05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」

【画像・小ネタ】日本橋ストリートフェスタにいたローアングラがキモすぎるwwwww

654645_20150321230156e0d.jpg


CAm8_BKU0AMHD__.jpg

CAm8_BKVIAAaR1N.jpg

CAm8-0bUIAAr0aM.jpg


CAnPEdRUgAAajra.jpg

CAnPEh0UIAAcN89.jpg

CAnPEinUIAE8LtU.jpg

CAnPEjCUIAAkiLY.jpg

そこまでするなら風俗でもいけよって思うわ


艦これニコ生満足度まとめ

1話 ①64.4% ②19.9% ③*7.6% ④*3.1% ⑤*5.0% 43565人
2話 ①71.7% ②14.9% ③*5.5% ④*2.5% ⑤*5.3% 27776人
3話 ①40.2% ②16.8% ③10.5% ④*9.1% ⑤23.3% 26793人
4話 ①62.2% ②16.1% ③*7.4% ④*5.0% ⑤*9.2% 25158人
5話 ①82.2% ②*9.4% ③*3.1% ④*1.4% ⑤*3.9% 30626人
6話 ①87.1% ②*6.4% ③*2.5% ④*1.1% ⑤*2.9% 46866人
7話 ①82.9% ②*9.7% ③*2.8% ④*1.3% ⑤*3.2% 27518人
8話 ①82.5% ②*9.6% ③*3.2% ④*1.3% ⑤*3.4% 26526人
9話 ①61.9% ②16.5% ③*8.4% ④*4.8% ⑤*8.3% 24273人
10話 ①51.3% ②16.8% ③*9.3% ④*7.0% ⑤15.6% 19067人

10話満足度といい来場者数といいやばいな・・・


楽天市場でレビューのヤラセwwwwww

53453_20150321212413fbe.jpg

国内最大級のインターネット上の仮想商店街「楽天市場」で、店舗の口コミ評価をつり上げる架空の投稿をされて損害を被ったとして、運営する楽天(本社・東京)が大阪市北区のコンピューターシステム会社を相手取り、約1億9000万円の損害賠償を求める訴えを大阪地裁に起こした。20日に第1回口頭弁論があり、システム会社側は争う姿勢を示した。

 楽天市場には昨年末現在で約4万1000店舗が出店する。客はネット上で商品を注文でき、電子決済も可能。商品や店の対応を客が5段階評価で投稿する「みんなのレビュー」と呼ばれる仕組みがあり、商品ごとに扱う店の投稿を読める。

 訴状によると、システム会社は150件当たり8万円の対価で、客を装う投稿を請け負っていた。楽天が昨年1月以降に調査した結果、121店舗の11万件以上の投稿が同社による架空投稿だったとしている。

 楽天は店舗側に投稿の削除を求め、応じない店舗とは契約を解除した。訴状では「適切なレビューを掲載できず、他の出店者や消費者に公正なサービスを提供できなかった」と主張し、得られたはずの広告料収入などの賠償を求めている。

 楽天は「コメントできない」、システム会社は「一切答えられない」としている。【堀江拓哉】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150321-00000005-mai-soci


『ファイナルファンタジー15』PS4とXboxOneの比較動画公開

PS4の方がいい様な気がするけど・・・そこまで差はないな


劇場版ハイキューに一部追加エピソードが入るよ

一部って・・・・


犬にたてがみを付けてライオンにして走らせたら?→町中が大パニックにwww

良く見たら犬なんですけどね…。「犬にたてがみを付けてライオンに見せたら人々はどのように反応するか?」という超絶にバカバカしい検証ビデオが公開されている。

「LION PRANK!!!」と題されたこのイタズラビデオ。逃げ惑う人のサクラと共にたてがみ付きの犬を投入すると、平和な公園でのひと時が悲鳴交じりのパニックに…逃げ惑う家族も途中でおかしいことに気付くが逃げるときは必死だ。

散歩中の老夫婦、心臓に悪いので悪い冗談はやめて欲しい。バスケ中の屈強なアンチャンたちには通用せず、意外に冷静な反応。その後色々なところに連れて行きますが結構反応は冷ややかになり、苦情が来たのか最後は警察に怒られ、パクられる始末。悪ふざけも程ほどに…という結構残念な結果に終ったようだ。

http://news.aol.jp/2015/03/19/liondog/


春アニメ『アルスラーン戦記』90秒PV公開!


『冴えカノ』円盤第3巻ジャケットは加藤ちゃん!

CAl6JnMVAAAtwjw.jpg

やっぱり加藤ちゃんなんだよなぁ


黒執事のセバスチャンのAIを搭載した掃除機登場

ANIPLEX+とSHARP 初のコラボ家電、製品化決定!
[2015年4月下旬製品発表予定]

ANIPLEX+とSHARP 初のコラボとなるオリジナル家電商品です。
声で操作、会話もできるロボット掃除機“COCOROBO(ココロボ)”が、執事型AIを搭載したプレミアムなCOCOROBO<黒執事Ver.>となって登場。

アニメ「黒執事 Book of Murder」セバスチャン(CV 小野大輔氏)のオリジナルボイス満載!!!全セリフ録り下ろしのオリジナル音声で、ココロボのコミュニケーション機能とお掃除が楽しめます。

詳細は、2015年4月下旬頃発表予定です。ANIPLEX+限定販売

https://www.aniplexplus.com/itemyGtwTuNF


『名探偵コナン』服部の台詞「○○工藤」だけでBL本が描けることが判明


京アニユーフォニアム

監督久々に見た気がする


「きんいろモザイク」全12話一挙放送

ニコニコ生放送では、
「きんいろモザイク」一挙放送を行います。

■イントロダクション
大宮忍、15歳。黒髪たれ目の純和風女子高生ですが、中学生の頃はイギリスに
(少しだけ)ホームステイしてました。
帰国後も外国への想いをつのらせていた忍に、ある日一通のエアメールが届きます。
「シノブ、今度は私が日本にいくよ!」差出人はアリス・カータレット。
ホストファミリーの一人娘で、金髪碧眼の英国少女!クラスメイトの
小路綾&猪熊陽子に、アリスの幼なじみにしてもう一人のイギリスっ子の
九条カレンも巻き込めば、5人の日々はきらきら輝くモザイクみたい――
日英美少女ゆるふわ学園コメディ、はじまるよ!


わかばガール 脚本に花田先生

809_2015032121454541a.jpg


アニラジアワードで、「勇者部活動報告」が最優秀女性ラジオ賞を獲得


今日のBD/DVDデイリーで白箱1巻がwwww

BD
*3 Free
*6 ハイキュー
*9 マーニー
11 アルドノア
13 進撃
15 弱虫
16 ゆゆゆ
20 サイコパス
22 防衛部
23 俺ツイ
25 ペルソナ
30 白箱1

DVD
*5 マーニー
10 Free
11 ハイキュー
15 ドラえもん

最新話効果すげーわ


SHIROBAKO 太郎初期案

CAnB83XVIAA6GdI.jpg

これだとあまり好きになれなかったかも


声優の豊嶋真千子、一般男性と結婚 「ダーリンが来た!」

645654.jpg

 声優の豊嶋真千子(43)が21日、自身のブログで「良きご縁があり先日入籍いたしました」と結婚を発表した。

1994年から声優として活躍する豊嶋は、アニメ「宇宙海賊ミトの大冒険」で大久保都役や
「ONE PIECE」のくいな役、「ワールドトリガー」の三上歌歩役などを担当。

この日、ナレーションを務めているNHK「ダーウィンが来た!生きもの新伝説」の番組名をもじり
「ダーリンが来た!」とタイトルで結婚の報告をした。
お相手は一般男性で、「優しくて真面目で包容力のある素敵な方」とつづった。

 豊嶋は「これから、二人で助け合いながら楽しい家庭を作りたいと思います」と喜びを表すと、
ファンへ「お仕事も引き続き頑張っていきたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします」とコメントした。

http://www.sanspo.com/geino/news/20150321/mrg15032113540002-n1.html

これは・・・・横にならないかな・・・・


艦これ1巻展開図

large__20150321215524451.jpg
large_20150321215523ff1.jpg
large (1)
large (2)


日本橋ストリートフェスタにいた仮面ライダーコスプレのクオリティが高すぎいい


1_20150321221405fcd.jpg
2_201503212214049dc.jpg
3_20150321221402bb6.jpg
4_201503212214011a1.jpg

子供の顔がいい味だしてる


バイクアニメじゃなかった!!!

じゃー何アニメだよw


出来よすぎいいいいいいい


新房のサインwwww

CAl3WFEUYAAOb1G.png
CAl3V4yUgAAQ3Sn.png
CAl3WTOUsAAmG_K.png


2015年 春アニメ紹介


京極監督

ラブライブとgateじゃ全然別物だしな


ぞいちゃん2巻の帯にアニメ化決定の文字は無し

CAmPV0ZUwAApnBu.jpg

TBSフェスタかなぁあるとしたら


坂道さんハーレム

large__20150321223153238.jpg

つかなんで吹雪さんじゃないのか・・・


白箱最新話効果でずかちゃんが一番最初に完売


人気ツイート


(´・ω・`)記事多すぎたわ反省



 

コメントを書く
  1. ローアングラまじできめえ


  2. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


  3. まーたパクライバーかw


  4. 冴えカノオーラあるわ


  5. 2

    チョンの火病


  6. eeeeええ


  7. 新房wwwwwwかまちーかな?

    相変わらず谷口さんうめーな


  8. ↓ここでTHE童貞が冷静に一言


  9. >ラブライブとgate



    ラブライブとgleeに見えた


  10. 日本橋、不発弾の件は大丈夫だったの?


  11. やらかん「おれはこいつらとは違う・・・おれはこいつらとは違う・・・」ブツブツ


  12. 大井さんは残念なだけでいい子なんです



    ・・・・・残念が災いしたんです


  13. もう帽子とマスクとメガネとデブとハゲは出入り禁止にしろ


  14. ぞい早売りじゃねえよなびっくりしたわ


  15. 棒の先にカメラつけて下に伸ばしてる奴もいたぞ


  16. 艦これは次回アンケ爆上げが約束されてるから

    20%↑は堅いだろうな


  17. W脚短いのが残念だな




  18. 勇者のデブはだれ?


  19. コミケでよくみかける風景

    どこでも一緒やね

    てか、ライダーのレベルたけーな


  20. きらりん大勝利!


  21. >わかばガール 脚本に花田先生



    終わった


  22. 花田なんて使うなようぜえ




  23. 新房のはわざとだよな?

    病気とかじゃないよな?


  24. シャドームーンかっけぇ


  25. 記事多すぎ


  26. 日本橋の会場の駐車場に停まっていた痛車にラブライブ、アイマス、デレマスはあったがろこどるはなかったが、劇場版制作が決まっているワキガも1台もないしワキガコスしてるレイヤーもいませんでした。


  27. ぱるにゃすの隣にいる化け物誰だよ 怖いわ


  28. ゆゆゆの写真右にいるクソデブ誰だよくっそキモイな


  29. 艦これ人減りすぎだろ


  30. わかば*ガール、花田なのか…


  31. 日本橋って一般人も通る場所でやってんだろ?

    そこでローアングラーとか通報されてもおかしくない

    まあそもそも悪いのは取られること前提の痴女だけども


  32. 被り物なら白羽衣つむぎとかロックバイソンの出来も良かった


  33. 響鬼の横のBBAがやべえええ


  34. 響鬼の写真の一番右・・・


  35. バイクアニメじゃないってどういうこと?

    めっちゃ期待してたのに(´・ω・`)


  36. 今年こそ日本橋いこうとおもったが、

    梅田の人混みで疲れた行く気なくなった


  37. ローアングル禁止にしろよ 


  38. (´・ω・`) 艦これ満足度の記事小さいな~

    、まぁ仕方ないか




  39. メジェドクソワロタwwwwwwwwww


  40. >つかなんで吹雪さんじゃないのか・・・

    いや、そこは那珂ちゃんさんが鉄板だろうが

    むしろなんで主人公さんなんだよと


  41. パクライブパクライブパクライブパクライブパクライブパクライブパクライブパクライブパクライブパクライブパクライブパクライブパクライブパクライブパクライブパクライブパクライブパクライブパクライブパクライブパクライブパクライブパクライブパクライブパクライブパクライブパクライブパクライブパクライブパクライブパクライブパクライブ


  42. ほらみろやっぱりきらりは天使だった


  43. ちゃんこ


  44. ローアングラー

    きもすぎ、恥を知れよ


  45. 芳文社に擦り寄る花田大先生


  46. 自己抑制の効かない池沼が一度デブってボロデニムや黒服迷彩が恥ずかしくなくなると

    もう人間として終りって感じだな


  47. ライダー見てる子供がいいなw


  48. おいゴラ糞やら管





    ガッチャマンクラウズインサイトの事もまとめやがれ


  49. 加藤パケ絵ホント好き


  50. 仮面ライダー見てる子供は確かに良い顔してるが後のボンテージのおっさんに釘付けですわ


  51. >先週のジャンプで一番物凄く共感したシーン



    ハンザスカイでもこういうシーンがあったな




  52. 劇進撃の売れ行きどうなんだこれ


  53. 艦コレ盛り上がんなかったな、つうか主人公より他のキャラが目立っちゃってるからそこが失敗なんだろうな 金剛とか雷共に


  54. わかばガールに花田とかマジふざけんなぁああああああああああああああ



    折角きんモザの後の癒し枠として期待してたのに台無しじゃねえか!!


  55. ローアングラーが周り中から「うわ…… 何コイツ…… マジでキモいんだけど」

    と言う表情で見られているのが笑える


  56. 新房の字汚すぎだろw

    艦これの円盤は特典が豪華だから買うんだよなぁ


  57. カスの黒服帽子率すげーな


  58. うわーエリチに群がってるラブライバーキモスギwwwwwwwwww




  59. ただのサーチライトじゃねえの。

    地上から空に向けて光が出てる感じだし


  60. 今日はずっと高校野球見てたから、ここ全く見てないな

    なんか記事一杯あったけど、この小ネタしか見てないや

    そしてコメも特に・・・。ああ、加藤ちゃんめっちゃ可愛いな


  61. 艦これさわやかでええな円盤


  62. ゆゆゆのデブがマジで気持ち悪い。というか怖い

    真ん中にいるこの顔が引きつってるのもこいつが近くにいるからだな


  63. ぞいがアニメ化すると信じてやまない根拠は何なの?


  64. >(´・ω・`)記事多すぎたわ反省



    今日明日に限ってアニメイベントが多いからこうなるのもしかたない


  65. 朝に

    はなえろかよ


  66. やらかん



    イベチケ付きCDがoriconランキングから除外されることが正式に発表されたけど記事にしないの?

    もうモバマスみたいな悪どい商法は使えなくなった


  67. 艦これがこんな惨状になるなんてなぁ

    全部花田のせいだ


  68. 東映のクソどもはある程度旨みがついてから著作権侵害で訴えるからコスプレ勢も気をつけたほうがいいぞ


  69. わかばガール花田とかご愁傷様ですね


  70. やらかん バイクアニメじゃないじゃん!

    なんかオカシイと思ったんだよなぁ

    タイトルが変だと思った、これはロボットアニメじゃないのか?

    なんだよーがっかり


  71. 艦これって再放送すんだっけ?

    やる意味あんの?


  72. 公の場で通名が使えなくなるのは 今年の7月9日から




  73. 艦これは同人以下の出来だからなぁ、話が


  74. 26 いやいただろワキガのオタクのコスしたやつがいっぱい


  75. 艦これグッズが速攻売り切れたことも記事にしろや


  76. やっぱシャドームーンかっけえ


  77. 花田大先生はしょうもない日常アニメの脚本には定評あるだろ

    よかったじゃん!


  78. ちゃんこさんってマジで心配になるレベルのデブなんだなw




  79. 撮られてる方も相当だな、貼られてる画像見ると


  80. そこまでするなら風俗でもいけよって

    レイヤーの方にも言ってやりたいわw


  81. ゆゆゆの中の人、ちゃんこから体が逃げてるよ


  82. しかもスマホ撮りじゃないっすかw


  83. 77

    謎のシリアスさえ入れなければまぁまぁの脚本家だと思うよ

    あいつは美少女動物園だけやってればいい


  84. 77

    そうすっといまのアニメ版みたいなのやるよりも「吹雪がんばります!」をアニメ化した方が花田さんの持ち味生きて覇権とれたかもな


  85. ビリオン痛車のやつ、良い趣味してるじゃないか!

    尊敬するぜ!




  86. 今年はAJ行きませんでした。

    だって今のアニメの質が最低過ぎる。



    見ても宣伝・宣伝、そして他媒体への逃げ腰。

    本気でやらないアニメなんて見る興味と価値が無くなりました。



    俺はこういうパターンは大嫌いなんで。


  87. 勇者部ラジオが受賞したか・・ちゃんこwww


  88. ゆゆゆの誰なの

    キモイって言うか怖すぎるんだけど


  89. ローアングラー規制できないの?


  90. やっぱり第6駆逐隊だわ


  91. 冴えない彼女のジャケットは反則だな…

    あのイラストだけで買いたくなるわ


  92. カメコも参加証の赤い腕輪がいるんだがつけてる奴殆どいないな


  93. 艦こけェ…


  94. まちりんも結婚かぁ

    セングラやガールズビーから知ってる人間で『ダーウィンが来た』も楽しみにしてる俺としては、

    充分、横になる案件なんだが……



    もっとも、元相方の桑島さんの方が早く結婚すると思ってたけどなぁw


  95. タローがボンバーヘッドと被らないでよかったね


  96. 響鬼さんの後ろのボンテージは一体・・・


  97. 石黒の記事を早く流したかったのか?


  98. ローアングラーキモすぎるって何を今更!

    ワンフェスとかも毎回こんなんばっかりやけど。

    かくいう自分もそのひとり(スミマセン)


  99. 艦これアニメは何が良くて何が悪かったのかハッキリと分かるから

    アンケの結果は妥当だと思うけど

    余りにも分かり易すぎて作ってる段階で気付いて欲しいレベルだな


  100. フリーザ様に某地獄に落ちるわよの方を会わせてさしあげたい


  101. またラブライバーが犯罪犯したのかよ


  102. 不発弾に関しては、公式が問題ないと判断して開催してる。

    問題の場所は外から一切見えんようになってたけど。



    ストフェスのライダーはもはや恒例だけど、今回はドライブとマッハにNEW電王にオーズも居た。 そして、子供と一緒に写真撮られてるのも毎度の事w


  103. ローアングラブライバー


  104. 99

    撮った画像どこかにあげて!


  105. 勇者部のデブ何者!?


  106. 記事多めオツカレ


  107. これまで百合路線で付いてきた艦これファンもふるい落した10話

    花田ならこの程度のことも予測出来るだろ何やってんの


  108. 仮面ライダー響鬼の後ろのボンデージのおっさん映画「ロッキーホラーピクチャーショー」の主人公の(名前忘れた)コスプレやね。


  109. >18 28 62 81 87 88



    諸君らも気になるのか・・・何者なんだアレ・・・


  110. 勇者部ラジオの写真に映ってるおデブちゃんは構成作家の小林ちゃんこ

    売れっ子作家でアニラジ界では有名人


  111. >106



    私も知りたい・・・


  112. ちゃんこさんのことはちょろいとか胃痛とか見てりゃ分かるだろ


  113. ぱるにゃすの隣の子は誰なの?

    ちゃんこじゃない方の子は


  114. まちりんもケッコンかぁ

    ・・・あんま騒がれてないなぁ


  115. おい、またラブライブ声優がツイッター休止したみたいだぞ


  116. ライダーのクオリティやばいな

    WとBLACKの黒繋がりとかシャドームーンもカッコイイ


  117. >111



    おぉ・・・勇者よ・・・


  118. マチリンもうそんな歳だったのか

    おめでとうおめでとう


  119. これはコスプレイヤーも悪い



    そんなに露出したいならAVいけw




  120. ちょろいの人やなちゃんこ


  121. 豊嶋さん結婚か、わりと感慨深いものがある

    己の年齢を考えてしまうな…


  122. 6話でアンケ上がった時は工作工作騒いでる馬鹿が多かったが

    ニコ生アンケで工作なんてないってのがまた証明されたな


  123. デブがひどすぎて笑ったwww

    余命何年だろうなwww


  124. 111

    あれが元アニスパADのちゃんこちゃんかぁ

    マジででけぇな(腹がw)


  125. 冴えかのジャケ絵のポスター欲しいな


  126. 風情がないなぁ・・・


  127. 冴えカノとはまちはジャケで即買いレベル


  128. たまたま通りかかっただけなのですが、小振りながらも形のいいおっぱいとか

    むき出しの背中とか脇の下までスリット入ったチャイナとかええもう堪能させていただきました

    コスプレには興味ゼロだったわけですが、生で見るといいもんですね


  129. ラジオの人 動画配信だとたまに映るよね


  130. ローアングラーは撮った写真をネットで売ってる

    そら金の為なら恥とか捨て去る訳だ


  131. >犬にたてがみを付けてライオンにして走らせたら?→町中が大パニックにwww



    そもそも大型犬の放し飼い自体がヤバイだろ。大型犬は十分猛獣でしょ。丸腰の人間だと必死になって当然だと思う。






  132. ライダーのレベルよりも響の後ろにいるボンテージ?のBBAのほうが気になったわ


  133. 提督きっしょ


  134. 114

    内山夕実だよw


  135. どこであろうとキモくないローアングラーなんていないよ


  136. スクフェスは毎回周りのカメコ&もどきの肖像権に容赦ねぇなw

    こんなショット顔つきで撮られたら明日から会社いけねぇだろうに

    マスクも無しのカメコはある意味すげぇわ


  137. 135

    どうもありがとう

    風先輩か樹のどっちかかなって思ってはいたのですが

    かわいいッスねw


  138. ちなみにちゃんこはまだ三十路前という・・・


  139. 日本橋なんて行ってねーで新幹線乗ってAJに来いよ

    こうやって首都圏以外はヲタ文化から遅れてくんだよなぁ…


  140. ゆゆゆの右きもすぎ

    表に出しちゃだめなヤツや


  141. ちゃんこにしか目が行かねえwww


  142. なんでユーフォのアニメなのにユーフォ担当が目立つところにいないんだよwwwおらんかと思ったわ

    そんなんだから影薄いって言われるんだぞお前ら


  143. ゆゆゆの右のやつ化けもんかよ…


  144. 撮影されてる人も十分異常だと思うのはおかしいのかな


  145. あのサイズなら普通の犬でも怖い


  146. 犬だってとっさに判断できなかった人にいきなり犬が攻撃されて

    間違って犬が殺されたりしないかとか考えないのかねえ



    これで犬が殺されたらこいつ怒るんかな


  147. 111

    さんきゅー




  148. カメコのマナーもコスプレイヤーのマナーもここ数年で

    悪くなったよなー

    携帯で撮るとかもってのほかだし


  149. twitterって「こんな奴いたw」系の写真は禁止になったんじゃなかったか

    被写体に許可取ってんのか?


  150. *26

    >日本橋の会場の駐車場に停まっていた痛車にラブライブ、アイマス、デレマスはあったがろこどるはなかったが、

    >劇場版制作が決まっているワキガも1台もないしワキガコスしてるレイヤーもいませんでした。



    【ろこどる】はおっサンに流れたので、大阪では放送されなかったからなぁ、、、でもなにゃこと縁さんコスの人が居たけれど…



    一方ワキガはテレビ大阪で放送の上に、大阪市内2箇所、京都や兵庫でも映画を上映し大阪市内のイベントでこの体たらく


  151. 20年前スニーカーブーム以前から既にナイキAIR「経時劣化」エアー部分収縮によるソール破損は有名。

    ハイテク系だけでなく、エアー部分の少ないジョーダン1やフォース1でもなるので、消耗品として履くべき。

    ナイキで長く履きたいなら、非エアーのダンクやコルテッツ等を集める事。


  152. アニメ、ゲーム、声優に関連したラジオ番組=アニラジをより多くの人に知ってもらうために行われた「第1回アニラジアワード」の各賞が、 東京ビッグサイトで開催された「AnimeJapan 2015」内のAnime+ステージで発表された。



    「第1回アニラジアワード」では、2014年に放送・配信開始となったアニメ・声優に関連したラジオ番組を対象に7部門を設け、一般投票と実行委員会審査により選定・評価・贈賞した。



    ◆「Radio of the Year 最優秀ラジオ大賞」

    (最も癒されて笑えて勉強になる面白いラジオ)

    ノーラジオ・ノーライフ ゲーマー兄妹がラジオをするそうです。(松岡禎丞、茅野愛衣)




  153. ちゃんこマジででけーなw


  154. ちゃんこ売れっ子やん


  155. ちゃんこwwwwwまた入院するぞこれw


  156. へーい、提督ぅ〜

    丼米


  157. ちゃんこwww

    面白い番組作ってるよな


  158. 結城友奈の右にいる勇者は何者??


  159. 監督とPで吹いたw

    フリーザも鳥山のギャグセンスよくわかってるし


  160. ローアングラー格好いいな

    映像編集って凄いわ


  161. カメラじゃなくてスマホってのがまたしょぼい


  162. ※153

    ナイキAIRだけじゃないぞソールが劣化するのは

    ほぼ全てのメーカーに通じる

    ソールに使ってる材質の問題



    詳しくは”加水分解”でぐぐれ

    親戚のおっさんが履かなかったこと後悔して涙目になってた

    あれ数年箱にしまってるだけで劣化する


  163. 初期太郎完全にファバロさんじゃんw


  164. またおまえら



    やめらw


  165. これはこれでエロいよな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ


  166. 「○○工藤」でフイタ


  167. 165

    そういや、ファバロの中の人も吉野さんだっけか


  168. 毎日これくらいでたのむぜ

    てかバイクアニメじゃないのかよw


  169. 花田とかいうクソザコナメクジ脚本を崇めてる糞ブログはここですか?


  170. コミケでは日常の一コマ


  171. 艦これのニコ生6話だけ人戻ってきてて草

    面白かったけどまるで別のアニメだった


  172. やらかんたまには多くてもいいのよ


  173. ローアングラーも酷いと思うけど



    あんな恰好して男を集めてる女も十分下品だと思います


  174. ローアングラ

    盗撮とかで捕まってるのってこういう奴らが大半なんだろうなー


  175. 米152 

    大阪市内ですが、ろこどる普通に映ってたのですが?



    地デジになってから京都TVも映るようになってたし、市内方面だとSUNテレビはほぼ普通に映るだろ


  176. ていうか リアルクリスちゃんペロペロ

    あんた漢だよ


  177. アキバに行く奴は皆童貞


  178. 逆にローアングラーを撮影して、ローアングラー図鑑を出版したいわ

    クッソキモオタの顔見てるのって癒されるよね


  179. ローアングラーの背中にトランポリンで高さを稼いだライダーキック食らわしたい(真顔)


  180. 歩道を歩くジオン兵の列wwwなんだこりゃ


  181. なんで三巻でかとうなんだよ!!

    おかしいだろ!!


  182. FF15はPS4のほうが解像度たかいんだよ


  183. >【悲報】20年ぶりにAIRMAX95を履いたら、玄関を出て一歩目で砕けた。。。



    う、うわわああああああっぁぁぁぁあああ


  184. デブは早死にと言うがなかなか死なないw


  185. ちゃんこ氏を見た後だと

    監督と本田さんコスの人がスリムに見える不思議



    あの太り方は内臓とかよりも先に足首とか膝を壊しそう


  186. スタルキッドが何げに作りこまれてて凄い


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#