05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到

TVアニメ『うしおととら』キャスト発表!蒼月潮:畠中祐、とら:小山力也、中村麻子:小松未可子、井上真由子:安野希世乃

34534_20150329152315f42.jpg



■サンデーフェスにて発表

■キャスト
蒼月潮:畠中祐 (『遊☆戯☆王ZEXAL II』九十九遊馬)
とら:小山力也 (『名探偵コナン』毛利小五郎、『はじめの一歩』鷹村守 )
中村麻子:小松未可子 (『モーレツ宇宙海賊』加藤茉莉香、『幸腹グラフィティ』椎名)
井上真由子:安野希世乃 (『冴えない彼女の育てかた』加藤恵、『寄生獣 セイの格率』立川裕子)

■スタッフ
監督:西村 聡
脚本:井上敏樹
キャラデ:森智子
制作:MAPPA & studio VOLN


        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |::::::       |   /     \    加藤ちゃんにお仕事きたああああああああああああ
     . |:::::::::::     |  / へ  、/` \  てかとらが力ちゃんってのは何となく予想は出来たわ
       |::::::::::::::    |/ <で)>  <で)>   \ まぁさもんさんさもんさんって言われそうだけど
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)       | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \   `ー‐´  ∩  _/ 
        ヽ::::::::::  ノ   |       Ε__〉、\
        /:::::::::::: く    | |         ヽ__)
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴――───┴─────

キャストはいいんだけど、気になるのはMAPPAだよねぇ

        / ̄ ̄\
      / ⌒  ⌒\      ____
      |::::::(●)(●) |   /     \
     . |:::::::::::(__人__)|  / ⌒    ⌒ \ 信じるしかない
       |::::::::::::::` ⌒´ |/  (●)  (●)  \
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)      |
     .  ヽ::::::::::::::    } \     ` ⌒´   _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |          |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――



 

コメントを書く
  1. ゼアルじゃねーか


  2. 日本テレビっぽい


  3. 遊馬と小鳥


  4. うしとらも寄生獣と一緒で現代風の名のもとにレイプされて終了だよw


  5. >中村麻子:小松未可子



    あちゃ~w

    爆死女王来ちゃったよw


  6. 小 松 未 可 子


  7. MAPPAのクオリティにはそんな不安は無い。

    脚本と構成をしっかりしてくれれば。




  8. 遊馬!遊馬じゃないか!!


  9. ぎゃーーーーー!!!!!



    小松はマジ勘弁wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  10. 終わったなこれ


  11. 遊戯王じゃねーかwwwww


  12. 「声優の政治的なキャスティングは必ずばれるし作品のプラスにならない」


  13. 蒼月潮:畠中祐 ←ほうほう

    とら:小山力也 ←うんうんわかるわかる

    中村麻子:小松未可子 ←は????ふざけてんのか


  14. 声優陣見ると不安しかない




  15. 茶髪、マイルドヤンキー、ケータイ常備、オサレブレザー制服の潮とか?w



    ……月光条例だったw


  16. いや安野はトリアージXにも出てるから


  17. 小松未可子ってテイルズで有名なあの人?


  18. ゼアルじゃんと思ったのは俺だけじゃないはず


  19. バハで獣の槍出てたな


  20. とらは、バビル2世のヨミみたいに息子が継ぐのかなと思ってたが、力やんだったかw

    やっぱり、ポスト大塚明夫は力やんなんだなぁw


  21. モーレツの加藤茉莉香

    冴えカノの加藤恵



    ダブル加藤の共演


  22. 小松…


  23. リメイク続編は爆死の法則


  24. ZEXAL主人公とヒロイン…来るぞ、遊馬!


  25. よりにもって主役の麻子かよ

    棒声優は降板してくれ


  26. うわぁ

    楽しみにしてたのに小松未可子の名前を見るとは・・・・・・ヒドすぎる(涙


  27. またごり押し小松かよ


  28. 遊馬!?なぜ遊馬がここに?受けたのか!?自力でオーディションに?!


  29. とらが小山力也って微妙じゃね。まあ見てみないとわからんけどさ


  30. 遊戯王かよ


  31. 加藤って誰だよ

    声優名くらいちゃんと言え


  32. 最近原作読んだけど寄生獣よりはるかに面白くなかった


  33. ジュビロが潮はGパンの中にキッチリとシャツインだと明言してるか安心しろ


  34. ずいぶんダンディな声のとらだな

    やんちゃしなさそう


  35. しかし力やんがとらだと、鏢は誰がやるんだ?

    あまり若手にやってほしくはないんだがなぁ……


  36. かっとビングすんのか?


  37. う、うーん、どうだろこれ?


  38. なんだよとらは平野じゃないのかよ


  39. 小松ゥ


  40. 遊戯王みたいな子供向けアニメについてはどうでもいいが、

    日テレアニメでお馴染みの問題タレント平野綾がメインキャストにいないのは安心した

    アニメ寄生獣の失敗(円盤爆死)を活かしたのかとも思ったがタイミング的にはちょっと合わないか


  41. 超原作ファンだが・・・麻子が小松なら覚悟を決めた

    アンチとして戦うわ!w


  42. 真由子が加藤はなんとなく合ってるかもw


  43. 何クールでストーリーのどこまでやんの?


  44. 鏢さんは速水奨さんがええなー


  45. 小松かよこいつ演技ヘタクソだからいやだな~

    幸腹もひどかったしwww


  46. カットビングじゃねーか


  47. 安野希世乃もゴリ押されてきれるよなー・・・

    はっきりいって棒だよな


  48. 安野さんの代表作はアイカツの北大路さくらだろ

    現スターライトクイーンだぞ


  49. 日本テレビっぽい素材だけど枠はMXっぽいな。

    ノイタミナは普通の小説のアニメ路線に夏は行くし、夏は日本テレビの枠は埋まってると思うから。


  50. とら:小山力也 ←えっ


  51. 上二人が期待できそうだったのに、どうしてこうなった


  52. 正直日テレって時点でスタッフはあまり期待しない方がいい

    でも日テレくらいしか昔の作品アニメ化してくれるところがない


  53. オサレ系小松じゃパンチ力が足らんと思うわ


  54. うしおは松岡くん

    麻子は小松じゃなくて佐倉がやるべき

    真由子は雨宮にすべき

    大人気原作なんだから声優も売れっ子にしないと駄目だろう


  55. とらが小山は安易すぎてダメでしょ演技の問題じゃなくてとらとして


  56. 寄生獣の二の舞いにならないことを願うのみ


  57. ビックタイトルは雨宮がとってきてるけど、地味にゴリ押しされてるのは安野と大西だな


  58. 寄生獣より駄目臭い・・・・。




  59. 真由子はざーさんだと思ってたわ何となく


  60. 54

    松岡はこんなところにまで自演しにくんなよwwww


  61. とら合わないイメージ


  62. おっ、ゴリ押し枕の小松じゃんw


  63. 声優演技は監督と音響でどうにでも指導できるから別に不安はないよ。

    昔のOVAが比較対象になるから、ハードルは非常に低い。今の声優なら誰でもできるレベル。

    制作がMappaなので、作画も何とかなりそうだな。ただ、グロエロ規制だらけになりそうだけど仕方がない。あとは構成がどうなるかだけ


  64. トラが小山か・・・残念でたまらんな

    まぁ、一番妖怪ぽい人、亡くなっちゃたしな


  65. 安野希世乃って渇舌悪いよね


  66. まあ、どう足掻いても原作を超える事はないからな。最後まで全部やってくれるんですかね。


  67. MAPPAでだめなら諦めもつくだろ

    にわかクソヤラカン


  68. とらを小山力也は演技力でカバーできる範囲超えてねぇか?


  69. 日テレ作品に毎回安野居るな

    これは奴もくるな


  70. 主要キャラに女なんていたっけ?w

    潮・とらのコンビしか覚えてねぇ


  71. 紫雨はまだ未定か

    青野さんに近い人にやらせろよ


  72. 原作最後までやるのか?

    日テレで今更のアニメ化って実写映画でもやるつもりなんだろうか?


  73. 54

    松岡佐倉雨宮とかひどすぎwww


  74. 鏢は誰になるんや


  75. 佐々木望じゃねーのかよ


  76. キリオが誰になるのかだけ気になる


  77. 死神の小僧は朴さんで


  78. まぁ、スタッフは悪くないし、井上敏樹は判断しにくすぎるけど


  79. 誰が得するの、このアニメ化


  80. ヒロインよりその親友が好みでした


  81. 佐々木望と大塚周夫を超えられるとは思えんな


  82. 安野って寄生獣も出てるし日テレ連続かよ


  83. 加藤恵「ああ~いいよ~新しい仕事 あ~いい」


  84. MAPPAってテロルやバハムートのとこか…

    そこのプロデューサーが元マッドハウスだったし、日本テレビっぽい素材をどう調理するかだな。


  85. 佐々木望のイメージがあるが

    まあ見てる内に馴れるだろ


  86. MAPPAな時点でとりあえず作画は安心していいやろ


  87. とら小山さんか、もう少しダミ声で想像してた

    それよりからくりサーカスアニメ化早よ


  88. これで出来良かったらとりあえず、寄生獣は監督戦犯確定で


  89. 安野くらいの仕事量でゴリ押し言ってたらある程度有名な声優はみんなそうなるじゃん




  90. 87

    同じことを書き込もうと思ってた



    高木渉とかその辺の系統の声かと思ってたな…


  91. いっそのこと、トラを入野自由にしよう


  92. 蒼月潮:佐々木望→松岡or信長

    とら:大塚周夫→???→スネーク

    中村麻子:天野由梨→ざーさん

    井上真由子:冬馬由美→はやみん


  93. 誰がやっても自分のお気に入りじゃないと文句言うんだろ?

    ここのコメを見てると声豚が本当に害虫だとよくわかるw


  94. ovaの時のキャストって誰だっけ?

    佐々木望がうしおだったのは覚えてるが


  95. 原作の量多いから急ぎ足でやるんじゃないかと怖い


  96. 花澤って一時期ゴリ押し酷かったけど最近ほとんど見ないな

    せいぜいデュラみたいな過去作品の二期でしか見かけない


  97. 82

    日テレは同じ人間を使うよ。

    平野、宮野、沢城がそうじゃん。


  98. 小山でも下ネタの小山のほうがあってる気がするがなぁ

    がたいのいい悪役の声やってる人のほうが向いてる


  99. なんというネルケクオリティ

    新鮮で個性的で遊び心があるから好きだけどね

    どこぞの仁と違って


  100. トラはもうちょい汚い声のイメージなんだが。。。


  101. とらは合わないと思うなあ

    高木渉か、小山は小山でも汚い方の小山さんかどっちかだろ


  102. 安野希世乃といえばNo.6沙布ちゃんだよね




  103. 畠中君とやらは知らないが少年声男の子声が上手い人ならいいな






  104. 白面の者は美輪明宏が一番合ってる

    まず無理だろうけど




  105. どうせこれも放送前がピークの寄生獣コースだろ

    悪くない出来じゃんってなるけど空気一直線


  106. 99

    個人的にはオスのイメージがあったけど、そういや人間に化けるときは女だったな。

    そのメンツ以外だと、折笠愛、小宮和枝あたりか?

    いっそ野沢雅子でもいいかもなぁ。


  107. MAPPAは元マッドハウスの一軍だし信じようぜ


  108. 小山力也はいい声なのになんで合わないイメージの役ばっかりやるんだ


  109. 麻子に小松は無いよなあ…

    紫暮とヒョウ(金編に票)はどうなるかな



    てか何クールやるんだよ




  110. てか何で今更こんな古い作品引っ張ってきたんだ

    当時やれば良かったのに


  111. ん?いや小松麻子合ってんじゃね。いいと思うけど。

    うしおはまぁ梶だの松岡じゃなくて本当によかった

    とらは聞いてみんとわからんな・・・・

    てかどこまでやるんだろうな。白面倒すまでやれんだろう。




  112. 中村麻子:小松未可子

    さす麻子!になるんですねわかります


  113. ぶっちゃけ妖怪ブームにのっかったのが見え見えでなんかなって気もするが

    アニメしっかり作ってくれたらいいよ


  114. 真由子はぎり合ってるけど、麻子が小松はねえよ


  115. 冴島大河かな?


  116. ゼアルの声優はレベル低いからな畠中の棒読みと小松のワンパターンの演技力は低い

    だいたいゴッズから遊戯王の声優ってど素人ばっかり強引に入れ込んだよねヒロインと主人公

    キャスティングミスしてると思うけどもっとまじめに考えろや、20代の声優なんかゴミ区域やぞ




  117. どの役やっても棒小松の演技に震えろ


  118. よかった

    とりあえず寄生獣みたいにあほなキャスティングはなかった


  119. 無理して若手選ばなくていいんだよ

    ジョジョみたいに無難な声優でかためろよ


  120. 106

    >悪くない出来じゃんってなるけど空気一直線

    アニメ版寄生獣をよく表し過ぎててつらい


  121. プロデューサー あらぶってんな 集英社とでももめたのか


  122. 119

    いや最重要キャラの力ちゃんが合ってないだろ…

    もっとダミ声なイメージ


  123. ほんとプロ選んで固めてほしいわ小松なんか選ばないで杉田や若本使えばいいのに

    選ぶセンスねーな


  124. 今からでも遅くないから小松を降ろせ


  125. 98

    確かに、イメージでは汚い方の小山さんの方が合う




  126. 東宝Pと角川の養子と集英社の辺プロの連中がね 



    雑魚つかわないと困るんだよwww  つまんない 盗作物 まわせなくなるからね


  127. 小松って平野に負けないくらいの嫌われ者だと思うんだけど

    なんで使っちゃうんだろうねぇ・・・


  128. ミスキャスティングなんて最近のアニメの常識

    アニメの内容をしっかり作れば問題ない


  129. 畠中と小松が一緒とか嫌な予感しかしないわ

    他の作品はともかく、遊戯王ゼアルの小鳥はあまりにも酷いゴリ押しだったから


  130. 128

    平野は演技力あるぶんマシ


  131. ボーイッシュなキャラはとりあえず小松にやらせておけという風潮


  132. マガジンの影にかくれようとしてるのも 



    盗作グルでやってるのおおやけになりそうだからだお


  133. とら強すぎだろ

    潮が勝てない


  134. 小松の名前があると見事にキチガイが沸くなぁ

    どんだけコンプレックスあんだよw


  135. 寄生獣みたいに実写映画やるわけでもないしなんで今更アニメ化すんだろ

    まさか円盤が売れるとでも思ってるのか


  136. と ら は 、 玄 田 哲 章 さ ん だ と 思 っ て た の に !



    玄 田 さ ん し か な い だ ろ !



    あ の お 茶 目 さ と 凶 暴 さ を 出 せ る 声 は !










  137. シャガクシャ兼任すんのかな

    一人称ワシが似合うのはもうちょい汚い系の声質だとは思う


  138. 自分の好きな作品を汚される気持ち   わかりました


  139. どこからどこまでやるんだ?

    面白いけど中盤結構だるいぞ


  140. 137

    俺は石田太郎さんだな

    しかし亡くなったからな・・・・野郎、ぶ◯してやらぁ!!


  141. これも原作厨がうるさいけど円盤大爆死のパターンだろwwwww

    ほんと口だけなんだよなぁ


  142. 流兄ちゃんは真殿光昭で


  143. うしおにぞっこんの麻子に、みかこしかーこれは楽しみだw

    あのお転婆お嬢さんをどう演じるのかなぁと


  144. オワコン

    ぶっちゃけ古いアニメ化が許されるのはジョジョ級の神原作だけ

    そのへんをサンデー()は履き違えたみたいだね


  145. お、くっせぇ声豚がワラワラ湧いてるな

    お前ら、戸松をさんざん爆死女王爆死女王言って大恥かいた過去をもう忘れたの?




  146. とらはジャック・バウワーとか一歩の鷹村の人か

    熱い演技できるし、まぁええんじゃないの


  147. 138

    シャガクシャが出るところまではやらないだろ

    どんな長期放送だよ


  148. >これも原作厨がうるさいけど円盤大爆死のパターンだろwwwww

    >ほんと口だけなんだよなぁ

    原作が好きだからって、なんで出来の悪い円盤を買わなきゃならないんだかw

    ほんとバカのいうことは理解できんw


  149. いやいや、みかこしの何が不満なんだ 


  150. とら前が渋い声だから、それ系等にしてくれよ・・




  151. 146

    つまりごり押し小松と認めるのか


  152. 128

    その嫌われ者ってのはテイルズのせいでアンチが活発になっただけ

    テイルズ以前はそんな奴全然見なかったよ


  153. 実写映画は速水もこみち主演に決まったな


  154. 154

    お前が大丈夫かwww

    やらチルで声豚で日本語も理解できないとか人生終わり過ぎだろ




  155. 小山さんのこれじゃない感ハンパないな

    ジンといい毛利といい


  156. 小松の魅力って何なの??



    いや、なんか戦ってるから気になって・・・w


  157. 戸松くらいでぎゃあぎゃあと五月蝿いわ

    アンチ声豚ってヒステリーなの?


  158. 156

    お前が大丈夫かwww

    やらチルで声豚で日本語も理解できないとか人生終わり過ぎだろ




  159. がっかリングだぜ


  160. 146は何と戦ってるんだ?www



    戸松アンチがどうしたって??wwwwwwww


  161. 160

    顔真っ赤にしてコピペwww

    超ウケるwww




  162. みかこしはやっぱ声優じゃなくてタレントなんだよな~


  163. 原作厨がうるさいけど円盤爆死ってどういうことだよ

    むしろ逆だろwwww

    釣りか?


  164. どーせ爆死アニメだからどうでもいいわw


  165. 声豚やドルオタはアンチ活動に命かけてるゴミ人間の比率が異常だわ

    ガチの犯罪者予備軍




  166. 日テレ枠なら浪川沢城宮野潘娘あたりがゴリ押しで入りそうだな


  167. 畠中祐くんって久しぶりに聞く名前だな~。


  168. 噂の小松未可子きたか




  169. キャストから見るに日テレ、讀賣あたりが妥当か。

    で、主題歌は当然のようにラスベガス、と。


  170. ※146

    過去に戸松を叩いてた人間も

    現在キャスト叩いてる人間も同じで大恥ってコトでOK?


  171. 163

    ワロスwwwww


  172. 146

    もう忘れているかあるいは別人じゃないのか


  173. 172

    その通りだね

    義務教育レベルの日本語を理解できない猿が、トンチンカンな事言って発狂してるけどw




  174. 164

    わかるわ、売れないタレントがついでに声優してる感じだな


  175. 鷹村、ジン、小五郎二代目、日テレは小山さん好きだな


  176. ここの住人は相変わらず気持ち悪いな、負け組


  177. ぼ、ぼくは・・・戸松はまだ棒じゃないと思いますぅ

    もっと棒な声優なら木戸とか大坪とかPileとかいっぱい居ると

    あれ、ベランダに誰か来t


  178. 笑いの絶えない楽しそうなスレだな^^;


  179. ヒット作に当たるまでごり押しは続くってことか、屍が増えていくな


  180. どうせ深夜1クールだろ?

    佐々木望版の再放送しとけよ


  181. なぜキャスト発表ごときでそんなに必死なのか・・・



    放送始まったら死んじゃうかもしれないよ!?w


  182. キリオ:平野綾


  183. 遊馬の声嫌いだわ


  184. また小松


  185. 小山はもういいよ


  186. 中村麻子:小松未可子

    ここは100%合うだろうな

    納得してる


  187. 潮の父ちゃんは声優誰だろ?

    前は最強オヤジ専用の青野武さんだったんだけど・・


  188. ノーモア寄生獣

    うしとらのスタッフはあんなバカな真似はしないと信じてる

    未熟なのはいいがキャラデザ変更とか頭おかしいことだけはしたらだめだよ


  189. 寄生獣はスタッフが勘違いして失敗した駄作

    あれみたいなことにはならないだろう


  190. とらの声優が周夫さんから力ちゃんで草


  191. 154の人が146のコメントの意味を取り違えてて(逆の意味に取ってる)

    156の人がそれを指摘。

    その後の返しがいろいろ訳のわからん感じになってる



    小松悪くないと思うけどなぁ

    主役の声の方が不安な気がする


  192. 売れ始めると叩く奴って自分が暇だから悔しいんだろ


  193. ゼアルかよwww

    ここまで来たらとらの声は入野にしろよwww


  194. このミスキャストっぷりは日テレだな


  195. 白面もこの面子だと大して期待できないな


  196. 小松は男キャラだけやってればいい


  197. 安野は密かに寄生獣のメガネ役だったんだよな


  198. 種田がいないってだけで見れる


  199. 小松か・・・チェンジで


  200. 小松は演技が棒だから不安だな、なぜ選んだのか微妙


  201. 小松はどうあがいても声が可愛くないからな

    萌え豚に媚びてませんよアピールのために選ばれただけだろ

    実力なんてどうでもいいんだよ


  202. 小山の蒼天呂布は最悪だったなぁ

    死神だよ


  203. トラの声が一番萎えるわ

    前のアニメの声がかなり合ってただけにかなり残念



    OVA版の出来はかなり良かったから、ハードル高そう




  204. おまえらなんでだよ

    インコも美海も可愛かったろ!


  205. とらはジャックバウアーか


  206. どうせ見ないから、どうでもいいわ…


  207. 小山さんのトラかあ、ちょっと優しい感じすぎないか?

    もっと合いそうなキャラ(妖怪)多いと思うんだがなあ


  208. …ものすごくかっとビングしそうなキャストだが大丈夫か?


  209. 大丈夫。

    麻子ヒロインだけど出番は真由子や現地ヒロインの方が多い作品だから。

    最初出番多めだけど後から減っていく。


  210. ベテラン使ってミスキャストとかいかにも日テレ


  211. とら「本当にすまないと思っている!」


  212. うしおの痛々しいDQN餓鬼っぷりを再現できるかどうかだな。

    藤田の独特なDQN台詞は餓鬼が見ても痛いレベルだから

    多分制作は耐えられずに当たり障りのない言い回しにしてくるだろう。

    その時点で駄作化決定。


  213. 神谷明→小山力也

    大塚周夫→小山力也



    う~んこの…


  214. 214

    >脚本 井上敏樹

    とても当たり障りない台詞を書くようには見えないんだが、これは


  215. 小山力也は紫暮の方が合いそう

    あとはヒョウとかまいたち兄妹が誰になるか気になる

    そこら辺に浪川とか沢城とかがなりそうだけど


  216. うしおととらのヒロインなんて中盤までは刺身のつま程度のものだから、それまでにうまくなればええんよ。重要なのは最後のあたりだけだから。

    個人的にはすごく面白い作品だったが、携帯電話が普及し始めたころに山場を迎えた作品だと思うと、どう変更されるかだけが怖いなぁ。


  217. 小山力也ならヒョウの方が・・・と思ったが

    そもそもヒョウに出番あるのか?


  218. 終盤?主人公モテキ到来します




  219. 公式サイトに名前だけ載ってるこの人達はなんの役だ

    茅野、坂本、高垣、豊崎、南里、花澤、藤原啓治、牧野、水樹


  220. 力ちゃんならまあ良いかな


  221. 215

    2役とも前の声はダミ声系って事だな

    小山じゃ綺麗過ぎるんだよな


  222. 221

    現地ヒロインと妖怪役なんじゃないかなと予想。


  223. 221

    原作知らんが、この漫画って女キャラの方が多いの?


  224. 小松未可子は『モーレツ宇宙海賊』加藤茉莉香役で

    安野希世乃は『冴えない彼女の育てかた』加藤恵役で

    その存在を知りました。


  225. 221

    ひろしいるならとらをひろしにしろよ


  226. 加藤の時代来てるで!


  227. 潮の声優さん知らん人だけど

    コメ見る限りそんな問題ない感じ?


  228. 原作が長すぎてとても全部アニメ化されるとは思えない

    その時点で萎える


  229. 力也さん、とらなの?。ダンディなとら、いいかも。


  230. 追加キャストに

    茅野 豊崎 高垣 花澤 



    まあ政治臭いわしょうもないキャスティングさんきゅーですわ


  231. 選挙はいつですか


  232. 妖怪役が山ほどキャスティングされてるってぬらりひょんの孫みたいだな


  233. 232

    今時の政治的キャスティングは

    種田 佐倉 東山 やで


  234. 確かにOVAの大塚さんの演技は次場らしかった。粗暴で獰猛で、でも愛嬌があって憎めないとらのイメージ。とらがTVで暴れん坊将軍みながら唸り声あげる演技見て「この人うまい」と思った。


  235. どうせこれも寄生獣みたいになるの確定なんだしどうでもいい

    それよりこの害悪ブログさっさと閉鎖しろよ


  236. とらは難しいな


  237. ここでもOVA厨が暴れるのか。

    アニメから初見の人は大変だな。


  238. 225

    エピソードごとに女キャラが1人出てくる、といっても過言ではない。

    なお、全国行脚が始まると、行く先々でモテまくり、のちに潮ガールズが結成される。


  239. 紫暮は誰が演じるのかな?


  240. 当時漫画読んでたけど、もうどんな話だったのかほとんど覚えてないw

    普通の新作アニメとして見れそうだな


  241. 240

    肝心の真由子はとらに取られたけどな


  242. 243

    真由子って、潮から関心持たれてたっけ?


  243. 232

    これまじかよw

    いろんな事務所のごり押し勢ぞろいじゃねえかw


  244. まぁ、寄生獣とちがって、監督が原作をリスペクトしてくれる人だったら、それでいいや。

    キャラデザ見てる限りでは、そんな感じのする人なので、とりあえずは、大丈夫だと思ってる・・・てか、思いたい。


  245. >>244

    潮は、麻子一筋。

    真由子は、ただ、潮に片思いしてたな。




  246. 力也ちゃんにはからくりサーカスの鳴海をやってほしいなぁ


  247. みかこしって正直そんなに上手くないと思うけどなんでこんなに使われるんだろうな?


  248. 真由子って潮に片思いしてたっけ?

    終盤に、とらとイチャイチャしていた事しか覚えていないな


  249. とら小山は微妙じゃね?正直合わないと思う


  250. 畠中君遊戯王の主人公やってた子か、少し嗄れ声だし意外と潮に合いそうだな

    それ以外はどうなんだろ、麻子ボーイッシュなイメージだし小松そんな声出せるんか?


  251. 追加キャストの方が豪華だった。

    あと、このアニメは変則4クールの可能性があるみたいだし、

    追加の並びを見る限り、水樹さんが白面かな?


  252. 108

    このキャラクターデザインの人ついこの間までハンターハンターやってた人じゃないの?


  253. 紫暮のキャストはー?


  254. うしとらが成功したら次はダイ大をお願いします


  255. ダイ大は見てみたいわ

    原作通りのやつ

    ムリだろうけど


  256. シリーズ構成に藤田和日郎が入ってるのが普通に嬉しいわ


  257. とらに小山力也だとドスが効かないなぁ


  258. 小山は好きなんだけど、とらにはどうかなぁ。ちょっと爺さん成分が足りない気がする


  259. 主人公畠中、ヒロインみかしこ

    ゼアルかな?


  260. 鷹村さん的なとらになるのかな、期待と不安半々だわ

    出演声優一覧に藤原啓治さんがいたが、ナガレだとしたら合わんぞ…?


  261. 原作者がシリーズ構成に入ってるしこれは失敗できんな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
アニメ『ブルアカ』女の子を前線で戦わせて男は後にいるだけ ⇒ FGOの主人公と一緒と言われ、FGOマスターがお気持ち表明
アニメ『ブルアカ』女の子を前線で戦わせて男は後にいるだけ ⇒ FGOの主人公と一緒と言われ、FGOマスターがお気持ち表明
「#ダンジョン飯」14話感想・・・2クール目突入!! と思ったらよく死ぬ黒人パーティーがライオスパーティーの説明しまくりで草!
「#ダンジョン飯」14話感想・・・2クール目突入!! と思ったらよく死ぬ黒人パーティーがライオスパーティーの説明しまくりで草!
【アニメ】熊ジェット先生「ブルアカがついに放送です、ブルアカは青春だけじゃない、銃撃戦アクションもあるよ! ゲームでは味わえない生徒の一面もアニメで楽しめます!」
【アニメ】熊ジェット先生「ブルアカがついに放送です、ブルアカは青春だけじゃない、銃撃戦アクションもあるよ! ゲームでは味わえない生徒の一面もアニメで楽しめます!」
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
【悲報】アニメブルーアーカイブ、5chだと既に失敗アニメだと言われる・・・言うほど悪いか?
【悲報】アニメブルーアーカイブ、5chだと既に失敗アニメだと言われる・・・言うほど悪いか?
【新】『声優ラジオのウラオモテ』1話感想・・・・生粋のギャル&根暗な地味子の放課後は、超清純派のアイドル声優!! これ百合アニメになるやつだわ
【新】『声優ラジオのウラオモテ』1話感想・・・・生粋のギャル&根暗な地味子の放課後は、超清純派のアイドル声優!! これ百合アニメになるやつだわ
「ダンジョン飯」に出てきた黒人キャラ、こいつの存在意義がわからんのだが・・・
「ダンジョン飯」に出てきた黒人キャラ、こいつの存在意義がわからんのだが・・・

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#