05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮

【画像・小ネタ】『Go!プリンセスプリキュア』5話に登場したデザイナーのモデルになった爺ちゃんがカッコよすぎ!!

1




スペースダンディーにでてきそうなじいさんでもある


『第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇』第2弾PV公開

また戦闘シーンだけの動画がうpられてそれで満足に(ry


気持ちいい「二度寝」 実は体と心にデメリットがあると判明

無題

デメリット1■体内時計を乱してしまい、睡眠しにくい体に

人間は“25時間”の体内時計で動いています。ご存知のように地球は“24時間”周期ですから“毎日1時間のズレ”が普通に生活しているだけで起こってしまいます。

実はこれをリセットし、調整しているものこそ“起きた後に浴びる太陽の光”ですが、二度寝をすることで、このリセット作業がうまくいかなくなり、体内時計を元に戻すことができなくなって、どんどん睡眠しにくい体になってしまいます。

デメリット2■自責の念による心理的ストレスが

“二度寝”した瞬間は心身ともに心地いいのですが、それによりやるべき仕事ができなかったり、遅刻をしてしまったりと、自責の念によって心にストレスを抱えてしまうことも。二度寝してしまった際には、後悔するのではなく、「ああ気持ちよかった」と、思い切って開き直ってしまうほうがよさそうです。

デメリット3■美肌づくりやダイエットにも悪影響が

二度寝による体内時計の乱れによって、美肌づくりやダイエットに効果があると言われる“コルチゾール”というホルモンがうまく出てくれなくことも。睡眠の質を高めなければ、美しくなることができないのです。

http://news.livedoor.com/article/detail/9836245/


「白&金」「青&黒」の大論争になったドレスメーカーが本当に「白&金」を制作 実は宣伝だった?

75

001154.jpg

とあるドレスの色で世界的に大論争となっており、ネット上でもそのドレスを巡って「白色&金色」派と「青色&黒色」派に分かれた。結局そのドレスは「青色&黒色」だったのだが、店頭に飾ってあるドレスは光が当たっており、「白色&金色」に見えないこともない。
最初に「白色&金色」に見えてしまうとずっとそう見えてしまう人も居るようだ。

この論争は海外セレブも巻き込んでTwitterを中心に話題となっていた。
そんなドレスメーカーが「白色&金色」のドレスも制作するとしている。

しかし今回の論争は元々宣伝のための仕込みだったという見方もある。
論争の切っ掛けは大物セレブの発言が切っ掛け。
そのセレブに発言させたのはこのドレスメーカーの宣伝戦略なのかもしれない。
仮に宣伝だったとしたら日本人はまんまと乗せられてしまったわけである。

http://gogotsu.com/archives/4874


大波が瞬間結氷!!

11931178_980x1200_01.jpg

アメリカは2015年、大寒波に見舞われ、局地は100年ぶりの最低気温を記録した。ニューイングランドで気温が急に下がり、大波が結氷し、時が静止したみたいだった。

カメラマンのJonathan Nimerfroh氏はマサチューセッツ州ナンタケットで海岸から300近く離れた大波がすでに結氷したことを発見した。

当日、現地の最高気温は氷点下7℃度で、逆巻いた大波が低温で結氷し、現地の漁民もこのすばらしいシーンをこれまで見たことはないという。

結氷した大波の高さは約60cm、最も高いところは90cmだった。現地の低温は1週間続き、この奇観もすぐに消えることはない。

http://www.xinhuaxia.jp/social/62605

アイスクリームにみえる


Twitter民「4歳の娘が3DSを更新しようとして初期化。残酷すぎる」


「鳥取砂丘コナン空港」開港 日本初の実在作品ロゴを冠した「名探偵コナン」一色の空港に

1_20150301202333bae.jpg
2_20150301202331667.jpg
3_201503012023306fa.jpg
4_201503012023287f9.jpg
5_201503012023270ca.jpg
6_20150301202325150.jpg

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1503/01/news008.html


ワートリの第12話~第19話振り返り放送決定!

2015/03/07(土) 開場:25:30 開演:26:00

深夜から開始とか・・・・


プリプリのボスはハマーン様


平坂読×カントク新作ラノベ「妹さえいればいい。」表紙公開


「ハイスクール D×D BorN」キービジュアル第2弾公開

534

http://www.haremking.tv/


この手の平返し 見習いたい


1_20150301203126188.jpg
2_2015030120312415a.jpg
3_20150301203123746.jpg
4_20150301203121e4d.jpg


自分で肩を揉むときに揉み方が悪いと脳梗塞を起こすらしい


勇者の剣のレビューが大喜利大会になってるwwww


1_20150301203524ad9.jpg
2_20150301203523964.jpg
3_201503012035201e9.jpg
4_20150301203519b96.jpg


マクドナルドの呼び方ランキングトップ10!

fc2blog_20150301203944479.jpeg

・マクドナルドの呼び方ランキングトップ10

1位 マック(44.6%)
2位 マクドナルド(18.8%)
3位 マクド(13%)
4位 マクダァーナル(2.8%)
5位 マクダーナル(2.6%)
6位 マクダアァ! ナルゥドァ!(2.4%)
7位 マックダーナゥ(2.2%)
8位 マクダーナウ(1.8%)
9位 マ(1.4%)
10位 メァクダーネァゥ(1.4%)
11位 マナル
12位 角マック
13位 モック
14位 ミャクウダナルドィ
15位 マクデリシャス・オヴ・ドナルディスムス

・上位は予想通りの結果

やはり、いちばん多い呼ばれ方は「マック」だった!
2位のマクドナルド、3位のマクドも予想通りの結果といえる。
4位のマクダァーナルは、おそらくアメリカでの発音に近いと思われる。より忠実な呼び方といえるだろう。

・かなり個性的である

角マックやマクデリシャス・オヴ・ドナルディスムスと呼んでいる人がいることも判明したが、全国に知られている呼び方ではないようだ。かなり個性的である。
皆さんは、マクドナルドをどのように呼んでいるだろうか?

http://dmm-news.com/article/922468/

関東と関西で違うくらいしか・・・・


みゃーもりの中の人 ドーナッツきめてたか


PA堀川代表


デュラララ モブの顔がwwww

pa1425134498518.jpg

■ズヴィ・SAO・アルドノア・フラメンコ

strt-b1425135215754.jpg


ここから本文です<京成電鉄>「3300形」引退にファン殺到 → ファン同士の怒号も飛び交って後味の悪い引退劇に

無題

京成電鉄が約46年間運行した電車「3300形」が28日、引退した。「さよならイベント」が行われた京成成田駅(千葉県)のホームには、最後の雄姿をカメラに収めようとする約600人の鉄道ファンが殺到し、押されて転ぶ人が出るなど一時、混乱した。

 1968~72年にかけて製造された京成の通勤型電車。都営地下鉄1号線(浅草線)乗り入れ用電車として登場した3000形の流れをくみ、初期の塗装にちなんで「赤電」の名称で親しまれたが、老朽化に伴い、廃止されることになった。

 この日は70年当時と同じ「特急成田山」のヘッドマークを付けて、京成上野駅(東京都)を出発。午前11時40分過ぎに京成成田駅に到着したが、

写真を撮りたいファンが「押さないで」という社員の制止を聞かずに押し合う危険な状態に。子供が人ごみの中で圧迫され、ファン同士の怒号も飛び交って後味の悪い引退劇となった。【早川健人】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150228-00000061-mai-soci


艦これ MXとBSとじゃちょっと違う

64


ニコ動とクランチロールの画質の差

1
2

ほんと糞


ニコ生で「魔弾の王と戦姫」全13話一挙放送

【会場のご案内】
2015/03/06(金) 開場:18:30 開演:19:00


声優・信長君が立命館でトークイベント→控え室に入ったらwwww


ラブライブ新版権絵はにこにー

無題

にこちゃんにサイドテールにしてほしい


ソフマップはプロ市民アンチ

vSAJKq7.jpg


高橋名人が秋葉原ベルサールの5pbゲーム祭に降臨

B--yxFsVIAAld6S.jpg


こういうのが売れるのか・・・・

お値段1500円wwww

http://www.animate-onlineshop.jp/pd/1304450/


今週も堀川くんはマジキチだったわ

1425204253760.jpg


やっぱり卯月ちゃんやな

64_20150301214104e32.jpg90B6CpA.jpg


ぽいぽい改二楽しみなんじゃ

mUlz5mj.jpg


人気ツイート


(´・ω・`)酒なんか飲むもんじゃねーな・・・頭いてぇ・・・・



 

コメントを書く
  1. やらかん 二日酔いか なんかあったのかw


  2. やらおんが危うい感じになってきてるけどワイは応援してるで


  3. 今週の堀川くんは単独記事にしても良いくらいヤバかった


  4. 転載元の売りスレがガチで転載に対策取ってきたから終了


  5. ジャアアアアアアアアアアアアップWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


  6. やら管はマジで余命3ヶ月しかないからお前らあんま追いつめんなよ


  7. やらおん無くなったらキチガイ隔離場所なくなるじゃん


  8. 平坂ははがないを何とかしろ

    ブリキも何とかしろ


  9. やっとこさ、やらおんもプリンセスプリキュアの面白さに気がついてくれて

    おじさんはうれしいぞ


  10. ひらこーはカール・ラガーフェルドも知らんとかマジか


  11. 歯がないの作者?

    はがないってそーいや最後どうなったんだろ?


  12. なんでコナンの横でおっさんがM字開脚してるのん?


  13. ここから本文です<京成電鉄>


  14. ガワがまんま往年のラガーフェルドやったな


  15. 4歳児にDS持たせて残酷だとか復興だとか頭おかしいんじゃないの


  16. もうラブライブ関連はやめとけよ…


  17. >ここから本文です


  18. みゃーもりの中の人顔見てショック受けた




  19. 4歳で200時間プレイ!?


  20. ガチな転載対策ってなんだ?





    カントクがブリキ絵に影響されてる


  21. コナン空港で何人殺されるんかな?


  22. .

    橋下給食は 「豚の餌」



    ht tp://my.shadowcity.jp/




  23. どうやらパーフェクトドラヴィアのキャラチェンジでインシデント  ダブルでアクシデントは書いてみたが間違いなな あってるなwww   ただクレオール論法一切必要ないんだがwwwどうすんだこれ つかってるこれ


  24. DS更新から初期化の画面ってどうなったら行くんだ?


  25. 白箱の面子はるるだけ顔もスタイルも抜けてるなあ


  26. >7

    う・・・・うそ・・・・だろ・・・

    嘘だな、よし寝るか


  27. キョヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲッポwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  28. 俺の理想のジイは天本さんだけどな


  29. クレオール論法っえもしかして逆回転で使うのか


  30. モンキーオーキッドを見ていると蓮華草の話を思い出す

    ドリュオペという娘が花を摘んでしまって自分も花に変えられてしまう話




  31. マジかよ・・・

    やらかんshine


  32. 今週の堀川くんがやばいのはこのシーンじゃなくて牧師になりたいと夢を語ってたシーンだと思う 動悸がねじ曲がってる


  33. >ニコ動とクランチロールの画質の差



    ニコ動以外の有料動画サイトも糞だしな


  34. ゲーム娘礼讃とか自己陶酔文章がキメェよ親父


  35. ラブライバーと鉄オタってもれなくクズだよな


  36. つまんね


  37. ここから本文です


  38. >モンキーオーキッドって言う俗称の蘭がマジ猿だからみんな見て



    この蘭はなんでこんな進化したん?






  39. ニコ動のやつプレ垢ならモザイクにならずに見れるだろ

    貧乏人はアニメ見てんなよ


  40. 4月からゆゆゆの再放送をDlifeでやるんだって


  41. 今回のプリキュアのデザイナーのモデルとなった爺さん、確かに格好いいな

    それにしても今期のプリキュアは、凄く面白くて満足だぜ


  42. やら管はウコン飲んどき、楽になる


  43. ふんどしだけでも日本刀持ってると任侠映画っぽくて強そう


  44. この堀川くんってなんなの?マジキチなの?


  45. 今日のプリキュアは3話なんだよなぁ


  46. ガチな転載対策ってなんだ?





    カントクがブリキ絵に影響されてる


  47. 変-HEN-は名作やぞ

    気になる展開だけで中身殆どないGANTZなんかよりよっぽど


  48. ラブライブのRTの少なさが目立つからやめてやれ


  49. デレマス記事を.....あっ無いか書くことがww

    ごめん悪気はないんだよP豚たち

    だって人気が無いんだものしょうがないさ


  50. (・_・)

    アルコール飲んで血管の伸縮に影響を受けやすい人は抜け毛が進行するから控えたほうがいいって誰かが言ってた


  51. オタの低年齢化→ニコ動のせいや!

    ニコ動画質悪すぎwww糞やwww



    ニコ動で叩かれたからネガキャンですか?

    やら管もイライラして飲酒に走るまさに糞だわwwww


  52. ここから本文です



    分業で記事作ってるのか


  53. しまむーとぽいに癒されたわ



    まあ度数高い酒はヤバイよな


  54. 高橋名人が降臨てなんだよ

    今5pbではたらいてんだから普通だろ


  55. ラブライブ4コマよくまとめてるけど

    糞つまんないから入れるのやめーや


  56. そういや艦これは吹雪の表情が窓に写ってる側と一致してなかったな


  57. ニコ動ってプレミアムでもこんなに画質悪いの?


  58. バイクと騎士で紅茶こぼした


  59. どっちがBSかくらい書いとけ間抜け。

    お前が糞なんだよ。


  60. 毛沢東が毛沢山に・・・


  61. オートバイと騎士はすでに井上純一がアルシャードだったかなんだったかでやってる

    バイクでランす突撃する


  62. ガンツの作者の漫画ってHENだよな

    亡くなった知人の遺品として貰った漫画の中にあって読んだわ


  63. 声優が気に入らないから暴れるロイミュード糞ワロタw


  64. マクダーネゥ




  65. 艦これの画像は多分左側がBSだろうな

    MXの方は傘が無かったり艤装が無かったりミスがあったんだな


  66. >■ソフマップはプロ市民アンチ



    ソフ本店にその天メソの広告掲載されてたのってもう半年以上まえなんだが・・・


  67. 毛沢東別に美化してねーぞ

    若い頃の写真は実際あんな感じ


  68. フミカネ氏が艦娘のアニメの水着について考察してたけど、ヒラコーもこれ位の信者力を見せて欲しかった




  69. ※69

    写ってるオタほとんど半袖だし、「放送開始!」って文字から察するに

    半年どころかもっと前、多分去年の8月か9月だぞこれ


  70. なーむーあーみだぶ

    なーむーーーー





    いまのうちからご当地をご供養させていただいております



    By最終日本黒幕XX7SP1坊主


  71. とりあえず



    ジョルジュ・ド・サンドがプリキュア口説いてた



    By最終日本黒幕XX7SP1


  72. つまりGアルケインの仲間がローゼスビットに落とされそうになって



    足立さんが善戦していたけどハマーン様がそれを止めた…



    なんなんだこのプリキュアは… す、すげえぜ



    By最終日本黒幕XX7SP1


  73. 72

    >半年どころかもっと前、多分去年の8月か9月だぞこれ

    丁度半年位じゃん




  74. 70

    え、なにお前



    若いころの毛沢東こそがいまの荒木飛呂彦を名乗るバンパイアだって知らないの?老化しないとバレちゃうから途中で影武者の人間とすり替わったんだよ、十二国記の延王みたいに



    かのビスマルク皇帝は実は我なのだがな、もう何百年も生き飽きておる



    By最終日本黒幕XX7SP1


  75. 66

    声優が気に入らないっていうか、ピングーみたいな無声アニメだったのに

    映画でアイドル声優が声あてる事になってキレたんでしょ



    まあ実に三条陸らしい脚本だったがw


  76. 左がMX、右がBS?全然違うね


  77. 卯月が天使すぎる


  78. きららちゃんええのう

    かわいいのう


  79. 動画の転載が嫌ならアップしなけりゃいいだろ




  80. サイドテールにこにーマジで可愛いな


  81. 78

    起用した製作側に対してじゃなく声優にキレるというのがまさに声豚だったわw


  82. 毛玉は色付きのティッピーかと思った


  83. クランチロールのHDは有料画質だろ

    ならニコ動のもプレミアム画質にするか

    無料画質同士で比べないと公平ではないだろ



    ま、それでも差はつくだろうけど


  84. 堀川くんって2-3年前までこんなんじゃなかったよな

    今はもう堀川=ちょっと頭おかしいってキャラ付けがされてる



    >■ソフマップはプロ市民アンチ



    そろそろこの木をネタにした広告出来るんじゃないのかな


  85. おらやらかんなになでちんのツイート無断転載しとんねん


  86. メソ…


  87. 矢澤にこって見た目すごい好きなんだけど、アニメ見ると性悪すぎてガッカリしたなー

    洋画でよくいる主人公に突っかかる勘違いした噛ませ犬みたいなんだよね ギャグも面白くないし


  88. ■ソフマップはプロ市民アンチ



    これ、何ヵ月前の写真だよ

    映り込んでる通行人がみんな半袖なんだが


  89. 90

    SIDやコミック版だともっと腹黒だけどねw



    アニメの3年組は改悪されてたからなぁ

    京極と花田の犠牲者


  90. クランチロールは有料なんだから画質いいの当り前だろ


  91. なにあの毛玉なんで1500円もすんの?www

    あれに手を出す奴は何でもいいんか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#