05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?

TVアニメ『城下町のダンデライオン』は2015年7月からTBSほかにて放送決定!!

news_thumb_kiraramiracle15-01.jpg



dandelion.jpg

城下町のダンデライオン
TBS他にて夏放送予定


あらすじ
ごく普通の一軒家に住む11人家族、櫻田家。
だが父親はこの国の王様で、子供達は全員特殊能力を持つ王家の一族だった。
国民が次期国王を決めるためと安全保障のために町内だけでも200以上ある監視カメラで全国へ放送されている中、生活することになる。


2015 夏アニメ

赤髪の白雪姫
VENUS PROJECT
うしおととら
がっこうぐらし!
監獄学園
GANGSTA.
空戦魔導士候補生の教官
ケイオスドラゴン 赤竜戦役
ゴッドイーター
下ネタという概念が存在しない退屈な世界
それが声優!
だんちがい
デュラララ!!×2 転
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!
ミリオンドール
モンスター娘のいる日常
WORKING!!!
アイドルマスターシンデレラガールズ


::::::… ..丶
:::::::…. …\
:::.’ ──-.. \    この作者は俺ツイの挿絵の人・・・そしてTBS・・・作画・・・・うっ頭が・・・
:::::::… ⌒__丶 \
:::::::::…. .’::. ).ヽ  .ヽ
:::::::::::…. __ ..丿   ヽ      
:::::::::::…    ヽ   .ヽ
:::::.._ ノ ヽ.____丿   .丶    
::::::::::::::…. ..::ノ      .)
:::::::::::..   ../       .ノ    
:::::::::.⌒ “       ..ノ
:::::::::::::::::….    ….::::::../
:::::::::::::::::::::.. ……::::./

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \   同じ制作ってわけじゃないと思うから大丈夫だろ・・・・たぶん
 |  (●)(●) |   しかし夏っていうと「がっこうぐらし!」もきららで夏だよなぁ  
. | u (__人__)  |  まさか同時期にかぶせてくるとは・・・・いや、がっこうぐらしはゾンビ漫画だけどさww
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

 
コメントを書く
  1. 一かな?


  2. オワコン


  3. ミラクはTBS率高いな。

    桜trickもTBSだったし。



    それだったらデレマスをTBSに回せ。


  4. 掲載誌違うとはいえきららが被るのは初めてか






  5. 一瞬ファンタジーものかと思って期待したのに・・・・。








  6. 腹へった


  7. ファフナー抜けてるぞ


  8. ゆゆ式の二期やれよ


  9. 設定だけ見るに、自称報道のTBS的には時事ネタっぽい要素絡めた社会派アニメ、

    とでも言いたそうな感じがするのは何故だろう。

    7

    あ、ファフナー2期も分割だったか。


  10. 夏期アニメ不作だなぁ

    ワーキング、イリヤくらいしかないわ


  11. きららも深刻な玉不足のようだね


  12. 不作かは見てみないとわからないが

    夏は小粒だな


  13. 面白いのコレ?



    かわいい?


  14. 面白そうなアニメがないなぁ


  15. 俺ツイは絵は良いだろ

    内容がゴミなだけで


  16. きららに弾不足とかねーよ

    maxキャラット無印ミラクで萌えヲタを方位殲滅してんぞw




  17. あれ?





    春より夏の方が豪華じゃね???




  18. 設定の特殊能力ってところでもうお腹いっぱいになるわww


  19. 別に能力バトルするわけじゃないから



    アイドル要素はあるけどな!


  20. のんのんびよりっていつなん?


  21. 茜はワリとどーでもいい

    光と岬に期待している

    あと栞の出番増やしてくれ


  22. 17

    どこがだよ

    最悪な夏じゃねーか


  23. 茜、奏が最高


  24. 新規の中では少々楽しみな気がする。


  25. これミラクで初のアニメじゃないか?


  26. 芳文社とTBSてほんと仲良いね~

    いっそアニメは芳文社作品原作のだけでええわ



    しかし最近の芳文社アニメで売れてるのは非TBSの方だけど


  27. きららにしては珍しく面白い漫画


  28. 今年の夏アニメは、史上最悪の不作クールになりそうな悪寒。



    というか、今年は、冬も春も酷い。去年の秋の2クールものがなければ悲惨な状況。



    本当にネタ切れなんだなあ...


  29. そういえばアニメ化だったな

    完全に忘れてたわ


  30. 漫画読んだことあるけど

    どこが面白いのかわからなかった


  31. 自分も1巻もってるけど

    これほど4コマではない作品も珍しいわ


  32. 夏アニメのリスト見るとうしとらの一強だな


  33. ufoの久々の型月以外のテレビアニメゴッドイーターどうなるか楽しみだわ




  34. 町内だけでカメラ200台って少ないな


  35. んなこと言ったらアニメ全体オワコンじゃねえか


  36. 三女がたまにぱんつ見せる以外はまったく、なんの価値もない、

    そんなアニメになる予感


  37. あらすじではどういう話かさっぱり分からん


  38. 坂道のアポロン級かと思ったら

    絵柄見ただけで期待出来んな

    コメントも延びてないし

    夏アニメ脱落1号かw


  39. きらら系は好きだけど男いるっぽいから

    見るのはやめとこう

    がっこうぐらしはキャラデザメッチャ可愛いけど

    ゾンビ系らしいし

    今の所デュラララぐらいしか見るのないな


  40. 京アニかもしれんな


  41. CMで気になってました


  42. >デレマス

    それは無理

    今のTBSネットワークにそんな余裕ありまそん


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。