05.09(Thu)
主人公が死んで終わるけど、面白い作品ってある?
05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?
05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」

【画像・小ネタ】『黒子のバスケ 一番くじ』を30ロット買った黒子ファンが登場wwww 数がやべぇ・・・・

423243.jpg




CAsMCwvVAAEnl2j.jpg

CAsMCwsUwAAmQKD.jpg

1ロットは大体4万~5万・・・・つまり30ロットは・・・・


グラドル・森田みいこ、気持ち悪すぎる仕事のショックで失声症に……中居正広も絶句

1324167l.jpg

 元「ひるおび!」お天気キャスターでグラビアアイドルの森田みいこが18日放送の日本テレビ系「ナカイの窓」に出演。過去にテレビ番組の過酷すぎる企画が原因で、失声症を患い約3ヵ月間声が出なくなっていたことを告白した。

 問題の企画は、芸人の汗や鼻水、唾液などを集めて火にかけ塩にしたものを鍋に入れて食べる、というものだったという。くじを引いた芸人が食べる、という企画だったが、アシスタントを務めていた森田のくじもなぜか入れられており、そのくじが当たってしまい、森田が挑戦することになったという。

 もともと潔癖症だという森田は、その過酷な企画に「ほんとに気持ち悪すぎて泣きすぎて過呼吸になって……」と体調不良を起こし、さらに失声症を患い声が約3ヵ月間出なくなるという症状に悩まされたという。

 このあまりに酷い話を告白すると、共演者たちは悲鳴とともに絶句。MCの中居正広もその気持ち悪さを想像してか、顔をしかめた

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1501635

そりゃ気持ち悪くなるわ


月に槍を刺してもいいんですか? 「前例、ありますが…」JAXAに聞いてみた

1325279p.jpg

アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」の名シーンを再現する「ロンギヌスの槍を月に刺すプロジェクト」が進んでいます。しかし、本当に月に槍(やり)を刺してもいいのでしょうか。宇宙航空研究開発機構(JAXA)に聞いてみました。

アポロ計画では国旗を月に、JAXAの答えは・・・

この計画について、JAXA広報部に取材したところ、「アポロ計画では、米国が国旗を月面にさしていますので、物体をさすという事例はあります。ただし、この計画についてどうかという点では、答えを持ち合わせていません」という回答が返ってきました。

領有権の主張をしなければOK?
宇宙のルールを定めた国連の宇宙条約では、月を含めた天体は「すべての国が自由に探査・利用できる」とし「国家による取得の対象とはならない」と定めています。一方で、宇宙条約は、月の探査や利用を認め、資源開発も否定していません。宇宙法を専門とする弁護士でアメリカン大のパメラ・メレディッチ教授は「国や企業、個人にかかわらず資源開発は可能」と指摘しています。

 今回のプロジェクトについて、的川泰宣・JAXA名誉教授は
「領有権の主張をしなければ、月面に物体をさすのはOKではないか」と話しています。

実行委員会「問題ないと判断」 ポカリも計画中
 実行委員会は「国際問題にならないよう「宇宙条約」など関連の取り決めを理解した上で企画を進めています」と回答。商用利用については「先行事例があることから問題ないと判断しました」としています。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1503015

誰か月ぶっ壊さないかな


ごちうさ情報

ラテアートすげぇ


『劇場版 弱虫ペダル』2015年夏公開!原作者・渡辺航の書き下ろしストーリー

2015年夏公開!原作者・渡辺航の書き下ろしストーリーで贈る『弱虫ペダル』初の­オリジナル長篇映画!

http://yowapeda-movie.com/

映画化のバーゲンセール


アニメ『青春×機関銃』2015年夏TBS他にて放送!

無題

TBSで女向けか・・・てか松岡君かw


パンチラインのゲームビジュアル・サイト公開

45654.jpg

ゲーム情報
■タイトル:パンチライン
■ジャンル:未定
■機種:未定
■発売日:未定
■価格:未定
■CERO:審査予定
■発売元:5pb.

http://punchline-game.jp/

何のゲームだよwwww


まんがタイムきらら☆マギカ vol.19 が4月10日発売

23423_20150322211706601.png

まんがタイムきらら☆マギカ vol.19 2015年 05月号 [雑誌]


「シドニアの騎士」全12話一挙放送が4月4日にやるぞー



【会場のご案内】
2015/04/04(土) 開場:19:00 開演:19:30

全12話
ニコニコ生放送では、新番組「シドニアの騎士 第九惑星戦役」の放送開始を記念して、
「シドニアの騎士」全12話の一挙放送を行います。


「デス・パレード」振り返り上映が3月25日にやるよ


6月28日(日)に東京ドームシティホールにて「まんがタイムきららフェスタ!2015」開催

ここでぞいちゃんのアニメ化発表かな


「魔法少女リリカルなのはViVid」PV第1弾公開

「魔法少女リリカルなのはViVid」
2015年4月3日より、毎週金曜22:30~ TOKYO MX、MBS、BS11ほかにて放送開始!

http://nanoha-vivid.tv/

なのはさんがロリすぎるな


「ガンスリンガー ストラトス」PV第2弾公開

http://www.guns-project.jp/

【放送局】
TOKYO MX、BS11、とちぎテレビ、群馬テレビ、niconico、AT-X

【スタッフ・キャスト】
○スタッフ
原作:スクウェア・エニックス
原案:虚淵玄(ニトロプラス)
監督:江崎慎平
脚本プロデュース:ニトロプラス
シリーズ構成:海法紀光(ニトロプラス)
キャラクターデザイン:横田晋一
音楽:小林哲也
制作:A-1 Pictures


「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」最新PV公開!

PVこまめにだすの好きね


「終わりのセラフ」追加キャスト発表

キャスト情報こまめに出すの多すぎだろ・・・・


バーガーキングから香水登場 – 直火焼パティが香るフレグランスがエイプリルフールに限定発売

bur_01.jpg

【商品情報】
FLAME GRILLED フレグランス(フレーム グリルド フレグランス)+ワッパー単品付き
価格:5,000円(税込)
発売日:2015年4月1日(水)限定
販売時間:午前10:00~
販売店舗:バーガーキング全店
成分:エタノール、香料

※『WHOPPER』単品とのセットでのみ販売。
※数量限定商品のため、1人様1点限り。
※なくなり次第、販売終了。
※電話等での予約、取り置きはない。

http://www.fashion-press.net/news/15976


『遊戯王 アークファイブ』にクロウとジャックが出演決定

64


「奇手」にソフト対応できず 将棋電王戦、棋士が2連勝

23423_20150322213555db3.jpg

将棋のプロ棋士とコンピューターの五番勝負「電王戦FINAL(ファイナル)」第2局が21日、高知市の高知城追手門で指され、永瀬拓矢六段(22)がコンピューターソフト「Selene(セレネ)」に勝った。

永瀬六段が成れる角をあえて成らずに王手をかける「奇手」を指したのに対し、Seleneがプログラムの不備でその王手を放置して別の手を指す反則を犯した。コンピューターの反則負けは電王戦では初めて。

 対局は若手棋士の登竜門「新人王戦」「加古川青流戦」で優勝した実績を持つ永瀬六段とコンピューターとの力勝負に。永瀬六段が勝ちを読み切り、攻勢に出たとき、「事件」が起きた。

http://www.asahi.com/articles/ASH3L7WJNH3LPTFC022.html

反則負けワロタwwwww


えみつんがちょっとだけツイッター休止

喉を直してえええええええ


庶民サンプルの新ビジュアル

64

脳コメ級だな!!


『Fate/stay night [UBW]』後期OP・EDジャケット公開!


本田リーダーの時代きてる

GGZ_4857.jpg
GGZ_4856.jpg

たぶんこれはすぐ完売やろうな


ラブライブ1番くじダンボール買いパネェ・・・

108_20150322215603e07.jpg
112_20150322215602198.jpg
113_20150322215600c21.jpg
114_201503222155590ff.jpg

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51478903.html


2日目もノイタミナヒロイン完売


アニメジャパン2015 : コスプレも「ラブライブ!」が人気

4234_201503222203128b7.jpg

東京ビッグサイト(東京都江東区)で21日開幕したアニメ展示会「AnimeJapan(アニメジャパン) 2015」にコスプレーヤーが集結。人気キャラクターに扮(ふん)した自慢の衣装を披露している。「ラブライブ!」が特に人気で、「艦隊これくしょん-艦これ-」「魔法少女まどか☆マギカ」などのコスプレも多く見られた。

 アニメジャパンでは屋内と屋外に「コスプレイヤーズワールド」としてコスプレを楽しめるエリアが設けられており、「艦これ」のビジュアルを背景に撮影を楽しめるスポットを設けるなど“公式背景”も用意されている。また、初心者用に1時間1000円で「進撃の巨人」の調査兵団、「艦これ」の金剛などの衣装を貸し出している。コスプレをするには500円の登録料が必要。

http://mantan-web.jp/2015/03/21/20150321dog00m200029000c.html


花田先生かチケットほしがってるぞー


一番くじ艦これ 5月下旬発売

DSC08563.jpg
DSC08561.jpg
DSC08566.jpg
DSC08568.jpg
DSC08570.jpg
DSC08571.jpg


ロリコン多すぎやろ・・・

ノエルちゃん脱いで正解だったね


人気ツイート


(´・ω・`)本当に馬鹿発見器っておもろ



 

コメントを書く
  1. 欲しい人に迷惑掛かるだけだろ


  2. あっそう!・・!


  3. 金持ちやな


  4. 小売ですら30ロット買ったところなんてそんなに多くないんじゃないんですかね・・・


  5. けいおんってすごいよね!


  6. 野々村竜太郎久しぶりに坊主で登場


  7. 芸人界って陰湿なイジメ体質だよね


  8. (´・ω・`)本当に馬鹿発見器っておもろ



    最近のお前の醜態晒し馬鹿発言の方がおもしろいな


  9. 資本主義に踊らされてる自己顕示欲の塊マンコ


  10. まんまん^^


  11. 転売屋じゃないのか?


  12. モテる漫画は面白い

    というかゆうきゆうの漫画全般。心療内科はダレてきてるが


  13. やっぱドナルドって怖ェ


  14. 暗殺教室くっそつまらなかった

    展開早すぎだし演出のギャグ要素も寒すぎた

    今から見に行く人はやめたほうがいいよ

    アニメだけ見てれば充分


  15. 14

    むしろ漫画実写化は糞という風潮が蔓延する中よく行ったなお前


  16. 何気に遊戯王が超弩級のネタバレでワロタ


  17. ジャックとクロウマジか!遊星さんも出して下さい


  18. グラドルのやつ読んでて吐きそうになった


  19. 花田先生カープファンなんだ…


  20. その馬鹿発見器で記事作って金稼いでんだから感謝しろよ


  21. 最近ちゃんみおがかわいく見えて仕方がない


  22. ツイッターのミュートランキング、面倒この上ないと思うの俺だけ?


  23. >>15

    唯一のビッチ先生が可愛くないってのが致命的だったわ

    ただのおばさんやん


  24. 黒子のロット買い凄すぎてラブライブのロット買いがかすむ…


  25. ガンスリンガーのpv最初のところモロ攻殻でワロタwwwwwwww


  26. 30ロットって転売屋か?


  27. ViVidのアニメの絵なんか違和感あるんだよなあ

    凄く不安になる感じ




  28. バーキンの香水は恋愛ラボのマキちゃんを思い出す


  29. (´・ω・`) 30ロット…凄いなぁ




  30. 転売ヤーでも大量購入したら売りの際、価格暴落してカス値段になる恐れでやらない

    だから売れそう、人気商品に絞って売るのが上策



    大量買いする奴頭オカシイな、蛆わいてるの?


  31. 歴代月をぶっ壊した作品

    ドラゴンボール

    めだかボックス

    アルドノアゼロ


  32. つまらんのに売れるアニメってこういう奴が一人買いしてるんだろなあ


  33. 30ロットwww 店でも開くのかな(白目)

    好きな物にガツンと金使うのはいいが、ラストワンほしいにしてももう少し賢いやり方もあったろうに

    黒子円盤もあるし金貯めた方が…と思ったが、この人にとっては円盤マラソンなんて些細な出費なんやろなぁ…


  34. >>31

    カウボーイビバップも追加で


  35. 暗殺教室フィリップ出とるやん


  36. お姫様のように扱うからヒモにしてくれないかな


  37. ARC-Vにクロウとジャックマジか!wktkしてきたぞ


  38. 電王戦

    奇手に対応できないとか

    実に人間らしい勝ち方だな


  39. 遊戯王はホント毎作面白くていいわ

    カードはとうの昔に引退したけどアニメは未だに飽きない


  40. 女との話で必要なのは「理解」と「共感」なのだよな

    その辺ができるとフツメンやちょいブサでも女とそれなりに話ができてしまうのだ



    ぶっちゃけこっちから話題なんて振らなくてもいいのだ

    話の内容を理解して共感だけしてればだいたいOK

    ただ上っ面だけの共感だと割と見透かされるので注意が必要だ


  41. ノエルううううううううううううううううううううう


  42. 31

    第一話で月を壊した暗殺教室さんを忘れるな


  43. ステラ、さばげぶっに続くサバゲアニメか


  44. 村雨と春雨コンビとかレアだな




  45. 大学時代パソコン理由にして男を部屋に呼ぶヤリマン女がいたわ

    コンドムさんが常備してあって驚いたの覚えてる


  46. 100点満点じゃなくて120点満点とかなんだろ。

    6本は奇病なだけ

    TTTの柵を持ってるだけだから・・・


  47. ラブライブに比べたらこの程度の出費は小銭程度だろ


  48. 38

    事前に、棋士がコンピュータをとことん研究して、「角成らず」で誤作動を起こすことを発見していた。

    しかし、電王戦でいきなり誤作動誘発で勝っても、みんなしらけるわけ。

    普通に対局を進めて、自分の勝ちが確定したところで、「角成らず」を打って、

    コンピュータの不具合を周知させて勝ったから格好いいんやで。


  49. 所詮その程度の器


  50. 大量買いしてるときは楽しかったりするけど冷めたときの処分はほんと大変


  51. なんでこのオタクどもはそんな金持ってんの?


  52. 遊戯王は安定して面白いからな

    アークファイブも不審者さんとかネタが多くていい






  53. 普通に月の土地は販売されてるぞ

    国が所有権を主張するのは禁止されてるが、個人レベルでは所有可能だからな


  54. ジャックとクロウark-vに出演ってまじかよ・・・!

    貯めてるの見なきゃじゃねえか・・


  55. だから問題無いといったじゃん



    ↓の記事で馬鹿晒してたやつは勉強しとけ

    ttp://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-30603.html


  56. 31

    シンフォギアを忘れてるぞ


  57. 馬鹿発見器で記事を作ってる阿呆がいると聞いて。


  58. なのはええやん、A-1っていつもこんな感じだろ

    SAOとかworkingとか


  59. 暗殺教室って比較的実写化しやすい漫画なのにどうしてああなったんだろ




  60. そもそもGoogle Lunar X Prizeってのは…



    >宇宙法を専門とする弁護士でアメリカン大のパメラ・メレディッチ教授は

    >「国や企業、個人にかかわらず資源開発は可能」と指摘しています。



    これを実現するためにまずは民間による月探査をやろうぜ!賞金出すよ!ってイベントなのさ


  61. そんなにアニメ化してほしいのかw

    お前だけだろそんなこと言ってるのww


  62. 三次元大介のジャケットよくみたらブレザーやん

    しかもネイビー…

    パッチポケットの次元とかありえないw

    なんでこういうとこに頓着しないんだろ


  63. Google Lunar X Prizeに日本から参加するHAKUTOの本命のミッションは

    日本の探査機かぐやが見つけた縦穴の探査だよ

    槍刺すのはオマケ・ついでのミッション


  64. 53

    ホントそれな

    もうすぐ一年たつけど面白いデュエルがゴンちゃんしかない

    オリカばっかり使ってるくせにデュエルに面白味が出せないんだから脚本無能だよな


  65. なのはvividPVでオリヴィエの横にしれっとリッドがいるけど絶対そこまで進まないだろwww

    ただでさえドラマCDとか聞いてないといきなり出てきて誰コイツとかいうキャラ何人かいるってのに


  66. 腐女子のグッズ購入は、割と小物をチョコチョコ種類多数で安価なもの中心って思ってたが、覆された金額投入量だなぁ。150万かぁ

    FX株でもやってるのかなぁ。


  67. ロバのは結局様々な人がいるからそうなる ニコニコアンケートも1か5が100%にならないのはそういうこと でも今あなたは地球に今いますね?で100%YESになると思ったがステーションにいる人いるんだったな・・



    男は結果を訊くそのとおりですねww


  68. >誰か月ぶっ壊さないかな



    地球が軌道から外れそうだな!


  69. ヲタクは箱買い好きだなw

    30ロットとかどこの業者だよw


  70. ViVid雰囲気はなのはっぽいけど絵が壊滅的にダメやな…

    斑鳩クッソワロタ


  71. 最近の画像ネタのテキトーに載せてる感が半端ないんだが


  72. おい、ラブライブの一番くじいまだに余ってんぞ


  73. 30ロットの意味が分からん

    ヤフオクのフルセット落札じゃダメなの?




  74. エリート塩くらいで音を上げるなら辞めろ


  75. 暗殺教室の金髪の先生って、ぬ~べ~でゆきめやってた人…かな?(うろ覚えだから間違ってたらごめんなさい


  76. 56

    問題無いんじゃなくて抑止するものがないってだけやろ

    やりたい放題に何でもやっても良いのかよ

    まっさらな大地に自己満足で生産性の無いゴミを設置するんだぞ?


  77. いちいち買い占めしてツイッターにドヤ顔で書き込みしてんじゃねえよボケが


  78. 30ロットまでいくともう素直にすげえわ


  79. >(´・ω・`)本当に馬鹿発見器っておもろ



    お前が一番馬鹿だろw


  80. 斑鳩の豆乳の画像のやつセンスいいな


  81. チンポ汁は吸うの好きな癖に()


  82. 月面写真見れば分かるけどさ、レゴリスってパウダー状の砂で覆われているんだぞ。20センチちょっとの長さじゃ埋まるだけだ。



    そんなことより幸子なぐりてえw


  83. >完全一致

    似てるか知らんが、要はコスプレしてるだけじゃん

    もともと一致させようとしてるものを完全一致ネタにするのは納得いかん


  84. ラブライバーくじのロット買いで腐に負けてるじゃねーか

    もっと頑張れよ 無駄金遣うのおまえらの十八番だろ


  85. グラドルは潔癖症とかいってるけど、どうせ非処女で彼氏のチ○コは受け入れられるんでしょ?


  86. おい花田コラ

    3/29はファンクラブ先行でも1分も持たずに完売したんやぞ…


  87. ミュートの1位はとりあえず無駄に呟くだろう


  88. ラブライブ1番くじ5回やってA賞当たったわ


  89. ネタつまんなすぎ


  90. あ〜もう全然Twitter画像表示されなくてこのまとめ意味ないorz


  91. ラブライブも黒バスも犯罪を誘発するコンテンツだよね


  92. なのはViVidは完全成功作だと確信した

    アンチのネガキャンに乗せられるんじゃないぞ


  93. 色々挙げてるけど進研ゼミで一番できることは

    「彼氏・彼女ができる事」だよ


  94. きめえ


  95. オタクって買うのが目的で買うみたいなところあるけどこのゴミの山どうすんだろな


  96. やらかんの喉が滅茶苦茶に


  97. 「全ての人を納得させる難しさ」

    痛み入ります・・・・・・本当に


  98. アニメも原作も知らないが暗殺教室観に行った

    前情報全く知らないからおもろかったわ


  99. >89

    俺はA賞2つ、制限5回で当てたぞ

    ラブライブ!興味も無いのにラブライバーに絡まれて引かないなら、金出すから引けと云われ最初3回分、暫くしてまた違うライバー(多分仲間)に金出す引けで2回でな



    人の引ける回数利用もするんだな、ラブライバーってww怖いわー


  100. なのはvivid期待してたのに・・・

    PV見たけどこのコレジャナイ感は何だろう


  101. 以前あった「いつのまにか花京院が犬になってる」ネタが

    今回のPVのサムネでも発揮されてて笑った


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#