05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな

きんモザ作者・原悠衣『わかば*ガール』TVアニメ化決定!2015年7月放送決定

9784832243637_l.jpg



フラゲより

原悠衣『わかば*ガール』TVアニメ化決定!2015年7月放送

9784832243637_l.jpg

http://www.dokidokivisual.com/comics/book/index.php?cid=829

■あらすじ
見た目は清楚なお嬢様。なのに”ギャル”に憧れる若葉純真無垢なメルヘン娘、萌子。
奔放で気まぐれな真魚に元々はスポーツ少女だったけど、今はBLが大好きな直
個性あふれる少女たちの日常が描かれた物語

■放送情報
MX&BS11でやるウルトラスーパーアニメタイムにて放送

■ウルトラスーパーアニメタイム
30分でショートアニメを一挙に3本連続放送
「わかば*ガール」はその第1弾
「うーさー3期」もこの枠

http://us-at.tv/



きんモザに続いてこっちもきたか!!!
でもまさかの10分アニメかよ!!!!!
         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

これやるならTBSだと思ってたんだけど
まさかこの枠でやるとはなぁ

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  
 |  (●)(●) |
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. こいつが俺の精液を飲みます

         ↓


  2. まーたこの手の作品か


  3. ハハハ


  4. コメントも無しかよ雑過ぎだろやら感




  5. やったぜ

    ただ宇宙ヨメは別にいいです


  6. 男のモブすらいない美少女消費がなんたら


  7. わかばガールてけいおんじゃねーのかよ


  8. まーたこの手のタイプかよ

    もういらんわ


  9. けいおんハイスクールの事かと


  10. まぁた一個受けたら類似品量産で小銭拾いか


  11. うーさーは放送局MXになるんだな

    3期は脚本豪華そうで楽しみ


  12. きんモザと違って単行本1冊で完結してるからな。そら30分でやったら半分~65%位アニオリになるわ



    まぁ個人的には完結済作品のアニメ化は割と歓迎なんだが


  13. 勝ち組


  14. これ1巻しかないからどうするのかと思ったらすごい枠を作ったもんだな

    昔あったなこういうのw


  15. 全1巻の作品をアニメ化するのか

    慢性的原作不足とはいえそりゃ品質も落ちますわ


  16. きんモザより面白くないのに


  17. 量産型のゴミ糞駄ニメ




  18. 喜びをわかちあおうと思ってきたら批判されててワイ困惑

    何でや!おまえらこういうの好きやろ!?


  19. 5~15分のショートアニメをまとめて放送するこの枠は良いな。

    単品だけだと毎回見続けるのがなんか面倒なんだよな

    これなら目当ての作品以外も一応観てもらえると言うメリットもある


  20. けいおんかと


  21. 最近この手の作品は原作漫画読むだけで満足するようになってきた


  22. これ原作買ったけどきんモザほどオーラはなかった


  23. シュタゲが当たって便乗してアニメ化したものの

    ゲームもアニメもクソだったロノボを思い出した


  24. もういいよこういうの


  25. どうせなら3本ともジャンルを変えてほしいな


  26. そらさすがにストックないからなw 原さんの絵はほんと癒されるので楽しみです


  27. 絶対に売れない(確信


  28. きんモザ終わったらすぐにこれか


  29. あずにゃん部長編をアニメ化しろよ…


  30. あずにゃんのバンドかとw


  31. これきんモザと方向性同じちゃうの?

    いや原さん好きなんだけどさ


  32. きんたまモザイク


  33. 画像も無いしソースが無い


  34. うーん・・・


  35. ※7

    あっちは わかばガール「ズ」だから………


  36. ショートアニメなら円盤も1巻だけか


  37. アイドルアニメよりマシだわ


  38. ウルトラスーパーピクの枠か、どこが制作するのかねぇ?

    ライデンかオースのどちらかになりそうだけど…。


  39. いいからブヒれよ



    ぶひぃいいいって言えよ


  40. マジかよ!?

    俺若葉ちゃん大好きだったから超朗報だわ!!


  41. じじいタバコか


  42. 例の10分アニメ枠か。

    俺もやら管と同感だっただけにまさかの展開。


  43. 10分とかふざけんなよ…


  44. きんモザって完結したの?


  45. 短すぎるし打ち切りだし、ほぼアニオリになりそうだね

    キャラは良かったから楽しみ



    できればまた連載して欲しいけど…


  46. この作者枕営業でもしてんの?w


  47. >>46

    一本売れて、過去作もアニメ化なんて流れいくらでもあるだろ

    つーかこの程度でそんなこと言い出したらぢたまとか榊一郎とかどうなってんだって話よ


  48. BL・・・腐女子か・・・



    たぶん上の眼鏡かけてる子がそうなんだろうな・・・


  49. マジかよww

    アニメ化しないだろうと思って原作買ったのに

    ひとまず内容知ってるが楽しみだわ


  50. 宇宙ヨメよりはあり得る話だから……とはいえ、一巻完結なのにやるのは珍しいな


  51. 10分って言うけど実際は7~8分くらいだよね


  52. わかばガールズのパクりかよ


  53. きんモザ好きだから読んだけど面白くもなんともないぞ?

    これ系は可愛ければ良いけどイマイチ可愛くもなかったし…


  54. イラネ


  55. けいおんかよ!

    って突っ込もうかと思ったら結構書いてあってワロタWWW


  56. すべてはキャラデザ


  57. まだけいおん!の事覚えていたヤツ多い事が何故か泣けた


  58. キンモザより好きなんだがなぁ


  59. うおぉぉ!マジか?

    きんモザと同じぐらいこの作品も好きだ。この報せを待っていた!


  60. そんなことよりヤマノススメの続編だしてくれねーかなー


  61. まさかこれがアニメ化するとは思わなかった。

    きんモザよりも百合成分が薄い代わりに腐女子成分が

    付加されていた。制作は五組?


  62. やったー



    ホモ臭い男キャラのアニメとかもういいから

    もっとこういうのをアニメにしてほしいよね


  63. けいおんかと思ったわ


  64. ここ最近、俺の好きな漫画が片っ端から次々とアニメ化されていく。



    とても喜ばしい限りだが、録画機器が悲鳴をあげているw(HDの容量的な意味で)


  65. ウルトラスーパーピクチャー枠なら

    きんモザの5組はないだろうな

    ヤマカンのオースか

    テラフォのライデンか

    3DCGのサンジゲンか

    トリガーのどれかになるのか…






  66. ぞいぞい言ってないでさあ!


  67. 男言葉キャラが何故か男言葉使わなくなってたという

    コミックス持ってるけどストック的にきつい気もするが

    まあ、結構好きだけどさ


  68. 30分で別のアニメを3本放送…

    みいファぷーかよ


  69. きんモザアニメ化対応に追われて宇宙ヨメ殺したのに

    なぜこっちはアニメになるのか

    どういう力が働いてるんだ


  70. 旧作アニメ化して枠あとふたつあるなら

    アニメ化に至らず終わったきらら作品救済してけろ


  71. あまゆる。とか

    ほんと惜しかった……




  72. 宇宙ヨメのほうが良かった


  73. けいおん三期ですねw



    キャラデザインが、かなり変わったねー


  74. 71

    まさかここで『あまゆる。』の名が出るとは思わんかったw

    少し絵が硬い感じがしたけど、話はなかなかだったんだよなぁ。

    読み切りの頃から読んでいたので、続かなかったのは残念だ。


  75. けいおんのわかばガールズよりもこっちの方が古いからね


  76. きんモザも10分でいいと思うんですが


  77. けいおんハイスクール編のことかと思ったらそっちかよw


  78. かきふらい先生は 今何をしてるの?


  79. お、これがアニメ化とはたまげたなぁ

    1冊しか単行本無いのに

    そしてまた男がいないと自分が疎外された感覚になって

    発狂しちゃう系の自己投影俺嫁豚が湧いてきそうだなぁ~(嘲笑)


  80. けいおんの芽を摘まれたな


  81. 腐がいる=男の臭いがする=ビッチ=非難民アニメ

    QED


  82. 性から逃避してるだけのみじめな百合豚が

    悦びそうな糞駄作か

    もういらんわ


  83.  こういうのもういいよって言ってるバカ多いなぁ。深夜アニメは元々こういうもんだったんだよ。いい加減深夜アニメは大人も楽しめるエンターテインメントっていう幻想捨ててアニメから卒業しろ。ファッションオタクども


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#