05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww

【画像・小ネタ】『食戟のソーマ』新キービジュアル公開!!これ動かすとかJCやるなぁ・・・

722473cb0a46f21f276b9041f2246b600d33aeb0.jpg

すげー細かいキャラデザ



タイトーから潜水空母伊401 休日の伊401をイメージしたフィギュアが9月発売


『未確認で進行形』単行本第6巻3月20日に発売予定です。ドラマCD付き特装版はシナリオ書き下ろし


フィリピンのガンダムwwww


1_20150215211149339.jpg
2_201502152111486f3.jpg


10代は「リアル書店」好き 本ネット購入、40代が最多

無題

 本を買う際にインターネットの通信販売をよく使うのは40~50代で、10代は「リアル書店」好き―。日本通信販売協会が実施したアンケートで、こんな結果が出た。協会担当者は「ネットに親しんでいるイメージがある若年層のネット利用が少ないのは意外だ」と驚いている。

 アンケートは昨年9月、全国の10~60代の千人を対象に実施。過去1年間に本や雑誌を買ったと答えたのは715人。年代別に購入先(複数回答)を尋ねたところ、ネット通販の利用率が最も高かったのが40代で58%、次いで50代の53%だった。

 逆に、書店を利用すると答えたのは10代が最も多く83%に上った。

http://www.47news.jp/CN/201502/CN2015021501001096.html


Twitter消された「ユリ熊嵐」公式が新たに作り直す


声優・若林直美さんが無事女の子を出産!

無題

産まれました!
先日、無事に女の子を出産することが出来ました。
生まれた瞬間からおめめパッチリで、目鼻立ちの整った、
とてもかわいい女の子です。はい、早くも親バカです。

長い入院生活の末、やっと産むことができました。
ご心配をおかけした皆様、たくさんの励まし、お便り、メッセージ、そしてお守り。
本当にありがとうございました。
トラブルなく、初産にしてはすばらしい安産だったのは、
皆様のたくさんの思いがあったからに他なりません。
こんなにたくさんの思いをいただいて誕生する赤ちゃんは、
他にはいないとおもいます。

本当に、本当にありがとうございました。

しばらくは育児に専念しますが、必ず戻ってきます。

今後とも、若林直美をよろしくお願いいたします。

http://wakachoku.way-nifty.com/blog/2015/02/post-8c60.html

わふーもついに母親か・・・・


「いただきます」が死語になる?

1276967p.jpg

 皆さんは、食事をするときに「いただきます」と言っていますか?
 お子さんがおられる方は、お子さんに「いただきます」と言うように教えていますか?

 以前、「ある小学校の保護者が、『給食費を払っているのだから、うちの子どもにいただきますと言わせないでほしい』とクレームをつけた」という話を聞いたことがあります。

実際にあった話なのかは、定かではありません。
でも「お金を払った分、食べて当たり前」と考える人も、案外いるかもしれないと思ってしまいました。
 
■「いただきます」「ごちそうさま」を欠かさず言う?
「毎食必ず言う」と答えた人は全体の38%。
そして「ほとんど毎食言う」も30%。
それに対して「あまり言わない」と答えた人も22%と、一定数いました
「まったく言わない」人も10%。

■「食べ物に感謝していますか?」
・「毎回感じる」(25%)
・「時々感じる」(47%)
・「ほとんど感じない」(22%)
・「まったく感じない」(6%)

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1449061


1本4000円以上もするプラモ用『アルティメットニッパー』が売れる!

無題

1丁4320円(税込み)もするニッパーが大売れしている。プラモデル部品の切り離し専用「アルティメットニッパー」。
新潟県燕市の会社が運営するネットショップに出品されるとたちまち売り切れ、転売価格が6千円を超えたことも。
町工場の技術に、キャラクターやツイッターによるPRを組み合わせ、新たなマーケットを開拓した。

販売するのは燕市のゴッドハンド社。工具メーカーで、
964年創立の親会社ツノダ(同市)が2010年、自社製品をネット販売するために設立した。

「究極のニッパー」を意味するアルティメットニッパーは、ツノダの角田稔社長(37)が開発し、11年に発売した。
刃先の片側だけに刃がある「片刃」と、平らな鋼を合わせてプラスチックを切る独特の構造だ。
職人が手作業で刃を薄く研ぎ出し、切れ味を増した。ゴッド社は今年度
対前年比倍増の年商1億5千万円に届く見込みで、アルティメットニッパーはその6~7割を占める。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150215-00000012-asahi-bus_all


トッキュウジャーは実は最終回も含めて敵の幹部の誰一人も直接は倒してない


AKBぱるるが身も蓋もない一言、恋人が握手会は「嫌です、嫌すぎる」。

2015-02-15-070608.jpg

アイドルグループ・AKB48の“ぱるる”こと島崎遥香(20歳)が2月14日、トークアプリ「755」で身も蓋もない一言を放ったと話題を呼んでいる。

この日、ファンから「もしも自分の彼氏がアイドルのコンサートや握手会に通ってたらイヤですか?」と質問を受けた島崎は、次のように答えた。

「嫌です(血の気が引く顔文字)嫌すぎる(同)ぎゃー(同)」

ここのところ島崎は「755」で「AKBに興味ない人に惹かれる」「握手会にイケメンいない」といた趣旨の発言をしているが、今回のコメントはかなり露骨な表現。“彼氏が”との前提がついているとはいえ、握手会をあまり前向きには捉えていないとも受け取れる、手厳しい一言だ。

この発言に、ネットでは「エースが握手会を否定か…」とショックを受けているファンもいるようだが、一方で「まあわかる」「恋人が行くのは嫌だろ」といった声も少なくない。

http://www.narinari.com/Nd/20150230106.html


ライダー映画チラシ

lib860692.jpg


茨城ェ…


和歌山小5刺殺 中村容疑者、殺害関与認める「男児にからかわれた」

4_201502152135174e4.jpg

和歌山小5刺殺 中村容疑者、殺害関与認める「男児にからかわれた」趣旨の供述

 和歌山県紀の川市の市立名手(なて)小5年、森田都史(とし)君(11)が自宅近くで刺殺された事件で、殺人容疑で逮捕された無職、中村桜洲(おうしゅう)容疑者(22)が、和歌山県警岩出署捜査本部の調べに対し、森田君殺害への関与を認める供述を始め、動機について、森田君にからかわれたからやったという趣旨の供述もしていることが14日、捜査関係者への取材で分かった。

 中村容疑者は逮捕時から「私は殺していない。男の子(森田君)を見たこともないし、知りません」と容疑を否認。事件があった5日夕は「自宅にいて、テレビを見ていた」と供述していた。

 しかし最近になって、森田君殺害への関与を認める供述を始め、さらに、森田君にからかわれたからやったという趣旨の供述もしているといい、森田君と何らかのトラブルがあった可能性もあるとみて、追及している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150215-00000500-san-soci


カプコンがクリーチャーを使って企業のノー残業デーを支援する取り組みwwwww


B92YYB_CYAA-lPh.jpg


『仮面ライダー鎧武』高杉真宙さんがバレンタインにあげた画像がwwww


版権絵

my88976jdSYt0b-h_eWMfCI.jpg
my88977mifYtx61dEQffI7o.jpg
my88978FbrYt443gEyztIr_.jpg
my88979lONYt6Ge6LJQ0fPE.jpg
my88980EKCYtgFnM_eUsBZ_.jpg


クロアン、円盤ではイスとか消えるのか・・・・


【踊る星降るレネシクルプロジェクト始動】PV公開

TVアニメ『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』原作者デビュー作、新規プロジェクト始動。
第1弾プロジェクト ドラマCD制作進行中。
プロデュース・脚本・原作 裕時悠示

「踊る星降るレネシクル」

連動レンヤ:松岡禎丞
舞波すまる:大森日雅
沙良瑞貴:内田真礼
七曜ななな:佐倉綾音
乾闇鳴:小野大輔
更級もうふ:斎藤千和
水仙時遊園:松来未祐
荒木正児:武内駿輔


荒北さん人気すぎだろwwww


平野綾さん、15年前の画像を公開 昔と今のおデコを比べ「少し後退してる…」

o0800106713216038091.jpg

 声優・女優・タレントなど、様々な分野で活躍する平野綾が、ブログで15年前・
小学6年生の自身の姿を公開。三池崇史監督ドラマ『多重人格探偵サイコ/雨宮一彦の帰還』に
出演していた当時を振り返りつつ、「おデコはやっぱり昔から広かったけど、でも…今、少し
後退してる…」「スカルプDやりたい」というお茶目なコメントを綴っている。

 平野は「家の本棚を整理していたら懐かしいものを発見!『多重人格探偵サイコ』の
ドラマをやっていた時の、小説と一緒になった写真集」と、写真集の一枚をブログで披露。
「12歳。小学6年生の時の私です。15年前かぁ」と、感慨深い様子。

 「この作品で初めて写真集を出したし、ドラマで主題歌も歌わせていただいて初めてアルバムを
出したし、思い出がたっぷり詰まった作品です」と、作品への思い入れを再確認しつつ、
「何だか最近、見た目がこの頃に戻っている気が…」と一言。

 「ただ、おデコはやっぱり昔から広かったけど、でも…今、少し後退してる…。舞台のカツラの
ネットで引っ張られて、産毛が死滅しかけている…!スカルプDやりたい」と、15年前と比べ、
生え際を気にしているようだ。

 ブログには「まさかのスカルプDだと」「スカルプD…やるなら女性用のをやりなはれ」
「スカルプしちゃヤだ~綾さんのおデコ僕にとってはチャームポイントなんですけど~」と、
フォローのコメントが多数。また、「懐かしの!」「15年前なのか~早いなぁ」というコメントも見受けられた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150213-00035330-crankinn-ent


異能バトルの写真・・・ヤクザがおるでww


B94fMkCCcAA0GA3.jpg


かな子がもってきたマカロンが高い

7DYvnSS.jpg


『アルスラーン戦記』新CM公開!ナルサス(CV:浪川大輔さん)とエラム(CV:花江夏樹さん)のボイス初披露!


人気ツイート


(´・ω・`)一瞬で完売



 

コメントを書く
  1. さすがラブライブ


  2. 先生いただきますって言ってるのか?

    意味がわからん


  3. 絶対途中で力尽きるわ


  4. ラブライブのチケットが?


  5. eeeえええ


  6. やるじゃんJC


  7. >(´・ω・`)一瞬で完売



    本当に扇動しやすいなガキンチョは




  8. タイトーってテニミュに出てきたタイトーにぶつかり合うだけ~のタイトーと関係あるのかちょっと気になった


  9. オワマス豚はいまどんな気分wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ラブライブに負けて悔しいんでしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    雑魚にはお似合いだわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  10. >(´・ω・`)一瞬で完売



    案の定無意味なツイッター作戦に引っかかってくれてありがたい


  11. ひとけた


  12. ミッチわろたww


  13. ソーマはかなり期待してる

    ちゃんと料理やってるし、ポルノグラフィティより遥かに良さそう


  14. キャラデザめっちゃ良いけど絶対無理だろ


  15. >(´・ω・`)一瞬で完売









    「マジで泣けてきたわ。ご冥福」


  16. 王国民のライブは撮影OKなんか?


  17. 残業中にクリーチャーが来ても問題ない

    仕事で運転中のフォークリフトで薙ぎ払うから


  18. >(´・ω・`)一瞬で完売



    もうやめろよ!


  19. おねショタ「逆チョコ」



    かわええ


  20. ■かな子がもってきたマカロンが高い



    こマ!?

    かな子P辞めます


  21. >(´・ω・`)一瞬で完売



    本当にやめろ


  22. やみのまさんかわええ


  23. ×ゆう

    ○いう


  24. アフィ


  25. >~という話を聞いたことがあります。



    >実際にあった話なのかは、定かではありません。







    はいはい脳内


  26. だって大半が30後半だもんな王国民


  27. >(´・ω・`)一瞬で完売



    こんなこともう止めろよ

    せっかくの休日をこんな事に費やすなよ




  28. 無理ゲー挑戦乙


  29. オワマスがようやく終わるって分かると

    あのオワマス豚にイラつかなくなるのがとても楽しみだよwwwwwwwwww

    さっさと公式でコンテンツ終了宣言してくれないかなー待ちきれないわwwwwwwwwwwwwwww


  30. ライダーの人の写メって本人の部屋なん?


  31. なんでおぱい画像消したん


  32. ミッチwww


  33. >(´・ω・`)一瞬で完売



    最低だな


  34. 家から半径100m以内に本屋2店舗あったんだが潰れちゃったからなぁ




  35. キャラデザは良いんだけど色が明るすぎるのが気になる


  36. 33

    たかはしの乳首が見えている。


  37. ニッパーの記事の964年創立の親会社ツノダ

    ってすごくね?


  38. ガンダムなげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええ!!!!!!!!


  39. >(´・ω・`)一瞬で完売







    ざまあwwwww


  40. フィリピンガンダムほっそwww


  41. 止め絵多用はイヤだな・・・


  42. ガンダム・・・

    (´゚д゚`)






  43. オwワwマwスwのwコwンwテwンwツw終w了wのwおw知wらwせw







    ぃやったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  44. >(´・ω・`)一瞬で完売



    天童よしみのDVD


  45. 乳輪見えてるwww


  46. さすがに米欄の対立煽り露骨すぎる

    やらチルなんて本当は存在しなくて全部やら管の自演なんじゃないの


  47. そもそも「いただきます」は金払った云々じゃなくて

    食べ物になった命に対する礼儀だろうがよ



    そんなんも知らずによく親なんてやってられんな




  48. 俺もなんですみぺのおっぱいの画像消したのかと思ったわ別に見えてないだろ


  49. 王国民ラブライブに喧嘩売ってんじゃねえよ


  50. 食戟はまれいたそとかやのんか

    少年漫画アニメを久々に録画することになりそうだ


  51. > オフ会の闇



    どういう流れで???




  52. 白箱トークショー?


  53. イケメンにも見放される、女どもwww時代だなあw


  54. ソーマは信者が凶暴だからライン1万な


  55. 完売って何


  56. toshのエロアニメ見たいんじゃ~、って思ったけどハーレムタイムあったわ


  57. 梶田は見た目よりもまずデカすぎてビビるわ

    縦にもデカイのに横幅もあるから実際に見たら迫力あるだろうなあ


  58. おっぱい画像!?見逃したか・・・(血涙


  59. 覇権はもらった



    お粗末!


  60. 51

    まだvipがあるだろ


  61. 一瞬で完売?

    ラブライブ関係で何かやってたの?


  62. まるっきり関係ないけど、ニコ動MMD杯の民度低すぎw

    アフィブログの民度が~とか言ってる割にあいつらもずいぶんと民度低いんだな


  63. いただきますは言わねーなぁ

    料理した人と一緒に食うなら言うだろうけど、一人で飯食うのに意思のない食い物に対して感謝とかは無いな

    料理した人や食材育てた人には感謝するけど


  64. ※50

    その書き方だとなんか勘違いさせるような気がするぞwwwww


  65. 田村ゆかり王国の国民達だよ



    いつでも幸福であることが義務で前にラブライバーが殴り合いしてチョコ取り合ってたのにゆかりん王国民は「姫が悲しむから」という理由でキャッチした人に拍手送るとかいう訓練されすぎた奴らだよ



    パクちゃん、王国民に喧嘩売られてるやんけw


  66. たかはし千秋の乳輪写真は、乳首鑑定士による審議の結果、

    満場一致で「ニプレス」と判断されましたので、再掲載して大丈夫ですよ。


  67. ごちゃごちゃ理由付けて

    いただきますを言わない奴は見下してもいいと思ってる


  68. ニッパーの会社平安時代からあんのか……


  69. ソーマの赤髪率高すぎじゃね?


  70. 2ちゃんねらー結局負けたのか

    もう警察に頼るしかないな


  71. 75

    今北産業


  72. ティモうさ今回も取れなかったが喧嘩するような事じゃないし

    キャッチできた人が近くにいたら拍手するくらい当然でしょ






  73. 白箱トークショー、マジで秒殺だったもんな




  74. これくらいで細かいとか笑える

    見る目ないわ


  75. 燕市最強


  76. 61

    上坂すみれのTwitterに普通に画像あるぞ


  77. 能登有沙御用達のニッパーか・・・


  78. >子供と「ゆう」設定だから人殺しはさせたくないと「ゆう」脚本家の考えから

    頭悪そう


  79. ニッパーは知らんけど爪切りは燕の使い出したら他のはもう使えないレベル


  80. (´・ω・`)一瞬で完売



    何の話?


  81. 島崎遥香ってなんでAKB辞めないんだ?

    こんなクズ持ち上げるキモヲタも馬鹿だと思うけど


  82. 完売って何が?


  83. フィリピンのガンダムでなぜか磯兵衛の犬のふんどし姿思い出した。


  84. 伊401はイオナさんだけでじゅうぶんです




  85. そんな絵動かしてたら日が暮れちまう。 それ宣伝用の一枚絵だろ


  86. 殺しちゃうのはいけないけど、からかってくる子供は糞だと思う…


  87. ラブライブ好きだったけどラブライバーがうざすぎるんでファンやめますね^^;


  88. 10代はリアル書店って、立ち読みと万引きだろ……。


  89. けい豚が王国民とラブライバーの対立を煽っている…カオスだな


  90. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize


  91. 65

    これ本人の部屋じゃないで


  92. 95



    お前はそうだったんだな


  93. 濡れた猫が恐くて眠れない


  94. 濡れてる猫はドラクエ6のボスにそっくりだなw



    ソーマなんか色がおかしくね?


  95. ガンダムはどーでもいいが、ボルテスVはかっこいいじゃねーか!


  96. いい工具なら、4000なら安いよな~




  97. 67

    >料理した人や食材育てた人には感謝するけど

    それの分の金を払ったから言わせるなって言ってる


  98. いただきますを言わない奴らは朝鮮人と同じだな


  99. 104

    まったく同じ理由で朝鮮人も言わない




  100. 焼きたてソーマはっじまっるヨー


  101. マカロン高い!

    これを平然と送れるなんて、モバマスのアイドル達の給料って凄く高そうだな


  102. ここのコメントまで荒れてきたな

    荒らしてる奴らの規制はよ






  103. 本人髪のこと気にしてたのか。気の毒に

    あ、管理人はハゲていいぞ


  104. ガチすぎるな…俺の部屋なんかより遥かにッッ<高杉真宙


  105. 高杉真宙は普通のドラマにも結構出てるけど、いい演技するよなぁ


  106. そういやボルテスVフィリピンで人気あるんだっけ


  107. 荒木正児:武内駿輔



    武内Pいるじゃんw


  108. >>98

    やっぱそうか・・あのチョイスは一般人には無理だからなマニアック的な意味で


  109. 105

    朝鮮人以外は全員言うのか?


  110. トッキュウジャーの豆知識を披露する前に国語の勉強ちゃんとやりなよ


  111. バイオハザードのドッキリ見たさにわざわざ残業する奴が続出しそうだな


  112. お、王国民すげぇ



    マジすげぇ


  113. 116

    低俗で品性の低い無教養な人間は言わない

    他の国には宗教があってキリストもイスラムも食べる前に祈りをささげる


  114. 中級レベルのレストランでもお高いホテルのレストランでもいただきますなんて言ってる人見た事ない

    逆に安食堂とかでたま~~~~~に小汚いおっさんがぼそっと言ってるのは見る


  115. ヤクザ言ってもペンネームからしてマフィア梶田だしなぁw

    司会やったんじゃなかったっけ


  116. 蛆虫屑管理人がまた特撮記事を転載してる!プリキュアがつまらないからってこっちに擦り寄るな蛆虫!


  117. 金を払ってるんだから文句を言うなってのに限ってろくに稼いでないっていうね。


  118. 121

    安食堂なんて行った事も無いけどそうなんだねw


  119. 124

    「あたしのパチンコ代でガキにメシ食わせてんのに御礼なんていう必要ない」って感じか?


  120. 121

    自分のことを「無教養で低俗」って言われたみたいでおこなの?

    だとしたらその通りだよw


  121. ガウガウ


  122. 若い子ほど書店に行くのは漫画とラノベがあるからだな

    40代はスマホやタブレットで電子書籍が主流なんだろうね


  123. ゆかり王国民の民度は日本人より高いから仕方ない

    あのレベルまで洗練されるのはあと十年は必要だ


  124. ウルトラマンの寝姿が妙に色っぽくて笑う


  125. >30kgの杏を片手持ちするきらりと~



    これ右手でTシャツと短パンの後ろを持って左手でお腹の辺りを持ち上げてるんじゃないの?


  126. プラモ用のニッパーって他のメーカーの奴もそこそこの値段がするから4000円してもちょっと高いぐらいにしか思えん。

    どっちにしろ薄刃だから1~2年で買い換えないと駄目なんだよなぁ


  127. 平野綾の写真、昔どこかで見たことがあると思って部屋中探したら見つけたわ。

    白倉由美の「ロリータの温度」だ。


  128. トッキュウジャーは敵幹部を一人も倒さなかったのかよ

    10年前のように敵味方関係なくバンバン死ぬ子ども向け特撮は作れないか…


  129. ソーマがハーレムタイムより劣化してたら笑う


  130. ミツザネェ!の人の写真は映画のセットだからw

    まぁ本人はなかなかのガチオタらしいから満悦の表情は演技じゃなく素かもしれんが


  131. ウルトラマン「朝起きたら世界が半分崩壊していた」


  132. マス豚エロゲ声優の出産にブヒブヒ感動wwwww

    親子共々喘いでる姿をお望みかな?

    しかし全く話題にならないほど空気

    ラブライブ!声優なら大荒れやぞ


  133. トッキュウジャーの脚本家って靖子にゃんか

    かつて龍騎を作った人も随分丸くなったもんだ


  134. ミッチのために言っておくが、あれは映画のセットだぞwww


  135. 135

    140

    設定的には結構重いんやで

    小学生が戦ってんだから


  136. MステでNMB48新曲踊りが揃っていてアニソンみたいにやたらカッコ良く、

    SKE48新曲も多分凄いだろうが、

    AKBは「自分に正直」と甘やかされた島崎とかがダラダラ踊ってる印象。


  137. 135

    ゴーバスターズは人質になってた家族連中と研究員全員機械化された上に殺されたけどな


  138. 脚本小林、仮面ライダーオーズが震災直撃で映画版描写がソフトになった等の反動か、

    ゴーバスターズでは両親達は最後まで生還出来ない、ビートバスターも死ぬ等ヘビー過ぎた。

    トッキュウジャーも作風に反してなかなか重い。


  139. 絵が綺麗な漫画って、アニメにして絵が劣化しても

    ファンがついてくるんだろうか?



    理想は絵が下手でもそれなりに人気があった漫画が、アニメ化して絵が綺麗になることだな。

    絵が綺麗なだけで中身がゴミな作品がアニメ化するともう・・。


  140. オフ会の闇っていうけど、よーくみてごらん

    揉まれてるほうは飲食店でマスクしてるのは明らかに不自然

    マスクは口元を隠すためで、喉仏らしきものが伺える

    そしてムネはおっぱいボールだな




  141. オフ会の闇を画像検索かけて他のも見たらどうやら男だったようだ

    そりゃ、こんなソソる乳は滅多にないわな(タプタプ


  142. ヤクザじゃねーよマフィアだよ


  143. (´・ω・`)一瞬で完売

    について誰か解説よろ


  144. オフ会の闇って確か女装じゃなかったっけ?


  145. おー若林さん無事に出産したか

    良かった良かった


  146. アイドルがファンのこと見下してるのは

    当たり前のこと、それが本音だよ。

    じゃないとあんな歯の浮くようなこと言うわけがない。


  147. 育毛剤は男性用のを女性が使うのはまじで危険だから

    女性用をつかえ


  148. ガンダムよりボルテスの方が出来が良いのは流石、フィリピン!

    伊達に国民が見過ぎて、何年か禁止令を出した(実話)だけはあるなw


  149. おー、若林神無事ご出産かあ、おめでとうございます


  150. 必死に草はやしてる奴は同一人物だろ




  151. 最後のおねショタの絵の人ってミックスファイトでの逆リョナとかも描いてる人じゃないか?


  152. 401って「しおい」って読むのか?

    知らなかった・・・




  153. スカルプDは詐欺(正確には詐欺ギリギリの事とアフィリエイトでボロ儲けしてるシャンプー)なので

    まさかとは思うが、平野みたいに皆は騙されるなよ

    スカルプDの成分がサクセスとほとんど変わらない事も有名大学が調べて発覚してるから。


  154. 高杉真宙かっけー

    自分の持ち物じゃなくてもわざわざバレンタインにこの画像出すってことは

    「オタクキモい」とか言ってる奴は自分のファンにはいらない、って言ってるようなもんだし


  155. ミッチが

    掘北の気持ち悪い弟役以降、何かに目覚めたか


  156. 貴虎「ミツザネェ!」


  157. 靖子戦隊は毎回大人にもウケるから結構好き


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#