05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww

【画像・小ネタ】アニメ『うしおととら』はTOKYO MXで放送すると判明!



蒼月潮(うしお)役の声優さんがポロリ(MXでやるという情報はまだ公式ででてない)

[script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"]


てっきり日テレ枠だと思ってたのに・・・・てことは7月の日テレ枠は・・・




泣けば泣くほどイジメが悪化する理由を描いた漫画


f9f9736e.jpg
4_20150331203227feb.jpg


うまるちゃんのスピンオフ「ひもうと!うまるちゃんS」コミックス化2015年夏発売

64

単行本3巻まで読んだわ


うたぷりが再びローソンとコラボ!

main_visual_20150331203820024.jpg

詳しくは↓
http://lwp.jp/upt/campaign/static/upt/


PSV「ルミナスアーク インフィニティ」8月6日に発売日決定!追加キャスト:大橋彩香、佐倉綾音、内田彩ほか

465_20150331204028d73.jpg

ルミナスアーク インフィニティ

メーカー:マーベラス
機種:PS Vita
発売日:2015年8月6日
価格:6800円
ジャンル:シミュレーションRPG

■キャスト
シード:岡本信彦
アクア:芹澤優
ジョーカー:悠木碧
ブリジッタ:内田真礼
パルス:久野美咲
フェイラン:新井里美
ヴァイオレット:ゆかな

■追加キャスト
ラナ:大橋彩香
ヒソカ:佐倉綾音
カスミ:内田彩
カラカラ:小野友樹
ラジ・ソール:池水通洋


ヘリウムで事故を起こしたテレ朝の番組打ち切り!12歳の少女は3月から通学できるくらい回復

5354534.jpg

3Bjunior番組打ち切り ヘリウム事故のメンバーは通学再開していた

 テレビ朝日が31日の定例会見で、番組収録中に女性アイドル1人が意識を失い入院した
BS朝日の「3B juniorの星くず商事」を終了させたことを発表した。

 事故は1月28日の収録中に発生した。出演していた女性アイドルグループ「3B junior(スリー・ビー・ジュニア)」のメンバー(12)がヘリウムガスの吸引後に意識を失い入院した。この女性は3月10日に退院し、11日からは学校への通学を再開したという。

 番組は「休止」の形をとっていたが、この会見で正式に終了を発表。
局側は「総合的判断で終了とさせていただくことにしました」と理由を説明した。

 番組は1月24日に始まり、同31日は放送されたが、2月7日以降は休止されていた。2回のみ放送されたことになる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150331-00000058-dal-ent


GACKTがパリのホテルで露骨な人種差別に遭う フランス語で店員を追及

34534_201503312049190e4.jpg


GACKTがパリのホテル内にあるビュッフェで、露骨な人種差別に遭ったという

店員に奥の席へ行くよう告げられ、後から来た白人客が眺めのいい席に座った

GACKTはフランス語で店員を追及したが、あくまで冷静に振る舞った

 GACKTは感情的になったわけではない

「ムカついたら何か変わるわけじゃないだろ?ムカついて文句言って何もしないのは、
愚の骨頂だよ。だったら、笑ってサラッと行動した方が意味があると思わないか?」と、あくまで冷静に振る舞った。

 そして、マナーの悪い中国人団体客もいることを指摘、ホテルの方針について
「誰がマナーがまもれて、誰がマナーがなってないなんて、瞬時にわかるわけがない」
から肌の色で“区別”したのだろうと思い浮かべた。

その上で「最近の日本人もマナーのないヤツが多いだろ?国の問題じゃない」と
この体験を単に差別問題として片付けはしなかった。

http://news.livedoor.com/article/detail/9952371/


今日発売の『レモンジーナ』が早速「土のような味」と話題に! ちょっと気になるその味とは?

001136.jpg

3月31日に発売された『オランジーナ』の新製品『レモンジーナ』。これはサントリーとオランジーナが共同開発し日本のみで発売することになった製品。『オランジーナ』は2012年で日本で発売されて以来人気を得ているが、本国フランスでは1936年から発売されている歴史のある飲み物。

そんな『レモンジーナ』が早速酷評されているのだ。Twitterでは次の様に感想が書かれている。

・土の味がする
・レモンの皮だけ食ってたらたまたま土ついてたましたみたいな味
・何でみんな土の味知ってるんだよ
・個人的感想は、匂いと口に入れた時の味は爽やかなレモン 後味が土って感じです
・カブトムシ飼育用の土の味がする

という意見が書かれている。しかし中には「別にレモンジーナ土の味しないけどwwwwレモンアメの感じだよ!」という意見もあり、どれが正しいのか不明。『オランジーナ』が評判良かっただけに、『レモンジーナ』もかなり期待が高まっていたようだ。
ただそれが「土の味」となると・・・・・・いや飲んでみたい。

既に箱買い済みなので朝編集部に届くのを待つのみである。

http://gogotsu.com/archives/5956

土食った事ないわ・・・


クリムゾン作品で一番使われているセリフは。。。。

効果音がビクンビクンだろうな


『To LOVEる-とらぶる-ダークネス』13巻表紙とアニメ情報


toloveru2.jpg


消費再増税、延期確定

無題

 2015年度税制改正関連法が31日の参院本会議で可決、成立した。

15年10月に予定していた消費税率10%への引き上げを1年半延期し

17年4月とすることが確定

「景気条項」を削除し、景気情勢次第でさらに先送りできなくなる。

 税制改正関連法では、標準で34.62%だった法人実効税率を2年間で3.29%引き下げる
減税により企業収益が増え、従業員の賃上げや税収増につながることが期待される。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150331-00000123-jij-pol


「男の子に興味あった」男子高校生にキス 強制わいせつ容疑で21歳男逮捕

34534_201503312121446c4.jpg

男子高校生を車に連れ込んでわいせつな行為をしたとして、和歌山県警和歌山東署は30日、強制わいせつの疑いで、和歌山市内の建設作業員の男(21)を逮捕した。

 「男の子に興味があった」と容疑を認めているという。

 逮捕容疑は29日午後8時ごろから同11時半ごろまでの間、同市小雑賀の大型遊戯施設の駐車場のワンボックスカー内で、市内に住む高校2年の男子生徒(17)に抱きついてキスをするなどしたとしている。

 同署によると、男は男子生徒に「寒いやろ。車に乗らんか」などと声をかけて車内に連れ込んだという。男子生徒の帰宅が遅いことを心配した家族が、通報した。

http://www.sankei.com/west/news/150331/wst1503310009-n1.html

ホモだったかぁ


来週のアプデで叢雲改二になるぞ

kc_0054c52-5f3fb.jpg


こんな画像あったけど、いつのだ・・・

34_201503312127335dc.jpg


スタッフに愛されてる作品っていいよね



長野県小諸市立小諸高原美術館にて「あの夏で待ってる2015展」が開催決定!

ikenbijutsu.jpg

「あの夏で待ってる」の舞台となった長野県小諸市の市立小諸高原美術館にて
「あの夏で待ってる2015展」が開催決定となりました。

入場料 大人500円 子供250円
詳細は決定次第、下記にて告知となります。
http://komoro.ch/natsumachi?j=iken

また、同時期開催の「なつまちファンとの意見交換会 最終回」に豪華パネラーが参加となります!!

〈パネラー〉監督:長井龍雪 キャラクターデザイン:田中将賀 チーフプロデューサー:大澤信博
〈日時〉2015年6月21日(日) 13:30~15:00(予定)
〈会場〉小諸高原美術館白鳥映雪館
〈開場〉 13:00
〈料金〉 無料(但し小諸高原美術館入館料の500円は必要となります)
〈定員〉 200名(整理券お持ちの方優先)
※整理券の配布は2015年6月21日10:00より小諸高原美術館ロビーにて配布いたします。
※整理券は先着順となります。待機列は9:45よりお並びください。


心に残った退場シーンはどれですか?

lib869177.jpg


サイコパス打ち上げ会場とケーキ豪華!!!

大成功すなぁ


 「教科書はソードアート・オンライン」――愛知教育大学で今年も人気ライトノベルを題材にした授業が開催

l_kk20150330_sao01.jpg

 「教科書はソードアート・オンライン」――愛知教育大学で今年も人気ライトノベルを題材にした授業が開催されます。

担当教員は広瀬正浩さん。

広瀬さんは、日本文学(近現代)・ポピュラー音楽の専門家。
愛教大や椙山女学園大学などで教鞭をとっており、愛教大では以前から1・2年生向けに「ソードアート・オンライン」の授業を行っています。

シラバスによると、目標は「現代の日本文学を代表する作家・作品を取り上げ
その作品の表現や物語内容等を分析する技能を身につける」こと。
具体的には「デジタル社会と身体」「ラブコメの構造」「世界認識の方法」などを扱うそうです。さすが大学!

 教科書にはちゃんと「ソードアート・オンライン」第1巻(川原礫、電撃文庫)を指定しているため、
Twitterでは同書が教科書コーナーに陳列されている写真が注目を集めていました。
ちなみに、去年も同じ現象が起こっています。

 なお、広瀬さんは時々ブログで大学の様子を報告しており、そこには「矢澤にこに突っ込む兵長に、恭介が突っ込む」「彼女たちとのやりとりから、
リヴァイのファンとラブライバーが、新入生の中に一定数いることが分かりました」など興味深い記述もあります。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1519713


『GJ部』などのPがvapを退社!

走り出しちゃったか・・・・


ことぶきつかさ先生が自身の画風の変化をネタにしてるwww


人気


(´・ω・`)結局依存症やんあの人・・・



 

コメントを書く
  1. 日テレじゃないんかい


  2. はんにゃ☆ちゃんねるやってんだろアホ!


  3. あっそう!・・!そう!


  4. 刃とは和解したのにwww


  5. うまるーん


  6. 刃より嫌われてるとかw


  7. ことぶきつかさ先生はガンブレ2で良い仕事をしたと思います


  8. 面と向かって言えよ蛆虫


  9. 確かに辛い目にあっても黙々と仕事こなす人のが最終的には大事にされる気がする実体験

    愚痴ばっかの人はその時だけだね同情されるの


  10. ドラゴンボール改の後番組は何が来るんだ?

    6月で終了予定だけど


  11. おねティの成功コバンザメが忘れられないようだね


  12. ヘリウム事故の子脳死でたまにピクっと反応するだけと聞いたが…ほんとかよ…

    すげー可愛いらしいから復活してんなら良かったよホント


  13. うしおととらネタトップに持ってきたのはドリフターズに宛ててだよなw


  14. 寄生虫が何を言ってるのやら

    刃なんて速攻で謝罪したからね

    ここの管理人は騒動をしばらく眺めてたクズの癖に


  15. 今のことぶきつかさはむしろセイバー1巻に近い感じに戻って入ってるな

    あの印象的な絵柄はその時の流行ピークに突っ走ったって感じか


  16. ヘリウム事故の子車椅子とか喋れないとかそういうオチなんだろ…


  17. へいさしろよ


  18. 死にたい


  19. 被害受けたあと「傷ついた!」と喚いて嫌われるって韓国じゃん。



    誰かを傷つけたってのは居心地が悪い状態。そのため「相手が悪いんだ!」とかなるって過去を反省しないで美化するネトウヨだし・・・


  20. や○おん!と一緒にしないで欲しいんだけどなー


  21. 国旗に米と書いてあるのは日本でもアメリカでもなくイギリス


  22. 平野耕太のことだろうな


  23. 米国の語源知らないアホなのか?漫画の作者

    自分の無知晒してるアホにしか思えんのだが


  24. ツイッター依存症?


  25. 刃より嫌われてやんのwwwギャハハハwww


  26. クソ管コメント制限から復活だぜ帰ってきたぜクソども


  27. 23

    ネタニマジレス恥ずかしい



    ここてん


  28. >心に残った退場シーンはどれですか?

    一緒だねえええええええええええええええええええええ


  29. クソ管コメント制限させないと勝てないのか雑魚だな


  30. 流行の沼がどうたらって人の

    腐れ系あるある漫画?をいつも取り上げてるみたいだけど

    正直つまらないです・・・


  31. ttp://jin115.com/archives/52073817.html

    どうせお前はまだブロックされてんだろ?


  32. アーノルズとかいう「自分わかってますよ」的なオーラ出してる奴嫌い。不快。


  33. アニメ製作者が何億とかアピールするのやめようぜ。売り豚脳全開はキモい。

    一般企業なら分かるけど、臭すぎる。


  34. ヒラコーまたついったーしたんだ

    でもそれを依存症と言って貶すのはダメだよね

    まったく反省してないね

    あの文章はなんだったんだろうね


  35. 30はあほ


  36. MXだと1クールか長くて2クール売れなきゃ2期はなし・・・・厳しいな


  37. ※33

    わかる

    数字出したいなら動員数にしとけよ

    金額だと「豚から絞った勲章」感が凄い


  38. なんか炎上してるね

    あんま人をおちょくるのはよくないな

    管理人さんも気をつけないと


  39. MXっう事は4クール一気の放送じゃ無いのは確定やね




  40. 35ようあほ


  41. かわいそー、プロ作家に微塵も相手にされなくてかわいそー

    刃なんて謝って普通に許してもらってるってのに・・・


  42. ヒラコーのは気にすんな

    ファンですら「またかよ」と言っていた


  43. お札に落書きは犯罪だろ・・そしてなぜ銀行員は気づかない


  44. サイコパスの打ち上げ会場ヤベェwww




  45. 34

    ブログ時代から気に入らないコメあると

    「閉鎖する」と言って消えてはすぐ復活してた

    依存症と言って差し支えない


  46. やらかんってマジで中卒以下の低能なんだな

    一体何の反省文書いたんだか


  47. 内海賢太郎は声優じゃないだろw


  48. 23

    バーカ


  49. ボケクソ


  50. お札に、しかも一万円札にものを書くなよなwww


  51. クソ艦隊


  52. うしおととら、MXか…。

    こりゃ最後までやりそうにないな…。



    ジュビロ、

    とことんアニメ化に恵まれない作家だな…。


  53. やっぱやらかんはこのくらい屑のほうが面白いわ


  54. 23

    やだ恥ずかしい人


  55. ああああああああああああああああああああああああああああ


  56. あのな

    文句を言わない人も居るのに文句言ってる人がおかしいとかじゃなく

    二次利用をするのならその一人一人に対して善処するのが一般論だぞ?

    ゴロの分際で生産者に普遍性を求めてんじゃねぇ

    何様だ


  57. ゆうメンタルの米国のツイート見に行ったらマジレスの嵐で大草原


  58. なに?


  59. ボケクソ


  60. うしとらMXなのかぁ…

    ジョジョパターンでお願いしたいがどうなるか


  61. このコメントは流石にドン引きですわ

    謝罪文あげた人間の言葉じゃないだろ


  62. 消費税増税と法人税減税のセットって、負担は一般市民に押し付けて、大企業は私腹を肥やすって制度だからな

    ちなみにトリクルダウン効果なんて物は無い


  63.               

    心に残った退場っていうか事故だしな



              ●       ●



                 /

    /__



    _______________


  64. 面と向かっていえよゴミ

    チキってんじゃねーぞ


  65. 声優事務所の賢プロの社長のツイートで本人じゃないぞ


  66. ここまでのクズっぷりはさすがに笑える


  67. ヒラコーだっさwww


  68. JSに休日なんてこなければいいのに


  69. うしとらMX!?九州住みなんだがどうやって見よう…ニコやってくれるかなぁ…

    それはそうと2クール×3でお願いします


  70. 叢雲なんて持ってすらないな。また拾う所からか・・・

    GACKT人種差別か、最近のネタだと男子禁制プリクラと通じるものがあるな


  71. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


  72. 九州クソ


  73. 同意。この件に関しては登場人物全員がクズすぎる。


  74. フランスなら普通だよ

    そんなんで文句つけんならフランスなんか行くなよ


  75. 土は食ったことなくてもごぼうとか食ったら

    土くさいって感じるだろ。そういうことや


  76. 77お前もくず


  77. 円盤の売上関係なしに最後までやってくれる日テレかNHKがよかったなー

    NHKは無理かー


  78. 偽ルミナスを記事に上げちゃうあたりどうしようもなくにわか


  79. あっわかります

    あの方のCV間違いなくスッキリですね


  80. ヒラコーダサすぎるだろwww

    辞めるなら辞めろよwwww雑魚ww


  81. 在日お疲れ


  82. なぜわざわざインフィニティを記事にしてるんだ?

    あれって過去作ファンから総スカンくらってるのを知らんのか?


  83. ヒラコ相変わらずのかまってちゃんだし謝罪がそもそも無駄

    売れっ子でもないのにね


  84. MXだと明日のガルガンティアOVAが楽しみなんだが、話題になってないなあ。








  85. ヒラコーは昔から結構アレな人だろwww


  86. 最近つまんねーな


  87. 依存症はひらこーのことか


  88. 嫌われっぷり

    やら>>>>>>>>>刃



    さすが蛆虫だぜ


  89. ヒラコーは依存症じゃなくて名義が使われないようにとっておくだけだろ

    てか管理人全然反省してねえんだな


  90. (´・ω・`)結局依存症やんあの人・・・





    こいつ全然反省してねーな

    さすが真性の屑


  91. 禿が塩になったやつに決まってんだろが


  92. もう少しチョイスよく出来ないか?退場人物・・・・


  93. >「猫はドヤ顔するほど表情豊かな生き物じゃないからwwwwww」



    いろんな表情見せてくれないのはなつかれてないだけなんだよな



    女と同じで懐くといろいろ表情見せてくれるのが猫


  94. 依存症なんじゃなくてJINもお前も謝罪したから再開しただけだろ

    もう二度と転載禁止って宣言されてんだから愚痴るなよみっともない


  95. サイコパスそんな大成功だったのか…

    二期が微妙だったから、うーんと思ってたけど

    映画で勝てば大勝利なんね!


  96. レモンジーナ



    普通にうまかったけど


  97. はいはい1年前のパクツイ


  98. 103

    会場豪華にみえるけど、ぶっちゃけ高くはないよ

    あと、映画も成功だけど大成功ではないな


  99. ほんとヒラコーにはがっかりしたわw




  100. うしとら日テレじゃないのかよ…

    これは原作ラストまでやるか微妙だな


  101. 6月小諸、了解


  102. 炎上しろクソブログ


  103. いいぞやら管


  104. 上っ面だけの謝罪だったな

    クズ極まりない


  105. てことは・・・夏の日テレはちはやふる3期来る?

    なんか原作でも来週重大発表らしいし、声優のトークショーあるし


  106. まあヒラコーも難ありだからな

    難あり同士仲良くしろよ


  107. 確かに。殴った時、すぐに泣く奴はさらにぶん殴りたくなる不思議。

    殴られたとき、「ごめんなさい」「許してください」と言ってぺこぺこ頭を下げる奴も同様で、やっぱり殴りたくなる。


  108. 管理人やっぱ糞だな


  109. ロクな死に方しないよやら管


  110. 叢雲ちゃん改二になるのか…!

    かわいいから育てておいてよかった


  111. ヒラコーは難アリで有名だぜ同族嫌悪すんなよ!


  112. 関西はクロアンもユリ熊もまだなんだよ。

    ネタバレすんなや糞ハゲ

    ほんまに禿げろ髪の毛一本この世に残すな。


  113. ルミナスアーク新作出るのか

    楽しみだ(^^)


  114. ヒラコーの事まだ気にしてんのか

    あのツイ廃がそうそう引退するわけないだろ


  115. よく泣く若い女子社員に、今まで気を遣ってた そいつの上司(女)がある日「泣けばいいってもんじゃない!」と言った事が有った。



    女子社員は「泣きません!」と言って泣き止んだんだが上司にはそれが好印象だったらしい。



    泣くのは逆効果ってのは本当かも。


  116. 闇今回分島花音じゃないのか


  117. 108

    ラストまではやるんじゃない

    ただ分割だろうし長尺だとクオリティは微妙になるかもしんないけど


  118. 日テレじゃないとか朗報じゃん

    第2のジョジョになれるかもな


  119. うしとらMXかあ。まあ、できる範囲で頑張ってくれ。

    心理学のやつ、これを分かった上で泣き落としと罵倒戦術を採用するのがベスト。敵の心理状態を不安定にさせて、目的とする行動に誘導する。中国人やベトナム人事業家がよく使う常套手段だよ。これに欧米人はコロッと誘導されていく。

    ヘリウムアイドルさん、学校復帰おめ


  120. うしとらがMXってことは、やはりジョジョの後枠になるか。


  121. 愚痴らずにキチンと記事を立てろ。【朗報】○○○○先生ツイッター再開!と

    あくまでも管理人は再開を喜ぶポーズな



    米ランでなんだそりゃ?と叩くからw


  122. 「米国」「ジャパン」ってパクリじゃんこれ


  123. やら管やっぱり最低のクズだな。

    お前こそろくに取材もせずにアフィブログに依存して食ってるじゃん。

    ちっとはアフィで稼いだ金でカメラでも買って、

    オリジナルのネタ拾ってこいよ。


  124. ほら、謝罪なんかする必要無かったやろ


  125. うしとら普通にジョジョの後番って気がしてきた。

    だとしたら金曜0:30を昔の作品を発掘する時間として定着させるつもりなのかもね。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#