05.10(Fri)
お前ら神社に投げ銭してるくせにVtuberのスパチャバカにするのおかしくね?
05.10(Fri)
【動画】次期覇権ソシャゲ『鳴潮』、原神を煽り散らかしてしまうwwww 他社は原神をぶっ潰したいらしいな
05.10(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』6話感想・・・どんどん優秀なやつが仲間になっていく! でもエロシーンカットされ過ぎじゃね?
05.10(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』6話感想・・・3人で寸又峡の旅を満喫、風呂もあるよ! 来週からは大垣たちのやけくそキャンプ!!
05.09(Thu)
『ダンジョン飯』19話感想・・・ねこ忍者回かと思ったらロリマルシル回!! ナイトメアってハマグリだったんか・・
05.09(Thu)
オッサンの趣味を美女にやらせる漫画、また一つ爆誕!『ドカ食い気絶部』の愉悦に取り憑かれたOLの高カロリーグルメ漫画が話題になる!
05.09(Thu)
VISAカードさん、淫夢ネタ・ホモネタがはびこるニコニコ動画の決済を停止してしまう
05.09(Thu)
【速報】NSXおじに刺し殺された頂き女子(25)の顔写真が公開される!! お前らが苦手そうなタイプで草
05.09(Thu)
【悲報】女オタク「どうして女性向け同人誌即売会に男作者がいるの??配慮して!!」→炎上……
05.09(Thu)
【悲報】人気Vtuberさん、コラボドリンク配信で健康を害する飲み方(韓国焼酎とエナドリを割るカクテル)を勧めてしまい農林水産省が注意喚起
05.09(Thu)
小学舘、「AI翻訳した漫画」を海外で売ろうとして炎上してしまうw
05.09(Thu)
【超絶朗報】ガンダムさん、水星とSEEDのおかげで安定の過去最高売上ww  時代はアナザーに
05.09(Thu)
【悲報】日本、Vtuberグッズを身につけてるだけで差別される社会に突入へ・・・
05.09(Thu)
【悲報】制作会社・シャフトさん、アニメーターと揉めてお気持ち表明へ・・・
05.09(Thu)
【朗報】アニメのCG表現、VTuber人気のおかげで普通に受け入れられてる模様 !!
05.09(Thu)
【悲報】覇権ゲーム『原神』、グラフィック向上のためPS4と低スペックスマホ切り捨てへ………
05.09(Thu)
【クズ】水原一平「大谷翔平に『歯の治療に930万円必要なんだ』と言ったらポンと払ってくれたわ」
05.09(Thu)
【悲報】終わったコンテンツ(オワコン)の反対の、いつまで経っても終わらないコンテンツ(オワラナコン)って存在するの🤔
05.09(Thu)
頂き女子は殺される可能性があるから やっぱり「Vtuber」が最強という結論になる
05.09(Thu)
【悲報】保護者さん、バスケ部入部希望者に「頭の悪い怪文書」が配布され絶望してしまうww
05.09(Thu)
主人公が死んで終わるけど、面白い作品ってある?
05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?
05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・

アニメ『ニンジャスレイヤー』最新PV公開!スマホゲーム化&figma化を発表!

haru_nin01_2015032110131807d.jpg





353454_201503211008370d1.jpg



まじでこの配色でいくとは・・・・・・・
てか結構動いてるけどさ
これをクソ画質のニコで見るってのがなぁ
まじで地上波は来年じゃなくて今年やれよ・・・

        / ̄ ̄\
      /   _ ノ \                                ∩_
      |     (●)(●                             〈〈〈 ヽ
     . |     (__人__)                      ____   〈⊃  }  ヒャーハハハハハ
       |     ` ⌒´ |                      /⌒  ⌒\   |   |  どうよ!期待できそうだろ?
      .  |         }                    /((・))  ((・))\  !   !
     .  ヽ        }                   / :⌒(__人__)⌒::::: \|   l
        ,ヽ     ノ                   |    |r┬-|        |  /
       /   ∩ノ ⊃ ヽ                  \    ` ー’´      / /
      (  \/ _ノ |  |                  / __          /
      . \   /__|  |                  (___)        /
         |\_/___/|                   l           /
        |        |                   |          /

     / ̄ ̄\
   /   _ノ  \
   |    ( ●)(●  あとスマホゲーム化ってもうめずらしくもなくなったよね
   |      (__人__)  これはどれくらいモツんだろう・・・・
.   |        ノ  
    |      ∩ ノ ⊃
  /     ./ _ノ
  (.  \ / ./_ノ │
  \  “ /___|  |
.    \/ ___ /



 

コメントを書く
  1. バリバリトリガーアニメ。本気のトリガー。


  2. 最強モンスター ミラボレイアll


  3. この配色はないわ


  4. 緑色の部分なんで緑なんだ?センスなさすぎじゃね?

    自分がナンセンスなんですかね・・・


  5. 何故黄緑なのか


  6. おいくそたまwwwとどいてねぇじゃねぇかww





    ナルトか これ

      銀魂

      ナルト か

       ブレイクブレイド

       Zgandamu 




  7. スポンサーがドワンゴだからじゃね



    ニコニコ独占


  8. トリガー製だし

    糞アニメではなく、

    面白い作品にはなるのだろうけど・・・

    ニンジャスレイヤーとしてはどうか?


  9. おい歌ねぇぞwwオリコンって用意してないから一位とれませんでしたってことかwww

    ITFUCK


  10. クソ画質のニコ動wwww


  11. ヤモトサンfigma出るんだ。


  12. てかよりぬきかんけいねぇじゃねぇかwwざけんな 5分かえせ粕秋wwwww


  13. 国内だけでもニコニコ動画他10サイトで配信だ、ニコニコ以外の選択肢は沢山ある


  14. スピニングワールドより ワンダーランドの方が少し上カナ


  15. ニンジャはカラフルですか?おかしいと思いませんか?あなた


  16. ニンジャスレイヤーならこれもアリなんじゃねーの

    叩いてる奴は真面目なアクション物と勘違いしてるんじゃないか

    これ内容はほとんどギャグだぞ


  17. ティルウィングの色かもしれないけど まったく配色ちがうねwwww



    なんだこれ




  18. トリガーの俺達センスあるだろ?



    的なノリが好きになれない。


  19. ニコニコを見る習慣が無いのでたぶん忘れる


  20. 異能持ち上げてたトリガー厨まだいたのか


  21. フィギュア、アニメのデザインのヤモト=サンなのか…

    普通にワライナクさんのが良かった


  22. 前のPVよりも雰囲気出てきてて期待できそうな気がしてきた


  23. そーいうのはオリジナルでやってくれェ・・・




  24. 一番上の画像のを期待してたのになんだこれ


  25. こりゃこけるな




  26. またこれももしもしマネー依存か。

    パチも、もしもしも、大して変わらなくなってきたな。あ、元からか。


  27. ラッシュチェックの緑の仮色に変なインパクトがあって監督が気に入ってしまいこうなりましたwっぽい


  28. 真面目にやるからギャグになってんだろーが!

    ギャグでやったら寒いわ!


  29. コミカライズ版の出来が良すぎ

    アニメ版の出来が酷すぎ


  30. これ配色がクローズアップされてるけどキャラデザも大概にしとけってレベル


  31. トリガーが勘違いを始めたな

    そして誰も止める人がいないという最悪なパターンですわ




  32.  メ ガ ネ ブ !


  33. ダーク36位=サンもヤモッチャンも時期によって姿が変わるけど、一部準拠か?

    これでわらいなくデザインじゃなければ担当者はセプクを免れない


  34. 人気が出たら見るよ。そんなに暇じゃない


  35. 実際に見てみないとなんとも言えないなこれは


  36. 信者は買ってやれよな


  37. 余湖裕輝のコミカライズ版が出来良過ぎるからなあ

    配色はともかく、絵柄を比較するとどうしてもショボく見えてしまう


  38. どーせ後でブルーレイ買うから配信の画質なんかどうでもいいよ

    PVにある通り、この世界のニンジャは半神でトテモツヨイなので、任務にもよるが迷彩な服装を意識しなくて良い


  39. 確かに配色と一部キャラデザがおかしなことになってるけど、ヤモト=サンがカワイイならどうでもいいや


  40. 結構楽しみなんだけどw


  41. ニンジャスレイヤーがギャグ……?



    忍殺語やおかしな日本文化のせいで結果的にそう見えるだけだぞ。あからさまなギャグエピソードなんて少ししかない。


  42. ◆ヘッズならばグラキラでよく訓練されている◆

    ゴブリン=サンのナレーションコトダマがあれば絵は問題ではない、イイネ?


  43. 絵が駄目でもせめて動いてくれれば大丈夫だろうと期待してたらぺらぺらした軽い動きで本当に失望した

    いい意味でのPV詐欺であることを祈るばかりだ


  44. 持つもなにも、こういうアニメに合わせて展開するのなんて放送してる間になるべく搾取して、放送後も人気ならしばらく続けて下降に入ったらすぐ止める前提だろう。少なくとも1年以上やるつもりのは分割2期ものでもない限りほとんどない


  45. たしかにコミカライズ版の良さを再認識できるな

    アメコミっぽい胡散臭さが良かったはずなのに アニメではただの90年台作品のように見える


  46. ゴブリンだけはいいからドラマCDでいいだろうに


  47. ミュルミドン?のデザインは糞アレンジだな。アーソンはまあまあ…

    他誰が出てた?


  48. ニンジャスレイヤーはあのアメコミ風の絵柄が良かったのに

    なんでこんなキャラデザにしたんだ?


  49. ステージイベントは面白かったよ


  50. 動きがえらく雑に感じたが……こんなもんなのか


  51. 色が目に痛い


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#