05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?

【画像・小ネタ】町中をチ○コが闊歩し出店にもチ○コが並ぶとても伝統的な愛知の奇祭「豊年祭」が3月15日に開催

2_20150314233523650.jpg



1_20150314233524425.jpg
2_20150314233523650.jpg
3_20150314233521236.jpg
4_20150314233519aaa.jpg

15日ってイベントやら祭り多すぎなんだよなぁ・・・・


『ハイスクールD×D』3期のEDStylipSが担当! 1期&2期の一挙放送決定



【川崎中1殺害】ネットで「犯人視」された女子中生 「外に出るの怖い」 ツイッターに脅迫も

無題

事件発生直後からインターネット上では「犯人捜し」が行われ、事件と無関係の人物が「犯人」と名指しされる事態も起きた。その一人となった女子中学生は、名前や写真などが知らぬ間にネット上にさらされた。見知らぬ人から誹謗中傷を受けた女子生徒は、産経新聞の取材に「外に出るのも怖い」と、ネット社会の恐怖を語った。(岩崎雅子)

「人殺し」-。女子生徒の簡易投稿サイト「ツイッター」に脅迫まがいの言葉が届くようになったのは
上村さんの遺体発見から2日後の2月22日夜だった。

 ネット上では、既に複数の人物が「犯人」と疑われ、女子生徒はその知人と誤解されたのだった。

 また、上村さん殺害の前日、横浜市西区の公園にある公衆トイレで中学2年の男子生徒が暴行されて重傷を負う事件が発生。ネット上では、この事件と上村さんの事件とが「同一犯」視されており、女子生徒は両事件に無関係だったにもかかわらず、犯人グループの仲間と勘違いされていた。

 突然のメールに混乱する女子生徒に追い打ちをかけるように、次々と脅しのメールが届いた。女子生徒は自身のツイッターで「私じゃない」という趣旨の説明をしても、「しらばっくれんな、死ね」などと暴言は止まらなかった。

 女子生徒は23日夜、恐怖心などから反論を書き込んだが、直後からさらに、女子生徒のツイッターには「死ね」「住所も学校も特定してるから」「殺す」といった脅しが届くようになった。

 すぐにツイッターのアカウントを消去したものの、顔写真や制服姿の写真が既に流出してしまっていた。

 「なんであんなこと言っちゃったんだろう…」

(略)

女子生徒は恐怖で多くの人が集まる場所に出かけられなくなり
最近は友人からの誘いも断っている。娘を気遣う父親は「せめて画像が消えてくれたら」とため息をついた。

http://news.livedoor.com/article/detail/9887216/

2chとツイッターがなくなればこういう事もなくなるよ


返事ができるバービー人形、気味が悪いとクレーム、中止を要求も

53453_20150314220604935.jpg

ニューヨーク(CNNMoney) 米玩具大手マテルが、子どもの話しかける内容を学習して返事ができるバービー人形を今年秋に発売すると発表した。これに対して児童保護団体などは「気味が悪い」と反発、マテルに発売中止を要求している。

「ハロー・バービー」は音声認識機能や無線LANに接続できる機能を備え、ベルトのボタンを押すと話しかけた内容を録音してクラウドに送信。持ち主に関する情報を蓄積して返事の内容に反映させる。やがてその子どもの好きな物や嫌いな物を学習し、会話に織り込めるようになるという。

これに対して子ども向けのコマーシャルに反対している団体のスーザン・リン代表は、「子どもたちはバービー人形だけでなく、巨大玩具会社に向かって直接話しかけることになる。その相手は利益にしか関心がない」と主張する。

ニューヨーク市内でこのほど開かれた玩具の展示会では、広報担当者が「大きくなったら何になろうかな」と話しかけると、バービーがそれまでの会話の内容に関連付けて「ステージに上がるのが好きなんでしょ。ダンサーはどう?」と答えてみせた。

リン氏はこの反応を「気味が悪い。子どもや家族が危険にさらされかねない」と見る。

http://www.cnn.co.jp/business/35061750.html

バグって夜中の1人で喋りだしたら怖いわ


「Fate/Zero」ケイネス先生のufotableホワイトデーイラストが笑える

423「

ケイネス先生なぜか女性に人気よね


マモーの物販列がやべぇwww

AMAZING! MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2015


『シドニアの騎士展』で行われてるキャラ人気投票

423

3人が圧倒的すぎいいいいい


4月3日のMステで「千本桜」がくるぞ!!

34534_201503142212229d0.jpg

http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/m_lineup/cur/

相変わらず千本桜って聞くとブリーチしか思い出せない


アドビとテニヌの跡部様がコラボ!

なんかテニヌってキャラ人気が跡部様>>>>>>>>>ほかって感じ


猫「ちょっとコンビニいってくる!」

和んだwww


千葉のゆるキャラ・チーバくんがツイッターで・・・・

話題になってよかったね!1週間後には忘れそうだが


簡単に自分の色覚を知ることができるゲームが話題

25だったわ・・・


戦艦武蔵のネット中継を見た元乗員「変わり果てた姿は見たくなかった」

34_20150314225033a40.png

戦艦武蔵のネット中継を見た元乗員が涙「久しぶりにお会いした」

呉市海事歴史科学館(大和ミュージアム、広島県呉市)の統括・相原謙次さんは「今回の映像で自信が確信に変わりました。まさに武蔵です。多くのことが新たな裏付けになった一方で、今までの研究と異なる部分もある」と興奮気味。

今後については「フィリピン政府と日本の外務省との話し合いになると思いますが、沈没した戦艦は船体自体が墓標であり、手を合わせるべきところ。

引き揚げには賛成できません」とする。
同館の戸高一成館長も「大きさや部品から、武蔵であることは100%間違いない」と強調した。

 武蔵の元乗員で砲術士だった原口静彦さん(93)=長崎県南島原市=は、中継映像を見て「久しぶりにお会いした」と感激した様子。

主砲の操作に携わった日々を
「武蔵はあまりにも広くて慣れるのが大変だった。艦内で迷子になる人も多かった」
と懐かしみながら
「変わり果てた姿は見たくなかった。船内にはまだ多くの人がいるだろう。引き揚げてもらいたくない」
と涙ぐんだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/9887334/

エジプトってわけじゃないけど、長らく眠ってたものを発掘・引き揚げたりすると呪いみたいのがあって関係者が・・・


日テレ「世界一受けたい授業」で“心が折れる”使用例に「グラップラー刃牙」が紹介される

7


二次創作やパロディを守るために–TPPの「知財」交渉に漫画家や弁護士が緊急声明

150313_tpp_0.jpg

TPP(環太平洋経済連携協定)の知的財産権に関する交渉内容の透明化を求める――3月13日、漫画家の赤松健氏や、青空文庫の大久保ゆう氏、ドワンゴ 会長室室長の甲斐顕一氏、著作権専門の弁護士である福井健策氏などが合同記者会見を開き、知財権についての米国提案に強い懸念を示した。

 TPPの交渉は大詰めを迎えているが、その中でも著作権など知的財産権を巡る条項が各国の最も深刻な対立点とされている。それは米国の要求内容が自国にとって有利な条件であり、日本がこの条件を飲んでしまうと“クールジャパン”を支える創作活動が大きく阻害される恐れがあるからだ。

 米国の海外特許・著作権使用料は2013年に15.6兆円にのぼり、年間で10.9兆円もの利益を生み出している。これは自動車や農産物を凌ぐ規模であることから、米国ではITやコンテンツ領域を最重要事項と位置づけている。TPPは秘密協議で進められているため、その内容は明らかになっていないが、告発サイト「WikiLeaks」などを通じてその一部が流出しており、その内容は「知財の『アメリカ化』」を推進するものだと、福井弁護士は説明する。

http://japan.cnet.com/news/business/35061759/

いつ見ても金髪が目立つ


人を馬鹿にしたブロック崩しを作った

何回か打ってればいつか届くだろうと思ったけど甘かったわ・・・・


『ゴッドイーター2RB』と暗殺教室&東京喰種とコラボ!

645


4月アニメ「プラスティック・メモリーズ」第2弾キービジュアル

動画工房だから期待はしてるが・・・内容がどうなるかだなぁ


伊勢丹新宿店”にて西又葵さんの個展が決定


今年10月、新宿伊勢丹本館5Fアート&フレームにて、
西又葵個展開催が決定いたしました。
この期間伊勢丹は「ジャパンセンシズ」をテーマに全館彩られ、
クールジャパンの代表とも言える西又葵さんが
伊勢丹用に作品を制作、新しい世界観を披露します。

さて、本会期に先がけて今月25日から1週間プレ展示を開催することになりました。

新作直筆原画の描き下ろし作品や版画、グッズなど、展示販売いたします。
会期中額装品をご購入いただいたお客様には、今回特別に10月の本会期にサイン入れを承ります。

皆さま、どうぞご高覧下さいませ。

プレ展示:2015年3月25日(水)~31(火)
本会期:2015年10月21日(水)~27(火)

会場:新宿伊勢丹 本館5階 アート&フレーム

http://www.apj-i.co.jp/event/2015aoi_nishimata.html


『劇場版 境界の彼方 未来編』のキービジュ公開


誰だっけこの人・・・・


ワロタwww


企画倒れになっとるwww


人気ツイート


(´・ω・`)なんか外行ってるときに情報来る時が多い・・・どうすればいいものか



 

コメントを書く
  1. ストパンのアレで



    野 さ く 復 活 !


  2. >2chとツイッターがなくなればこういう事もなくなるよ



    お前拡散した側じゃねーかw


  3. ちょっとファミマ行ってくる


  4. モバマス分割情報が遅かった言い訳乙

    1日中ネット張り付いてろやボケ


  5. PC持って外出れば


  6. コンビニ猫かわいい


  7. 色弱持ちだけど24でギリアウトだった、けどこれ数字じゃないとテストにならない気がする。あっちだと笑えないぐらいわからなかったし。 関係ないけどこういう金剛はかなり好き。


  8. 正しいのは豊年祭りであってチンコ祭りなんて一言も言ってないからな


  9. >胎教には悪かったみたいやね(´・ω・`)





    なんかあったのかな…後味悪い〆だな…


  10. またMステにAKBでるのかよ・・・


  11. 色彩26だったけどfriend?みたいなメッセージ出てこわくなって閉じちゃった


  12. 2ちゃんとツイッターのせいにするまとめェ…

    どれも似たり寄ったりだろw


  13. 就活あるあるネタだな。

    他人の妨害する奴や、去年の新入社員に就活生のフリさせてスパイさせるとかもある。

    必要以上に打ち解けるのは危険だ。


  14. 就活のやつは小学生の頃に前の席の奴にやられて、安易に他人へ情報を渡さないという教訓を得た


  15. >2chとツイッターがなくなればこういう事もなくなるよ



    おいおい、まとめサイトが抜けてるぞ


  16. タブレット買え


  17. デザイナーだけど頑張ったら33までいけたわ


  18. @yukko_garryって奴が色判断のテストのサイトでウィルスが出たって騒いでいるけど、これ嘘だからなー。

    さすがに情強のやらおんチルドレンなら引っかからないだろうけどw


  19. かなまら祭りとは違うのね


  20. これだけゴリ押しされても羽ばたけないstyLISP


  21. 斜め左以外進んで良し、か

    やな道だな


  22. 色覚のやつ、おれ色盲なのに慣れてドンドン健常者以上でレベル上がってくぞおいwww


  23. >(´・ω・`)なんか外行ってるときに情報来る時が多い・・・どうすればいいものか



    外出先でも記事書いてるじゃん…?



    色彩の奴難しいな29だった


  24. >2chとツイッターがなくなればこういう事もなくなるよ



    ここもなw


  25. 28だああああああああああああああああああ


  26. 27だった・・・

    やらハゲはバイト任せでも多分家にいても情報遅いんだから今更・・・


  27. 35までいったら色鬼ってでた


  28. ナナちゃんw


  29. 色盲だが26まで行けるよ


  30. タートルネック


  31. ひきこもれ


  32. 色彩のやつヤバイサイトだとまわってきてるけど大丈夫か


  33. ツイッターはなくなればいいと思う


  34. 色覚は、普通のPCだとディスプレイ自体が正確な色を表現できないから無意味やで。


  35. 色彩センスあり…



    うお目がチカチカするぅ


  36. 色のやつ44までいった これはすごいのか?


  37. >>27

    ざっこ



    分身できんのやらかん?


  38. 判定42で「超級色魔」の称号を頂きました

    超級色魔てwww

    日本語解釈しちゃアカンなwww


  39. 祭りの奴確かアナウンサーが笑い堪えられなくなった動画あったよなw


  40. レベル26だったが…

    モニタの性能なのか青や緑になるときっつい


  41. 部屋から出るなよ


  42. 色弱だけど34取れたぞ、関係ないだろこれ


  43. 色覚って女性の方がいいらしいね

    アニメの色指定もそこだけは昔から多いし

    男で36までいったら大したもんだろ


  44. プロデザイナーだけど30が限界


  45. 32までいった


  46. AKB48ってもう衰退傾向にあるよな。Mステでは毎回でるけど契約でも交わしてんのかな




  47. 44までは行けた


  48. 個人でやっている以上、どうしようもないと思いますが。


  49. 川崎のは来月の第一日曜


  50. ネトウヨ「引き揚げ反対はサヨク!よって元乗組員はサヨク!」


  51. チンコ祭りってすげぇ今更な


  52. 色の奴は24とか頑張って27だったわ


  53. ちんこ祭りとか僕といっしょ思い出したw


  54. 34だった

    あてにならんな


  55. 1回目だけど日ごろ目酷使しすぎたのか22 まだ健全だからいいけど眼鏡掛けている人で25以上の人いる?


  56. 色盲ってそういうことじゃねえんだよなあ

    ちゃんと理解してる奴少ないんだろうなあ


  57. 地方に行くと結構祀られてるよね。チンコw




  58. 緑の判別難しいわ・・・27で死んだ




  59. えみつん胸すげえな


  60. 艦これの曲まだ売れてんのな

    CDTVにランクインしてたわ


  61. >>米国の海外特許・著作権使用料は2013年に15.6兆円にのぼり、年間で10.9兆円もの利益を生み出している。



    だったら、日本もそれで儲ける方法考えて、制作側に還元されるようにすればいいのに……


  62. 新田恵海さんってチチがデカかったんだねw

    肩こりしそうだけど、何カップなのかなー


  63. 男根の祭りは各地にあるな、川崎のやつとか



    猫は暖かいところが好きなんです


  64. 女子生徒かわいそう

    正義ぶってるだけでやってることは18歳の犯人と変わらないじゃん


  65. ダメだ緑になるとまったくわからん


  66. 色のテストは最高36だった

    何度もやってると最低25は超える


  67. YEAHじゃなくてYEAR?


  68. ちんこ祭て愛知だったの?w

    合法セクハラか


  69. 外出してんじゃねーぞオオン?!


  70. ここの管理人働いたこともないニートってマジ??一生ブログだけで生きていくつもり??


  71. 色のやつ最初14で次に27だった

    青のやつ難しい


  72. 色彩のやつ53だったわw


  73. >子どもたちはバービー人形だけでなく、巨大玩具会社に向かって直接話しかけることになる。その相手は利益にしか関心がない

    >気味が悪い。子どもや家族が危険にさらされかねない



    批判が抽象的すぎて問題点がさっぱり分からない

    どこの国でもこの手の人間は一緒か


  74. >2chとツイッターがなくなればこういう事もなくなるよ



    そうしたらお前の収入源なくなるよ


  75. >2chとツイッターがなくなればこういう事もなくなるよ





    まとめアフィが真っ先に消えるべきだろ?

    馬鹿なの?


  76. >2chとツイッターがなくなればこういう事もなくなるよ



    寄生虫が宿主否定してどーすんだよw


  77. 色彩のなんてモニターの性能ありきじゃねーか


  78. エジプトのあれは実は長生きした人間の方が多いんだけどな


  79. 外出なきゃいいんじゃね?(確信)


  80. 62

    もしかして:筋肉


  81. 3人が圧倒的すぎいいいいいって星白もほとんど大差ないだろ?何言ってんだ…


  82. 海神さまとウロコさまからWDもらっても・・・



    後が怖いし・・・



    ・・・たすけてひーくん・・・






  83. どうせ女も同族だから間違われたんだろ

    どうだって良いわ


  84. 色のやつ36だった

    緑になるときつい


  85. シドニアの人気投票は原作通り仄シリーズでまとめろよw


  86. やっぱり動物系のは癒されるな

    いっそのことこういうのだけ取り扱えば争いは起こらないのに


  87. これは中々良いものが揃っているじゃないか( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ


  88. 真剣で恋しなさい!に出てきた祭り?


  89. 安産祈願てwwww どっちかっつーと、孕む前に行く祭じゃねえの


  90. 犬猫の動きが活発になってきたなあ。春だねえ。


  91. パパ~黒くておっきいバナナほしいよ~


  92. ufoのホワイトデーイラストさ

    テイルズ最新作のゼスティリアじゃなくてエクシリア2のキャラ使ってるな

    やっぱゼスティリア駄目だったんだろう


  93. 2chとツイッターをまとめるアフィブログがなくなればこういう事もなくなるよ


  94. 性器を御神体にすることなんて

    珍しくもなんともないんだが




  95. 「犯人視」された女子中生っての自業自得の極み、

    自分で煽ってマッチポンブ、炎上したら”被害”を

    がなりたててるようにしか見えないんだが


  96. 金沢がよくわからなかった

    なんだこれ


  97. 99

    神奈川の金沢から北陸の金沢だと思う


  98. 子孫繁栄や豊作を願う生殖器信仰なんて世界中の至る所にあるのに

    チンコチンコで喜んでるバカはなんなんだろうな


  99. 神奈川県に金沢駅ってあったか?

    金沢文庫と金沢八景なら知ってるけど


  100. 胎教に悪いっていうけどよく意味がわからん

    この女の言葉遣いのほうが子供に悪影響だよ

    親としては未熟だな俺らと変わらないガキだ


  101. 魔王マーラ様がたくさんいるー!


  102. 2ちゃんとツイッターで飯食ってる糞管が先に無くなるべきでは


  103. パーカーw


  104. 未来系で進行形の2期かな?


  105. 猫に罪はない

    奴等は人間のゴミとおでんの香りでただ来てるだけ

    罪は・・・・・ないんや・・・・


  106. えみつんのツイッターちょい覗いたが自分が写ってるの多すぎw

    自分大好きなんだなw


  107. 川崎にもあるぞ。ち○こ祭り


  108. 色のテスト14点だったけど別に困ってないからいいやwww

    ただ最後からひとつ前の問題だけ異様に難しくて時間かかってしまったなぁ。


  109. 36までいったら変な中国語で何か聞かれたから怖くてcancel選んだら終わりにされた…

    俺デザイナーになるわw


  110. 色弱の俺が26まで余裕でいけるだと…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#