05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる

【ありがとうソニー】PS4・PS3で『アニマックス』が1年間無料で見られるようになるぞおおおおおお

無題



534534_20150320170608293.jpg

PS4/PS3に“アニマックス”が来る! 2016年3月31日まで無料でアニメ見放題

 アニマックスブロードキャスト・ジャパンは、新サービス“アニマックスPLUS on PlayStation”を3月25日から開始する。

 “アニマックスPLUS on PlayStation”は、アニメ専門チャンネル“アニマックス”をPS4/PS3に向けてサービス提供するというもの。

『新世紀エヴァンゲリオン』や『劇場版 機動戦士ガンダム』など約500作品を配信予定だという。

 さらに、初代プレイステーションの発売20周年記念として、2016年3月31日までは無料で利用できるとのことだ。

http://dengekionline.com/elem/000/001/025/1025283/



   ∩∩∩    .    ∩∩∩
  .∩_:||_:|_:|        |_:||_:|_:∩
  │ ___  つ      ⊂  ___ │
   ヽ   ノ  ___   ヽ  ノ
  / /  /_ノ  ヽ、_\   ヽ \
  (  く   o゚((●)) ((●))゚o   > )  まじかよ!!!!PS大勝利!!!!
  \ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\’ /   アニメ見れない他ハードなんていらなかったんや
    ヽ|     |r┬-|     |/
      \    | |  |     /      ガンダムも見れるしよくやったらわ!!!
          | |  |
           `ー’´

   / ̄ ̄\    ステマ乙・・・
 / ノ  \ \   最初2015年3月31日とかケチーなぁとか思ってたけど
 |  (●)(●) |   よく見たら2016年だった・・・・
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }   まじ太っ腹やな・・・・
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. よっしゃああああああああああああああああ!!!!!!!!


  2. これ凄く根?


  3. ステマで草


  4. 録画できんのか


  5. ゴキステ売れてねえからアニオタに媚びてきたか

    日本での王者は3DSなんだよね


  6. 1話だけとかが多いじゃねえか・・・期待させやがって


  7. アニメなんて暇か無で見れば十分じゃん


  8. まじかよ糞箱売ってくる


  9. 出し惜しみしていられない状況ともとれる


  10. これまじ?さすソニ


  11. 少年ジャンプと癒着をするオワコン


  12. 普段チョニー叩いてるワイも思わず有能と讃えるレベル

    でもアニマックスよりベイマックスが見たかった


  13. 4

    オンデマンドだろ

    録画って意味わからん

    勝手に好きな時に見ればいい


  14. 据置機は最近稼働してないから無料で見れるようになったら動かすか

    ゲームはこの前出たデジモンが面白すぎる


  15. ごちうさ

    ひぐらし



    ぐらいしか全話見れるのないな


  16. >『新世紀エヴァンゲリオン』や『劇場版 機動戦士ガンダム』など約500作品を配信予定だという。



    けど実はフィルムにカビが生えた古い作品やジャンプ作品ばっかりだろう

    つまり見る価値は無い

    解散


  17. 1年はすげーな


  18. どうせ糞画質でしょ?

    フルHD配信とか無理に決まってる


  19. 最近の作品が見れたら

    1年間だけ契約してやるゼェ


  20. Plusに加入してたら2016年3月11日以降も見られるのかな


  21. 個人情報の流出とセットなんでしょう?


  22. ※15

    実はそこらへんはアニマックス自体では放映してないっていうね


  23. でもこち亀とコナンとドラゴンボールしかやってないんでしょう?


  24. アニマックスって最近の作品やってるのはMBS系列くらいじゃね


  25. お前らどうせアニマックスPLUSはPCやタブレットでしかみてねぇだろ


  26. 登録時クレカ番号入れさせて無料期間終了後は自動契約でスカパー契約させられて3年縛りだったら笑う


  27. dアミメ解約不可避


  28. は?WiiU馬鹿にしてっと

    俺たち妊豚がゆるさねーべ!


  29. アニマックス最近ショボすぎなんだよな




  30. すげーとおもったらしょーもなかった


  31. アニマックスで何みるんだよ?

    ドラゴンボールか?


  32. まじかよアニマ解約してくる


  33. 31

    コナンだろ(


  34. いまからPS3中古で買うか


  35. アニメ見たかったらレンタルショップでもいけよ




  36. SONY=アニプレ=A-1Pictures





    やっぱ儲かってるとことは違うなぁ


  37. コンテンツを持ってる会社は強いね




  38. どうせPS+入った上で古臭いアニメばかりなんだろ


  39. ガンダム以外はむしろAT-Xで放映してた奴ばっかりだな


  40. よし、解約してくるか


  41. 本体価格考えると損じゃね?

    購入から一年とか、ゲーム機で繋がなくても見られる割引券みたいなのじゃないんでしょ?

    普通にアニマックスと契約した方が安く付くじゃん。


  42. 21

    お前に流出されて困る情報って無いだろ


  43. うわあ・・・・信用できねえ


  44. あくまでも新作では無くて過去作品のアーカイブなんか。

    ここが新作も、だったら文句なしだけど、それでもかなりの良英断だと思う。


  45. アニマックスは今じゃりんこチエとYAWARA!が一番面白い


  46. せめてAT-Xとだな


  47. アニマックス!

    せめて最新アニメを放映しろよ


  48. BDレコに録画できなきゃ無意味


  49. 最近契約したばっかなのに・・・

    でもオンデマンドと同じやつならそんなに種類ないよ

    コジコジは100話見れるけどな!


  50. はいはい

    そのうち諸事情により・・・ってなるんだろ

    最近のソニーはマジ信用できない


  51. これほんと凄いなw


  52. BSのアニマックスで見られる番組ではなく

    オンデマンドのアニマックスPlusで見られる番組

    本数で総話数でカウントしてるから作品自体は少ないよ


  53. 500?dアニメストアは1100本見放題なんだが


  54. 実際契約してる人が割を食うシステムですか

    どのぐらいの金が流れたんでしょうね


  55. アニマックスを契約してる人は元々追加契約無しの無料で見られるサービスなんで


  56. 大抵の物は家に何かしらで

    あるからなぁ…



    わざわざ配信で

    見る意味がないねぇ


  57. 録画とか出来るん?


  58. ANIMAXのが全部見れるってわけじゃないのね


  59. 垂れ流ししとくぶんにはいいかもな

    ちょっと古いアニメ多いけど


  60. AT-Xとだいぶ差がついた感じ


  61. アニマックス契約してるしPCやスマホで見るわ。じゃあの。


  62. 契約してたやつザマーw


  63. ニシくんイライラしないで

    さあイワッチがモシモシの国にオイデオイデしてるよ

    もうゲーム機なんかに縛られる必要ないんだ

    課金厨だけの夢の国へGO!!




  64. こんなのいらんから追加課金ゲーばかりの現状なんとかしろよw

    赤字だからってボッタクリすぎ


  65. アニマックス本体は最近YAWARAとアイシールド21のHDリマスタ版見てる。

    この前はガンダムUCの全話一挙放送やってたし定期的にチェックしてるわ


  66. vitaにも対応してよん


  67. 画質がいいのか?


  68. アニマックスとアニマックスプラスは別物やで


  69. こマ!?


  70. 速くディスク排出不具合が起こらない新型だせや


  71. 何でアニメなんだよ、ゲームに力入れろやww

    これだからソニーは赤字なんだろ


  72. マジカヨ

    PS4買ってくるわ


  73. 36

    アニプレはともかくソニーって儲かってんの?

    俺の親父の同期、早期退職でソニー辞めたけどかなり人員整理してた気がする


  74. 74

    ソニーは赤字じゃない?

    ここしか見てないアニ豚はアニプレが儲かってるからソニーも儲かってると思ってるだけだろw


  75. もうケーブルでアニマックス入ってるからどうでもいい


  76. 任豚怒りのソニーガー


  77. AT-Xかと思ったらアニマックスかよwww

    J-com入ってれば大抵見れるしいらねぇwwww


  78. ソニーはスマホが足を引っ張っている

    ゲーム部門は任天堂より儲かっている


  79. ブラッドボーンがスマホに移植されることはないからPS4買ってくる


  80. 配信リスト見てみたけどろくなのねぇw


  81. 持ってるから試すけどどうなんだろうか

    ただでさえ時間が足りないというのに


  82. スカパー契約者なんでアニマックスの無料作品だけ

    乞食のように漁ってたが、もうそんな必要も無くなった

    ありがとうソニー


  83. アニマックスってことは当然カブトボーグもやってくれるよね?


  84. ありがとうソニー







    釣りであってほしいほどきもい


  85. ひぐらしを久々に見るくらいかな…

    時間が経てばもうちょいマシなこともあるのだろうか


  86. ソニーってことはアニプレアニメ見れるのか?

    俺得


  87. 面白いゲーム作ってください


  88. イニDはありがてえ

    見たいけどレンタルする程ではなかったから


  89. どうせSD糞画質というオチ


  90. 87

    社員は自社買いしたBDがあるからいつでも見れるだろw


  91. huluはけっこうアニメ増えてきたよね

    最初はオタアニメはほとんどなかったが、今は大分充実してきてる


  92. アニオタとかアンチソニー多そうだから

    ソニー持ち上げ記事はNG


  93. 85

    某ブログのあの発言のパロだろ


  94. 87

    オカルト学院

    ナイトレイド

    ソラノオト



    よかったな


  95. 96

    ヒエッ・・・

    遠慮します


  96. ソニーのゲーム部門は滅茶苦茶儲かってて、いまや本体すら支えている状況のはずなのに、儲かってないとか言っている奴は何の話しているんだ?


  97. さすがソニー




  98. アニプレアニメ見れるんなら良いな


  99. スカパーでみれるからなぁ

    VODで良いタイトルあったっけ?


  100. 俺もケーブルテレビで見られるから別にいいけど

    一年は太っ腹すぎるな


  101. アニマックスみてないがワンランク上は引き離されっぱなし

    視聴拡げようとするとエロアニメ引っかかってなくなるからさらに嫌われる


  102. 大赤字だから必死だなソニー


  103. いまからPS3中古で買うか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#