05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw

【!?】女性声優さんがツイッターやブログで「にゃーにゃーにゃーにゃー」言い出したんだけど・・・何これ怖い

16756660.jpeg



ツイッターではこの二人の声優さんが


ブログではあすみんが

無題

http://yaplog.jp/asumibiyori/archive/493

小岩井ことりさんも

3453_2015032517240802b.jpg

http://ameblo.jp/koiwai-kotori/entry-12005913053.html


               / ̄ ̄\
             / ノ  \ \  一体何が起こっているんです?
             |  (●)(●) |  猫の日なの今日は???さっぱりわからん
.             | u.(__人__) .|  
        r、      |   ` ⌒´  .|
      ,.く\\r、   ヽ      ノ
      \\\ヽ}   ヽ     /
       rヽ `   ヽ  /   ァ’´ヽ
        └’`{  .   \.|   /   i
            ヽ、._   ヽ、_,r’   .|
            `ヽ、   /’  |
               `’ー’´

      __
     /   \
   /   _ノ  \
   |    ( ●)(●)             ____
.   | U   (__人__)            /      \  でも一番にゃーにゃーいわなきゃいけないのって
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \  かな恵ちゃんと、あやにゃんと、井口さんだろ・・・
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. フーン


  2. あすみん


  3. いっくニャーーーーーーーーーー


  4. テロですか?w


  5. 身内ネタか、何らかのプロジェクトじゃない? 分からないけど


  6. 今週のみくにゃん回のステマか


  7. かまってかまってほしいのwwwwwwwwwwwwwwwww


  8. あ、そう

    って言われたら発狂しそうなメンヘラ達だな


  9. 小祝さん!またラジオしておくれー!


  10. にゃんにゃんしましたっていう報告だろ


  11. にゃんですかにゃ?


  12. 女性声優なんてメンヘラしかいないだろ


  13. にゃーにゃーにゃにゃ!にゃにゃにゃーにゃにゃにゃにゃー!


  14. にゃんにゃんびより


  15. ぼっち声優が出てくるな


  16. 最近難民見ないな


  17. 猫の日は2月22日でとっくに過ぎてるのに…一体何が。

    取り敢えずこの4人に共通する点といえば、女性声優である事以外に何があるかなぁ。


  18. みくにゃん


  19. にゃーんで


  20. エイプリルフールだからだろ 気づけよバカ


  21. にゃーけーびーの腐った歌思い出したわ


  22. ヒミツの婚活に大草原


  23. 猫がテーマのソシャゲかなんかが出るから話題づくりのためにやってくれって言われたんだろどうせ


  24. にゃんにゃんですかね


  25. 新作のステマか何かか


  26. あんずニャ


  27. 企画だろうね


  28. どうせしょーもない情報なんだから出てからでいいだろ


  29. 可愛いじゃないか( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ


  30. 生理が始まったって隠語だよ

    そっとしておけ


  31. BBAが揃いも揃って奇行とか


  32. 春先だし発情期だろ


  33. 声優がいつもと違う事やり出したらPR。


  34. 一体何が始まるんです!?


  35. おいにゃんにゃんにゃん!!


  36. 33

    しゃーない俺が嫁に貰うわ…



    と思ったら一人既婚者いるやんけ


  37. 千葉県の教師が猫を生き埋めにしたからその亡霊がこの三流声優に乗り移ったんだろ




  38. ここまでみくにゃん2凛ちゃん0



    流石アイマスブログ


  39. 猫のあのくだらないゲームにはまってんだろどうせ


  40. 39

    だって一番上杏の声優だし


  41. でもリアルに、にゃーにゃーされるとドン引くという事実


  42. 35

    第二次大戦だ


  43. セックス報告だろ


  44. にゃん・・・だと・・・


  45. 結婚とかじゃないですかねw


  46. 猫がにゃーにゃー始めるこの時期は発情期だろ



    発情してんだよ、察してあげろ




  47. 課長壊れる


  48. 阿澄こわれる


  49. ヾ(*´∀`*)ノ


  50. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  51. 課長こわれる


  52. 調子にwwww乗っちゃwwwwダメ―wwwwwwwwwwwww


  53. なんかピョンピョンしてきたーーーーーー


  54. こっちも既に壊れてるな


  55. 32

    え?


  56. 池沼、

    いや彼氏への暗号だなこれ


  57. 太い、太いわ~

    お兄さん堪忍して~


  58. みんなみくにゃん回への期待で震えてるみたいね


  59. マス豚の自意識過剰気持ち悪っ


  60. お兄さん許して


  61. んでwwwwwんでwwwwんでwwwwwww


  62. ゆかりんは言って無いのか


  63. 森田さんは無口、3期決定か


  64. 女に犯されるなんて嫌よ~~~


  65. かな恵が言っていた台詞だ


  66. 前川さん愛してる


  67. うーにゃー


  68. お尻がおまんこになっちゃう


  69. にゃーにゃー言っていいのは星空凛ちゃんだけだろ

    語尾に、にゃー付いてるキャラは凛ちゃんのパクリにしか見えないんだが


  70. ひくわー


  71. あーだめだめだめ


  72. 女性声優で美人なのは少し劣化してるゆかりんか上坂か諏訪の三人だろうな


  73. にゃーにゃー


  74. 74

    誰だよそれ。AV女優?


  75. いやーきついっす(声優業)


  76. にゃんぱすー


  77. 非常事態が日常です?


  78. 乗っ取り?


  79. なんだかなぁ


  80. 仲いいな


  81. 噂の下ネタ好きはいるみたいだな


  82. お前ら含めてちょっと寒くないかにゃー


  83. 仕込みにいちいち付き合ってやらんでもいいだろう


  84. あすみんHしてたのか


  85. 79

    マス豚ならちゃんと覚えとけよ!

    星空凜ってデレマスに出てる奴だろ


  86. みくにゃんのファンやめます


  87. まじひくわーーーーー


  88. 91

    誰だよ…


  89. 77

    うりょっちや田村少年も美人だと思う


  90. 般若39と同じ病気か


  91. まぁそういう時もあるわな


  92. こういうのが好きで現れては残して去っていくんだな


  93. 星空凛?なにそれAV女優か?


  94. でも猫ってそんなふうに鳴かないよね


  95. 94

    検索してみればいい


  96. にゃん太さん!


  97. 新手の話題作りか?


  98. 99

    オワッテルマスター?かなんかのキャラじゃないの?


  99. 隠語だね


  100. 前川回予告か


  101. 何かの儀式?


  102. みくにゃん回緊張


  103. 検索できる知能を持たないおっさん


  104. みっくにゃーvs星空りん


  105. にゃ(んぱすー)


  106. 我々に知られるとマズい事なんだろう、誰か人気声優が結婚したか?


  107. 気色悪りぃな


  108. お姉さん許して!


  109. 安易な猫キャラ嫌い


  110. 堀江さん許して!!


  111. 投稿時間みんな一緒だしこの4人が共演してなんかやるのは間違いないな

    それにしても随分と個性的な声の持ち主ばかり揃えたな


  112. 失み辞


  113. 猫好きはキチガイと低収入と生涯独身が多いって統計先生が言ってた

    こんなに包括的で簡便な人間指標は他にないって分析先生も言ってた

    声優・・オタ・・うっ頭が・・・


  114. え、阿澄佳奈ってまだ豚に媚び売ってんの!?(驚愕


  115. 阿澄のブログの広告が秘密の婚活で草不可避


  116. 課長かな?


  117. ウイリスに感染してのっとられたんじゃ


  118. にゃんじゃこら


  119. 女になっちゃ~~~う


  120. こんなことでも噛みつく人らはよっぽど悲惨な人生送ってるんだろうな


  121. ゆきんこは意外と顔広いよな


  122. いい年して恥ずかしくないのかな?


  123. あーこれはツイッターかブログでにゃーにゃー言わないと写真バラまくぞ系のエロ同人誌ネタですわ


  124. ネコの日って決まったの?

    3(”ミ”ケ)

    2(”ネ”)

    5(”コ”)

    で「三毛ネコ」の日とか?


  125. これにゃにゃ書いてるだけでも結構大変じゃない

    メンドクサガリ屋のアスミスが身内ネタで書くとは思えない



    ってことは、つまりなんかの番組が始まるってことかな


  126. 精神病って感染するんだね


  127. にゃにがにゃんだかわからんにゃ。


  128. 凛ちゃん?


  129. 本人のブログなんすか?成りすましブログじゃないの?


  130. こんな記事より今晩の艦これ最終回に向けた煽り記事早く書けよ


  131. >>565

    > なんか女性声優達がツイッターやブログでにゃーにゃー言いだしたのが話題になってるけど

    >

    > 五十嵐裕美(いがらしひろみ) @HiRoMi_ig

    >  にゃーにゃ、にゃにゃにゃにゃ、にゃにゃにゃにゃー♥

    > (○ ○ ○   け  っ こ  ん お め  で  と  ー♥)

    >

    > じゃね?


  132. そこはにゃんこいだにゃ


  133. 猫好きアピールしたがる人っているよね


  134. ※131

    猫の日は

    2月22日だ

    バカヤロー


  135. 普通に猫が好きって書くだろ・・・


  136. 138

    内容は分からんが何か言葉をニャのみでいってる感じではあるなあ


  137. 猫好きアピする女に限って猫が懐かない事実






  138. うーにゃー


  139. にゃんこい2期来たか


  140. ⚪️⚪️⚪️「いくでやんす」


  141. 阿澄は高橋ゆまに慰めてもらえよw


  142. わんわんわおーーーーんわんわんわんわんっおーんわんわわわんわんわんw-ーおーーーんわんわんわおおおんわんわわんわんわんわんわおーーん


  143. 全員同じゴーストライター使ってて、何かのミスでテスト用の文章書き込んでしまったとかだったり


  144. これは不正アクセスですね


  145. かな恵のためにも色々と二期三期やってくれよぉ~!!!


  146. かな恵ちゃん全然見なくなったな・・・


  147. ニコニコの猫芋TVアニメ化でしょ




  148. 154

    猫芋はにゃーにゃー言わないしゆきんこしか該当しないじゃん


  149. 秘密の婚活ってなんだよ


  150. 妖怪百姫たん!


  151. 森田さんのOPでしょ


  152. プリパラ皆勤やろ


  153. ついに前川みくにゃんの時代が来たか……

    まあ予想してたけどね


  154. 業界内でのお前らヲタへの侮蔑暗号


  155. 年を考えろ


  156. ニャル子

    にゃんぱす

    うみねこ・・・



                なんだろう


  157. アスミス、もう主婦だろ、あまりふざけた事ばかりしてると、アンチ増やすだけだぞ・・・


  158. 阿澄の秘密の婚活はわざとなのかなw



    元信者への逆撫でw


  159. にゃーにゃーうるさいにゃ!


  160. のんのんじゃねーの?


  161. 迷い猫はあのOPを産み出したのだけは偉大だなあ


  162. 課長かな?


  163. 調子に乗っちゃダメーwwwwww


  164. 年を考えろ


  165. こんなんハッカーの仕業に決まってるじゃないですか


  166. 来期にゃーにゃー言うアニメが多いからじゃね

    「えとたま」「SHOW BY ROCK」

    1クール挟まなかったらデレマスみくも入ってた


  167. ただの春季発情期なだけだろ


  168. のんのんかと思ったが違うみたいだね


  169. blogの2人はにゃんぱすじゃねえの?


  170. 調子に乗っちゃダメーwwwwwwwwwwwwwwww


  171. ぱおーーんぱおぱおぱおーーんにょきにょきぎんっぎんっにょきにょきびくんびくんnぱおおーーーーん


  172. 今日セックスした回数をにゃーであらわしてるんじゃね?

    女ってセックスを別の言葉に置き換えるの好きじゃん


  173. パクマス豚おわっとんな


  174. 秘密の婚活ってやら管は婚活系のサイトよくみてるのか?w


  175. モールス信号


  176. ネタばらし来てた


  177. 「au WALLETカード」をネコたちが紹介する史上初のネコ語ドラマ

    「にゃにゃにゃにゃ食堂」だってさ。


  178. やらかん、なんぼ貰ったの?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#