05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」

『ラブライブ!』ユニット・BiBiの『冬がくれた予感』がゴールドディスク認定! 売れすぎでしょwwww

64



無題

『ミリオンシングル/アルバム』認定作品一覧

2015年1月1日から2015年1月31日の期間中に発売されたものです。「ミリオン」より上の賞に認定されたものも含まれています。
認定日は原則として認定月の翌月10日になります。(12月度のみ翌1月15日の認定になります)

邦楽[アルバム]
トリプル・プラチナ ここがロドスだ、ここで跳べ! AKB48 20150121 キングレコード
PLANET SEVEN 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE 20150128 エイベックス・ミュージック・クリエイティヴ
プラチナ E.G. TIME E-girls 20150101 エイベックス・ミュージック・クリエイティヴ
Tree SEKAI NO OWARI 20150114 トイズファクトリー
透明な色 乃木坂46 20150107 ソニー・ミュージックレーベルズ
ゴールド Best Always 大滝 詠一 20141203 ソニー・ミュージックレーベルズ
Mai Kuraki BEST 151A -LOVE & HOPE- 倉木 麻衣 20141112 ビーイング
MUSIC LIFE GLAY 20141105 ポニーキャニオン
VOCALIST 6 德永 英明 20150121 ユニバーサル ミュージック

邦楽[シングル]
認定 タイトル アーティスト名 発売日 メーカー名
ダブル・プラチナ ナギイチ NMB48 20120509 laugh out loud! records
ゴールド Dead or Alive KAT-TUN 20150121 ジェイ・ストーム
Guilty Love 2PM 20150128 ソニー・ミュージックレーベルズ
KAGUYA NEWS 20150107 ジャニーズ・エンタテイメント
有頂天 B’z 20150114 ビーイング

冬がくれた予感 BiBi~絢瀬絵里(南條愛乃)、西木野真姫(Pile)、矢澤にこ(徳井青空) from μ’s~ 20141224 ランティス

http://www.riaj.or.jp/data/others/gold/201501.html


     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /      \
    _/  i.|             |.!   /         \    bibiおめでとおおおおお
   .|   i.|             .|.!  /            ヽ  ユニットでも10万枚はすげーなぁ・・・
   .|   i.|              |.!  |             |  まだ売上げが10万いってなかったけど出荷か
   .|   i.|             |.!  ヽ               |
  _  〉  i.L________」.!   >   _____ <
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /

     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /       \
    _/  i.|             |.!   / ─   ─   \  しかしbibiは最後にでたのに・・・
   .|   i.|             |.!  /   (●)  (●)    ヽ  プランタンとリリホワは・・・・
   .|   i.|             |.!  |   (__人__)  U  | 
   .|   i.|             |.!  ヽ    ` ⌒´      /  なんでこんな差がつくのさ・・・
  _  〉  i.L________」.!   >     _____<
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /

 
コメントを書く
  1. 久しぶりに童貞3兄弟の集合や!

        ↓


  2. マス豚完全敗北


  3. 他2つは曲が微妙だったよなぁ


  4. すげええええええええええええええええ


  5. ゴールドディスクって100万枚か?

    すげーーーーww

    オワマスざまーーーーーーーww


  6. なぜμ's本体シングルより売れてんだよw

    μ'sにいらない子でもいるのか


  7. 4枚目のゴールドディスク認定きたああああああああああああああああああああああああああああああああ


  8. さすBiBi


  9. 6

    露骨すぎでしょ


  10. 一人十枚以上の複数買いの結果


  11. ゲッッ


  12. BiBiさんだけ戦力強すぎじゃないですかねぇ…


  13. さすらぶ


  14. ラブライブとはなんだ、言ってみろ









    神である


  15. 7

    サイコガンダムとか語尾きもい奴とかいらんだろ


  16. トラバスもいい曲なんだよ


  17. ほのカスなんてゴミがいなければこんなもんよ


  18. 聴いたことないわ


  19. ゴールドディスク100万枚おめでとう


  20. 300円以下でも買い手がつかないwwwwwwwwww


  21. まあ基本この手は夏の歌って売れないからな


  22. オクでシリアルが乱立しとる


  23. にこと真姫単体は嫌いじゃないけどにこまきは嫌い


  24. にこまき豚くっさいし再編成しようぜ


  25. 一人で何枚買ったんだ?


  26. 100万枚きたーーーー

    おめでとう


  27. パクライバーはキチガイしかいねえもんなw犯罪者しか考えられないw


  28. 7

    ドム


  29. まぁ曲も他よりかなり優遇されてるしね


  30. 紅蓮の弓矢より売れてるの?

    すごい、アニソンの快挙じゃない?


  31. 7

    穂乃カス


  32. 一番新しいμ's全体曲がシリアルランダム商法しないと4万枚くらいだからな



    ユニットでμ's全体超えるってことは



    コンプガチャ商法がどれだけ複数買い煽れるかわかる結果になったわ


  33. アイマスsageからのラブライブage

    うーんこのクズ


  34. 1人で10枚は確実だろう。


  35. 足引っ張ってる奴らがいるってことだな


  36. マス豚今日踏んだり蹴ったりだな…

    また病んで荒しまくりそう


  37. え?

    マジで100万も売れたのか・・はえー凄いな


  38. 基本的にラブ公式はテンヤーの味方だからな



    だから俺は嫌気さしてやめたんだ


  39. 34

    アイマスageのニュースが無いからやろオワコン


  40. アニソンでミリオンって踊るポンポコリン以来?


  41. 100万売れても複数買いがバレバレだから、殆どマスメディアに取り上げられない現実wwwwwwwwwwwwwww


  42. 100万すげーーー


  43. ※絵里は売上に貢献してません


  44. ラ豚のムダ金が積み上げてのゴールドディスクかw


  45. ゴールド認定よかったじゃんライバー

    ま、これでお前らの所業が許されるわけじゃねーけどな


  46. 要らない子は3人ユニットの中にもいるだろ

    ソロが一番売れる


  47. 全然話題になってない件


  48. ミリオンって100万かよマジで凄いな

    ミリオンライブとか言ってるのに1万も売れないオワマスww


  49. 発売初日からテイルズ以上のオク投げ捨てで

    200円でも買い取りつかなかったからな・・・



    ゴールドディスク曲が100円で中古行きになってるのなんて見たことあるか?





    あ、AKBの握手券曲もゴールドどころかプラチナディスクだけど捨てられてたわ

    売れてるはずなのに信者しか聞いたことないってのもAKBとラブライブは共通してるね


  50. もう少しバランス考えろよ…

    CMとか見てもにこまき推しすぎでエリチの疎外感ひどいし


  51. 放送終わってから出したCDが10万舞・・・




  52. まぁエリチのおかげで売れた様なモンだからな


  53. にこまきってはるまきみたいやな


  54. この記事見て100万枚とか言ってる奴は実生活が心配になるレベル





    100万売れたCDの記事の表に載れば100万枚扱いっていう新しい豚基準かも知れないが


  55. ほのかすww

    とっととセンターから降りろ


  56. B'zとμ'sが並ぶ日がこようとは・・・


  57. 売値が50円にもならないゴールデンディスク・・・


  58. 50

    AKBはまだカラオケとかで歌われてるだけましじゃね

    正直AKBに失礼だと思う


  59. 一方オワマス・・・


  60. 一番上のAKBのやつはダブルプラチナディスク認定なんだなwww

    ほんま腐ってんな音楽業界も


  61. 57

    でもカラオケでは全く歌われないμ'sさん


  62. 55

    記事にミリオンシングルって書いてあるのは嘘なのか?


  63. さすラブだわな



    アニメ界のAKBの力にひれ伏すがいい


  64. 上位人気2人とジョルノだからな

    BiBiだけ強すぎ


  65. ゴールド=ミリオンって昔のアメリカの基準だよw


  66. シリアル>CDだかんな



    曲自体には殆ど価値ないとか寂しすぎる


  67. テイルズもジョジョもラブライブもAKBも売れたけど100円で捨てられてるんやな


  68. 本気で100万て思ってる人いたの?

    ネタだと思ったから乗ったのに


  69. B'zなんてもうオワコン

    これからはμ’の時代だなww


  70. 63

    典型的な文盲だな、国語の偏差値いくつ?


  71. ラ豚はエサなら何でも飛びつくから、売り手としちゃ助かるわな


  72. 曲も恵まれてるよね

    他2つとは気合いの入れ方が違う


  73. 海色の方が全然イイネ!このゴミ曲はシリアルあるからでしょ!


  74. なんだ、ミリオン沢山あるんだな

    まだまだ音楽業界捨てたもんじゃないじゃん


  75. ラブライバーに告ぐ!



    我々が愛してやまないアブライブは遂にB'zを超えたのである!


  76. 75

    小室の頃は本当にこれくらいミリオンがあったのよ


  77. 100万枚超えました!


  78. ※伸びないな・・・


  79. bibi>>>>>>>>オワマスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ラブライブの威厳である wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  80. 74

    艦こけ信者ww


  81. 4枚目くらいか?



    にしても1ヶ月遅れくらいなのに既に2〜3万差近くある他ユニットは酷いな


  82. BiBiのバランスが良いだな


  83. ほとんどアイドルだな


  84. にこまき人気のおかげか


  85. 俺は曲やシリアルより「夢にときめけ!今にふりつけ!(ミニドラマ)」の為に中古で買いました

    俺みたいな真のラブライバーはムダ金は使わず、限定商品に注ぎ込みよ


  86. ゴールドは10万、プラチナは25万単位、ミリオンが100万単位だぞ。


  87. トラバスの南條さんのおかげやな(適当


  88. 85

    バーカ

    エリチカ人気の賜物だよ


  89. ただただスゴい




  90. printemps→デブ・カス・池沼

    LillyWhite→デブ・池沼・糞猫

    BiBi→金持ち・現役歌手・女子人気




  91. モノズは抜けそう、ユニットでベスト抜くことは無いと思うけど…


  92. 100万枚ってどんだけ~

    アニメ円盤の10~20倍かよ


  93. これで10万越えが4つはくるか?


  94. printemps→どすこい・カス・池沼

    LillyWhite→どすこい・池沼・糞猫

    BiBi→大韓民国・現役歌手・女子人気




  95. ミリオンシングルって100万じゃん

    なんでやらかんは10万とか嘘書いてるんだよ

    ネガキャンしてんじゃねーよボケ


  96. 本当に100万行ってるってなる勘違いしてる奴が一人居そうなんですが・・・


  97. 俺だったら

    凛、絵里、ことりの3人でユニット組ませるかな


  98. 関係各所に脅迫メール送ってそうだな


  99. 97

    オワマス豚のなりすましw


  100. ランティスとサンライズとブシロードと

    角川で25000枚ずつ買ったんだろ?


  101. シリアルに価値ねぇだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwへっぽこSRとかいらないwww1枚で十分です


  102. 買ってる連中は多くて二万人くらい


  103. ザ・自社買い


  104. まさか本当にゴールド取れるとはな…

    映画まで人気維持できそうでよかった


  105. アマラン 52位.TVアニメ アイドルマスター シンデレラガールズ G4U!パック VOL.1



    オワマス本当に終わったのね


  106. 人気継続のため複数買い頑張ってください


  107. ちょっと戦力に差がありすぎたな

    まずドム、パナヨ、ホノカスの不人気三人を分けないと


  108. 104

    ランティスが自社買いできかよw


  109. 105

    再放送中に映画公開だから余裕だろう

    急激にしぼむようなコンテンツじゃない


  110. ホノカスがゴミってことがはっきりしたな


  111. 急激に萎むコンテンツだから今のうちにラ豚から貪らねばって感じ


  112. 希の脂肪も萎んでくれたらいいんだけど・・・


  113. マジで映画終わったらおわり?


  114. にこまきの人気じゃなくてまきちゃんだよね(´・ω・`)


  115. このBiBiの曲を学校で流してた奴いなかったけ

    注意されたら、Twitterに晒されたんだっけ、注意した奴が…


  116. カムサハムニダ


  117. 116

    わろた


  118. 最近はミリオンでないからゴールドとかプラチナっていうのでも話題になるのか

    CDがオワコンだなもう


  119. 107

    複数買い要素無いベストが一番売れてるっていう事実をどう考えますか?w


  120. 凄いね 何人が買ったんだろう


  121. ゴールド4枚目は凄いけど

    プラチナはおそらく無理だろうな


  122. アニメPV付きとはいえ凄いと思うよ

    だいたいファン数はけいおんの半分くらいかなと思う


  123. 数字の出ないソフマップの方で10万枚超えたんだね 多分


  124. Twitterとかのネット上の人口はほかのアニメと比べて圧倒的に多いと思うよ

    ネット外のリアル人口は知らないけどね


  125. たいして売れてないんだな勢い落ちてる?


  126. ベスト2が一番売れるんだろうな


  127. ぼくの乗り遅れたコンテンツがこんな売れるわけがない



    すてますてま!!!


  128. デレマスとは何んだ









    ウンコである








  129. こんだけヒットアニメの人気ユニット曲にシリアル付けてやっと10万枚なのか

    AKBですら50万枚

    ミリオン連発の小室やキンキとかなCDバブル時代がいかに凄いか解るな


  130. 33

    同じゲーム主題歌のオワマス765最新シングルは約18000なわけだがw


  131. さすBiBi


  132. 信者のモラル差だな



    何でもかんでも買いまくるラブライバーは良いカモだとしかぁ


  133. にこまきアンチ息してる?


  134. イエーイ!社会現象だ!


  135. 前も書いたように複数種類ではないんだけど、

    やはりもしもし(スクフェス)のコード目当てで増し増しした数字なんだろうな…

    それでもこんだけ売れたら大したものだけど、

    今やこの手の商法が完全に主流になってしまったCD業界。

    ビックリマンチョコ化が止まらない。


  136. CD自体がオワコンだからしゃあない

    皆もう音楽は聴いてないのかね

    DL販売で買ってたり?


  137. 34

    >アイマスsageからの

    被害妄想が過ぎるんじゃね?

    どうみてもやらかんは艦これsageのつもりで記事立てたのに、本人が勝手に

    自爆してアイマスsageになっちゃっただけだろ


  138. アンチが必死過ぎて笑える

    あと100万枚とか言ってる奴もよく見ろ


  139. ラブライブのCD買うやつが10万人もいるなんて想像できないな

    けいおんとかもそうだけど


  140. 給食の時間に馬鹿が流して注意されたやつやんwww


  141. 曲後半の糞ラップなければ100万枚売れてた


  142. 自分達のチョロさを証明してどうする?


  143. すげえーーー



    産廃の数が・・・


  144. ちなみに一人何枚かったの?


  145. ラブライブが強過ぎてつまらないな

    互角に戦える奴いないのかよ


  146. B’z、ジャニーズ、AKB系と並ぶとかすげーな…


  147. なんかイベチケ付いてたの?


  148. いい加減キャラ減らそうぜ

    足引っ張ってる奴がいると迷惑なんだけど


  149. ゴリラ要らんな


  150. 曲自体がBiBiで一番の出来だから仕方がない。


  151. 悪質商法やってるのは除外したほうがいいんじゃないですかねえ


  152. キモヲタパワーすげーなwwwwwwwwwwwwww


  153. いつからゴールドディスクのハードルはこんなに下がったんだ…もう特典商法という負の連鎖からは逃れられないんだな


  154. アンチ発狂しててウケるーWWWW


  155. ※154

    むしろ今のJPOPはAKB系列、EXILE系列、ジャニーズ系列がのさばってるに終わってないって思ってたのかよ


  156. エリチ人気だけで売れたんだろうなあ


  157. 今回の曲はマジでクオリティ高いもんな


  158. どうでもいいけど矢澤にこの中の人って歌ヘタだね


  159. ラブライバーの曲って洗脳効果とバイオレンス効果でも含まれてんのか?


  160. オワマス信者は巣にお帰りください。

    ここでネガっても、むなしいだけでしょw


  161. 本当にラブライブが好きなラブライバーはまず最初に賛辞のコメ書く

    オワマスとか言って中傷コメを書く奴はラブライバーを装ったただの対立厨


  162. 自演工作コメが凄いな。まぁいつものサンライズか


  163. タイトルチューンもカップリングも良曲だしね


  164. このメンツに並んでも恥ずかしいだけ


  165. またキモオタがTVに映ってしまうのか…


  166. パクライバーは起源説が大好きだな、ほんと韓国だわw

    オワマスは下がり調子なんだから、堂々としてれりゃ良いのに・・・w



    良い意味で思春期ゆとりイナゴが多いのが原因なのかな?


  167. ユニット間格差が酷すぎるだろ


  168. 凄いのは凄いんだけど、オワマスオワマスっていちいち信者が余裕なさすぎだろw

    凄いんだからドーンと構えとけよ

    まあ、アニメはパクリだけど


  169. どんだけ売るんだよ・・・


  170. わかっちゃいたけど、お前らアニメのキャラソンとかじゃないと購買意欲がわかないのね

    内田彩 アルバム 10,937 アップルミント


  171. パクライブいつ終わるかハラハラドキドキで余裕ないのよ


  172. 171

    デビューアルバムでそれだけ売れてれば十分じゃないでしょうかね


  173. 2PMwwwwwwww





    こんな中に入れて良かったなww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。