05.14(Tue)
子持ち声優・竹達彩奈さん(34)、バーベキューバスツアー開催!!
05.14(Tue)
【悲報】オタク「作者の顔がチラつくと抜けなくなる」→Xで大論争にwwwwww
05.13(Mon)
『終末トレインどこへいく?』7話感想・・・ゾンビの倒し方簡単www 努監督キレッキレで良かったわ
05.13(Mon)
【悲報】国民的人気アニメ『鬼滅の刃』さん、新章を放送するたびに視聴率が下がってた事が判明する
05.13(Mon)
【悲報】ホロライブの人気Vtuber、緊急入院でイベント出演見送りに!「長期の治療が必要」
05.13(Mon)
【ったく…】 『ぼっち・ざ・ろっく!』のはまじあき先生、ぼっちちゃんのクラスが分からなくなる
05.13(Mon)
ゲーセンのチー牛ガンダムプレイヤー、民度が低すぎて配信用PCの提供が停止になるww
05.13(Mon)
スクエニ「量から質への転換を成し遂げる」「PCゲーマーをもっと大事にする」
05.13(Mon)
【悲報】男児ママと独身女性が「女子トイレに男児を入れるか」でバチバチに大戦争開始wwwww
05.13(Mon)
呪術廻戦の最新話、怪文書すぎて読者誰一人理解できないwwwwwww
05.13(Mon)
美少女麻雀漫画「咲-saki-」の原村和さん、限界突破wwww
05.13(Mon)
マガジンのラブコメ漫画『黒岩メダカに私の可愛いが通じない』がTVアニメ化! ヒロインの声は・・・誰だ!?
05.13(Mon)
学園アイドルマスターのソシャゲ、ガチでやばそうwww 1週50分wwwwwwwww
05.13(Mon)
【悲報】婚活女子、天せいろを頼んだら相手に海老天1本喰われて発狂wwwwww
05.13(Mon)
【縦読み】韓国ウェブトゥーン(カカオピッコマ)、欧州進出から3年で完全撤退へ・・・・世界で人気じゃなかったんか
05.13(Mon)
【悲報】バンドリ、ついにパチンコ落ちwwwww
05.13(Mon)
【悲報】 「昔はあれだけ売れていた攻略本…が、もう全然売れない…」 もう完全に必要ないものになったんだな
05.13(Mon)
【動画】このジープのバイク巻き込み事故はどっちが悪いの?
05.13(Mon)
【悲報】SNS、声優の声を勝手にAIで模倣するアカウントが急増!! 声優「早急に何とかしないとやばい!!」
05.13(Mon)
【謎】40代や50代のおっさんが20代の女子を狙えると思ってしまう理由www
05.13(Mon)
お笑い芸人・やす子、山田尚子監督の新作アニメ映画に声優抜擢される・・・またゴリ押しか、誰得だよ
05.13(Mon)
【悲報】最近の小学生「プレステ?プレイステーション?ソニーのゲーム機?ちょっと何言ってるか分からない」
05.13(Mon)
サザエさん、昭和なのに自動販売機を出してしまう致命的なミスwwwwww時代考証しっかりしろwwwwww
05.13(Mon)
【悲報】ブルアカと鬼滅の視聴率、とんでもない差がついてしまう・・・
05.13(Mon)
【悲報】チー牛「NSXおぢを無罪にするぞ! 女が100%悪い!!ネット署名ちぎゅああああああ!!!!」結果

ディズニーランドで公開プロポーズがツイッターで拡散→拡散されすぎて元カノまで届き、最近まで復縁を迫っていたことを暴露される事態に

B989eUeCAAAHY3H.jpg



B989ediCMAAZM_W.jpg

B989eUeCAAAHY3H.jpg

B989efECQAAnvTF.jpg

B989eTKCIAAaX9C.jpg



1_20150218221301636.jpg
2_2015021822130017c.jpg
3_2015021822125832f.jpg
4_20150218221257be4.jpg


>ファーwwwwwww草生えるwwww

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \    こういう言葉を使う女性って時点で・・・・
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \  なんかもうアレだよね・・・ 
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/   
                /           \

        / ̄ ̄\ 
      /      \                    
      |::::::       |                   
     . |::::::::::: U   |        ____       
       |::::::::::::::    |       /     \  しかしリア充はすげーよなぁ
     .  |::::::::::::::    }     / ⌒   ⌒   \ 見てるほうも見てるほうだけどさ・・・
     .  ヽ::::::::::::::    }     /  (ー) (ー) /^ヽ   なんか感動した~っていうけど
        ヽ::::::::::  ノ     |   (__人__)( /   〉|   どこに感動するんだ????
        /:::::::::::: く     \   ` ⌒´   〈 / ⌒^ヽ
-―――――|:::::::::::::::: \――――――――― \ _ _ _ )  アニメ見てた方がまだ感動できるわ



 

コメントを書く
  1. ラブライバーいい加減にしろ


  2. アマストでもみてくるか


  3. >アニメ見てた方がまだ感動できるわ


  4. ファーwwwwwww


  5. ま~ん(笑)


  6. この女凄いブーメランだな


  7. この女がストーカーで嘘ついてる可能性


  8. こういう派手にやりたい奴って自分に酔ってるだけだから先はお察し…


  9. 「ゆってた」とか頭のぐあいが…


  10. 元カノが必死すぎて憐れ


  11. ラブライバーで良ければお前と付き合うよ


  12. すごい負け惜しみだな


  13. ネット文化や…


  14. 三か月前ならゆるしてやれよ


  15. ホントだったら面白いけどねwww


  16. 童貞が↓


  17. 3日前ならともかく

    3ヶ月前なら二股じゃない可能性もあるんじゃないの


  18. 草生やしすぎて信憑性皆無だな

    本物ならおもしろいが妬みって怖いな~


  19. 人違いだったらオチとして最高


  20. こういう言葉を使う女性って時点で・・・・

    なんかもうアレだよね・・・ 



    これは管理人に同意するわ




  21. ざまあwwwwwwwwww




  22. 俺も全く感動出来ない

    でも表ではかっけーとか言ってしまう



    それにしてもそういう気がない人に万一されたら地獄やなw


  23. 争いは同じレベルのもの同士でしか(ry


  24. 個人的にはマジなら結構おもしろい展開なんだけど、

    この女の発言の信憑性はどうなんだろう…


  25. まーん…


  26. まあ、この元カノあっての元カレだし、目くそ鼻くそでしかないなw


  27. 2chネラーじゃねーかw

    こいつと復縁とか絶対嫌だわw


  28. 嫉妬、妬み僻みwwwwwwwwww

    イテーなこの女


  29. 元カノのツイートが悲惨すぎて面白すぎるお!男がクズ男過ぎて草不可避www


  30. 元カノの方が印象悪いな


  31. 登場人物全てが気持ち悪い


  32. そりゃ男から逃げられるわ・・


  33. まぁこんなもんだわなw


  34. ファーwwwwwwwファーwwwwwww


  35. 別に二股してたわけではないんでしょ

    てかこの女なんj民かよ


  36. ファーwwwwwww

    とか、こんなん使ってたら信憑性ないな


  37. なんJ民最低だな


  38. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  39. メシウマwwwww

    こういうリア充が駆逐されてこそ住みやすい国になる


  40. みゆきぶちギレじゃねえかww


  41. うーん、でも世間的に3ヶ月でプロポーズは早いかな?とは思うけど

    まぁ、うんどんまいとしか言えない


  42. ネットスラング連発する女ってそれだけで痛いな。

    このディズニーでプロポーズとか、どう考えても逃げられない状況作り出して表面上オッケーをもらった男にも何の感情も湧きもしないけど。

    これぞ妬み嫉みの極地ってか


  43. くっさwwwwwwwwwww


  44. 復縁迫ってたのは女の方だったってオチ?

    つーか振ったんならその後のことはこいつがとやかく言うこっちゃないような


  45. とりあえずこの女絶対リアルだとほとんど話さなそう

    携帯常にいじってて嫌なことあったら行動せずにSNSに書き込むゴミ人間だろうな


  46. 女の妬み怖いわー。


  47. めでたしめでたし


  48. 元彼女自体振ってるじゃんか。

    振ってる奴に興味持つわけないだろう普通。

    復縁の話だって、3ヶ月前だろうしよ。

    この元彼女の負け犬の遠吠えみたいなコメントがダサい(笑)


  49.   ( ゞ´⌒`イフ

      /Hトハハハイl

     ヽリ=・ω・リ.

      /つ-七0 ', ´', ´

    、、し、、(((.@)wwwww


  50. 三ヶ月前ならいーじゃん過去の人なんだし

    でもこういう目立ちたがりなことしたがる人は見栄っ張りだから

    どこかで上手く行かなくなる可能性は高い


  51. こんなのと別れて良かったじゃん

    男の方はさ


  52. 夢の国に足踏み入れてみんな浮かれてるんだよw

    夢の国だから財布の紐も緩むし周りの情景もキラキラして見えるんだってww


  53. ファーwwwwwwwマス豚草生えるwwww


  54. 復縁とか嘘だろどうせw




  55. 振ったこと自慢してる奴は総じてクズなんだよなぁ

    真偽は知らんが


  56. こりゃ結婚する女には選ばんわw


  57. これ捏造だったら男性への名誉毀損とかそういう類になるんじゃないの


  58. こういうのって許可取ってからやるの?

    ディズニーの邪魔になると思うんだが?


  59. 公開プロポーズって、何が楽しいの?



    公開処刑にしか見えん・・・


  60. マジだったらファーで草生えても仕方が無い


  61. こんな頭おかしい発言してるやつは

    信用できんわw


  62. こんな小さくしか顔写ってない画像で元カレだと決め付けてファーーwwwwとか言ってんのか…?


  63. 振ったくせに嫉妬とは見苦しい


  64. とりあえずプロポーズした奴が少しでも不幸になってくれたら僕は幸せです


  65. ファーwwwwww

    正直どちらも目立ちがりやに見えて気持ち悪い

    というか邪魔で他の人に迷惑になるだろ


  66. 完全にメンヘラの嫉妬で草生えるおwwwファーーーーwwww


  67. 本日の微妙に痛いニュース枠。

    プロポーズネタはここでも何回かネタになってるけど、

    今回は流石にハッピーエンドとは行かなかったな。


  68. これは別れてマジよかったwwww男の勝ちwww



    ・・・子供に大天使(ミカエル)くんとか付けそうな女っぽいしなw


  69. ディズニーでプロポーズこそ愛国ネット住民が目指す道。


  70. これだから女性ってやつはww

    ファーwwwwwwwwwwwwww


  71. リヴァイアスにこんな女いたわ


  72. これ、名誉毀損じゃね?


  73. この女悔しさが滲み出すぎてて草


  74. 俺は元カノに辿り着いたネットの力に感動したよ

    Twitterやるじゃん


  75. 三次ってマジ糞だなw




  76. ここのコメント欄はどんだけ女に夢見てんだよ…

    同族嫌悪か?


  77. こんな変な書き言葉の女とくっついたら大変なことになるなw



    これは別れて正解だろうな



    まあ、男もどうかしてるのは解ってるし、一番の被害者はプロポーズされた女だなw


  78. やってしまいましたなぁ


  79. この女も大概だがこれに求愛してた男はさらに格が落ちるからな


  80. ディズニーランドは夢の国やで。離職率も夢の国や。


  81. 三ヶ月前まで復縁を迫ってきた男がこんな大胆なプロポーズをして結婚をするってなったら笑うわなwww




  82. 一番かわいそうなのはくっさいオナニー見せつけられた人たちだよ


  83. アニオタはみんなディズニーランドで公開プロポーズしろよ。


  84. 前のエントリで速攻別れると予想していた奴。流石やな。


  85. ゆってるが妙にツボだった。


  86. 66

    動画とかいっぱいあるで




  87. どっちもどっちのヤバい二人だな


  88. みゆき顔真っ赤wwwwファーーーーwwww


  89. ラブライブ!ランド


  90. 何も感動しないわ


  91. コントかな?


  92. 腐まんこみたいな喋り方すんなよ




  93. Twitterやってる奴はバカばっかw


  94. あれか、女は6ヶ月経たないと再婚出来ないから短いみたいな話か


  95. 頭腐っとる


  96. ファーファーうっせえ、


  97. 女のプライドこわー

    悔しいんだろうなぁw


  98. 顔真っ赤www

    涙拭けよwww

    ファーーwww


  99. 元カノのフリした赤の他人か、片思いしてたヤンデレ女だろ



    こんな女にプロポーズする男はいないwwww


  100. 負け犬が

    なんだかとっても

    悔しそう





           みつを


  101. この事実を知ってから動画見ると面白すぎる












  102.      ※二次専のキモオタには一切関係のない話題です








  103. これは元カノが悔しくて創作してると受け取るのが無難だろう

    こういう無粋なこと拡散するやつはろくな人間じゃない


  104. 元カノもこのプロポーズした男も頭イカれちゃってるんだな

    ご愁傷様です


  105. ファーーーーーーーーwwwwwwwwwwwww

    自分草いいっすか?wwwwwww


  106. ご結婚おめでとうございます(笑)


  107. なんか女の方が香ばしすぎて

    男擁護したくなるww


  108. ファーwwwwwww草生えるwwww

    ファーwwwwwww草生えるwwww

    ファーwwwwwww草生えるwwww


  109. でこの女性が元カノって証拠あるのか

    どっちにしてもキチガイなのは変わらないが


  110. 復縁迫ったけど諦めて他の人と結婚したんでしょ

    数ヶ月経ってるんだから別にいいでしょうに


  111. 発言ヤバイ


  112. まじかよトータルテンボス最低だな


  113. 「ゆってた」で色々と悟ったw


  114. 安定のバカッター


  115. 3ヶ月前に諦めて、交際時期が重なっていないなら、別にいいんじゃないの?



    切り替えと攻略が早いってこと?


  116. タイトル読んだ時と

    記事読んだあとの印象がまるで違う


  117. それはともかく草多すぎてキモイわ


  118. ファーとか草生えるとか恥ずかしすぎて使えんやろ

    こういうの使ってるコメとか読まずに飛ばしてしまう


  119. >ファーーwwwww

    >草生えるwwwwww





    何かよく分からんが多分この女が悪い!


  120. こわっ


  121. 元カノの創作くせぇなぁ


  122. 語尾に「お」って・・・


  123. まんkの締りが悪かったんやなぁ


  124. 管理人いいこといったw


  125. 仮に本当だとしても3ヶ月前なら何の非もないじゃん


  126. みゆきま~んの怒涛の連続攻撃ィ!


  127. 女性格わるw

    3ヶ月前とかw振った男に未練たらたらとかこの女ともだちいるんか。


  128. これ復縁しなくてよかったな

    多分この男はなにか守護霊的な物に守られてるんだと思う


  129. ネットの世界なんて嘘だらけだし本当かどうかなんて当人以外には分からない


  130. キープしてた子と結婚とかだったら怖いな

    大胆なプロポーズなんてするもんじゃないな


  131. 3ヶ月も開いてるなら良くね


  132. 性別逆だったらプロポーズした方をボロクソなんだろうなぁww


  133. ファーってなんですか?


  134. 糞女怒りの僻みwwwwww


  135. この女必死すぎだろ


  136. 今の彼女かわいそすぎて草生えるwwww


  137. どう考えてもJカスの自作自演じゃんwww

    草生えるはこんなの


  138. 女ってほんと陰湿で糞だわ


  139. 女は社会に出ないほうがいいっていう、いい例だよな


  140. こういうのって大体半年後とか別れてるよなw

    理想と現実の差にがっかりしてwww


  141. で、このクソ女がウソ付いてた場合は

    ヤラカン嘘を拡散した事で訴えらるんだけど

    どう?


  142. ファーの指に指輪貰えないやつがなんか言ってるwww


  143. みゆきっちはキュウソネコカミ好きそう(偏見)


  144. まあ、本当に振ったのならこんな自爆テロみたいな反応するか?とは思う

    話が本当でも嘘でも確実に自分にダメージあるわけでさ

    振った側なら影でこっそり笑ってるか、せめてもっと普通のコメントしてるだろ


  145. ファ!?w

    草wwwwはwwゆwwwwるwwwww


  146. お前ら嫉妬しすぎwwwwwwwwwwwwクソワロタwwwwwwwww


  147. ホントSNSのせいで糞面倒くさい世の中になったよな

    本来なら局所的で一時だけの出来事が、全国に晒されずっと付きまとうんだから


  148. 10位 結城友奈は勇者である3




  149. 羊飼いのEDかよ

    ファーーwww




  150. 降った男がどこでどうしよとこいつに何一つ口出す権利ないだろ

    頃すぞ


  151. ttp://matome.naver.jp/odai/2142426389346224101

    これのが詳しいじゃねーか


  152. イイハナシダナー


  153. リア充って別次元の気持ち悪さが有るね


  154. 結婚おめでとう

    祝福するからUSJにもこいや


  155. 三ヶ月前なら普通に彼氏ゴミだろw

    ワロタ


  156. ま~ん(笑)


  157. 人気に便乗したかまってちゃんじゃないの?






  158. 俺の知り合いで派手なプロポーズした連中は、全員離婚している・・・


  159. 酸っぱいブドウだけっけ?

    負け惜しみの捨て台詞で自分を誤魔化すのは。






  160. より戻したいって「ゆって」←こんな頭悪い女と復縁しなくて良かったね


  161. やっぱTwitterやってる奴って糞だわ


  162. 草生やしてる時点で負けはお前だよ


  163. >>164

    離婚多いらしいね

    実際派手なプロポーズって女性側が断りにくい状況作ってるからな~


  164. どうやってこの人数のギャラリー集めたんだろ


  165. マジならマジで面白いけどこいつは絶対騙りだろ


  166. これを機に破局するのでした、ちゃんちゃん


  167. そもそもこの元カノ本当に元カノなの?

    たまにいるよね狂言で注目されたい人。

    酷い例だと事実無根なのに「この人にレイプされた」とかさ…






  168. なんJのノリをいたるとこで使うやつはどういう頭してんだ


  169. リアルファーーーーーwwwwwwww


  170. どっちが惨めなのかは一目瞭然ですけどね


  171. 男もクズだが女はクズどうこう以前にアホ論外


  172. こういうとこでプロポーズするような派手好きな男なら

    むしろ二股三股かけるくらいやりそうだけど。

    まぁクズなのかもしれないけどそれでも一人に決めてプロポーズしたなら

    祝福してやっていんじゃね

    今現在二股かけてるわけじゃないんでしょ

    女の反応はなんか違うな


  173. うん惨めなんはこの女のほうだなwかっこわるぅ


  174. 事実がどうであれ俺なら名誉毀損で絶対訴える


  175. 元カノの文章がちょっと笑った


  176. ゆってた



    とか使ってる女やだ


  177. こんな事をベラベラ話す元カノ女は最悪だわ。信ぴょう性ないな。


  178. 俺よりモテるのは許されないからメシウマw


  179. こんな汚い言葉使う女なんてタカが知れてるよね

    人間出来てる人なら普通は黙ってる。わざわざ元カノ名乗って暴露したりしない


  180. 頭悪そうな女だな

    っていうかいまどきは女でもこういう文字使うのか

    男しか使わんと思ってたww


  181. プロポーズというよりも普通ならこんな状況で断れるわけがないんだからむしろ脅迫に近い


  182. いやーこれは人間的にどうなの?

    嫌な女だな


  183. 186

    お前は女に夢を持ちすぎだw

    ネットで言葉や理論通じない基地外は実は女だったってこと実際多いぞ


  184. 結ってきて



    がめちゃ気になる


  185. >>187

    だなw

    俺ならブチキレるw


  186. 穴があったら誰でもいいんだね

    それ以前に元カノの醜さ


  187. こんな女と復縁しなくてよかったな、というべきか

    こんな女と復縁しなきゃならないくらい切羽詰まっていた、というべきか

    何にしても男の方はそろそろ結婚しなきゃヤベーと必死だったのかなーって印象


  188. 軽薄な男につい文句を言いたくなったんだろうが、

    男以上に大きなダメージを負ったのは、元カノの方だよな



    SNSは気軽に使えるだけに、思慮の浅い人間かどうかがすぐわかってしまうな


  189. この女は嘘ついてる気がする



    ・・・・本当でもこんな頭パープリン女は御免だがな


  190. 目立ちたがりの男と目立ちたがりの元カノ

    付き合ってる奴って趣味も似るし知能も同レベルなこと多いから

    本当っぽいかな


  191. 正直男の方も碌でもない奴のような気がする


  192. 曹操に浮気しそう


  193. これそのまま信じる馬鹿はいないよな?


  194. どう転んでも勝者が現れない醜い争いだな

    そういうのめっちゃ好きやねん


  195. ただ夢の国で花束もってプロポーズしただけだろ?感動する部分どこにあるんだろう

    そこまで話題になるような事でもないだろう

    海外の動画でディズニで踊ってプロポーズのやつのほうがまだ感動したけどな


  196. この内容の真偽はともかく公開なんだからこういうことは

    普通に想定できたわけで。よくやるよなこういうの


  197. 登場人物ぜんぶゴミとか救いようがない


  198. おまえらも言ってるだろうがw

    自分を棚にあげんなw


  199. 物凄い底辺同士のやり取り


  200. 3か月も経ってたら時効だろ。この女の方が頭おかしいわ


  201. ファーじゃねえよアホか

    真偽わからんが、この女を信じたくないな


  202. 勝手にテーマパークでこういうことやっていいんだ。



    特に厳しい場所だと思っていたのに


  203. こういう公衆の面前で恥ずかしい真似が出来る連中ってどんだけ自分に酔ってるんだろうな



    ちょっとは冷や水被ってシラフに戻ったほうがいい


  204. ネット言葉の中でも最アホに属する言葉遣いワロス


  205. 円満カップルに、メンヘラ女が絡んできただけだろ


  206. 「ファーw」もそうだが、「ゆって」も許し難い程苛立つ。


  207. だから言ったじゃん。あのカップルは1年ももたないとな

    あんな所で公開プロポーズするやつなんてまともじゃあない

    プロポーズされた方もあんな状況じゃ断れないしもはや脅迫だよ


  208. 信じない理由も無いんだが?


  209. 本当かどうかなんて本人たちにしかわからん

    てかこうゆう記事いらん


  210. 女は結局何を望んでいるか

    相手にこんなクズ男とは結婚しないほうがいいよと忠告してるわけじゃないだろう

    自分がふった男だけど結婚するなんて許せない妬ましい破局すればいいのに

    ってことだろう

    醜すぎて笑える


  211. こんな草生やす女絶対嫌だわ


  212. 男の方も同類視する馬鹿がいっぱい現れたんやからこのクソ女の作戦大成功やんけ


  213. やべぇこの女かっこいい



    ユーモアの塊みたいな人だよ


  214. オマエが振ったから他の女に行った



    それだけの事じゃねーか あたりまえだろ


  215. >>220



    と思ったけど プロポーズした女はキープちゃんだったって事か?



    だとしたら男はクズだな


  216. この女も、日本語のレベルからして、どの程度の人間なのかは推して知るべしだね。


  217. いやこれ普通に草生えるとかしか言い様ないだろw

    この男はまた三ヶ月くらいたったらよそに運命の相手新しく見つけて浮気するんだろうなあ…


  218. こんな等質染みた女の言い分鵜呑みにしたり推測を事実のように思い込んだりするのが結構いて草生える


  219. お付き合い終わったんなら幸せ祝ってあげればと思うんだけど

    何なの?捨てたものを他人が拾うと惜しくなったとかそういう類?



    しゃべりを聞く限り知性を感じないのだが


  220. 「元サヤに戻ろうかと思ってたけど面白がってちょっと気を持たせて焦らしてたら元カレが振られたと勘違いして他の女にプロポーズした!私のこと好きって言ってたのに!酷い!」まで読んだ


  221. 草生えるのはわかるし相当ダメな男なんだろうけど、晒し者みたいにするのはどうなのかねえ


  222. 226

    かなあ?



    気を許した女同士でならいいけどこの女の人の文章

    公に晒したらこの先の縁談にも差し支えるレベルだよな

    少なくとも堅い家とかいい所から見合い話は来ないだろ


  223. 元カノも復縁狙ってたから激昂してるんじゃねーの

    もっとしたたかな女だったらコッソリ結婚相手の女に連絡して

    崩壊させてるわ


  224. 3ヶ月でプロポーズまで行くのもおかしいだろ




  225. 元カノの言い分の真偽はともかく、

    プロポーズ敢行する前に、身辺整理を一切していない彼氏がまず無計画というかアホいだろ。




  226. 231

    せめて本文読んでから書き込めよ

    3ヶ月前に別れた女(女から振った)だっつってるじゃないか


  227. 男目線だと元カノの妬み僻みに見えるんだな

    とりあえずプロポーズされた今カノは逃げてー

    公開プロポーズするような男にロクなのおらんから


  228. これは振られて正解だな


  229. 233

    女から見てもそうですけど


  230. ミッキーの陰謀だわな


  231. ただの僻みやん


  232. 現実ってこんなもん

    大体みんな数人キープしてるんだよ


  233. 草生えると表記する時ってwww付けないよな

    ファーーーwwwwwwwww


  234. 枯れ草火災でも、起きそうだな。




  235. 3ヶ月後なら結婚決まることもあるよ



    それが現実


  236. ファーーーーーーーwwwwwwwwwwwww


  237. ディズニーでプロポーズとかインパクト強すぎて夫婦生活で怠慢期になったらヤバそう


  238. 3か月なら心も変わる


  239. 草の人が言ってることが本当なら

    プロポーズ相手と付き合っていながら3ヶ月前まで草の人に言い寄ってたってことか

    さすがに付き合って3ヶ月でプロポーズはないだろうし


  240. ファーってなんだよ

    キャディさんかよ


  241. お前らこれが男女逆転の状況だったら女の方を糞ビッチとか言って叩くくせに

    なんでこっちは男の方を叩かないんだよ


  242. こんな書き方してたら、虚言癖のヤンデレって言われて終わりだな



    何の証拠も無いし


  243. よかったな別れて


  244. 前あったじゃん、ディズニーの感動した話ってw

    あれも他の遊園地の感動話をパクっただけだったし

    これも同じこの男は他にもキープ女がいるはずだし2人ぐらい隠れているだろう

    それが普通だし


  245. そりゃ結婚しても遊べるま~んは確保しておくだろw


  246. なんJ被れすぎだろこのま~ん


  247. ゆったゆったうるせーな


  248. なんJ民かな?


  249. 三ヶ月の間で付き合ってディズニーで公開プロポーズか


  250. 三ヶ月前のことを掘り返して

    相手は三ヶ月の間に違う人見つけて結婚すると言うことに

    めっちゃ嫉妬してますやんwwwwwwwwwwww

    ファーwwwwwwwwwwwwwwww

    惨めやのーwwwwwwwwwwwwwwwww


  251. どっちもバカ丸出しで草すら生えない


  252. どっちもクソ物件でわろたwwwwwwwwwwwwwwww


  253. 事実なら

    結婚しない方がええよ

    今カノ…今ならまだやり直せる

    必ず後悔するお


  254. 昔から言うだろう

    マメな男は全てにマメ(彼女以外の全ての女にマメ)

    こういう派手なプロポーズとか記念日に細かい事をする奴は

    自分に酔いしれている奴だから

    いろんな女に同じ事をしている

    浮気を許せないなら別れた方がいい 浮気する確率がかなり高い


  255. 247

    コメの九割が、ディズニープロポーズ君本人という可能性もあるよ。


  256. まあこの話が本当なら、ここの住民がどう言おうが、プロポーズ受けた娘は不幸。ツイッター娘は勝ち組。本当ならね。


  257. 256

    三ヶ月の間に違う人見つけてディズニーランドでプロポーズ。そして結婚って、絶対アカン流れやん。

    どこに勝ち誇る要素があるんだ?????????


  258. 3ヶ月で付き合って結婚する奴もいるんだから

    3ヶ月経ってるなら許してやれよ

    未練がましいわw


  259. 男の妹さんが否定してるんだよなぁ・・・



    ファーwwwww女の妬みか虚言じゃねーの?


  260. ハッピーエンドだね


  261. こういう公共の場所で全国に向けて発信されることが前提のプロポーズをするならば、プロポーズする側は、常に誠実でなければいけないという前提を知らなすぎる。




  262. こういう現実を見ると、境界線上のホライゾンに出てくるテンゾーって凄いよなと思う。

    全世界大公開でプロポーズしてるし、誠実だし


  263. 動画見ると、6年付き合って子供出来たから結婚するらしいよ。

    でも元カノとも3年前くらいに付き合ってて、で最近までまた復縁迫ってるってことは、二股してたの?最近まで他の女に声かけてた奴と結婚なんかして大丈夫か…


  264. 彼女と付き合ってたのに元カノに復縁迫ったの?

    それとも3ヶ月しか付き合ってないのにできちゃった婚?wwww

    どちらにしても男クズすぎてメシウマww


  265. 元カノを名乗る女はたぶん精神病んでて被害妄想に取り憑かれてる


  266. プロポーズされた女のクズっぷりが見れればなお良かった


  267. SNSが怖いというより、身から出た錆だよね。3ヶ月前って、二股するか乗り換える気だったわけで


  268. >ファーwwwwwww



    さんまの引き笑いで再生された


  269. 「ゆって」って書いてるあたりがなんか気に食わない

    すごく言いがかりではあるんだけど




  270. プロポーズした女の人と、元カノと付き合ってた期間が被ってて

    しかも3か月前にも2股しようとしていた

    ということか


  271. 「ゆってた」「ゆってる」ってなに?


  272. これで離婚したら出前寿司取るわ


  273. いいぞw

    バカ同士で潰し合えww


  274. 復縁迫ってた男をヤリチンと批判するのではなく

    女側を必死、嫉妬、陰湿、こんな女と別れて正解と言って「これだから女は」「ま~ん(笑)」と叩く



    これが男女逆だった場合はツイッターで愚痴った元カレではなく

    女のほうを「ビッチ」「これだから女は」「ま~ん(笑)」と叩く


  275. 「藪蛇」ってヤツか?


  276. クズ行為した女が一人いたら女全体がクズだと思い込み、性別の問題にする

    「これだから女は」と女全体を叩く



    クズ行為した男が一人いたらあくまでそいつ個人がクズ、他の男は関係ない

    「これだから男は」ではなくそいつ個人を叩く


  277. 最近って三ヶ月前の話かよ

    二股してたなら問題だろうけど、そうじゃないなら元カノが僻んでるだけか

    しかしこんな文章書く相手とよく付き合ってたもんだw


  278. 280

    自分から振って別れた(3ヶ月前)つってるのに

    大草原でこんな言い方したらみっともなさは男女関係ないわ



    つか前カノ本人来てるのかっていうくらい同テイストのレスが


  279. 284

    269読んで


  280. よくわかんないけど、相手がフォロワーでもないのにTweet読んだってツッコミ入れてるけど、この女は元彼をフォローしてるってことなのか?

    フォローしてなくたって、Tweet読めるだろうに。


  281. 馬鹿ほど楽しい世界なんだろうなあ


  282. 285

    ありがとうw今見た



    一応可能性としてだが6年て言うのが見栄?って可能性もあるかね?

    3ヶ月のつきあいでこのプロポーズもなんか軽いし


  283. 両方糞!以上!


  284. 247

    被害妄想だらけの頭じゃ分からんだろうけど、一方の言い分で全てを決め付けるから冤罪が生まれるんやで


  285. 女がクズの場合だけなぜか必死な擁護が入るんだよなぁ


  286. はークソめんどくさいことしてんなぁ・・・

    まぁどんだけ破局繰り返そうが女に困らない顔とスタイルは羨ましい限りで


  287. 280

    282

    何か問題でも?w


  288. 291

    女がクズ側でも被害者側でもどっちにしろ女叩きになるから擁護が入る


  289. 告白とかどうでもいいが草に草生やすな

    それだけは許さん


  290. ディズニーでプロポーズしなければなぁ・・・



    まぁ、二股してた男が悪いんじゃね


  291. なんだこの糞ビッチは


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#