05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…

声優・花澤香菜さんの新曲CDリリースイベントでスーツのオタクがステージ上がってきて花澤さんの前で膝間付いて指輪の箱(?)を差し出す事案が発生wwww

323_20150314193925047.jpg



花澤香菜8thシングル「君がいなくちゃだめなんだ」リリースイベントのご案内☆

2015年2月25日発売花澤香菜8thシングル「君がいなくちゃだめなんだ」の初回生産限定盤
通常盤の初回生産分にイベント応募券を封入します。
対象商品お買い上げの上、ご応募頂いた方から抽選で下記イベントにご招待します。

日時:2015年3月14日(土)17:00~(予定)
場所:関東某所(当選メールにてご案内いたします)
内容:トーク&ミニライブ

対象商品:花澤香菜8thシングル「君がいなくちゃだめなんだ」
     初回生産限定盤/通常盤  

http://www.sonymusic.co.jp/Animation/hanazawakana/news/


       _,,:-ー”” ̄ ̄ ̄ `ヽ、
     ,r'”           `ヽ.
 __,,::r’7″ ::.              ヽ_
 ゙l  |  ::              ゙) 7
  | ヽ`l ::              /ノ )
 .| ヾミ,l _;;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡|
  〉”l,_l “-ー:ェェヮ;::)  f’;;_-ェェ-ニ ゙レr-{   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ヽ”::::”   ̄´.::;i,  i `” ̄    r’;’ }   | 久々にワロタwwww
 . ゙N l ::.  ….:;イ;:’  l 、     ,l,フ ノ   | ざーさんのイベントで求婚するとか
 . |_i”ヽ;:…:::/ ゙”’=-=”’´`ヽ.  /i l”  < なかなかできる事じゃないよ!
   .| ::゙l  ::´~===’ ‘===”` ,il” .|'”.    | もうこいつ出禁な!
    .{  ::| 、 :: `::=====::” , il   |     \______________________
   /ト、 :|. ゙l;:        ,i’ ,l’ ノト、
 / .| \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'” :| \
‘”   |   `”-、`’ー–─'”;;-”'”   ,|   \_

        / ̄ ̄\ いや、やめろよ・・・
      /  _ノ ,ヽ\ 本当に声優さん困るからさ
      |   ( ●)(●)
. \    |     (__人__)
   .\  .|     ` ⌒ノ
   . \ ヽ       }
      .\_,ゝ     ノ  . ____
      /, r、    く  /      \
     ./ 〈  \    i / _ノ  ヽ、_  .\  くそぉ俺にもこんな勇気があればなぁ・・・
    . ヽ、 .ヽ   \ i.o゚((●)) ((●))゚o  \
       .て_)   \|   (__人__)’      |
             \   `⌒´       /
               〉        、 〈
             _ノ 入    /  / |
            (⌒_ノ  \  / /  /
              ̄     \(.__) _/`)
                     \ /―i’.|

松来さんのイベントでやったらどうなっていたのか・・・

 
コメントを書く
  1. アイマスP最低だな


  2. 俺ならステージで射精みせるわ


  3. 画像ハラデイ


  4. 声豚キモッ


  5. これ真似する馬鹿がでるんじゃね?



    精神病院に閉じ込めていいよこんなの


  6. 射殺でいいよそういうの


  7. やるじゃん


  8. たつき


  9. まず時と場所を考えよう


  10. こじらせちゃったなぁ


  11. 大 声 優 主 義 者 !


  12. クソワロタwww


  13. マジかよラブライバー最悪だな


  14. 花澤さんの前で股間にみえた


  15. 行動力のない自称常識人が嫉妬してるな



    声優のイベントに行ってる時点で異常者なのに


  16. 声豚は害悪だな。規制規制


  17. 花澤って梶と結婚既定路線だろ

    本人達も隠す気ないみたいだし


  18. 久々にクソワロタ

    見たかったw


  19. >松来さんのイベントでやったらどうなっていたのか・・・



    周りのギャラリー全員祝福、そのまま結婚式コースよ


  20. 勇者ってどこがだよ、ただの迷惑行為


  21. すげーな



    ざーさんの声豚が一番厄介だったのかw


  22. 「品がある」がじわる。


  23. 一生刑務所にぶち込んどけ


  24. 簡単に舞台に上がれるのヤバイでしょ


  25. 丸さん関係ないだろ、いい加減にしろ。


  26. どうしてこうキチガイばっかなのか


  27. 品があるって言った直後にこれかよwwwwwwwwwwwwwwww


  28. まーたラブライバーか…


  29. こんなことが可能なら傷害事件も簡単に起こせてしまうんだよな


  30. ラブライバーが真似する

    間違いない


  31. マジで声豚一回全員死滅したほうがいいわ


  32. きも!




  33. もう声優イベントは舞台に有刺鉄線でも張っとけばいいよ


  34. サムネが木戸ちゃんに見えた

    どっちに謝るべき?


  35. ステージ上がってきたら目的がなんであれ怖がらせるだけだから辞めておけ


  36. きんもー☆


  37. 品があるwwwwありすぎだろ


  38. どうせやるなら松来さんのイベントでやれば良かったのにね


  39. 勇者というより変質者だな


  40. 声と名前晒せばこういうのなくなるんかな


  41. 頼むから自重してくれよこういう行動は


  42. ざーさん 蛇神撫子で うっせんだよー!って言ってやれ


  43. 暴力事件かと思ったらまさかのw


  44. 42

    声じゃなくて顔だったわ


  45. お前ら本気で声優と結婚できると思ってんのかよ?案件。

    出来ると思ってる奴っているんだな……身の程を知るって大事。


  46. ついに結婚か


  47. こんなんただ一人キチガイがいただけ

    恒常的にファンが問題起こすラブライブはレベルが違う


  48. よりによって花澤wwwwwwwww



    見習いたくはないけど度胸はあるなw


  49. 品はあっても常識はなかったんやな


  50. 俺のPCだと「跪いて」って変換するな

    「づく」てやると壊れる

    股間から指輪出したら、さすがの姫も逃げるだろうな


  51. 最近のファンはたつき事件すら知らない奴多そう


  52. 花澤オタクには品があるドヤァ

    からの流れにワラタ


  53. バールで暴れたって事件あったよな?


  54. まぁ笑えるけど、これが包丁やナイフ振り回すような奴だったらと思うと怖いよなぁ


  55. え?寧ろ今までこういう奴いなかったの?

    ファンレターの中身が婚姻届とかぐらいか?


  56. こういうのってドナドナのあと逮捕されんの?


  57. いや全然わらえねーよこえーわ


  58. 花澤、彼氏いるのにねー なんか声優に幻想もってね?


  59. 付き合ったことも無いのに求婚ってどんな精神してるの?(マレジス


  60. 58

    何の罪で?


  61. これだからおもしれーんだよなーオタクはよ


  62. こんな不細工のどこが良いのやらww

    声豚はマジキモイわwww 

    花澤も結婚してやれば良いのにwww


  63. 血痕にならなくてよかったな


  64. ただのイベ妨害奇痴gay




  65. 病気かな?


  66. コレが100年後なら、このバカは怒り狂った執行官連中のドミネーターに包囲されて、一瞬てミンチだな!


  67. 業務妨害にあたるの?


  68. ナイフ持ってる可能性だってあるんだからファンなら近寄るなよ

    怖がらせるだけだからな

    自分勝手なやつだわ


  69. まーたラブライバーかwwzいい加減にしろよ


  70. バール(のようなもの)より指輪のほうがましだな


  71. 在宅ヲタが一番安全


  72. 別に流血沙汰じゃないからよかったな


  73. ラブライバーは消えろよマジで


  74. こいつもう大きいイベントまでは手が回らないだろうけど、個人のリリースイベントクラスは出禁だろうね


  75. >くそぉ俺にもこんな勇気があればなぁ・・・



    てめぇは別件でブタ箱行けよ。


  76. 自己中の極み


  77. こういうのあると登壇したくなくなってくるだろうな


  78. 最初、意味がわからんかった。

    ひざまづくって、跪くだろ?


  79. マジで松来さんのとこ行ってやれよ


  80. すぱいしーな事件


  81. ザワバカナーのしわざか


  82. 速報 またラブライバーがやらかした


  83. 現場のオタクも雑なおたくクッズを身に付けていなくて"品"がある



    乱入



    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  84. 業務妨害罪だな


  85. >流石現役女性声優トップの花澤香菜さんだけあって、現場のオタクも

    >雑なおたくクッズを身に付けていなくて"品"がある



    からの



    >花澤さんリリイベ、イベント中に厄介乱入事件発生。

    >スーツのオタクが急にステージ上ってきて花澤さんの前で

    >膝間付いて指輪の箱(?)を差し出す事案発生。


  86. 求婚って新しいな

    流行らないといいけど


  87. 品があるおたくってなんだよ


  88. うわーキモい。。。

    付き合ってもいないのに求婚とかバカじゃねぇのwww


  89. どんな形であれざーさんの心に刻まれてよかったな

    多分リリイベがあるたびに君のことを思い出してくれるよ


  90. 蹴り飛ばしていいよ


  91. 悪魔将軍


  92. 声豚「君がいなくちゃだめなんだ」


  93. 乱入自体は同情するがファンはあの蚊が泣くような歌に満足してるのか?

    あれ聴いてて気持よくなれるのか?


  94. これ下手したら殺されてるだろ


  95. いや勇気じゃないだろ・・・

    実際に危害加える奴と同じくらい迷惑


  96. 女性比率すげえ高い

    以前より増した気がする


  97. 気持ち悪い



    ・・・気持ち悪い


  98. 自称「品がある」声豚が女性率の高さ()を語った直後に同類のキチガイが踊りだしたのかww

    やっぱり花澤の信者は他とは完全に品が違うな~(品があるとは言ってない)


  99. 流行ったらいいのに...


  100. >花澤、彼氏いるのにねー なんか声優に幻想もってね?



    もしかしてとし君のことでおk?


  101. ファンの風上にも置けねェ大馬鹿野郎め

    自分のことしかてんで頭にねェんだろうなぁ










  102. はぁ!? 警備何やってんの… これが凶器だったら笑えんぞ










  103. 警備担当は首かなw


  104. ラブライバーかよ




  105. 君だおwww君なんだおwwww


  106. やってる事がプロポーズだったから大事なかったけど

    一歩間違えたら大惨事やで?



    また規制が強くなるな


  107. 何でや

    松来さん関係無いやろ


  108. 抱きついてキスしなかっただけ紳士やな


  109. ヤラセくせえw


  110. ざーさんはかわいいから思わずプロポーズしちゃうよね


  111. 勇者とか勘違いするキチガイ声豚






  112.  舐めんなよ?



        


  113. 嫁花澤(笑)


  114. 品がある変態の集まりなのか






  115.  舐めんなよ?



        ラブライバーだったら公衆の面前でレイプしてるわ!?








  116. やっぱりラブライバー最低だわ


  117. こういうのは本当の勇気ではありません。


  118. 前の記事からキモヲタの暴走が目立つなぁwww


  119. 世の中にはもっとかわいい子沢山いるんだから花澤を選ぶ理由が分からない


  120. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  121. ちゃんと首から貯金通帳を垂らしておけば

    花澤さんは相当お金もってそうだから無理か


  122. こういうことやる人ってどういう思考なの?




  123. 花澤信者きもちわるい


  124. 松来さんにやったら冗談でも冗談では済まなくなるからやめよう


  125. 顔デカおばさん


  126. 指輪わたす時に君がいなくちゃだめなんだ!って言ってれば完璧だった


  127. やっぱり声豚カスだわ


  128. ま た 声 豚 か



    グレーゾーンも変な紙大量に届いたと言ってたから、

    頭おかしい声豚は昔からいるみたいだけど

    こんな調子ならもう会場に客呼ぶイベント出来なくなるっすね


  129. この記事で花澤信者じゃなくてラブライバーが叩かれるとか

    ここの住人マジで頭おかしいんじゃねぇの?


  130. 「今はこれが精一杯」(by.カリオストロ)で

    花を差し出すくらいのウィット利かせなきゃ


  131. 134

    「クソゲーだった売ってくる」レベルの書き込みに構うとかどんだけ心が優しいんだよ


  132. イベント中止になるからやっちゃあかんぞ


  133. 単に目立ちたがりのヲタ増えたよな


  134. まだ乱入を許す警備体制なのか(呆れ)


  135. 松来さんを出す辺りやはり屑やでぇ


  136. ステージまで上げちゃったのか

    イベントスタッフは全然学習しないな


  137. たつきかな?


  138. >松来さんのイベントでやったらどうなっていたのか・・・



    急に真顔になって、そういうのいいから、って返されるよ


  139. 鳩山枠かな?


  140. きみが(わるいからけいびいん)いなくちゃだめなんだー


  141. これ刺殺も可能な距離だったってことだよなあ

    やばすぎるわ




  142. 警備無能ってレベルじゃねーな

    出てきたのが指輪じゃなくて暴力だったらどうする気だったんだ


  143. 声豚気持ちわる


  144. 花澤さんは優しそうだし可愛いし結婚したいっていう気持ちはわかる、でも場所を考えようぜ

    俺も野水さんに将来告白しようかと考えてたけど流石に場所を選ぶぜ


  145. ハナザーなら・・・


  146. ちょっとした話題づくりかもしれんけどな

    警備が止めなかったって事は


  147. 最前列に50センチ以上の間隔を開けずにスタッフを配置する

    ステージ上でも1.5メートル以内の左右に警護をつける

    これで8割位ダイジョーブ




  148. 花澤香菜…勇者…


  149. スパイシーな勇気に乾杯だね☆


  150. いやいや笑い話じゃないだろ…

    仮に凶器持ってたら襲われてた可能性もあっただろうに


  151. キモヲタ暴走事件が最近ほんと多いな



    あと警備が無能すぎ


  152. 警備は体当たりで阻止しとけよな


  153. 彼氏へのいい笑い話ができたと思えば


  154. 乱入した輩はラブライバーと判明って記事待ち


  155. こういう勇気はやめておきなさい


  156. バカだよ


  157. 何のために警備に金払ってんだ・・・


  158. ざーさんの目の前まで行かれるってセキュリティ、ザルすぎでしょwww


  159. 花澤香菜のオタクは品がある(キリッ



    花澤オタステージ乱入



    この流れに草不可避wwww


  160. これからは

    元グリーンベレーとかデルタフォースとか雇わにゃ



    アテネ五輪の男子マラソン


  161. 彼氏いるのにアホやろ・・・

    もう5年以上交際してる相手いるやん・・・たしか・・・


  162. キチガイ相手に商売してるからしゃーない


  163. ※164

    マイケルジャクソンとかもキチガイファンが乱入してべったりくっ付かれたりしてるし完全に防ぐのって難しいんじゃないかな


  164. ひさびさの爆笑事案


  165. 声豚きめぇぇぇぇぇぇ




  166. これだからお前ら童貞はwww




  167. 61

    >付き合ったことも無いのに求婚ってどんな精神してるの?(マレジス



    艦これの最新話を観れば分かるよ?(マレジス


  168. ステージ登って目の前までいけるってこと自体が問題だよな

    防ぐのは難しいのかもしれないけど、相手が凶器持って襲う目的だったらエラいことだぞ


  169. これが勇気なんて言ったら犯罪者は皆勇敢ってことになるぞ


  170. やるじゃんw






  171. 指輪を股間に付けてに見えて変態かよって思ったわ


  172. やめておきなさい


  173.  く さ そ う


  174. 指輪 = 上品なバール


  175. 声豚マジきもいわあ

    完全に犯罪者じゃん


  176. 勝手にステージ上がるのはなぁ

    せめてお渡し会みたいなのにしとけよ


  177. いい加減、冷静になれって。隣近所に腐るほどいる顔面だぞ?




  178. 花澤オタは清廉さに囚われ他の声優やオタとは気品が違うと自信満々だが

    結局自分が一番気持ち悪いつぶやきをしているwwwww


  179. お前らはざーさんを知っとるが

    ざーさんはお前らを知らないんやで


  180. そうだったのか 知らなかった


  181. 勇者!勇者!!


  182. 本日の地味に痛いニュース枠。

    昨年も何か某声優のイベントで似たような事あったな。

    こういう事案が発生する度に、声優のアイドル化を改めて痛感するな。


  183. >183

    顔面で選ぶから童貞なんだな


  184. ワロタwww


  185. 心底気持ち悪い


  186. >流石現役女性声優トップの花澤香菜さんだけあって、現場のオタクも雑なおたくクッズを>身に付けていなくて"品"がある



    これだけで花澤オタの頭のおかしさがよくわかる




  187. 度が過ぎなきゃ面白いんだが、オタクと言わず全体的に

    最近はチキンレース所か

    わざとアウトな行動に出るんだよなぁ




  188. ラブライブだったら刺されてたな


  189. ステージ上がられてる時点で無能だな

    指輪がナイフだったら殺されてるぞ


  190. 見ず知らずの男に求婚されて

    即受けるような軽い女と思っているのかな?


  191. オワマス信者は何するか分からんから怪しい行動をしたら射殺していいよ


  192. これアカンだろ

    暴漢が刃物持って近づくことも可能だったってことだし




  193. ラブライバーは今後何するかわからんから射殺していいよ




  194. 精神異常者を勇者扱いとか、やっぱ声ヲタは頭おかしいな


  195. ガチなのか仕込みなのかわからん


  196. その勇気を違うことに使おうぜww


  197. 差し出したのが指輪だから事無きになったが、刃物だったら大惨事だぜ

    主催者はこれ大問題になってると思いよ。


  198. こういうの逮捕した方がいいよ


  199. 花澤さんの眼の前にいきなり白装束の高級武士があらわれ



    介錯係もいないのにいきなり切腹



    それでも花澤さんたじろぎもせず「びっくりしたぁ、あはは」



    By最終日本黒幕XX7SP1


  200. 高松信司へバナナを差し入れていたらおこられた懐かしい記憶



    By最終日本黒幕XX7SP1


  201. その昔、松田聖子はコンサート中に変態に殴られたと言う事件があってだな


  202. ストーカー恐い・・・


  203. 暖かくなると頭へんなの湧くから気をつけようぜ


  204. これ結構深刻な事態だろ・・・


  205. 跪くだろ


  206. 股間かと


  207. 俺も股関かと思ったw


  208. 16:28分前のフォローが伏線


  209. リアルに怖い



    一歩間違えば切り付けられたり酸ぶっかけられたり


  210. こいつが勇気あるとかそういう種類の人種じゃないからw

    自分との為に用意された告白するためのステージくらいに思い込んでる

    本物の精神異常者だよ


  211. こういう犯罪者がいるからいちいち規制が厳しくなる

    こんなのよく笑い話の記事にしてるよな


  212. もう声豚も撮鉄なみに害悪になってきたな

    いいかげんにしろよ


  213. あ~アメリカとかで

    ニュースの最中にプロポーズする

    サプライズみたいなやつを妄想しちゃったんだな・・・



    ざーさんの彼氏だったら美談に・・・・ならんな、普通に暴漢扱いだな

    このご時世、難しいや・・・


  214. ざーさんファンはたつき君事件を乗り越えてるからね

    品があるよね、求婚するレベルで


  215. 声優さんに限らず、有名人に求婚したがるオタクの心理は理解できる

    つまり有名人に恋をしちゃったんだよ

    普通に考えればその気持ちは分かるはずだよ

    声優さんとかタレントさんとか、こういう特殊な人たちは一般女性の何倍も魅力的だからね

    一攫千金を狙うトレジャーハンターのように、例え確率が低くても花澤さんに告ってみたかったんだろうね


  216. 提案:握手会みたいに花澤さんに求婚ごっこするイベントやればいいじゃん。

    100人くらいは来るんじゃねーの?


  217. 紳士的だな


  218. 松来さんも選ぶ権利はあるだろw


  219. はよ特定して住所と名前と電話番号晒せや


  220. 紳士は段階すっ飛ばしていきなりプロポーズなんぞせん・・・



    恋愛経験無しの天然オタだからこうなるのか

    段階を踏めない立場の相手だからこうなるのか

    ただのガチモンだからこのザマなのか


  221. ラングのaaが雑なんだよな


  222. またお前らかw



    許されるのは

    イケメンに限る



    自称は除くぞw


  223. まずは友達…



    いや知り合いから始めましょう!


  224. 中古でもOkな声豚なんて珍しいなw




  225. 褒めてる奴正気か?



    これが指輪じゃなくて凶器だったら、マジで命やばかっただろこれ


  226. このオタはこれで花澤が感動して「はい」と返事をしてくれるはずと思ったのだろうか


  227. アホすぎだろ


  228. 松来さんなら俺も拍手する




  229. 警備がガバガバすぎるだろ


  230. ヲタは入場時に手錠と足かせとアイマスク、そしてギャグボールをつけろ


  231. ギャグでやったんだろw

    まさかほんとにOKもらえると思ってたんだろうか……


  232. 笑い事じゃねーよ。

    もし凶器でも持ってたら確実に刺されてるじゃねーか。


  233. こえー

    警備ゆる過ぎだろ




  234. こういう輩はファンじゃないわ

    イベントが台無しになるという考えがない

    花澤さんだって表に出さなかっただけで内心穏やかじゃなかっただろう

    イベントのために準備してきたであろう花澤さんのこと考えたらこんなことやろうなんて思わない

    自分の欲求を満たすことしか考えてない屑


  235. 殺傷沙汰が起きても不思議じゃねえな・・・

    身分証明書必須にしろよもう


  236. 憧れの人とお近づきになりたいんだったらまずファンをやめなくちゃ駄目でしょ

    なるべく自然に偶然を装って友人になるところから始めないと


  237. タレントにだけできるのであって、

    一般人にはこういうことはできないと思う

    だってタレントはバーチャルな存在だからバーチャルな事ができる


  238. これがサツガイブ声優だったら発狂したサツガイバー達にリンチされてたな


  239. こうやって草生やして取り上げるから

    勘違いした馬鹿がネタとかほざいてやりだすんだろ


  240. 松来さん


  241. 「君がいなくちゃだめなんだ」で求婚とか完全なネタやんw


  242. 誰だよこのアホ

    出禁にしろ


  243. 怖いのは出禁された後だからな


  244. ラジオで杉田あたりがネタにしそうだな


  245. どうせタツキだろ


  246. 股間 と空目したわw



    跪くって修正してタイトル付けろや


  247. まだ人気は健在だな


  248. AKBのとかと比べると全然かわいげがあるけどやっぱこういうのはアカンな


  249. 威力業務妨害罪で逮捕も可




  250. 通報覚悟でやるとか信者に○されるぞ


  251. ステージまでこれるとかやばい。

    指輪がカッターだったら一歩間違えたらころされてたでしょ




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。