05.12(Sun)
【悲報】弱男チーズを風刺した絵、14万いいねを獲得してしまう…
05.12(Sun)
アニメ「ブルアカ」キャラの銃の構え方・持ち方おかしくね? これで合ってるの?
05.12(Sun)
女の子「和久井オジサンがかき集めた1000万は彼女にとってすぐ稼げる額だからその程度で相手されるわけねーだろ」
05.12(Sun)
【悲報】チー牛「女って本当クソだよな!!w」←反撃を喰らい発狂
05.12(Sun)
ガンダムZZって評価めっちゃ低いけど、どうやったら面白くなったんだろうか?
05.12(Sun)
美少女Vtuber「野球ってすんごい退屈w1時間見てても盛り上がるの2分くらいしかないw」
05.12(Sun)
【悲報】キッズ「なろう系の異世界転生でオススメ教えて下さい」 書店員「ファーwww知らんがな」
05.12(Sun)
声優「今度朗読劇します!ぜひ来てください!(チケット7000円)」←いや、高すぎだろww舐めてんのか
05.12(Sun)
打ち切りか?「週刊少年ジャンプ」「Dear Anemone」の作者がSNSで自作品関連のツイートを全削除・・・一体なぜ
05.12(Sun)
【悲報】若者「恋愛めんどくさい!結婚もしたくない!子供なんていらん!!」←これwww
05.12(Sun)
銀座のホステス「対チー牛防衛マニュアルがこれね!!!」10万いいね
05.12(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』6話感想・・・流石に31歳子持ちバツイチ非処女のアイドルはアカンやろ!!
05.12(Sun)
アニメが大爆死したことでソシャゲまでオワコンになった作品がこれwwww
05.12(Sun)
もう期待できるソシャゲのアニメ化、ヘブバンしかない・・・
05.11(Sat)
『怪獣8号』5話感想・・・ついに入隊!!仲間とワイワイ&トレーニング!!そして怪獣出現・・・どうなる初任務
05.11(Sat)
なぜ「弱者男性」はキャバ嬢や風俗嬢に惚れてしまうのか・・・この漫画の弱男も犯罪起こしてて草!!
05.11(Sat)
【朗報】Vtuber兎田ぺこら「好きな声優は田村ゆかり、小倉唯。好きな漫画はキングダム」 これは信用できる😍
05.11(Sat)
【悲報】韓国のブルアカ同人誌イベント、フェミニストの通報(あれは児ポだーと通報)により警察沙汰に → 報復でBL同人イベントも通報されまくる
05.11(Sat)
「ガンプラ」転売ヤー「ほとんど儲からない」と泣くwwwwwww
05.11(Sat)
【悲報】ガールズバンド、邦楽から実力のあるバンドが消滅へ…どうしてこうなった…
05.11(Sat)
【朗報】ギアス新作映画『コードギアス 奪還のロゼ』普通に面白かった模様!! アキトより評判がいい
05.11(Sat)
【謎】なんでアニメって日本人が日本人向けに作ってただけなのに世界中で人気になったんだ?
05.11(Sat)
漫画家「今、漫画家不足でコミカライズの人手が足りないの!!!」 なんでお前ら漫画家目指さないの?
05.11(Sat)
結局のところソシャゲでガチでシナリオが良いって言えるのアレだけだよなwww
05.11(Sat)
ホリエモン、子供相手(ゆたぼん)にマジレス!「文章読めるようになれよ。行間理解できないか?」

「DMMふるさと納税」2月の寄附金が5,300万円を突破! 「艦これ」提督、「刀剣乱舞」審神者の申込み多数www

無題



無題

「艦これ」提督、「刀剣乱舞」審神者に朗報!DMMふるさと納税で加賀市に寄附すると、DMMマネーが50%還元

2月12日DMM.comは、石川県加賀市にふるさと納税を行うことで、寄附額の50%分のDMMマネーが特典として贈呈される「DMMふるさと納税」を開始した。
「DMMふるさと納税」は、加賀市発祥の企業であるDMM.comにて、誰でも簡単に石川県加賀市へのふるさと納税の申し込みができるのが特徴だ。期間は3月31日までとなる。

「DMMふるさと納税」を通じて石川県加賀市に寄附をした人には、寄附額の50%分のDMMマネーが特典として贈呈される。たとえば、独身年収300万円の人が16,000円寄附した場合、加賀市から8,000円分のDMMマネーを受け取ることができる。その後、確定申告を行えば、14,000円は税金の控除が受けられるため、差し引きDMMマネー6,000円分を得することになる。同様に、夫婦子供1人年収600万円の人は39,000円寄附した場合、DMMマネー17,500円分を得することになる。

これは、DMMマネーを使う前提でお得になるという点に注意が必要だが、『艦隊これくしょん〜艦これ〜』や『刀剣乱舞-ONLINE-』で課金してみたい、もっと課金したいと思っている「提督」「審神者」には垂涎のふるさと納税だろう。

http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0212/blnews_150212_9879985328.html

「艦これ」提督、「刀剣乱舞」審神者の申込み多数!「DMMふるさと納税」2月の寄附金が5,300万円を突破!

DMM.comが、2月12日に開始した「DMMふるさと納税」。石川県加賀市にふるさと納税を行うことで、寄附額の50%分のDMMマネーが特典として贈呈されるというものだ。この寄付金が2月28日時点で5,300万円を突破したことがわかった。寄附件数は1,700件。

寄附金の申込者は、「刀剣乱舞」「艦隊これくしょん」といったDMM.comオンラインゲーム利用ユーザが多く、贈呈されたDMMマネーはオンラインゲームやアニメ動画、電子書籍といったコンテンツに利用されているそうだ。

1件あたりの寄附金額分布では、10,001円〜50,000円の寄附申込件数が65%を占めており
50,001円〜100,000円の寄附申し込み件数が15%となっている。

bunpu_01.jpg

「DMMふるさと納税」の申込期間は、3月31日までとなる。「DMMふるさと納税」の返礼品は、寄附金額に対する還元率が50%と、ふるさと納税の中でも返礼割合が高い。4月の制度改正後は、このような返礼割合の高い返礼品はお目にかかれないかもしれないので、『艦隊これくしょん〜艦これ〜』や『刀剣乱舞-ONLINE-』に課金したいと思っている「提督」「審神者」は、そのあたりも考慮して申し込みを行う方がいいだろう。

http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0303/blnews_150303_9486831056.html




おいおい、思ったより金持ち多いwwwww
みんなそんなに課金したかったのかよ
         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  課金の事もあるけど、確定申告できるのがでかいのかもなぁ
 |  (●)(●) |  でも5万~10万がこんだけいるのは驚きだわ・・・・
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ  しかし艦これも刀もそんなに課金するものあるのか?
.  |         }  刀はやったことないが、艦これは何に使うんだ・・・ケッコンとか拡張か?
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. やら管は個人事業主で経費がほとんど掛からないから税金凄い取られるもんな


  2. やらかん、ふるさと納税の意味わかってるのか?


  3. まじめにプレイしていれば、ケッコンはともかく拡張はしたいんじゃね?

    100隻しばりはキツイだろ。

    新型娘が投入されるたびに、高レベルの一般艦をどんどん廃棄している状況だし。


  4. アダルト動画なんじゃない?


  5. 電子書籍に使えるから、ゲーム限定の課金んじゃないんじゃない?


  6. そりゃAVにきまってんだろ




  7. まぁやるなら ”今” だろうしこれ考えた人は有能だと思うわw












  8.   角川に吸い取られまくりだな










  9. タダでもらえるようなもんだから申し込まないと損だぞ


  10. AVに使うんだゾ


  11. 無職には関係ないな!


  12. 艦これ"も"やってないだろ


  13. 長門市「来たな」


  14. AVに回るのか


  15. ※2

    多分ていうか、絶対分かってない



    一ヶ月前くらいに月曜から夜ふかしでやってたから、それ見れば良かったのに

    やらかんはネットでしか情報得て、番組自体見てないんだな


  16. だってお前エアーじゃん


  17. 自分の納税額と相談してやらないとねw

    しかしあの手この手で税金税金!・・

    地元企業の応援にもなるって言うけど

    本来は決まった税の内で振興策をするのが

    役人や政治家の仕事やろ・・

    でDMMって暴力団のフロント企業じゃないの?w


  18. ふじょしってこういうのに金入れるもんなの?


  19. 控除申請できるのは1万6000円までって知らずに、1万6000円以上納税してる奴とかいそうだな


  20. 確定申告なんてちょちょっと出来るしみんなさっさと寄付しよう


  21. おっかしいなぁ・・・ふるさと納税されても艦これアニメ放送されてないんだが・・・?


  22. DMMそんな事までやってんのかよw


  23. 加賀市ウハウハだな

    大和市や長門市とかもしないの?


  24. 石川県様様だな


  25. おまえらには納税って関係ないのに

    なんでそんなに偉そうなの??wwwwwwwwwwwwwwwwww


  26. 返ってくるしな

    これはやっちゃいますわ


  27. ふるさと納税のおかげでエロネトゲのガチャが12回ひけました!

    なお全部ハズレの模様


  28. 同人者としてはこれはいい


  29. なんで艦これの影響ってことになるんだ?

    普通の動画とかエロ動画買うためじゃねえの


  30. 艦これはかなりガッツリ課金してせいぜい1万ぐらいじゃないか

    DMMマネーは普通にレンタルとかに使うんじゃない






  31. グリマスやってるのばニートばっかりだから泣けてくるなwwwww


  32. 1

    やらかんはさすがに法人化してるんじゃねーの?

    売れてる同人屋とかと一緒で

    会社化してないとアホみたいに金取られるからな


  33. ホモこれは課金要素殆ど無いと聞いてたのに

    これ見たらとてもそうとは思えないな






  34. 声ばかりデカいアイマス信者とは大違いで金持ってるなー


  35. 大金持ちのPに嫉妬する提督ンゴwww


  36. 始めて1ヶ月くらいだけど、修理枠全開放して生産枠そのまま、待機枠を5つ増やしたわ

    先行体験版遊んだ後、改めて7000円のソフト買ったようなもんだし、多少金出さんと開発も大変だろうしな


  37. これが加賀さんの力か


  38. 石川県民だがどんどん課金してくれ


  39. このニュースを見て真っ先に艦これが脳裏に浮かんだが、

    まさか本当にそうだったとは…

    或る意味、文字通りの軍産複合体になりつつあるな。


  40. 提督「か、艦これのためだから、AVとか興味ないし」(シコシコ


  41. 元から天引きで取られてるものだし賢く還元させてるだけだろw


  42. 全国の借金まみれの市町村

    (その手があったか!)



    これからふるさと納税でアニメとのコラボが出てきそうだなw


  43. これって艦これと刀剣乱舞はDMMゲームの一例として名前挙げただけで、この二つが特別多く課金されてるわけじゃないよな…どっちも課金要素くっそ薄いし

    普通にアイギス、lowとかフラワーナイトあたりのガチャにつぎ込んでる人の方が多そうだけど


  44. グッスマとかユーフォーテーブルがそれぞれモーターレースに寄付したらミクの限定ねんどろいど

    マチ★アソビに寄付したらFateの原画をプレゼントみたいなゲスいことやってるけど、ふるさと納税でもこの手のものが増えそうで怖いな



    今回は得するパターンだけど、これが恒常化するともっとゲスいことやってきそう・・・


  45. 艦これはキャラクターによってシコれる


  46. 夕張市「ど、どこか売れてるアニメさん、コラボしませんか?」


  47. そのうち大洗がガルパン使ってなんかやりそう・・・


  48. 飯山市よりマシやでーw

    nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1501/21/news111.html


  49. まあ田舎からしたら羨ましいかぎりやろなぁ



    これからこういうのは増えるやろな




  50. 他の地方と違って名産品も使わず加賀市ガッポガッポ


  51. ここにふるさと納税の意味をわかっている人が何人いるやら…


  52. 石川県民だけど加賀市なんて本当に何もないさびれた場所だからな

    DMM様様じゃないかな


  53. 川崎国「うちもラブライブでふるさと納税やるで」


  54. 54

    ラブライバーが風評被害とか叫んでるけど、どっちかというと川崎の方が風評被害だよな

    ラブライバーがラブライバーを殺害した事件だし、川崎じゃなくてもどこかで起こってたかもしれない事件だからな



    サツガイブの罪は重い


  55. 確定申告で戻ってくるとか納税の意味あるのかw

    そんな事するなら地方への交付金を増やせばいいだろ


  56. 川崎は風評被害も何も在日だらけで元からイメージは悪い


  57. とある女神様に課金しなきゃ(使命感)


  58. ふるさと納税だって議員が温泉旅行に言ってコンパニオンよんで乱交パーティだぞ

    そんなことより、武蔵サルベージに回せばよかったのに


  59. >>20

    おまえが非納税者の馬鹿ってことはわかった

    年収に応じて控除額は変わってくるんだよお


  60. 艦これはずいぶんやってないなぁ

    アイギスは続いてるけど、今はあとカスタムメイド


  61. すげー 高額納税したらチマチマ課金する金額じゃないものになるな



    若者にとって 下手な贈り物リストからの選択より、DMMマネー最高だろ


  62. オナホ買ったったw


  63. 59

    国家のためにプラスになるとは思えないけど、裁量権や特定企業と関連性が

    拡大するってことは、政治家や官僚にとって利権を得る機会が拡大するってこと




  64. エロゲやオナホ買ってもいいのよ


  65. DMMマネーって通販でも物も買えるのか。

    ふるさと納税してお小遣い6000円。



    確定申告って面倒?


  66. 66

    最初は面倒だけど、1回自分なりのフォーマット作っとけばたいしたことはない

    ただ領収書の類は捨てないようにな。特に高額医療や保険料関連は現物の添付が必要


  67. これやら管が日本語弱いのかと思ったら元記事が馬鹿なんだな

    DMM利用者≒艦これ刀剣ユーザーだから納税者≒艦これ刀剣ユーザーってどういう論法だ


  68. ふるさと納税って、当該市町村に住民票があるとか居住実績があるとかでなくても出来るのか?それで和牛とかDMMポイントとかで納税者を釣るのね…頭がおかしい制度だな…


  69. ふるさと納税のシステム自体は良いと思う。一種のクラウドファンディングだし。

    商店街活性化とかで公金を使うよりも、集める側の税務の方が役所の公務員の技能にも沿うか。

    ただ、このDMM方式はちょっとね


  70. 経緯はどうであれ悪いことではない。こういうことは皮肉らずやった方がいい。

    その上で色々文句を言えば効果は倍増だ。


  71. 68

    DMMの納税申し込みページからのカウントだから間違いではないだろ


  72. iiyamaもふるさと納税でパソコンやディスプレイが買えるから人気らしいな


  73. これまでも鳥取県倉吉市への寄附でねんどろいど桜ミクとかあったけど、

    これからはふるさと納税でオタク系の特典とか流行りそうな気がする。

    これで確定申告の手続きも不要になったら寄附する人さらに増えるんじゃないかな


  74. おまえらちょろ過ぎんぞ


  75. 艦これ厨「艦これは課金する必要ないほかのゲームと違って神ゲー!・・・拡張する程度の課金で大丈夫神ゲー!・・・ふるさと納税で艦これ申し込み多いいすげえええ」

    この・・・


  76. あまえら無職ニートには関係ないはなしだな




  77. 加賀さん「やりました」


  78. 俺社長王子も兼任なので望むところだわ


  79. >77

    無職でも税金払えよ、あとふるさと納税をもっと勉強しようねwwww


  80. 79

    俺は提督社長は廃業。今は王子とご主人様だけ


  81. うわあぁぁっぁあああああ・・・・!!!


  82. おいいいいいいいいい!もう締め切ってるじゃねーか!


  83. オタクは金持ってるからなぁw

    その町の特産でアニメグッズとか限定ならそれこそ納税しまくりやで。




  84. 84

    結婚できないから使える金が多いだけ


  85. 締め切られた・・・


  86. いくらなんでも節度が無い。ふざけすぎ。ちゃんと自分の生まれた地元に納税しろよ


  87. 正確には課金じゃなくて納税だな


  88. 刀剣って艦これのシステムパクってるって聞いたんだがマジなの?


  89. 急な締め切りとかお国から怒られたか


  90. 文句言ってるのは、所得税住民税を払ってないクズニートだけだからwwww




  91. 年収あるの?お前らwwww


  92. 今月4日で終わったらしいね


  93. 文句をいってるのはふるさと納税で税収が減る負け組自治体だろ?

    つい特典に釣られがちだが 地元に納めるべき金が減る=住民サービスの低下になるんだぜ


  94. どうせ国から地方創生交付金減らすぞゴルァされたんだろw


  95. ガチャしなくてもゲーム継続で微課金したくなるのはアイギス


  96. 確定申告忘れるバカを見込んだ制度だぞ


  97. この国はAV系ヤクザに金を大量に落とす馬鹿ばっかだということだねぇ

    このコメ欄にいるようなDMMを賞賛するアルバイトの言葉に騙される馬鹿共(笑)


  98. 艦これは当然結婚とネジに使うだろ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#