05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない

【ひでぇ・・・・】視覚障害の人がおばさんと衝突→おばさんが手帳を落とす→見えないのをいいことに手帳をスマホだと言い張り修理代を請求


t02200122_0504028010496138841.png





                       ___
                    ;/(>)^ ヽ\;
                   ;/  (_  (<) \;
                  /   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;
                  i   `⌒´-‘´  u;  ノ;;
   ___________ \ヽ 、  ,     /;
   |             | |/ \-^^n ∠   ヾ、
   | ノし              | | ! 、 / ̄~ノ __/ i;
   | ⌒           | | ヽ二)  /(⌒    ノ
   | 本当ババァって糞 | |_/  /   ̄ ̄ ̄/
   |___________|_|__/
       _|__|_|_ 二二l二二l

     .___
   ./ ノヽ\ なんか前も聴覚障害者の人が聞こえないと思って
    ;| (○)(○|: 近くで酷い悪口とかいってるってのもあったよなぁ
   :|ヽ (_人_)/;    
.   :| |. ⌒ .|;    
    :h   /;
     :|  /; ’     
    / く、     \ 
   ;| \\_    \
   ;|ミ |`ー=っ    \

     .___
   ./ノ ヽヽ:
    ;| (0):(0)|:   まじでジャアアアアアアアアア(ry
   :|ヽ (人)/:    
.   :| | ^ |.
    :h  ノ::
     :| /:
    / く、    \
   ;| 、`、_、    \
   ;|ミ|  ̄^\     \

 
コメントを書く
  1. あうー


  2. また大阪か


  3. 一方管理人はアニメに対しては盲目的なのであった


  4. どうやってつぶやいて


  5. ここも人の不幸とかを飯のタネにしてんだから同類だろうがw


  6. 人間のクズているもんだしな


  7. 在日出てけよマジで


  8. 本当ババァって糞


  9. やらかん

    記事全部古い仕事しろ


  10. 日本人の民度的にこういった事が起こるのは致し方ない


  11. 墓荒らし「ヒャーッハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!!!!!!!!!!!」


  12. 目が見えないのにどうやってつぶやいてんの


  13. 目が見えないのに何故普通にツイッターできるのか不思議でたまらない




  14. 障害者は一つの施設にまとめたほうがいいな、食事も一日パンの耳だけ食わせて18時間労働で働かせていけよ

    どうせくたばっても何の価値もない連中だし少しは世間に役に立つしな


  15. そのぶつかってきたBBAはやっぱりラブライバーなんだろうなあ

    ラブライバー糞だわ


  16. どうやって文字打ったの?


  17. アニメに関係ないよな、記事にするな


  18. 盲導犬刺してた奴もいなかったか

    どんな性根してんだホント


  19. ※4

    音声認証機能があるかそのパートナーが打ち込んでるんじゃないんか?


  20. 視覚障害なのにツイッターは出来るの?


  21. 13 完全に見えないわけではないそうだよ


  22. 視覚障害だから盲目じゃないで


  23. この視覚障害のある方はどうやってTwitter使ってるの?


  24. 19

    パートナーって盲導犬の事でしょ


  25. まるで朝鮮人だな。


  26. 朝鮮では当たり前の現実


  27. 警察いけよ・・・うそくさ


  28. 視覚障害=全盲って思考の馬鹿が多数www


  29. この人ブラインドタッチのスペシャリストなのか?



    にしても糞だなBBAは




  30. なんでTwitterできてんだこいつ


  31. ばばあの写真でも撮ってれば良かったな。



    ツイートは音声パソコンなりでなんとかなるんじゃね。


  32. ジャップの差別主義者を日本から叩き出せ!




  33. 18

    ただの皮膚病だったって聞いたけど


  34. 気の毒だが今後のためにも警察に行くべきだった


  35. 何で見えないのにツイッター出来んの?



    馬鹿なの?


  36. ※18

    幸いあれは、結局刺されてなかった可能性が高いって話になってた

    どのみち、今回の件は許しがたい話だが


  37. どうやって呟いているの? 不思議 ( ̄へ ̄|||)


  38. ああああ(あ賊)、墓荒らし(荒らし一族)、ドクター下呂、にっきき



    10ちゃっとアニメ板


  39. 13

    視覚障害にもいろいろあるし、盲人用の入力デバイスも普通にある


  40. 頭いいおばさんじゃないか

    こういう女性力を活用してこそ日本は世界と渡り合っていける

    こういう機転の利く人のことを責めるべきではないよ


  41. まじかよ!?ラブライバー最低だな!


  42. 手帳ちゃうで、システム手帳や


  43. 電脳化してるんだよ


  44. おばさん非道だけど賢すぎだろwって反応するところじゃないのか?

    よくそんなこと思いつくわ。


  45. やっぱ高齢期障害のbbaってくそだわ


  46. このコメント欄 無知の人多いね

    もっと 勉強しようよ(笑)


  47. 同じ被害をなくしたいと思うならどうして警察に行かないのか

    情報がなくても被害を報告することが大事なのに

    これでは完全に無駄になったようなもの


  48. 31

    もしかしたら出来るのかなと思ったがツイッターのタグと相手のコメント全部拾わなきゃ

    返せなくないですか?

    その場合自分に対するリツイートは全部音声で聞く事になるがどうなの?


  49. いまいち障碍者が身近にいないからわからなかったが

    視覚障害でも目が見えないわけではないからツイッターは出来るのか

    スマホじゃなくてシステム手帳って事には気付かないのが良く分からないところだが




  50. クソみたいなババアより助けてくれた二人の存在が凄い

    悪知恵働かせる悪者は五万といるけど、一部始終見て積極的に助けてくれる人って少ないからな


  51. 読み上げソフトや点字キーボードあるし視覚障害の人こそPCは必須アイテムだよ


  52. パソコン上で拡大した5cm角の字なら読める人とか、

    視野がめっちゃ狭い人とかもいるからね


  53. やはり俺と同じ疑問を持つ奴も沢山いるな

    目が見えない人間用の電話とかでもあるのか?

    俺が興味無いから知らないだけかもしれないが

    俺はそんなの聞いた事ないけどなw


  54. クソ艦隊


  55. やり口がチョンと同じ。婆チョン


  56. たった2クリックでこの人のプロフィールに飛べるのに、何故それをしない


  57. 視覚障害だって程度や装置の工夫でツイッター使ってる人いっぱいおるよ

    無知だと恥かくから検索でモノ調べてから発言しなよ


  58. ババアのくせにラブライバーとかやべえだろ


  59. バカは視覚障害者がネットをどう利用しているのか調べようとしないお前らだ


  60. 聴覚障害の人がわからないと言って悪口って文を見て、

    ファッキンジャップくらいわかるよ馬鹿野郎を真っ先に思い出したわ


  61. 点字キーボードあること知らねーのか

    ここのコメのアホは


  62. これは警察に突き出さんと再発の可能性高いでしょうに


  63. 53

    なんでわざわざ長文書いてまで自分の無知を晒すのかw


  64. 脅迫罪で 訴えるべきだった


  65. とりあえずどうやってこのツイ書いてるかの説明をしないとつっこまれるぞ


  66. ※53

    ダイヤル部分が点字表記されている電話(ダイヤル式)をかつて見たことありますが。


  67. 盲人専用のツールならあるだろうけどツイッターにどう繋げているのか興味がある

    新参からコメントされたらどうなる訳?

    フォローも何を基準に相手をフォローするのか、自分に対するメッセージはどのように音声化されるの?

    盲人専用のツイッターの開発はされていないだろうし、どんな技術が使われてるのかね?


  68. ネットの匿名掲示板の暇つぶしの書き込みに、いちいち目くじらたてて何の意味があるの?疲れるからやめたほうがいいよ。


  69. 在日(笑)


  70. 視覚障碍者という証拠を1つくらい挙げてほしい。

    盲導犬の件も有るから「拡散してください」とか書いてあると

    返って疑わしくなってきた・・。


  71. 携帯が使えないのにこんな発言するわけないだろ

    とりあえず粗探して叩きたいのか相変わらずだなあ


  72. ※69

    じゃあ質問に答えてるのは?

    まぁそのパートナーがよんでるんだろうけど


  73. 53

    ドヤ顔の無知アピールかっこE


  74. ドラレコを積もう


  75. この人のプロフにちゃんと病名や見える範囲のこと書いてあるよ

    ちゃんと調べてからもの言ってくれ




  76. 68

    www

    なんでまったく関係無いまとめブログの記事のコメ欄の人間の為にこの人がそんな事しなきゃなんねーんだよww

    知りたいなら自分で直接聞いてくるか調べてこいよwww

    どんだけ横着な人間なんだよw


  77. 在日(笑)


  78. やりまん


  79. 75

    wwwwwwパートナーってwwww盲導犬の事だろwwwww

    犬がwwww読むのかwwwwwwww


  80. こんなことを平気でやるのは在チョンとしか思えないな

    在日朝鮮人の犯罪率は日本人の3倍だし、あいつらは日本人への加害を犯罪とは思ってないから


  81. あああああああ


  82. なんかで見たけど日の光を見れない目の病気もあるとか

    画面は見れるとかそういう場合もあるでしょ


  83. ああああああああああああああ


  84. 10ちゃっと漫画BBS 好きなキャラで嫌いなキャラを倒すスレ


  85. 日本人てこんなに愚かだったか?

    どうして視覚障害者なのにツイートできるのかって?

    本人がわざわざプロフィールを用意してきちんと説明しているのに

    自分から読みに行くこともせず、憶測で物を言う奴の多いこと多いこと


  86. 会話チャット的に文章が入力されるのかな?


  87. やりまん


  88. 「視覚障害は全盲とは限らない」「視覚障害者用の入力法もある」

    と散々書かれてるのに

    「目が見えないのになぜツイッターできるのか」とやたら書いてるヤツがいるが、

    なぜコイツらは文盲なのに書き込みできるんだろう?


  89. ※80

    なんか誤解してるけど、

    どういう手段で書き込んでるかをまとめの最初に書いとかないと同じ疑問を持つ奴にたいして逐一質問されるぞって意味なんだけど

    早とちり&邪推しすぎてげんなり

    ついでにもうその人のツイには飛んで過去ログは読んだ


  90. 我がその場に居合わせたなら



    刑法の逮捕権を根拠に、現行犯逮捕してその場の人に110番通報させ、警官が来るまで身柄を拘束する。



    By最終日本黒幕XX7SP1


  91. なんか信憑性を問うコメント多いけどそんなことどうでもよくね?

    なんでそんなにあら捜しに必死になってんの?

    しかも本人にじゃなくてここのコメント欄で。どういうこと?

    コメント書いて去っていくの?それともコメント欄に同調者を探してるの?

    どういうこと?心理が理解できない。


  92. これが本当なら若者の犯罪が低年齢化うんたら言ってた奴はこれ見てどう思うんだろう…


  93. 私は目に障害を持っています。

    病名は難病『網膜色素変性症』です。

    もっと詳しくいうと『錐体杆体ジストロフィー(すいたいかんたいしすとろふぃー)』と言う進行性の病気で明暗判別と、色覚に異常があります。そして、緑内障と、視神経萎縮もあるので視力はほとんどありません。

    視力を具体的にいうと、目の前5cm位の距離で人が出した指の数が数えられるくらいです。

    それ以上距離があくと視認することがありません。

    故に、字が読めません。

    ですが、携帯やパソコンの画面など、バックライトがあると写真や字を見ることができます。



    だってよ。疑う前にちょっと見ればいいじゃん。


  94. しょうがいしゃだからね

    しょうがないね


  95. 95

    うわwwwwきもちわるwwwww


  96. 視覚障害を盲目扱いするコメを投げて、コメ欄荒れを狙いアクセスを稼ぐやらかん

    ぶつかったばばあと同じくらい容赦ねーわww


  97. 84

    シレっと嘘吐くなよ 6倍だぞ


  98. 本人は 10cmぐらいまでなら見えるといっている

    これで解決 無知なコメントは恥晒しだぞw


  99. 93

    だったら初めからそう書けば?

    俺はお前の説明力不足にげんなりするわ

    誰に対して言ってるのか抜けてる癖に偉そうな奴


  100. これJIN刃ジンギスカンのところで見たわ


  101. 犯人やらおんだろ最低だな


  102. これが今の日本人の民度だからね仕方ないね


  103. だってよ。疑う前にちょっと見ればいいじゃん。

    だってよ。疑う前にちょっと見ればいいじゃん。

    だってよ。疑う前にちょっと見ればいいじゃん。



    便所の落書きみたいなコメント欄に意見しても無駄だから、やめたほうがいいよ。ゲームしてるほうが建設的だよ。

    ディベートの練習してるんならいいけどさ。


  104. 警察に行くべきだったかもな

    急いでいたのはわかるが。


  105. あんちゃん・・・・その画像だけはトラウマだぜぇ・・・・


  106. 視覚障害なのにツイッターとかできるのな

    棒読みちゃん的なもの使ってるんかね


  107. ポルシェ」で万引、生活保護、49歳・韓国籍男の“仰天非常識”

    ttp://blog.livedoor.jp/societynews/archives/3344693.html


  108. ここであら探しを書き込んでるようなヤツがわざとぶつかったりするんだろうな


  109. 15

    ラブライ婆?


  110. ざまあ


  111. 別に弱視者や著しい視野狭窄でも視覚障害に認定される場合はあるよ

    Twitterも視覚障害者に対応したPC使ってるんじゃない?


  112. 障害者ざまあ(笑)


  113. 警察に行って被害報告をするより、twitterで拡散するほうがより効果的だと純粋に思うって、すごい時代だよね。


  114. 107

    恥晒すとすぐそうやってここでは意見しても無駄とか顔真っ赤にしながら言い訳始めるよね。

    次はなんて言い訳するの?w




  115. 障害者を隔離という意見するような奴も障害者だからそういうやつらはさっさと隔離(ネット環境を遮断)しとけ。


  116. なんでツイッターやれてるの?


  117. こ臭さ


  118. ※103

    え、勝手に勘違いしておきながらその言い分はある意味尊敬するわw

    だいたいこういうのって拡散目的の内容なんだから余計書くべきだろう

    大体、やらおんにまとめられるなんて(ジャンル的に)ほとんどないのに※欄様に向けて詳しく書けなんてコメントするわけないだろwww

    お前何様?

    あぁやらチルか


  119. これは胸糞悪いな、BBAに天罰がくだりますように。


  120. ざまあ


  121. 頭に


  122. ネタがないからと言ってこういうのはやめといてあげよう

    そろそろ燃料投下しろよ やら管




  123. どうせくっせえ大阪人だろ


  124. マジかよラブライ婆最低だな


  125. 97

    同時にいくつも併発しすぎだろ、この人の遺伝子視力関係が残念だな


  126. 在日臭さ


  127. 110

    自分の書いた文書に誤字が無いのはどうなってんだろ

    確認のしようがなさそうだが


  128. これ視覚障害ちゃう精神障害や


  129. 119

    いや私はコメント欄を眺めてるだけなんだけど、ほんとに無駄っていうか

    、疲れるだけだと思っただけさ。

    このコメントも、他人の成りすましを否定できないし、無駄なんだけどね。



    よくそんなこと思いつくわwwだけじゃだめなの?コメントって。


  130. 管理人って嫌儲民だったのか


  131. 障害者なんて使えない癖に国から金もらって生きてんだからどうでもいいだろ

    国賊レベル


  132. 障害者クソ


  133. またラブライバーなのか

    ここまで民度が低いと、ラブライブの人格・倫理観への悪影響を本当に調査した方がいいのではなかろうか


  134. 123

    興奮し過ぎてまともに読めてないのなw

    コメ欄の人間に向けて詳しく書けなんて一言も言ってないんだよなあw

    お前何様?あぁやらチルかなんて捨て台詞よく書けるよwww

    ある意味尊敬するわw


  135. あああああああ


  136. ジャップが在日の仕業!と発狂するまでがオチ


  137. ツイッター、Excel、ポケモン等ゲーム、楽器、コンサートに行ける視力はあるのに

    携帯から警察にかけたり相手の携帯を確かめる程度の視力はないのが謎だ

    目が悪いならつぶやくのも時間がかかると思うんだが

    ツイート速度は普通に早いんだよな。長文も素早くつぶやける

    薄暗い雪の中携帯で雪の写真撮りながら帰ったりもしてる


  138. 116

    障害が少しでもあると大分盛って等級上げてるよね

    将来的に悪くなるかもと医者がやってるけどアレって虚偽じゃないかと思う


  139. ああああああああああああああ


  140. 視覚障害者が何でTwitterやってるの?とかww

    本人のプロフィール見ろ、ちゃんと説明あるだろ

    意味不明な批判コメ書き込む前に確認くらいしろよマジ 

    そうゆう事も出来ない奴の方がよっぽどひどい障害もってるだろ


  141. また、アイマスPがやりやがった


  142. 警察行けよ

    なーにが「これからも同じことを繰り返すのではと思うと怒りを覚える」だよw


  143. あああああああああああああ


  144. 大阪では日常茶飯事だぜっ!


  145. 135

    わざわざ他人のレスを3回コピペしといて眺めてるだけだの疲れるだの言うのか。

    好きにすりゃ良いと思うよ。


  146. この人って女性なのかな

    盲目の女性って興奮するよね


  147. 被害者に非はないけど警察に届けなかったのだけは意味がわからない



    今の時代よほどのド田舎じゃない限り監視カメラに写らず行動するなんて

    ほぼ不可能なんだから、届けさえすれば特定して制裁を加えることも出来た

    かも知れないのに


  148. 美しい国


  149. ※140

    なんつーか同じようなセリフで返すって頭の冷静さ失ってるやつがすることだからなww




  150. 私は目に障害を持っています。

    病名は難病『網膜色素変性症』です。

    もっと詳しくいうと『錐体杆体ジストロフィー(すいたいかんたいしすとろふぃー)』と言う進行性の病気で明暗判別と、色覚に異常があります。そして、緑内障と、視神経萎縮もあるので視力はほとんどありません。

    視力を具体的にいうと、目の前5cm位の距離で人が出した指の数が数えられるくらいです。

    それ以上距離があくと視認することがありません。

    故に、字が読めません。

    ですが、携帯やパソコンの画面など、バックライトがあると写真や字を見ることができます。



    だってよ。疑う前にちょっと見ればいいじゃん。


  151. 156

    取りあえず前置きとしてこれ載せるべきだったんじゃね?

    元ツイみてもここすっ飛ばしてるから目に障害があるのになぜって疑問が先にたつ


  152. 最初はやら管の抽出箇所が可笑しいだけかと思ったら違ったという


  153. 155

    皮肉られてる事にも気が付かないのは可愛いと思うよ。


  154. ※159

    皮肉って便利な言葉だな

    要するに返す言葉が思いつかなかっただけだろ

    きもちわるい女だな




  155. 151

    この記事は何となくずっと張り付いて眺めて、いらんこと書き込んでるんだけど、不快な気持ちにさせたならすみませんね。

    ただほんとに何の意味もないし、精神的に疲れるからやめてはどうか、って思っただけなんだ。



    この記事の反応はおもしろそうだと思ってみてるんだけど、信憑性を問うコメントとなんか壊れたラジオみたいなコメントが大半であんまりおもしろくなかったわ。



    常駐荒らしが2、3人で、コメント書いたのがまあ3、40くらいか。これまで。


  156. レインボーのショタコンババアwww


  157. 144

    まぁ視力に関しては健常者でも加齢によって白内障や緑内障を発症するリスクはあるわけだし多少はね?


  158. またラブライバーか


  159. 女性様と障害者様じゃ女性様に勝ち目はないというのに


  160. あと喧嘩してる人たちもいるか。


  161. なんで文字が打てるの


  162. 帰ったらまとめてツイートするってことはその時はまだ外だったんだよな?

    ツイートしてる暇があるなら警察頼れよ…


  163. お前空気読めよそれとも脳に障害があるのか?


  164. 161

    なんで、その数わかるの?

    教えて


  165. 【でけぇ・・・・】えみつんの顔(´・ω・`)


  166. 160

    女とか勝手に決めつけて気持ち悪いとか。

    可哀想な人生送ってきたんだろうな。同情するわ。


  167. ※172

    いや、お前は女だよ

    そして別人装って連投してるやつ


  168. 障害カスのくせに偉そうだなこいつ


  169. 170

    思っただけさ。何の根拠もないです。ごめんなさい。

    ただおんなじようなコメントが連投されてるのと、喧嘩してる?らしき人と、自分の数回のコメントと、コメント欄へのコメントの投下速度とか、あるコメントに対する反応は、元のコメントの人だろうって考えると、200コメぐらいなら、だいたい50人いるかいないかだと思っただけ。


  170. 173

    即レスで女だよとかマジで気持ち悪い。

    おかしいだろお前。


  171. 喧嘩がやまない。


  172. 157

    疑問を抱いたら自分で答えを見つけろよ

    何でも用意してもらわないとダメか?目の前の箱は何のためだ?


  173. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  174. 糖質顔面レッドキムチwwwwwwwww


  175. 喧嘩してる奴らさっさとオナって寝ろよ


  176. 142です 訂正します 正しくは

    在日がジャップの仕業!と発狂するまでがオチ


  177. という妄想でしたっと かわいそうな私


  178. 代理で打ち込んでもらってるにきまってるだろ。

    見えないのになんで、とか言ってる馬鹿はこのババアと同類のクズだな。


  179. ※175

    えー、詐欺じゃんw

    というか君自体も別人連投してる女の子だしねw


  180. カタワはもっと自衛しろよ世界は善意に満ちてる訳じゃないんだから


  181. ※176

    女ってとこをなんで否定しないんだw

    そりゃあお前から噛みついてきたんだから相手してやるしかないじゃんw


  182. 喧嘩って発言が伝播したww面白い。

    このサイト結構二次元関係の最新情報を知るのに重用してるんだけど、コメントにいつも張り付いてる人っています?

    どんな感じで使ってますか?aaa


  183. 本日の痛いニュース枠パート3。何というか…世も末だな…

    186

    うん、寧ろ逆の方が真理に近いと思うわ。




  184.   パ ク ラ イ バー の 日 常








  185. うわー話題反らしに必死な人がいるー


  186. ああああああああああああああ


  187. アニメの話しろよ


  188. ラブライバーまたやらかしたのか…


  189. 179です

    私の母は韓国人売春婦です

    日本人相手にはした金でオマンコし私が生まれました

    だから私は日本人を憎んでいます

    これからもこのサイトでジャップ連呼し続けます


  190. 視覚障害なのにツイッターって、画面とかなるべく見ないほうがいいと思うけど。


  191. 187

    私 っていう一人称は、性別をぼかそうと思って使っただけなので、女と決めつけるのは早計ですし、そもそも違う人です。

    さっきから変なコメントを連投してるのが私です。a


  192. 195嫁


  193. 198嫁


  194. サイコパ腐最低だな


  195. 175

    米欄見ていろんな人の反応を見ながらそういう分析するの楽しいよね

    暇つぶしには最適


  196. ※187

    正直ほとんど君の連投した※特定してるよ

    大体2、3人の荒らしっていうのも君が相手してるやつを全員荒らしにした数だろ

    こうすれば大きく数がはずれないからな


  197. アニメ視聴者=犯罪者予備軍

    このことを理解してない奴が多すぎる

    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ

    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑

    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?  


  198. あああああああ


  199. 202

    顔真っ赤だな


  200. 匿名掲示板の書き込みを悪意を持って編集して金儲けしてる奴もいるしな


  201. マジで糞だわジャップ


  202. 視覚障害者用の音声読み上げブラウザがあるよ


  203. プロフのところ見たらわかるけど形態やPCみたいなバックライトがあると

    文字認識できるって書いてあんぞ


  204. こんな人間のクズいるんだなと思ったらここのコメ欄は同等以上のクズがたくさんいたわ


  205. 203

    だから違いますって。喧嘩相手はいなくなったみたいですね。

    コメントの人数は適当に予測しただけなので気にしないでください。



    44,71,95,107,135,161,166,175,188,198が私のコメントです。

    私だけでこんなにコメントしてるってことは、まあ50人いない気がしますね。a


  206. ジャアアアアアアアアアアアアアップwwwwww


  207. 217嫁


  208. アニメと関係ないし。

    リツイ多いネタにそんなに乗っかりたいのか?


  209. 219嫁


  210. 五体満足な健常者だって、嫌な思いをしない日は無いくらいだ。

    障害者が生きていくには大変な世の中だろうね。



    ろくな人間いねえもん、最近


  211. ボケクソ


  212. ジャアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwww


  213. ボケクソ


  214. ※219

    あのさー自分まだ、君と話してない設定なんだけど

    あくまで最初に誤解した女に安価をひたすらつけてるんだけどさ


  215. 通行人GJやな

    まだまだ日本も捨てたもんじゃない


  216. 大阪のばばあは本当にうざい。地球の癌。


  217. 153

    この間市内で運転中に、前の車が急にバックしてきて車ぶつけられて

    謝るジェスチャーして車横付けしたから俺も横付けして車降りたら

    ぶつけたやつが速攻で自分の車に戻って急発進して

    ちょっとポカーンとしてるうちに前の車と差がついて完全に見失って

    警察に届けたけど

    「ぶつけた車を探してはみますがナンバープレートわからないと厳しいですね」

    って言われてそれきりよ


  218. おまあさあああああああああああああああああああああああああああああああん


  219. 174

    そりゃお前のこった。


  220. 230

    すみません。自分のコメントに安価がついたので。

    末尾のaで判断してください。



    まあ喧嘩相手はもういなさそうですし、コメントも減ってきたのでもうやめます。成りすましがaをつけるかもしれませんが、それを、やっぱりwwとか煽っても私じゃないので気にしないでください。

    それではおやすみなさい。a


  221. ほんとバカッターだな

    なにが「拡散ありがとうございます」だよ


  222. 障害者は前世で悪人だったんだから迫害されても仕方ないよ

    恨むんなら前世の自分を恨みな


  223. 障害者の人たちって悲しいよなぁ

    こんな作り話で同情ひかなきゃやってられんのだろうか




  224. 今日も今日とて身体的障害の風当たりは強い


  225. ※236

    はっきり書いちゃうけど

    君は女でもともと最初の※は善意でかいたんだろうけどさ…

    記事見て、これはひどい事件だと思っただろうし、記事の内容自体つっこみどころ(なぜ書ける)があったから急いで※欄確認したんだろ

    そしたら案の定つっこまれてて頭に血が上ってて目についてのコメントに噛みついてったら2、3人相手にしなきゃならなくなったとかだろ

    どんどんぼろがでてるし、やるんだったら一人一人のキャラとおせよ

    途中から混ざってるぞ

    あとツイ主の身体情報とかちゃんと許可とったの?




  226. メクラ(笑)


  227. 模範的なおまえらだな


  228. ネタだろこれ

    以前にも

    駅で視覚障害者がぶつかって蹴られた事件あったが

    あれは犯人は知的障害者だったし



    盲導犬がフォークで刺された事件も

    結局は刺されたんではなくて、犬の皮膚病だった落ちだったし


  229. ※236

    まぁどうせ寝るって書いててもまた見に来るだろうから言っとくけど

    拡散してほしいとこだけならともかく勝手に一般人つい主の身体情報を無許可でこんな匿名掲示板にかくって正直どうかと思うけど


  230. 寝るはげ


  231. 視覚障害あってもTwitter出来るんだな…


  232. ここにはクズがいっぱいいて何だかうれしくなちゃったよー^^


  233. 242

    だからちがいますってw

    自分の書いたコメントの番号を追えばわかります。それが私一人です。

    女の人はコメント欄をみるに、もういないと思います。私自身はこの事件の信憑性に興味はありません。



    もういませんかね。労力を使わせてしまいすみませんでした。

    いっそもう私がその女の人だと思ってもらっても構いません(たぶんもういないので)。もう本当にコメントをやめるので、気を鎮めてください。a


  234. まじかよ、パクライバー最低だな


  235. ホップ!ステップ!ジャップ!


  236. 知りたいのはどうやってtwitter開いて、サインインして、ツイートして、反響読んでるのかってこと


  237. 私は、実はオナりながらコメント書いていたのです。a


  238. 胸糞おばさん


  239. これがトンキンの民度か


  240. まーたパクライバーか。


  241. メクラがどうやってツイートしてるん?


  242. 盲導犬=全盲って思っている人がこんなにも多いことにビックリ

    そりゃ中にはこのBBAみたいな当たり屋も出てくるわな


  243. 全盲でも読み上げソフトとか使えば使えるんじゃない

    この人は全盲でも無さそうだけど


  244. 弱視とかなんじゃね? 弱視でも盲導犬を使用するケースが有ると聞く。

    それにしてもこんな二舎六房の鬼畜オバハンみたいのって実際居るんだろうな。

    ろくでもねえ社会になっちまったし。

    でも、ちょっと釣り臭いネタではあるな。

    わんこにたばこの火を押しつけるとかひでえ事する奴っているんだよなあ。


  245. ジャップはマイノリティーに冷たい


  246. まーたトンキンか


  247. 人の不幸をネタにすればコメ欄は簡単に荒れる。

    やら管はそれが分かっててやってる。

    荒れればアクセス増えてもうかるから。

    ホント糞。


  248. ※250

    やっぱり来たか

    あのね、貴方が落ちる前にその人も落ちた

    そしてあなたとその人の投稿時間が被ったことは一度もない

    おちた後の安価になぜかあなたが反応した

    コメをもう一度確認しなよ・・

    そしてよくわかったね。自分が誰と争ってるのか




  249. ※250

    匿名掲示板なのに寸分間違えずこの人と断言できる時点で...。

    あと、aマークも後半からだよ

    さすがに言い訳としては苦しい

    自分ではいいアイディアと思ったんだろうけどかえって胡散臭さを増しまくってるよ

    あと、ずっと見張ってたって書いたコメからして君の発言が嘘をつくのは明白だ

    消せない匿名掲示板に人の個人情報を無許可で載せるとか非常識なんじゃないか?


  250. アナルイグゥゥゥゥゥゥ。a


  251. 視覚障害者が何でTwitterやってるの?とかww

    本人のプロフィール見ろ、ちゃんと説明あるだろ

    意味不明な批判コメ書き込む前に確認くらいしろよマジ 

    そうゆう事も出来ない奴の方がよっぽどひどい障害もってるだろ




  252. 何でツイッターできんの?



    とか言っちゃう奴ネットは見れる割に馬鹿すぎない?

    日ごろからちょっとは考えたり想像する努力しねーと将来ボケるぞ。


  253. 250

    うわ、個人情報載せるとか、最低だな、クズ。


  254. こういう事する奴って大抵金に困ってたりする訳じゃないんだよな

    本当理解できんわ・・・


  255. そもそも本当なのか?


  256. また在日おばさんが日本人を懲らしめようとしたんですね


  257. マジかー

    俺ならBBA殴ってるところだわー

    マジで。


  258. 250

    おいaさん個人情報載せてしまってすみませんだろ

    今謝れば許してやるぞ


  259. ※270

    何気取りだよw


  260. 259

    盲目の人用の点字パソコンがあるで。

    文字変換も読み上げてくれるソフトがあるからできるんやで~




  261. つーかツイ主に謝って来いって感じ

    まぁほっといてもこの記事流れるんだろうけど

    そこはa(仮称)の誠意の見せ所だろうな


  262. またチョンかー


  263. 278

    ていうかさっさと謝って来いよ


  264. 乙武のせいで

    やたら被害者面する障害者は信用できない




  265. ※253

    盲目じゃないだろ?

    視覚障害としか書いてない


  266. このBBA在日だな、じゃあ視覚傷害者のぶんざいで外ウロウロしてるのが悪い


  267. 281

    あ?

    何言ってんだハゲ

    頭刈り上げるぞこのやろう!


  268. aが偽善者すぎて…

    こういう人が勝手に人の個人情報を流出させるんだろうな

    身体に障害もってるけどこんなに頑張ってますよ~って過去ログ勝手にあさって、無許可で写真を張り付けたりとかして自己満足に浸るという


  269. 285

    おうww

    ぜひやってくれwwかみ切りたいwww


  270. ジャアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwww




  271. 頑張ればパソコンの字が見える人が

    システム手帳や相手の表情見逃すかね

    ましてや一度や二度じゃないんでしょ?


  272. クズが多いなぁ

    日本人なんてこんなもんか


  273. このBBA、お前らの母ちゃんだろ?

    そっくりじゃん


  274. 289

    鼻暗って言葉知ってる?


  275. 馬鹿だなぁ

    視覚障害者は障害者の中でも性格キッツイの多いから

    ナメてかかったらイカンというのに…

    ちょっと「つん○」って言われただけでベソかくような聴覚障害者と違って、

    「そんなのなんて日常茶飯事。いなせなようじゃ甘い!」って渇入れられるのが視覚障害者同志の世界。



    友達付き合いするとしたら気の弱いちょっとした事で「差別されたぁ」って愚痴ってくる障害者連中より、そういう気の強い人の連中の方がずっと付き合いやすいんだけど、

    それだけ視覚障害が被害に遭いやすくて鍛えられたって結果なんだろうから、なんか嫌な話だよなぁ。


  276. 多分盲導犬が代わりにツイートしてるんだろ


  277. 同じようなことくりかえすって思うなら後からでも警察行けや


  278. 視覚障害者でもPCやスマホぐらい使えるやろ

    何でツイートできんの? とか

    ネタかもしれんがマジで言ってる馬鹿もいそうでそっちの方が怖いわ…


  279. 推測での貶めてるやつ多いなぁ…


  280. 296

    身の回りに居ないんだろ

    弱視だったり鼻先までの光しか反応できない人もザラにいるのにな


  281. 289

    頑張ればパソコンの字が見えるっていうのは、このぶつかられた人が言ってたの?



    今は視覚障害者でも点字を使って文字入力ができるし、打ち込んだ文字を読み上げるソフトもある

    メールやネットを利用してる視覚障害者の知り合いがいる身としては、あまり推測で「視覚障害者はPCが使えない」みたいなデタラメを語って欲しくないなあとは思う


  282. 当たり屋って居るんだなあ

    対人なら危なくないし、やりそう

    BABAAとかそういう所が姑息だから




  283. この一例だけでジャップとか言っちゃうのか…


  284. 299

    少なくともゲームの画面は何とか見えてそうだけど?

    ツイート見れば?


  285. 何かスカッとジャパンで投稿されてそうなやっすい内容なのが信憑性に欠けるよね

    事実ならご愁傷様だけど

    拡散までするなら、BBAの身体的特徴ぐらい聞いて、文章に添えておけば良かったね


  286. このぶつかりに行ったババアが目が見えなくなればいいのに


  287. ニヤニヤしながら進路変更したってみてたやつはどんだけオバハンの行動凝視してたんだよwww




  288. ティンベーとローチンを持ち歩けとあれほど


  289. ここ数年、子供の連れ去り事件や殺人事件、不審火など様々な事件が起きているが

    子供の連れ去り事件以外は1回ではなく連続して起きてやっと犯人逮捕に繋がっている状況な上に子供の連れ去り事件だって防犯カメラの撮影による犯人特定が決定打だったし足取りの捜査に繋がっていたりとしているのでホントこの世の中ビデオカメラによる監視体制がある程度できていないといけないと思う。

    自分も傷害事件の犯人の逮捕者として警察で事情説明することがあったけど時間が経つにつれて記憶って曖昧になるんだよね。

    犯罪に巻き込まれた時は店のエレベーターの前だったからバッチリ一部始終が映っていたから警察に事情説明する時は楽だったけど無かったら事情説明するのは非常に大変だったと思う。


  290. BBAよりここのコメントがクソすぎるwww




  291. てか歩きスマホしてて、視覚障害者にぶつかったらむしろ訴えられる側だろ・・・。

    視覚障害者が回避できるわけがないんだから


  292. え・・・?これ本当に日本なの?



    と思って「大阪」でこのページ検索したら案の定ヒット4件も

    やっぱり大阪か

    なんかもう安心したと同時に笑えてきた・・・

    同じ日本人というか人間とは思えないわ。在日なのか知らないけどもう大阪と日本とは行き来できないようにして欲しい

    ベルリンの壁みたいにして欲しい

    素晴らしい、優しい国、日本を汚さないで欲しい

    それだけが自分のささやかなお願い


  293. 旗を盗んだり

    弱者を貶めたり

    ・・・

    ニホンはどうなっていくのかね


  294. って言うか、この人はどうやって文章読んでるの?

    相方でもいるのかな?


  295. また在曰かよ。


  296. ジャアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwww


  297. 312

    テキストを読み上げる専用のソフトがある


  298. どうやってツイートしているのか

    視力が極端に悪いとかか?


  299. これがホントの「日常」


  300. 視覚障害っても極端に近視とか乱視もあるだろ


  301. そういえば前に盲導犬が反抗しないからといって、いたずらで盲導犬を刺したという話があったな。


  302. 警察行けば良いだろ。

    人通りが多いところなら信号にNシステムが付いてる。

    車道以外に歩道も録画してるから、事件が起きた時間と場所を警察に伝えて目撃者の人に年齢や服装を教えてもらえば、同時刻で近くの歩道を走ってる奴の移動先を特定出来る

    都心の人通りが多い所の犯罪は殆ど捕まる


  303. 普段からRT数気にしてるつぶやきしてるし正直くさい

    視覚障害ってのは本当だろうけど必要以上に話盛っていそう


  304. どうやってツイートしてるんだろうと思ったけど、

    今は読み上げソフトや点字キーボードなんてもんがあるのか

    すげえな、科学技術もここまで来たか


  305. 312

    調べてみたら、今は視覚障害者用に読み上げソフトってもんがあるらしい


  306. パソコンどころかゲーム普通にやってるじゃんこの人。



    犬以外にもゲーム一緒にやるパートナーでもいるんですかねぇ…。


  307. 現実味のない話だな

    当たり屋って相手脅すこと前提だし

    普通だったら非力なBBAよりも男がやる

    ましてや犬連れてるような目立つ人に普通やると思えないけど

    やるなら非力なキモオタか女性1人の場合だよ


  308. 文読み上げソフトあってもツイートボタンの位置とかはわからないだろ?

    どうやってんだ?


  309. ※313-314

    「まとめブログの※欄」を実によく体現している二人


  310. 325

    それ、お前の現実が間違ってるだけじゃね


  311. なんか文句言ってる奴、視覚障害=全盲とかいう認識が間違ってる


  312. パートナーって盲導犬のことじゃないのか?

    人間のパートナーがいる盲目の人にニヤニヤしながら進路変更してぶつかって、あげくシステム手帳をスマホと偽れるとかどういう状況わからん


  313. 視覚障害=全盲目ってわけじゃないし

    仮に完全に見えない状態でも一人暮らしなんてできるわけないんだから

    ツイッターぐらい家族にしてもらうとかできるだろ

    無知なお前らならこういう反応するだろうなーとは記事見た時から分かってたけど


  314. 特定班の捜査結果やいかに


  315. この人5センチ以内なら見えるって書いてんじゃん

    調べもしないでどうやって書いてるのとかあほかと


  316. 目見えなくても打てる携帯あるんだよなぁ

    音声認識だっけ?


  317. 犯人は在日腸線人のババア。 しねばいいのに


  318. 多少でも見えるなら壊れたスマホを自分で確認すべきだな


  319. 例の民族か


  320. 拡散希望すんならばあさんの特徴聞いて拡散したれよ

    私カワイソウアピールがキツ過ぎる

    乙武といい、こういう目立ちたがりほんとロクな奴いないから疑わしいわ


  321. このババァが糞なのは間違いないけどオバサンだから糞なわけではない


  322. やら管のアニメに対する盲は

    このおばさんよりタチが悪いな


  323. 最近のジャップどうした?



    さすがにやばいだろ


  324. 携帯、パソコンの画面の文字は読めるんだね

    健常者みたいにはっきり見えるのか、健常者よりはやっぱり見えにくいのかはわからんけど


  325. Twitterで拡散してどうすんの?

    自分から言う奴はどうにもなぁ・・・

    他人が拡散しようぜ、拡散していくならわかるが

    まぁこういうの減っていくといいね


  326. そしてやらおんの飯の種になりこの件は幸せに終了しましたとさ、、、。


  327. 日本人のモラルも地に落ちたな

    それなのに世界に絶賛される日本人の民度とか気持ちわりぃオナニー番組ばっかやってて心底あきれる


  328. チョョョョョョョョョョョン!!!!


  329. アニメの知識しか無いやらチルなら盲導犬を連れた視覚障害者=完全に見えない

    って認識しかなくじゃあキーボードも叩けないだろ炎上目的だ

    って言い出すんじゃないかとタイトル見た瞬間予想できた


  330. ・障害者虐待

    ・わざとぶつかる歩き方

    あっ…(察し)


  331. 最近のPCは読み上げてくれるし、盲学校でPCの使い方は叩き込まれるからね。

    そういう、ソフトや機器の補助があれば、普通に投稿できるでしょ。

    盲聾の特別支援に行かせたくなくて、普通校に通わせちゃう親もいるけど

    教師がアレだったり重度の子ばっかり優遇して、頭に障害がなくて学習意欲があるのに低レベルな教育を受けさせて作業所にぶち込む学校が多い(特に地方)、肢体不自由の特別支援とは違って

    盲聾の特別支援は、生きる術を徹底的に叩き込んで教育も普通に受けさせてくれるから、行かせた方がいい。


  332. 警察に行かずツイッターで広めるねえ…

    両方するなら兎も角


  333. 在日は早く祖国に帰って徴兵受けてきなよ、


  334. 釣られすぎwww



    警察に行かない、ツイッターで拡散、で気づくべきwwwwwwwww


  335. 警察行けって奴は、行ってどうすんだよ

    助けてもらった人に特徴を聞けばいいとか言っても、こんな事件で警察がまともに捜査するわけないだろ

    俺も車上荒らしされて警察が来たけど、1年経っても何の音沙汰もねえよ



    それならまだtweetで拡散()した方がマシだ

    周りから同情集める方がまだ有益

    同情集めるのが許せんって奴は、単に狭量なだけだな


  336. 警察行って被害届なり情報提供しておかないと、万が一このBBAが同じことやった時に罪が軽いままになるだろ?

    余罪あるなしは大分心象違うし、当たり屋なんてやる人間はほかにも軽犯罪やってる可能性がある。

    それこそ、もしかしたら既に前科アリかもしれない。

    他の仲間のことを本当に考えてるんなら、後日でも行っとくべきだよ。


  337. >>353

    警察に行けば2日後ぐらいに「目撃者を探しています」の看板が現場に立てられる


  338. 全く見えないんじゃなくて弱視なんじゃないの?知らんけど


  339. ネタだろ

    被害届出してないんだから ウソつきのかまってちゃん鴨


  340. 全盲で2chでスレ立ててた人もいたし

    もう10年以上前からそういった事ができるソフトも充実してる

    無知は恥ずかしいよ


  341. スマホだったら障害者サポート機能はどっちも充実してるし、

    昔のPCなら音声出力ソフトが何万もしたけど、今は標準搭載なのにな。

    弱視の知人に「スマホって指で広げて拡大できるから良いよね」って言われた時

    ついつい「ああ、くぱぁね」って答えちゃって説明に困ったことを思い出したわ。


  342. お前らはほんと物を知らないな、今時障碍者でもネット位使えるよw

    働いてる人もいっぱいいるのにお前らときたら引きこもりニートで困るわ・・・


  343. Twitterで拡散もいいが併せて警察いったほうが今後の被害防止のために良いのでは


  344. 酷い話だな


  345. 音声対応とか代理に入力してもらうとか手はあるだろうに…>ツィッター使用に疑問を持つ奴

    とりあえず、証言してくれた男女は称えられるべき。


  346. 目見えないのにどうやってツイートしてるんですかねぇ…?


  347. 完全に見えないわけではなさそうだが

    それにしてはツイート誤字も全然ないね


  348. どうやってツイートとかく前に97を見ろ


  349. 以前はVIPの小説スレ立ててた奴も最近はツイッター使って同じことしてんだよな

    設定とか練って大変だろうけど、反応もらえるから面白いんだろうね


  350. 単純に酷いなーって思った後の管理人の



    >本当ババァって糞



    これでモヤッとした

    深く考えての発言じゃないんだろうが、悪い妙齢の女がいる=妙齢の女は悪

    みたいなそういう言い方いい加減やめようや…

    オタクの犯罪者が出た時は、一部の悪い奴がオタクだったからってオタクみんなが犯罪者みたいに言うな!とか

    正論のように言うくせにババァにだけはマスゴミと同じこと言ってるって頭悪過ぎだろう


  351. どうやって呟いてるのか


  352. チョンババア最低だな

    あいつら病身舞とかいって障害者差別酷いし


  353. いちいちツイッターで言うひつようはない


  354. パートナーってなんだよ?

    犬だろ?

    犬は犬って呼べよ。

    それこそが差別のないってことだろ。


  355. なんかいっぱい釣られててワロタwwwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。