05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ

元KARAの知英さんが映画『名探偵コナン』に出演決定wwwww 知英の“コナン愛”に心を動かされた製作陣が急遽登場人物を追加

867



6546_2015033013524572c.jpg

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2017163

1997年に劇場版第一作が公開されて以来、毎年ゴールデンウィ―ク映画として親しまれている劇場版「名探偵コナン」シリーズ。シリーズ18作目となった前作・劇場版「名探偵コナン 異次元の狙撃手」では、コナン史上最高の興行収入41.1億円を記録し、シリーズ累計興収も遂に500億円を突破した。劇場版「名探偵コナン」は誰もが楽しめる国民的エンターテインメント作品としてその地位を不動のものとしている。

そして、待望のシリーズ最新作となる「名探偵コナン 業火の向日葵(ひまわり)」が4月18日(土)に公開となる。理解不能な怪盗キッドの犯行、巨匠ゴッホの歴史的名画「ひまわり」に導かれ、やがて邂逅する二人の天才――。本作は、劇場版にふさわしいスケールでお送りする華麗なる芸術的ミステリー(アート・ミステリー)に仕上がっている。

ゲスト声優に榮倉奈々、主題歌にポルノグラフィティと、豪華なゲスト陣を迎えて制作されている今作に

さらにビッグキャストの参戦が決定! なんと大人気女優・知英(ジヨン)がコナン愛溢れる「応援出演」として緊急参戦することが決定した。知英といえば日本でも圧倒的な人気を誇る韓国の女性アイドルグループKARAの元メンバー。英国留学を経て、現在は日本を拠点に女優として活動している。




ゴリ押しとかそういう事はいわないけどさ
こうやって声優の仕事を奪っていくんだよなぁ
確かにこの人がでることでうれしがる人いるんだろうけどさ・・・

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

        / ̄ ̄\   
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \  なぜ日本の作品にでるんだろう
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \ 自国の作品に出たほうが人気出るんじゃないの???
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \ 
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/  
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――



 

コメントを書く
  1. 名探偵江南


  2. × 作品

    ○ 商品


  3. ぬ~べ~、暗殺教室、コナン・・・・

    この知英って女はいったい何なんだ


  4. アニメーターは無駄な仕事増やされてブチギレたんじゃね?w


  5. 実写ぬ~べ~、実写暗殺教室、それで今度は劇場版コナン。

    どう見てもごり押しだろ。

    南トンスル人はこれだから……。


  6. 知英さん、韓国内だけで活動すればいいのに、なんで日本で活動してるの??


  7. 来場者の増加につながるならwin-winだろう


  8. 映画のゲストキャラは宣伝になるし芸能人が定番だろ

    吹き替えにきたら腹立つけど


  9. な?w

    日テレだろw


  10. >コナン愛に心を動かされた製作陣が急遽登場人物を追加



    この一文だけで全てを察してしまう


  11. 今回についてはこいつのために登場人物増やしたんだから別に声優の仕事は奪ってないだろう


  12. 政治的なキャスティングってやつですか


  13. 猛烈逆オファー(建前




  14. ゲストで出すことなんて造作もない作品だから問題ないでしょ。


  15. 追加ってw


  16. 前にぶるらじで言ってたけど最近のコナンてハンガーぶつけられたとかで殺人事件になるの?


  17. オワタ

    去年に次ぐ名作になると期待していたのに




  18. いらねー


  19. これ法則発動で入院してる青山が急逝するフラグじゃね?


  20. KARAって反日活動してるグループじゃなかったっけ?






  21. 知英とやらより照英出せやゴラァァァァ


  22. こいつ凄くね?

    ぬーべー、暗殺教室、コナン


  23. お前なんかテコンVにでも出りゃいいんだよ


  24. いや、ゴリ押しでしょこれ






  25. 【速報】新たな米公文書発掘『ベトナム戦争時に韓国軍が慰安所を設置した』と記載






  26. この人が急遽キャスティングされて

    キャラデとかコンテとかやり直しさせられたんなら

    現場は可愛そうだね



    「万策尽きた~~」って叫ばなきゃね


  27. 急遽(最初から決まってた)なのか本当に急遽過ぎてストーリー崩壊なのか


  28. こんなん笑うわ


  29. こいつ日本アニメ荒らし過ぎだろ


  30. アズレン最高

  31. うわぁ…


  32. 棒は子供だけにしてくれよ


  33. 平野もコナン出演してたよな


  34. 今回のはちと違うと思うが日本のアニメを好きでいてくれてるのにどうして民族を一括りにして批判するのか…

    どいつもこいつも反日というわけじゃねーだろうに…


  35. 変な荒らしが出てくるだけだからこういうやつ起用しなくていいから


  36. 奪うって、どうせカメオ出演だろ。毎回素人小学生招待してたりするアレ

    まあ、ごり押しなんだろうが


  37. 6

    韓国国内で活動してればいいのにと言うが、別に韓国に絞って活動するメリットもないんだろ

    この人は日本で活動した方が稼げると思うし



    後、有名人がファミリー向けのアニメ映画に出るなんていつものことだろうに、騒ぐほどの話でもないw


  38. また旭日旗出そうぜ


  39. 実写進撃の巨人もだけど、日本人設定キャラに

    チョンを使うな


  40. 上層部と枕してねじ込まれたんだろうな



    普通の俳優ですら棒なら叩かれるんだぞ。

    なんで演技はおろか日本語すら不自由なチョンを起用するんだよw


  41. コナン愛で製作の心を動かしたって、誰がそんなこと信じるんだ

    テレビチャンピオンコナン選手権優勝者の肩書きでもあればまだ信じられなくもないが


  42.  | </////     _,.._-_ .._      \> \\\> |

     |   <///    ,.r:'_;::::::::::::::ヾ.ヽ、      <\\>   |

     |    </    r〃.r'::::;-_--、::::ヾヽ  i   \>     |

     |       .  i!l! i::::;r'7;r' '  i::::::li !   !         |

     |         ,j!  !:::l!::::! + ,.!::〃i!   l         |

     |    <\   "   !::iヽ:ヽ、 ' -‐ク:r′ /   />    |

     |   <\\\     ヽヽヽ:::二ニ '´ /   <//>.  |

     | <\\> \\     ` `=‐_-_=‐'´   /> <//> |

      テ ー ハ ミ ン グ ク、  ド ド ン ガ ド ン !


  43. カタコトなのに美術館の案内人なんて出来るの?

    それとも外国人設定のキャラなの?


  44. KARAは反日思想凄まじいのに起用するなよ


  45. ゲストキャラなら別に問題ないべ

    これで叩いてるような奴はただの嫌韓だけだろ…


  46. ぬ~べ~は凄まじく酷かった

    暗殺は知らん


  47. コナンどうこうじゃなくてこいつのゴリ押しはかなり酷いw


  48. ネトウヨまたまた発狂


  49. Pileの上位互換?


  50. 誰だよ


  51. 出るなとは言わんが

    世界観ぶっ壊すのは止めろよな


  52. 「ゴリ押し」・・・正直この一言に尽きる



    人気も知名度も演技も日本語さえも微妙なのに


  53. 嫌韓ネトウヨ沸きすぎィ!

    「アニメが好きな外国出身の有名人が、劇場版コナンに出演します」というだけで叩くのかよw



    このジヨンってのが反日活動してるわけでもないんだろ?


  54. 50

    演技どうこう以前に日本語が片言なんだよな・・・


  55. 剛力より可愛いから良いじゃん

    観ないけど


  56. 政治的なキャスティングは必ずバレます。

    そしてそれは断言できますが作品にプラスになることはない。


  57. 54

    別に韓国人役とかならいいと思うぞ

    設定的に日本語片言おかしいだろみたいな所に食い込んで来てたからゴリ押しのイメージが強すぎる


  58. 57

    最終回でウェーイwwwしててワロタ

    オンオフの切り替えが出来る大人やな


  59. 韓国人の愛は、もう完成間近の映画に強引にねじ込ませる事なんだなw

    もしかして知英抜きのリマスター版ができるフラグか?


  60. 登場人物追加ってヤバくね?

    コナンって登場人物結構重要じゃねーか

    無いとは思うがもしコイツ犯人でしたとかだったらキレるぞ


  61. こういう案件って白箱のエピソードになりそうだよな。

    ねじ込まされた直後の制作スタジオの様子を見てみたい。


  62. こいつをドラマに出すのやめてくれよ

    嫌韓とか抜きにしても片言だから違和感しかない


  63. アニメは世界で売っていかなくてはいけない

    韓国でアニメを売ってお金になるならいいじゃない


  64. これだからコナンの映画は金曜ロードショーで十分なんだよ


  65. ゴリ押しというか金積まれたんだろな


  66. 別にこの人に限らずいろんなタレントが本人出演してきてるしいんじゃね


  67. コナンの映画を見たいと思ってる人間がそれを望んでるかどうかじゃねぇの?

    作ってる側の心情とかどーでもいいわ


  68. コナンの制作はチョンの接待を受けて

    ハニートラップに引っかかったな


  69. 某有名漫画家に迷惑かけまくってんのに閉鎖どころか謝罪のひとつもしない糞ブログがあるらしい


  70. ※54

    むしろ擁護する理由が見当たらない


  71. 68

    そいつらだってゴリ押しされてたらまたかって言われるわ

    こいつだけフォローする必要あんの


  72. チョンを使うくらいなら棒な声優の方がマシだわ


  73. >コナン愛に心を動かされ急遽追加



    上層部に無理矢理ねじ込まれ不本意ながら急遽制作、っていうのを表向きに変換するとこうなるんだろうな


  74. 棒子だけに演技も棒なんだろうなぁ


  75. 事務所の人気女優とのセット売りだってどこかの新聞の記事にあった気がする


  76. 馬鹿だなぁ、こんなの韓国政府が裏金積んで制作動かしてんに決まってんじゃんw


  77. 韓流ってナゼか?権力あるオッサンに好きな人が多いんだが?

    ・・・ま〜そうゆう訳だ。

    とにかく喜んで欲しいんだよ、たった一人にね。


  78. まーたゴリ推しカタコト女か


  79. ねじ込み・・・


  80. 名探偵コヌン


  81. お金を払って出るのか

    出てもらってお金を払うのか

    その両方なのか

    親方空から女の子が


  82. 矢口商法かwどの辺で受け入れられてるのか謎


  83. 何年かしたら、ユンソナみたいに日本の現場でヘイト被害者面するだろwwww


  84. お前ら旧植民地に対する愛は無いニカ?


  85. 78については大嫌韓流第4話「韓流コンテンツの正体」を読めば(察してなるよ


  86. コナンに入ってくるな


  87. 韓国人はもうフジテレビでは大っぴらに出れなくなったからね

    これからは日テレと移動してきた

    馬鹿だなあ、こんなにわかりやすい旗立てて


  88. 異次元のパックンの演技は良かったのに、、、


  89. >こうやって声優の仕事を奪っていくんだよなぁ



    何でアニメ業界側が声優の仕事を保証しなきゃならないの?

    てか既存のキャラを演じさせるわけではないから仕事を「奪う」ことにはならないでしょ

    アニメには声優しか出演してはいけないの?


  90. ゲスト声優に榮倉奈々



    むしろこっちが嫌なんだが


  91. 1

    評価する


  92. どう見てもごり押し

    そんな事してもファンが増えるどころか

    どんどん嫌韓を増やしていくだけなのに本当に馬鹿なんだなあ


  93. 次はラブライブ!ニダ


  94. 94

    実際には韓国って国は日本人に人気だけどな中国も

    海外への観光客の国別人気を見れば解るよ


  95. 日本びいきの人でしょ



    あんまイジメんなよ


  96. また韓国のゴリ押しが始まるのか

    長寿アニメも次々と汚染されそうだな


  97. 子供のころから日本で仕事してんだろ

    昨今の反日教育されてないから安心しろよ


  98. 汚鮮されたんか


  99. 出稼ぎ朝鮮人


  100. 劇場版は芸能人枠あるからしかたない


  101. どちらにしても、あまり良い印象がしないのだけは確かだが、

    本人のコナン愛と実力で下馬評を跳ね除けられるか。

    100

    誰が上手い事をw


  102. 96

    ネトウヨってネットの評判がすべてだと思ってんだよなあ・・・


  103. チョンの反日は道徳であり存在証明なので教育で変わる程生半可なものではない


  104. 地方新聞にもカラーででかでかと記事になってたわ。




  105. 日本人は馬鹿だから舐められてるんだよ

    アイドルが吹替やってるってだけで観に行くアホ人種だからな

    まともな日本人は俺達ぐらいだぜまったく


  106. 金で買う江南愛()流石キーセン民族


  107. 悪印象ではゴーリキに匹敵するレベル


  108. うそつけよチョンコマネーに屈したんだろ


  109. あからさますぎて草

    見事なゴリ押しだわ


  110. ※105

    震災のときに韓国中に日本や被災地を応援する横断幕が掲げられてたの知らないの?

    まぁネトウヨはたった1枚の「震災お祝いプラカード」を韓国人の「総意」扱いして

    複数の「応援横断幕」を白々しいとか本心じゃないとか散々言ってたが


  111. ごり押しもここまで来ると無視だなw

    だいたいコナン愛って違法視聴してたやつが愛とか語るんじゃねえよ

    ちゃんと金払ってから言え


  112. これほど分かりやすい枕もないわ

    ねじ込んできたやつと絶対やってる


  113. 愛国心を見せる為にずっと観てるけど今年は観に行きません(棒)


  114. まさか青山が入院したのって、これで圧力かけられて心労たまったとかじゃ


  115. ネトウヨのdisり具合が不愉快なので応援しちゃおうっと


  116. ※113

    え?この韓国女優さんって違法視聴してたの?

    ソースは?無ければ名誉毀損だよ


  117. この人は確か韓国で「日本のことどう思う?」って聞かれて何も言えずにうつむいてたから、韓国で立場が無くなったんだっけ

    通常こういう質問聞かれたら日本嫌いって言うのが『通例』らしく、少女時代なんかは日本嫌いとか公言してるらしい

    まあ可哀想と思うと共に、南朝鮮人共の国民性を疑いたくなるエピソードだな


  118. むしろ知英とかいうのが榮倉奈々より上手かったら榮倉奈々の演技は韓国人以下かよ!とか言えるからそれはそれで楽しい気もする

    たまに変に吹き替えだけは上手い人っているからなあ


  119. どの出演も適役って思えるモノならいいんだが、全部ひどいしなぁ

    ゴリ押しと言われても仕方ない


  120. 集英社も小学館も一ツ橋グループだからそこの関係者とパイプがあるのかね


  121. 政治的な事は無しにして単純に今までの出演作のキャスティングは上手く行ってたか?

    演技に問題は無かったか?で考えると、とても実力とは思えないよなぁ


  122. 逆にここまで食い込める力があるのに感心するレベル


  123. 日本で活動してる韓流タレントって

    こっちでは人種差別的バッシングを受けて

    本国では敵国に媚びる親日派って叩かれてそう

    手っ取り早く金稼ぎたいだろうけど

    もうどっちの国でも生き辛いじゃん

    純粋に理解できないんだが


  124. ぬーべーの件とか見る限りゴリ押し言われてもしゃーないだろうな


  125. まあ演技力があればいいと思うけど

    演技を生業としている人以外の場合、とんでもない時があるからな・・・


  126. これがゴリ推し


  127. こんな時代だからこそ日韓友好が大事なんだよ

    名探偵コナンにノーベル平和賞を授与すべき


  128. は?どう見てもごり押しだろ






  129. サッカー選手がゲストの時とか一言しか台詞なかったしそんなもんじゃね


  130. 16

    最近wwwそれってむっちゃ昔の事件だよ

    あとハンガーはよくネタにされるけど、それだけが原因ってわけじゃねーから


  131. まあコナン映画は毎度こんな感じだしいいんじゃないの


  132. サッカー選手の時みたいな棒な演技なら出ないでくれ頼むから


  133. どう見ても剛力枠だろ



    パッシング予防の布石を打ったつもりの奴が一番クソだわ


  134. 133

    そのコナンの映画だって大体その時の人気のあるやつじゃね

    誰だよこいつ?あ、前も訳のわからんゴリ押しされてた奴じゃねーか

    って流れ


  135. うぜえな。こんな事言って仕事取っても、裏じゃニホンガーニホンガーって言ってるんだろ。キモイ。


  136. 韓国版矢口か?


  137. そういえばぬーべーも日テレだったな


  138. てか英語で演技させれば気にならないだろw


  139. 作品の質を良くしてお客に喜んでもらって結果受け取る対価が多くなって製作側も潤うという事でやるなら全然いいんだけど

    別の事情を優先させてそれを客に押しつけてるんだからそりゃ叩かれてもしょうがない


  140. 枕営業かゴリ押しか好きな方を選べばいいと思うよ


  141. 作者は怒る義務がある


  142. でも犯人だろ


  143. ぬーべーと暗殺教室を成功させた実績は伊達じゃねえなあ


  144. またネトウヨは敗北をしてしまったのかw


  145. 145のレスを芸能板のスレに拡散してやれ

    ジャニーズあたり念入りに


  146. 心を動かされた()のはプロデューサーとか偉い連中で

    実際の製作陣はふざけんなと思いながら仕事してるよ。


  147. 強い事務所はいいねー


  148. 何で大嫌いな国で仕事してんの?


  149. そうじゃない関係者には申し訳ないけど

    日頃下に向けて威張ってるからね

    こういう時にしっぺ返しがくるんだろうね


  150. そういうことは自分の国でやれ


  151. 実際ゴリ押しじゃねえか


  152. せやかて知英


  153. 白箱を見てるから制作の方々が気の毒に思える


  154. コナンなら、自分自身もこのタレントに負けないくらいの愛があるんだけどね。

    そういう風に言えば出させてもらえると解釈できるね。

    このタレントがゴリ押しじゃないというのなら、オファー待ってます。


  155. 法則発動待ったなし


  156. ふざけんじゃねえ!

    この顔面改造ケツ振りエベンキ女!!

    お前の拙い演技と日本語なんか必要ないんだよ!




  157. 名探偵チョナンか…




  158. ゴーリキーが消えたと思ったら今度はこいつか


  159. 声優の仕事を奪ってる?

    毎回コナンは宣伝のためにゲスト呼んで入れてるだろが

    観る人が少なくなって打ち切られたら

    それこそ声優の仕事がなくなるわ


  160. チョーセンジンなんていらねーからw

    どうせなら白人の綺麗どころ連れて来いやw


  161. 吐き気がするほど清々しいステマ


  162. いいだろ、ジヨンは韓国を捨てたんだ

    日本で生きる道を模索して頑張ってるんだ

    それを叩くのは人もどきのすることだ

    ただ暗殺教室の役は似合わない。Goサインだした奴あかんで


  163. ぶっちゃけこの情報が公開されるまでは見ようと思っていたが

    一気に見る気が失せたわ


  164. 猛烈逆オファーって、それをゴリ押しって言うんじゃ。

    リアルで韓国人と関わった人なら分かると思うが、あいつらの猛烈って犯罪レベルで暴力的だぞ。


  165. はぁ・・・なんつーか・・・はぁ・・・


  166. ネトウヨイライラでワロタ


  167. こんな仕事にもゴリゴリおしてくるんですね

    それともスタッフに枕でもしまくってるんですかねぇ


  168. 大便くせえ…


  169. 誰も最初からキャスティングされていれば文句は言わないんだよ。

    ねじ込み感バリバリの出演にコナン愛とかよく言う。

    韓流ってこんなのばかりだな。力技で人気があるように見せる。

    たぶんハニトラに引っかかったのはキー局のよみうりテレビかな。


  170. ゴリ押しでもこいつから韓国に興味持ってくれれば

    韓国の実態がわかるから別にええやろ


  171. 自分のひいきの所に来られたらわかるやろ

    どんだけ以前も怒号が響き渡ったか


  172. 愛と演技力は別物


  173. オワコナン


  174. 韓国では人気あるの?


  175. 知名度の無い作品に出演してPRに貢献してくれるならまだしも

    人気作に出演にてそれに肖ろうとするところが気に入らない

    別にこの人に限った話じゃないし、彼女自身に非は無いが


  176. 実写ぬ~べ~、実写暗殺教室、今回のコナンの映画の共通項がゴリ押しの真犯人だろ


  177. 金正恩少年の事件簿にしとけよ


  178. いやいや、直談判って何だよw

    最初から登場させるつもりだったんだろ



    アニメで急遽参戦なんてありえーねーから


  179. チョンうぜえ


  180. コナン愛(札束)


  181. 171 177 178



    で、めでたく推せ推せから出演かなって作品が好成績なら↓こうよ



    145:ぬーべーと暗殺教室を成功させた実績は伊達じゃねえなあ


  182. コナン愛は言葉ではなく金額


  183. あー、アニメの製作会社のお偉方とかに、札束見せたんだなぁとw

    政治的なキャスティングは「必ず」視聴者には、分かるんですよw


  184. 誰かこいつを暗殺してくれ


  185. ここで民団造語使ってナチュラルにヘイトしてるテヨンがうぜーから

    反対することにしたわ


  186. 枕田強によるキャスティングです。


  187. はいはい予定調和予定調和


  188. 原作者が在日でしょ?


  189. え?原作者が在日なん?


  190. ゆきめ&ビッチ先生の恨みも晴れぬまま

    さらに国民的アニメにゴリ押し出演で傷口を広げるスタイル…



    どこぞのゴーリキーの二の舞い狙ってんのかな?


  191. >日刊サイゾー 2012年8月28日

    >竹島問題で揺れる日韓両国だが、日本でも人気のK-POPガールズグループKARAが、

    >韓国で猛バッシングを受けている。23日、ソウルで行われた帰国会見で、報道陣から

    >「竹島はどこの領土か?」と質問されたが、言葉を濁してしまったからだ。



    ホム・ヨナや反日時代と違って、日本で商売をしたいみたいね♪


  192. どの辺に需要あんだよ、原作者が入院中だからって。


  193. 声帯も整形してるのかな


  194. いったいどの辺に需要あんだよマジで


  195. 知英は韓国に帰れやゴルァ!!


  196. こいつはヒュンダイアクシデントに乗ったほうがいいんじゃないの?


  197. 皆さん、アクセス数はこうやって稼ぎます


  198. こいつがこの映画の犯人役なら納得


  199. キモイ。

    金と性接待で奪い取った役…。



    キモイ。


  200. 内閣府の調査で韓国に親しみを感じない(嫌い)と答えた日本人が6割を超えたんだから

    韓国嫌い=ネトウヨとかいう時代はもう終わったと思う


  201. 外国人タレントが日本で仕事しようがどうでもいいだろ

    役者のためにキャラ追加させるとかゴリ押し以外になんと言うのか

    愛があるならわきまえろ


  202. 漫画に色々手を出してるし



    韓国版剛力か


  203. 政治的キャスティングってこういうことか




  204. 別に演技上手けりゃ文句ないよ

    今まで見た限り酷いから散々言われてるんだろ


  205. まだ韓国に好意持ってる日本人いるの?


  206. ※208

    生まれた国で個人をどうこう評価はしないな

    でもこの作品はまずミステリーの偉大なる先達に敬意を表して英国人を起用すべきだね


  207. 事務所の力でゴリ押し中


  208. 子供の頃の写真や母親見ると、整形じゃないと分かる。

    大きな目じゃないけど、澄んだ良い目をしてる。

    日本好きは、本当なんだから、応援してあげたい。

    それが日本人の度量ってもんだ。

    反日の韓国は基本、嫌いだけどね。


  209. 「やっぱり日本人に苛められている」って、

    韓国人にしたり顔されるのはイヤだ。


  210. やめてくれよ…(絶望)


  211. この期に及んで韓国人の評判を落とすのか


  212. はぁ…、一気に見る気無くしたわ


  213. どこからどう見てもゴリ押しじゃねえか


  214. 映画館で観ようかと思ってたけど、何か見る気なくなった。

    まだ女優とかの方がよかったな


  215. コナン記録更新おめ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#