05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ

『ドリフターズ』作者・平野耕太先生のツイートについて

54345_201503281413349b4.jpg



↓その後、平野先生がツイート

平野耕太 ‏@hiranokohta
友人と私的にリプライした「仮定」の話を前後の会話も関係なしに抜き出して
扇情的なタイトルでまとめサイトに載せるやらおんはあきらめてる
刃、お前も敵認定でいいな?

このつぶやきの後ツイッターアカウントを削除


今回、こちらが作った記事のせいで、平野先生を怒らせてしまい本当に申し訳ありませんでした。

アニメ化決定発表したあとに、作者である平野先生が上記のつぶやきをしたので

仮定だとわからず「平野先生はそう思っているのか」と思い込んでしまい、記事にしてしまいました。

今後はこのような事がないよう、気をつけます。

平野先生、そして平野先生のファンの皆様、本当に本当に申し訳ありませんでした。



 

コメントを書く
  1. 黒王をそのままTVアニメにしたら制作会社も放送局も大変な事になるのでTVアニメは無理だろう


  2. ヘイ!ジャップ!


  3. 大爆笑


  4. Fateだよなぁ

    どっちも好きだけど


  5. ドリフターズって知らない人が聞いたらお笑いの漫画だと勘違いしそうだな


  6. TVじゃなくOVAでがっちり作ってくれ

    劇場でもいい


  7. 丁寧にやれば今の内容で1クール持つでしょ


  8. Fateもこれも魔界転生の影響で作られたそうだが、

    これらの世代にとって、あの作品はそんなにインパクトあったのか


  9. 8時だよ




  10. そういえば最近加藤茶どうしてる


  11. あの茶番エロゲよりは面白いよ


  12. 4

    形式こそ似てるけど中身はかなり違うけどな

    現代を舞台に戦いの素人が英雄を使役して戦う話

    ファンタジー世界を舞台に戦いのプロである英雄本人が現地人と協力して戦う話

    女キャラの可愛さこそ↑だけど、戦闘の迫力・説得力・構成の緻密さ・容赦のなさ

    諸々が↓の方が遥かに完成度高い

    女キャラのキャッキャウフフ見たいならfate

    英雄同士の血生臭いガチ殺し合い楽しみたいならドリフターズがいいだろうね


  13. FateUBWみたいにくっそつまんないハーレムもの?




  14. Fateみたい



    はい駄作


  15. 長さん出てくるの?

    もう亡くなってるけどだれがやるんだろ


  16. 装甲悪鬼村正はアニメ化企画が3回ポシャったんだっけ


  17. 公に発表してもぽしゃる可能性があるのかw


  18. 原作すすまなすぎ


  19. 平野ってTwitter芸人じゃなかったんだ

    新人漫画家さん?




  20. Fateほどぬるくないよ

    ガチの闘いだから


  21. ヘルシングOVAに付いていたプロモーション?だと島津豊久の声優は中村悠一だったっけ?

    ジェネオンということはヘルシングに引き続いて上田Pだろうな


  22. 絵柄もストーリーも嫌いじゃないが

    時折入るギャグパートがどうも受け付けなかった


  23. ヘルシングの件があるから慎重だね


  24. オリジナルEND?俺タタ?


  25. 原作がまだ序盤でしょ

    中途半端なものにしかならないなら

    作らなくて良いよ


  26. 筆が遅いんだっけ? ヘルシングも結局最後まで読まなかったなあ

    ドリフターズは設定読んで、モロFateの猿真似だなと思い最初から切ったが

    随分経ってるのに、まだストック不足なレベルなのか


  27. ヘルシングでも思ったけどくそ寒いギャグいらない


  28. Fateよりは若干マシかな

    しかしこの人この連載ペースで普段何して食ってるの


  29. ハンタ並みならともかく、大して面白くないからなこれ


  30. ヘルシングのディスクをフリスビーで遊んだ後店に売った話すき


  31. エルフ解放するとこまでだろうな、区切りいいのは。


  32. マイナーな英雄のFateだって本人が言ってたはず

    設定はほぼまんまだよ


  33. ヤングウォルターVS人狼の話をやってほしいんですが・・・


  34. 土方戦やって第一部完くらいか

    でもそれだとゼロ戦の人とか、空母の人とか、スピキオとか、ガンマンとか、顔見世だけになるしな


  35. ジェネオン???

    上田耕行はユニバーサルに残ってるの?ワーナーに行ったの?


  36. OVAみたいに完結してから最後まで作るとしたら



    少なくても数年先、最終巻とか10年後くらいになるじゃねw


  37. これって艦これのあからさまなステマが鼻について読むの切ったわ。

    確か作者がTwitterで艦これのステマしまくって作品の中でも旧海軍軍人登場させたりしてステマしまくったんだよな。


  38. fateのパクりか


  39. お豊は引き続き中村悠一だったら嬉しいな


  40. 艦これって空母のことか?

    そんなん普通のやつはステマと関連付けたりせんだろ

    敵にドラゴンいるんだから戦術上航空戦力必須だろうし


  41. 与一は代永でええやろ


  42. え?ドリフターズ知らないやつなんか居るのか…

    よくそんなんで偉そうに批評できるわ


  43. 37は馬鹿すぎてこの世で生きていくの大変そうだなww




  44. 42

    すまんw8時だよの方なら知ってるけど…


  45. Fateというか

    ヒラコー曰く「ぼくのかんがえたさいきょうのせいはいせんそう」だから



    よくよく考えたら旧帝国海軍の人やらこく☆おー様の時点でTVアニメってほぼ無理じゃねーか


  46. そもそもFateがまかいてんs…


  47. ジェネオンつーか今はNBCユニバーサルだな

    媒体はOVAで延期しまくって本誌も休載しまくる予感…


  48. 37

    山口多聞と飛龍がドリフターズに出てきたのって艦これサービス開始前じゃね?


  49. なんだよFateのパクリ漫画か


  50. ハンニバルとかスキピオとかFateの英霊より有名だろ


  51. まぁ、わかりやすく言うなら日本贔屓のFateだもんな


  52. 年一本のova方式なら現時点でも4本を4年間かけて作れる

    4年後なら原作も1、2巻増えているだろうからさらに1、2本ovaが作れる




  53. 48

    豊久の次の次が山口多門だから連載開始時点で登場が決まってたはず


  54. Fateのパクリとか云うのかww

    おっさんだから、ファンタジー魔界転生って云ってたよw


  55. ※52

    Gロボ並みの制作スパンだな


  56. これが行けるならかくりものがたりも…


  57. 面白いんだけど

    区切り付けるまで話進んでないよ?


  58. あいかわらず良くも知らずに偉そうなノータリン※ばっかやな


  59. 月厨ってホントゴミだわ


  60. 甲賀忍法帖、魔界転生、龍騎→ふぁて

    すぐふぁてを出してくるのはガイジ


  61. 内容聞いてるのに中身の質の話し始めるとかアスペばっかだな


  62. でもどっちかっていうと今でいうなろう系の要素強くね


  63. ここまで発表されててポシャるわけねーだろ


  64. 型月厨の排他的さと自己主張の強さは群を抜いてる






  65. ドリフターズとfateは物語がだいぶ違うよ



    血みどろの殺し合い続きでハーレム回がない(ギャグ回はあるかも)




  66. この人石ころの人だっけ?


  67. 設定とか史実とか言い出したら負けだってヘルシングからファンの人は知ってる



    あとは「首 置いてけ なぁ」は気軽に使える挨拶です


  68. 「信者がすぐ~と結び付ける」とよく言われるけど、実はアンチの方がその傾向強いよね

    一巻発売の時、島津豊久ってマイナーなチョイスに惹かれて買って、その後ヘルシングの作者だって気付いた

    アニメ化は原作で手の廻らなそうなとこをメインにやるってのは駄目なんかな?山口多聞やキッド達が来てからの話とか


  69. そういえばベルセルクも旧ジュネオンだったな。

    流石に蝕よりヤバい、ってことは…いや別の意味でヤバいか。


  70. 原作終わってからってヒラコーだったらあと10年ぐらいかかるぞ


  71. 島津豊久がマイナーってイメージはないが、それは俺が戦国時代ファンだからかな

    スナイパーで遠藤又次郎辺りを出すならまだ分かるが……

    他の登場人物もメジャーなのが多いな、どうマイナー化してるんだ?


  72. ヒラコーが自分で「聖杯戦争です」って言ってるから型月厨にキレてるのはにわかか無知だってはっきりわかんだね


  73. テレビだとしがらみあるからあんまりこういう駄々漏れやらかさないもんな

    原作ペース的にもOVA未満だろう

    最近多いしな。主にサンデーで


  74. 空痴英明の豚マリオ はじめてみたときのDOKKANBATTLEは忘れない

    ll


  75. >>※8

    >Fateもこれも魔界転生の影響で作られたそうだが、

    >これらの世代にとって、あの作品はそんなにインパクトあったのか



    そうだよ



    それまで「色々な講談の『主人公』が一堂に会する」なんて話はなかったんだ

    「あの剣豪とこっちの剣豪どっちが強い?」みたいな床屋談義だけでね

    それを質の高い作品として作り上げたのはまさに天才の所行


  76. ドリフターズを人に説明するときは、ヒラコー版ワールドヒーローズって言ってる。

    格ゲーの。


  77. 黒王云々よりもオルテ国父の某チョビ髭総統閣下が問題だろ


  78. 加藤茶と嫁のドロドロ話じゃないのか

    脚本マリー


  79. ぼくのかんがえたさいきょうのせいはいせんそう



    て作者本人が言ってたな


  80. 艦これのアンチを増やした戦犯の一人か、アニメなんかやめちまえ


  81. テラフォの二の舞になる

    規制的な意味で


  82. 売れない漫画家のfateパクリ漫画かよ


  83. ※76

    そうなのか、自分は山田風太郎も先達の誰かの作品から影響されて作った位に思ってた

    やっぱり本物の作家は違うんだな。説明ありがとう


  84. FATEに失礼だよ


  85. そりゃ連載中のホットなうちにアニメ化した方が経済効果は大きいんだろうけどさあ

    クオリティは確実に完結後にアニメ化した方が高くなるわけじゃん

    クールジャパンとか世界に誇る日本のアニメ文化とか言うならそういう所も考慮したらどうなんですかねえ

    遊びでやってんじゃないんだから目先の金も重要だけどさあ


  86. 黒王もオルテの創始者も名前出せないだろう…

    JOJOだってナチスをドイツに置き換えたし……


  87. 実際ヒラコーはfateやってこんなのやりたい言うたから

    比較にfate出てくるのは当たり前なんだよなぁ



    型月アンチ荒ぶり過ぎ


  88. 71

    島津豊久を一番最初にフィクション作品に登場させたのが

    ドリフターズってぐらいにはマイナーだな

    フィクション作品どころか、基本ノンフィクションの歴史ネタ本にすら登場したことなかったんじゃなかったかな

    ドリフターズ前のWikipedia見てみたらどんだけ無名だったか分かるぞ


  89. アニメ化企画進行中ってそういう意味だからな

    まだ本決まりじゃないからポシャるかもって


  90. ヒラコー弱気だな

    アニメ始まれば休載やりにくくなるからな

    艦これ終わったんだから仕事に戻れと


  91. >歴史上の人物が二つの陣営に分かれて戦うやつ



    全員集合か


  92. アニメタイトルは変わるん?


  93. アニメ企画あるよって話題になってから実際アニメ化したのは

    二年後でしたとか普通にあるもんなw気長に待つしか無いな


  94. ttps://twitter.com/kenakamatsu/status/369290832471265282



    この人はこの印象しかない

    なんかよくわからん所でよく喧嘩売ってるっていう

    しかも逃走w


  95. だめだこりゃ


  96. 英霊いかりや長介


  97. Fateのパクリって本人が言ってるんだから間違いない

    実際は進撃の巨人がマヴラヴのパクリって本人が申告してるのと

    同じぐらいパクリ元と似てないけどな


  98. Fateは中二病だけど

    ドリフは高二病


  99. 兄メカ


  100. クォリティ維持のためにOVAでやるんじゃないかと思う。


  101. ヒラコーってほぼどの作品でもキャラの元ネタがいるよな


  102. 菅野直が乗ってるのはゼロ戦じゃなくて紫電改だよ。


  103. いかりや長介:信長

    加藤茶:

    中本工事:

    高木ブー:

    志村ケン:

    荒井注:菅野直



    誰が誰なの?


  104. 流石に一回自分の作品がゴミ化させられてると言う事も冷めてんな






  105. >43とか馬鹿すぎて生きていくの大変だろうなぁ・・・



    オワコンの艦こけ信者共が必死で否定しているが、この作者が艦こけのステマをしまくっていたのは事実なんだよなぁ・・・

    旧海軍軍人と飛龍と準鷹飛鷹出てきた事で言い逃れ出来んぞ艦こけ信者?


  106. 旧海軍が出てきたら艦これって意味不明すぎるでしょ。

    ってマジレスしたらあかん奴だったかめんご。


  107. 面白いと言われて友人から貸されたけどあんまり合わなかったなあ

    つかこの人のデフォルメ?ぽいギャグ顔とノリがなんか苦手 寒い


  108. かわいいおにゃのこが出ないから読むのやめた


  109. これアニメ化したらキリスト教の人から文句きたりせんのかね?

    ほらラスボスがさ・・・


  110. 行方不明者VS怨念だっけ


  111. 信長やハンニバルのどこがマイナーだよw


  112. キリスト関係うるさいのなんて欧米でも一部団体だけだよ

    まあその一部に屈することがままあるので絶対平気とは言わんが


  113. 108

    ギャグセンスや時事ネタやにわか知識が糞寒いのは認める

    特に基地外はいいが頭良いキャラを描こうとすると駄目っていうか

    戦闘の時のノリノリの台詞センスを楽しむ漫画だし

    まあヘルシングも面白かったのはアーカードと神父が出てる時くらいだしな


  114. BD特典アニメは「以下略20xx」

    …だったらいいな


  115. ドリフターズのアニメ化は大歓迎なんだが・・・・



    その前にアワーズはワールドエンブリオのアニメ化をするべきだろう!!


  116. 平野耕太 ‏@hiranokohta

    友人と私的にリプライした「仮定」の話を

    前後の会話も関係なしに抜き出して扇情的なタイトルでまとめサイトに載せるやらおんはあきらめてる

    刃、お前も敵認定でいいな?


  117. 平野に敵認定されてるやらおんwwwwwwwwwwwwww


  118. ヒラコー怒ってるwww


  119. ヒラコー鍵かけちゃったじゃん!


  120. 平野先生鍵垢なのに、よく転載できたな。


  121. この記事とJinのせいで平野先生Twitter止めたようだ。


  122. ヒラコーがキレたぞTwitter見れなくなったぞどうすんだ


  123. ※121

    違う、この件で怒って鍵垢にした


  124. ほんとゴミみたいな管理人だな


  125. 黒王様って、宗教的に大丈夫なのか?

    バカチンって怒られなきゃいいけど


  126. OVAでいいよ

    ヘルシングTVアニメ版の悲劇を繰り返してはならない


  127. ※125

    おい、言い方には気をつけろよ。

    「ゴミみたいな」じゃないだろ?

    ゴ ミ なんだよこいつは。


  128. 鍵垢っていうかTwitter自体消してないかこれ


  129. 『やらおんはあきらめてる』w


  130. ゴミクズが


  131. やらかんやってくれたな


  132. ふざけやがってゴミ記事まとめんのもいい加減にしろよ


  133. ウンチで死ぬ漫画だよな


  134. おいどうしてくれんだクソアフィカス

    ヒラコーアカウント消えちゃったんですけどー?????


  135. ヒラコーにあきらめられたよ!やったね!


  136. 御大のコメント見られなくしたのはここか

    しかも2chの俺の※まで転載してやがるし


  137. くたばれアフィカスめ


  138. 放送はTBSの土曜夜8時でいいんじゃないかな


  139. ヒラコー垢消したんかい・・・


  140. ダメだね、これは


  141. ヒラコーが復帰するまで活動停止しなさい


  142. あーあ


  143. 平野耕太っていう人を初めて知った


  144. >ドリフターズって知らない人が聞いたらお笑いの漫画だと勘違いしそうだな



    ドリフ知らない層もいるからドリフト族ものと思ったり?

    86ばっかり人気なんだろーね


  145. やらかんのせいでヒラコーtwitterやめたぞ

    どーすんだよゴミ屑

    ttps://pbs.twimg.com/media/CBM6dqEU8AEy1cN.jpg


  146. 僕の考えたサイキョーの偉人ノートを惜しげも無く晒した漫画史上一番雑な設定のあれか 


  147. fuck! 凸(゚皿゚メ)


  148. てめえのせいでアカウント消えたんだが、責任とれやお前


  149. ヒラコー本人がお前を名指しでキレてツイ垢消したんだがどうすんの?


  150. てめぇ、首おいてけ!


  151. やら管よくやった!見直したぞ!


  152. 魔界転生は映画版がとにかく凄い。初代のほうな。

    ジュリーもサニーも超かっけー。特に千葉さんの十兵衛はテレビシリーズも見ていると

    なおよし。

    あのワクワク感は半端ないよ。地上波でも何度か放送されたし、影響は計り知れない。


  153. おまえのせいだ


  154. ヤマカンに続いてまた久々に難ありを撃退することに成功したな

    さすがやら糞


  155. いよっ!銭ゲバ言論弾圧サイト!!ネタ元のアカ殲滅して楽しいか?


  156. クソカンはヒラコーに謝罪しろよ?


  157. 謝罪しろ


  158. 広告会社に苦情入れ続けたら広告が消える

    片っ端から苦情入れまくれ

    金のことしか頭にないゴミだから広告が消えたら更新しなくなる




  159. 謝罪なんかいらないからとっとと閉鎖しろ

    あと普段からこんなとこに来て延命させてる馬鹿も消えろ


  160. ちゃんとした記事作ってくださいよ

    2ちゃん転載禁止クッソ喰らった癖にまだTwitterでネタつのって勝手にテキトーにまとめてんだからこうなるんだよ


  161. 2ch転載禁止食らったのにゲーム関係のネタはゲハ板の速報スレから丸々転載してるから実はその辺も真っ黒なんだけどねココ


  162. 管理人はとっとと吊って、どうぞ


  163. マジで潰れろよ……洒落にならん


  164. 駄文だけならまだしも

    害になるならやめちまえ糞アフィ


  165. まーたやらかしちゃったか名指しで怒られてやがる


  166. 形だけの謝罪どころか開き直る筋金入りのクズ


  167. jinは謝罪したからこっちはそれ以下ってことになるな

    まぁ両方ゴミだから変わらないけど


  168. ホント懲りねえなぁここの管理人は


  169. >>169

    最初から諦められてるから問題ないんだよなぁ


  170. まとめブログ「やらおん」や「刃」に激怒した平野耕太先生がアカウントを鍵アカウントに移行!! 真相は…。 - Togetterまとめ


  171. 歴史の偉人集合がfateが原点になってて草はえる。fate信者ヤバすぎだろ

    fateなんてワールドヒーロズをキモヲタ向けにしただけなのに


  172. >>173

    魔界転生…


  173. fate信者ってカゲプロ厨みたいだな

    パーカー被ったらパクリみたいな

    艦これ厨、ラブライバー並みに嫌われてないのが不思議


  174. 今回のは刃のせいって平野先生本人が言ってるやん

    やらおんははじめから諦めてるって


  175. ※176

    刃と「やらかん」のせいだよ。

    やらかんについては言っても無駄だから諦めてる(相手する気は無い)ってだけで。

    その言っても無駄な奴のカテゴリーに新たに刃が加わったという事w

    とりあえずヒラコーが復帰するまでここも刃も一切見ない様にするわ。


  176. 情報源を自ら食い潰すとはまさに寄生虫…


  177. ※178

    もう二度と見なくていいですよ^^


  178. だめだこりゃ


  179. やらおんは被害者だろ

    悪いのは刃だけ

    マジであそこ潰れねえかな


  180. やら嫌われ者


  181. 訴訟まったなし


  182. あーあ、幾度も厳重注意受けてんのにな


  183. 謝れ管理人!


  184. やら糞、刃、共に敵認定おめーっすw




  185. やらおん魔女狩りの準備が進んでる?



    ttp://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1503/29/news010.html

     その後、「オレ的ゲーム速報@JIN」はサイトで「記事を作る際に『私的なリプライ』という認識はなく、『作者から出たアニメ化に関する追加情報』という認識しかありませんでした」「平野耕太先生をフォローし、先生のツイートを楽しみにしていたファンの方々にもご迷惑をおかけしたこと、お詫びいたします」と謝罪しましたが、「やらおん!」については今のところ特にリアクションはないようです。


  186. 私的リプライをまとめたことに、怒ってるでいいの?


  187. 172

    ttp://togetter.com/li/801022


  188. 一斉に損害賠償請求が来たらアニプレが払ってくれんの?

    偽情報に踊らされた俺らも被害者だから1億くらい請求したいんだが?


  189. 多くの人間に諦められているらしいな・・。


  190. カゲプロ警察だ!(ガンギマリ)


  191. はちまは許されたらしい


  192. ん?

    私的かどうか、友人かどうかってのはどこで判断すんの?なんかそーいう「まとめちゃだめ」みたいなマークとかついてんのか?友人同士ならフォローし合ってるんだろうし、相手にしか見えない形で送ることってできるんじゃねえの?それやらずに誰でも見れる形にしちゃったんなら、単に作者の不注意だろう。他者にはそれが、私的か友人かなんてわからんのだし。そもそも私的だったらまとめちゃだめ、私的じゃなきゃまとめておkとかって誰が決めたの?

    煽りじゃなくてマジでさ。



    上記がただの俺様ルールなら、他人がそれ守る必要ないし、強要もできないだろ。そらあんなことつぶやけば、注目されるがな。まとめていいか、まとめちゃ駄目か、明確な線引きができていてかつそれを示し、法的な根拠があればいいけどさ。それがただの作者の「希望」なら無視できる。希望はただのお願いだから、強制力はない。

    今回は作者のミスじゃねえの。自分の不注意に逆切れしてるようにしか見えないんだが。


  193. ↑ などと供述しており


  194. でもマジでヒラコー切れたらここの管理人まじでやばそう。


  195. 何様だ?ここの管理人



    死にてーのか?


  196. ヒラコーマジギレ。

    さっさと謝っとけよ。

    JINは誤ったぞ。


  197. Twitterを転載しちゃいけない理由もないし

    転載元の感情にかまう必要もないし

    そもそもこんなの予測不可能じゃね???


  198. やらかんとっとと謝っとけよ


  199. 糞やら土下座しろや


  200. 批難中傷とか本人の意思と反した内容に偏向されてるならともかく

    これ別に謝る必要なくね?


  201. 菓子折り持って謝って来いよ


  202. これくらいのことしょっちゅうやらかしてるし今更て感じw


  203. 氏んで詫びろゴミクズ


  204. え?謝り方ってこれでいいの?ほんとに?




  205. やら糞ざっまぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    はよ潰れろや業界の蛆虫ブログンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  206. 珍しく謝罪したな・・・ヒラコー帰ってきてほしい・・・


  207. 予測とか関係ないww


  208. Twitterの転載は公認なんだからどうしようもないだろ

    嫌なら使うな鍵掛けろが正しい



    しかし、都合の良い部分だけ抜き出して捏造した物を拡散するのは訴えられる可能性がある


  209. 嘘を拡散する糞まとめサイトの筆頭ですもんねw あく潰れろや


  210. 普通はやらおん閉鎖



    常識あるならやらおん閉鎖


  211. ド、ド、ドリフの大激怒~♪


  212. クソワロタw


  213. 珍しく非を認めて謝罪してるけど平謝り感ハンパないな


  214. へぇ~やら管ちゃんと謝罪出来るじゃんw



    だったら都合の良いトコだけ切り取っての色付けて文字拡大してってのは止めて



    やら管自身がの思った事、己の観想を記事にしろ!!



    お前が作ったサイトでお前自身の言葉での発信なら誰にも文句言われる筋合い無ぇーだろw




  215. お!これは閉鎖不可避ですね


  216. やら管ひえてるかーーーーーーーーー????????????????????????wwwwww


  217. 平野耕太は花田、草川と並び艦これアニメの戦犯の一人、

    こいつの作品がアニメ化なんて許される事ではない


  218. 一作家がてめーこのヤローって怒るぐらい影響力あんのここ?


  219. とっとと鍵掛けろやボケw


  220. お、さすが人間のクズのやら管は今日も通常営業ですね!!


  221. 厚顔無恥だなあ


  222. やっぱ煽るような内容が多いからなここ。これを機に少しは自重してほしい


  223. 敵認定とかww


  224. 224

    あるに決まってるだろ




  225. 今回だけじゃないでしょ。



    いっつも、恣意的に曲解してるじゃん。



    週刊誌とおんなじ。刺激的に煽ればおまえら食いつくでしょ、というノリ。



    あるいは刺激的な記事を書かなければと、苦しんでるのかもしれんが。


  226. クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww







    クズざまぁ


  227. >今後はこのような事がないよう、気をつけます。



    はい嘘

    何度謝罪すれば気が済むんですかねぇ?




  228. やらかんは執念深いからOVAの発売後は円盤記事でそれとなくdisるだろうよ


  229. めっちゃ切れられとるがな


  230. しょーもな

    見られて嫌なら鍵つけて身内でやっとけよ


  231. 情報を歪曲して伝え、アニメのファンを煽り対立させアクセス数を稼ぐ害悪サイト



    それがやらおん


  232. このサイト問題起こしすぎだろ


  233. コメントごと記事移動したのね

    えらい

    いつもの消すだけのクソ対応かと思ったよ


  234. 敵認定されるとどんな影響あんのこれ


  235. これヒラコーが頭が悪いのを大々的に宣伝しているだけだろ・・・。


  236. やらかん懲りないな、いつか訴えられるまでやるんでしょ


  237. よし!ヒラコーは敵認定した


  238. すみませんでした(棒)


  239. やってしまいましたなぁ


  240. やらおんにも鍵かけろよwww


  241. さっさときえろよ


  242. やら管くたばれ


  243. クリエーターならツイッターなんて時間の無駄遣い止めて漫画描け



    以上


  244. 今後はこのような事がないよう、気をつけます。(しないとは言っていない)


  245. 既視感があるこめんとが多いと思ったらそーいうことw


  246. 今まで大概偏向的なまとめとかあったけどこれそんなに悪くなくね?

    私的ならヒ上で公開してやるべきじゃないしアニメ化直後でこの発言ならやらかんでなくてもアホが勘違いしたりするだろ

    作家とかアニメ関係者はヒを私的で利用するなら気をつけないと


  247. 今後このようなことがないようになんて言ってるけど繰り返すに決まってるわ。

    ほんとに申し訳ないと思うならサイト潰せよ。










  248. やらチル総擁護wwwww ほんと洗脳されてんだなw 今までの数々の悪行知らんガキニキ共はggrks










  249. つか、どの程度曲解されるように抽出したのかわからんからなんとも




  250. >>今後はこのような事がないよう、気をつけます。



    でも次の日には忘れて糞記事あげるんでしょ


  251. 取り上げられたくないならDMでやれ

    まだまだ頭が固いね


  252. やら管擁護してる奴らは頭逝っちゃってんのか…? 物好きにも程があんだろw


  253. これ謝罪するほどのことか?

    どうせ放映の時期決まったら色んな発表あるんだしファンはずっと追ってるだろ

    俺なんかマンガ一切読まないからここではじめて知る作品多いぞ?

    この作品も2回くらい記事見ていずれアニメ化されるんだ位の認知だけど作者がそこまで反応する意味が判らん


  254. 257

    君よりは価値のある人


  255. 口先だけなら謝らない方が良いよ、管理人さん


  256. ※230

    へー、すげーんだなこのサイト

    何となく辿りついただけだったんだけど見方変えよう


  257. ヒラコーもロクなもんじゃないけどな


  258. 管理人の土下座の写真でも載せておけよ


  259. 白々しい



    アニメを貶め下賤の銭をすする寄生虫


  260. 謝るならブログやめろ


  261. クソワロタァ


  262. ヒラコーはさすがに人気だからな


  263. まぁ謝るのはいいけど現実問題としてやめちゃったし

    つぶやき楽しみにしてた人もたくさんいたんだよなぁ


  264. 平野ってやつはそんな有名な奴なのかよw


  265. まーたやらかしたのか

    「やらかし!」に名前変えたらどうよ


  266. コメント冒頭でやらかん叩かれてない時点でやらかんのコメント自演丸出し


  267. Fatyの方が面白いだろ


  268. 賠償まだ?


  269. アカウント全消しってガキじゃあるまいし

    もちっとこの難と言うか大人の対応できないのかね?


  270. 平野信者はキチガイ多いからな

    やらかんどんまい


  271. まったく誠意こもってないのが分かるwwwww


  272. 煽り耐性ないやつはTwitterなんてやらないほうがいいよ

    よかったじゃん、Twitterやめれて


  273. ヘルシングは有名だろ


  274. 各所から敵認定されるやらかんしゅごい濡れる


  275. またクソやらかんがやらかしたのか

    謝るだけじゃなく誠意見せてこのブログも閉鎖しとけよ

    今後もそうやって迷惑かけ続ける気かお前は?


  276. 277

    そこらへんは問題の記事のコメント欄がなぜかまんま残ってるだけぽい。

    多分操作ミスで前記事を謝罪記事にしちゃったんじゃないかな


  277. ヤマグチノボル


  278. 本当に本当に申し訳ありませんでした。(ハナクソホジー


  279. このヒラコって奴やら管にケンカ売ったから

    アルジェボルンみたいに潰されるんじゃねえの?

    そっちの方が心配w


  280. 管理人さんドンマイ


  281. 諦めんなよ!

    扇情的で偏向的で対立煽りしてコメ数稼ぐのがお前の生き様だろ!


  282. ※277

    記事のタイトル変えただけらしいので

    前タイトル時のコメントがそのまま残ってるだけじゃないの?


  283. これの何が悪いのか分からない。

    いくら友人との個人的なリプライだとしても、公開でツイートしてたらみんな目にするんだし…この作者先生が怒ってる理由が分からない…どういうこと??


  284. 怒ってる人がアカウント消したのか?


  285. 謝罪文みじけえw


  286. 私的とか


  287. 作品に自信あるなら少々のデマなんか何てことないと俺は思うけどなぁ


  288. 290

    そこらの木っ端漫画家じゃないから潰されないと思う


  289. やらかん、頑張れよ


  290. 294

    ホントそう。やらかんや刃が目立っただけで

    結局誰かが拡散してたと思うね


  291. 敵認定発言とかどんだけ被害者なんだよw

    止めて正解だろ


  292. やらかん「まあ数時間後のワルブレとヤッターマン最終話でまた煽るんだけどな(鼻ホジ」


  293. 41にもなって大人げないおっさんだな

    大人の対応しろよ


  294. 新しく謝罪記事作らずに前回の記事を流用するとか手抜きすぎんだろ…コメントそのまま残ってんぞ

    刃は元記事は追記して、新しく謝罪記事を一個作ったというのに


  295. 今からこんなんじゃアニメ放映時とか大変なことになるから辞めて正解


  296. 私的なリプライであっても

    公共のネットに書くという事はどういう事か考えろ



    お互いにな




  297. もうここ閉鎖しろよ…

    アニメ・漫画界の癌だろ…

    どんだけの漫画家やアニメ制作に迷惑かける気だ


  298. この一連の流れには大爆笑だわ



    ドリフだけに


  299. Fateの方が面白くないか?


  300. さんざんバカ発見器楽しいって言ってた人間に全力のブーメランが刺さったな

    AA付で謝罪しないだけ少し進歩した様にも見えるが、自分の生活が懸かってる分

    懲りずにまたこういう記事を挙げるんだろうな


  301. 漫画家ってちょっと変わってる人が多いのかな


  302. このサイトが良き宣伝になるんやで


  303. 本当に悪いと思ってんならまとめやめろよカ


  304. びびるなよwwwww

    飯食うためにネタにしてるって割り切ってないくせにまとめブログやるなよwww


  305. アニメ化にもケチついた形になってるしね

    ちょっとまずいんじゃないですかねやらかんさん


  306. やらクソざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    早くJINとはちまとハム速と一緒に潰れろやwwwwwwwwwwwwwwwwww

    あ、やらチルさん達もこんな害悪ブログ見ない方がいいですよーwwwwwwwwwwwwwwwwww


  307. やらかしてるのは全員なんだなーこれが。Twitterで炎上の過程をまとめてるのも信者アンチ問わず人呼んでるんだぜあれ。なんでアカウント作り直すのかなー匿名アカウントでよかったじゃんヒラコーダサすぎるよホント


  308. これで今後ツイッターからの引用が全くなくなるのか


  309. やらかんはそろそろ本格的に訴えられるべき


  310. はやく死んだら?


  311. ヒラコーは優しいな



    魔界転生って言うと、まるでFateが魔界転生をパクったみたいに聞こえるからね


  312. やっぱアフィカスって糞だわ


  313. 平野耕太もバカだな、これじゃ札束手渡してるようなもんだ


  314. 米298

    平野は基本的に壷とかまとめ系ブログの連中嫌いだからな

    数年前に母親だか亡くなったときに「おめでとうございますwww」とかスレで書かれまくってりゃ無理もないわ


  315. 閉鎖して誠意見せろやクズ


  316. てか、仮定の話すらツイートすんなよw


  317. アニメ化失敗のフラグが立ったな…


  318. ツイッター引用も問題だけどいつのまにかコメ転載も復活してるんだよなここ。どこのコメかは知らんけど


  319. 友人と私的なやりとりするなら、公衆の目につくツイッターよりメールでのやりとりにするべきだと思うけどな。

    有名人ゆえ常に一挙一動注目されている事を忘れてたのかね。


  320. 今後はじゃねえよ詫びいれてお前もやらおん閉鎖しろやカス


  321. 遂に謝罪したか…ねとらぼでも記事になってたな。

    ただ本件に関しては、友人と私的にリプライした、

    言うなればトップシークレットな会話を、鍵を掛けるなどの対策をせずに、

    非公開にしなかったヒラコー側にも落ち度があるとも言えるな。

    ま、お互い様、という事で。


  322. ※304

    こういう事をなあなあで済ませると

    後でめんどくさい事になるし

    その時誰が責任取るのか考えれば当然の対応


  323. BGMは『 盆回し 』な


  324. >>290



    海外にもファンがいるレベルで

    アフィ屋が何が出来るの? ネガキャン祭りでもするのw



    平野に元々まともなイメージなんて最初から

    誰ももってないから意味ねーぞw


  325. 怒ってる意味がわからない。さすがバカッター


  326. この程度で顔真っ赤にしてツイッター垢消すとか草生える

    どうせアニメ化が進むと同時に再開するだろうなwww


  327. 馬鹿がツイッター使うからこうなる


  328. ざまあw


  329. OVAか良くて映画ってかんじかな




  330. ファンは怒ってるらしいけどこんなメンタルだといずれ大火事起こすだろ

    アニメ化の前に辞めて正解だと思うし勝手に敵視しながらそれを力に変えればいい

    こんなことで騒いでると面倒くさい原作者のレッテル貼られるだけだぞ・・


  331. これステマだろ


  332. 反省してんなら閉鎖しろよwwwwwww


  333. やら管擁護してるやつはさすがに頭おかしいとしか言えんぞ


  334. なにこのコメ欄

    気味が悪い…


  335. さっさと閉鎖しろアニメ界のガンブログ存在することでアニメ業界にメリット一つもねえわ


  336. ※330

    仕事の宣伝は大々的にツイッターを利用し拡散されるのを願っているのに、

    同じアカウントでプライベートな話を拡散されるのは困るってのもおかしな話なんだよな


  337. 使ったことがないからわからんけど、見られるのが嫌なら鍵つければいいんじゃねーの?


  338. いえーいヒラコーみてるー^^


  339. 343

    お前がヒラコーのことあんまし知らないでコメしてるのはわかったw




  340. 西田亜沙子にゴミって指摘されてのRTされたのといい

    ほんと嫌われてるよな



    当然です


  341. 謝罪おせーよ


  342. DQN v.s. アフィカス

    笑える


  343. 非常に珍しく謝罪したなwww


  344. アスペ?


  345. なんで謝るの?って思ってる連中たちよ、あのな?

    流れを見ればネタだと分かる内容をマスゴミみたいに悪意を持って編集、扇動的タイトルで拡散し混乱を招いた事が問題なんだよ



    あとなんで管理人は反省してるなら前の記事消したんだよ、おねしょした子供が布団を隠すみたいなことしてさ


  346. 意味わからん。やらかんはキチンと



    『早売りアワーズでアニメ化の話が出てますが詳しくは

    コミケットスペシャルのジェネオンのブースにいくと面白いと思います』



    これまで引用してたじゃん

    何で文句言われるのだろう?


  347. 346

    擁護も何もやら糞も平野って奴もどうなろうが知ったこっちゃないw

    自意識過剰杉wwwwww


  348. ファーwwwwwwwwwwwwwwwww


  349. 管理人謝罪する事あるんだな。

    つーかよく今回だけで済んでるな


  350. やら管が謝罪記事上げる→アクセス増える→(゚д゚)ウマー




  351. この平野って奴うざいな

    みんなでぶっ叩こうぜ


  352. やらチルと売り豚は世間からどんだけ嫌われてるかいい加減自覚したほうがいい


  353. やらおんは糞だと思うけどこの件で謝罪するのはお門違いだな

    ヒラコーはやらおんを通して艦これ流行らせたくせに今更敵認定とかありえん

    正直やらおんが無かったらてめえのツイートなんざ誰も見ねえよ


  354. 364

    乗ってきてくれる人いるといいすね・・・


  355. ツイッターで自分の仕事の話しする馬鹿が悪い


  356. 要するに雑誌のアニメ化掲載も間違いって事?


  357. 激怒している理由がわからない

    何か読み飛ばしているのかな


  358. ヤマグチノボルの時の事は許さないけど今回はどうでもいいわ


  359. やら管が素直に謝罪するのは不気味だな

    たぶん今後ヒラコー界隈でどんな良作があってもやらおんは無視するだろうな

    それが吉と出るか凶と出るかは知らん


  360. アフィで荒稼ぎしてる奴がクズなのは当然なんだけどね


  361. 転載自体に怒ってるんじゃないだろ、まぁ少なからずそれもあるだろうが

    一番は一部だけ抜粋してあたかもそうだと思わせるような記事にしてるからだろ



    転載は公認だから~ってのは的はずれだぞ


  362. 問題は本当に今後はこういうことがないように気をつけるのかどうかだがw


  363. いや、これでヒラコーサボらず仕事するだろうから万々歳だwww


  364. やらおんが謝罪する必要ある?

    最初からツイートしなきゃよかったんじゃね


  365. 謝ったところでどうせ懲りずに似たようなこと続けるんだろな

    いい加減訴えられればいいのに


  366. だいの大人が敵認定www


  367. 372

    こんなところに取り上げられてメリットなんかあるのか?

    デメリットなら山ほどあるけど。


  368. 超うける

    利用規約よく読んで使えよwww

    ほんとバカッターは無知で自意識過剰だから大変だよな


  369. あなたも垢消して下さいよ。




  370. >刃、お前も敵認定でいいな?






  371. やらおんはワンフェスの記事とかでさりげなくドリフの島津フィギュアとか掲載して支援してるのに

    その仕打ちはないわ


  372. やら管いつか取り返しのつかないことやらかしそう


  373. 敵認定ww

    一体この漫画家は誰と戦っているんだw


  374. 384

    俺知ってる。

    そういうの余計なお世話って言うんだぜ。


  375. なんか本人がまぎれてそうなコメが多いなw


  376. ヤマグチノボル


  377. ※371

    その件は正直今すぐにでもヤマグチノボル先生にあの世で詫びてほしい


  378. ざまぁぁぁぁぁあああああwwwwww


  379. 何これ

    コント?


  380. 平野先生、艦これアニメの件で色々堪ってたんだろーね


  381. ヒラコーは勝手にアニメ化決定したみたいな記事書いた事に怒ってるの?

    でも雑誌にはアニメ化が掲載されていた訳だよね?


  382. さっさと消えろ

    アニメ界の寄生虫が


  383. このコメ欄に平野本人が混じってね


  384. >>387

    ホント私怨入ってるよなwこんなの経済的損失も何もないだろ・・

    残ったのはこの作者がイタい人間てことだけだと思うわ


  385. 割と本気で、日本人Twitter禁止令出した方がいい



    バカッター多すぎる

    しかも当の本人は絶対に気づかない



    拡散とか炎上の元もTwitter


  386. 1週間くらい更新休止くらいすれば


  387. やら管含めアフィカスの精神構造は一体どうなっているのか


  388. さすがにこれは、ヒラコーが悪いだけじゃね?

    Twtterの利用規約読んでないだろ


  389. twitterで公開してる平野が悪いんだから謝罪の必要はない

    これに謝罪するならもっとほかに謝罪すべき案件あんだろ

    平野にはペコペコ謝んのか


  390. いやならTwitterなんかでやんなきゃ良いのに


  391. 山田風太郎は偉大なり!


  392. この手の謝罪何度目だよwww

    ホント成長しねーなぁさすが蛆虫だわwww


  393. この謝罪記事、最低でも1ヶ月はトップに置いとけよ




  394. うーん、つぶれろとか閉鎖しろとか言ってる人って

    そもそもなんでこのサイト見て、かつ、コメントまでしてるんだろう?



    おまえら本当はやら管のこと好きなんだろ!?


  395. まあ平野もろくでもないし

    どうでもいいわ




  396. ちょっと迂闊すぎやしませんかねヒラコー先生






  397. 普通の会社員とかが仕事内容について不確定な話をツイートして

    アフィブログとかに取り上げられまくって不都合になったら悪いのはツイートした馬鹿な会社員なんだが

    漫画家はそこらへん許される特権でもあるのかね

    そもそも宣伝で使ってるんじゃないのツイッター


  398. ※387

    余命宣告された後も読者の為に頑張ってたヤマグチノボルを侮辱したやらかんっていう真性の屑と戦ってるんだろ


  399. やらかんよ、次の記事のコメントが重要だぞ


  400. ツイッターは制限すべき

    日本人には向いてない


  401. こんな糞どうでもいい事で謝罪すんなら他にも謝罪することあるだろ


  402. 別にヒラコーに文句はないんだが

    なんでこの件だけは速攻で謝るんだよw

    ほんと小悪党だなあw


  403. コメントがヒラコーが悪いみたいな流れで訳がわからないよ

    個人のリプ抜き出して確証ないのに記事にする時点でアレなのに


  404. 408

    ノポル豚じゃね?


  405. 構ってちゃんのオッサンがへそ曲げたから一応謝罪しとくという大人の判断

    さすが俺達のやら管だ


  406. ヒラコーが個人的なリプライにも関わらず影響あったことに責任感じてツイッターやめんのにやらおんはやめないの?

    被害受けてる側に対して痛くも痒くもない謝罪だけしてどうなるの?


  407. >>398

    編集さんに「アニメ化するんなら締め切り守ってください」ってせかされるんだろ?


  408. 有名人は情報発信以外でツイッター使うのやめろや

    使いたいなら鍵つけて身内でやれ


  409. ヒラコ―嫌いなんでどんどんやっていいのに謝るとかだっせぇなぁ


  410. やら管は在日




  411. 謝罪記事にコメント欄いらねえだろ




  412. つまり

    「ドリフターズのアニメがきたら思いっきり叩きまくってやんよ」

    という決意表明ですね、わかります


  413. これはヒラコーも軽率としか思えんのやけど

    ツイみたいなパブリックな場所で内輪のネタですぅとか

    言ってもなぁ

    そういうのはLINEか鍵垢でやれ


  414. これはやってしまいましたなぁwww


  415. ニュースになってたよw

    ツイートの引用は気をつけないとダメだね。


  416. 418

    こいつら確信犯ですし

    空気読めなくてすまんな


  417. 脅迫に屈したやらかん、だせぇwwwwwwwwww



    ……って流れに乗っておけばいいのか?w




  418. 421

    ヒラコーが勝手にやめただけだし

    つかどっかから怒られたんだろ


  419. 知人同士の私的な話をツイッターでつぶやいてもみんな見てるよね?

    私的も何もないと思うんだがブロック機能でもあるのか?

    後、アニメ化が決定してるんじゃなくて企画が進行中でポシャる可能性があるって呟いたのを記事として取り上げたから怒ってるの?


  420. 確かに次記事の書き方は気になるな・・・普通に煽る内容だったらさすがに引く


  421. 書き込みの内、何件が自演なんでしょうかねぇ…

    何にしろ、ここに新たな行が加えられるんやろなぁ

    ttp://www60.atwiki.jp/capyaraon/pages/19.html


  422. やらおん



    笑かしてくれるw


  423. 414

    いや自分の不注意に気付いて勝手に辞めてるだけだろw

    やら管のせいで辞める意味が判らんしそれこそ自意識過剰な病持ちだと思うわ


  424. ヒラコー 面白い発言してくれてたのに

    最悪だわ


  425. 普段、都合よく編集した示威的な報道ばかりするマスコミを毛嫌いしてるのにヤラチル調子いいな


  426. やら管泣いてるの?


  427. 都合のいいところだけを抜粋して事実をねじ曲げて喧伝する

    朝日リスペクトですね!


  428. ファン狂暴だなぁ


  429. >今後はこのような事がないよう、気をつけます。



    え?まだこのブログ続ける気なの?


  430. この件だけじゃなくて今までの記事に対しての印象操作とか酷いんだよなぁ

    名指しで指摘されたから謝罪するで許される訳ないだろカス

    クソみたいな煽り記事書かなかったらこういう事起きないんだよウジ虫君


  431. そら好きなもの取り上げられたら狂暴にもなるさ


  432. 445

    個人ブログで感想や印象操作して何が悪いのかわからんわ


  433. ヒラコーなりの炎上マーケティングだろ。


  434. で、事実って何なの?

    アニメ化決定が間違えで進行中だって事?

    それとも逆で進行中ってのが冗談で本当はもう決定しているって事?

    後者なら平野が紛らわしいだけじゃん。


  435. 騒動しってここのクズブログ知りました^ー^

    普通に潰れろ


  436. Fateのパクリ漫画か


  437. 利用規約利用規約って確定じゃない情報を確定事項みたいな扱いして記事にして稼いでOK!みたいな規約でもあんの?

    そもそも本人が前から嫌がってる時点でただの嫌がらせやん


  438. ※447

    感想は良いとして印象操作はダメに決まってるだろw


  439. 謝罪文にしてもなんでちょっと稚拙な文体なんや

    火に油注ぐだけじゃね?わざと煽ってんのか?



    まぁヒラコーやしいいのか…?


  440. 445

    ここのトピック鵜呑みにするノータリンもどうかと思うぞ

    大体ざっと流してみて興味あるとこは自分でも確認するもんだ


  441. 417

    敵認定されたJINが先に謝罪記事書いたから

    「何それ?俺だけ悪者じゃん!?」の後追い謝罪


  442. ※452

    釣れますか?


  443. やらおんも合わせて閉鎖しろ


  444. やらかん嫌いだけどヒラコーも嫌いだからな

    どっちもざまぁとしか思わんわwwwwwwwwww


  445. 珍しく謝罪してる

    これがヤマカンだったら煽るだけ煽りそうだけど。


  446. 個人ブログだしな

    痛くも痒くもないだろう

    ありがたがって見てるの結局お前らだし


  447. 463

    ヤマカンがガチでキレたらやら管ぺこぺこやろw


  448. >>今後はこのような事がないよう、気をつけます。

    何度目や


  449. 天罰天罰


  450. 453

    公式サイトでアニメ化は決定しているみたいなんだよね。不確定でもない。

    解り辛いんだがヒラコーが知人間で冗談半分で『企画段階で没になるかも』って呟いたのを記事にしたから怒ってるらしい。

    でもそんなの記事にしなくても不特定多数が見てるだろうし、紛らわしい事しているのはヒラコー自身なんだよね。


  451. 今後はこの様なことって言ってるけど前もこんな見切り発車やらかしてなかったか管理人?


  452. >>453

    暗号無しでWEBに晒した時点でその情報の権利は曖昧になる

    ましてツイッターの規約にはツイート内容の権利は本人の手から離れると明記されている


  453. 今更やらいおんが昔病人を叩きまくって結局そのまま死んだこと思い出した


  454. さすが壊レコキ○ガイの巣だけあるなあここ

    ところでまたいつものいくつ修羅場乗り越えて来たと思ってんだよ(ドヤって感じかな管理人さん


  455. SHIROBAKOの方が面白いだろ


  456. まぁ

    全世界に向けてツイッターで喋るヤツが悪いわなwwwwwwwwwwwwwwwww



    友人ならメールか電話で処理しろやwwwwwwwwwwwwwwwww


  457. 463

    ヒラコー>>>ヤマカン





    特に間違ってないという…


  458. 474

    不覚にもワロタ


  459. やらかんのアンチは来なきゃいいのに


  460. Twitter利用規約



    ユーザーは、本サービス上にまたは本サービスを介して

    コンテンツを送信、投稿、表示することをもって、

    媒体または配布方法(既知のまたは今後開発されるもの)を問わず、

    かかるコンテンツを使用、コピー、複製、処理、改変、修正、公表、送信、表示および配布するための、

    世界的な非排他的ライセンスを(サブライセンスを許諾する権利と共に)当社に対して無償で許諾するものとします。



  461. まあ、ヒラコーにTwitter止めさせたのは功績なんだよなあ…悔しいことに


  462. 公開されてる発言を引用して何が悪いのかさっぱりわからん

    友達だけでやりたきゃ鍵つけりゃいいんだし



    ツイで「私的な会話」なんて通用するかよw


  463. ヒラコーってのは基地外か?


  464. 469

    要は面倒くさい原作者ってことじゃねーかw

    今頃アニメスタッフとか面倒なの引き受けたなぁとか思ってると思うわ

    んで現場のテンションがだだ下がりと・・


  465. ノボルの件は許さない


  466. 謝罪するとは明日何事も無ければよいけど


  467. 規約とかどうでもいいから

    この件に関して悪いのは圧倒的にここの管理人


  468. やらおんが敵だってよ

    ここは恐ろしいインターネットだな


  469. 487

    どうして?


  470. >今後はこのような事がないよう、気をつけます。

    で、またやらかしたらどうすんの?死ぬの?

    どーせ、何事もなかったかのように同じ文章コピペするだけなんだろな

    厚顔無恥なクズ管理人さんは


  471. 感想だってまず自分の意見を前面に出さなきゃ責任取れないだろ

    掲示板やtwitterから他人のを適当にピックアップして

    問題が起きれば自分が書いた訳じゃないしと逃げる気マンマン

    でも今回は本人特定のつぶやきでアウトー!

    twitterもそろそろこういうブログにはがっつり課金するべきだと思うよ


  472. え、これ、そんなに謝る必要なくね?

    本人がつぶやいたんでしょ?


  473. まじかよ、マス豚最低だな


  474. つかここの管理人は一度痛い目見たほうがいいよ




  475. 不特定多数の人が見るであろうツイッターで

    ポシャるかもとか不穏な内容発信する原作者が悪いわ


  476. ヒラコー叩いてるやつなんなの


  477. ここは怒らせてすらないだろw呆れかえって無視みたいな感じじゃんw


  478. バカッターなんぞでそんなこと呟いてるからだよバーカ


  479. ラブライブより売れないコンテンツのアニメ化の作者の発言なんてゴミ


  480. ツイッターの規約は管理しないよっていうだけの話なのに


  481. まぁネタを元にアフィ稼いでんだから

    理不尽だろうが平謝りするのが普通じゃね。


  482. ツイッターの使い方が悪いのにやら管が悪者になっててワロタ

    AKBの盗撮騒動で文春を叩いてる地下アイドル板と同じ香りがする


  483. 編集からツイ禁止を言い渡されたのをやらおんや刃のせいにしてるクズだぜ


  484. 個人的にはFateは運タロの影響大だと思う


  485. やらおんも一昔前に比べたらだいぶ丸くなったもんだよ


  486. こんなもん垢消して逃げたほうが後ろめたいことがあるに決まってるじゃんwww


  487. ここも悪いけど ヒラコーもヒラコーだろ 

    何が私的だよ…誰だって見れるんだから せめてDMでやれや


  488. 今回はまともな謝罪だな

    許されないけど


  489. ノボルを追い詰めといてまだ言う?

    ノボルは死んだんだぞ


  490. ※502

    個人の発言を記事にする前に了承得るという当たり前の事もやってない奴をよく擁護できるな


  491. ??????????????





    なんでやらかんが謝ってんの???



    この程度のこと平気で言ってきたお前じゃないか!AAでもかいてラストひっくり返すかと思ったのに、クソツマンネー奴になったなwまじで


  492. やらかん謝罪必要なのか?w

    転載されたくなきゃそもそも全世界に発信するなっつーの

    ヒラコーが全くの無名人なら分からないでもないけどさ

    友人と私的にリプライした「仮定」の話を誰でも見れるようにしなきゃいいんじゃね


  493. 敵認定と言うのが分からん

    あと脅迫文とも取れるぞ


  494. もともと難ありだから信者でもかばえないような炎上引き起こす前につぶやき止めるのは正解


  495. まともに謝罪するのは結構なことだと思うぞ




  496. こりゃアニメ企画つぶれるだろ

    原作者が超難アリってわざわざ本人がアピールしてんだもん

    やらおんはアニメ関係者が多数チェックしてるのよ


  497. 謝罪していますが、管理人はことの重大さをもっとしっかりと受け止めるべきですよ

    以前にもはがないの作者の発言捏造ツイートを載せて煽ってましたよね?

    その時も確か謝罪はしてましたが、その時にいかに反省していなかったが今回のことで丸わかりです

    それ以前にも何度か問題を起こして一応の謝罪をしていたはずですが、また問題を起こして結局は形だけの謝罪ってことですよね

    そろそろサイトの閉鎖も考えるべきではないでしょうか


  498. やらおん閉鎖しよ?


  499. ノポルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  500.   /.:.:.|: : : :./:/|/i/レ'   |: ;ィ: : : : ト、  

      i: : :|.: .: .:|/    ゝ、_     |/ レハ:.i: i  佐倉大 (北久保弘之) @LawofGreen

      |: :f゙ヽ:: : |  ,ィァ-ミヾ   ァ一 ' レノ|   

      |: :|  }: : | 仍::}      'ィ=、  ノ:.|    実際アニメ業界からは

      |: :|  |: : | 弋'ノ      仍::} j ハ:.|    やらおんはどう思われてるんですか?

      |: :|  |: : | `¨゙       辷ノ  ,: : :|    蛆虫かハイエナと同等に思ってる人が多いです。

      |: :|  |: : |        〉 ¨` ,':::: :|   (元ラブライブキャラデザ・作監のAS姐もRT)←ここ注目!

      |: :j  ~⌒i_    rー‐ァ    }::: : |   

      |/ ,′   `t  廴 ノ     ノ:::. :.|   この蛆虫がかっけーんすよ.


  501. ドリフの漫画を勝手に描いた罰だろが、受け入れろ!


  502. 誰だよコイツは、議員だっけ?花田監督くらい立派なクリエイターになってから発言しろ。


  503. 511

    >個人の発言を記事にする前に了承得るという当たり前の事





    ツイッターの規約読んでどうぞw


  504. まとめると



    アニメ公式サイトがあるからアニメ化は決定みたい

    でもヒラコーは冗談で知人に『企画段階で没になるかも』と呟く

    それを閲覧した管理人がそれを記事にしてアニメ化が事実でない様な空気を作る

    ただしそのヒラコーの呟きは管理人以外でも不特定多数が閲覧可能

    ヒラコーが怒って抗議?



    ヒラコーが勝手に紛らわしい事して逆切れしている様にしか見えないんだが?


  505. 518

    お前のお気に入りのアニメの売り上げを言ってみろ


  506. やらおんは死ななければ許されないんだよなぁ





    ノボル先生にあの世で謝らない限りは


  507.                        |:.! .:.! .:.:! :.:|.:.   .:!:.!: .:.ハ|:  !:. |

                           V .:.:!:.:.:ハ\ハ !  ムイ:.∠ |:.:  |:. |

                           ヽ:.从:| f⌒心\/ー 仇⌒ヽ:.  |.:. !  ズズーッ!

    ______________         .| | :.!  ヒリ    ヒリ  |:.:.  !:.:ハ

    |                 | |       / | .:{ 、、   '     、、 !:  ト、::.ヽ、_

    |                 | |     / /| :.\  、____ ,  .ハ:  | }:.:.:...  ヽ

    |                 | |   / .:.:./⌒'Y. >。||||||||  ィ |: .  | |:.ヽ:.:.   i

    |                 | |   .//  =圦_ !」ノイ===||||||||  ∬ |:   匕}.:.:.:.!:..!  |

    |                 | |  V! :.::..幺i   .i| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|!   |:::|.:.:.:.!/  リ


  508. これは第三者から見れば敵呼ばわりする石ころと真摯に謝罪するブログ主という構図だろ

    敵呼ばわりして姿くらませてるほうが印象悪いわな


  509. >>523

    それハマコー


  510. ツイッターやってないで執筆しろよヒラコ―


  511. ※524

    あれはツイッターは管理しないっていってるだけ

    文字どうり裁判になろうが何になろうが知らないよって意味

    なんだけど


  512. 【悲報】やらおん、やっぱり痛くも痒くもなかった。その場しのぎの謝罪で狡猾さ見せる


  513. ヒラコー自身も責任有るのに自分は一切悪くないみたいな態度で草


  514. つーかヒラコーとかキレてHP閉鎖&復活とか何度もやってるし

    今回みたいな感じでツイ垢消すのも初めてじゃないぞ


  515. やらおんに喧嘩売るから編集がアカ取り上げたんだろう

    どっちが悪いとかじゃなく関わったら損するだけなんだから

    もう遅いけどな


  516. ここも移動する前はあんまりアフィ貼ってなくて

    それで覗いていたんだけど

    今はエロいのばっかりだよな


  517. この手のトラブルは大体いつも

    ツイートする側の不手際なんだよな^^;;;



    これもそうじゃないの?w

    全世界に向けて大した考えも無く内輪の機密を発射しちゃったんだろwww


  518. 常にトップ記事になるようにしとけよゴミ


  519. どうせすぐに復活するよ

    だってヒラコ―だもん


  520. JINより謝罪文の量が少ないな


  521. もう伝書鳩使えよw


  522. どうせ30日以内に復活だろw


  523. 532

    ツイッターに投稿する人はどうなろうとOKという同意の元書き込みをしてるはずなんだけど

    何で私的な話を誰でも見れるようにしてたの?w逆切れにしか見えないんだが


  524. 名指しワロタ


  525. >所詮その程度の器



    これのことだったんかいww


  526. やらおんはこうやってたくさん釣り針たらして待ち構えてるのに

    自ら餌に食いついていくとかバカとしか言いようが無い


  527. ツイッターで発言なんて全世界に公言してるようなもんだって理解できなんかね




  528. そんな過剰に反応する事か?

    と思うが・・・ヒラコーにとっては大問題だったのか


  529. ツイッターで迂闊なことを呟くのが間違いだと思うけどw


  530. 謝罪おせーよカス


  531. 謝罪なんかするなよ らしくねーな

    ネット界の週間実話とかその辺のポジションなんだからこれからも360度喧嘩売りまくって頑張れ


  532. 無断転載やめて、許可とったら?


  533. やっぱハガレン旧アニメ最高!!




  534. アニメ業界はゆるゆるだから今までなんとかなってたけど、

    TPP締結での非親告罪とか、アニメ業界のホールディングス化が一層進めば、

    こんなサイトどんどん訴訟起こされるよ。



    まとめサイトの保守速報なんか、2200万円+利子で4000万円くらいとられる勢い。

    当然、裁判もバックれで殴られ放題。


  535. 511

    ツイッターの発言は了承なんかとらずに引用できるし、

    そもそも、AAだろうとおちゃらかしだろうと、管理人が「感想」を言っている限りは

    それは「批評」になるので他人の発言は無断で引用できるよ。



    「批評」においては、限度を越えなければ引用できるって著作権法で決まってるんだよ


  536. ※544

    個人の発言を示威的に記載してるから問題なんだけど

    こういう内容で合ってますか?ってネゴ取らないと駄目じゃん

    確認めんどくさいなら全部載せれば良かったんだよ


  537. やらかんの平謝りはお家芸だなwww


  538. 広まっちゃ困る会話をツイッターでする馬鹿が悪い

    DMで済ませろカス


  539. ヒラコーは何度でも蘇る、フェラックス!!


  540. 小学生みたいな謝罪文ワロス


  541. 平野がアニメ公式から文句を言われたのでやらおんに責任転嫁してるだけ


  542. ノボルの件を忘れるな


  543. やらかん、突き進めー


  544. 煽り耐性ない癖に色んなとこに喧嘩売るガキみたいな大人

    それがヒラコ―


  545. 私的なツイートならDM使えばいいのに筋違いもいいところ

    第三者に見えてしまう以上、オフィシャルのニュアンスが入るのは当たり前だろう


  546. 今後はこのような事がないよう、気をつけます。







    本気でそう思うのなら







    閉鎖しろやボケ


  547. こんなくだらんことで謝罪せんでええわ

    敵認定とかアホかよ


  548. 543

    平野だったら鍵アカにしてツイッター再開してるよ

    拡散されるの嫌なら最初からそうやっとけって話だわ



    宣伝目的ならともかく


  549. 557

    ネゴwwwww個人ブログでww



    ネゴシエーター・やら!乞うご期待!


  550. がんで闘病していたヤマグチノボル氏に対して「やらおん」は何をしたのか


  551. 転載や拡散されて困るならバカッターなんてやるなよバカwwwと思うw


  552. こんなところに謝罪記事掲載するんじゃなくて、刃と一緒にヒラコーにアポ取って謝罪でもしてきたら?

    別に謝罪記事載せるぐらいなら悪いと思わなくても出来るんだし


  553. ※556

    引用出来るというより引用した後のこともツイッターの内容も一切ツイッター社は責任とりませんよ

    という意味の規約です


  554. そろそろ閉鎖しろよゴミ管


  555. やらかんはクソかもしれないけど

    これは自業自得




  556. ついったーの発言って

    他所で紹介する前に発言主の了承を取らなきゃならなかったの?

    「こういう内容で合ってますか?」って いちいち?



    みんなそんなメンドくさいことしてんの?


  557. 漫画とかで見る台詞だよな。

    お前は俺の敵なのか?きめえ四十だな


  558. ※571

    JINは個人のブログなのに了承取らずに記載して訴えられた事あるけどなwww




  559. ヤマグチノボルとか言ってる奴等故人をバカにしてんのか?

    いい加減にしとけよ


  560. 謝罪なんて誰にでも出来る、誠意を見せるニダ


  561. 575

    結局転載できるじゃんwww

    お前さっきから何と戦ってんだよ


  562. やらかんは本当に調べないな


  563. 原作者が名前出して自作のアニメ化について語ってるんだもん

    そりゃいくら敵認定したところで勝ち目はないわな


  564. どうせなら、JINの謝罪文コピペとかすれば面白いのに


  565. 578

    しねーよw

    引用元、発言元の明確な表示義務が引用者に生じるだけで、確認なんか不要だよ

    法律で決まってんだよ


  566. 閉鎖すれば


  567. 580

    そりゃ訴えたきゃ訴えれるけど

    ツイッターを転載されて訴えられたの?勝てるのかそれ


  568. 公開してるやり取りを拡散されただけだろ。嫌なら最初っから鍵かけとけ


  569. アニメ化前からやらおん敵に回すとかプロデューサとか頭抱えてるだろ


  570. もうやまちまえよ


  571. がんで闘病していたヤマグチノボル氏に対して「やらおん」は何をしたのか






  572. 私的なつぶやきを公開します。

    ヒラコー、ヒラコーでございます。


  573. 普通自分のブログに発言乗せるなら発言者に許可とるべきだろう常識的に考えて

    規約に違反してないからOKじゃないでしょうに

    有名人が対策してないのが悪いとかいう盗まれた方が悪い理論いい加減止めようぜこういう取り上げ方してる方が悪いんだから



    まぁバカッターとかは面白いけどなwwヒラコ―とかもどうでもいいけどやらおん擁護は意味がわからん


  574. ※583

    転載できる(問題が無いとは言ってない)



    ってことなんだろ。SNSなんてどこもそうだよ。


  575. 余計な事言わなきゃ良いのにね、変な話


  576. ここを蛆虫呼ばわりしたアルジェボがどうなったか知らんのかいな


  577. ヒラコーがアカウント消したりってのは前にもあったはず…



    やらおんってアニメやら漫画の関係者から蛇笏のごとく嫌われてるのな

    なんで?


  578. ブログはやくやめろや


  579. はあ?文字だけとかふざけてんのかよ

    首吊って写真上げろハゲ


  580. ヒラコー漫画は面白いけど、ツイッター上ではただの痛いオタクのおっさんなんだからまともに相手するなよ


  581. やらおん擁護じゃなくてそもそもヒラコーに問題があったのにそこをスルーしてるからだろ

    何で私的なやり取りを全世界にドヤ顔で発信してるのって話

    許可()とか意味不明なヒラコー信者も湧き出すし


  582. 599

    認めてもらえないから拗ねてるんだよ


  583. 595

    一般人ならともかく、著名人の発言に許可なんかとるかよ。

    必然的にリツイが多くなることは彼らも解ってツイートしてるだろうが。


  584. ツイッターは他人に聞かれてもいい事を話す場でしょ

    ヒラコー大人げないよ、ブチ切れ過ぎ

    やら管もつまんない記事書き過ぎ

    ネタがないなら記事減らせ


  585. ※589

    勝てないからJINが示談申し込んだ


  586. 草生える


  587. やらかんは石川界人の件で捏造やらかしたのに一切謝罪しなかったのは酷かったが(こっそり問題の部分だけ修正)

    今回の件は原作者がアホ



    友人との呟きなんて、やらかんじゃなくてもTogetterとかでいくらでもまとめられちゃうし

    リツイートで前後関係なしに広まることもある

    意図と反することを前後に付け足して拡散は問題外だが今回は特に問題無いと思う

    原作者の自爆


  588. 面白いから実際アニメ放映された時ネガキャンしまくれよw

    褒め殺しでもいい


  589. 599

    ヤマカンは大好きだけどな、このブログw


  590. 雑誌編集やアニメ製作など周りの大勢に迷惑がかかること考えろよ




  591. 自分で巻いた種だな

    それも世界中に巻かれるのに個人用に巻いた種だ拾うなとかあほらし


  592. 593

    やらかんなりの激励をしただけ


  593. 引用自身に文句言ってないからな

    "恣意的な抜粋"に文句を言ってるのであって


  594. つーか、ややこしい私的な話ならクローズドな環境でやれよヒラコーwww だれでも見れる状態で通信しておいて「私的」はオカシイだろw


  595. 最初の方のコメ、月厨ってほんと気持ちわりーな

    パクリ云々って月厨の分際でよく言えるよ

    きのこ以上のパクリ作家なんて見たことない


  596. アニメ完成したら上映会に招待してやれよ


  597. ※603

    同じ失態何度も繰り返してるからだろうな

    朝日新聞とTBSの今後このようなことがないようにします。みたいな謝罪と同じ扱い


  598. ※614

    うわぁ……


  599. むしろここで取り上げられたことを喜ぶべき

    アニメスタッフにとっては只で宣伝してくれるサイトなのになんで噛み付いてんだか


  600. 俺もお前らもやらかんもヒラコーもみんなクズ


  601. やらおんは悪くないやろ

    最初から諦めてるとヒラコーも言っている

    今回は全面的に刃の責任


  602. 607

    JINはツイッター転載して訴えられて示談にしたのか。

    日本がそんな国だなんて幻滅しました、朝鮮のファンになります


  603. これはやらかんが勘違いしても仕方ないと思うけどな

    私的なやりとりなら公開ツイッターでやるなよ

    敵認定とか平子ーも子どもだわ


  604. 切り張りとか、マスゴミがやったら怒るくせに


  605. 漫画アニメ業界の人間はツイッターで公私の使い分けできてないやつ多すぎだろ


  606. 615

    リツイート自体が抜粋前提のものだし

    本文変えるのはあかんが、ツイートそのまま持ってきてるので内容で怒るのは筋違いじゃね?



    原作者がそのことはあとでメールかラインで、とか知人に言えば良かった

    リーマン(アニプレ社員とか漫画編集者)なら社会人失格の事案

    平野がバカだっただけ


  607. Twitterでオフレコとか言ってもしゃーないのに



    政治家がこれはオフレコでって言ったのも

    普通にマスコミに流されてたやろ?


  608. 管理人よくやった。

    これで少しはヒラコーの筆が早まるはずだ。

    本来、作者の管理は雑誌編集の仕事だろうに


  609. ヒラコーの株下がりまくりだな

    お叱り受けたから八つ当たりしてるようにしかみえないわ



    自分から余計な事ネットで晒した分際で何逆ギレしてんだよ

    見っとも無いわ本当


  610. やら管を擁護してるハゲがキモイ

    とっとと閉鎖しろよこんなクソサイト


  611. みんなやらかんに騙されてる!!


  612. やらチルきっもwwwwwwwwwwww(ブーメラン)


  613. 633

    あのさあ、やらかんがそんな嘘ついて一体何の得があるわけ?


  614. やらおんと敵対関係になると消されます


  615. 正直ヒラコーとかいうツイッター芸人嫌いだから(あくまでも作品ではなく本人が)

    やら管GJくらいに思ってますサーセン


  616. 馬鹿はツイッターやるなよって話



    信者もキモイわ


  617. ※636

    なにそれこわい


  618. アフィ信者もヤバいと思った毎回だけど

    ネチケットもクソもねーな


  619. 平野馬鹿すぎるwww

    垢消して逃亡とか冷蔵庫に入って写メ取ったDQNみたいだな



    「自分が軽率なツイートをしてしまったために関係各社に大変なご迷惑をおかけしました。申し訳ありません」

    と、謝罪してから垢凍結しろよ

    ツイートも問題外だが、やらかした後の対応も最悪すぎるw


  620. バカッター平常運転すぎ


  621. 前の岡田の記事の米欄でもそうだったけど

    一方を批判すると一方を擁護したと捉える馬鹿の多さに呆れる


  622. これからやらカスお得意のクソ記事連投くるぞーwwwwwwwwwwww


  623. 私的内容をつぶやくのはやらかんとおなじぐらいのレベルだと思います


  624. ヤマカンも消えた

    やらおんの力よ


  625. 640

    ネチケット守れてないのはヒラコー

    あとネチケット以前に社会人として失格

    こういうバカは余計なこと言わず漫画だけ描いといた方がいい



    やまかんと一緒


  626. 平野耕太もヤマカンと同レベルになっちまったなぁ・・・



    ヘルシングTV版とか叩いてた時は

    幼稚すぎる反応とはいえ自分の作品に対する拘りってことでまだ許せたけど



    今回の件については全面的にヒラコーの方が悪いとしかいえんわ

    じゃあツイッターで公開するなよって話だし



    ヤマカンみたいに自分で恥晒して1人で怒ってるだけじゃんコレ・・・


  627. やらかんの偏った内容の記事も悪いけどヒラコゥも軽率なツイートだしな

    まぁ調子こいてるやらかんが悪いでいいんじゃね


  628. 624

    朝鮮の方が酷い目に合うだろ。匿名でネット出来ないし


  629. やらかんがクソだってのはみんな知ってるんだよ

    やらかんはクソ

    ヒラコーはアホ

    それだけのこと


  630. ※643

    かしこいでちゅね~ほんとバカばっかでちゅね~wwwwwwwwwwww


  631. 647

    やらおんも守れてないっしょやるチルさんよ


  632. で、謝っておいて性懲りもなくまた同じ事するんだろ?


  633. 何謝ってんの?

    そこは開き直って挑発してプロレスだろ?


  634. やっぱみんな

    この人がヤマカンに似てると思ってんのなw


  635. やらかんが過去にやらかしたまとめ

    ttp://www60.atwiki.jp/capyaraon/pages/19.html


  636. しかしこれは一般人に近い平野だから、やらかんにも批判が行ってるが、

    政治家や芸能人なんかは、もっと酷いレベルで曲解しようと虎視眈々と狙われてて

    大変だよなぁと思う


  637. 話題になってたから1巻だけ買ったなそういえば


  638. ヒラコーと信者ってひょっとして被害者のつもりなの?朝鮮脳?


  639. FATEの猿マネとか言ってるアホがいるけど元々月姫がHELLSINGのパクリなんじゃねーの?


  640. 発言の信頼性

    睡眠の重要性w



    寝るなよ管理人w


  641. やらかんが非難されるのもヒラコーが非難されるのも解る




  642. やらかん謝るとかガッカリだわ。自分はスレインに中途半端な悪役やるなって言ったクセにww


  643. 660これでヒラコ―が悪いとか言ってんのは間違いなく朝鮮人だけどなww


  644. ヒラコーだらしねえなww

    管理人も刃とかいう奴に責任押し付けてやれよwww

    今から刃を叩く記事いっぱい作ろうぜwwww


  645. 656

    この逆切れ見れば誰だって思い浮かぶでしょw

    お漏らしは誰にでも起こりうるミスだとは思うが(やってはいけないことだけど)、

    その後の対応が酷すぎた



    自分のミスを認めて言い訳せずひたすら謝罪

    そのあと垢凍結するなり、宣伝専用垢化しとけば良かった


  646. yahooニュースで記事みっけ


  647. ツイッターやってるヤツが馬鹿で解決



    はい解散解散wwww


  648. こんな事やらかしておいて「デイリーで今日も艦これ1位ー!」

    という記事を書いちゃう管理人って…

    なんなの鋼のメンタル…じゃなくて単純な馬鹿なの?


  649. ヒラコーのツイート楽しみにしてんのにどうしてくれんだよ



    どうするの?


  650. 糞アフィ朝鮮野郎

    さっさと土下座画像をTwitterの本垢にうpしろよな


  651. 管理人は鋼鉄で出来ているからな!



    攻めない管理人はつまらんしな


  652. ツイッターで話すヒラコーも大概

    リアルで会った時にヒッソリ話せそういうのはな

    もしくはDMでいいだろ

    なんでいちいち人が見れる所で話す?



    公衆の面前で会話してるの忘れてる奴多すぎ


  653. やらおんのおかげでエンジェルビーツが総攻撃受けたし

    けいおん、まどマギアンチが大量発生したし

    アイマスVSラブライブを煽って両方の純粋なファンに大ダメージ与えたし



    本当やらおんは最高のブログだよ


  654. いかりや長介:信長

    加藤茶:秀吉

    中本工事:

    高木ブー:多聞

    志村ケン:晴明

    荒井注:菅野直


  655. やらかんが過去にやらかしたまとめ

    ttp://www60.atwiki.jp/capyaraon/pages/19.html


  656. わーい!ぷりっぷりっぷー


  657. 謝罪すんのおっせーんだよ


  658. 悪いと思ってるならブログ畳めよ……。


  659. 661

    アホはお前だ

    マヴラブでの進撃の作者と同じように

    ヒラコー本人がFateに影響受けてると言ってる



    そもそもヒラコーがよくFateネタやってるの知らんのか?

    ヘルシングの単行本にすらFateネタ書いてるし


  660. 微妙なタイミングでセブンイレブンにドリフターズの四巻がならんでた。

    新刊でもないし不思議に思ってたが…。


  661. ラブライバーである筈のやらかんが『ラブライバー殺人事件』を積極的に記事にしたのには正義を感じたよ



    お気に入りでも悪い物は悪いのである


  662. 攻めて今日1日は謝罪エントリーをTOPにするとかやればいいのに


  663. 全く誠意が感じられんわ


  664. やらおんが糞なのは確かだけど

    今回の件についてはどうみてもヒラコーが悪いわな

    逆にヒラコーが謝罪しないと


  665. 誰でも見られるようにしといて「私的リプライ」

    ヒラコーも頭悪いよな


  666. この記事のあとに立て続けに新たな記事作ってるら辺に誠意が感じられない


  667. 馬鹿はツイッターやらない方がいいね


  668. 諦めてるってお墨付き貰ってるのになんで謝ったんだ

    これは今後他の人のツイも転載しないという宣言でいいんだよな?


  669. ツイで発言してるヒラコーが叩かれないのは不思議だな。

    お前ら普段、ツイは公だから自己責任とかのたまう人種じゃん。



    ヒラコーなら味方するとかダメだろ


  670. やらかんが過去にやらかしたまとめ

    ttp://www60.atwiki.jp/capyaraon/pages/19.html


  671. 平野先生を怒らせてしまい本当に申し訳ありませんでした。





    なぜ怒られたか理解してないな。

    怖いから謝ればなんとかなるな感が隠せてない。




  672. >突然諸々の事情で製作中止でポシャるかもしれないし、

    >それはよくある事例だもの



    ガンダムSEEDみたいな事例がそうそう起きてたまるかよwww


  673. プロレス飽きた


  674. 「仮定だった」のに記事にされたことを怒ってるんじゃなくて

    「私的なリプライ」を記事にされたのを怒ってるんじゃないの?


  675. やらおんはあきらめてるそうだからやら管は謝罪しなくてもいいんじゃないの?

    JINは謝罪しろ


  676. んー、まあごめんなさいは大事だな

    あきらめてるだの敵だのまで言われるとなかなか堪えるものがあったろ、一度酒でも飲んで布団かぶって寝て、また心機一転がんばんなよ



    一度ネガティブに転んだ心証はもう取り返しつかないし、そこは辛いだろうけど諦めれ

    「あの有名人がこんな発言!」ってのは確かに目を引く話題だから美味しいと思うよ



    ただ、やってる内側の人間にはすぐには飲み込めないだろうけどさ、その手の記事で集客してる週刊誌とかが世間様でどういう扱いになってるかを思い出してみれ

    不確定な情報でゲスいことやってんなあって目で見られてんだろ?

    んで、そのゲスい週刊誌からめんどくさい連中が大量にプライベートのアカウントにイナゴみたいに殺到してきたら、そら憎さも百倍な訳だよ、しゃーない


  677. やらかんツイッターのタイムラインにこの記事についてのツイートが無いの、私気になります!


  678. ※661

    何言ってるのか良く分からんけど

    もしかしてシエルの武器がアンデルセンの武器に似てるからパクリとか言ってるのか?

    それをいうなら東京魔人學園の来栖狩夜なんかアンデルセンに瓜二つだし性格・役職まで同じと丸パクになっちまうぞ


  679. TOPページのけいおんの下にアダルト広告を載せる事に作者はよく文句言わないよなあ。知らないだけかもしれないが。


  680. 701

    そもそも

    けいおんの作者って元々同人作家だし

    エロゲのTo HeartやFateの二次創作も書いてたんだぞ

    気にするわけ無いだろ


  681. ヒラコーは構ってちゃんだからすぐ復活する

    まとめブログもごめんちゃいって載せるだけで許される

    WinWinの関係ってやつやwwww


  682. やらかんが過去にやらかしたまとめ

    ttp://www60.atwiki.jp/capyaraon/pages/19.html


  683. ヤマグチノボル


  684. ヒラコーのファン全員敵に回すとかやるねキミw


  685. ぜったい反省してないだろおまえ…心にもないごめんなさいなんかいらんわ


  686. 本人が嫌だ不快だと思って意思表示したら違法行為に近づくからな。

    知り合いの家に入ってもいいけど、中でもめて出てけと言われて

    出て行かなかったら不法侵入になるし、

    たとえ事実のことでも公益性が認められなかったら、引用が認められなくなる。



    ネット民は検索した法律の一部や利用規約を文字通りに当てはめようとするけど、

    実際の裁判では柔軟な法律の解釈が行われる。


  687. >それまで「色々な講談の『主人公』が一堂に会する」なんて話はなかったんだ



    う~む、そうなのか?有名剣士が試合するという「寛永御前試合」(シグルイの原作小説「駿河御前試合の元ネタ?)という話はあったけど。


  688. 今回は怒っちゃった?すまんすまんってだけで

    記事に取り上げたこと自体はわるくねーだろ。



    なんで平野の擁護してんだよw


  689. やらかんも大変やなあ

    これに関しては完全に藪蛇だろう


  690. 馬鹿と馬鹿の煽り合いじゃん


  691. まあ裁判沙汰になりそうだなこの件


  692. >>708

    例えば、知り合いの家に招き入れられてみたら、

    中で家主が人を刺そうとしてるから拘束して

    「みなさーん、ここに未遂犯がいますよー」って大声で喧伝してる時に

    出てけと言われたら出てくのが正しいのか

    裁判的に教えてくれ。



    あ、別に今回の件のたとえじゃないからね。ただ単に知りたいだけ




  693. 私的なリプライ、これを突っ込まれたヒラコーが火病って責任転嫁しただけだろ馬鹿馬鹿しい


  694. 管理人の謝罪記事だけでも

    コメ欄閉じたらどうだやら管さん

    今度からはそうしな


  695. >>713

    なったら笑えるw

    まあ100%やらかんの勝ちだろうな


  696. やらかんが過去にやらかしたまとめ

    ttp://www60.atwiki.jp/capyaraon/pages/19.html


  697. この記事のお陰でコメ数伸びてPV増えるんだから、ラッキーとしか思ってねーだろ


  698. これは器が小さすぎませんかね

    前後を見てなくて意図せず勘違いしてしまうことはよくあります

    それを敵とは言い過ぎだと思います

    ただ、訂正を促せばいいだけなのに何で攻撃的なのでしょう




  699. 管理人なんか言ったのか? 

    まだ早いとかTV版ヘルシング見たいなのは勘弁とかそんくらいじゃないの?


  700. やら管 ココで謝罪しても意味ないから

    ヒラコーんとこにちゃんと詫びにいったらどうよ?

    相手にされないだろうけど


  701. 今までこういうの見てたら逆に私の言動で誤解を~

    と言ってこいつが謝罪することじゃねーの

    何他人に全部責任押し付けて切れてんだこいつ

    てめーにも責任あんだろks


  702. こいつが誰か知らないから俺はやらかんを支持するぜ

    頑張れやらかん負けるなやらかん


  703. だから謝るだけじゃなくてブログ潰せやカス


  704. なんでやらおんとかのブロガーはちゃんと調べもせずに記事にすんの?

    雑過ぎんだろ。金もらってんだからちゃんとしろ。

    あと、ちょっと発信元が怒ったりすると器が小さいとかアスペ丸出しの馬鹿なこと言う奴も器が小さすぎ


  705. ヒラコーも何でやらと刃の名前出しちゃうかねえ

    こんな反応したら、コイツラは大喜びじゃん



    大体ツイッターは万人が見れる状況だったんだから、

    私的リプライ云々と言ったとしても此れはお前の落ち度だろ


  706. 何してくれるんだよゴミブログ


  707. 723

    ヤマカンと同じく自分の非を認めることが出来ない人種なんだろ


  708. やらチルキモすぎワロタ


  709. やらかんが過去にやらかしたまとめ

    ttp://www60.atwiki.jp/capyaraon/pages/19.html


  710. もう閉鎖したら?


  711. ヒラコー信者キモすぎワロタw


  712. 怒らせたことじゃなくてやった行為を謝るべきだと思うんですけど

    まるで怒らなかったら問題はなかったみたいな書き方ですね



    いつか逮捕されて実名拡散される前に閉鎖したほうが身のためだとは思いますが

    パクマス豚の悪行を周知するのに都合がいいので今後も続けてください


  713. 人の言動でおまんま食ってんだから情報の精査くらいはしようよ


  714. 馬鹿はツイッターするなというのに


  715. 人に迷惑かけて金儲けてるろくでもない人種やな

    自分一人のメシ代のためにどれだけの人間が迷惑したと思ってるんだ?


  716. デマまとめブログの信頼性


  717. こういう頭の悪いやつはネットで発言しない方がいいと思う

    特に漫画家とか作り手側にこういうアホがいると作品そのものの評価も悪くなる

    ヤマカンと同じようにな


  718. 凄く幼稚でガキっぽい

    自分が悪いくせに敵認定とか痛々しいだけだわ


  719. 二度とヒラコー関連の記事は作らない方がいいだろうな


  720. こんな感じでファンとの交流、面白いコンテンツが無くなっていっちゃうのかぁ。

    害悪じゃん


  721. まーたやらカスが他人に迷惑かけたのか

    うっすい謝罪するくらいならとっとと閉鎖してくれ


  722. あいかわらずワラカス奴だな。

    TV越しに「俺様最強」発言するDQNとなんら変わらんわww


  723. 閉鎖はよ

    やら管の謝罪とか小学生レベルの言い訳とか1ミリもいらんから。




  724. まだオカマ貴族が暗躍しはじめるあたりだから、アニメは早いだろ


  725. 一般非公開でやりとりすりゃ何も問題なかったろうに、

    流石にこれは奴当たりとしか思えん


  726. まあ、ヒラコーなら仕方ないんじゃないかな。

    散々ヘイト集めてるし。


  727. 垢消すほどのことか?


  728. 何故垢まで消す


  729. ここまでやらおんバイトのヒラコーバッシング


  730. 749

    750





    ヒラコー自身が編集やアニメ側に怒られたからだろ


  731. やらおん 自演 で検索検索ぅ!


  732. 端から見ると別に悪くない出来事で名前出してもらえるなんてオイシイよな


  733. 以前から思ってたけど、毎回他人を不幸にさせてお知恵

    全然気をつける気無いのに、平謝りするだけってどうなの?


  734. ヤラチルが擁護してて笑った。


  735. 誤った直後に、いつもの記事を量産。

    反省する気無いし悪いとすら思ってないんだろうな管理人は


  736. ヒラコー叩いてる知能ひくいやついすぎて大草原


  737. お前は諦められてんだから開き直ってたらどうだ?wwww

    誠実なフリすんなよwww


  738. 欠片も反省してないだろ

    むしろアクセス増えて喜んでるだろ

    カイジ読んで焼き土下座した後このサイト閉鎖しろ

    それが反省したってことだ


  739. ヒラコーは昔からこういう事何度も繰り返してる躁うつ病患者だから

    2chに降臨してぶったたかれたり、ブログ書いたり消したり

    前にもヒラコーのツイート普通でつまらないと一般人に言われて切れて垢消したよね

    あれで呆れてフォローしてない


  740. ヒラコー擁護の方が分からんだろ。



    私的リプライだろうと企画がポシャるとか言うってことは

    作品の委員会からみたら、

    原作の一存で気に喰わないのが出来たら潰すと言ったと同じだぞ。

    メチャ怒られたと思うw


  741. これまでのことを考えて

    やらかんが真に反省すると思っている人はいないと思う


  742. 反省もしてないくせに

    反省してる振りするから

    クズなんだよお前


  743. 762

    ヘルシングのTVアニメ版であんなことされたんだから原作をいじられたらキレるに決まってんだろ。野亀先生みたいなもん

    OVAは大絶賛だったし、一回PVみたいなの作ってるからたぶんそこが作るんだろうから問題ないけど


  744. まーたヒラコーの病気が再発したのか

    紛らわしい奴だな


  745. ヤラカン落ち込むなって!バカッターアニメータや漫画家はまだまだいっぱいいるぞ。これからもバカのつぶやきまとめよろしく!


  746. ガチ謝罪ワロタwwwwww


  747. ヤフーニュースでも取り上げられてたなw




  748. ヒラコーってブログの頃もなんかあるとすぐアカウント消してたけど、

    バカッターでも相変わらずなんだなw


  749. 1:まだ企画段階なんだけどね

    2:ひょっとしたらアニメ化されるかも

    3:そうなると嬉しいよねぇ…



    ツイッターの2だけ切り出して「アニメ化決定!!」とかやってたんじゃないの?w

    そりゃヒラコーも迂闊だとは思うけど色んな人に迷惑かかるし嫌がられるって。

    自分がマスメディアの一環であることとマスゴミと同じことしてる自覚持とうなw


  750. まったくやらおんは最低だな

    いい加減閉鎖しろよ、糞サイトが


  751. 765みたいな盲目信者はこえーなwww

    不出来な物がまだ出来てもないのにw

    それで社会が成り立つと思ってるならいいんじゃねぇの?w


  752. 怨念が渦巻いておる・・・!


  753. PV増えるからニッコニコで謝罪文書いてただろ


  754. 闘病中のヤマグチノボルさんに対してやったことに比べたらまだやさしいな、、、


  755. ヒラコーがツイッター消したんだからこのブログも消せよ


  756. 所詮その程度の器って書いてたけどなんでやめちゃったの?


  757. アニメ化すると忙しくなるしアニメ化に伴いアニオタ連中が群がってくるし

    ツイッターなんかしてられないから

    元々やめるつもりだっただろ

    降板した報道ステのおっさんと同じ嫌がらせだな


  758. 駄作云々言ってるひとは一度

    読んで言ってくださいよ

    こっちはね3巻立ち読みしてあまりにもよくって全巻買って帰ったんだってのコンチクショー


  759. まあ、訴えられない範囲で攻めまくれやらかん

    あの程度の記事、たいした印象操作でもない

    ちゃんと記事を見れば、単にヒラコーがポシャる可能性もあるよって言っただけ

    ってのはすぐわかる



    つーか、一般週刊誌なんかだと眉唾前提で皆見るだろうに、

    ネットの個人ブログをそこまで信じる奴らが多いのがわからんわ


  760. 不特定多数に見られるツイッターでつぶやく方が悪い


  761. 上の人に怒られたから人のせいにしてるようにしか見えないな


  762. いや~、みんな週刊誌ソースのワイドショーとか

    ありがたって見てるじゃんw



    じゃあなけりゃ、ミヤネ屋とかあんなに視聴率高くならねーってw


  763. 糞ブログ乙


  764. まーたお前らが原因かクソゴミが


  765. も う 死 ね よ



    で き な い な ら こ ろ し て あ げ る ね


  766. ヤマカンの二番煎じだったから消えておk


  767. やらおんって日本人を怒らせるようなことしかしないよな

    ほんと分断工作員としか思えんわ…


  768. 今回はやら管より刃が悪いやんけ


  769. マトメサイト消えてくれ


  770. 申し訳ないと思ったなら元凶のブログ閉鎖すれば良いだろ



    そんなこともできないのかここの管理人は


  771. ※784

    みなさん擁護の失敗例です

    このような明後日の方向にコメントしないようお気を付けください


  772. 化け物


  773. 711

    先に雑誌の画像が出回ってたんだよ


  774. 今日、幕張で黒王様の部屋の招待状をがちゃがちゃで手に入れて

    上映会を見てきました。

    でも見たのはアニメですが内容は言わないでねと注意を

    されたので言えません。



    あ〜バスケで終わるのかと思った。




  775. これが炎上マーケティングだったらウケるけどなwwww

    それなりに話題にはなったし。



    まぁこんなとこで閉鎖しろやなんや言っても閉鎖なんてしねぇんだけどなwwwwwww


  776. サイトトップにするくらいの反省を見せた方がいいよ


  777. 珍しくマジな謝罪だな…


  778. 刃もやらも絶対心の中で悪態ついとるで


  779. で?閉鎖しないの?


  780. ヒラコーはアカ消したのになんでやら管はアカ消さないの?


  781. 801

    管理人は本名を出して謝罪しないとダメだと思うよ


  782. 804

    ヒラコーに合わせてアカウント消してたら、何回やってもきりないぞw

    気に入らないことある度にブログとか消しまくりだもんな










  783. あ い か わ ら ず ク ソ の や ら お ん


  784. 北久保の時は謝るどころか、監督でもないのにアルジェヴォルンを煽りまくってバカにしてたのに

    ヒラコーの時は謝るのな


  785. いい加減この蛆虫ブログ閉鎖しろよ。他人に散々迷惑かけて

    全然反省してない。


  786. 例えば誰でも見れるsnsや掲示板で「私はホモです」と書いた人がいても他人がそれを勝手に広めようとしたら広めた奴は裁判で負ける可能性充分あるんだよな

    裁判次第だけど書いた奴が「知人にだけ明かしたつもりだった」、広めたやつが「悪意をもって広めようとした」と認められれば普通に負ける


  787. なんでみんなこんなに盛り上がってるのかわかんないwwww


  788. 珍しく謝ってるけどもう遅いよ


  789. 「早売りアワーズで~云々」のツイートだけなら怒られることなかったのにね

    GIGAZINEみたいに

    しかしあれらのツイートが広まったとして何が困るんだ?

    コメにもあるけどサイトができているのに生意気言って作者自身が怒られたから八つ当たり?




  790. クソは作者だろ

    ただのアニメブログ叩くとか恥ずかしくないのか

    俺らでこいつのアニメ全力で潰すぞ


  791. 嫌なら鍵付けとけよって話


  792. やらちる顔真っ赤wwwwwwwwwww


  793. ヒラコーVSやらJIN



    ファイ


  794. JINの記事の方は1000コメ超えてるのに

    こっちはまだ800ちょっとなんだな

    やらチルもっと頑張れよ


  795. クソは作者だろ

    ただのアニメブログ叩くとか恥ずかしくないのか

    俺らでこいつのアニメ全力で潰すぞ



    ちゃんと考えて発言しろ








  796. すぐにでも謝罪出来たのに今更書いたのは

    一度怒らせてアクセス稼いで沈下した時に謝罪記事

    書いてさらにアクセス稼ぎたかったからだな




  797. 今までやらおんのまとめでツイ垢消したクリエイターいっぱいいるのになんでヒラコーには謝るのか、、、ファンだったのかな


  798. まとめサイトってタイトル詐欺や、前後の文章無視してよく煽るよな。

    商売でやってる人から見れば単なる営業妨害だ。


  799. ※749



    ここで聞くんじゃなくてヒラコーに直接聞くといいんじゃね?


  800. 1記事でツイ垢を消せる程度の能力

    それがやらおん!


  801. しかしやらおんって影響力すげえな






  802. たしかに炎上での影響力はかなりでかいね。燃やすのは簡単だが火消しは難しい


  803. 中学生の書いた文章みたいだな


  804. >>828

    お前みたいなヤツのせいだろ


  805. >>823

    ほんとにこれだったらマジでゴミだな


  806. >>823

    どこまでアルファは腐ってんだか。

    謝罪文も稚拙だし「諦められてる」っていわれてんだから

    まじめに謝らなくてもいいやって気持ちなんだろうなw


  807. やらおんタヒね!つぶれろ


  808. 謝罪ネタも養分になってやらかんにお金が入るからね

    ブログなんて辞めるわけねーだろwwwwww



    jinの所に書き込んでるバカも養分になってるって気付いてないんだねw


  809. いままで平野先生のツイート楽しみにしてたファンはもうこれで見れなくなったのか・・

    マジで屑だなこのサイトw


  810. ファンにしてみればいきなり訳も分からず見れなくなったわけだしな。

    どう責任とるのよ?いや、マジで


  811. 閉鎖しろよ

    悪いと思ってないだろ


  812. ヒラコー飛ばし記事でいくら稼いだん?

    この謝罪記事でいくら稼いだん?


  813. まあどうせ反省してないで幾らでも同じことやるんですけどね。

    しかしやらかんはここまで敵をつくりまくって何をしたいのホント。

    いまやアニメ業界人の間でも悪の権化、ヤクザみたいに言われてるし。


  814. 謝って済むことじゃない



    誠意を見せろ


  815. アクセス稼ぎに必死ですwwwwwwwwwww


  816. やら管ってマスゴミ見下してるけど

    やってることマスゴミと一緒だね☆ミ


  817. ここも一回消して立ち上げろよ



    いやホント、ヒラコーのTwitterがこう言う事なりやすいのは周知の事実なのに

    なんで取り上げたんだよ管理人



    責任とってここ閉鎖しろ

    今日中に閉鎖しろ


  818. >しかしやらかんはここまで敵をつくりまくって何をしたいのホント。



    広告収入おいしいです^q^しかないでしょw


  819. さっさと閉鎖しろクズ


  820. 語彙も常識もjin以下

    小学生レベルの謝罪文恥ずかしくないの?


  821. ヒラコーはまず単行本作業月以外の休載を減らせよ!


  822. 閉鎖しろ


  823. また勝ってしまったのか


  824. ツイッターの文面ってフリー素材なんだろ?



    タレント的なやつらが間抜けにタダで商材垂れ流してるんだから自由だよ

    憎まれっ子世に憚るっていうしやらおん折れんなよ


  825. ヒラコーもこのカスブログも閉鎖しろ


  826. EDは「いい湯だな」でおーるきゃすとで踊るやつw


  827. クズサイトは消えろ


  828. やらおん見てたら太ってきた


  829. ヒラコーも何でやらと刃の名前出しちゃうかねえ

    こんな反応したら、コイツラは大喜びじゃん



    大体ツイッターは万人が見れる状況だったんだから、

    私的リプライ云々と言ったとしても此れはお前の落ち度だろ


  830. ツイッター転載はともかく

    前後の文章記載せずに特定の内容だけ載せて印象操作した時点でもう真っ黒よね


  831. 糞やらおんはやく滅べよ

    貴様は人間のクズだよ

    真面目に働けやゴミカス


  832. >今回、こちらが作った記事のせいで、平野先生を怒らせてしまい本当に申し訳ありませんでした。

    >アニメ化決定発表したあとに、作者である平野先生が上記のつぶやきをしたので

    >仮定だとわからず「平野先生はそう思っているのか」と思い込んでしまい、記事にしてしまいました。



    なんで怒ったのかまったくわかってないんだな

    すげぇ


  833. というかドリフターズそんなに面白くないよね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#