05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????

【画像・小ネタ】京大の受験前後に出現する謎のアニメ系受験生煽り看板wwwww

B-pCX0TUYAIjm-x.jpg


B-pCX0TUYAIjm-x.jpg
B-pCX2SUcAIRkHB.jpg
B-pCX4UUcAE5Xpk.jpg

お禿様は卑怯だろwwww


タワーレコード渋谷店に「コナンカフェ」がオープン

conancafe_02.jpg

劇場版最新作『名探偵コナン 業火の向日葵』公開に先駆けて、タワーレコード渋谷店2FのTOWER RECORDS CAFE渋谷店に「コナンカフェ」がオープンする。期間は2015年3月28日(土)から5月10日(日)まで。

さらに、コナンカフェのオリジナルイラストを使用したTOWER RECORDS CAFE限定グッズも登場。他にも、タワーレコード渋谷店8F「SpaceHACHIKAI」にて、貴重な展示物の数々を見ることができるイベントも開催予定だ。

【詳細】
コナンカフェ/Detective CONAN CAFE @ TOWER RECORDS CAFE
※TOWER RECORDS CAFE表参道店では実施しない
期間:2015年3月28日(土)~5月10日(日)
場所:TOWER RECORDS CAFE
住所:東京都渋谷区神南1-22-14 タワーレコード渋谷店 2F

http://www.fashion-press.net/news/15563

殺人事件起きそう


女子プロレスで“凄惨マッチ”!相手を一方的にボコった世IV虎が無期限出場停止


“凄惨マッチ”世IV虎は無期限出場停止 安川見舞い涙で握手も

 過剰な攻撃で安川を病院送りにした世IV虎も黒いスーツで会見に同席し、冒頭で小川代表、風香GM、高橋奈苗、木村響子とともに一礼。「このたびはけがを負わせてしまった安川悪斗選手、選手の皆さん、プロレス界の皆さん、本当に申し訳ありませんでした」と沈痛な面持ちで謝罪した。

 風香GMは2人の人間関係が悪化していたことを明かしたが、現在も安川は世IV虎を非難するのでなく、かばっているとした。小川代表は、24日に世IV虎と入院先を見舞い、2人は握手して、世IV虎が安川に謝罪したと明かした。互いに涙を見せていたという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150225-00000058-dal-fight


国内PS版の『マインクラフト』が50万DLを突破


【ありがとう!】PlayStation®版『マインクラフト』 国内販売本数50万本突破!

2014年6月24日(火) より日本国内のPlayStation®Storeにて発売開始された、PlayStation®版『マインクラフト』シリーズ(『Minecraft: PlayStation®3 Edition』( 6月24日(火) 発売)、 『Minecraft: PlayStation®Vita Edition』( 10月29日(水) 発売)、『Minecraft: PlayStation®4 Edition』( 12月25日(木)発売))の、累計販売(有料ダウンロード)本数が50万本を突破!

さらにこの数字は、日本のPS Storeにおける新作有料ソフトウェアの最多販売(ダウンロード)本数記録にもなりました!

とりわけ『Minecraft: PlayStation®Vita Edition』は、PS3®版に4ヶ月遅れての販売開始にも関わらず、20万本の販売数を突破しており大人気!このヒットを受けて、もっと多くの方に、もっと手軽にプレイ頂けるよう、3月19日(木)にはPS Vitaカード版の店頭パッケージ販売も決定しています!

今後、様々なアップデートも予定しており、ますます楽しみが広がる『マインクラフト』にご期待ください!

http://www.jp.playstation.com/op/minecraft/club/2015/02/minecraft-50.html

最近ニコ動でもランクインしまくってるね


田中将大選手プロデュースの『パワプロ』新シナリオがハーレムラノベwww

64

田中将大選手プロデュースの新シナリオ「北雪高校」の配信が決定!
北海道「北雪(ほくせつ)高校」は女子部員しかいない、ちょっと変わった野球部。
彼女たちは高校トップクラスのアスリートたちだがほとんどが野球未経験者。 さらに唯一の男子部員である「オレ」をめぐってさまざまなトラブル発生! 野球部の主力部員である女子4人と共に恋に野球に大忙し! 前途多難なチームをまとめて甲子園を目指せ!

http://www.konami.jp/pawa/app/success_03.html


『甘ブリ』キャラソンが5枚同時リリース決定!

789

TVアニメ「甘城ブリリアントパーク」のキャラクターソングシングルが4月22日に5枚同時にリリースされます。
人気キャラクターの四精霊(ミュース、シルフィー、コボリー、サーラマ)がそれぞれソロで歌うエンディングテーマ「エレメンタリオで会いましょう!」や挿入歌「素晴ラシキFUN!TASY」・「+ユニバース」に加えて「(個別新曲(タイトル未定)」をそれぞれ収録。

また、甘ブリファンのリクエストによって実現した主役の可児江西也(CV:内山昂輝)の歌を収録したシングルが
リリースされます。

可児江西也(CV:内山昂輝)×千斗いすず(CV:加隈亜衣)のデュエットによる「新曲(タイトル未定)」や、
「可児江くんが素晴ラシキFUN!TASYを歌ってみた」を収録。ジャケットイラストは京都アニメーション描きおろし(予定)です。

TVアニメ「甘城ブリリアントパーク」キャラクターソングシングル
可児江西也(内山昂輝)×千斗いすず(加隈亜衣)
収録内容:
M-1「新曲(タイトル未定)」
M-2「可児江くんが素晴ラシキFUN!TASYを歌ってみた」
M-3「M-1のカラオケ」
M2-「M-2のカラオケ」
発売日:4月22日

【四精霊キャラクターソングシングル】
収録内容:
M-1新曲(タイトル未定。各キャラクターのソロ曲)
M-2エレメンタリオで会いましょう!(各キャラクターのソロVer.)
M-3素晴ラシキFUN!TASY(各キャラクターのソロVer.)
M-4+ユニバース(各キャラクターのソロVer.)
M-5 M-1のカラオケ
M-6 M-4のカラオケ
発売日:4月22日

http://www.jvcmusic.co.jp/flyingdog/-/Information/A024940.html


プーチンさん「もしウクライナと戦争になれば「世界滅亡的な」事態になる」

russian-president-putin.jpg

ロシアのプーチン大統領が地元メディアの取材に対し、もしウクライナと戦争になれば「世界滅亡的な」事態になるだろうと語った。ただしそうした事態にはならないとの見方を示している。

プーチン大統領は23日、「そのような世界滅亡的な筋書きにはならないと信じる。そこまでの事態に至らないことを願う」と話し、ウクライナ政府と親ロシア派の停戦合意が履行されれば危機は収束すると確信していると語った。

当面はこれ以上の行動は不要だとの見方も示し、「(停戦合意の)履行を真に願う。それがウクライナ地域の正常化に向けた正しい道だ」と強調した。

しかしウクライナ東部では停戦発効後も衝突が続き、ウクライナ国家安全保障国防会議は20日の時点で300回もの停戦違反があったと伝えている。

http://www.cnn.co.jp/world/35060893.html

もう世界はおしまいだぁ・・・・


ケンタッキーで画面が割れたスマホを見せるとクラッシャーズがもらえる!

1_201502252131264f5.jpg
2_20150225213125d6f.jpg
3_201502252131230c1.jpg

もってねーよそんなもん・・・


セイハ英語学院のCMが話題に 海外でも「本当に奇妙なCM」と反響

子どもや幼児向けの教室などを展開しているセイハ英語学院のCMがインパクトがありすぎて怖いとネット上で話題となっている。

子供が口を開くと、口の中から外国人の男性の顔が飛び出し英語を話し出す、というアバンギャルドな内容。

ネット上では「不意打ちすぎる、キモ過ぎw」「やばいわ」「なんちゅうCMつくるんだww」「ベルセルクに出てくるベヘリットみたいや怖すぎる」とインパクトがあり過ぎるという意見が多数。ネイティブのように話せることを表現したいという意図は感じるが、「子供が泣くからやめて欲しい」など対象の子供たちが怖がるという指摘なども見られる。

http://news.livedoor.com/article/detail/9822936/


明聖サイバー学習国:アバターで通学するバーチャルハイスクール 高卒資格も取得

57

 私立通信制の花沢学園明聖高校(千葉市)は、インターネット上の仮想空間に通学して「高校卒業資格」を取得することができる日本初のバーチャルハイスクール「明聖サイバー学習国」を4月1日に開校すると24日、発表した。パソコンやスマートフォン、タブレットを使って、授業やテストを受けることができる。体験入学者の募集を始めた。

 「明聖サイバー学習国」は、卒業率98.1%の明聖高校が運営するバーチャルスクール。
スクーリング(面接指導)は年4日程度といい、髪形や服装など200種類以上のパーツを組み合わせて作る自分だけの分身キャラクター「アバター」で高校生活を送ることができる。

「動画授業」の受講ができるほか、勉強の疑問や生活の悩みなども先生に相談することができる。
対面での個別相談をはじめ、電話やファクス、メールなど、相談方法も選べるという。
授業料は、文部科学省の「高等学校等就学支援金制度」と独自の「開設初年度特別減免」によって
開設初年度(平成27年度)は実質無償だという。

 体験入学キャンペーンの受け付けは3月10日午後11時59分まで。

http://mainichi.jp/bizbuz/news/20150224dog00m020022000c.html

オフ会とかして問題起きそう


村上春樹「未婚の女性のみなさん、髪の薄い男の人にもっと寛容になってあげて」

20130503_91880.jpg

作家の村上春樹(66)が2月23日(2015年)、読者との交流サイト「村上さんのところ」で髪の薄い男性にエールを送っている。

14年前に読者交流サイトを通じ「13歳年上の彼氏が禿げているのが気になる」と相談したと語る読者から、「彼と結婚して今も幸せに暮らしています。50代半ばとなった旦那は、いまでは禿げもすっかり馴染んでいます」という報告が寄せられた。

村上氏はこれに「性格が悪いとか、ギャンブル中毒だとか、話がとことん退屈だとか、そんなのに比べたら、髪が薄いくらいいいですよねえ」と返した後、【呼びかけ】と但し書きを付け、こう記した。

「全国の未婚の女性のみなさん、髪の薄い男の人たちに対してもっと寛容になってあげてください。僕からもよろしくお願いします。髪が薄くて女性にふられたという人たちから、けっこうたくさんのメールがここに寄せられています。髪の量なんてそんなたいした問題じゃないですよ。人柄が大事です。幸福になるのがいちばんです。そうじゃありませんか?」

http://www.j-cast.com/tv/2015/02/24228686.html

やっぱり村上春樹なんだよなぁ・・・かっけえぇ


筋肉量少ない高齢男性は死亡率2倍!お前ら筋トレしろおおおおおおおお

20071212165359_20150225214743b0e.jpg

筋肉量が少ない高齢の男性は、死亡率が約2倍にあがるという調査結果を厚生労働省研究班がまとめた。筋肉量が少ないと全身が衰えて免疫力や抵抗力が落ち、肺炎など呼吸器の病気になる危険性が高まるためではないかと分析している。

放射線影響研究所(広島市)で定期的に健診を受けている47~92歳の一般の男性626人の全身の筋肉量や骨量、骨密度を1994~95年にエックス線で測定した。

筋肉量が40歳以下の標準値の8割より少ない人の割合は、60歳代で52・8%、70歳代で70・6%と高齢になるほど多かった。

測定した人を12年間追跡。この間に197人が死亡した。筋肉量が40歳以下の標準値の8割より多い人と少ない人の二つのグループに分けて調べたところ、死亡率は年齢などほかの影響を除いても、少ない人の方が1・9倍高かった。
死因別でみると、肺炎や慢性閉塞(へいそく)性肺疾患など呼吸器の病気が2・6倍高かった。
がんや脳卒中などでは有意な差はなかった。

http://www.asahi.com/articles/ASH2S36QYH2SULBJ001.html

やべぇよ・・・やべぇよ・・・・


【ラブライブ!】神田明神コラボ商品第4弾発売決定

神田明神コラボ商品第4弾のお知らせ
2015年2月25日

「ラブライブ!」と、千代田区に鎮座する江戸総鎮守「神田明神」のコラボレーショングッズ第4弾の発売が決定しました。
第4弾商品は、9名の可愛らしい「蒔絵シール」と「ラバーストラップ」、学年毎にデザインされた「デカストラップ」です。

<蒔絵シール>

蒔絵シール

商品名:ラブライブ!蒔絵シール(Ver.巫女)
商品種類:全9種
販売予定日:2015年3月上旬
販売価格:各500円(税別)

<ラバーストラップ>

ラバーストラップ

商品名:ラブライブ!ラバーストラップ(Ver.巫女)
商品種類:全9種
販売予定日:2015年4月中旬
販売価格:各500円(税別)

<デカストラップ>

デカストラップ

商品名:ラブライブ!デカストラップ(Ver.巫女)
商品種類:学年毎(全3種)
販売予定日:2015年3月中旬
販売価格:各1,500円(税別)

◆AnimeJapan出展について
3月21日(土)、22日(日)に東京ビッグサイトで開催される「AnimeJapan2015」において、“神田祭×ラブライブ!”としてブース出展します。

会場では、神田祭ポスターを含めた、神田祭アイテムの先行販売を予定しております。
<AnimeJapan2015>
開催日時:2015年3月21日(土)、22日(日)
会場:東京ビッグサイト
公式サイト:http://www.anime-japan.jp

http://news.lovelive-anime.jp/app-def/S-102/news/?p=7773%22


今月のGs本表紙

75
B-nneGFUMAAigRb.jpg
645_20150225215138df1.jpg


今年の京大・折田先生像は中島ァ!


少女漫画雑誌マーガレットが1960年代に作っていた脳内メーカー


ブリュンヒルデ最新話 相変わらず作者頭おかしい(褒め言葉

e00096336-1424837951.jpg


DD1巻ジャケ

img_jacket01.jpg

この子もうでないのかしら・・・・


杉田・・・・

B8xR6lpCIAEfVTy.jpg
WFLySCH.jpg


「結城友奈は勇者である」の打ち上げ

中二病ポーズにしかみえねぇwww


アニメ「終わりのセラフ」新情報

現ミルキィ枠か・・・・


「アブソリュート」MX敗北ううううううううう MX← →SUN、AT-X

tbCQiNp.jpg

ワンランク上はともかくサンテレに負けるとか・・・MXアカンやろ・・・


白箱漫画版で水着回

121326.jpg

121324.jpg

アニメでみさせてくれええええええええ


グリザイア3巻特典映像

1_20150225222039d02.jpg
2_20150225222038e60.jpg
3_20150225222036157.jpg
5_201502252220351cc.jpg
6_201502252220345b7.jpg
7_201502252220320eb.jpg
8_201502252221054a2.jpg
9_20150225222104d5b.gif
11_201502252221024e0.jpg
12_20150225222101096.jpg
13_2015022522210030e.jpg

ソープかよwww


人気ツイート


(´・ω・`)ハゲにいい薬ってなんかないかな・・・プロペシアしかないのかしら



 

コメントを書く
  1. パクライブ


  2. お姉さんのおっぱい舐める


  3. パクライバー


  4. みくにゃんとお禿様の謎の邂逅ワロタ


  5. 小ネタやめちゃえばいいのに



    代わりにアニメ感想1個増やした方が楽しい



    七つの大罪やれ


  6. 橋下市長 、区役所 1万円紛失で 緊急会見



    自ら選んだ 公募区長や 公募校長の 数々の不祥事では、一切 記者会見を開かず 



    謝罪もしなかった男が、一般職員の 1万円 紛失では 緊急記者会見とな



    中原のパワハラ問題を 誤魔化すためか?


  7. ドアノブ少女で興奮しない男ってEDなの?


  8. ギリひとけた


  9. そしてパクマス


  10. ドアノブ少女ってあれだろドアノブが少女の奴


  11. プロペシア効くよ。

    ちょっと戻ってその後進行が止まった。

    ただし続けないとだけど。


  12. なんかハゲネタ多くねえかハゲ


  13. 女性ホルモンでも飲んどけよやら感


  14.            |

                |  彡⌒ミ

               \ (´;ω;`)髪は金じゃ買えねえんだよ

                 (|   |)::::

                  (γ /:::::::

                   し \:::

                      \


  15. 京大はアイマス厨だったか


  16. ボケクソクソ


  17. 京大は頭良いはずなのに何でこんなやる事が寒いんだろ。



    まあ左翼団体入って公安にマークされる奴らよりはましか。


  18. ハゲは諦めて坊主になれよ


  19. パクライバーは京極を引き吊り出して説明させろや


  20. プロペシアとリアップ


  21. 医者に行け

    一言にハゲと言っても人によって症状が違うから、本気で治したいのならちゃんと診療を受けろ


  22. 小ネタおもしろいのでもっと増やして


  23. グリザイアw


  24. グリザイアこれアウトだろ


  25. 杉田…モバマスラジオしてるうちに早見から上坂に乗り換えてたのか…


  26. クソ記事クソ艦


  27. パクマスで草生えるわこんなんWWWWW


  28. なんで京大ネタを2つに分けてんの?


  29. ドアノブって便座より不潔なんだぜ


  30. 夕張配達じゃない時点でピザなんざ頼まんぞ


  31. アブソからエロ抜いたら何も残らないだろが!


  32. ほんとやら管黒極すきやなあ


  33. 村上ハゲ樹


  34. なんでラブライブ記事が小ネタなんだよ

    契約違反だぞ


  35.            |

                |  彡⌒ミ

               \ (´;ω;`)アフィでいくら稼いでも髪は

                 (|   |)  金じゃ買えねえんだよ!

                  (γ /:::::::

                   し \:::

                      \


  36. たいやきパフェ食べたい


  37. フィンペシアでもいいぞ

    あとミノキシジルな


  38. 折田先生もうネタ尽きかけてんじゃねーかな…


  39. 皮膚科行って来い、薬くれっから


  40. B型はクズ、例外はない


  41. 5

    コメント書くことはあんまりないけど、

    小ネタが一番楽しいんだが。


  42. KFCのキャンペーンマジキチすぎるだろ・・・というか企画考えた人たぶん病んでる


  43. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  44. ガンスリのキャラソン再販か

    すでに持ってるけど

    最初歌詞が漫画のセリフそのままで吹いたけど、いい歌に仕上がってる


  45. たい焼き・・・

    味は良いんだろうけど見た目がゲロってるようにしか見えない


  46. まーくんハーレム希望だったのか…


  47. ゆゆ式ごちうさモバマスは京大生公認

    あれれー?ラブライブがないぞー?


  48. 杉田・・・


  49. 筋肉が多いって?健康だから運動出来て筋肉が付くのだから当たり前の事だよね。

    東大に入った人は頭が良いから、東大に入ると頭が良くなりますって言ってるのと同じで奇妙だ。




  50. ハゲ管w


  51. 禿ライバー


  52. 杉田に何があった!?


  53. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  54. グリザイアの果実 → 楽園の翼

    グリザイアの楽園 → 刹那の果実



    ってなってるのか、「楽園OP」ということは迷宮のOPは違うのかな


  55. ミノタブでいいじゃん(いいじゃん)


  56. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアンプするぬこカワイイ♪




  57. ミノタブ10mg飲め

    デコからくるハゲ以外なら

    ほぼ100%改善する


  58. グリザイア1期の時の南條のEDって全13話中5回位しか流れてないよな

    3、6、7、8、9話以外で流れたっけ

    2期はどの位流して貰えるのか


  59. ブリュンヒルデ面白いなー

    リアップしようぜ


  60. 澤野、スゲー働いてるな

    アニメの曲作ってる間にゲームの曲も作ったりしてスゲーな



    あと、タイ焼き食べてみたいが関東民には遠すぎる


  61. なんか禿げ対策に具体案持ってこれる人多いね


  62. グリザイアちょっと原作よりエロすぎんよー


  63. セラフの澤野さんか

    この人最近忙しくないか?


  64. しずかちゃん芸人、ああドラえもんの映画の時期か


  65. ガンスリ再販するんだね。3期やってくれないかな


  66. ミノキシジルとかは?

    あと髪は清潔にしろ、抜けるの怖がらず毎日ちゃんと洗って毛穴清潔にする

    食事も三食ちゃんと食って栄養とるようにしろ、油っこいもんは食うな

    食事は栄養バランス取れないならサプリでもいいで


  67. かっこいい禿を目指せよ管理人!!

    禿がかっこ悪いなんてアートネーチャーの陰謀だぜ!!


  68. マークソのハーレムシナリオワロタw


  69. 杉田すみぺにセクハラしすぎwだからハゲるんだよ!


  70. 若ハゲに悩んでる人はAGA専門の病院行くか

    プロペシアとミノキシジルに頼るのが一番てっとり早い


  71. まどか走りはアヴドゥルさんの方が合ってたな


  72. 2011年のアニメヒロイン(左)と、2015年のアニメヒロイン(右)



    ワロタw


  73. 平均的少女って阪神ファンなんだ

    と思ったらもしかして歌手のタイガースなのか


  74. やたらハゲについて詳しいコメ欄だな


  75. ケンタッキーのハンマーチャンスはなかなかのブラックユーモアだな


  76. プロペシア飲むと飲み続けなきゃいけないよ


  77. やらかん俺もハゲてたけどあるシャンプーに変えたらフサフサになったで!

    絶対にどのシャンプーかは教えてやらんがなwww

    俺以外の奴は全員ハゲのままでいたらいいんだ


  78. またパクりかパクマスはww


  79. 狐の左から2番目が分からない…我が家の?


  80. ハゲには虚勢が一番効く


  81. たい焼きに酷い仕打ちすぎる・・


  82. アフィブログの管理人って敵作るから誹謗中傷多くてストレス凄そうだからハゲてもおかしくなさそうね

    まあ自業自得だが


  83. アブソの光規制があったのが知らなかった

    明日はBS11でも放送するから果たして




  84. (´・ω・`) アデランスが手っ取り早いと思う


  85. 冷やし中華はじめました


  86. つ「センブリ(茶)」…昔テレビで見たヤツだけど~(適当←ハゲうんぬん


  87. パクライバー呼ばわりされてるのよっぽど嫌だったんだなパクちゃん・・・

    どこでもパクマス連呼吹いたw

    まるでイアンフガーの某国ようだw



    シンデマスの方がパクマスよりもしっくりくるんだけど、面白いからしばらくパクマスにするわ


  88. 思春期とスポーツの関係性はすでに医学的に証明されてるよね

    今更過ぎる


  89. ガンスリキャラソンだけじゃなくてサントラ系も再販するじゃん

    2期の2枚とも持ってなかったのよね


  90. マークンw


  91. プロペシアもたいてい効くけど、アボルブなら完璧というね。


  92. パクマス信者冷えてるかー?


  93. 恒例の京大ネタ


  94. 折田先生まるでセンス感じないな

    惰性で作ってるならもうやめろよ


  95. これをパケ版に入れておかないコンマイは無能アンド無能


  96. ブリュンヒルデおもしれーなw


  97. グリザイアはエロゲの癖にこの程度かよ、下も脱げよ



    アブソリュートは敗北も何も見てないからどうでも良いわw


  98. 二番目の狐って神様はじめましたじゃね?


  99. 世IV虎ってやつプロレスが何たるかを分かってないだろ

    殴り合いがしたいなら総合でもやってろ


  100. (・_・)

    頭頂部の前にネットに打ち込む文章に滲み出てる自分の本性を見直さないとダメだろ

    ついでにキーボードの隙間に挟まってる抜け毛も掃除しないとダメだろ

    利き腕の手首以外ほぼ筋肉がないとか日頃生活リズムが透けて見えちまうのもダメだろ


  101. 蒔絵のやつ、花陽とにこにーが可愛いな


  102. やらかん、マジで髪に悩んでるの?



    ワカメとか食えば?




  103. 黒沢ともよちゃんかわええええ


  104. コナンカフェ....「客の飲み残しの珈琲からする、微かなアーモンド臭。さてはこれは青酸カリによる毒殺!」「とすると、犯人はあの人しかいない!謎は全て解けた!」

    こんなカフェやだお...


  105. 杉田の頭撮られたの昨年末なんだよなあ


  106. 横山健に怒られろ


  107. ブリュンヒルデはマジで中だるみして、つまらなくなってるからな


  108. グリザイアよりも図書館のがゲームは売れたんだよなぁ・・・

    移植版だけど


  109. ハゲになる原因

    1、過度のストレス

    2、遺伝的要因

    3、睡眠不足

    4、偏った食事

    5、酒、タバコ

    昔なんかの本で読んだ


  110. >ドアノブ

    金属の取っ手にああなことやると静電気起こした時どえらいことなんで


  111. ブリュンヒルデ前回のラストの方が面白くない?



    女の子3人が全滅しそうになった所に

    変態が助けに入って来て

    「な、なぜお前がこんな所に…」

    「ストーカーを舐めるな!!!!」で終わりだったのに


  112. プロペシア飲んどけ

    ハゲの進行を止められる



    ただし死んだ毛根は生き返らない

    諦めろ



    ハゲてしまった奴は諦めろ


  113. ブリュンヒルデの柱に変態が爆誕って書いてあるけど

    ひとつでも当たったら切腹して死ぬと言ってるやん



    あとハゲは諦めろm9^Д^)プギャー


  114. 伏見稲荷のタイ焼き食ったことあってワロタ


  115. ハゲてからが本番だろが


  116. 杉田さんのはギャグだぞ

    安本さんのモノマネ(?)しつつ、低音ボイスの早口で何言ってるかわからない中、突然聞き取れる声で「やっぱり上坂はカワイイ」って言うやつ

    中村さんからの「なんでそこだけ聞き取れるように言うんだよ!」ってツッコミがないと意味わからんだろこの写真だけじゃw


  117. プロペシア(フィンペシア)+ミノキシジル5%で余裕の俺

    輸入代行で買えば月1000円程度でふさふさ♪




  118. 我が家のお稲荷様のクーちゃんはどうした


  119. ハゲに寛容になれってネタやってから杉田


  120. プロペ・フィンペは微塵も効かんぞ。ミノタブを飲め。




  121. 126

    だよな

    杉田のは坂上ネタじゃなくてハ…


  122. 村上春樹は正論だわ


  123. プロペで生えりゃハゲなんていませんし、発毛クリニックも全潰ですわ

    「確かに生える」けど微々たるもので結局はハゲですわ価格に見合わねーし


  124. 村上はフェミの味方してさんざん男叩いてきたけど時代遅れな価値観になってきたのをさっして方向転換し始めたのか?男を擁護するなんて




  125. キョヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲッポWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


  126. 死亡率と筋肉の関係は

    単に死ぬときには衰弱して筋力が低下してるだけじゃ……


  127. 倫ちゃんは不意にギャグを出してくるな。


  128. 飲み続けると宮迫みたいに胃がんになるぞ




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#