05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる

【4月1日】アニメ・ゲーム・漫画・声優関連のエイプリルフールまとめ!



更新:15:35



魔法少女チノちゃん!

eOS5l77.jpg

新規ボイスもあるよ!
ttp://special.gochiusa.com/gochiusa_DIALOG.mp3

http://www.gochiusa.com/

可愛すぎて死んだ・・・・これ放送しろよまじで


ニセコイモノガタリ


これ作ってる暇あるなら傷作れや!!!!


「WORKING!!」が10周年プロジェクトでついにゲーム化

text-about.png
11

http://www.wagnaria.com/

普通にギャルゲーで出して


モバマス

shimbun_201504010025191f9.jpg

http://imas-cinderella.com/

モバマスは流石にPVとか作らないか・・・アニメで精一杯だしな


バンダインゴ、ディスられるwww

akzs6rE.jpg

big-bandai-2013-01-27.jpg


劇場版蟲師!

CBbzOcKUsAAx5FN.jpg

354534無題

http://www.mushishi-anime.com/


「selector infected WIXOSS」実写映画化

top_slider_img_01.jpg

希望、願望、欲望…それぞれの想いを胸に少女たちは危険なゲームの渦に飲み込まれてい­く―
重厚なストーリー展開が話題を呼んだ衝撃作、待望の実写化。

日本アカデミー賞最有力候補との呼び声も高いベテラン制作陣が、
実現不可能と呼ばれた「selector」の実写化に挑んだ渾身の1作。

本作で描かれるのは「願いを持たない少女」小湊るう子の闘い―

意思を持つカード「ルリグ」に選ばれ、願いをかけたカードバトルに巻き込まれた
「セレクター」と呼ばれる少女達。彼女達はそれぞれの願いを胸に秘め、残酷な
運命へと身を投じていく。

この問題作を実写化するにあたり、タカラトミー立石本社ビルにて、
総工費2300円を投じた大規模ロケを決行。

フリーソフトを駆使した豪快なVFX技術により、原作のアニメを凌駕する、
迫力あるバトルシーンが実現した。

原作にはないラストの爆破シーンは必見!

※2015年4月1日くらいの限定公開の動画です。


WIXOSSはどういうカードゲーム?

バレーボールを疑似体験できる「繋ぐ」をテーマにしたカードゲームだ!!

rule_150401_01.jpg

ウィクロス初心者講座
どうやったら始められるの?

ウィクロスとは、バレーボールのカードゲームです。
あなたは「ルリグ(フランス語で監督のこと)」となり、
チームメイトと一緒にインターハイを目指しましょう!

http://www.takaratomy.co.jp/products/wixoss/rule/index_150401.php


ミルキィwwwwwww

6emsoPk.png

about_peeping.png

http://milky-holmes.com/

嫌いじゃないわこの絵


ノラガミ

343


ガールフレンドが実写映画化!

gf_001_cs1w1_720x.jpg

 『ガールフレンド(仮)』は、2012年10月29日にサイバーエージェントのネットサービス・Amebaでサービスを開始したスマートフォン向け学園恋愛ゲーム。登録会員数は、サービス開始1年足らずで300万人を突破、3年目に突入した現在は600万人を突破している。また、コミックスやグッズ、専用マガジンなども発売され、2014年10月にはテレビアニメが放送された。さらに、シリーズ最新作となるリズムゲーム『ガールフレンド(♪)』がこの春にサービス開始を予定しており、その勢いはとどまるところを知らない。

 劇場版の監督や脚本家、キャストは一切発表されていない。ゲームでは人気女性声優が大勢参加していることでも話題になったので、実写版では今をときめく若手人気女優が大勢出演し、華やかな学園恋愛ストーリーになることが予想される。なお、電撃オンラインでは、本作に出演してくれる学生役エキストラを電撃オンラインの読者の中から100名募集する予定。

※この記事は、2015年4月1日のエイプリルフール企画になります。実際に『ガールフレンド(仮)』の劇場版の制作はございません。また、学生役エキストラも募集しておりません。

http://dengekionline.com/elem/000/001/031/1031482/

実写ネタ多すぎだろ・・・かぶってんぞ


ハナヤマタTOP絵にハゲ

150401001725.jpg

公式でメガネはいらない子wwwwwww


きんモザは全員キンパツ!!

1427814966225.jpg

http://www.kinmosa.com/

でもこのネタ二次創作で見たわ・・・・


ニトロプラスより「孤独のぽちゃ子」

798

「孤独のぽちゃ子」第1話
「千代田区秋葉原 雁川の牛すじあんかけチャーハンと牛肉のスタミナ焼定食」
20015年4月1日放送?

http://supersonico.jp/


第三少女飛行隊 アニメ化決定

3500売れるオーラ


夏アニメ一覧きたああああああ

56_20150401004931b38.jpg

ハイスコアガールで吹いたwwwww


のんのんびより・・・グレートマン特撮映画化

z2f9SxC.jpg

http://www.nonnontv.com/

のんのんネタってわからないわ・・・


「君が望む永遠」15周年TVアニメ化、OVA化、実写化

345_20150401005419e63.jpg

新シリーズ制作と同時に、OVAの制作も決定したぞ!

 タイトルは『白陵柊普通科高校の劣等生』。鳴海孝之を主人公、涼宮茜をヒロインに据えたオリジナルストーリーらしいが、本編とどのように繋がっているのかは謎だ。

 タイトルから想像するに、これでは孝之が単なる落ちこぼれではないかという気もするが
茜は孝之に絶対の信頼を寄せており、「さすがはお兄ちゃん!」と褒めちぎるらしい。

 続報が気になるところだ。

http://kiminozo-radio.jp/af2015anime.html

本田リーダーの人気に嫉妬


4月アニメ「SHOW BY ROCK!」


5FRTMNi.jpg

ふーん・・・・


「かんぱに☆ガールズ」シリーズ完全新作

無駄に凝っててワロタwww


アニメでわかる!カップルズホテル

007-03.png

はじめてのカップルズホテル……。
緊張している上に使い方がわからなくて大失敗ということも。
そんな方のためのホテル利用指南漫画が、まさかのアニメ化!

カップルズホテルが大好きな普通の大学生「蛎殻 恋(かきがら れん)」。
教えたがりの恋(れん)は後輩「雨宮」とその彼女に、カップルズホテルの極意を伝授!

「……でも、私は?」

雨宮と彼女がうまくいくほどに、恋(れん)との距離は遠ざかる――

ttp://couples.jp/april/2015/


ジャンプ+

645


あいまいみー!!!!

あびゃー


モモクロのサイトがフリーザ様

CBb1Tp3UMAE4Jl7.jpg

http://www.momoclo.net/

どこへ向かってるんだこのグループ


杉田がオナホもってるwwww


o0800113213261548472.jpg

お待たせしました!本日はどでかいニュースを持ってきました。
自分には新境地となる制作発表です!

2015年が舞台になる数々の映画が一つに・・。
配給会社の垣根をこえ映画の制作が決定!!

というわけでまさかの映画に出演!

出演 トモカズ・スギタ、マコト・ケドウイン、マフィアカジタ、ロータス・ジュース他

あらすじ:
2015年桃生町に住むバトスピとアイマスが大好きな高校生トモカズ・スギタは
科学者である親友のマコト・ケドウイン博士(通称ケ・ドク)を手伝って、
深夜のショッピングモールの駐車場にて、乗用車アス・ラーダを改造してケ・ドクが開発した
タイムマシンの実験をする。実験は成功したが、ケ・ドクがタイムマシンの燃料である
ロータス・ジュースを調達するために騙したエヴァ初号機マフィアカジタの暴走に遭い
ケ・ドクは踏み潰されてしまう。同じく命を狙われたトモカズ・スギタは
とっさにタイムマシンに乗って逃走するが、シフトレバーを動かす際に
肘で次元転移装置のスイッチをいれてしまった為、大災害セカンドインパクト勃発。

髪が多いから嘘だな


ウメハラ、格ゲー引退

53434.jpg

http://www.freee.co.jp/special/umehara/

←のガチャはつかわないだろwwww


エイラーニャ主役きたああああああ

97879.jpg


山口県が独立

アニメとか関係ないけどワロタので


てれびくん公式サイト

m7mjaNz.jpg

http://televi-kun.net/

ライダーの特集ページ多すぎいいいいいいいいいい


アルドノア乙女ゲーム化

スレイン殺すゲームだそうぜ


グッスマ

無題

http://www.goodsmile.info/ja/nendoro-code214


男は無理があるよ!!!


グランブルーファンタジー凝りすぎ!!


トリアージXが居酒屋業界参入決定


JlgefGA.jpg


ゲーマーズが擬人化

gemadan0401_01.jpg

gemadan0401_02.jpg

http://www.anibro.jp/special/15685/

なぜ女媚び仕様にしたし・・・・


映画『貞子VS伽椰子』2016年公開決定!? 『リング』と『呪怨』の2大巨頭がついに激突

46

●『エイリアンVSプレデター』に匹敵する、映画史上もっとも出会ってはいけないふたりがバトル
映画『リング』シリーズの“貞子”と、『呪怨』シリーズの“伽椰子”が激突する映画『貞子VS伽椰子』が2016年夏に公開決定した。配給会社の壁を越え、全世界注目のドリームマッチが実現する。

http://www.famitsu.com/news/201504/01075255.html

http://juon-movie.jp/aprilfools/


まどそふと原作オリジナルアニメーション2016年放送開始

poCoKiA.jpg

http://madosoft.net/animation.php

原画やん・・・がんばって色までつけてくれよ・・・・万策尽きてるやん


空戦魔導士が架空の旅行サイトに

無題

http://ku-sen.jp/

3カ月遅れたアニメが何をやっているんだ・・・・


プラスティックメモリーズ、ギフティア発売

img01_2015040101424483a.jpg
img02_201504010142427e9.jpg
detail.jpg

http://www.plastic-memories.jp/


型月 アイドル事務所

5343無題

3_201504010148097f7.jpg

1_2015040101480845e.jpg

2_2015040101480601b.jpg

http://d2oqaflkjql2z0.cloudfront.net/imperialroma/top.html


WUGもエイプリルネタ!ギャルゲーはじまた

無題

http://www.ordet.jp/april2015/


七つの大罪 キングンゴw

34534無題

http://www.7-taizai.net/


ロマサガ凝りすぎwwww

3

http://romasaga2.jp/


スクフェスのパクリ

34243.jpg

VPS(virtual private server)のホスティングサービを行っている「ConoHa」がゲーム業界に参戦し
「ミクモライブ」を発表。音楽に合わせて画面をタップする簡単操作の音ゲーで、CVには上坂すみれ・内田真礼を起用

https://www.conoha.jp/conofes2015/


筋肉ウォッチ!

017_201504010210192c1.jpg
017-02.jpg

http://watch.gmobb.jp/

必ず筋肉ネタやる企業あるよね


「ガンダム」やらせ発覚か!?記者会見の模様を配信!!

20150330180225-74847.jpg

http://www.gundam.info/topic/12871


バトエヴァに使徒襲来


「型月乱舞」


CBb8VxIUcAAClNn.png
CBb8WaVVAAAbxlM.png



『浦和の調ちゃん』のスピンオフ映画


一迅社


ミカグラ学園組曲


46_201504011522277f1.jpg

原作レイプか


攻殻機動隊 新劇場版


54


暗殺教室

53

http://www.ansatsu-anime.com/


ヘタリア


546


黒子のバスケ

64

http://www.kurobas.com/


『琉が如く』2015年3月28日発売決定!


犬逆転裁判 -戌歩堂龍ノ介の冒險-

34

http://www.capcom.co.jp/dai-gyakuten/


Newニンテンドー3DS 魔神英雄伝ワタルモデル


駅メモ!〜ステーションメモリーズ〜

top_20150401152850c5e.jpg

http://www.mobilefactory.jp/service/ekimemo/


ラグナロクオンライン

kue8e60000018x5b.jpg

まだやってたのか・・・・


ガンガンオンライン

64

http://www.ganganonline.com/


しずかのドキドキヒーロー占い

無題

http://doraeiga.com/2015/aprilfool/


ufotable


アニメイト月面店

pop_arbeit_kokuchi.jpg
pop_open_kokuchi.jpg

http://www.animate.co.jp/special/shop/planet/pc/


メロンブックス

keyvisual_2015040115345058a.jpg

http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=special_1504


学園ハンサムアニメ化


ミューーーーーーーーーーーズ


HUNTER×HUNTERのヒソカの外伝

嘘っぽいけどこれは本当っぽい


AKB84



(´・ω・`)まぁまとめてる所多いだろうけど・・・アニメとかゲーム漫画・声優関連は追加していくね
(´・ω・`)俺はいつもどおり何もしないよ、定期的にデマ流すからね

(´・ω・`)この嘘ネタが一番面白かったわ()

mainvisual_20150401014405655.jpg



 

コメントを書く
  1. 一以外ごみ


  2. 管理人の※ワロタ

    昔はあんま好感持ってなかったが情報早いし最近は応援してるぞ


  3. そう・・・(無関心)


  4. ↓ここでやらおん信者が冷静に一言


  5. 3500とか言うな


  6. 鬼畜こけしの髪がきんいろとか…モザイクはよ


  7. 基本滑ってるのが辛いな


  8. >定期的にデマ

    一度も無いだろ


  9. わろた


  10. パクライブサンシャインパクライブサンシャインパクライブサンシャインパクライブサンシャインパクライブサンシャインパクライブサンシャインパクライブサンシャインパクライブサンシャインパクライブサンシャインパクライブサンシャインパクライブサンシャインパクライブサンシャインパクライブ


  11. お疲れ


  12. まとめるのは日が上ってからでもええんやで


  13. 管理人はなるべくならイキロ


  14. もっと嘘とバレない嘘を付けよw


  15. で、ごち魔女はいつ放送開始なのかね?


  16. マチちゃんいらない子とかしばくぞてめえ


  17. ポチャ子は幸腹グラフィティやったあとだけにウマいw


  18. 白箱つまんねー


  19. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  20. グランブルーファンタジーのアイドルネタで美希や千早の中の人のキャラ使ってたのはワロタ。元々人気キャラだから順当な人選ではあるけど


  21. 魔法少女チノちゃんと第三飛行少女隊は実際にアニメ化してくれていいよ


  22. 去年はどっかが作ってたオリジナルアニメ保存し損なったのがなぁ

    今年はできるだけ回収したいわ


  23. ほかはいいから、ごち魔女だけはやってくれ・・・


  24. 型月入れないとかまじかよ……


  25. 禁書のアクセラレータのやつもきてたぞ!


  26. まとめはギガジンでも見ればいいんじゃね?


  27. ジャンプ+行ってみ~

    フリーザ様?が多くいるというか

    一面フリーザになってるwww


  28. ガハラさん可愛すぎ


  29. ウィクロス酷すぎだろw

    ルリグ全員オッサンw


  30. Navelのは毎年最高やぞ


  31. 動画重すぎ


  32. 今日でこのサイト潰れるらしいな



    ハム速のおっさんが言ってたわ


  33. デマ流してる自覚はあるんだw


  34. たまゆらもなんかやってたぞ


  35. ウィクロスの動画がまるでアイレム時代のソレをおもわせるでき


  36. てめえ!なんでルリグが全員オッサンなんだよ!(爆笑)


  37. つまんねえええええええええええええ


  38. ウィクロスだけは許さねぇ 汚ねぇわw0


  39. 正直エイプリルフールネタはちょっとウザい


  40. やらかん開き直ってていいね!


  41. ごち魔女、OVAならアリだな


  42. ごち魔女は敵と戦うんじゃなくて

    町中に夢と笑いをふりまく方向で頼む


  43. タイプムーンはしゃあねえやろ、規模デカ過ぎやで追いきれん


  44. 面白いと思ったのWIXOSSだけだわ

    他のエイプリルネタは寒い


  45. あんまり面白いのないな


  46. Wake Up, Girlsのサイトもわりと楽しめる。

    正直、メシアガレ!はちょっと欲しいかも。


  47. 47追記

    公式じゃなく、ポータルのサイト。


  48. なんでや!マチちゃんはハナヤマタのキャラソンで一番CD売れたから一番人気やろ!!



    まぁマジレスすると、このハゲの本名が大船勝(マサル)だから



    「マ」の部分が同じマチちゃんが入れ替わっただけですけどね



    決して不人気メガネだからとかいらない子じゃないから(震え声)



    マチちゃんがCD一番売れてるから(二回目)


  49. ソメラちゃんは何とも判定しにくいんだが・・・


  50. ウィ来栖の動画、白デブがビームサーベル振り回しながらマジキチスマイルしてるなw


  51. 最後の※でワラタ


  52. 去年のモバマスは1日限定のゲーム作ってえらい気合入ってたのに

    今年はこれだけかい


  53. モバマスが一番つまらんな


  54. だんだん適当になっててわろた

    はやく寝ろよ!


  55. タイプムーンやってるのに何でないんだよwwww


  56. つまらないのばっかり


  57. モバマスが一番つまらんなww


  58. ヱヴァンゲリヲンバトルミッションも始めてる




  59. ウィクロスのルリグ汚過ぎやろw特にタマ・・w

    でも面白かったで^^


  60. 重い重すぐる


  61. 魔法少女チノは全力で応援したい

    是非とも実現してほしい


  62. 常にエイプリルフールだもんな


  63. ごちうさサイト轟沈


  64. ハイスコアガールのアニメ見たかったなあ


  65. 夏アニメどう考えても二期系は全部無理な作品達ばかりww


  66. 53

    毎週のアニメと連動させてたり

    今年クッソ忙しいからな・・・

    モバマスプレイしてる奴が一番分かると思う


  67. モバマス駄目っぽいな今年は対してスクフェスはアルパカがセンターだぞ


  68. ここまでネタに使用された作品はアイマス1位だな

    君が望む永遠・杉田組



    まぁアイマスは毎年多いけどな


  69. モバマスは5時切り替えでどうせなんか来るだろ


  70. ダイスDEシンデレラ♪はよ


  71. 68

    日本語大丈夫か?w

    つか、まだアルパカネタやってんのか・・・

    目くそ鼻くそじゃね?


  72. YAMAKING復活なのに短いよ…早く完全復活してくれ


  73. グラブルは歌ってたな


  74. 型月出せよな


  75. 68

    ホームがアルパカとか拷問以外の何物でもないんですがそれは…




  76. 本家・グリマス・Mマス・876も何かあるのかな

    今度はWiiUで876プロ!


  77. 実写化はTMAにしか見えない


  78. 本田リーダーw


  79. ウィクロス見たらjkjcのマスターがイケメン召還して戦わせるのはありなんじゃねと思った

    聖杯戦争でみんな凜/アーチャーみたいな組み合わせでさ

    まあそんな同人誌は既にあるだろうけど


  80. ハイスコアガールわろたw


  81. わぐZOO頑張りすぎだわwww


  82. ハナヤマタ はヨサコイなのは嘘だね

    本篇もソーランみたいな感じだったし、エイプリルフールネタ以前の問題


  83. チノちゃん神かよ・・・・・


  84. 孤食を見ると胸が痛くなる

    ぽちゃ子さんにも早くりんごちゃんが見つかりますように


  85. 艦これ集計漏れで実はUBWより売れてるらしいw


  86. 君望はネタ盛り込み過ぎィ!!


  87. 去年のバディコンのガチャピンとムックを超えるのは無しかよ


  88. >『君のぞ』と言えば鬱展開と言われて来たが、今作でもそれは健在のようだ。しかしそこは現代の世情に合わせ、次の週では何事もなかったかのように話が進むらしいので安心して観続けられるぞ!

    なお、シリーズ最終回は凄い物量になるらしいが、意味がよくわからない。今から脚本が心配である。



    艦これ馬鹿にしすぎてワロタ


  89. 犬逆転裁判は?


  90. ホワルバ2 CC、家族計画、えくそだすっ!を見るアニメリストに入れとくわ!


  91. 傷物語2012年劇場公開、くらいの嘘をついて欲しかった


  92. お前のコメントは見たくないからなんもコメントすんなクソ生物


  93. 君のぞ、本田リーダーネタが目につくけど、よく文章読むと



    >なお、シリーズ最終回は凄い物量になるらしいが意味がよくわからない。今から脚本が心配である



    おもっくそ艦これdisってて噴くわwwwwwwwwwwwwwwww


  94. 89

    艦こけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  95. 傷物語完成いたしました


  96. 「凄い物量」浸透しているようだね


  97. グラブル凄すぎ

    サイゲ儲けてんな


  98. WIXOSS公式はよ元に戻して…誰あのオッサン…


  99. ヤマーキングきたあああ3期に向けて再開はよ


  100. 貞子VS伽耶子はちょっと見たいぞw


  101. 禁書はこういう時がんばれよ


  102. エクソダスみたい


  103. ジャンプ+のだけ面白かった


  104. グラブルの作曲植松でわろた


  105. 野崎君が本気で2期やったら嬉しいんだけどなあ…


  106. ごち魔女ようやくボイス再生できた

    満足した寝る


  107. 実写ももクロフリーザと貞子VS伽椰子が普通にかっこいい


  108. 型月は?


  109. グランブルーファンタジーが飛びぬけてんな


  110. まどそふとは十分頑張ってる方だと思うよ…


  111. グラブルがやばい


  112. 面白いの1個もねーな

    毎年やらないといけないし担当者は辛いね


  113. 艦これの画像はネタがよくわからないけど一言いいたい

    中心に合わせろやボケ


  114. また円谷パクってんだな型月

    パクリムーン寒い


  115. やら管…



    気持ちはわかるが艦これ続編はエイプリルフールじゃないんや…


  116. 夏アニメ、マジ京アニに家族計画(初代)作って欲しいな


  117. ロマ佐賀はエイプリルフールネタじゃないやろ


  118. 【超大吉報】ゆゆ式2期決定!!!!!!!!!!!!!



    ごちうさやきんモザのエイプリルフールネタなんて見ている場合じゃねーぞ!!


  119. デレマスはアニプレがやっただけで

    あのサイゲがまだやってないからな

    まあ、さすがに去年のは超えられないと思うが


  120. 制作うんたらいってるけど、広報とアニメ描いてる人は別だからニート


  121. 118

    だね、ロマ佐賀は公式のコラボ。


  122. 犬逆転裁判に犬ホームズ出て来ていいんだあれ


  123. え、ラブライブは?


  124. グランブルーファンタジーの動画ニコニコで1位になっててワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  125. 我が家のお稲荷様続編あくしろよ

    もう7年くらい待っとるんじゃ


  126. 夏アニメ観てみたいのけっこうあるわw


  127. たとえ嘘でも物語をこんな駄作とコラボさせんなよ・・


  128. ロマ佐賀のBGMは震えるなw

    なんか見覚えのあるシロアリが出てきたwww


  129. グラブルはエイプリルフールシナリオ読んでたら唐突にこのムービー流れてきてびっくりしたw


  130. 空戦魔道士は遅れたって言ってもスタッフのバッティング回避だろ


  131. グランブルーみたいに一枚絵で長々と引っ張るのは寒すぎる

    ニコのアホコメ付きだと余計に しかし植松さんはボーカル曲下手だね


  132. ラブライブないの?


  133. 山口県のはオキナワやフクシマで同じことやったらエイプリルフールじゃ済まされない件・・・


  134. いやごちうさ普通にこれでアニメ化しろよ








  135. (´・ω・`)この嘘ネタが一番面白かったわ()



    っていう嘘ね

    やるじゃん


  136. 川崎国は建国しないのか?


  137. グラブルはこの衣装バージョンでガチャに入れてくれ


  138. この中のどれかはマジ企画なんだろう?

    魔法少女チノちゃんはガチで爆売れすると思うのだが




  139. フミカネは吐いていい嘘と悪い嘘がわかってないようだな・・・

    OVAに出ないから三期主役なんじゃないかと超期待してたファンを死滅させやがった


  140. 暇人が多いことはわかったわ


  141. 最終回は凄い物量で脚本が心配ワロタ




  142. ハロウィン同様、日本人には向いてないな


  143. 力入ってなくつまらないネタも多くなってきたね、何かやらなきゃ~だけ先行してるよ

    モバマスも新聞つまんないし手抜きだし、グラブルも止め絵でエフェクトだけじゃん



    ●合格ラインは カンパニ 夏アニメ一覧 エイラーニャ 杉田 梅原 ワーキン この嘘ネタが~ 




  144. 続編制作決定は嘘だったか よかった


  145. 傷物語公開決定!!



    もはや風物詩・・・


  146. 144

    グラブルゲーム内の召喚シーンとかもろもろ変わってるよ


  147. 夏アニ一覧



    うん、マジそれでいいわ、内容も本数も


  148. グラブル一枚絵じゃねーから

    PVロクに見てないのまるわかりで草


  149. モバマスは5時からが本番だからな


  150. 144

    グラブルは妄想スイッチをオンにすると戦闘での主人公が持つ武器が武器種別に変わってたり必殺技がまた別のになってたり色々おかしいことになってる


  151. グラブルはこれよりも武器が全てビィになって奥義も召喚の演出もビィになってるやつのが狂気染みててメインなんだよなあ


  152. このネタ仕込む時間あるなら本業をもっと頑張れよ


  153. 艦これ爆死したんだから続編とか絶対ないだろ()


  154. 144

    モバマスはゲームのほうがいつもの月末ガチャ更新直後だからまだアニプレだけしかやってないってだけのような気が…

    なお、その月末ガチャのメンツがSR全員声なしR全員声付き(ただしボイス未実装)という

    それこそエイプリルフールのネタになりそうなことをやってた模様


  155. リアル夏アニメ一覧より見たいものが多い


  156. 凄い物量って艦これ炎上のあれか

    無礼なことをたかがエロゲメーカーが


  157. 147 151 152

    ほんとだ、外向けじゃなくこういう中向けに凝るのはイイネ 情報さんくす 


  158. アイレムは?


  159. モバマスは去年ダイスdeシンデレラやって、課金ポチポチより面白いって評判だったな



    ■劇場版蟲師!

    ハナヤマタ

    日テレどら

    グラブル

    牧歌的アイドルユニット



    このあたりツボった


  160. グラブルやべえなw


  161. 艦これわろた


  162. 絵の質はニセコイ物語が圧倒的

    シャフト有能


  163. ソメラちゃんマジでやるやつじゃね?

    だったらいいな!


  164. ラブライブ!無いの?(´・ω・`)


  165. ロマ佐賀が一番だったわw


  166. 最近管理人のコメが鬱々しいんだが

    大丈夫か?


  167. 傷物語2016年春休み公開とかやれや

    種も公開ネタ出来るやん


  168. 進撃関西弁版もこのタイミングで発表すればよかったのにね。


  169. 貞子VS伽椰子観たいな


  170. ごりらまん(´・ω・`)


  171. そうか、伊藤は一応デマ流してる自覚はあったんだなww

    見てもいないアニメ見たフリで的外れなこと言ったりやってないゲームのネタ拾い間違えたり

    確かに定期的だけどそこは今日に限って嘘吐かねーで本当のこと言うのかよw


  172. 君望とグラブル凄いなw


  173. ぶひいぃぃぃぃwうわーこれはみたいなーwww


  174. チノちゃん天使



    ウィクロスわろたw


  175. 型月ツイッターを追うには今日の仕事を休む必要があるな


  176. 定期的にデマ流すとか開き直るあたりマジで反省とかする気ねーのな


  177. ウィクロスのアキラはあり


  178. ガールフレンドはゲームの方が酷いことになってるぞw


  179. チノちゃんは何をやっても可愛いな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ


  180. 管理人さんありがとう


  181. 貞子のやつマジかとちょっと期待して公式行ったら案の定ネタで残念

    まあ戦う理由が無いのだけど。


  182. そして赤松はいつもの久米田ネタw


  183. 君望さりげなく艦これdisってるな


  184. グランブルー頑張りすぎて神バハ通常営業でワロタ

    なんもないのかよw


  185. ソメラはなんかマジでやりそうだなぁ

    エイプリルフールも実現したりするから

    なかなかあなどれないんだよ


  186. WORKING声優使ってまでエイプリルフールはさすがに笑うw


  187. 1年で最も寒い日


  188. 型月は今年なんもねーの?


  189. 艦これ続編なんて

    最悪すぎる嘘だな


  190. エイルリルフール義務みたくなっちゃってるのがな

    売れてるとこはやらないあたり話題作りで知名度上げようって狙いもあるんだろうけど


  191. 型月は今年も変なことやってんな


  192. ぐでたまじかが無駄にいいぷりケツしてやがるな・・・


  193. 東映のHPもフリーザになってるな


  194. あほらし


  195. >これ作ってる暇あるなら傷作れや



    尾石が一人でコツコツ作ってるだろ


  196. ちゃんみお馬鹿にするのやめーや


  197. わぐZOOの犯人誰か教えてorz


  198. アルドノアはただの二次創作じゃねーか


  199. なげーよ!


  200. ゾイドビルドファイターズマジで作ってくれww


  201. 批判しまくっててうぜー奴


  202. 4月1日は嘘をつく日

    筋肉は嘘をつかない

    なんて矛盾なんだ...


  203. 良かった

    艦これ続編は嘘だったんだね


  204. はずれた作品の悪あがきは痛々しさしか感じない


  205. 型月はクオリティー高いから嘘と思えないんだよ、ギャグっぽいのにしろ



    あとぽちゃ子はなんででしょうね、毎度毎度こんな役にして腹が立つぞ


  206. シンデレラガールズはたぶん12時にゲームの方で何か来る

    去年みたいな1日限定ゲームかな


  207. アルドノアとかもういいよ


  208. 狂四郎をマジでアニメ化したらカレー回の盛り上がりはハンパねえだろうな


  209. 桃色ハサンZのメンバーの特定で何故か吹いた


  210. 傷物語は物語シリーズ最後に公開するって言ってんだろ!(


  211. 助けてラブライブ!が嘘でしたーというオチなら花田大先生と呼んでやるわ


  212. ほんとシャフトとディオメディアは腹立つわ

    先にやらなきゃいかん事山ほどあるだろう


  213. ぶっちゃけ、どこも義務的にやってるよね


  214. ごちうさ魔法少女のやつはどう考えても千夜が敵キャラになる気がして仕方ないんだが・・・


  215. チノちゃんかわいすぎんだろ


  216. 艦これは既に存在自体嘘まみれだろ



    何言われても驚けないし、インパクトすらないわ


  217. ロマ佐賀はエイプリルフール関係なく前からある奴じゃなくて特別版になってるのかw


  218. 我が家のお稲荷様完結編マジで見たい!


  219. アニメうまるちゃんもちょこっとだけやっとるで


  220. 誤クリックしてページ進めたことに気づかずworking!!3期が嘘ネタだと思ってしまったw


  221. エイプリルフールネタってほとんど筋肉ネタとホモ(BL)ネタばっかりだな



    あと実写化ネタも多い


  222. モバマスは去年のゲームは昼の12時更新だったから

    いちお12時まで様子見るかな?


  223. エイプリルフールネタって総じて薄ら寒くてスベってるけどハイスコアガールで何かワロタ

    アニメ化も無かった事にwwwwww艦これは嘘であってほしいね(ニッコリ)


  224. ふと思ったんだが

    公式が新作発表の嘘告知だして株価が変動したら

    風説の流布になるんじゃね?


  225. ウィクロスだけクソわろた


  226. 最後のが一番嘘っぽい


  227. うずらインフォ夏アニメネタ

    桜Trick2期がエイプリルフールネタだと知り ワイ泣く

    マジで2期こねーかなぁ(白目)


  228. fateのアイドル桜めっちゃ可愛いやん…


  229. モバマスはダイスDEシンデレラ2来てるじゃん


  230. アイドル桜と赤セイバーアイドルのフィギュア発売したら俺は迷わず買うぞ



    需要あるから買うぞ、2回言ったからな



    エライ人頼むぞ、絶対需要あるんだぞ売れるぞ買うぞ・・・・あ3回


  231. アイレムは絶体絶命都市4と共に死んだ。グランゼーラはエイプリルフール中止。

    四月バカには積極的ドネートが必要なのだ


  232. 本田リーダーいつまでいじられるんや


  233. 艦これの「続編制作決定!」のネタはエイプリルフールにしてもちょっとやりすぎだと思うの。


  234. mushi-shiに笑ったwww


  235. どうせやるならウィクロスくらいぶっ飛んだの頼むわw


  236. 小梅ちゃん?


  237. アサシンのダンスが低すぎるしランサーのラックが高すぎる


  238. 日テレドラえもんHDリマスター観たいわ


  239. 何で本田リーダーの上の艦これパロは載せてないの?


  240. 型月公式覗き行って、シュールな気持ちになった



    お前等も行って見ろ、絢爛豪華なのにアイドル紹介欄がシュール過ぎるから


  241. 中田譲二17歳かわいい


  242. ウィクロスいいなwww


  243. へ~もともとエロゲメーカーがやり始めたんか、こういうノリ

    自分のアンテナがエロ萌え方面ばっかに伸びてるからエロゲのネタだけが目に付くんだと思ってたわ


  244. 君望吹いたwww山口県とモモクロも個人的に好き



    魔法少女チノ、グラブル、3DSワタルモデル、ヒソカ外伝は公式にしちゃっていいのよ?

    嘘はヤメテヨネ


  245. 『艦これ続編本当にやるなら皆大喜びすると思うんですよ』


  246. アイギスとかんぱにのコラボ明日一日限定で本当にやるみたいだな

    どうなるか楽しみだわ


  247. ラブライブ・・・


  248. 攻殻のサイトかっこよかった

    小梅ちゃんのアニメいいな


  249. つまらんネタが多い中、ロマ佐賀は思わず見入ってしまった


  250. >これ作ってる暇あるなら傷作れや!!!!



    本当にそう思うわ。


  251. コメが少ないな

    公式は話題になってほしくてやってるんだろうけど、こういう公式の悪ふざけはあんまファンに需要ない気がする



    ここに力入れるより商品をしっかり作ってくれた方がファンとしては嬉しい


  252. え、ラブライブまじでオワコンなの?


  253. やらかんのくだらない感想いらない。淡々とのせろ。


  254. ヒソカ外伝はフールネタでまじじゃないぞ


  255. スクールボーイストライカーズのネタが無い

    やり直し


  256. SEいい加減アニメ化しろ


  257. 三女はわりとまじめにやってほしい



    キングw




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#