05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・

アニメ『ノラガミ』2期放送決定きたああああああああああ

1389553813283.jpg




ns2 (1)

○ノラガミ 【全6巻】
巻数   初動      累計    発売日
     BD(DVD)   BD(DVD)
01巻 2,784(3,029) 3,168(3,771) 14.03.26 ※合計 6,939枚
02巻 2,379(2,483) 2,709(2,917) 14.04.09 ※合計 5,626枚
03巻 1,557(1,250) 1,938(1,680) 14.05.09 ※合計 3,618枚
04巻 1,633(1,322) *,***(*,***) 14.06.11 ※合計 2,955枚
05巻 1,476(1,120) 1,736(*,***) 14.07.09 ※合計 2,856枚
06巻 1,462(1,069) 1,735(*,***) 14.08.13 ※合計 2,804枚

2014年のボンさん

(2014) *4,133 ノラガミ
(2014) **,885 スペース☆ダンディ
(2014) *1,295 棺姫のチャイカ
(2014) *1,734 キャプテン・アース (8巻/9巻)
(2014) **,307 ソウルイーターノット!
(2014) **,238 テンカイナイト (2巻/*巻)
(2014) **,793 スペース☆ダンディ
(2014) **,887 棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE (3巻/5巻)



まさかの2期かよ!!!!
確かにヒロインちゃん可愛かったけど売上げ的にないと思ってたわ・・・

.     ./ ̄ ̄\
    _ノ  ヽ、  \
   (○)(○ )   |  .___
   (__人__)  u . |/ー  ー .\
     ヽ`⌒ ´    /(○ )) (○ ))\
     {      /  (__人__))    \
      ヽ    |     )r┬リ u. .  |
        ン   \   ` ⌒ ´     /
      i´    . ン          \
      |   . /             \

これはあれか?
円盤だけじゃなくてグッズの売上げも良かったから2期ができたっていうパターンかな?

.     ./ ̄ ̄\
    _ノ  ヽ、  \
   ( ○)( ○). . |  .___
   (__人__)  u . |/ー三ー .\ 分割にしても遅すぎるし・・・わからんらん
     ヽ`⌒ ´    /(⑪)三(⑪).\
     {      /  (__人__))    \
      ヽ    |     )  ヽ、    |
        ン   \   `⌒ヽ、  ソ⌒ヾ
      i´     >     \  ノ ノ
      |            . `’



 

コメントを書く
  1. マジか・・・


  2. ほへー


  3. 月マガアニメとか希少種だからな、まあ頑張れや


  4. よっしゃよっしゃ!


  5. 壮絶な爆死不可避


  6. 内田真礼で唯一好きなキャラ


  7. ガキの話に尺かけすぎみたいに言われてた記憶しかないなこれ


  8. ボンズ最高


  9. ノラガミ以降ぱっとしないから二期作る事にしたのかボンさん

    まあ他に原作ないしねえ


  10. あれ?これどんなアニメでしたっけ?


  11. エイプリルフールは明日やで……(困惑)


  12. 原作伸びたとか?


  13. 正気かw


  14. ボンさんは錬金術師だから普通のアニメ会社の常識が通じないんだよ


  15. 最近売上至上主義の奴らには理解しがたいであろう続編や劇場版がたくさんあるね




  16. だれも見ねえよ

    バーカ


  17. ノラガミいいじゃん楽しみだわ


  18. 最後オリジナルだったよな

    たしかこれもビゾンさんアニメだった




  19. サムネの画像、なんで英語字幕が付いてるんだ?



    どっから持ってきた画像だ?


  20. 最終巻2800枚で2期とか…


  21. 原作終わらす気なら終わらせられる感じとはいえ

    クソオリで冷めたからあんま観る気がしない

    でも外伝の話はどれも面白いからそこだけ観るわ


  22. ハマトラ劇場版並に信じられねえな


  23. 3000枚ぐらいならありうる話じゃないの


  24. お、まじか意外とうれしいぞ


  25. 中々素晴らしいパンチラアニメだった記憶


  26. むしろ売れなかったから分割放送の予定が遅れに遅れたんじゃないの?


  27. ら っ た ん の ー


  28. あのさあ

    もっと続編をやるべき作品があるだろ・・・


  29. マジすかw

    やったぜ


  30. サムネの英語字幕は何?


  31. たしかアニメ付きOAD出してたな

    その売り上げが良かったパターンか神知るみたいに


  32. 何枚売れようが続編が作られた方が勝利なんじゃないかなあ・・・

    ノラガミおめでとう


  33. Tiaの新曲が聞けりゃそれでいいわ


  34. イベチケ付き以外の巻の売上げでも2期いけんのかよ

    やっぱ腐向けは円盤以外のグッズ収益もいいんかな




  35. 女よりヤトが可愛かった


  36. 月マガはアニメ向きの作品多いよね



    ボールルーム、ましろのおとも絶対にアニメ化するよ

    ノラガミより面白くないけど


  37. おー このアニメ好きだったから嬉しい


  38. どん判、金どぶ


  39. 割と面白かったけど意外と売れなかったやつだ

    一昔前なら一万くらいは売れた気もする

    なんでアカンかったんだろ


  40. ソウルイーターノットとか棺姫のチャイカ AVENGING BATTLEとか

    面白かったけど、売上がなぁ。






  41. 売りスレ民「どんな顔をすればいいかわからない」


  42. 大黒さん(だっけ?)がかっこよかったことしか覚えてない…!


  43. よくわかんないけど利益が上がるからやるんだろう

    売りスレ民的には本当にわからないままでもやもやしそうだけど




  44. BSフジで再放送は、この為だったのかあ。2期とは思わなかったなあ。あまり話題になってなかったし、放送時。


  45. 売れてないアニメばっかり続編が決まってやら管が困っておられる


  46. これ作画も良かったし内容も面白かったから嬉しい


  47. 他の作っても1000枚行くか行かないかくらいなんだから

    2000枚は確実に売れるこれ作った方がマシだわな


  48. 39



    同時期にやってた作品が強すぎた


  49. 君嘘が想像を絶するレベルで売れたから編集部からも予算が出たんじゃないのか?


  50. 1クールじゃ毘沙門天編は無理だからオリ展開したけど

    2期は毘沙門天編に少し外伝足してって構成だろ

    とと様編までは絶対に無理だ


  51. 原作読んだらほとんどパンツ見えなくてがっかりした


  52. エイベ糞は他に弾ないからね

    アニメ上手くいってないだから撤退すればいいのに


  53. 48

    え?そのクール普通に不作期だったが








  54. 52

    ワキガ、プリパラも爆死中だしね


  55. OADめちゃ面白かったな

    売れそうな感じだったのにそのクールそんなに強いアニメばっかだったのか


  56. ボンズどうなってんだまじで

    金を錬成してるのか…


  57. ひよりのNTRまで行かないよな、尺足りん


  58. なんかすげー男の神経イラつかせる描写多かったアニメ


  59. BSで再放送があるのはこういうことだったか


  60. 58

    作者 女だし


  61. この数字で2期イケるならアレとかコレとか、とか


  62. 円盤買ってないから偉そうなことは言えないけど、いいんじゃない?

    中堅レベルの作品として可もなく不可もなくな感じで、最後まで中堅を貫き通した中堅の中の中堅作品。


  63. 原作めっちゃ伸びたからな


  64. ハマトラもそうだがエイベックスだからだろ

    コケてもほかに弾が無い


  65. 一体どういう事なのか…

    とりあえず考えられるのは、よくある原作アニメ同時完結コースかな?

    ていうかそんなアニメあった事自体すっかり忘れてた。


  66. そういや最終回だけ見てなかった


  67. ボンズオリジナルで無理やり完結でよろしく


  68. ノラガミとヒロインが入れ替わるOVAクソ笑ったわ

    こんなに売れてなかったのかびっくりだわ


  69. あー絶対見ないやつやん


  70. なんで円盤しか数字見てないんだよ…

    なんで二期?とか馬鹿すぎるわ…


  71. ノラガミは売上がものすごく良かったわけじゃないが丁寧に作られてていい作品だった

    いい最終回だったし

    こういう作品で2期が作られるのは嬉しいわ


  72. ○2014年冬期放送開始TVアニメ 累計平均ランキング ***=非加算

    14,133 鬼灯の冷徹

    *6,892 中二病でも恋がしたい!戀

    *6,225 未確認で進行形

    *5,794 ニセコイ

    *4,565 咲-Saki- 全国編

    *4,171 ウィッチクラフトワークス

    *4,133 ノラガミ

    *3,752 生徒会役員共*


  73. *3,479 てさぐれ!部活もの あんこーる

    *2,965 マケン姫っ!通

    *2,561 ディーふらぐ!

    *2,548 Wake Up, Girls!

    *2,357 のうりん

    *2,122 世界征服~謀略のズヴィズダー~

    *2,110 桜Trick

    *1,915 ロボットガールズZ

    *1,877 そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-


  74. *1,828 ハマトラ THE ANIMATION

    *1,653 いなり、こんこん、恋いろは。

    *1,412 ONE PIECE 17THシーズン ドレスローザ編 (9巻/*巻)

    *1,257 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。

    *1,188 となりの関くん

    *1,161 バディ・コンプレックス

    **,987 ノブナガ・ザ・フール

    **,927 うーさーのその日暮らし 覚醒編

    **,894 ハピネスチャージプリキュア! (BD:2巻/4巻、DVD:10巻/16巻


  75. 分割なら最後オリジナルにするわけ無いだろアホが


  76. )**,885 スペース☆ダンディ

    **,881 Z/X IGNITION

    **,802 銀の匙 Silver Spoon 秋の巻

    **,481 ウィザード・バリスターズ ~弁魔士セシル

    **,427 ノブナガン

    **,277 魔法戦争

    **,244 フューチャーカード バディファイト (12巻/**巻)

    **,229 ストレンジ・プラス

    **,198 47都道府犬R


  77. ○ノラガミ 【全6巻】)

    01巻 2,784(3,029) 3,168(3,771) 14.03.26 ※合計 6,939枚 

    02巻 2,379(2,483) 2,709(2,917) 14.04.09 ※合計 5,626枚

    03巻 1,557(1,250) 1,938(1,680) 14.05.09 ※合計 3,618枚

    04巻 1,633(1,322) *,***(*,***) 14.06.11 ※合計 2,955枚

    05巻 1,476(1,120) 1,736(*,***) 14.07.09 ※合計 2,856枚

    06巻 1,462(1,069) 1,735(*,***) 14.08.13 ※合計 2,804枚






  78. 会社としては「仕事してます」ってアピールが必要だから、

    とりあえず一番金になりそうな奴をやることにしたんじゃね?


  79. ※48

    だよね。普通にノラガミ面白かったし。


  80. 何故腐はノラガミと絶園のテンペストを買ってやらなかったんだ


  81. 72

    マジで不作クールじゃないかw

    来期に大型タイトルがあって買い控えられたか?


  82. >71

    ブリュンヒルデみたいな糞ENDでも無かったし、テラフォみたいな俺戦ENDでも無かったし

    オリジナルENDでうまくまとめたからねアニメは


  83. 78

    酷い妄想だ


  84. 見てる人の評価は悪くはなかったんだけどね。

    結局、見てる総数が少なかったんだろうなあ。結構0話切りされた気がする。




  85. **,885 スペース☆ダンディ)

    **,802 銀の匙 Silver Spoon 秋の巻

    **,734 Z/X IGNITION

    **,561 ノブナガ・ザ・フール

    **,481 ウィザード・バリスターズ ~弁魔士セシル

    **,427 ノブナガン

    **,229 ストレンジ・プラス

    **,*92 魔法戦争

    **,*20 フューチャーカード バディファイト (12巻/**巻)


  86. まぁでもノラガミは売れなかったけど面白かったよ



    クオリティも流石ボンズだし


  87. 78

    その程度で、アニメ作るほど会社は甘くないわ。億の金が飛んでいくのに。


  88. 数字が出ないくらいだけど地味に積み続けたとか?


  89. どうせなら修羅の門のアニメ化を・・・


  90. 4000ぐらいで2期いくんだ……。

    そりゃ艦これも続編やりますわww


  91. 1巻売れてるけど2巻からひでえなw


  92. ヘイ!どしたい僕はまっていたー


  93. チクタクハリヲチクタクトwwwwww


  94. 87

    じゃ、どういう理由で、コレを作ることになったのか教えてよw

    具体的なソースつきでw

    妄想じゃないんでしょ?w


  95. 説教くさいアニメ


  96. 絶えずアニメ制作の仕事をしていないと社員が逃げてしまうからね。

    回遊魚のマグロみたいなものだよ。赤潮の海でも泳ぎ続けないと、すぐに資金ショート起こして窒息死してしまう。とりあえず仕事が続けば銀行からのつなぎ融資も得やすくなるからね。ま、売れる作品を作らなかったのが一番の原因なんだが


  97. 94

    何ファビョってんの

    わかるわけないじゃん


  98. 神谷オタ釣り安い


  99. てか原作伸びたっしょ?普通やん2期


  100. 3話切り余裕アニメ、本スレも神谷のことしか話してないデンデン系



    それよりもsubが付いてる記事タイ画像のが問題だと思うんだけど、やらチルこれどう擁護すんの?






  101. マジでか!?好きな作品だったから嬉しいわ


  102. 神谷ってすげーんだな


  103. 78も87も所詮、外野の意見だし、不毛。

    結局の内部の人しかわからんことだし、内部の人がこんなとこにコメするわけないし。




  104. ノラガミって何だっけ


  105. 1年前か やばいなつい最近の事のように感じる

    もう1年前なのか


  106. 原作知らんけど、くぎゅのキャラに活躍してほしい


  107. ヒロインが可愛かったって記憶しか・・・

    あっ、貧乏神も良かったかな


  108. OPが良かった以外何も覚えてない



    毒にも薬にもならない薄いアニメ


  109. 月マガ掲載作で枠を押さえておこうという講談社の内部施策。

    ジャンプ系、サンデー系だって同じ事してるのに、今さら何を言ってるんだ?


  110. 円盤の売上だけでなく原作の売上やグッズの売り上げすべて含めれば黒字になるということだろうな。


  111. BASED ボンズ

    A

    S

    E

    D










  112. このヒロインのまれーたその声かわいい


  113. なんでやEDも良かったやろ!


  114. これよりアライブのほうアニメ化してくれ


  115. 結構面白かったな

    アニメ見て原作買った


  116. 一応全話見たけど後半がgdgdしてて正直面白くなかったなぁ

    BSでやるみたいだしひよりと疫病神は良かったからまた見てみるか・・・


  117. まじかよ嬉しい

    ひよりちゃんにまたあえる


  118. 116

    後半はアニオリだから仕方ないね



    俺もアニメ見て漫画買ったぜ

    2期するなら花見アニメでしなければ良かったのに


  119. >>116

    最後のほうはアニメオリジナルだね


  120. DVD付き漫画単行本がそれぞれ2万冊以上の販売を記録したからね

    講談社としては全26話~28話で映像資産として活用できると判断したんだ

    この流れは「ハヤテのごとく!」とか「神のみぞ知るセカイ」を彷彿とさせる


  121. ひよりちゃん素直で可愛かったよなあ

    この時期、やたら神様もの(神はじ、いなこん、他にも何かあったような)多かったけど

    このヒロインが一番好みだったわ


  122. 野良たんが一番好きだから2期ではもっと出番増えることを願う

    もし父様が出るならCVはゆうきゃんがいいな


  123. 売り上げが正義とはなんだったのか


  124. vsびしゃあが放置されてるしストック的には十分やれるけど

    OADでキモの花見やっちゃってるけどどうすんだ?


  125. 原作がかなり伸びたからな

    去年の年間ランキングで223万売って27位に入ってる


  126. メディアミックスなんだし他で採算とれてんだろ

    原作が売れたとか掲載誌の売上があがったとかね


  127. 原作サイドから金が出てんだろ


  128. 薄ら寒い腐女子アニメだった


  129. 家無いなら~



    アニメ結構楽しめたよ円盤買ってないけど


  130. ボンズも落ちたな



    女に擦り寄るとは






  131. 腐女子アニメだけどヒロイン可愛いしアクション良いし普通に楽しめるアニメだったから嬉しいね


  132. 72

    ニセコイざっこww


  133. 好きだったから楽しみやわ


  134. 確か原作じゃ主人公の親が黒幕として出てきてたな


  135. 毘沙門編はくっそ面白かったので期待大ですわ


  136. ヒロインが可愛い

    内容は普通かな


  137. 円盤の売り上げ()で2期が決まるとか言ってる低脳まだいんのかwwwwwwwwwww



    低脳は一度洗脳されたらずっと洗脳され続けるのかwwwwwwwwwwww


  138. ガンガン呑めた焼酎


  139. 結構うれしい


  140. つまんなかったけど絵が綺麗だった気がする


  141. OPだけはよかった










  142.      アニメ組で一期は最後まで観たが面白かった(地味に)










  143. お、面白かったって人ここにもけっこういるんだな

    自分も好きだったから嬉しい

    何であそこまで売れなかったんだろうなー


  144. ああ、あの糞ガキ編を半分ぐらい使ってウダウダやってたヤツか


  145. アニメ化には色々理由はあるだろう

    載ってる雑誌の販促とかな


  146. ということは毘沙門編するのかな?


  147. アライブやって欲しいなぁ…

    作者死んじゃったから難しいんだろうけど…

    あだち先生も無念だろうね


  148. 弾丸込めた焼酎を~



    途中の刀のガキの話が長すぎて退屈なので切ってしまったなあ

    そこまでは面白かったと思う、ヒロインは可愛いし


  149. ガキんちょに時間裂きすぎィという原作派(多分)とは裏腹に

    一応アニメとしてペイは出来た上魅力が伝わって原作伸びて制作側も

    次の仕事来たんなら成功やんww皆ハッピーでわろたww


  150. ひよりちかわかわ


  151. 原作貯まるの待ってただけでは


  152. 72

    ニセコイ程度で四天王とかショボすぎんだろ・・・


  153. 売れない2期の作品が出るとお布施で円盤買うのが馬鹿らしくなるな。


  154. 最後のオリジナル展開以外は面白かったよ


  155. 売り上げでしか語れない腐れ蛆虫ブログ


  156. 普通に原作が売れたから予算が降りただけだろう。

    海外配信もしてたから、海外でも(原作の)売上がよかったのでは?


  157. オネショタってさ…需要あると…いや、何でもない


  158. いつものボンズさん


  159. らったんのーらったんのー


  160. OPもEDも良かったな

    なるべくなら変えないでほしいけどまあ無理なのだろう・・・

    あと毘沙門と夜卜とのエピソードはちゃんとやってほしい


  161. OADは中抜きがないから何本か出せばTVアニメとか余裕でやれるんじゃね

    実際この前のも売れたし


  162. 原作は絵柄は凄く良いんだが如何せん構成が下手過ぎるわ

    どの章でもグダグダになってカタルシスが無い

    この漫画読んでるとパジャマな彼女を思い出す

    やっぱ魅せ方って大事だと教えてくれる作品


  163. 毘沙門天編までかな?恵比須編が好きなんだが…

    OADの分はどうするんだろう?

    毘沙門との和解(?)の回とか、地味に重要な回をやっちゃってるし。



    夜桜みたいにならなきゃいいけれど、、、。




  164. 毘沙門編でひと区切りになるからね。




  165. 爆死フラグwwwwwww


  166. え、これ売れてたの???


  167. 腐女子目当てやろなぁ

    なにもかもが中途半端で微妙な作品だった


  168. そこそこ面白かったと記憶してるけど

    信者がチョイウザかった


  169. 一応最後まで見たはずだけど

    OPが良かったくらいしか印象ないなあ


  170. 2期いらんからアライブ・・・


  171. 面白かったけど、武器の少年が面倒臭い性格しててうんざりした記憶があるw


  172. クソガキはいらん貧乏神もっと出してくり


  173. てゆうか普通に嬉しいんだけど


  174. いずれにせよ赤尾でこは変えた方がいい


  175. マガジン的には4月は君の嘘が終わってストック溜まったからってとこか

    今の展開は嫌いじゃないんだけど、果たして採算とれんのかな

    面白いけど地味めだぞ


  176. 去年のボンズで一番売れてる作品なのか・・・


  177. 神様モノ好きだけど

    これは面白くなかった


  178. 地味だけどいい作品だった。

    作画も安定してたし、ていねいに作られたって言う言葉がぴったりくる良作。

    ただ、こういう地味な良作は豚には相手にされないんだよなあ。

    豚は怪作か糞しか食わん。


  179. オリジナル設定だったのに、原作の流れにどう戻すんだろ

    まぁ、原作に組み込めないこともないオリジナル展開ではあったと思うけど


  180. 今日はエイプリルフールだな


  181. 嬉しいけど2期は弁天までかな


  182. 尺の使い方がクソひどかった。神谷の声もすげえ違和感だったからあまり見たいと思わない


  183. これは動く毘沙門っと夜トの戦いを見れるということか!!


  184. 出来よかったから、これは嬉しい。

    アニメから入った。


  185. 一期のアニメ観て原作揃えた口


  186. 0話切り作品の続作は

    まぁ当然0話切りですが


  187. 153>売れない2期の作品が出るとお布施で円盤買うのが馬鹿らしくなるな



    お布施とか言ってる奴の方が、大ばか者だよ


  188. 普通にうれしいけど声優でおた釣ってるきがする。

    まぁそれも戦略なのかな。

    でも楽しみ!


  189. めっちゃ楽しみなんだが。




  190. BS11でなんで再放送あるのか疑問だったが二期やるからか


  191. まじかよ、なんだかんだで全話観たから楽しみだわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#