05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

【画像・小ネタ】声優・渕上舞さんが「水樹奈々を超えると噂の美女」と紹介される!

CAhbhVAUMAAyVZk.jpg

ちょっとハードル上げすぎでしょ



スクールデイズを思い出した

アメリカ・コロラド州で、妊婦の腹部を刃物で切り付け、胎児を奪ったとして34歳の女が逮捕されました。

 コロラド州ロングモント市で18日、通報を受けた警察官が住宅に駆け付けると、26歳の妊婦が刃物で腹を切られて倒れているのが見つかりました。この女性の腹からは7カ月の胎児が奪われていました。女性は重傷ですが、命に別状はありません。

胎児を奪ったダイネル・レーン容疑者は胎児を抱えて病院に行き、「自分が流産した」と診察を求めましたが、その後、殺人未遂などの疑いで逮捕されました。胎児はその後、死亡が確認されました。

レーン容疑者は、インターネット上に子ども服を売ると投稿し、これを見た女性が服を買いにレーン容疑者の自宅を訪れたところ、切り付けたということです。

http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000046771.html

中にだれも・・・・


ワタミ「料理やサービスのレベル低かった」 居酒屋メニューを平均1割値下げ

ecn1503190035-p1.jpg

ワタミの清水邦晃社長は19日、東京都内で会見し、居酒屋チェーンの「和民」「わたみん家」などのメニューを順次改定すると発表した。

1皿あたりの平均単価を約1割引き下げるなど、「約10年ぶりの大幅な値下げ」(清水社長)に踏み切り、客離れを防ぐ狙い。

 4月9日に改定する和民では生ビールジョッキの税抜き価格を490円から450円に、ハイボールは450円から290円に値下げする。ボリュームを減らすなどして、料理1皿の単価を449円から401円に引き下げる。これにより2850円に上昇していた税抜きの客単価を2600円程度に抑える。

 また、人手不足で接客面が悪化したという指摘に対して、調理の工程数の大幅削減で
料理が届くまでの時間短縮する。使用する食材の種類は3割減らす。

 同社は最近の営業不振について、「料理やサービスのレベルが低く、価格を上げてきた中で、お客さまに価値を感じてもらえる店が作れなかった」(清水社長)ことが原因と分析。値下げで顧客満足度の向上を図る考えだ。

http://www.sankei.com/economy/news/150319/ecn1503190035-n1.html

食材減らすのかよwwww


『ぷよぷよ オンステージ』 シリーズ初の舞台化

35_20150320211842a4a.jpg

公開日2015年5月2日(土)~6日(水・祝)

・伊藤梨沙子さん/アルル役
・加藤里保菜さん/アミティ役
・河村唯さん(アイドリング!!!)/りんご役
・綾那さん/シグ役
・木下彩さん/ラフィーナ役
・田上真里奈さん/クルーク役
・川上ジュリアさん/アコール先生
・ルウトさん/シェゾ役
・菊地美香さん/ルルー役
・天翔りいらさん/サタン役

http://puyo-stage.sega.jp/


コナミが『MGSV:TPP』のあともメタルギアシリーズの制作&提供を発表

無題

『METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN』に関するお知らせ

平素は弊社製品をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
シリーズ最新作『METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN(メタルギア ソリッド V ファントムペイン)』(以下MGSV:TPP)は

小島秀夫とともに、先日発表させていただいた通り、2015年9月1日(火)に北米・中南米・欧州を皮切りに、日本・アジアは9月2日(水)より発売する予定です。

また、KONAMIは『MGSV:TPP』の後も『メタルギア』シリーズの制作、提供を続けてまいります。
今後も引き続き『メタルギア』シリーズをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

尚、KONAMIは新たな『メタルギア』シリーズの制作に着手することを決議しました。
制作にあたり、主要スタッフのオーディションを開始いたします。
応募はコナミホームページの採用サイトをご参照ください。

http://www.konami.jp/osirase/150320/?cm_sp=01-_-oshirase-_-20150320


京都で野良猫への不適切な餌やり禁止条例成立

AyaMG5vCIAE1veN.jpg

条例では、野良猫など飼い主がいない動物に対し、餌を与えたまま片付けずに腐らせるなど
不適切な給餌(きゅうじ)で住民の生活環境に支障を生じさせた場合は

餌をやった人に対して勧告・命令を行い、命令違反の場合は10月1日から5万円以下の過料を科す。

 避妊去勢手術などで野良猫を管理する「地域猫活動」をしている人たちからは「適切な餌やりをしている人に罰則が及んだり、批判の対象になったりするのでは」との声が上がる。

 市は説明会を開くなどして対応にあたり、条例案の名前も「動物による迷惑等の防止に関する条例」(仮称)から、「動物との共生に向けたマナー等に関する条例」に変更した。

市は「条例は給餌を一律に禁止するのではなく、適切に行うことが目的。野良猫の命を軽んじるものではない」と説明している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150320-00000029-asahi-soci


6.20全国公開「攻殻機動隊 新劇場版」PV公開

攻殻機動隊25周年記念―。「新劇場版」6.20公開!!過去のある一匹狼たちが“攻­殻機動隊”となる軌跡。
“全身義体のリーダー草薙素子”生誕の秘密が遂に明かされる―。

http://kokaku-a.jp/


彼氏のいない独身女性が多い都道府県ランキング!

Cobs_151027_1.jpg

○全体の過半数が彼氏ナシ

彼氏の有無を聞くと、全体では53.4%が「いない」と回答した。
彼氏がいない女性が多い都道府県は上から順に

1位(同率)「愛媛県」「長野県」(73.3%)
3位「山口県」(70.0%)
4位「北海道」(68.0%)
5位「富山県」(66.7%)

また、彼氏のいない女性に、男性からドライブデートに誘ってほしいかを聞くと、「誘ってほしい」と歓迎する回答は全体で73.9%だった。歓迎する回答が多い順に都道府県別に並べると、1位「三重県」(94.7%)、2位「茨城県」(92.3%)、3位「愛媛県」(86.4%)という結果だった。

調査では、「彼氏いない県1位の愛媛は特にドライブデートを大歓迎!」とコメントしている。

そのほか、彼氏の有無に関わらず独身女性全員に春ドライブデートに誘われたら行きたいかを聞くと「行きたい」(87.5%)と約9割近くが歓迎。
春のドライブデートで行きたい場所は、「お花見の名所」(69.7%)がトップだった。

ドライブデートで重視することを聞くと「車のニオイ・香り」が93.7%とトップになり、「高級車であること」(14.2%)などを大きく上回った。
なお、ドライブデートで実際にニオイがつらかった経験がある人は、全国平均では22.1%と5人に1人となった。

http://www.excite.co.jp/News/column_g/20150318/Cobs_151027.html

長野と愛媛にいそげええええええええ


アイマスとコラボしているキャラクロで雨漏り! 961プロの仕業!

公式
http://www.namco.co.jp/characro/idolmaster/

アホはラブライブの仕業!とか言いそう


いらねえものしか入ってなさそう

3月26日~29日、大阪駅前に3mの巨大ガチャガチャを設置します!

参加費はお金ではありません。あなたの要らないものです。
ただしガチャガチャから出てくるのも誰かの要らないもの。

ほら、だってあなたが要らないものは誰かにとって必要なものかもしれないし
誰かの要らないものはあなたが欲しかったものかもしれません。
(両者にとってやっぱり要らないものである可能性も大いにあります)。

物々交換にギャンブル性を加味したリサイクルエンターテイメントがいらないものガチャガチャです。


アニメ『ニンジャスレイヤー』第1話EDはBorisに決定!森川智之さんによるラジオや後番組の配信もあり

第1話ってことは話数毎にED違うのか・・・・てかEDテーマはキルミーにみえた


アニメイズム枠移動CM第2弾はまどかマギカ

madoka976s.jpg
madoka977s.jpg
madoka980s.jpg
madoka981s.jpg

ちなみに第1弾はキルラキル

これ関東じゃ見れないんだよなぁ


誰でも買えるポータブル火炎放射器 XM42 発表。一台700ドルから
main_201503202154104ee.jpg

火炎放射器というと、だれもが思い浮かべるのは軍隊が使うようなバックパック式の強力なもの。しかしそうした兵器は簡単には入手できるものではありません。一方、個人向けの「火炎放射器」の一種としては除草や害虫駆除、除雪などに使う「除草バーナー」の類もありますが、安全のため実際に出る炎は数十cmといったところです。

The Ion Productions が製作した XM42 は、手持ち型の火炎放射器です。写真を見るかぎり、そのコンパクトさとは裏腹にかなりの火力を有します。ただその用途としてアピールするのは「庭の向こう側からこちら側の焚き火に着火」とか「スタイリッシュに雑草を除去」といったもの。

http://japanese.engadget.com/2015/03/20/xm42-700/

ひゃっはー汚物は(ry


【乖離性MA】公式生放送で『Fate/Stay night [Unlimited Blade Works]』とのコラボ発表!


bc5c1344b5232fa91372bfc5fa69d72b.jpg
2bbee2f1a6edda6ee209adb1021db942.jpg

2015年4月にコラボイベント開催!

本日(2015年3月20日)に放送された、『乖離性ミリオンアーサー』の公式生放送『まじょラボ!』内で、2015年4月放送予定のTVアニメ『Fate/Stay night』とのコラボが発表された。コラボ開始はアニメの放送にあわせ、4月中旬を予定している。

http://app.famitsu.com/20150320_504588/


『ラブライブ!』Birthday Figure Project 第2弾“絢瀬絵里”を最速レビューでご紹介!

1_201503202218267e9.jpg
2_20150320221824d5c.jpg
3_2015032022182325c.jpg
4_20150320221822c6c.jpg

μ’sメンバーの誕生月頃にフィギュアをお届けする連続企画「Birthday Figure Project」第2弾“絢瀬絵里”が予約受付開始!
最速レビューでその魅力をご紹介します!

Birthday Figure Project 絢瀬絵里
【ラブライブ!】
■1/8スケール PVC製塗装済完成品(一部ABS製)
■全高:約18センチ(本体)
■原型:榊馨
■モデリングディレクター:宮嶋克佳
■製作協力:ストロンガー
■発売:KADOKAWA アスキー・メディアワークス
■価格:11,000円(税別・送料別)
■予約締切日:2015年5月10日(日)
■2015年9月下旬お届け予定
■予約特典:特製クリアファイル(A4用紙収納サイズ)

http://hobby.dengeki.com/news/59988/

これか 可愛い・エロイ・エリーチカですわ


AJのバンビジュブース楽しそう


ガルパンファンは明日はサッカーか


白箱最終回は見終わったら素敵な気持ちになるってよ!

何か発表とかくる・・・・か?


チュニジアテロ被害女性の卒業文集が公開されたことを批判したツイートが話題

1_20150320223447ca7.jpg
2_2015032022344646a.jpg

確かに被害者ばかり晒されるっていうね


TVアニメ『山田くんと7人の魔女』ロングPV公開

2015年4月より放送開始予定!オープニング曲「くちづけDiamond」/WEA­VERとエンディング曲「CANDY MAGIC」/みみめめMIMIをフィーチャーした,TVアニメ『山田くんと7人の魔­女』の魅力満載のロングPVです。


売れるとやっぱり扱いも変わってくるのかなぁ

アニメイト無能


まだ単行本2巻目なのに出世しすぎだぞい

65464_20150320224436876.jpg


人気ツイート


(´・ω・`)どことはいわないがあのサイト、金でフォロワー数ある人を雇ってRT増やしてるのねw
(´・ω・`)いつも元記事のリンクじゃないから怪しいとは思っていたが



 

コメントを書く
  1. なん・・・だと?


  2. どこよー


  3. 1ケタ


  4. 「声姫」ってなんですか?


  5. 我愛羅が健康的過ぎやしないか?


  6. 犬になったw


  7. 犬になったで笑ったけど

    後に亀になる人間も居る世界なんだよなぁ


  8. おいおいラブライバーとうとうアイマスのキャラクロにまで妨害し始めたか・・・・・

    賠償じゃすまねーぞこれ

    暴れるのはここのコメ欄とツイッターだけにしておけよ


  9. あっそう!・・!


  10. どこ?


  11. ういーはるー


  12. 水樹奈々は鼻の穴がデカいw

    水樹奈々は鼻の穴がデカいww

    水樹奈々は鼻の穴がデカいwww


  13. 渕上は内田彩の上位相互


  14. えとたまの渕上舞インタビューが面白すぎる。


  15. つまらない君担当か


  16. 金もらって記事伸ばすってやらおんじゃねーの?


  17. 水樹奈々を超える美女って



    なんだその低すぎるハードル?


  18. アニメジャパンって物販に何一つほしいものないしめぼしいイベントも無いから今回はスルー


  19. どこだよ


  20. 金でフォロワー数ある人を雇ってRT増やしてるのねw





    お前が別サイトの悪口とかもうね


  21. 渕上舞ってそんなに人気あったっけ?


  22. このバイトの小ネタ記事つまらんな


  23. どこよそれ


  24. 出演してるアニメ観といて何だけど初めて聞く名前の声優だな


  25. 何スター速報のことだよやらかん


  26. そのうちジョジョでスクールデイズ思い出すとか言い出す奴多そう


  27. ラブライブコメ効きすぎだろやらkswwwwww


  28. 渕上舞って一昨年ぐらいがピークだった気が


  29. jinのことだったらこいつらグルだからネタだよ

    上辻のときに、jinに火消しを協力してもらってるのは見てて滑稽だったw


  30. 水樹奈々って鼻の穴がデカいよねwww


  31. 顔文字くんはもう記事書かなくていいよ


  32. なに危ない発言してんだよ

    やらおん消滅も近いのか?


  33. キュアロゼッタ>キュアブロッサム。

    無理でしょコレ。


  34. おまえも似たようなもんだろ


  35. ラブライブ声優よりはかなり仕事してるよ渕上は


  36. いや、水樹の容姿って元々大した事ないし別にいいんじゃ?

    歌唱力で渕上舞が上回るとか言ったら反発する奴もいるかもしれないけどさ


  37. ポータブル火炎放射器って、車載じゃない奴もポータブルじゃないのか。

    どっちかというとコンパクト火炎放射器?


  38. やら管も同じ穴の貉だろw


  39. 渕上舞って奈々様に憧れて声優になったんだろ?


  40. ぞいって結構前からあるよね


  41. 今日、出町柳にまでいったからついでに叡山電鉄まで見に行けばよかった


  42. 渕上舞の発売されたばかりのアルバム買ったけどちょっと水樹っぽいとは思った


  43. 【ニコ生】「艦隊これくしょん -艦これ…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(51%) まぁまぁ良かった(16%)



    ぶーっwww


  44. やらおんがサイト批判とかw

    ジョークのつもりかな


  45. ワタミ、食材3割減らして価格は1割引きwwww


  46. 花京院「本は読んどけ」


  47. はちま?


  48. >アホはラブライブの仕業!とか言いそう



    やら管ここのID見えてるからよくわかってるな


  49. よおよお

    どこぞの大型匿名掲示板から転載禁止勧告をうけたくせにその掲示板から「勝 手 に」スレを拝借して、挙句に分からないように名前欄やIDを改変して転載してる大手ブログサイト様が言うじゃねえか。ええ?


  50. >アホはラブライブの仕業!とか言いそう





    今日のラブライブ詐欺事件の記事でも

    ブライアンの仕業だのアンチのせいにしてるのはやらかん(ラブライブ信者)では・・・?



    後はアイマスガーしてるのはラブライブ信者の恒例行事だしね


  51. え?お前じゃなくて?w


  52. せめて三森すずこ越えしてもらわないと


  53. なんでその発想になったww<犬になった


  54. 水樹奈々は鼻の穴がデカいwww


  55. 44

    良くなかったは何%よ


  56. 渕上舞仕事増えたなー


  57. 51

    ヒント:やら管はID見えてる


  58. 渕上さんは美人てよりべっぴんて感じだな

    ちょっと骨格が変わってて個性的な声が出るタイプだと思う


  59. やら糞wwww




  60. 渕上は微妙だな

    ひと昔前ならドル売り声優で十分通用しただろうが


  61. 水樹が美女とか冗談でしょ??


  62. 地元そんなに女性で彼氏いない人いるのか・・でも自分には一生縁も関係もないww


  63. 中割りちゃんが意外と可愛かった


  64. なんかコンテンツに不都合な事があったら

    ブライアンとかアンチとか言い出すのってラブライブ信者の方がイメージあるけどなぁ

    よくやらかんもブライアンのせいだのアンチのせいだの言ってるし





    「これはラブライブの仕業!」って言ってるアイマス信者より

    「これはアイマスの仕業!」って言ってるラブライブ信者の方がよく見るわ


  65. 過半数の視聴者は現状を支持

    やっぱアンチが騒いでただけなんだよなぁ


  66. 渕上舞って大して人気ないだろwwwハードルあげんなよwww


  67. 65

    どこの話してんの?

    まさかID見えないやらおん根拠にそんなバカ言ってないよな?


  68. みゃーもり…



    信じてるぜ!


  69. 37

    渕上も上手い方ではあるけどね

    他にも上の声優はいるしなぁ、早見とか


  70. 58

    何がドヤ顔でヒントだよw


  71. 65

    Twitter見ればわかるがアイマスガーよりも圧倒的にラブライブガーが多いぞ

    ここでは知らんが


  72. 73

    犯罪者コンテンツだしね、仕方ないね


  73. やらかんは自演も成りすましも全部丸わかりだから

    そういう発言してるんでしょ

    自分の気に入らないアニメは悪者に仕立て上げるの簡単だもんなここ


  74. アイマスPは961プロのせいって言ってネタにして身内で解決してるのに



    ラブライバーは「アホはラブライブの仕業!とか言いそう」って絡んできて

    場の空気壊すのやめてくれない?

    ブライアンガーとアイマスガーって言ってるのはラブライバーなのに


  75. 声優とかそこら辺の人と大差ないのに美女とかやめろよw


  76. 76

    と、アイマスPが言ってる時点でなぁ


  77. なぜ比較対象が水樹奈々?


  78. 73

    撮り鉄・ラブライバー・カゲプロ厨



    これは叩かれても正直自業自得としか・・・


  79. ラブライブが出てくるまでは連呼厨なんていなかった



    つまりそういうこと


  80. 渕上のアイマス担当キャラは主要キャラなんだろうか

    まだアニメに出てきてないし

    それとも2期で主要クラスに出番あるのか?


  81. 渕上舞って顔ゴツくない?俺は水樹奈々のほうがいいな


  82. 73

    ラブライバーって騒いで目立ちたいだけの奴が多いからあんまり他に興味無いんだよな

    アイマスPは何故か他と一々比べたがる、あとやたらと選民意識が高い

    そして艦これ提督は俺の考えた最高の艦これやれ!って我儘で煩い連中が多い


  83. 自演となりすましで成り立ってるサイトだろここは

    それでコメ数稼げてるんだから感謝しろよ


  84. やら管は串刺してまで連投してくるアイマスPに愚痴漏らした過去があるからなぁ

    良い印象持ってないのは間違いないわな


  85. 山田くんと七人の魔女、内容はクソつまらんけどサービスシーン多そうだし

    はやみんの新境地が拓けそうでちょっと楽しみだわ


  86. シロバコは萌豚に媚びないから好感が持てるわ


  87. ラブライブカフェでトラブルがあったけど

    ラブライブネタでラブライバー内で盛り上がってるときに



    外野から『アホはアイマスの仕業!とか言いそう』ってアイマスPがコメントするようなもんだな



    イチイチこっちみんなって感じだねぇ


  88. 84

    あいつらデレマス面白いを主張する為に必ず他をdisるからなw


  89. 山口で彼氏欲しい奴は広島か福岡に行くもんな


  90. 90

    公式レベルでそれやるからな

    コンテンツの体質なのかな


  91. やらかんがわざわざ牽制してる、

    というかむしろ煽ってんのかな、これ

    「さぁネタ投下したぞ、好きなだけ遊べ、お前ら」って言ってるようにしか見えないw


  92. マジかよラブライバーがまーたアイマスPに成りすまして不祥事おこしたのか


  93. ゲームのやつのまんがの目の描き方ロックマンの人っぽいんだよな

    内容よりもそこだけ気になった。


  94. 渕上舞と洲崎綾でたまに混乱する


  95. フォロワー数少ないけど俺が雇われてやんよ^ー^


  96. 73

    それ言ってんのほとんどアイマスアイコンだったらわかるんだが

    実際調べれば分かるけどなんか関係無い人の方が叩いてる人多いよね

    前にツイで「ラブライブ!」で検索しようとして「ラブ」まで入れたら

    候補の一番最初に「ラブライバー 異常」て出てきて悲しくなった・・・

    ここでいっても意味ないがライバーはマジで危機感持った方がいいんじゃね?

    俺はアニメしか見てないしグッズも持ってないにわかだが正直いっしょにされたくない


  97. 90

    アイマスでも765は結構違うと思う

    765の方はどっちかというと大人しいラブライバーって感じ

    モバでガキがいっぱい入ってきたのが原因


  98. なんでラブライブファンってこうやって首突っ込んでくるかね

    961の仕業でオチ付いてるのに


  99. 猫の写真なんかカッコイイ(笑)

    今から決闘にでもいくんやろか!?


  100. 渕上も写真集出すんだよな

    そんな売れないで終わるだけだろうけど


  101. ああ!それってやらおんか


  102. パクライブパクライブパクライブパクライブパクライブパクライブパクライブパクライブパクライブパクライブパクライブパクライブパクライブパクライブパクライブパクライブパクライブパクライブパクライブパクライブパクライブパクライブパクライブパクライブパクライブパクライブパクライブ


  103. 99

    中村先生がえみつんと仲良いからな


  104. 〇たこむ?

    あそこいつもソースないよね、

    もんむすなり、ゆるゆり三期タイトルなり

    信用できないよ最初は


  105. やらかん野獣事件での大失態完全に忘れてるなw




  106. 中に誰もいませんよ


  107. プリズマイリヤ、ガルパン、アルペジオといい役当てたのはいいが

    調子乗ってフリフリ衣装で歌ってるのは痛々しいわ!子持ちの人妻のくせに

    鏡見たらどうだ?おまえのことだよ渕上ぃw


  108. ラブライブについてはやらおんが諸悪の根源だろ

    けいおんやまどかもこいつのせいで風評被害受けた

    てか、トップ絵からけいおん外してほしいわ


  109. 【ニコ生】「艦隊これくしょん -艦これ…」



    今日の番組はいかがでしたか?



    とても良かった(51%)



    まぁまぁ良かった(16%)


  110. やらかん必死すぎて笑える

    言っとくけど君が1番惨めだよ?


  111. アニメイズム枠移動のCMもっとやってくれてもいいのにな

    移動のCMがあったの何週間ぶりだよ


  112. 渕上ちゃんて作品は恵まれてるけど人気キャラ演じてる印象無いから人気あんのかよく分からん

    可愛いとは思わんが


  113. 98

    今やってみたがそんなワード掠りもしないんだが



    お前がそういう書き込みしてて、変換予測で出ただけじゃねーの


  114. 今日はエフナン開局祝

    一日まるごと水樹ナナだよ

    830から1630なのだ


  115. 115

    主要キャラをやることが多い印象




  116. 前からずーっと必死にサジェスト汚染しようと頑張ってる奴いるし

    ラブライブはアンチの民度「も」低すぎる



    なおサジェスト汚染全く機能していない模様


  117. 109

    プリズマイリヤ??


  118. 正直、水樹さんって歌がうまいってイメージあるけど美人ってイメージないから、

    それ以上いわれても「お、おう」としか思えない。

    しかし、水樹さんでよかったな。ガチファンの多いゆかりんやほっちゃんなら戦争だった。


  119. 渕上舞はねえわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  120. メタルギア1回もやったこと無いなあ

    鳥海今週拾って5-4周回で72まで上がったが摩耶が75レベルだった事考えると80くらいまで上げておきたいな

    そして春イベントまでにバケツ貯めておきたいのに全く貯まらない


  121. 鳥海の補給セリフは変わるんだろうか…。近代化回収じゃなくって補給ですよね補給


  122. 渕上舞な

    整った美人という感じではないが

    顔がエロくていいね


  123. 「水樹奈々を超えると噂の美女」

    これ褒めてませんよね?


  124. マスコミ役員や社員達は

    なぜ犠牲者の人権を平然と侵すのか…


  125. 俺の見立てによると

    渕上舞はフェラ顔美人なはず


  126. >アホはラブライブの仕業!とか言いそう

    ラブライブ×

    ラブライバー○



    クズなのは作品じゃなくて信者な、間違えんなよ


  127. にゃるら


  128. 大量に垢作って自分のサイトを大量にツィートしてるとこたくさんあるよね


  129. 韓国人が秋田犬の首を切り串刺しにする反日デモを行う,

    ttp://hamusoku.com/archives/8754894.html


  130. ネコの1個小隊が憂いを帯びた表情で行軍しておるw


  131. パクマスの記事はやくしろ


  132. 渕上ちゃん写真集出すから宣伝も兼ねてるのかな


  133. ゆさアニとかいうとこ?いや、知らないけどね


  134. 艦これのニコ生wwwwwwwwwwwwwwwwww


  135. オワマスは荒らす価値がある

    信者が馬鹿だと叩きやすいから楽だな


  136. 128

    お前の見立てなら間違いないわ

    ひょっとこ美人だわ


  137. 111

    51%もいることにビックリ

    ニコニコのMADとか見てて思うけど

    ストーリーから離れてそれぞれの映像だけ振り返ると結構いいアニメに見えてしまうw

    MAD素材としてはなかなか優秀だと思った

    ただ、所詮その程度


  138. パクマスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  139. モバマス神回きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  140. パクマスwwwwwwwwwwwwwwww叩きやすいとかwwwwwwwwwwwwwwww

    ガチでその通りで草wwwwwwwwwwwwwwww


  141. 艦これのニコ生今回最低?



    でんでん化してるのに最低を更新とかすげーな。ヴヴヴかよ


  142. モバマス神回きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  143. やらおんがwwwwwwwwwサイト批判wwwwwwwwwwww

    なんのジョークですかwwwwwwwくっそwwwwwwwww


  144. パクマス信者として今回も神回と崇めなければ


  145. 渕上はんのみぽりんキャラソン、つーか

    初めて歌声聞いたとき、「うまい」と思った。

    ビブラート出来る人は基本うまいと思う。


  146. オワマスの記事以外をあげる暇があるなら

    オワマス記事をさっさとあげろカス


  147. オワマスは理解できるけどパクマスって何?

    朴ライバー兼オワマスPて意味?


  148. 四葉ありすちゃんの声かわいかったよ


  149. 150

    公式が二次創作の武内Pイラストパクって無断で特番に使ったからパクリM@sterでパクマス


  150. 152

    じゃあなんでパクマスなのさw




  151. 水樹は美女じゃないし渕上も・・・


  152. 153

    武内って今やってるアニメが初登場じゃないの?

    アニメより前からパクマス連呼奴はいたけど、それいつの話?


  153. 素子の声はやっぱり...


  154. 水樹が美女扱い・・・?

    これだから安易に声優になりたいという勘違い馬鹿がが増えるわけだ


  155. 156

    じゃあモバマスのアーニャとかCDのジャケットでトレパクしてるからそっちじゃない

    知らんけど


  156. あーあ

    腐女子の渕上叩きまであと1ステップぐらいになったな・・・w


  157. 奈々さんを超える腹筋とかなら

    そりゃスゲーってなったのにw


  158. 餌やり禁止にウダウダ言ってる猫飼いは、捨てる気満々な奴

    捨てても誰かが餌やってくれると思うから捨てるんだよ

    餌やりもだけど、全国的に「放し飼い禁止」にしろよ




  159. 関西在住の俺はアニメイズム枠移動のCMが本当に不愉快。全国に合わせるならTBSのアニメも同日にやれよ。

    白箱が土曜、ジョジョとクロアン火曜だし、ハゲ管がネタバレしまくるので髪抜けてください。


  160. まとめサイト記事への呟きしてるtwitterのbotアカウントは

    軒並み潰れないかなと常々思ってる


  161. ぞいちゃんの顔と身体のバランスおかしくないか


  162. pgrページがアール?


  163. 水樹は声優にしては可愛く(デビュー当時)

    声優にしては歌唱力があり

    声優にしては演技力が低い

    良いタイミングでデビューしただけの歌手崩れ声優

    歌手志望でかわいい子を声優業界に引っ張ってくればスペック的には軽く超えられるけど

    タイミングだけはどうしようもない


  164. >花京院が犬になって

    彼は黒犬のミギーにやられたんだっけ


  165. 歌手志望でかわいい子なんて既にたくさん居るけど売れてるかというとなんとも


  166. 火炎放射器ちょっと欲しいと思った


  167. やらおん、わざわざ金払ってたのかよw


  168. まどかのアニメイズムCMはちょっとわろたわw


  169. 顔文字のほうのやら管、あんまり調子に乗らない方がいいと思う


  170. 何も変わっていないといいながら、値上げと減量をしているココナッツサブレ


  171. メタルギアシリーズも終了か・・・

    制作にあたり、主要スタッフのオーディションを開始いたします。と書いているあたり、完全に小島プロの手から離れるんだな。


  172. 渕上舞ってガルパンでブレイクするまでは全く鳴かず飛ばずで

    本人もガルパン無かったら引退考えてたんだよな

    リアルずかちゃんだわ




  173. ナナ様ダシにまいまいdisろうとしたら全然効果無かったなw


  174. ※176

    渕上舞はガルパン前に主役級やってるだろ。

    リアルずかちゃんはみゃーもり役の木村珠莉。


  175. 被害者が晒されるのは、死人に口なしだから。






  176. 渕上舞って歌うまいとは思うけど、ビブラートが綺麗すぎて、

    ボカロっぽいな~というのが最初の印象だった。


  177. 水樹が美人だと..どんだけハードル低いんだww


  178. 期待があって楽しみだ( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ


  179. 水樹を超えるのは、ルックスでも演技力でもハードル低いよw

    歌唱力が声優の中ではマシってだけ


  180. 水樹の彼氏の櫻井孝宏は悔しがっているだろうな


  181. 184

    櫻井は水樹の亭主じゃねぇの?


  182. 犬プチツボにはいった


  183. やらかんはラブライブを異様に持ち上げたり、貶したりと

    よく分からん


  184. 水樹BBA


  185. 渕上舞の渚の声最高ですありがとう


  186. チュニジアで負傷した人 自衛官なの?

    結城◯子は勇者である



    雑草除去用の火炎放射器みたいなの

    10何年前までは 新聞広告に載ってた様な






  187. ぷよぷよの舞台、ねぇ・・・・・・・。

    進撃とかも、そうだけど、俺が世の中とずれてるだけなのか?

    ・・・・・・、見たいか?


  188. やら禿偉そうだなw


  189. まいまいは奈々様の大ファンやからこういう持ち上げ方は逆に可哀想




  190. 何とでも言いやがれ

    奈々様を身近で見かけると美しさにはっとするぜ

    みかん県民舐めんなよ


  191. 水樹奈々はうまいよアイ・カーリーの吹き替えを見ればわかる


  192. 水樹奈々は下手だよクロスアンジュを見ればわかる。

    元演歌歌手のくせに腹式呼吸ができてないから、

    声を張る演技でまったく圧力がないし、

    そもそも滑舌も悪い。

    沢城みゆきと同じで、さ行とた行の連続する言葉でカミカミ。


  193. 198

    くすくす   ぷっ     まぁがんばれや


  194. 火炎放射器なんて使い道ないだろ

    ・・・・・お前等何に使うの?(110番の準備


  195. 199

    くすくす   ぷっ     まぁがんばれや


  196. 甲殻機動隊の劇場版は映画公開順か内容の時系列順のどっちで見たら良いんだろうかなぁ?映像のクオリティを実感するには公開順だしなぁ…


  197. 198 201

    伝説のオウム返し厨久しぶりにキタァw

    お前いつも構文ワンパタなんだよなw


  198. ブラ 買った -スマブラ



    で余裕


  199. 水樹はビジュアルで売らないタイプだろ



    ・・・・売れないとも言うが(白目)


  200. 歌唱力とCDの売上以外なら全て渕上が勝つじゃん既に。

    声優としての水樹は下の中くらいだし。


  201. Thanks, this site is very handy.|
    ifxlimg http://uwien.com/blogs/202/2029/nintendo-s-new-handheld-the-3ds-buy-2k15-mt-points

  202. Just needed to emphasize Now i am delighted that i stumbled on your page.|
    paehtjrq http://simson-umbau.de/blogs/view/13625

  203. I love the information on your web sites. Regards!|
    bweydvgen http://comunitate.ziare.com/blogs/97318/30538/more-workouts-expansion-pack-buy

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#