04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ

【画像・小ネタ】新アニメ『デジモンアドベンチャー トライ』 ヤマトとカブモンのビジュアル公開!完全に別人だろ・・・・

64_20150221230949b80.png

どうしてこのイケメンが・・・・


867.png

こうなるのか・・・・


和光市市長が冴えカノの聖地解説wwww



「ノートン」更新でIEに障害!

無題

情報セキュリティー大手シマンテックのパソコン用セキュリティーソフト「ノートンセキュリティ」などで、21日付の最新の更新を実行すると、ウィンドウズのブラウザー(インターネット閲覧ソフト)「インターネットエクスプローラー(IE)」が動作しなくなる障害が起きることがわかった。同社も現象が発生していることを確認、対処法などをできるだけ早く公開するとしている。障害が起きるウィンドウズやIEのバージョンなどの詳細はまだわかっていない。

 同社によれば、個人向け製品以外にも同様の更新を配布している可能性もあり、調査中としている。

 企業用製品は更新用のファイルが管理サーバーなどに一度格納され、それから各パソコンに配布されるなど、消費者向けとは違う形で更新される。多くの企業が社内システムにIEを利用しており、各企業でシマンテックの対応を確認しつつ、社内でのファイル更新などに注意する必要がありそうだ。

 また、グーグル・クロームやファイアフォックスなど、IE以外のブラウザーではこの障害は起きていない模様だ。

http://www.asahi.com/articles/ASH2P6F6LH2PUEHF00D.html


ロボット犬をテストで蹴る動画が動物虐待に見えるとして倫理問題に

ただ騒ぎたいやつらだろ・・・


無免許で飲酒運転の可能性か・・・・


プリズムナナの新台がでるのか

無題

http://www.daxel.co.jp/prismnana_a/

何気に続いてたのに驚き


「JKビジネス」全面禁止へ条例改正 愛知県が全国初

eb7fd5.jpg

愛知県は、少女の接客サービスを売りにする「JK(女子高生)ビジネス」の全面的な禁止に乗り出す。
青少年保護育成条例の改正案を25日開会の県議会に提出する。県によると、形態が多様化するJKビジネスを包括的に規制する条例は全国初だ。

改正案では、水着や制服での接客など、JKビジネスにあたる行為を有害役務営業として7項目にわたり定義。
18歳未満に接客させたり、勧誘したりすることを禁じる。
県は最長6カ月間の営業停止を命令でき、命令違反(1年以下の懲役または罰金50万円以下)などの罰則規定も設けた。施行は7月1日を予定する。

JKビジネスについて、県は「風俗営業法などの現行法令に直ちに触れないよう巧みに行われ、立ち入り調査など行政の関与する仕組みがない」とする。
条例での規制もまれで、対象も個室営業店舗(神奈川県)、客引き行為(東京都千代田区)などに限られる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150220-00000034-asahi-soci


信号待ちのバイク男性が刺され死亡 浦添市牧港

2217f03d.jpg

21日午前10時10分ごろ、浦添市牧港2丁目の市道で、信号待ちをしていたバイクに乗った60代と見られる男性が、歩道から近づいてきた男に包丁のような刃物で首付近を刺された。男性は心肺停止の状態で同市内の病院に搬送されたが、同日午前11時55分ごろ死亡が確認された。

 県警によると、男は徒歩で現場から逃走。110番通報を受け駆けつけた警察官が約10分後、現場から約400メートル離れた場所にいた20代と見られる男の身柄を押さえ、殺人未遂の疑いで現行犯逮捕した。浦添署は、男の容疑を殺人に切り替え、動機や当時の状況について詳しく調べている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150221-00000021-okinawat-oki

怖すぎだろ・・・・・


納豆に砂糖を入れて食べる都道府県

68_20150221221325f9d.jpg

北海道まじかよ・・・


簡単にゆで卵の殻をむく方法

SUGEEEEEEEEEEE、ためしてガッテンでやってたのより楽やん


「ONE PIECE」サニー号仕様の日産セレナ登場!ナミが音声案内するカーナビも

news_xlarge_serena.jpg

尾田栄一郎原作によるアニメ「ONE PIECE」と日産のセレナがコラボした自動車「サウザンド・セレナ号」が登場した。日産の特設サイトにて限定9台で販売されている。

「ONE PIECE」に登場するサウザンド・サニー号をイメージして装飾された「サウザンド・セレナ号」は、2WD車7台と4WD車2台、計9台の限定生産。航海士ナミの音声によるルート案内機能が付いたカーナビも搭載される。またさまざまな場所へ冒険に出てほしいとの願いを込め、ガソリン代として40万円分のQUOカードを進呈。ファンは「サウザンド・セレナ号」に乗って「ひとつなぎの大秘宝」を探す冒険に出てみては。

価格は「サニー号」にちなみ1台325万円。予約は3月9日10時まで受け付け、応募者が多い場合は抽選を実施。「サウザンド・セレナ号」のスペックや応募の詳細は、公式サイトで確認しよう。

http://natalie.mu/comic/news/139088

これ乗ってればワンピ好き女子にモテモテですかねぇ・・・


ゲーム機『Xbox one』の本体いくらなら買ってもいい? 大規模アンケート結果発表!!

xbox1.jpg

プレイステーション4やWiiUと並んで人気を博しているゲーム機『Xbox one』。発売日当日、売り切れ店が続出したほど世界中で愛されているゲーム機だ。

・ゲームは感動を覚えるほどのクオリティ
しかし、日本での売れ行きは良いとはいえない状況のようす。ゲームは感動を覚えるほどのクオリティで、他のゲーム機に負けない魅力がありながら、プレイステーション4やWiiUに及ばないのが現実だ。

・定価は39980円だけど高い?
もしかして定価が高いと感じているのかも? ちなみに、定価は39980円である。そこで今回、300人の男女を対象にインターネット調査を実施!「Xbox oneの本体いくらなら買ってもいい?」というアンケートをとってみた。

http://buzz-plus.com/article/2015/02/20/xbox-one/

500円ならそりゃ買うわ


「ドラゴンクエストヒーローズ」PS3/PS4版のプレイ動画公開!

そりゃPS4の方が綺麗ですわ。でも3でも問題ないよねって感じ


「純潔のマリア」振り返り放送アンケ

B-W6QMPCMAAR7de.png

満足度いい!


神田沙也加も!「俺物語!!」主題歌と劇中音楽の担当アーティストが決定

54511.jpg

2015年4月に日本テレビほかにて放送がスタートするアニメ『俺物語!!』の主題歌アーティストが発表された。オープニングテーマは神田沙也加さんとBillyさんによるユニット・TRUSTRICK、エンディングテーマには新人バンド・LOCAL CONNECTが抜擢された。
さらに劇中音楽はS.E.N.S.Projectが担当。映画やドラマなど数々の音楽を手がけてきたコンポーザーチームが楽曲を手がけることになった

http://animeanime.jp/article/2015/02/21/22068.html

神田沙也加とかいうアニソン歌手


なぜ凛ちゃん二次創作が増えるのか

B-UufCBCQAABHlP.jpg
B-V6ZlqCIAAHZ6Y.jpg
B-WIn_VCIAAbIEj.jpg


俺ガイルコラボ!

6Og5Zib.jpg

「あかりサロン稲毛」の、オープニングイベントをお手伝い
「奉仕部」の次なる人助け・・・それは、千葉の商店街!?

「奉仕部」が作品の舞台である千葉の様々な場所を、ゆるっと盛り上げる「地元密着ほっこりコラボ企画」!
今回は、京成稲毛駅前にオープンする「あかりサロン稲毛」の、オープニングイベントをお手伝い!
ぽんかん⑧さんの、イラストや第1期アニメ資料などを展示。

サロン1Fの「小箱Shops」で、コラボ商品を1000円以上購入した方に、
抽選で渡先生のサイン色紙を10名様プレゼント致します。
日時■2/28(土)10:00~17:00
場所■京成稲毛商店会(せんげん通り商店街)
あかりサロン稲毛

〒千葉県千葉市稲毛区稲毛東2-16-1
tel.070-2173-2458 営業時間10:00~18:00
京成稲毛駅下車、徒歩10秒
サイト■http://akarisalooninage.wix.com/inage#


ろこどる・なにゃこの中の人が何か発表あるらしい

35_20150221223213d3d.jpg

http://stylecube.jp/countdown/index.html

ソロデビューとかかな?


アニメや映画を違法配信、佐賀などで一斉摘発

無題

アニメや映画を違法配信、佐賀などで一斉摘発

全国の警察は20日までに、「シェア」などのファイル共有ソフトを使いアニメや映画などを違法に配信したとして、
著作権法違反(公衆送信権侵害)容疑で一斉摘発を実施し、13人を逮捕、27人を書類送検した。

同様の一斉摘発は6回目で、17~19日の3日間で佐賀など38府県警が参加。容疑者の自宅など
関係先133カ所を家宅捜索した。

警察庁によると、シェアを使った容疑者が31人で最も多く、「パーフェクトダーク」が4人、
「カボス」が3人、「ビットトレント」が2人だった。容疑者は佐賀の1人を含め21~65歳のいずれも男。
会社員が最多の21人で、地方公務員と大学生も1人ずついた。

「妖怪ウォッチ」や「風立ちぬ」などのアニメ、アイドルグループが出演するテレビ番組などが違法に配信されていた。

http://www.saga-s.co.jp/news/saga/10102/158863

65歳って・・・・・


<井上喜久子>娘が“同い年”に キャストからツッコミ

無題

日本テレビで4月から放送されるアニメ「俺物語!!」の制作会見が20日、東京都内であり、主人公・剛田猛男役の江口拓也さん、ヒロイン・大和凛子役の潘めぐみさん、親友・砂川誠役の島崎信長さんら声優陣が登場。

誠の姉で猛男に思いを寄せる愛を演じるベテラン声優の井上喜久子さんは
「井上喜久子、17歳です」と自己紹介。周囲のキャスト陣から「おいおい!」とツッコミが入った。

 井上さんは「『おいおい』までが名前です。それがないとうそになっちゃう」とジョークを飛ばし
「娘が“同い年”になったんですが、出演をすごく喜んでくれました」と笑顔をみせた。

 「俺物語!!」は、河原和音さんが原作、アルコさんが作画を務めるラブコメディーで、2012年に少女マンガ誌「別冊マーガレット」(集英社)で連載が開始された。男からは厚い人望を得るものの、女性に縁のない高校1年生の猛男と、心優しい少女・大和、猛男の幼なじみでイケメンの砂川を中心に、互いを思いやる心の交流が描かれている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150220-00000024-mantan-ent


本編でやってほしい


アニメミライ2015更新! 4作品発表

534_20150221224411906.jpg

http://animemirai.jp/index.html


音楽少女がブヒれる!

img_ongaku_03.jpg
img_ongaku_04_2015022122444526b.jpg
img_ongaku_05.jpg


ニトロ本気出してきたか!

goods_efp_pillow-cover.jpg

「AnimeJapan 2015」ニトロプラスブース
アンジェラ・バルザックうどん抱き枕カバー
イベント価格 12,000円

http://www.nitroplus.co.jp/special/anime-japan2015/

でも1.2万か・・・・


秋元康氏「お金儲けなんて考えたことないですね。AKBは非常に効率が悪い」

無題

アナザースカイ』(日本テレビ系)が20日に放送され、ゲストに秋元康が登場。番組で秋元はロンドンを訪れ、ワン・ダイレクションをプロデュースしたサイモン・コーウェルに会いに行くなど“、とにかく面白いと思うことを追求する”という秋元の凄みが表出された。

「企画を1つ生み出すことは、世界中どこであろうが変わらない。仕事というよりも“面白そうだな”という好奇心のほうが強い」と明かす秋元は高校2年生の夏休みから仕事を始めている。

そして、秋元は「皆から『お金儲けうまいですよね』と言われるんですけど、考えたことないですね」と続ける。

また、「AKB48は効率が非常に悪いと思う。最初はお客さんが7人しかいなかった。友人などに『売れてよかったですね。本当に辛い時期を頑張りましたね』と言われた。

だけど、その当時の僕は『これは楽しいし、イケてる』と思っていた」と振り返り、「僕らの世代は欧米に憧れて、ああいうものを作りたいと思っていた。しかし、それは逆だと。自分たちの作りたいもの、欧米にないものを作れば、勝手に欧米の人たちが面白がってくれるんじゃないかと思うようになった」と独自の理論を展開した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150221-00035464-crankinn-ent

じゃーなぜCDがお金儲け第一の販売方法になっているのだろうか・・・


人気ツイート


(´-ω-`)zzzzz



 

コメントを書く
  1. ↓ここでバケモンが冷静に一言


  2. ひとけた


  3. カブモン??


  4. けいおんってすごいよね!


  5. 艦これ覇権


  6. ところでとっぴぃ~ちゃんって誰?


  7. まじかよ、なかじまゆか画集出るのかよ


  8. デジモンはあんまり変わってないけど人間は・・・

    というか春放送なのに情報公開ペース遅すぎないか?


  9. やさぐれすぎワロタw


  10. どうしてこのイケメンがこうなるのかってキャラデザが違うからでしょ

    別に成長したからじゃない

    あのキャラデザにおけるイケメンがあれなんだよ


  11. ア  ナ  ー  ル  と  は  何  か


  12. ネコかわいい


  13. デジモンまでは変わんなくてよかった


  14. トライが付いたら糞アニメになるのか


  15. オマエラが敬語使えよw


  16. アナールw


  17. 「はじめてのC」を思い出した


  18. (・_・)

    抜け毛は癒せない、防げない、ただ進行するだけ


  19. やらかんマリア記事にしてないじゃん

    面白いのに勿体ない


  20. ヤマトよりガブモンのが情報密度めっさ高くて草生えるw


  21. あー、IEって障害出てたんだ

    親父PCがIEでネットに繋がらないって言ってた

    たしか、ノートン入れてたな

    クロームに代えといた


  22. 「アナールとは何か」

    歴史を人物史視点から民衆文化史に転換させるアナール学派の歴史というかなりまじめな本・・・


  23. 19

    爆死アニメだから記事にする価値ないでしょ

    コメも伸びないし


  24. 納豆は好きだが水戸納豆は許せない


  25. アイカツだけじゃなくプリパラまでアイマスと兼任する声優が増えてくのか


  26. ヒトカゲの火は消せないよ・・・


  27. ※7

    おっチンフェやんけ!!


  28. ゆでたまごタッパーで同じ事やってたコップの方が楽だなまねしよう


  29. ちひろくそかわいいな


  30. 四コマとか漫画載せても読まないんで。


  31. ねこの身になにが起きたんだw


  32. なんでや、焼き鯖寿司美味いやろ!


  33. 19

    今期はモバマス白箱艦これ記事で十分コメ稼げるからか容赦なく切ってるよな

    ジョジョすら記事書かなくなったし


  34. >■ろこどる・なにゃこの中の人が何か発表あるらしい

    ①結婚

    ②妊娠

    ③出産

    ④引退




  35. デュラララ酷いぞ(笑)


  36. まあアナール学派知ってる書店員が一人も居ないのが悪い

    一人ぐらい居るやろ普通・・・


  37. スクスト声優の牧野さんがプリパラやるのかあ


  38. ヒトカゲケーキ切り分ける時ビミョーな気持ちになりそうだな



    暗殺教室は後ろに悟空先生もいますやんw


  39. 最後ワロタw


  40. アニメミライは映画館で見るよりテレビだな

    ただ地上波は関西限定だ


  41. ベストピンクはゴーグルV

    ワーストはフラッシュマン


  42. いやそれは確かうどんではなかったはずだぞ


  43. 38

    ・ポケモン図鑑 赤・緑の記述

    「うまれたときから しっぽに ほのおが ともっている。ほのおが きえたとき その いのちは おわって しまう。」


  44. うどん食ってる抱き枕って…


  45. 加藤はどうせ最終巻だろ


  46. 神田沙也加は今はアニオタからも好かれてるけどね

    中川翔子みたいに何かミスして一気にアンチだからけにならないように気を付けろよな


  47. まぁ確かに戦隊の女性は蜂須賀さんが担当してるパターン多いわけだけどw

    今は普通にアクトレスいるからよかったねぇ・・・


  48. 次郎さんに戦隊のピンクをやってみて欲しい(ぇ


  49. パクライブのジャンプしてる画像見てるとなんか不安になってくる


  50. もうデジモンは諦めろよ

    キャラデザや版権絵が発表されるたびにいちいちいちち記事にしてんなよ


  51. 最後の漫画酷すぎwwwwwww


  52. なぁ、02の最後さ

    ソラがなんで太一にいかずヤマトえらんだかって

    スタッフが夢見るなイケメンにくっつくのは当たり前だろ的な

    そういうイジの悪い理由だったのに、

    これじゃ太一と見た目全然かわんねーじゃん・・・(憤慨)



    ホントに前作スタッフとまったく関わりないメンツだけで構成されてんのか


  53. ロボット犬はかわいそうだから蹴るな。クジラは頭が良いから食うな。

    でも黒人は撃たれる。


  54. デジモンがほぼ変化ないのが余計にキャラの違和感を際立たせるんだよなぁ


  55. 本日2月22日は、「けいおん!」平沢 憂ちゃんの誕生日です!

    放送から年数経過しているから、もうそろそろ社会人かもしれない

    みなさん、できれば祝ってあげて下さい。


  56. ガブモンをカブモンと間違える俄が存在するらしいwwwwwwwwwwwwwwwwww


  57. doh元々買う気皆無だったけど更に根こそぎ失せた


  58. 偏差値しらべてるやつの名前、陰湿なキモオタってwww本当に陰湿にしなくてもいいのにwww


  59. オーーウィwwwww

    警備オーーーウィwwwww


  60. 牧野さんアイドルアニメでガンガン仕事増えてんのか

    デレアニアイカツさらにプリパラまでとは


  61. 極端に短いスカートは下品で嫌いだ

    丈ばかり意識して見た目のバランスとか美的感覚皆無だし


  62. あの猫は三半規管に異常をきたしてるんじゃないか?

    可愛いとか爆笑とか言う前に早く犬猫病院へ連れてけ!!


  63. 音楽少女のキャラデザ確かにいいな

    某777みたいにキャラデザだけいいアニメにならないといいな


  64. 戦隊ピンク特集って言うからてっきり女優の特集だと思って読んだらアレで詐欺だろと思ったw


  65. 穂乃果の相手はうみみくんでしょうねww


  66. 天龍鶴田懐かしーと思ったら違った


  67. ドラえもんを殴ったらタヌキへの虐待になるのかな?


  68. ドラクエの芸能人二人の声初めて聞いたけど、毎年ポケモンぶち壊してる中川より数段まともな演技になってるやん


  69. 虐待には該当しないとは思うが、動物のように振舞うものに対して情を抱くのはわりと普通のことだと思うわ。

    理屈どうこうより、感情面で不快なのだろうし、それは必ずしも間違った事ではないよ。人間と感情は切り離せないからな。

    ってか、そういう問題が噴出することに思い至らないあたり、理系技術者だけでの男所帯って感じがするな。

    いいスポンサーついてるんだから、そろそろイメージ戦略を組めるアドバイザーでもつけたらどうや。



    程度は違うが「知性を獲得したロボットに人権を認めるかどうか」というSFにありがちな、しかし将来的には現実になる問題の、そのトバぐちではあろう。


  70. ※70

     ドラえもんへの虐待になるんじゃない?

     法的には器物損壊だけども。


  71. そんなにデジモンのキャラデザ悪くないと思うんだけどなあ…

    普通にそこまで別人には見えないし


  72. 申し訳程度のラブライブ!要素・・・・・・

    やら管おめえラブライバーだろしっかりしろや


  73. ガブモンだけ前のアニメより微妙に良くなってるw


  74. アンジェラ抱き枕はいいけど、うどん食ってる姿はいらんだろw


  75. 北海道出身だが納豆に砂糖入れる奴なんて見たことないわ


  76. ニトロ君は抱き枕舐めてんのかな(小怒)。なってないぞ。


  77. デジモンのデザインじゃなくて選ばれし子供達のデザインがもう駄目だ

    俺は山形県民だけど、納豆に砂糖入れて食った事なんて無いぞ

    付属のタレとからしだけで充分だろ

    味覚おかしいんじゃねーの?





    イスカアニメ最新話で乳首丸出しだった模様


  78. 77

    良くなってねえよちゃんと見ろ


  79. うどん食べてる姿も可愛いけど、熱のせいで汗かいて顔が真っ赤になってる姿の方がいい気がする


  80. どうせなら俺物語のヒロインを沙也加ちゃんやってもらいたかったな

    まぁ俺物語じゃなくて別のヒロインでもいいけどね


  81. デジモンホントひっでえな・・・どうしてこんなことに


  82. (´-ω-`)zzzzz

    (´-ω-`)zzzzz

    (´-ω-`)zzzzz

    (´-ω-`)zzzzz

    (´-ω-`)zzzzz

    (´-ω-`)zzzzz

    (´-ω-`)zzzzz

    (´-ω-`)zzzzz



  83. アグモンとかは良くなったのに人間だけ劣化してる


  84. デジモンは良いけど人間ひどいなこりゃ

    ゲームと同じでヤスダ絵にした方がまだ良かったんじゃねーの?


  85. >じゃーなぜCDがお金儲け第一の販売方法になっているのだろうか・・・



    儲けるだけならもっと簡単で効率の良い方法が考えられるだろみたいなことも言ってた

    搾取はしてるけど所詮はした金ってことなんだろう





    >感覚が研ぎすまされる



    あるあるすぎる


  86. 23

    sね


  87. >簡単にゆで卵の殻をむく方法



     洗濯機にゆで卵入れて回したのがヒントになってのちに業務用ゆで卵の殻剥き機が出来たんだけど、それと同じ原理だね。


  88. デレマスとは何か









    武内Pである


  89. 道民だが、「納豆に砂糖を入れる」なんて話聞いたことないよ。


  90. 石田彰のラップが聴けるのは銀魂だけ!

    ってことでいいのか


  91. 漫画多いな


  92. 94

    たしかに、石田彰のラップどころか

    歌を歌う場面すらレアケースな気がするが。


  93. AKBのCDって10円で買えるんでしょ


  94. 72

    松坂桃李は特撮出身だからアフレコ上手い

    桐谷も声質は悪くない


  95. ちゃんみお=ゆっこ




  96. ぐらぐら煮立ってるお湯に冷蔵庫から出してすぐの生卵を入れてゆで卵を作れば、

    何もしなくても綺麗に殻がむけるよ


  97. まじかよ、茨木に住むわ


  98. 音楽少女はマジでいい!

    沼倉・瀬戸に渕上が加わって最強の歌声やで


  99. 仮にどれだけストーリーが良くてもこのデジモンは見たくないわ


  100. 日本だけじゃなく世界的にもPS4に負けてるじゃねぇか


  101. このキャラデザだと腐が食いつく未来が見える

    ヤマトとタケルとかいかにも好きそうだし

    やめてくれほんと


  102. アナール派


  103. ネコwww


  104. 俺たちの知ってるデジモンは死んだんだ…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#