04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ

【川崎中1殺害】主犯の部屋中にはアニメのポスターばかり! 『けいおん!』のポスターが貼られていた【週刊女性】

46_201503031429309b2.jpg




無題

川崎中1殺害、主犯の部屋は萌え系アニメのポスターだらけ

「みんなで自宅に遊びに行ったことがあります。
部屋中にアニメのポスターが貼ってあって、男子が好きそうな『けいおん!』でした。
アニメオタクだった。お母さんは外国人で彫りの深い顔をしていました。粗暴だとかワルという感じはなかったですね」

 中学時代の後輩の女子生徒は、中3当時の少年Aの素顔を、そう明かす。Aは、上村くんが通う中学から自転車で15分ほどの中学校出身だ。2月27朝、弁護士を伴って神奈川県警川崎署に現れたマスク姿の少年A(18)。

アニメオタクだった中学生は、わずか3年の時を経て、殺人鬼に姿を変えたのか

全文
http://www.jprime.jp/tv_net/imperial_household/9211/

犯人のツイッターではSAOがアイコン

qLltx9P.jpg


               ____
            ,. -‘”´       `¨ー 、
           /::::\::::::::::::::::::,/::     ヽ、
         ,.'”::::,.===、”:::::::::::::”,===-、      ヽ、    もうやめちくりいいいいいいいいいいいいいいい
    , – ‐’ー―ー‐っ=γ’  ,   ヽ’===ァニヽ—― 、 ヽ、  なんでアニメを強調すんだよ!!!
    ゝ‐─‐” ̄:::::::::::丶__人_ ノ    ` ̄ ̄ ̄゛ー’   ヽ 
      ./::::::::::::::::::::::∧l___!__|_ノ|              ヽ   別に今回の事件はアニメ関係ないだろ
     /::::::::::::::::.  ,’     r‐,ノ!                 i  萌アニメが殺人につながるわけがないだろ!
     /::::::::::::::    | _ ,.┴ 、」                l
    ,’.         レ/      !                 }
    i            ト、___ィ|              /
    ’,         └┴┴┴’‐’             /
     ヽ、                        /
      ヽ、_                     /
         `¨i                     ヽ
          /                      ヽ
         /                      ヽ

てかこの犯人って単に流行ってるアニメが好きなタイプだろ・・・・
ハルヒとかけいおんとかラブライブとか名前でてきたけどさ・・・・
                 _ __
                / 彡ミ  \    
              / ::::.ノ   ヽ._ ヽー-、
           / ::::/:::     丶  丶::}
             / ::::/、::::       ,ヽ   ヽ!.
          / ::::/:::丶:::::___ノ:::::\ ::::|
     ̄ ̄ ̄ ̄`ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 

コメントを書く
  1. 犯人に上村君を紹介した奴もラブライバーだった事が判明


  2. 俺が見たかったのは





    これ!


  3. それより川崎の風評被害がひどい

    川崎の99%は平和な土地です


  4. マジかよごち豚凶暴だな


  5. 次の被害者はけいおんか


  6. まじかよラブライカ最高だな


  7. オタが必死に否定する物事ほど怪しいものはない


  8. ラブライブ!「嗚呼嗚呼もう駄目だ、畜生畜生!!やけくそだああ竿厨とごちうさも抱き込んで消えたるわ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ひはははははっはあははっはは」


  9. テレビを否定してみろマスゴミ


  10. 3

    日本で1%が危険はけっこうAUTO


  11. アニメは悪くない

    アニメを好きになる男の犯罪率が高いだけや


  12. カワサキといえば「あいつとララバイ」だな


  13. SAOとけいおんは殺人鬼製造アニメ!


  14. パクライバーでけい豚かよ



    どうしようもねえな


  15. アニメ好きな人は犯罪予備軍なんやな


  16. いじめられる側ならともかく、加害者側もオタク趣味とは世も変わったなあ・・・


  17. 進撃の巨人が抜けてるぞ 管理人


  18. やらかん起きてから記事一気にあげてくな。

    これ絶対にバイトい無いだろ?

    居たら普通はやらかんが寝てる間に仕事するだろうに。


  19. くっせえアニメばかりで草


  20. けいおん?ああ・・・・昔流行りましたね・・・・・で?



    何か問題でも?何か我々に不都合なモノでも生じますか?


  21. 萌えやアイドルアニメと殺人になんの因果関係があるんだよw

    アホがなんでもすぐこじつけたがる

    親の教育や家庭環境だろ


  22. パクライバーでけい豚…やらおん…

    あっ…(察し)


  23. そりゃ今まではあくまで関係性にラブライブが取り上げられてただけで、積極的なアニメdisは行われて無かったしな

    今後の報道方針でまたアニメが原因にされるか決まるよ…


  24. 残虐なアニメじゃなくても晒すのか




  25. あっ

    けいおん&ラブライブ・・・(察し


  26. やらかんお得意のいつもの



    『ラブライブだけじゃないから!  他もやってるもん!!』





    攻撃だな


  27. やらかんの大好きなアニメ作品ばっかだな

    そりゃ発狂もするわ…



    けいおんってもう古い部類に入ると思うんだけど、若い子も見てるのね


  28. ブログタイトル変えた方が良いね(呆れ)


  29. ラブライブは他のコンテンツ巻き込むのやめろ




  30. 助けて、アイドルマスター!


  31. 猟奇的な作品ならけいおんとかラブライブが殺人と結びつくのか

    犯人は毎日テレビ見てました並にどうでもいい情報だろ


  32. な?俺の言ってた通りだろ?


  33. オタク叩き来たいいゾ~これ


  34. ラブライブが叩かれてて不安になったのか

    他作品も巻き込んできたのか?





    ガンダムも巻き込み忘れてるぞ~

    サンライズだからって省くなよやらかん♪


  35. キョロ充アニ豚とかアニオタにとっても最悪の敵じゃねーか


  36. ハルヒ厨とけい豚と竿信者とパクライバーはどれもクズ揃いだったから

    同一人物でもおかしくないな


  37. 何だか、イスラム国から目を逸らしたくて必死な感じ。


  38. 31

    焦り過ぎて日本語めちゃくちゃになってるぞ


  39. 助けて ラブライブ!


  40. 一部の萌アニメは信者が凶暴すぎるからなぁ

    全く否定は出来ない…


  41. ちょっと前は「けいおんオワコン化した」みたいな記事あげてたし

    今回もラブライブ擁護するためにけいおん道連れにしてるし

    もうけいおん飽きたんだろ?






  42. マスゴミによる情報操作がパワーアップしてまいましたわ( ゚曲゚)キィィィィィ


  43. けいおんは中学生の時ハマってただけ

    現在TwitterアイコンがSAO



    なのに米欄はラブライブ・けいおんしか話題になってない

    あ…(察し)


  44. ワイまどか白箱物語厨、高みの見物中。


  45. 自分これらのアニメと関係が深そうなアフィブログ知ってるんすけど…

    この情報役に立ちますかね?


  46. 34

    ガンダムは被害者が好きだっただけだから犯人とは無関係


  47. 典型的な萌豚かよw


  48. けい豚・・・

    オワコンなんだからもう周囲に迷惑掛けんなよ


  49. 万引きもするし殺人もするしクズのフルコースじゃねーか


  50. 他はともかくラブライバー四天王とかの画像まで見つかったらちょっと反論出来ない


  51. けいおんは悪くないだろ


  52. 嫌いなアニメのポスター貼って人殺せば

    これ以上ないアンチ活動になるわけか


  53. 助けて、○○○はマジで笑えるからやめてくれwwwwwwwwwwww


  54. >> 残虐なアニメじゃなくても晒すのか

    ギャップ萌え


  55. 全部しょうもない豚アニメだな

    やっぱ規制しないとダメだな




  56. 42

    情報操作?この垢はマスゴミが捏造したものだったのか?


  57. まぁアニオタは気持ち悪いから仕方ないな


  58. お前らマスゴミの偏向報道に騙されてるな

    けいおんは昔ポスターがあるだけ

    ラブライブは現在進行形で信者だ


  59. 必死にラブライブから矛先ずらしにきたwww


  60. コイツらアニメ好きなら何故あの場面コトリジャケ着てきたの?



    そこは敢えて≪ラフィンコフィンTシャツ≫で来いよwwwwww

    犯罪者なんだしさwwwwwww


  61. アニオタなんて不良グループじゃ迫害の対象だろうに

    時代が変わったなぁ


  62. まぁ他のアニメが好きだろうと犯人と被害者をつなげてたのがラブライブって事実は変わらんけどな


  63. 30

    \助けて、アイドルマスター!/





    多分、売りスレとやらかんと脅迫メール提供者は

    今必死になってアイマスの信者に関する不祥事を探してると思うw

    ライブで暴れてくれ!って思ってると思うよwww


  64. 屑ライバーが昔けいおん見てただけだろ?

    ライバーの矛先そらしが酷すぎる


  65. しかし「助けて、ラブライブ!」のタイミングは凄いな

    あれ考えた企画者どう思ってるんだろうw


  66. 助けて、他作品!



    ラブライブを救って!


  67. 結局ラブライブは関係なかったということか

    アンチお疲れw


  68. ラブライバー糞


  69. (*´﹃`*)けいおんとラブライブにハマりやすいオタクは犯罪に走るってこと?


  70. いや事件にけいおんもSAOも関係ないだろ

    ラブライブは関係あるから叩かれてるだけだし


  71. 知ってた


  72. てかけいおん→ラブライブって典型的すぎるだろ


  73. ラブライバーでけい豚とか救いようがねえwww


  74. アイマスのsageネタがないからけいおんを売ってきたのかやらかん・・・



    助けて、けいおん!

    助けて、SAO!

    助けて、ハルヒ!


  75. アニメはイスラムと同じだな


  76. こんな屑にsao見てほしくないな


  77. けいおんとラブライブは同系統って前から言われてたけどマジだったか




  78. 複雑な家庭環境がどうたらこーたらで結構軽い刑になりそう


  79. けいおん巻き込むなパクライバー


  80. ラブライブ関係なくて安心した

    それにしてもけい豚は凶暴だな


  81. ここまでやると、マスコミが知らせたくない犯人の素性をあるのが

    バレバレだわ。


  82. ラブライバーやらかん「助けて、けいおん」


  83. ヒント:けいおん、ラブライブ両方ともやら菅が好きなアニメ


  84. 単に流行ってるアニメが好きなタイプ

    やら菅と同じやん


  85. けいおん好きだった3年前はただのオタク少年だったけどラブライブ好きになってから頭おかしくなっていったとも読めるな








  86. マジかよ、サツガイバー最低だな!?










  87. 77

    竿の主人公も屑だしお似合いじゃん


  88. お前らってとことん馬鹿だよな


  89. まぁまともな萌豚なんて存在しないしな

    殺人者がいてもおかしくはない


  90. けいおん、ラブライブはR18グロアニメ


  91. けいおんにもラブライブにもハマらなかったな。

    あんまり音楽ものとかは興味無いんだろうなぁ アイドルマスターは頑張って3話くらいまで見たけど


  92. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  93. 81

    残念ながら被害者がラブライブを違法DLしてた事実と共通の話題がラブライブだけだったって事実は変わらないんだよなぁ


  94. 助けてラブライブは不謹慎だからやめろ

    公式もお前らも自重しろ


  95. >流行ってるアニメが好きなだけだろ

    にわかを否定して古参アニメファンぶるなよ、やらかん




  96. マジかよラブライブ最低だな


  97. パクライブ



    チョンライブ



    キチガイブ さぁどれがいい(`Д´≡`Д´)??



    サツガイブ



    シコライブ


  98. 話題のやつ大抵見てるんだろ


  99. 不謹慎だけどサツガイバーで草


  100. 92

    どっちも気持ち悪くて無理だったわ



    お前らよく平気だね


  101. 川崎国とか名乗ってたらしいから

    テロリストを賛美して連日連夜テロリストのプロパガンダを行っていた

    メディアに批判の矛先が向かないようにオタ叩きが

    これから激しくなるだろうな


  102. 僕の好きなアニメの名前が出てきませんように!




  103. >アニメオタクだった中学生は、わずか3年の時を経て、殺人鬼に姿を変えたのか



    編集者もこれラブライブ煽ってるだろww


  104. この事件で重要なのはラブライブだけ

    これで他アニメもラブライブに結びつけるとお前らもマスゴミと化すぞ










  105. 川崎・サツガイブ事件








  106. あずにゃんのキライな男子はいません!


  107. この年齢でけいおんやハルヒってどうなんだろうな

    高校生がドラえもんポスター貼ってるみたいな違和感あるわ


  108. けいおん何も悪いアニメじゃないラブライブは盗作してるから叩かれる


  109. とっくにオワコンの癖にまだ社会に迷惑かけてんのかよけい豚

    害悪にもほどがあるな


  110. >てかこの犯人って単に流行ってるアニメが好きなタイプだろ・・・・

    >ハルヒとかけいおんとかラブライブとか名前でてきたけどさ・・・・



    流行ってる(売れてる)アニメが好きなタイプなら管理人も同じだろwww


  111. 萌えアニメ見てると殺人鬼になるのか

    んなわけねえだろ


  112. けい豚でラブライバーって、やら管と同類やないか!

    こいつ最低の人間やわ!


  113. けいおん好きな純朴なオタクがラブライブ見て変わったんだろ

    やっぱラブライブが悪いじゃん


  114. りゅういちいい加減にしろ(´・ω・`)

    マッハキックハメすんぞ


  115. ラブライブは犯人と被害者の関係性を示す上で関係あるから報道するのはわかるけど他のアニメのこと出したらただのアニメ叩きになるだろ


  116. 宮崎事件の様な印象付けは相変わらずだねぇ

    で、マスゴミが推す流行ブツがあると、ノケて映らない様にしたりなんては日常茶飯事だぞ?

    献花してる中の数人はマスゴミ御用達の役者だからな

    そこら辺にいるガキに500円玉つかませて、この花置いてくれますか?なんて普通にやってるよ


  117. ラブライバー追い込みすぎると首斬られるぞ


  118. やっぱこういうの見ると、けい豚からラブライ豚に移行した奴が多いんだねぇw


  119. けいおんもSAOも関係無いだろ

    んなら殺害の手口に使われた可能性の高いアレも報道しろや


  120. つまり犯人はやら菅みたいなやつってことか


  121. 所詮パクライブはけいおんの劣化って証明じゃないか


  122. マジかよ、パクガキ最低だな!?


  123. 神奈川在住でけいおんラブライブ好きってそれもう99%やらかんじゃん!


  124. 後1月位犯行が遅れてたら艦これやモバマスのポスターが貼られてた可能性もあったな




  125. 典型的なニワカオタ


  126. 川崎マジやばいな・・・行ったら殺されそうだから絶体近寄らないでおこう・・・


  127. ラブライブの次にけいおんとか

    もうやらおんの宣伝じゃねーかwww


  128. けいおんはともかくSAOは主人公が殺人してるからな


  129. 規制派はファシスト予備軍である、無論マスコミも含めて・・・・


  130. けい豚とライバーは被ってるからな

    特にあとから入ってきたにわかライバーに多い


  131. もしかしたら

    ここ見てた一人かもしれんな


  132. この主犯やらおん見て米も大量に残してたんだろうな

    逮捕されてから特定のワードの書き込みが極端に減ったし


  133. ラブライブは部活アニメだから同類はアイマスじゃなくてけいおんってずっと言われてたしな

    けいおんとラブライブ好きとか典型的なラブライバーじゃん


  134. 父親は在日韓国人

    母親はフィリピン人

    継母もフィリピン人


  135. つか今回はどう考えてもISISの模倣だろ?

    マスメディアが毎日毎日報道するから**が真似たのであって

     避難するならマスゴミ自身を非難すべきだわ


  136. それがどーした、この国は殺人未遂を犯す家政婦のドラマが大ヒットしてる国だぞ


  137. 首斬りねぇ

    イスラム国の聖戦士・ジョンとやってることが同じ


  138. けい豚→ラ豚の黄金コース


  139. マスコミは完全にテロに屈してるからな!!


  140. まじかよ、こんなアニメを放送したテレビ局のせいだな。でもってこんなテレビ局に電波免許与えた総務省のせいだな。税金の無駄遣いだ公務員を減らせ。こうですかね?


  141. 137

    世間ではそうなってるから心配するな


  142. けい豚、ラブライバーは直ちに隔離して処分すべき存在


  143. でも実際アニメの影響はあると思う

    アニメばっかり見てるとどうしても

    性格が多少ねじ曲がるんだと思う


  144. けいおんとラブライブが何したよ?

    ただ女の子が楽器引いたり歌って踊ったりしてただけじゃねーか、そーいう自分たちは毎朝無抵抗な人質が首を斬られるビデオ垂れ流してるだろ!!!


  145. もうこいつは何がしたいのかわからんな

    けいおん好きだったんじゃないのか

    自分だけでもそういう卑下するような内容のものは載せようとしないんじゃないか普通


  146. リーダー格と話すにはラブライブしかなかった












  147.                                                                                  ;       /: : :l: :.:/ ': :.{イ:./-/ー/:_:_:.//ノ j/: :.lハ: :}:.:l: ヽ \

    .      {: : : l: :/: l: : : :l/     _    ′ ∧: : |/:./: :l: : ト、ノ

          : : : :V: : : : : : | ,, ャ示ミ、ヽ      ヽ/、/|: : ; :.∧

           : : : ; : : : : : : |{{ ん)り        ,,=ミ、  八:/: :j  、

           : :/:.: :. : : : :.l  V'ソ       ん'リハ 冫ノ|: :ハ  } 

           Ⅵ: : : : : :l:.:.l          Vソ ノ/: .: :|: :.|j/  えっ?サツガイブ?何ですかそれ

          ノ |: l: : : : :l: :l    __     '      .':.:.:.:.:.|: :.| (信者がリンチ殺人鬼のアニメだなんていえない…)

      ー―‐´:.: :'从: : : : :l:.:l   {     -、    /:.:.:.:.:.:.|: ;:l

        `>:ノ: :jハ: : : :.l:.:ト.  、     ノ   /:.:./:.:.:.:.l:/:;


  148. 145



    俺には諸君らの性格の方が捻じ曲がってるように見えるよ


  149. 130

    そこマスコミが食いつきそう

    殺人した自分を肯定してるもんな


  150. 143

    ナイフはわかるけど、裸にして川に泳がせた行為って何?


  151. 週刊女性の記者はパクライバー


  152. SAOはマズイわ

    アニメ本編でも毎回のように刃物振り回している作品だからな…


  153. もしかして18歳の少年ってやら管なんじゃ……


  154. ハルヒ→けいおん→ラブライブ

    この糞ミーハーローテーションね


  155. 137

    規制は困る!とか言ってるネットメディア自身が

    木っ端記事拾い上げてアニメのことばっか集中して取り上げてるだけやで








  156. サツガイバー『貴様は強くない』










  157. >>151

    つ「家政婦のミタ」


  158. こういうアニメが好きなんだね


  159. 事実ならしゃあない


  160. ハルヒ→けいおん→ラブライブ、SAO



    役満というか必殺コンボとかそんな感じかな(白目)


  161. 容疑者=アニオタ、先輩、同い年から馬鹿にされる

    被害者=みんなから慕われるリア充、成長したら高確率でヤリチン



    そろそろ事件に対する印象が変わってきた頃だろオマイラ


  162. 川崎国(使用言語:ラブライブ)


  163. やらおんに一年間カキコした中で、被害者やクズもいたのかと思うと



    何故だろうか・・・・・ここが末恐ろしいぞ?

    いや、誰一人気付かないし、いつも通りのカキコしてるだけとおもうとな


  164. 6thライブは川崎で凱旋ライブニダ!


  165. ごちうさは犯罪者




  166. まぁラブライバー=犯罪者っていう印象を拭うのはもう無理だけどな


  167. 悪意が有るマスゴミなら竿のチャンバラシーンだけピックアップする可能性がああああ


  168. SAOは主人公が人殺してるしこれだろうな


  169. 戦犯リスト



    ラブライブ

    けいおん

    ハルヒ

    SAO

    ごちうさ




  170. リーダー格と話すにはラブライブしかなかった


  171. 146

    そう言うのに重度にハマる人に、そう言う危険思考の人が多いのでは?

    ラブライバーは問題起こしてるのは、この事件だけじゃ無いからな


  172. まじかよ、サツガイバー最低だな


  173. まあ、けいおんラブライブは平和な作品だがSAOは目をつけられると困る


  174. 助けて!ラブライブ!の情報詳細はまだなの?

    早く助けてやれよ


  175. お前らファシズムに片足突っ込んでるって自覚あるのか?

    根本的な要因から目を背けて

    「アニメガ-漫画ガー」連呼してたら根本的に解決すべき事も解決しねーぞ


  176. 168

    パクちゃんが起こした事件は沢山あるからな


  177. こう見ると中身のないスッカラカン頭お花畑アニメしかないな

    質アニメ見てたら結果は変わってたかもしれない


  178. Twitterの垢がSAOって言うけど17ツイートしかしてないほぼ放置垢やん


  179. ラブライブ1巻を複数買いしてそう

    または複数万引きかも

    家宅捜査で同じ円盤が何枚も出てきたら話題になっちゃうぞ


  180. ハルヒ→けいおん→SAO,ラブライブ



    ただの流行り物が好きなミーハーじゃねーかwww

    どうせSAO,ラブライブに変わる作品が出たらまた鞍替えするだろw


  181. 173

    SAOとかやばそうだよね


  182. ツイッターアイコンてよほど好きじゃないとそれにしないんじゃないか?


  183. もうすべてラブライブが原因だったってことか

    ラブライブに殺されたようなものだな


  184. 好きそうなのにまどマギは出てないのか


  185. パクライバー害悪


  186. このラインナップで進撃がないことが驚き

    ただの萌豚だったのか?


  187. 川崎国の公用語はラブライブだからね


  188. ???「日本のせい」

    ???「漫画アニメゲームのせい」


  189. 172

    その発言って色々曲解されてるけど

    証言者と犯人の繋がりがラブライブしかなかっただけだからな



    被害者と犯人はバスケで知り合ってるわけだし


  190. ここ何日かでまとめサイトの中でも最も悪質になったな

    JINとかの方がまだマシに思えるわ


  191. 188

    進撃も好きだったという事実


  192. こういうアニメ好きなヤツってワガママで直ぐにキレるヤツ多い気がする


  193. こいつのTwitterの画像の一番最後

    「もう一つのアカウント抹消した」

    って言ってるけど事件起こすからラブライブのこと呟いてた垢を消したってことじゃねえの


  194. そりゃそうだろ

    アニオタがラブライブだけを見てる、なんて事あり得ないんだからこうなる事は判り切ってただろうに…



    やらチル共はラブライブ叩いたように他作品も当然叩くんだよな?

    ほんと君たち敵を作るの好きだね

    自分たちは立場明かさずに他人をdisるだけのクズ共が


  195. ああSAOはイロイロこじつけられそうだな

    作中のバーチャルと現実とアニメのバーチャルの境界がうんぬんとか


  196. 結論を言うとあんたら全員ただの馬鹿ってことやな (´Д`)ハァ…



     よくこんな、馬鹿らしい話題で盛り上がれるな すごいよ (呆れ)




  197. 196

    ラブライブは被害者と犯人の関係って点で事件に直接関与してるから他のアニメとは別


  198. 人の闇は深い


  199. なんで殺人鬼の部屋に入れるんですかねぇ

    あの親父が家にあげるとは思えないんだが不法侵入じゃないよなぁ?


  200. こいつら殺人も動画配信?も計画的だからなあ

    下手するとアニメ好きアピールまで計算かしれんよ


  201. SAOは6割残酷描写だろ、規制報道待ったなしだな






  202. 191

    今度はスラダンと黒子が被害にあうのか...


  203. 家宅捜索して円盤1巻が大量に出てきたら面白いのに


  204. 殺人鬼「○らおんというブログで、ハルヒ、けいおん、ラブライブを知りました。」


  205. こいつアカウント1つ消してるのか

    そのアカウント発掘して欲しいんだが


  206. SAOだとキリトが人殺して苦悩するシーンがあったから模倣したかったとか


  207. 元記事見たけどただのサイコパスやんけ


  208. これがワンピース場合なら報道されん模様


  209. 結論 あんたら全員ただの馬鹿 こんなくだらん話しかできんのか(´Д`)ハァ…


  210. ヤラチルはやらかんの載せた都合のいいところだけ取り出すからもうどうしようもないよ

    マスゴミとやらかんに踊らされてる(笑)


  211. メジャー作品ばっかだからにわかだな


  212. やったぜ

    SAOもけいおんもニャル子も規制しろ


  213. やらチルだったのかもしれんな


  214. >201

    家宅捜査じゃね、任意だろうが否認するとね≪犯人確定≫減刑遠のくからwww



    警察もそうだが、それを遠目でネタにする週刊誌も飯ウマなの


  215.                                                                                  ;ハルヒ         /イ   |  // |.z===/ // /   / |⌒ト、、| :|  |   ',

    けいおん \     | |/ ィ|  :ト|彡'´彡三ミヾ  /   /  | /|  :ト、!  |    l

    サツガイブ  ̄⌒>ーァ | |/ /!  | ||  ,;fう⌒ヾ}}       // /_| /|   /     |

    \   \  \/  / // {  |  |:   l     ノ /_/ ''≧三 /// / /ト、   :|

      \   ヽ  l  / /./  V  \|   ヾ_ イ'´ ̄    fう⌒ヾ;ヾ.// /./ ! \  :l

       \  ヽ  {  | |l   \_{ ヽ..:::::::....         !    } }}/. / |    ヽ :|

        ヽ  \}  | |l     |八           ,  弋_,イ〃//  l      ヽ

         ヽ  {  | |l            r─- ._     .::::::..   -‐ '´   j  トリプル役満!!

          \ ヾ  l | !        ヽ     |     })         /ノ从  /


  216. 195

    事件を起こす少し前にアカウント消すとか何かを隠す意図があるとしか思えんよな


  217. 211

    他のサイト見ればわかるが事件に関するコメント欄でこんな次元の低い話してるのここだけだよ

    仰る通りアニメしか能のないバカが殆どなんだろう


  218. SAOゲーム発売延期になる?


  219. 219

    はちまもJINもこんなもんだったろ

    他のマイナーアフィブログなんて知らん


  220. 219の言う高次元な話というのが気になるwwww


  221. 211

    219

    自演乙


  222. 川崎国を名乗ってたけどイスラム国からは全然影響受けてないよないよ


  223. SAO厨は凶暴だった印象


  224. ラブライバーが他のアニメへ巻き添えテロを仕掛けたのか?


  225. お前ら馬鹿だねぇ

    ハルヒ好きだった時点でそれなりの有名どころおさえてるに決まってるじゃん


  226. 216の続き

    パソコン、ケータイ、当時履いていた靴、服などの物証から何まで持ってく

    証拠隠滅を防ぐ目的もそうだし、尚且つ≪親父≫のも持っていくからねw



    後は・・・・おっと、上司が呼んでるw


  227. アカウント消したのは単なる証拠隠滅だろ

    殺害計画とか呟いてたら流石に消すだろうし


  228. 221

    ttp://jin115.com/archives/52069741.html

    ttp://jin115.com/archives/52069742.html

    ttp://blog.esuteru.com/archives/8079721.html



    今日のこの事件に関する記事な、コメント欄見てこいよ

    「ラブライブガー」「アニメガー」なんてコメント1つ2つしかないぞ

    ここだけ異常なんだよ、認めろ


  229. あんまりラブライバー刺激すると川崎国に連れてかれて首落とされちゃうぞ


  230. 230

    え、今更?


  231. ラブライバー騒動をまとめたニコ動があるんだが

    殆どのコメントが信者だらけで草



    ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm25699437


  232. 流行りもののミーハーなのに、とあるシリーズやABやまどマギ

    は好きでも無かったのかな


  233.                                                                                  :                l.:l.:;イ__, ヽ、ト、.:.:ヽ、\:',ヽ〃l.:.:.:

                      ';l l.:l      ` ‐-   l:.:.:l.:.:.:  サツガイバーさん、こ、ここ、これ読んで下さいっ!

                     l.:.:l == 、    ,.ィ== l:.:.:l:.:.:.:.:

                     l:.:.:li //////////// l:.:.:l.:.:.:.:.:

                   , -ーl.:.:lヽ、  r....::´`ヽ /l:.:;'> 、:.:.:

               , -ー 、'´`ヽl.:.:l// ` ‐-r‐ァ' ´ ,':/ー、  ';

                /  , ノ `   l.:.:l   li /ニく /⌒ヽ  \.i

            , └ '´  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ / ノ__  ',  ,イ:

          /     \ (⌒⌒)       ,  └ '´ /   i/.


  234. 230

    やらおんは初めてかい?

    肩の力抜けよw


  235. おそらく警察に取材してると思うけど…

    ガサ入れした警察官が知っていて名前を挙げられるのがけいおんくらいってことだろうね

    他の作品のグッズも有ると思うよ


  236. 230

    アニメの話題とまったく関係ない記事じゃん


  237. つまんねぇアニメが好きなんだな

    クソアニメ愛好家か・・・


  238. ここ数年間で何件も事件起こしてきた背景があるんだから

    ラブライバーがそういう眼で見られるのは当然だろwwwwwwwwwwww


  239. 上川君の無念を晴らすためにも、犯人が信仰するラブライブは徹底的に叩かれなければいけないね


  240. 233

    薄っすい薄っすい流行りが好きなだけなんだろうなオラついたキョロ充萌豚とかカスすぎるわ


  241. まどかは無いようだね

    アンチまどかは悪と証明された


  242. 被害者の子は映画見れなくなったんだから劇場版放映中止にしなきゃね

    可哀相だしね


  243. 海外のマスコミはイスラム国の処刑との類似性を指摘している。



    だけど、日本のマスコミは全く報道しないんだよね。ラブライバーってところを強調してる。



    日本の報道ってラブライブに恨みでもあるの?


  244. >>230

    その記事単に事件にだけ触れてアニメの話題にはノータッチ


  245. 244

    捜査員が知らなかっただけかもしれないw


  246. 後輩の女の子の話を警察発表かのようにすり替えたいのかwww


  247. saoのキリトさんはけっこうな異常者だからな

    リアルでも暴力にためらいがない


  248. 239

    ここでやらおんのアニメとまったく関係ない事件の記事のコメント欄を見てみましょう

    ttp://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-30470.html



    まだ認めないの?

    他のまとめサイトと同レベルですらなく、異常なんだよここの住人


  249. 245

    剣を振り回すSAOのゲームこそ関連性こじつけられたらヤバイぞ


  250. これは安倍の陰謀、ラブライブだけなら「あっ…(察し)」で済むけど

    社会現象のけいおんは流石に裏に政治の匂いが漂うな


  251. 246

    ネットだけじゃなくてちゃんと新聞とかTVでニュースを見ような


  252. 3年前でけいおん?それも納得いかん


  253. まど信「あぶねえええええええセーフwwwwwwwwwwww」


  254. 247

    やらおんにも単に事件にだけ触れてアニメの話題にはノータッチな記事があるんすよ

    コメント欄見てみ?

    ttp://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-30470.html




  255. やっぱ萌豚は犯罪予備軍だなw


  256. 251

    異常なら見なきゃいいじゃん。池沼かな?


  257. 性犯罪だったらラブライブやけいおんが槍玉に挙げられたろうが

    少年の殺人事件だからSAOはヤバイだろうな

    まああのアニメの内容なら自業自得なんだが


  258. 進撃やガンダムは興味無かったみたいだな

    18歳で好きなアニメで一番中身あるのがハルヒSAOって・・・


  259. >>257

    ここアニメブログ

    刃はちまは一応ゲームブログ

    分かったかな坊や


  260. ここ数日何か気持ち悪い奴住み着くようなったなw

    こんなとこで正論ぶっかけて何が楽しいんだ?

    ネット初心者かな?


  261. サツガイバーさん落ち着いて


  262. 251

    そうね

    みんなそんなの分かりきってるんだけど何で今更そんなこといってんの?


  263. 暴力要素のないアニメばかり名前が出てくるね


  264. 259

    自覚してないみたいだから教えてあげようと思って



    「はちまやJinも同じだ!」とか思い込んで、自分たちの言動が

    アフィ養分の中でも更にキチガイだって自覚してないのはあまりに可哀想で


  265. うーん、、、

    SAOについては口外しないつーか他所では書かない拡散しないようにしましょう


  266. 自覚してないみたいだから教えてあげようと思って(ドヤッ



    サツガイバーwwwwwwwwwwwwwwwww


  267. 251

    お前最近ずっとここに張り付いて同じこと言ってる奴だよな

    やらおんってこーいうとこだからさ、

    自分の頭がおかしくなる前にさっさとこんなサイト見切りつけた方がいいぞ?w


  268. jinはちまがまともみたいな事言ってるけど週間ゲーム売り上げ記事とかゲハ全開でここ以上にキチガイなの知らないのかな






  269. 262

    「はちまもJINもこんなもんだったろ 」とか言ってきたのはそっちなんですが^^;


  270. 267

    素直に僕ちんの大好きなラブライブが叩かれて我慢できないニダって言ってええんやで(優しい目


  271. やっぱアニメは規制すべきだな


  272. 267

    みんなそんなの分かりきっててみんな煽りあいやってるのにマジレスするのは恥ずかしいでw

    ちなみにはちまとJINはゲームブログといいつつ総合ニュースブログになりつつあるからただのアニメブログのここと層が違うのは当たり前なんだけどそれすらわからない?


  273. おなじアニオタが拡散してんだもんなー

    規制して欲しくないのかして欲しいのかどっちなんだよ


  274. 186

    むしろこのラインアップから見るにまどマギアンチだろ


  275. そもそも管理人からして煽る気マンマンで記事書いてるから


  276. ユリ熊嵐がないとか低学歴なんだなぁ


  277. 今けいおんの名出されても痛くも痒くもない



    芳文社も別アニメで売りだして痛くもないし



    ねえ、けいおんの心配するより二次被害のある其処の≪某アニメ信者≫君に言ってるんだよ?ねえ?綻びって今直さないと大変だよ?????


  278. アニメブログとゲームブログじゃ客層も違うしアニメにも食いつき悪い

    やらおんで1000以上伸びるアニメネタもあっちじゃ300とかそこら

    素直にサツガイブ叩かれて悔しいですって泣き声上げろよw


  279. 最近粘着してくる自称アンチマスコミのラブライバーさんは一体何が目的でやらおんなんかに固執しているんだ?

    やらかんもラブライバーの皮被ってるだけの※稼ぎ野郎なんだし別にここはラブライバー用のサイトじゃないんやで?


  280. 267

    ID表示すらないここはやら菅自身が煽りあうの推奨してる場所だろ

    ここは君には合わないみたいだからこんなところ来ないほうがいいよw

    煽ってるんじゃなくて君のことを思っての発言だからねw


  281. SAOとか実際ヤバイ奴が見ればひぐらしよりアレな内容だからな

    茅場の神格化とかキリトさんがやたら正当化されるのとか

    イスラム過激派に通じる部分あるよな


  282. アイドルヲタはイッちゃってる奴が多い気はするな 確かに


  283. >>51

    こいつ中学の時にけいおん部でヴォーカルやってたらしいから

    けいおんの影響ないとはとても言えないな


  284. *281

    SAOがまじでヤバそう


  285. けいおん部→ラブライ部→サツガイ部


  286. コメ欄でラブライバーが必死に矛先をSAOに変えようとしてるなw


  287. 287

    軽音楽のヴォーカル勤めてる奴は犯罪者って言いたいわけですね なるほど


  288. アンチマスコミニキ煽るの面白すぎwwwwww

    やらおんはこんなとこだけど嫌いにならないでまた来てねwwwwwww


  289. 280

    君毎日同じコメントして無い?

    調べ無くとも、やらおんから飛べるサイトで普通に叩かれてるけど?




  290. SAOの影響で仮想と現実がなんちゃらかんちゃら とか絶対いわれる


  291. さて、どうやってマスコミが「萌アニメが殺人鬼を生み出した」ってことにするのか楽しみだわ


  292. サツガイバー「jinやはちまじゃラブライブの話題なんて出てない!向こうはまとも!」





    アニメブログじゃねぇんだから当然だろ…ラブライブ知らない奴がいるまである

    悔しいのは分かったから帰ろうな




  293. 実際、何でtwitterのアニメアイコンってクズが多いんだろうな

    声優に絡んで風評被害撒き散らしたりこのサイトと同じことしてる


  294. もうラブライブせいでいいやん(ほじほじ


  295. 296

    でも最近あっちにもいつものラ豚がわいてるよ



    ラブライブって何だよってコメにマス豚乙!!とか噛み付いてる奴とかいるしw



    ここのノリを他所に持ってくアホwww


  296. SAOはナイフで刺す描写も有ったからなぁ


  297. まあいくら騒いだところでアイドルアニメが殺人を喚起したなんてことにはならないだろ

    そんな理屈を持ち出す奴は本物の阿呆だ

    犯人がサザエさん好きだったらサザエさんが殺人の原因になるのか?

    だからいくら騒いだって問題ない

    この事件の犯人はラブライブの熱狂的な信者だった!


  298. 293

    具体例挙げないのもいつものパターンだね


  299. ISILのニュースを散々と流しておいて、まだ言ってる

    当の本人は、ISILを真似たと公言してるぞ


  300. ここは異常な奴らが多いいのは知ってるけど

    やっぱし煽ったりするの楽しいし、なにより

    俺はそんな(異常な)お前らがすきだよ!


  301. こうやっててめえも拡散させてるだろ、アホか


  302. リーダーと話すにはラブライブしか無かった


  303. 292

    数日前に戦ってみせたアンチマスゴミは俺だが

    一定の成果を出せたから今はスーパー賢者タイムだ

    なんの証拠にもならない発言だが 一応言っておこう



    誰か知らんががんばれよー ビシッと決めてやれw


  304. SAOはラフィンコフィンに感化されてとかになったらまずいかも


  305. 296

    はちまは出てるな

    もう一つは知らん

    つかアニメブログと他のブログを比較してんのか

    馬鹿過ぎでしょ?


  306. 296

    Jinやはちまでも同様に叩かれてる!って言ったのは221なんですけどねぇ

    間違い指摘しただけで君みたいにファビョっちゃうのか


  307. 報道されずに逃げ切ればSAOの勝ち



    大々的に関連付けて報道されたらSAOの負け



    ハルヒラブライブけいおんときてるから苦しいかもねえ


  308. ごちうさ難民でもあったか


  309. 300

    SAOはナイフだろ?でもカッターって聞いたから

    多分進撃


  310. サツガイバーさん落ち着いて。深呼吸しよう


  311. 310

    間違いを否定しただけなのに、何でそんなに高圧的なの?

    やっぱりラブライバーって以下略


  312. つまり主犯の少年の家にはテレビがあったってことだな

    ということはやはりテレビは青少年の教育によくないということが言えるのはないだろうか(真顔)


  313. SAOでナイフと言えば須郷だな


  314. 妙なところでけい豚→ラ豚が証明されたなw


  315. 308

    あああああああああああああああああああああああああああああああああ


  316. この子も相当頭ヤバいよな…

    やらおん知りたてなんだろうけどいつまでもしつこいし

    これ以上おかしくなる前にやらおんからの撤退をおススメしたい


  317. 310

    僕は君の「jinはちまはまとも、アフィ養分の中でもここが特にキチガイ」って※に反論しただけだよ^^

    早くサツガイブ叩かれて悔しいよおおおおおおおって泣き声上げてよw


  318. >308

    逆にお前はその事実を知ってて擁護出来る要素あるかい?

    作品自体も、ラフィンコフィンも危ないから報道やむなし


  319. *320

    効いてる効いてるw


  320. やはりK豚ラブライバーは危険


  321. 322

    17ツイートしかしてないTwitterのアイコンにしてただけでニュースに出来るわけねえだろ


  322. 主犯は「週刊女性PRIME」や「朝日新聞」や「毎日新聞」の読者だった

    ときは、記事にしないんだよねw

    特にヒネクレているから「週刊アサヒ」なんか読んでそうだけれどな


  323. 323

    (震え声)が抜けてる、やり直し。


  324. おまいら何言ってんだ

    けいおんポスターなんだろ?

    京アニが悪いに決まってるじゃないかwww


  325. ある時期ラフィンコフィンTシャツがバカ売れした時期があったんだが・・・まさか?


  326. まぁラブライバーは安心しろよ

    こいつらまとめて割厨っぽいし家宅捜査でもラブライブBDは出てこないだろうから




  327. ラブライブやけいおんは作品内用と関連付けは無理だからどーでもいい

    やっぱSAOが心配だわ


  328. こいつやらチルだろ


  329. 母親がフィリピン人ってのはヤバイな…


  330. 308

    悪役が悪いことやるぶんにはまだ良いんだよ

    saoの場合は主人公がリアル世界で悪役の首にナイフ当てるシーンまであるからなあ


  331. 331

    ラブライブとの関連付けは内容的に出来ないかも知れんけどラブライバーとの関連付けなら余裕でできるけどな


  332. >325

    人の悪意と噂ってな、時に光を超えるぞ

    竿厨は緘口令敷いた方がいいぞ


  333. ラフィンコフィンって暗殺ギルドだっけ?

    一期見ただけだから記憶が薄い


  334. 殺人とはおよそ無縁のアニメ好きなんだが

    つまりアニメの暴力規制ってのは全く無意味だということが証明された


  335. 334

    ぶっ刺してはいないからノーカン(震え声


  336. この歳でハルヒ好きってほぼ割れで見てるんだろうな

    TBSもSAOで報道してたら大炎上だったかもな


  337.                                                                                  :               { ::::::::| /ヾ   /.:::: _______ \::L| :::::::::::| |::: |

                   { ::::::::| '⌒_\/ :::::/__fぅ___¨ヽ,, j  :::: ::| |::: |

                      :..:::::::| γ ぅヽ :'' ⌒¨¨ヾ:::::::⌒ //  ::  |_|;;;_|_____

                     , :::ハ ⌒´/             //  ::  {_r――――― >―‐┐

                    ′ :::ハ   \ 、  ....,,,,___  //       !: . : . :/:..   ,..  ´ ̄

                    | ::::::}     .....       `//}      /    ,.    ´

                    |  「 }  ノ ,. -――――//〉  ′  {ー―イ      ,二、  ┐ ┌    (⌒⌒)

                       / |  L.} 〈 〈/   '⌒⌒//´/ /    ::::|:::  |        ノ   |_j   つ   \/

                   '⌒ ̄!  }:ヘ、  \____, イ/ ./ /  .| ::::::|:::::  、


  338. 335

    ツイッターアイコンで竿厨の可能性も大だぞ

    少しは心配しろ


  339. 340

    さすがTBS汚いぜww


  340. 平和な内容のラブライブ好きのラブライバーが何度も問題を起こしてる時点でラブライブとは関係ないっていえないんだよなぁ…

    もしこの事件だけならラブライブは関係なかったで済むかもしれんけどラブライバーが起こしてきた問題はこの事件だけじゃないからな


  341. ふなっしーがやらおん民だったらいろいろ面白いんだけどな

    ラブライバーだしそれは無いか


  342. けい豚って信者事件犯したことある?


  343. けいおんのポスター部屋に貼るとか、軽く知障入ってるな


  344. 342

    けいおんもラブライブもSAOも全部好きじゃないからまとめて潰れてくれていい


  345. 俺死体見たことあったけど…首削がれてた…

    しかも武器がカッター…


  346. ここは竿に犠牲になってもらおう

    というか人殺しの糞ラノベアニメなんていらねぇんだよ


  347. くそぉ ヤツのせいで部屋にポスターも貼れなくなっちまったじゃねえか


  348. 350

    死人が出てる艦これも規制だな


  349.                                                                                  :.......................         ,..|   |___ \/  ______|   | |         ...................

    ..................... r―--  .,  | |   レ'⌒ヽ :、  У    |   | |  ,. --―┐...................

    .......................\  ̄ `ヽ..>|   l , --、:\\/_,.斗--- |   |< ィ´ ̄ /......................

    ............................... 丶   、_|   |〈  Qヾ:::::、 /ィぅ二ア|   | /  ,.  ´..............................

    .............................../ニ/ニ\,_|   l .ミ==彡:::::::|   ⌒¨  |   | ィ´_______________.................

    ..................,,-=彳 / /  .|   |     ´{::::l         | {ニニニニニニニニ\...........

    .............../ニニニニニ/イ  ′ |       ヾ '      .イ  |  \ニニニニニニニニム.........

    ........ . /ニニニニニニ{/ | : : |   |ハ  、___,,..   -=ァ'′/{   |   ハ.ヽニニニニニニニム......

    ........ /二ニニニニ{ニニ| : : |   |、 \ `¨¨¨¨¨¨¨´ / /:}:.:.:i ’ :′}ノ二ニニニニニニム...


  350. キモオタ御用達アニメしか見てないのか

    流石にわかが多いラブライバーだな


  351. 352

    人じゃないんだよなぁ…


  352. イスラム国のクソコラしてるオタクと処刑ごっこの犯人はなんら精神性に変わりないような


  353. ラブライバーが自己アピール激しい原因ってさ、

    一軍ラブライバーがどこからとか騒がれ始めたのが原因なんじゃね?

    「俺はこんだけラブライブに力入れてるぞ!」ってアピールしだしたのが徐々に変な方向に解釈されていって今のラブライバーの行動の根本と南端じゃないかと真面目に考察


  354. 352

    NARUTOもワンピも規制されるな


  355. 346

    有名なのは聖地で窃盗


  356. 355

    アニメずっと見てていまだにわかんないんだけど艦娘ってなんなの

    人間が武器つけて戦ってるだけにしか思えないんだが




  357. 360

    にわかかよ4んでろ


  358. 川崎国の公用語はラブライブ


  359. >352

    人じゃない上、海底で魚と一緒に寝てるだけだぞ




  360. 359

    そんなのラブライバーは当たり前のように通過してるじゃん

    神社で絵馬盗んでたよなラブライバー


  361. 艦娘はアルミニウムが主食の人外だからセーフセーフ


  362. ラブライブとか竿って内容が糞つまんねーから貶されていいけどけいおん同じくくりにしないで欲しいわ


  363. イべントチケットが取れずにコロされたのは

    何のアニメだったかなwwwwwwwww


  364. 人はどれだけ殺してもいいがアニメとその関係する人達に迷惑かけんな糞ド屑が…


  365. ラブライブと竿って内容が糞つまんないし民度低いから貶されていいけどけいおん同じくくりにしないで欲しいわ


  366. 361

    説明できないならはっきりそう言えよw

    まぁアニメじゃ何も説明されてないからなww




  367. 363

    そのうちガスがたまって浮いてくるのか…


  368. 367

    何?

    そんな面白い話初めて聞いたぞw


  369. 370

    かのWikipedia大先生ですら

    「艦娘がどういった存在であるのかについては明確にされていない。」

    謎だな






  370. やっぱりけい豚で当たってたんじゃねえか



     


  371. >Aは、高1の時に音楽部に入部してキーボードをやってたけど、部室の隅っこで薄ら笑いを浮かべる

    >根暗なタイプで、友達も少なかった。アニメ好きで、『涼宮ハルヒ』なんかの話で盛り上がってたな。



    まあお察しってやつ


  372. 370

    返信ありがとうございます

    スミマセン見た事ないので説明できませんw


  373. パクライブみたいに盗作した犯罪アニメ叩かれるの気持ちいいなWWWWWWWWWWWW


  374. でもラブライブ以外の話しするとやられるんでしょ


  375. SAOは困るわ


  376. ジブリアニメだらけとか、韓流だらけとかだと叩かれないんだろうな。


  377. >371

    戦艦とか軽空母が都合により艦むすとなったから、重くて浮いてはこない





    たまに行商ついでに如月が海底歩いて朝市行く程度だ、気にしない気にしないw


  378. 殺人ライバーが発狂してけいおん道連れにしようとしてんのマジやめて欲しいんだが




  379. 「ラブ豚は殺人鬼」ってアニメの題名によくね?


  380. 性犯罪じゃないみたいに書いてるコメがあるけど

    全裸にひん剥いてたりするし腐はBL認定してるぞ


  381. 本日も痛いニュース枠。

    それこそ「待ってましたwww」とばかりにアニメ叩きに走る各メディア。

    ここまでステレオタイプな、それこそ宮崎事件の頃の様なオタク=悪を演出する

    背景には、念のため多くは語らないけど”何か”を感じる。


  382. 382

    けい豚→ラ豚 コースが殆んどだからどのみち同じことだろw


  383. 356

    そもそもそのイスラム国に挑発画像送ってた奴らのなかに普通にラブライバーがいたし

    変わりないどころかそのまんまだ


  384. 残念だが竿は擁護できないよ

    原作者がキ○ガイだし


  385. 艦これについて考えても謎だらけで答えは出ないので

    思考停止して見てるw


  386. 規制派が書かせているのかね。


  387. あの年代でハルヒって違和感あったけど

    けいおんかが入り口だったんやな


  388. 的確にやらおん管理人を潰すスタイル


  389. なんでいつまでたってもアニメって差別の対象なんだろうな。

    犯人の家に純文学だらけとか

    車の模型だらけとか

    高倉健だらけとか

    絶対報道しないもんな。なんなんだろ日本だけでしょ?こんな差別は。


  390. もしお前らが男を殺害しようと思ったら全裸にするか?


  391. ここの管理人が京アニ信者のラブライバーの時点でお察しだよ


  392. 388

    それ言ってしまったらさすおにの作者もコンプレックスの塊だし危ないなw


  393. >382

    けいおん今頃名出しても、もう失うものも被害すらないぞ

    ほら、ラブライバーと竿逃げない逃げないwwアンタが一番危ないだろ


  394. 上村遼太君の殺害実況動画を

    湘南工科大学附属高等学校ラグビー部の村上玄

    が6秒動画投稿サイトVineにUPした疑い


  395. 386

    いや、殺人鬼にさせたきっかけは十中八九パクライブだからけいおんが被害受けるのって理不尽やろ


  396. けいおんやってたのTBSだよな。


  397. 犯人はテレビを見ていた = テレビを見る者は犯罪者

    だな


  398. そんな事よりも殺人に至った経緯、殺人動機は何なのかが知りたいんだけどね・・。


  399. 393

    マジレスしてみると

    アニメファンの地雷率が高いと一般的に思われているからだろうな



    なんで地雷率高いかというと

    ちょっとアレな兄ちゃんが好むコンテンツばかりを アニメが偏って提供してるからじゃないかな


  400. 萌えアニメ見るだけでこうなるなら、コナンとかの犯罪アニメ見てる子供はチカチーロ並のスーパ殺人鬼になるって事だな


  401. イケメンで不良なのに萌えアニメ好きなのかよ


  402. 393

    太宰が自殺した頃は太宰は叩かれてた

    三島が割腹した頃はもう大騒ぎだった

    健さんなんてヤクザ映画ばっかりでろくな評価はなかった


  403. 405

    それだけ聞くとなんかカッコイイやつだなw


  404. 406

    死して英雄となるか


  405. ×イケメンで不良なのに萌えアニメ好きなのかよ

    ○朝鮮半島人とフォリピーナのハーフで落ちこぼれのネクラで萌えアニメ好き


  406. 405

    実際は

    チビで年下にしかえらそーにできないなんちゃってヤンキーで普段は根暗な萌え豚だけどなw


  407. アニ豚は潜在的犯罪者ってはっきりわかんだね


  408. 409

    だが言わせてもらおう

    イケメンであるという一点がすべてを帳消しにすると


  409. 405

    同年代からはハブられて教室の隅っこで薄ら笑いを浮かべてた

    チビのぼっちで、年下を集めてお山の大将気取ってた猟奇殺人犯だよ


  410. でも部屋中に野球のポスターばかり!ってなっても野球は悪い!規制だ!とは

    ならないだろ。もうオタク向けアニメは悪いイメージできあがってるよ


  411. アニオタは犯罪者予備軍

    これを否定してるのはアニオタだけ


  412. まあ確かにこの卑屈で陰湿でねちねちした感じはラ豚というよりけい豚のイメージだわ


  413. アニメが叩かれるのは弱いからやで

    支持層の社会的地位が低いのがいけないんやで


  414. ただ大人しくアニメを愉したいだけなのに、どうしてこうなるんだ…








  415. あれでマイナス要素全て補えるほどイケメンなのか…


  416. 成程、卑屈陰湿な上にホモショタイケメンとは気持ち悪いな


  417. おましまゃあ俺んちのピカチュウグッズ晒すんかいな


  418. 全てを帳消しに出来るイケメンって相当ハードル高いと思うけど412はあれで良いのか


  419. マスコミにアニヲタを叩くとうるさいことになると思わせない限りヲタ叩きは続くよ


  420. 412

    あれをイケメンと思えるなら本気で眼科勧めるは

    卒アル見て来い、タダの虐められっこ顔だ


  421. 417

    社会的地位が高くても叩かれるときは叩かれるんじゃないか

    政治家っていうだけで「金満主義」「さすが政治家、金で動くな」っていわれそうだし


  422. 423

    じゃあ俺らで結成しちゃう?やらかん同盟


  423. 420

    やっぱりホモなの

    ホモだから剥いたの?


  424. 422

    いや、正直イケメン推しすぎたw ごめんちゃい


  425. このソースが一番主張したいのは外国人のお母さんやろな

    アニメは客引きパンダ


  426. やっぱりけい豚と朴ライバーって同一だったんだな


  427. あ、アイマス記事来たんで先に上がります

    おつかれっしたー


  428. >てかこの犯人って単に流行ってるアニメが好きなタイプだろ・・・・

    >ハルヒとかけいおんとかラブライブとか名前でてきたけどさ・・・・



    それだったら逆にハルヒやけいおんは出てこないだろ、世代的に




  429. アニメ好きにヤンキーがいるとか怖すぎるよ><


  430. 別にヤンキーじゃないぞこいつら

    中学でぼっちだったのが定時制高校デビューで

    勘違いした在日韓国人だし、舟橋龍一も柴山和也も


  431. 川崎でお察し


  432. 18才と13才の少年同士の関係ってやっぱり性的要素が含まれるんでしょうか


  433. まずはⅭの真実を聞かねば始まらぬわ(ショタホモ疑惑


  434. ネトウヨ「犯人は在日(現実逃避)」


  435. イケメンでも155cmは擁護出来ませんわww

    しかも更に顔がでかいと来たものだ


  436. 川崎の本物のヤンキーに絡んだら逆に狩られるから

    アニオタの中坊を子分にしてたんやで


  437. i.imgur.com/EmUvyUJ.jpg

    左から柴山和也、舟橋龍一


  438. なんかネトウヨの書き込み見てると可哀相になってくる


  439. ネトウヨ「日本人はこんなことしない!キリッ」←しました


  440. 434

    名前とかおまえが書かなくても他の人が書くからやめときなさい

    相手が頭のおかしい奴らだって忘れてない?

    こういうのはなるべく関わらない方がいい

    関わったものすべてが腐るからな


  441. 今更アニメのイメージがよくなるわけもないし

    大人しく身内だけで楽しんでればいいのにね

    それができないのが自己主張の塊、ラブライバーだから

    ラブライバーの悪行が目立つ


  442. 馬鹿龍絶対にここみてただろうなぁ


  443. 犯人の中の1人、アニメ好ききてーってツイキャスとりまくってんじゃん

    わろたw


  444. やら管、一応確認するが・・・・犯人がここ見てた閲覧してた場合、警察に押収された

    パソコンと携帯履歴端末で此処の情報も此処の書き込みも・・・・・・・



    参考情報として提出ということもありうるからな

    お前等・・・・やばいんじゃねーの?


  445. 本格的にアニメ殺しに来ててワロタ


  446. これってアメリカの銃規制と同じ話。

    銃があるからアメリカ全土が世紀末覇王伝説になっているのか?

    普通に生活している国民のほうが圧倒的に多いわけで。

    逆に執拗にゲーム脳とかアニオタは犯罪予備軍とか粘着する方が精神病理持ちじゃね。


  447. おいおい、威勢良く煽ってた奴はどうした?


  448. こういう最底辺にとってはアニメが最後の心の拠り所なんだなとしみじみと思う


  449. 445

    ラブライバーの悪行ってか

    アニメオタクの悪行な。

    なんでコイツらアニメオタクなのにラブライバーとは違うんですアピールするんだ?

    やっぱアニメオタクって犯罪者脳だなー

    怖いわ。

    こういう犯罪者が増えないように2020年までにアニメは全部規制するべき


  450. だから言ってただろアニオタは犯罪者だってwwwwww


  451. また在日排斥が強くなるわな

    これで家族がナマポ貰ってたら完璧だな


  452. アニオタはもはや予備軍ではないれっきとした一軍犯罪者だ


  453. 叩いて欲しいの


  454. 手抜き捜査への警察批判をかわすために、警察はこういった情報をマスコミに流しているだろうな。

    今回の事件は、上村さんの知人グループが上村さんへの暴行を抗議するため、逮捕された18歳の少年宅に押し掛けトラブルになった時に警察がちゃんとしていれば止めれた事件だった。


  455. 課金ギャンブル依存にアニオタが叩かれる姿も中々オツなものだな



    クズがクズを叩く、あふぇえ


  456. やっぱりな。同じヲタでも心の腐ってる奴が好むのがラブライブ

    一方ちゃんとした奴の好むのがアイマス

    わかるんだよ


  457. 犯人ってここ知ってるだろうなw


  458. アニオタは犯罪者とかw

    ここに居るじてんでお前もアニオタだってのはバレバレなのにw


  459. >458

    でも報復怖く上村さん名前住所も言わなかったから、警察形式的に仕方なく、捜査やめたんだろ?で、それが裏目に出た・・・・・と


  460. アイマス関係が出てない時点で

    やらおんに毒されたラブライバーだろ


  461. 犯人の端末履歴に≪やらおん≫が出たら、お前等の履歴、煽り、※欄も警察に丸々資料にされんぞ、最悪モザイクかかってニュースww






  462. もう止めようぜ…こんなの

    やら巻はアニメ業界潰したいの?


  463. ハルヒ、けいおん、ガンダム、ラブライブ

    典型的なミーハーオタですな


  464. 467

    頭悪そうなラインナップだよなw

    ガンダムとかwwwwww


  465. なんでや けいおん関係ないやろ


  466. やらおんに毒されてたらラブライバーになるだろ



    ん? 犯人はやらチル?


  467. 竿信者完全におわったなwwwww

    ごちうさもけいおんもラブライブも殺人とかないし



    影響されたとしたら

    未成年殺人やってるSAOだろうねwww


  468. こいつやらおんみてたろ

    どう考えても趣味嗜好が同じすぎてきもい


  469. 471

    逆だよ

    今回の件で未成年殺人がいつ起きてもおかしくないと全国が理解しただろう



    これでSAOのリアリティによりいっそう箔がついたよ


  470. よかったな

    全国報道でやらおんが的になるのも時間の問題

    犯人に悪影響を及ぼしたアニメブログの存在が明らかに


  471. けい豚で竿厨でラ豚


  472. 母親が画面に出てこないのは外国人だったと判明、さてどこの国ですかね?


  473. マジかよガル豚犯罪者


  474. パクマス豚はオタクの中年男性しかいないからなwwwwwwwwwwwww




  475. ツイッターのアイコン、ワロタww


  476. ラ豚でけい豚で竿豚でマス豚か


  477. Anotherかひぐらしで殺人を犯すならまだわかるが、

    けいおんとかごちうさは、殺人と接点がないな。


  478. なんていうか…

    ほんとにいまどきのライトオタク兼マイルドヤンキーって感じなのね…

    ラブライブ、けいおん、SAOとかまんますぎやろー


  479. 特定の人種や民族で区別や嫌がらせをしない健全な精神を育てるためにアニメ、漫画、同人活動は害悪にしかならない。TPPの親告罪を始めとした強制力のある法律で一刻も早く規制する必要がある。


  480. なんで強調ってふつうその年でアニオタしてるのが異常なんだろ

    それくらい察せよ


  481. このツイッターはサツガイバーの捏造垢だわ












  482.       狂ったようにラブライバーガーラブライバーガー言ってたアホは息してんの?w










  483. 本当はアニメは関係無いとわかってるけど面白いから叩く


  484. タペストリーなら大丈夫だな


  485. けいおん豚は犯罪者だらけだったからな

    納得だわ


  486. 声優も犯罪者予備軍か・・。


  487. まじか、スキマスイッチ最低だな


  488. ラブライブは多少宣伝にもなるだろうけど

    真オワコンなのにこんな醜聞ネタで墓から掘り起こされるけいおんも災難やな


  489. ラブライブとけいおん好き



    あっ・・・


  490. 488

    犯人グループそのものがラブライバー(確定)

    被害者の少年と加害者の唯一話題にできるアニメがラブライブ!(確定)

    ちなみに加害者に被害者の少年をグループに入れるように進めたのもラブライバー

    (確定)※その人物はインタビューでことりちゃんパーカー着用の彼(確定)



    ここにあげたのはあくまで確定情報だけ、これだけ情報が出てもまだ言い訳すんの?


  491. けいおんとラブライブ(非アニプレ)は叩かれる一方、

    SAO(アニプレ)はなぜか攻撃されない

    相変わらず露骨っすなーwww






  492. ここに常駐してる奴ほど・・・・あっ


  493. 本当はアニメは関係無いとわかってるけど面白いから叩く


  494. やはりラブライバーの正体はけいおん難民だったことが証明されたね


  495. サツガイバーは黙れよ


  496. 497みたいに自分に都合の良い事しか目に入らないって殺人鬼の特徴なのかな


  497. 500

    まさかこんなルートで証明されるなんてな・・・


  498. 犯罪者出さない為にもけいおんとラブライブは放送しない方が良いね

    三期や二期の企画あったとしても無しにして欲しいな


  499. 499

    アニメは関係ないけど

    こういう人気に乗っかる思考の持ち主はそういう性質をもっていることを否定できない

    すぐ次に移るくせに今はまってるものを煽られると極端に攻撃的になるし


  500. けい豚の陰湿さとドルオタの粗暴さのハイブリッド

    それがラブライバーなんやな


  501. 相変わらずの風評被害で草生える



    あとどうでもええけど上村くんのかみそんっていうニックネーム中学生っぽくて好き



    サンキューかみそんフォーエバーかみそん


  502. 犯人のツイートからアイマス見つかんなくてごめんなパクライバー諸君



    勿論今回はパクライブが悪いわけではなくパクライバーである加害者が悪いってのは

    分かってるから必死にならなくても大丈夫だよ


  503. 505

    この犯人バスケしていたんだから犯罪者出さない為にバスケ禁止にしなきゃいけないぞ

    その愚論じゃ


  504. 犯人はバスケしてねーよ

    犯人に被害者を紹介した奴と被害者の出会いがバスケだっただけで


  505. ごちうさ2期は獄中でみれないね

    自業自得だね


  506. 見事に俺が嫌いなアニメばっか



    やっぱり生理的に受け付けなかったのは正しかったか


  507. あーあラブライバーのせいで他のアニメまで巻き込まれたか

    本当こいつ等いらね


  508. ラブライブの報道に関しては犯人との繋がりってのもあったし必要だった

    部屋にポスターとかはどうでもいいわ


  509. ネトウヨだって普段から在日在日言いまくってんだろwww


  510. どう考えてもニワカです。本当にありがとうございました。


  511. 主犯格がフィリピンの在日と中心メンバー2人が韓国の在日という話は本当なの?


  512. 典型的なにわかだな

    だがそいつのせいで迷惑をかけているという事はとりあえず分かる


  513. 519

    本当みたいよ

    //deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5749.html


  514. 在日の方が被害者の出身からして関連性ありそうなんだよなあ・・・


  515. やっぱりな!

    けいおんの後輩のあずにゃんを主人公がいじめるだろ?あずにゃんいじめ

    あれに感化されて犯行におよんだんだな。けいおん規制だろ


  516. ハルヒ

    けいおん

    ソードアート・オンライン

    ラブライブ




  517. ラブライブ対けいおん達による戦犯の譲り合いの戦いが始まる・・・


  518. キモオタの代名詞みたいなけい豚がバスケなんてアクティブな趣味を嗜むわけないだろw


  519. 525

    こう書き換えてみたらどうだろう?

    京アニ vs. A-1 vs. サンライズ




  520. 世界中で移民や移民の2世以降が犯罪者やテロリストになるケースが多いけど、日本でもハーフの凶悪犯罪が増えてきてるんだね


  521. けいおん&ラブライブって見事に女しかでないアニメだなw



    よくアニメで男キャラがでたら発狂してる奴がいるけど犯罪者予備軍と自覚しろよw


  522. まどか無くて良かったあ


  523. 530

    そういやファンの母数と内容のエグさの割にまどか進撃エヴァあたりは

    この手の事案であんまり取り沙汰されないな


  524. 530

    もしあったらゆうちゃんの時みたいにアンチが大ハシャギで叩いて

    1000米余裕だったろうなー


  525. 犯人は けいおん→ハルヒ→ラブライブ という流れだから

    まどかは恐らくかすりもしない、むしろやらおんで叩く側の1人だった可能性すらあるw










  526. ※ラブライブ以外にもこれだけタイトル出てるけどアンチのみなさんはもう引き返せないようですw










  527. なんつーか、けいおんとかラブライブとか知的レベルの低いアニメは

    やはり知的レベルの低いファンが多いんだろうね

    残虐性とかと別レベルで納得した 




  528. やっぱけいおん→ラブライブの流れかよ・・・そらキチガイが生まれるわ


  529. アニヲタはキチガイ!


  530. まどか信者になるしかないなこれは


  531. >もうやめちくりいいいいいいいいいいいいいいい

    >別に今回の事件はアニメ関係ないだろ

    >萌アニメが殺人につながるわけがないだろ!



    事件とアニメの関係性について煽ってんのテメエだろ、クズ。


  532. DQNのディズニー好き率の高さも話題にしようぜ!


  533. ひぐらしとかは映像的に誘発性があるが

    けいおんとかラブライブは誘発性というより見てる人そのものが

    もともとおかしい人なので関係性見る上でわけた方がいい

    犯罪者になるアニメと犯罪者が見るアニメの違いだな




  534. 単なる「人気アニメ」が好きなにわかオタだったわけだが、ラブライバーラブライバー言ってたブライアンはどうすんの?wオワマスポスターが見つかったらマス豚どうすんの?w


  535. けいおんやラブライブは女の子が楽器引いたり歌って踊ったりするだけで殺人シーンなんか全く無かった

    けいおんやラブライブクラスになると円盤も数万枚クラスだから当然ファンの母数も多くなる

    その中で凶悪犯罪を起こす奴なんか全体の1%、いや0.1%もいない

    むしろ少年犯罪の発生件数は年々減少傾向にある

    だが、凶悪な少年犯罪は大人が起こす事件と違ってたった1件起こっただけで連日のようにマスゴミに取り上げられる

    そして犯人の部屋からアニメグッズが見つかればアニメが集中攻撃される



    いつものようにアニメ、漫画、ゲームのせいにしたいだけだろ


  536. けいおんやラブライブは犯罪者予備軍を作ってるのか


  537. 殺人シーンがどうこうじゃなく上でも誰か言ってるけど

    そもそも女しかでないアニメでブヒブヒいってる奴が元々異常なんだよ

    アニメが犯罪を誘発するかどうかという話じゃない


  538. SAOはシャレにならんぞ


  539. 545

    モバマス放送中止だな


  540. 普通に考えて竿の影響だな

    サツガイアートオンラインは害悪だわ


  541. 545

    それだと男しかほぼ出ないアニメ熱中しているのも異常になるぞ


  542. サツガイバーどもはこの期に及んで責任転化かかよ

    ほんとウジ虫以下の糞だな


  543. 545

    そうそう

    アニメを叩くな、なんて矛先変えようとしてる奴いるけど

    危険視されてるのは好きな作品煽られると発狂したように攻撃してくるオタ性質なんだよ


  544. 547

    いや元々おかしいんだから放送やめても意味が無い

    アイドルアニメや日常萌えアニメに傾注してる人になるべく近寄らないことだな


  545. 549

    うん、一緒だと思う

    カイジとかじゃなく腐向けって意味でね


  546. 547

    モバマスの主役は怪しい大男のPが主役だからちょっと違うな


  547. サツガイバーなんて単語流行らないっすよ、低能アンチさん


  548. 547

    モバマスが叩かれてるのはここはライバーが多いのもあるが

    Pがいてブヒれないと思ってる層がいるからだろ

    似ているように見えるけどファン層は微妙に違いそう


  549. 結構、どうでもいいw

    何々が原因とかいう議論って、結論が「人間」だからになるんだよ

    ただ、ラブライバーの凶暴性は一番高いと思う

    ディスる事だけで、暴力ふってくるからなw こいつら平気でラブライブの18禁同人誌みて抜くんだぜ?ww アニメの権利で儲けている奴はOKで、何も害してない悪口には反応する。頭がおかしいと思うわ


  550. 542

    リーダー格と話すなら「ラブライブ!」しかなかった


  551. おぉ、こわいこわい※欄であまり叩きすぎると無差別に刺されかねないなぁw

    なにせ普段から匿名※相手に○○ガーとか○○豚とか被害妄想全開な人たちですしwww


  552. パク豚の問題なのに、今度はアイドルアニメや日常アニメ全部の問題ってかw

    そんなんだからパク豚って異常なんだよ


  553. ラブライバー、、、もう犯罪者扱いされるなら道連れにしてやるって考えかよ

    どんどんラブライバーによる問題行為はエスカレートしてるが次はどんな問題起こすの?


  554. やらおん内ではサツガイバーが定着しつつある


  555. 554

    ゲームは中止かな


  556. SAOごっこしちゃったか


  557. やら禿も性格に難あり


  558. けいおん&ラブライブ



    完全に信者の頭がオカシイアニメツートップはないですかー!やだー


  559. パコライブ → パクライブ → サツガイブ new!


  560. けいおん&ラブライブ・・・



    完全にアウト


  561. けいおんを好きだった頃は穏やかなアニオタだったけど

    ラブライブにハマってから凶悪な殺人鬼に変貌したってこと?



    ラブライブは危険薬物並みにヤバいな・・・


  562. この中学生を殺したグループ全員がけいおんやラブライブのファンだと言われているが、実は異常バトルのファン。それをイメージダウンに繋げたくないからわざとけいおんやラブライブを盾にしてラブライブがトラブルの原因としたのだ

    また、海遊館でセクハラした2人も、実はこの作品のファンで、親戚の子から影響を受けたそうだ。この作品はどれだけ犯罪者を生み出していることか。しかもこの作品の信者が事件を起こすと他の作品のファンだと嘘をつく

    異常バトル信者の心理は異常だ


  563. ラブライバーはこれ以外にも色々事件起こしてきたからな

    叩かれて当然だわ


  564. けいおん信者が穏やかなアニオタとか何の冗談だ


  565. さぁまたまたはじまりました


  566. 殺害部ってなんかかっこいいっすね。


  567. アニメ好きとかよりも「在日2世」って肩書きがあるだろ。

    ちゃんと報道しろよ。


  568. 被害者告別式にも加害者家族謝罪なし


  569. ようこそ!!ラフィンコフィンを上回るヤランコフィンの会に!


  570. サツガイバー涙目だな

    火消しに必死になってもやら管によって焚きつけられる

    もう一生言われるんだろうな


  571. 事件発生から逮捕までのネット拡散と風評被害、お前等も知らないわけじゃあるまい?





    見よ、コレが人間の悪意であり本質である

    善意だろうが悪意だろうが、怒りだろうが歓喜だろうが≪関係性≫は同じなのだから


  572. ラブライブとけいおんの信者が凶暴なのは、アニメサイト見てる奴にとっては常識 驚くに値しない 信者に自覚がないのが驚きだ






  573. ハルヒ厨といわれた時はやや違和感あったけど

    元けいおん厨ならすげえ納得


  574. つーか、マスゴミどもの責任逃れしたくて、アニメマンガ叩きに必死に誘導してるさまが見苦しすぎる

    これから、ずーとマスゴミどもに川崎事件の責任追及してやらないとな


  575. これを期にラブライバーから足を洗う人も出るだろうが

    カルト教団と同じで残った人らは、ますますガチの狂信者になるな


  576. >576

    やっぱ親もクズだったか

    一緒に処罰すべき


  577. じゃけんアイマス見ましょうね〜


  578. 171

    この中に異常バトルも入れろ


  579. 萌え豚か


  580. 異常バトルって何なの?そういうタイトルのアニメがあんの?


  581. 555

    サツガイバー相当効いてるようだなwww


  582. 588

    異能バトルは日常系のなかで

    のことだろ

    犯人がそのグッズ持ってたか知らんけど


  583. まじかよキリット最低だなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  584. まあ、マスコミがISISを熱心に報道したせいだけど、それを言われると不味いからアニメに擦り付けね

    ロリコン警察官がやらかした奴とまったく同じ原理


  585. 殺人犯にすら不人気のパクマスwwwダッセェwww

    円盤の予約も絶望的だし今からでも放送中止したら??


  586. 被害者も加害者も、絶対このブログ見ていたよね・・・


  587. この犯人Gレコやユリ熊の記事荒らしてそうw


  588. イェーーイw

    フナチル見てる~?


  589. ラブライバーの呟きって見てみたらマジで異常だな


  590. 594

    特に首謀者は見ていただろうな

    無職だから一日中荒らしていた可能性がある

    最近パクちゃん大人しいし


  591. ここで、語っとる奴らってネットの中では偉そうに色々言ってるけど実際は一人じゃなんも言えんクズばっかりじゃねかよ!!



    よくこんな話長々とやれるな まぁ クズばっかやからしゃないけど・・・



    こんなことしとる暇あるなら少しでも働けばいいのにwww


  592. SAO信人殺しだったかー

    いつかやると思ってたは


  593. 171

    ラ豚けい豚ほどじゃないにしてもごち豚も大概凶暴だよな


  594. この手の記事はアフィでも人気だな、コメント伸びる伸びる。


  595. あっちゃーアニオタはみんな殺人鬼扱いかー


  596. ラブライブ映画公開中止


  597. このサイト自体 屑しかいない

    少なくとも性格に関しては


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「twitter・SNS関係」のおすすめ記事

【悲報】ピザ店員、厨房でシェイクをヘラでペロペロする動画が拡散され人生終了
【悲報】ピザ店員、厨房でシェイクをヘラでペロペロする動画が拡散され人生終了
冴えカノなどの人気絵師・深崎暮人さん、仕事のスケジュールですが2022年までキープが入るくらい大人気だった!!
冴えカノなどの人気絵師・深崎暮人さん、仕事のスケジュールですが2022年までキープが入るくらい大人気だった!!
【悲報】鉄オタさん、盲導犬を知らないことがバレ、無事にツイッター炎上&逃亡へ
【悲報】鉄オタさん、盲導犬を知らないことがバレ、無事にツイッター炎上&逃亡へ
【悲報】クビになったTwitterJP社員、「イルカの人権考えてる非エンジニア」呼わばりされて馬鹿にされるwww
【悲報】クビになったTwitterJP社員、「イルカの人権考えてる非エンジニア」呼わばりされて馬鹿にされるwww
【悲報】有名絵師さん、ブラ透けしてる女の子の絵を描いただけでフェミからフルボッコにされる
【悲報】有名絵師さん、ブラ透けしてる女の子の絵を描いただけでフェミからフルボッコにされる
「松本人志」擁護派が錚々たるメンバーで強すぎる、文春がこれに勝つの不可能だろ
「松本人志」擁護派が錚々たるメンバーで強すぎる、文春がこれに勝つの不可能だろ
漫画家さん「イラストAI登場でわかったのは『絵を描く人間にコンプレックスを抱いている人が一定数いる』って言う事」 絵師叩いてる奴って結局嫉妬だったんだなww
漫画家さん「イラストAI登場でわかったのは『絵を描く人間にコンプレックスを抱いている人が一定数いる』って言う事」 絵師叩いてる奴って結局嫉妬だったんだなww
女さん「無双シリーズに出てくる女キャラは10~20代前半の細身ばかりでほんとに我慢ならない! 男キャラはおっさん~少年、ヤセからデブまで色々取り揃えてるのに!!  これが日本のゲームの現実」
女さん「無双シリーズに出てくる女キャラは10~20代前半の細身ばかりでほんとに我慢ならない! 男キャラはおっさん~少年、ヤセからデブまで色々取り揃えてるのに!! これが日本のゲームの現実」
【朗報】画像生成AIに革命! 人物のポーズをほぼ完璧に指定できるようになる! 「今までの画像生成での複雑な呪文を試行錯誤してガチャ引きまくって何とかするパラダイムは試合終了した」
【朗報】画像生成AIに革命! 人物のポーズをほぼ完璧に指定できるようになる! 「今までの画像生成での複雑な呪文を試行錯誤してガチャ引きまくって何とかするパラダイムは試合終了した」

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#