05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか

【画像・小ネタ】声優・ 楠田亜衣奈さん、26歳になり髪の毛をバッサリ切る!

0CPhRTy_201502062333249d2.jpg



無題

短いほうが似合ってる!!のんたんも髪きろうぜ!!!


がんばるぞいの作者が書いたほむほむ

57_201502062118167c6.jpg

がんばるほむ


スクエニから『18禁版ミリオンアーサー』がでるぞ!

56

※18歳未満のユーザーによるゲームプレイはできません。あらかじめご了承ください。

http://portal.million-arthurs.com/extasis/


舞台『NARUTO』ヒナタらのビジュアルが公開されついに全員出揃う

岸本斉史原作による舞台「ライブ・スペクタクル『NARUTO-ナルト-』」に登場するキャラクターの新たなビジュアルが公開された。

これまで複数回にわたり発表されてきた、「ライブ・スペクタクル『NARUTO-ナルト-』」に登場するキャラクターのビジュアル。本日2月6日にナルトの同期にあたる、服部翼演じる奈良シカマルをはじめ、山中いの、秋道チョウジ、日向ヒナタ、油女シノ、犬塚キバのキャラメイクがお披露目され、総勢18人の主要キャラクターの劇中での姿が出揃った。

「ライブ・スペクタクル『NARUTO-ナルト-』」では単行本1巻から、第1部のラストにあたる「終末の谷」でのエピソードまでを舞台化。チケットはローソンチケットやイープラス、チケットぴあなどの各種プレイガイドにて、目下販売されている。

再現度は完璧すぎる・・・


暴動シミュレーター『RIOT』というゲームが登場、14枚のスクリーンショットも公開

91551.jpg
91553.jpg
91554.jpg

パブリッシャーのMerge Gamesは、イタリアのデベロッパーLeonard Menchiari氏及びIV Productionsと契約を交わし、彼らが開発を手がける新作ゲーム『RIOT』を今夏Steamにて配信する事を発表しました。本作は2013年にindiegogoにて36,139ドルの資金調達を成功させた、「暴動」がテーマのリアルタイムストラテジー/シミュレーターです。

プレイヤーは暴徒あるいはそれを抑える警察としてプレイします。警察側は戦術的な攻撃、逮捕、防弾ユニットの使用が可能。一方、暴徒側は周囲に影響を与える指導者、手製ロケットランチャー、ドキュメンタリー作家といった要素を特色としています。

『RIOT』はSteamを通してPC版が今夏リリース予定

http://www.gamespark.jp/article/2015/02/06/54726.html


2chに小学校を名指しした児童の殺害予告を書き込んだ無職が逮捕!「いたずらのつもりだった」

無題

 千葉県内の小学校を名指しした児童の殺害予告がインターネットの掲示板に投稿された事件で、警察は、無職の44歳の男を逮捕しました。

 威力業務妨害の疑いで逮捕されたのは、千葉県松戸市の無職、田部井純容疑者(44)です。警察の調べによりますと、田部井容疑者は3日、インターネットの掲示板に松戸市の小学校を名指しして、「刃物で刺殺、あるいはハンマーで撲殺に入る」などと書き込み、小学校の業務を妨害した疑いがもたれています。児童は保護者に付き添われて登下校するなど、小学校は対応に追われました。

取り調べに対し、田部井容疑者は容疑を認めたうえで、「いたずらのつもりだった」「こんなことで逮捕されるなんて」などと供述しているということです

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2412212.html

予告は逮捕されるってこいつ知らないのか・・・・


山本太郎参院議員がテロ非難決議を棄権 榛葉賀津也氏が猛批判

無題

「生活の党と山本太郎となかまたち」代表の山本太郎参院議員が参院本会議でのテロ非難決議を棄権したことについて、民主党の榛葉賀津也参院国対委員長は6日の記者会見で「大変残念だ。決議の意味が分かっているのか」と激しく批判した。

 榛葉氏は本会議後に生活から決議案の発議者の一人に名を連ねた主濱了参院議員と面会。会見では「これからは生活と連携が取りづらくなる」と述べた。

 榛葉氏は「わが国が結束してテロを許さないという意思を示し、テロに強く抗議するのが趣旨だ」と決議の意義を強調。その上で、山本氏が採決直前に退席したことについて「わざわざ目立つ形で退席した。理解できない。間違ったメッセージが送られなければいいなと懸念している」と述べた。

http://news.livedoor.com/article/detail/9758316/

こいつただの目立ちたがりなだけだからなぁ


旧1000円札を知らない子がいるのか・・・


エヴァ無号機のCGムービー公開

別の場所、別の時、
決戦兵器 の起動実験が行われていた。
秘密裏に開発と実験が進められていた「Another No.=無号機」は、
ヒトの制御を受け付けず、突如暴走を始める──。

『Another No. = 無号機』は、何のために作られたのか?

「別」の世界で起動したエヴァの、暴走と咆哮の物語……。

日本アニメーター見本市
http://animatorexpo.com/evangelionanotherimpact/

ただのIF・・・・


北海道でに「オーク家畜人工授精所」という場所がww


【速報】水泳冨田選手の監視カメラの高解像度映像が公開される

川(インチョン)アジア競技大会で韓国写真記者のカメラを盗んだ容疑で起訴されていた元日本競泳選手の冨田尚弥容疑者が、盗んだとされる決定的な瞬間の監視カメラ映像がようやく公開されたようだ。公開後YouTubeなどに転載されており、既に多くの人に見られているようで多くのかたは「冨田選手は終了だ」とコメントしている。

動画の映像を見てみると確かに冨田選手と決定付けるにはまだ情報が乏しいものの

日本の国旗マークや首から提げているストラップそして手に持っている青いバッグなど明らかに日本の選手が持ち物を持ち去っている様子が映し出されていることがわかる。

もちろんまだこれが「冨田選手」と決定付けるにはもう少し判断材料が必要になってくるが、ほぼ間違いないだろうというのが一般的な意見だ。

現在冨田選手の弁護人は「富田は生まれて初めて犯人として韓国警察から調査を受けた衝撃によって当時は冷静さを欠いていた」と主張しているという。

はたしてこの映像が決定打となり、最終的に真実を語られることは可能なのだろうか。

http://www.yukawanet.com/archives/4821890.html


酷い!「悪い子には頭頂部ハゲ風のお仕置きカット」

old-man-cut-thumbnail.jpg

アトランタ(CNN) 言うことを聞かない子どもの素行を正すため、頭頂部がはげ上がったように見えるカットのお仕置きを米ジョージア州の理髪店が提案し、賛否両論を巻き起こしている。

発案者は同州アトランタ近郊で理髪店を営むラッセル・フレドリックさん。悪いことをした子どもに少しだけ恥ずかしい思いをさせて行動を改めさせようという狙いで「ベンジャミン・バトン・スペシャル」の無料サービスを打ち出し、フェイスブックで「大人として振る舞いたければ、外見も大人風に」と宣伝した。

http://www.cnn.co.jp/fringe/35060074.html

でも子供ならまだ生えてくるからな・・・


ゴルゴ終了!かと思ったら記念話が終わるだけだった

001-copy-7.jpg


冴えない彼女の育てかた/#5「すれ違いのデートイベント」予告映像


店舗共通特典

B9Ke_r3CAAAHT3Z.jpg


加藤ちゃんおっぱい大きい・・・・冴えない(大嘘)


阿知賀編のBOXにつく新作アニメ

y8KBXKN_201502062240466dc.jpg


のんたんフィギュアの出来すげえええええ

B9Fly36CIAMFIRh.jpg

B9FlyXhCUAAyp4P.jpg


「対魔忍ユキカゼ2」4月に発売延期

無題

発売日が迫ってきているのですが
対魔忍ユキカゼ2を大変心待ちしている皆様にはもう一点お詫びをしないといけません。

申し訳ございませんが今冬から4月発売に変更させて頂きます。m(_ _)m

本当に申し訳ございません。m(_ _)m

http://blog.livedoor.jp/lilith_soft/archives/52684330.html


4月の新刊にホライゾンとHO

LNlayHx.jpg


「探偵歌劇 ミルキィホームズ TD」5話はTVでは放送しない模様

無題

今週末のアニメ「探偵歌劇 ミルキィホームズ TD」放送について

2月7日(土)、8日(日)のアニメ
「探偵歌劇 ミルキィホームズ TD」は、各局にて第6話「すべてがF5になる」を放送いたします。

なお、今後の放送につきましては「探偵歌劇 ミルキィホームズ TD」公式サイトにてお知らせいたします。

http://milky-holmes.com/news/2015/02/06/1958


【悲報】武内Pオワコン

niji19028.jpg

あんま目立って無いからなあ


えみつんからのチョコ!!

B9JsCzeCcAEtHVS.jpg


天体のメソッドBD2巻購入特典コミック公開!なぜこれを本編でやらなかった

bd_02_comic_1.png
bd_02_comic_2.png

胸でかすぎでしょ・・・


バスタオルマミさんの書き下ろし結構際どかった


TVアニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」Blu-ray & DVD 第1巻CM第弐弾


「劇場版 プリパラ」は4パターンのライブが展開 まさかのボーイズキャラがライブ参加

53566.jpg

『劇場版プリパラ』今回、新たな試みとして“4パターンのストーリー”を展開することが公開された。

4パターンのストーリー展開は、女の子向けのマンガ誌「ちゃお」(小学館)で先に公開されネットなどではすでに大きく話題となった。4つのストーリーは、週替わりで3パターンと、サプライズで1パターンとなっている。

観客がアイドルテーマパーク“プリパラ”を案内するツアーに参加するという内容で、前作『プリティーリズム』のキャラクターも登場する。ライブシーンでは『プリパラ』だけでなく『プリティーリズム』のライブシーンが登場、そのシーンが週替わりとなり、これが3パターンある。ラブリードリームツアー、パーフェクトスターツアー、スーパーミラクルツアーの3種類だ。

もう1つあるサプライズのパターンは「胸キュン!プリズムボーイズツアー」とあり、まさかのボーイズキャラが多く登場するライブシーンとなっている。このサプライズパターンは上映スケジュールはサイト上で公開される。
入場特典も公開され、『劇場版プリパラ み~んなあつまれ!プリズム☆ツアーズ』も期待が高まっている。劇場には多くの女の子たちが詰めかけそうだ。今後の展開にも期待したい。

『劇場版プリパラ み~んなあつまれ!プリズム☆ツアーズ』
新宿バルト9ほかにて、2015年3月7日全国ロードショー

http://animeanime.jp/article/2015/02/06/21879.html


ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 南ことり 1/7 完成品フィギュア[アルター]予約開始

FIGURE-010088.jpg

http://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=FIGURE-010088&page=top

とりあえず予約したわ・・・


人気ツイート


|・ω・`)・・・・



 

コメントを書く
  1. また髪の話してる(´・ω・`)


  2. ハゲは罪人の証


  3. くっすんのダンスタの時のくるくるすげーって思ったらバレエ経験者だった


  4. ラブライバーいい加減にしろ


  5. (´・ω・`) 何か言いなよ


  6. ミルキィの5話を放送しろやー!!<`~´>


  7. ↓ここでハゲライダーが冷静に一言


  8. 髪を切るやつはそれだけ命を奪うことを自覚していない罪人だ



    ひどい人だ


  9. はーげはーげはーげ



    今までクズなことばっかやってきたからそんな頭になるんだぞやらかんやーーい


  10. ことりちゃーん


  11. スピリチュアルやね。


  12. くっすんおめっとさん


  13. 後一週間でチョコの日だなー通販まだかなー


  14. いくら雑記とはいえ対魔忍の延期ネタとか入れなくていいから(戒め)


  15. 冴えカノキャラデザはものすごい良いのに主人公があんま好きじゃないんだよなぁ

    欲しいけどやめよかな


  16. えみつんめっちゃかわいいな


  17. 毛根はもう帰って来ない…


  18. ハゲは罪


  19. |・ω・`)・・・・


  20. 時代はのんたん!


  21. 加藤冴えまくりやん


  22. 汐音のおっぱいハンパねえな

    これでレズとかもったいない




  23. のんたんは髪切っちゃダメだろ


  24. 希先輩の中の人もフィギュアも素晴らしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


  25. 歯車ワロタw


  26. >所の猫3匹がなんとなくPerfumeぽかった。



    この写真撮ってこのコメント上手すぎだろwww


  27. ハゲは罰



    はっきりわかんだね


  28. 最近うっざいPがラブライブの売り上げ攻撃で減っていって飯うめぇwww

    お前らもっと頑張れ


  29. まあライブ終わったし切ってもいいやん


  30. 中居くんめっちゃ髪増えてね


  31. 武内Pがオワコンになってますます焦ってるよなデレマス勢は

    なんだかんだ艦これに戻って来そうw


  32. どうしたの


  33. マミさん顔が合成みたいで怖い


  34. ワンフェスに呼ばれないオワライブ(´・ω・`)


  35. くっすん可愛すぎ


  36. のんたんのフィギュア完璧だな。

    とりあえずことり予約したわ


  37. のんたんの異様な人気は何なんだ一体何が起こった


  38. hegoがめっちゃありそうでふいた


  39. くっすんのライブでの誕生日イベント綺麗だったぞー

    やら管は1日目だから観れてないんだよね

    くすくす


  40. 売り上げが俺の思うととおりにならなくて胃の調子が悪い




  41. あ~あ



    男できたか


  42. 顔でかおばさんの顔がでかすぎて、雑誌のタイトルに被ってるやんけ!



    悪意ありすぎだろ!


  43. あぁ^~天メソはノエルがぴょんぴょんしてるだけで良かったんじゃぁ^~


  44. 処女膜なくなったんだろうか


  45. オタクの臭いが付いたので切りました^^


  46. ことりちゅんとのんたんのフィギュアイイね


  47. (´・ω・`)



    寝る子は(毛根が`)育つ       (´・ω・`)


  48. 相変わらずブッサ・・・げふんげふん

    殿下のご尊顔は真にやんごとなき面立ちをしておられる


  49. へごちんやめーや


  50. 野口秀吉?


  51. 甲でE2までクリアしたがゲージ破壊まで最短7回出撃とか長かった…。

    そしてE3の情報が無いという…。


  52. 42

    草www


  53. がんばるぞいの人結構上手いやん


  54. くだらない皇族叩きって右翼怒んないの?


  55. 艦カスageモバマスsagewwwwwwwww

    ほんとわかりやすいなこいつ


  56. 冴えカノえらい売り込んでるんだな

    深崎暮人のイラスト特典はいいけどかといってあの内容の作品を買うかといったら微妙



    よくて5000くらいいくかな


  57. 冴えカノのステマうざせぇ

    A-1アニプレだと露骨だなぁ


  58. ハゲてないくせに自分の事ハゲてるとか言うやつは大嫌いだ


  59. なんか喋れよクソブタゴミクズ野郎


  60. フィギュアことりのんたん出来いいな・・

    買うしかねえ




  61. 旧千円のは前も無かったか?


  62. >えみつんからのチョコ!!



    投げてくれ


  63. ボラれたってやつだけど、事前に見積もり出さない方が

    悪い気がするんだけどどーなん?

    そもそも客を納得させるのも仕事のうちだと思うんだけど。

    ちゃんと事前に説明して納得させろや。

    素人なんだから専門的な作業の意味なんかわかるわけない。

    逆におまえは自分の専門外の仕事の意味がわかんのかと。






  64. 愛子はソープに沈めたほうがいい


  65. 42

    言ってる意味わかって噴いたwwwwww


  66. 愛子さまの、7月の記事じゃん・・・。


  67. アルターことりちゃん出来やべえw

    売切れそうやな


  68. すげーよな 盗んでおいて逆告訴  虐待親とかの精神状態とそっくり



    突き抜けると だから何?になる ほりえもんのように


  69. さっき冴えカノのニコ生でコメ打って疲れた

    下僕たちは怒られたので新ユニット名が決まったが

    さらに冴えなくなっててワロタ

    なんだよEMUってw


  70. くっすん、のんたん世界1位になったの知ってるんかな

    ちょっと反応が欲しかったりする


  71. アルドノア、ワロタ。ノイタミナなのにww



    あと、歯車、よく気づくな。


  72. ミルキーは一期二期とゲーム本編の中間みたいなノリにまとめてきたが…

    なんか面白くないんだよなあ…


  73. ワイも予約したで

    電撃屋も必須だしことり祭りや


  74. のんたんは髪切らなくていい

    ただ結わえずにストレートに下ろしてるの見たいなぁ…


  75. ここ数年のアルター高いよ

    昔凝った作りのフェイトちゃん6000円位だったのに


  76. ハゲは遺伝なんやから諦めろ・・・



    俺は逆に高校の時からストパー20回くらいやったが今でもフサフサやで^^




  77. のぬたぬはデブネキとか散々バカにされたけど

    そんなネガキャンはラブライブには無意味だったな

    くっすんマジ天使


  78. 三人とも謎の試練が重すぎる




  79. ラブライブ最近更に催し物と物販の更新増えたな、いよいよ絞りだしかな?


  80. 79

    もうすでに来年のドームクラスの6thライブが決定してるんだ、

    すまんな


  81. 嫌なことがあったけど、中田さんと杉田さんとのやり取りに笑って元気をもらえた気がする。ありがとう


  82. 水泳のやつ完全に盗んでんじゃねえか


  83. えみつん顔でかすぎwwwwwwwwwwww


  84. ジャイ子様…


  85. 断髪ヒロインは受けねーよ

    代わりにお前が切れば?


  86. ラブライカ


  87. 髪は乗り越えられる試練しか与えない言うやつは

    三大なにも悪くないのに謎の試練が降りかかってる人たち

    にも同じこと言えるのかよ






  88. えみつんまじ天使やで


  89. ラブライブ声優ぶっさいな


  90. こんな顔だっけ?w


  91. のんたんのんたんのんたんのんたんのんたんのんたんのんたんのんたん



    超好き


  92. 艦これ5話ネタのペンギンのコラ画像w

    確かにこんな感じだったわw


  93. モバマスP逝ったのか

    つまらんキャラだと飽きられるのも早いよねー


  94. えみつんとハナザーってどっちが顔でかいの?








  95. 冨田選手の防犯カメラ映像に不審な点が多々



    「映像を直撮り」「防犯カメラの時刻が無い」

    「映像一部カット」「非常に悪い画質」






  96. ほむほむ

    上手いけど誰これ?

    誰コレ?だけど上手い


  97. >旧1000円札を知らない子がいるのか・・・

    今じゃほぼ見かけないし知らない小学生や中学生がいても普通じゃ


  98. GENESISシリーズ 境界線上のホライゾンVIII〈上〉

    2015年2月10日発売

    なんだから、こっちを紹介したらいいのに


  99. 中井のハゲは自分の興味の無い事には

    露骨に表情を顔に出すからな

    別にえび中には興味は無いけど

    中井がクズだって言うのは改めて理解出来るな


  100. やっぱ、くっすんは可愛いとあらためて思った


  101. 今週のモバマスまた腐がぐちょぐちょしてきそうな話だったな


  102. ラブライカとかラブライブのパクリかよ


  103. 惚れてもうたやないか


  104. ハゲは予防が大事らしいよ

    やらかんも早めに薬飲んで予防した方がいい

    進行を止められる

    でも死んだ毛根は二度と戻らないらしい



    死んだ者は諦めろ


  105. ついでにカラコンも外せば?w


  106. 小向こえー


  107. おとなしめの優しい主人公ほど、悲惨な試練にばかりあって精神ぶっ壊されるよね。

    挙句の果てにキレルと怖い


  108. 冴えカノ予告 中の人つながりでアルドノアのかやのんバレッジ

    そしてなぜか縦皇無尽が出てくるww


  109. 武内Pの人気も前期でいうフミナ先輩や五十鈴みたいな(こっちは主にエロ方面だったが)一過性のものだったか




  110. 健康によって歯車が回らなくなる

    朝日はよく分かっているじゃないか


  111. くっすん誰だか分からんわw


  112. ハゲの予防薬なんてあんの?


  113. なんや、モバマス5話もあかんかったのか?


  114. 任天堂の歯車は健康を犠牲にしろって皮肉だろ(テキトー


  115. 愛子さまは良い女帝になるなw


  116. 今年のテニヌバレンタインチョコランキングが禁止になったのは

    その金で御神体(跡部フィギュア)を買ってという作者の意向なんだな


  117. デレマス失速してきたな…1話の出来が良すぎたからハードル上げてただけかもしれんが


  118. 117

    信者大絶賛、アンチ顔真っ赤で発狂のいつもの構図やねw


  119. 野獣警察パトロールちゅう~


  120. アルターより電撃屋のストロンガーことりの方がいいわ


  121. 旧千円あったんだが、金欠でまとめて貯金してもうたんやー

    嗚呼嗚呼ちくしょうww残しておけばプレミアついたかもしれんのにいいい


  122. やら管さんデレマス記事はよー早く荒らしてぇwwwwwww


  123. デレマス…SHIROBAKKOに円盤売り上げ負けるんじゃねw?


  124. なんかきらりちゃん、いいわぁ…

    上の杏ちゃん高過ぎて怯えてる w


  125. エヴァ、デカい!

    ってゆうかエヴァに対して人間が小さすぎない?あんなもんだっけ???


  126. BS11うさぎ 僕に名前を付けてよキャンペーン 記事にしてよ




  127. 皇室は基本的に好きだが雅子はいい加減にしろや。


  128. ラブライブ声優ぶっさ


  129. ラブライブはキャラと中の人の髪型が一緒なのがよかったのに切ってがっかりしたわ


  130. ノエルかわいい


  131. 18禁アーサー楽しみすぎ



    やっとエヴェインと色々できるのね


  132. 管理人さん 早く人間ドックに……


  133. (・_・)

    まっ、こどもはともかくいい年して性格が悪いハゲな男とか

    劇的なチャンスや伴侶を得るきっかけもなく人生そのまま幕を閉じるんだろうよ

    俺にはお前のことがよくわかる




  134. 125

    エヴァじつは結構でかいんだよ

    ロボット物の比較画像みたら驚くよ


  135. (・▽・)バーコード頭になったらださすぎてカツラも買いに行けないらしいね


  136. エレン、シンジ、カネキ

    こういう髪型は不幸を招くのかな?


  137. 見事なシャフ度


  138. 冴えカノってアニメだけ見た感じではどうみても加藤ちゃん一強なんだけど

    グッズ展開全然ないってことは原作だと脇の二人の方が人気あるんだな・・・


  139. 皇太子の娘がグレちまうとか天皇も国も終わってるな


  140. これ描いたのは任天堂なのか朝日なのかどっちだろうな。

    朝日なら別に心配ないけど。


  141. 敢えて加藤グッズ出さないのもネタなんじゃないのw


  142. えみつんて MEGAVIDEOで AVでてたよね



    アパートでとって やったあとかえってたよwwwwwww


  143. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  144. チチデケー


  145. >ただの目立ちたがり

    山本太郎が本当は売国奴や国賊という暴挙に出る男でなければいいが


  146. フィギュアに1万円以上は・・

    とか言ってたのに笑える


  147. ※84

    前田敦子・・・・・(ト○タのCM的察し)


  148. >>客は自分でやらないから工賃の意味が解らない



    あるある、技術はタダじゃねえんだよ。

    工賃払うのが嫌なら自分でやれってんだ。


  149. 148

    イラストは名前を売るためにタダでも描くみたいな連中がいるけどね


  150. わーい、マミさんのバスタオル姿だ/人 ^ω^人\ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ


  151. ※125&134

    まあ公式の見解としては全長と総重量は敢えて非公開なんだけどね。(アバウト過ぎ)


  152. 雪ってもともと結晶じゃないっけ…

    って揚げ足取りはヤボですかね…


  153. プリパラ劇場版、過去のライブを週替わりで披露する総集編みたいな感じだったらちょっと残念だな…

    MARsのQueseraとジュネ様ののす


  154. おっと途中で送信しちまった

    ジュネ様のnthcolorのライブを見れたら満足してしまいそう


  155. NARUTO実写版の再現率ワロタw


  156. Mステのやつはタモリ倶楽部の電車回によく出てくる子?


  157. 見積もり出せや


  158. 声優繋がりで金メッキササビーは蠍座ぽくして欲しい




  159. P目立って無いってそれで良いんだよ何言ってんだ


  160. 例のStylipsのゴタゴタで今さら阿知賀編を見返す気には到底ならんわ


  161. 26か、ラブライブも高齢化してるんだね


  162. シャフ度www


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#