05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕
04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…
04.30(Tue)
松山せいじの代表作『エイケン』が一部”生成AI”を使用しリメイク版として復活するも、テンプレAI絵すぎて草www
04.30(Tue)
バチャ豚「Vヲタの記憶力は凄い、このVtuberの名前を全員言えます」←5万いいね
04.30(Tue)
【速報】スクエニさん、新作ゲーム発売中止で200億円の赤字計上。もしかしてドラクエ12なのか?
04.30(Tue)
【動画】熊に襲われた男性、勝手に生息地に入って熊が可哀想だと叩かれてしまう
04.30(Tue)
劇場版『ガンダムSEED FREEDOM』5月23日で全国規模の上映終了へ! 興収は45億円突破と快挙!!
04.30(Tue)
元るしあの中の人を演じる予定だったVTuber『恋糸りあ』デビュー及びCDリリース中止に!! あの件とは関係ない模様
04.30(Tue)
コンビニ店員「高校生が店に入ってきて「割り箸ください!」言ってきたけど断った。コンビニ何だと思ってるの?」→賛否激論🔥
04.30(Tue)
【アニメ円盤売上げ】『ダンジョン飯』2700枚!『まほあこ2巻』9100枚! 『ゆびさきと恋々』878枚、『青の祓魔師 島根啓明結社篇』165枚! 『バス江、月が導く2期、ぽんのみち、治癒魔法、異世界もふもふ』数字出ず!!
04.30(Tue)
【朗報】時代はゲームパッド!「スト6」など優勝を“パッド勢”が席巻!! まだアケコン使ってる奴ww
04.30(Tue)
女漫画家さん気づく「ドキュメンタリーとかノンフィクションの番組ってやらせじゃね・・・」
04.30(Tue)
オタク「オタクをやっていて一番ガッカリしたことは、超越したオタ知識などを持ってるやつがほとんどおらず、にわかの陰キャオタクしかいなかったこと」
04.30(Tue)
ギリ健の漫画が発見される…こんなのいるのかよ
04.30(Tue)
【悲報】識者「息子をチー牛にさせない方法、『アニメゲームを禁止する』『運動部に入部させる』『美容院に行かせる』」 3万いいね
04.30(Tue)
ブルアカアニメの4話を見たけどさ、ちょっとおかしくない?

アニメの円盤発売直後に店頭在庫が切れがちなのは「前評判はそれほどでもなかったけど放送後段々と人気が出た」ような作品の場合が多い

105_20141222190612f8d_20150213134720ea9.jpg





            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \  つまりゆゆゆ1巻が店頭でどこも売り切れになったのは
             |    ( ●)(●) 「前評判はそれほどでもなかったけど放送後段々と人気が出た」 
            |     (__人__)  に当てはまるな
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ  ゆゆゆが話題になったのも後半だったからなぁ
     /    (●)  (●) \ヽ、 
     |       (__人__)    | _|_________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

             / ̄ ̄\
            / ノ  \ \ 前評判もそれほどでもなかったけど放送後も人気あがらなかったアニメは・・・
             |  (●)(●) |  
            |   (__人__) |  
          |   ` ⌒´  |
          __|___     }
        /      \   }
       / ─    ─ \_ノ  数字低い作品は店頭でも完売っての見ないしね・・・・
     /   (●)  (●)  \ヽ、 
     |     (__人__)    | _|_________
     \     ` ⌒´    / | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|__________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. 更新速度早いですね:-)


  2. ストパン

    上辻勇動揺しているのか




  3. 泣いて馬謖を切れよll


  4. ろこどる、ゆゆゆ、白箱が1巻手に入れにくかった

    まぁ前もって予約してないのが悪いんですけどね


  5. キルミー


  6. 急にどうしたよこの人


  7. 日中にもかかわらず更新早いね^^


  8. オワマスざっこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwww




  9. おらかかってこいよケンモメ~ンw


  10. 白箱見てない

    一挙も見逃したわ


  11. >(´^ω^`)



    やら蛆今日もシレっと平壌運転てか。上辻勇は影武者だったようだな






  12. んなこたぁわかってるって内容だけど具体的に教えてくれると理解が深まるね

    単独で記事にするような内容かはさておき


  13. 三歳児でも判るようなことを記事にするな


  14. ハケンアニメって辻村深月だっけ


  15. オワマスは円盤売れないから店頭に余りまくるんだろうなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  16. トライガンのTV版ってもう昔話のレベルだよね


  17. ガルパン


  18. 焦ってると更新頻度高いから

    わかりやすいな


  19. まーた対立煽って矛先そらそうとしてんのか上辻勇は






  20. まあ評判がいいアニメって発売からジワジワ売れていくのが多いからな


  21. あと半日立てばオワマスでしたねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ちゃんと荒らしてやるからな、糞どもにはそうされるのがお似合いだよなwwwwwwwwwww


  22. この余裕・・・特定失敗かよ、恥ずかしいやつらだな


  23. だが、本屋大賞はキャプテンサンダーボルトがいただく


  24. 何で今日はラブライブの記事が無いの?


  25. やらかん必死だな


  26. 1話で話題騒然となったけど

    回を重ねるごとに落ちていったアニメとかあるよね


  27. バンビジュは種、種死で全巻10万枚出荷してたから00でも1巻8万枚出荷したら駄々余りで異例の回収してたわ

    当然00は2巻以降の出荷枚数減らされた


  28. エアプw


  29. 上辻勇(うえつじ いさむ)

    1988年6月18日生まれ(26歳)

    〒558-0023 大阪府大阪市住吉区山之内3丁目16-14マンションK 303号

    TEL: 080-4239-6698

    Email: godfaruko@gmail.com


  30. おい必死だなとかいいからさっさと新ネタ持ってこい

    持って来れねーならお前らはやらカス以下だぞw


  31. そんなに大阪国住吉在住がばれたのが痛いの?

    流したいから更新早いのかな?




  32. 基地外が沸いてるな


  33. マス豚は害

    やらおんで暴れ、工作や捏造を繰り返し、アイマスの記事で絶賛しまくりの奴らだ

    叩くことを至上の喜びとし、アイマスとなると褒められないと逆上する

    絶対許すな、潰せ、あいつらは他人に迷惑しかかけないクズだ


  34. 32

    そいつが誰だか知らないがやらかんの年齢と合わねえじゃんw


  35. 能力がなくてニートやってるやつらは何をやらせてもダメ


  36. テラフォとか消化率シャレにならなそう


  37. そのプロフィールとヤマグチのコピペはさすがに飽きるw

    もっと決定的なの頼むよ


  38. ラブライバーは害

    ハッキリ言って裁かれるべきなのはラブライバー。


  39. 日常のOP2の意味が判明www 植木の正体がアレ  錬金術師の正体がロボ娘   あと長野原みお がサイボーグだと判明wwwwwwなんでだよwwwk


  40. やらカスコメント欄で工作しててワロタ


  41. つかやらかんの住所は神奈川だろ

    どっから大阪出てくるんだ?


  42. いさむそんってもしかしてサムソン好きなのかな?

    それだけならまだしも韓国の方なのかな?

    大阪かー都会にすんでますね!


  43. マス豚が足りない頭を使って特定(笑)してるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    どうせお得意の捏造でしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ネットでしか見栄を張れない雑魚マス豚はつらいでちゅねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  44. なにわろてんねん


  45. 46

    他になんか言えないの?w

    工作連呼、火消し連呼、コピペ連投だけだぞw

    だから最初から鬼女にやらせばよかったんだ

    本当に役に立たない


  46. (´^ω^`)

    ちょっと顔文字が意味深すぎんよ~


  47. 叫ぶなマス豚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    図星をつかれると叫ぶか発狂しかできないんだから楽でいいねwwwwwwwww


  48. ストパンぢゃなくて、ガルパン か ゆゆゆ では?


  49. 朝見た時は親、友人すべて特定するって言ってたけど進展あった?


  50. ヤマグチの件ってマジ?








  51. やっぱり対立煽りは上辻勇がやってたのか


  52. やらかんは東京近辺だろ

    勇はやらかんのバイトの1人、まあ一人ずつ潰して行けばいつかはやからんに辿り着くし気長に傍観


  53. 特定された後の更新の流れみたらコメ欄も自演なのバレバレだろ


  54. Gレコと甘ブリは余りまくってそうね


  55. どう考えてもやらかんが大阪在住なわけねえだろ

    大阪在住ならなんで大阪最速アニメ記事上げないんだよ


  56. 甘ブリは嫌いではなかった

    とりあえず叩きまくったけどww


  57. マス豚は今潰さないとのちのちやばいことになるよwwwwwwwwwwwwwwww

    色んなコンテンツに兼業として手を出しては、暴れたりしてんだぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    さっさと処分しないと、みんなが不快な思いをするんだよ?wwwwww

    だから叩き潰そう、あの諸悪の根源で害悪のマス豚をwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  58. 61

    特定した証拠それだけかよw


  59. ヤラカンの家の回りでなんj民が張り込み実況してるから気を付けたほうがいいよ


  60. 前評判が高くて放送でこけた場合は1巻がワゴンにあふれるんですねわかります


  61. 何当たり前のこと言ってんだよハゲ


  62. ケンモメンはお兄様にボコられるやられ役だからこれでいいんだよ


  63. ガルパンとゆゆゆねぇ

    ゆゆゆって積んでもガルパンの1巻初動より下だし

    同列に語るのは違和感あるなぁ


  64. やらおん終わったな・・・・・・




  65. ケンモメンさん煽られてますよ

    新しいやつ一発かましてやってくださいよ


  66. チョンモメンかかってこいよオラw


  67. 突撃して炎上させるはずが炎上したのはケンモメンの毛根だったでござるの巻


  68. 仮にも会社に所属するのにストライキを起こした凛ちゃんの劣化猫女がいるらしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  69. 何かあると更新頻度高くなるな

    そういうことだったんだな


  70. こんな普通の人でもわかることを長々と語られても何の面白みもない


  71. マジかよライバー凶悪だな


  72. そりゃそうだろ

    元々出荷や入荷の数絞ってんだろうから

    下馬評が良ければ相応に数出荷するし、店も入荷するだろ?

    当たり前の話じゃないの?


  73. ケンモー特定班動き遅いよ何やってんの!w


  74. せいぜい半日だったか

    2chの祭りもしょぼくなったもんだな


  75. そりゃ当たり前だろ 売れるか売れないかわからない物初回で大量生産しないし

    人気あるシリーズの続編とかなら大量に作るだろうけど…。

    アニメにかかわらず、ゲームでも本でも同じことだし

    つい最近だと又吉が書いた小説が載ってる雑誌が人気殺到で再販につぐ再販とかになったのが記憶に新しいところ


  76. 口笛ってゼルダの伝説のことだから 面倒だなWIIとかいらねぇぞwwk


  77. なんでこんな至極当然のことを記事にしてんだ?あ?


  78. 何が言いたい?言わせたい?


  79. そんな長々とツイッターで語る事かよ?

    みんな想像付くだろ、そのくらい。


  80. 艦これにも負けるオワマスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    結果が楽しみですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  81. なんかよくわからんけど心の琴線に触れる事でもあったんだろうか

    こんなの長々と語るものじゃなくね?


  82. つまんねー艦これにも負けるとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    オワマスもいよいよ終末へと進んでいるようですねwwwwwwwwwwwwwww


  83. オラオラオラァッもっとやる気出せよ!

    やる気ないなら辞めたら




  84. タイバニとかガルパンもそうだったような


  85. 竹内とかいう棒演技の声優を採用している時点でオワマスに未来はないなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  86. 尼ラン下がりまくってますねオワマス豚さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    どうしたんですwwwwwwwwwwwwwwww得意の工作しないんすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  87. つーか秋アニメは3000そこそこの奴も普通に在庫切れしてた気がする。尼が貧弱すぎるのよね


  88. オワマスって一人で騒いでるのかな?


  89. CDもそろそろ発売でしたっけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    でも曲つまんねーし、勢いないし、声がごちゃごちゃしてるし、こりゃあ売れないなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    売れても1万くらいしか売れなさそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  90. 99

    アイマス煽ってれば身バレも、うやむやに出来ると思ってるんだろうな




  91. 基地外が暴れてるね


  92. PAは萌え豚に媚びないから好感が持てるな


  93. トライガンの映画のアカウント何してんだ一体






  94. オワマスに未来はない

    どうせ今年の10thでコンテンツの終了を告げられるんだろ

    売れないコンテンツなんて世の中にいらない存在だ


  95. 知ってるわ


  96. 102

    普段からこんなもんよ

    いつもラ豚がモバマス煽りまくってる

    モバ関連の過去記事見てみ、ひどいから


  97. この対立厨やら管だったか

    勇くん落ち着けよ


  98. 対立煽りして上手く逃げるつもりか


  99. 最近で1番凄かったのは1万予定が5万になった楽園だな


  100. ちなみにラブライブのライブの時は平和そのものだったなw


  101. ケンモーって未だに不要な草生やして煽る文化が残ってんのか。

    古いなー。


  102. 112

    あれは平和だったわw


  103. 対立させて逃げようとしてんじゃねーぞ

    やら糞


  104. 植木の法則 ハガレンから 日常 から 亡念のザムドで 擬似スーパーサイヤ人孫悟空と判明k


  105. わざわざまとめることか?当たり前の話じゃね


  106. マス豚の嫌味きもちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  107. やら管って無駄に草生やしてるやつか

    自分が追い詰められてるから必死だな


  108. 講談社の編集の携帯電話盗聴しろよwすぐわかるよ


  109. 114

    今日はイベント無いよね?

    コレでコメント欄前回より伸びたら確定した黒がより濃い黒になるよね



    こんな風に暴れて他所の記事では民度とか語ってるのは凄いと思う




  110. そんなの判ってるだろ・・

    さんざんメーカーも事前予約しろって言ってるし

    なにこんなこと当たりまえのこと長文で書いてるんだこいつ・・


  111. 特定されてんじゃねーよ




  112. 最近は白箱のせいでにわか知識で知ったかする奴が増えてきたな・・


  113. 夜にマス豚を叩くため休息中


  114. さてやらおん聖地巡礼でもするかな


  115. 業界ものの作品が人気出るとにわかが増えるのは様式美


  116. 最初から出荷数絞ってるだけ。



    元から少ないんだからちょっと売れればすぐ完売→各所で話題&拡散

    バカが売れてると思い込むから追加分も売れる



    …っていう売り方がバレちゃってるから余程の情弱じゃないと

    今じゃ引っかからんよw


  117. 前評判そんなでもない→そんな製造しない→在庫切れ




  118. 全て勇君が悪いんやで^^


  119. 記事の趣旨とは微妙に違うかもだけど、実際、品薄商法も定着しつつあるからなぁ。

    メーカーやショップにとっては大変だけど、品薄で人気商品となれば注目度は格段にアップする。

    ガルパン、ゆゆゆ、子供だったら妖怪ウォッチなどが典型例だろう。

    無論この戦法は”覇権”と呼ばれる”勝ち組”にのみ許される特権みたいなものだし、

    こんな所でも格差社会は徐々に広がりつつあるのかも知れないな。


  120. 分裂騒動知らない人が煽ってんのかな


  121. SSSS超ジーヴァ90だぜ!




  122. なんで当たり前のこと記事にすんの?


  123. C





    ポニーキャニオンとかは完全に分かってて品薄商法です





    露骨な宣伝はやめましょう

    ランキングで上位にとどまれるという大きな利点があります


  124. 白箱の知識で語りだす~♪


  125. ラブライカ最高




  126. 転売屋が目をつける+ランキングに残っていられるから目立てる








  127. これの規模のデカイのが化物語だな


  128. 138

    白箱も見ないで語ってる奴はもっとアレだぞ。


  129. amazonのshirobako1巻BD初回限定版が2月15日入荷になってる。ようやく動き出すのか。


  130. 平和なコメント少ない


  131. 化物語の場合四万売って足りなくなってるからスゲーよ

    本当に市場がスッカラカンになったからな

    マジでダークホースだったんだろう


  132. 144

    ここで平和を望むなよw


  133. 142

    みんながみんな見てる体で語るのも大概だろ

    見てない人の方が圧倒的大多数だろw


  134. たまこラも発売後1ヶ月は店頭に無かったな


  135. こういうのが数字の読めない無能Pなんだな

    せっかくのビジネスチャンスを潰してしまうという


  136. ガルパンの一巻は四話視聴後予約がデッドラインだったな


  137. んなことみんなわかっとるわバーカwww


  138. 品薄商法なんて商法はない

    ぴったり生産してぴったり流通してぴったり販売するほうがいいに決まっている

    各段階で無駄なコストがかさむ


  139. それまでの新房シャフトは話題にはなったけど1万に満たないのばっかりだったんだからしょうがない

    そんな博打打つほうがおかしい


  140. 売れようが売れまいが糞は糞


  141. てか、なんでそんなゆゆゆ推してんの



    糞最終回アニメじゃん


  142. メカデザが聞いてた数字と全然違うと愚痴ってたけどやっぱりGレコって集計漏れとかじゃなくて単に消化率悪かったのか


  143. メカデザの人はPから頼まれて仕方なくツイしたんだろ

    察してやれ


  144. ゆゆ式やろこどるとかあんな枚数じゃ品薄商法なんて何の意味もないじゃん


  145. 品薄商法というのは在庫があるのに流通させず価格を吊り上げることだぞ


  146. ゆゆゆは、前半は、うどんアニメだし。


  147. Gレコのことかああああああああああああああああああああああああ


  148. 境ホラとかまさしくこれだな

    誰一人としてあっこまで売れるとか考えて無かった


  149. ※155

    実際売上で結果出してるからだろ

    どんなに糞に見えても数字が出たら絶賛するのが売り豚のルール

    仮に自分がつまんないと思っても売れたら手のひらを返さなきゃだめ


  150. タイバニとかガルパン


  151. ハケンアニメ面白かったけど女の人が書いてるだけあって登場人物全員美形設定だ。


  152. Gレコはガンプラの売れ行きもいいって話だからまあ何とも。


  153. つまり覇権間違いなしと言われたけど円盤予約が大したことないFateUBWの悪口か


  154. 白箱、Gレコ、ゆゆゆ持ち上げ無い人は売り上げ語ら無いで下さい、ルール違反です。


  155. ガルパンは凄かった


  156. 168

    Gレコは自社買いだからダメ。


  157. ※29

    そんな事より発表から今年で9年目になる種の映画は?

    種死のDVDとか過去の事でホルホルするよりも

    00に先に越されてしまった種の映画について教えてくれよ種厨くん

    種は人気って事なんだろ?


  158. ※155

    売りスレのルールは売り上げが絶対なので

    どちらかというとお前の感想の方が糞の役にも立たないから

    大人しくゆゆゆの売り上げを賞賛するか口を閉じてな


  159. DVDは返品できんよ再販商品じゃないから

    メーカー返品できたら9割引ワゴンセールなんかやらんでしょw

    ものを知らなすぎ


  160. ハケンアニメ駅のポスターに「10万部突破!」と書いてあったけど

    ラノベ以外の本ってマジで売れてないんだな

    発売してもうだいぶたつのに初版1万部くらいなのか?


  161. ここ売り上げスレじゃないけどね

    自治厨乙


  162. 174

    ラノベなんて5000部で好調、1万部でヒット

    2~3万部ならアニメ化確実って程度の世界だぞ?

    SAOみたいに何十万部も売れてる方が異常


  163. 派遣がどうした?


  164. ドヤ顔で至極当然のことを・・・


  165. 白箱はゆゆゆ以上にじわ売れ度合いがすごかったんだろうな

    すごかったというか現在進行形で


  166. >>174

    ラノベなんてせいぜい二万部行けばいいカスなのに

    どの口で10万を馬鹿にしてんだかw


  167. まどマギは最終回で逆転勝ちできる敵に妥協しやがった糞だが

    ゆゆゆは全力以上出し切って敵を倒して目的達成したから神だわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#