05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww

イスラム教への過激な侮辱画像がツイッターに投稿→イスラム国関係者に見つかり殺害予告→警察も出動

無題



img_af0918f9b76c94ffced5e33cd4e9bd3616112.jpg


ムハンマド侮辱画像投稿で徳島県に警察出動

「徳島県警関係者によれば、同県警は今、最高度に緊迫しています。なぜならば、東京の警察庁のトップから、極秘の緊急指示を受けたからです。指示の中身は『日本でテロを起こさせるな』。2001年の“9・11”以来の緊迫感です」(在阪の全国紙記者)

きっかけは、ツイッターで投稿された1枚の「風刺画」だった。キリスト教三大天使のひとり、ガブリエルがムハンマドの額を拳銃で撃ち抜いている過激な「侮辱画像」だ。

ネット上ではすぐさま「A」という人物が投稿者ではないかと名指しされ、実名、徳島市内の自宅住所、アルバイト先の飲食店『N』などの情報が晒された。さらにイスラム国関係者と思しき人物たちもこれに反応し、〈地獄の洗礼を約束〉などと「殺害予告」をツイッターに書き込んだ。

この騒動にいち早く動いたのが警察庁だった。冒頭の全国紙記者の話。
「殺害予告」がツイッター上に次々と……

「徳島県警に下された具体的な指示は、『(画像の)投稿者の自宅を完全秘匿で遠くから監視できる固定カメラを多数設置し、警備部の公安捜査官を24時間態勢で張り付かせよ』という厳格なものでした」

 徳島県警警備部公安課の捜査員が小誌の取材に答えた。

「我々は、すでに徳島市内に住む30代の男性を(ネット接続業者との契約情報から)特定しています。現在、彼の自宅の周辺警戒を行っております」

 たった1枚の投稿画像がテロを引き起こす危険を孕んでいるのだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/9751211/




                  / ̄ ̄\
                /   _ノ  \   だからクソコラグランプリとか変なもんやるからだろ!!
                |    ( ●)(●) 少しは自重しろよ!!!
                   |     (__人__)
                 |     ` ⌒´ノ
                    |        }
                 ヽ         }
             \ /⌒      /
              \   ゞ        /
               \丶          \
           \/  、\    ’、
           \ (  \ヾ 、′・”        ’、
            \\  , -─´⌒ヽ ’).    .;_ _ ”  ’、
       _ ,. -‐\ ./ ( _i _i_ト、__)’、 .(;;ノ;; (′‘ ・\ ’、′”;
____/     ,/ .’、′・  ( (´;^`⌒)∴⌒`.ヘ /  ” ;  ’、′
| |   /   ,    /   、 ’、 ’・ 、´⌒,;y’ ⌒ ;);;;;;ノ、./”‘人      ヽ
| |  ,/   /    |:::..     、(⌒ ;;;:;´’从 ;’   ;:;;) ;;  ,,)/⌒ ;; :) )、   ヽ
| |  | ⌒ nnn  \:::::::…..,.从人( ´;`ヾ,;⌒)´  从⌒ ;) `⌒ )⌒:`.・ ヽ
 ̄  \_、(“二).W.V l二二l二二:::、  .,ノ  …;:;_)|_..::ノ  ソ …::ノ

        / ̄ ̄\
      /       \      .____
      |::::::::U     |    ./      \ ってかこのイスラム国のアカウント2chねらーの釣りアカウントって話でてるぞwww
     . |::::::::::     |   / ::/::::\:::  .\ もしかして釣られた????
       |:::::::::::::    | / <●>::::::<●>.  .\
     .  |:::::::::::::     }  | /// (__人__)///    .|
     .  ヽ::::::::::::::   }  \   ` ⌒´      _/  
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    |  |        |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―(___ノ―――――(___ノ――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)



 

コメントを書く
  1. ひとけた


  2. こんな奴に税金使ってると思うと


  3. ネットで個人情報をISILに情報提供した人も悪いんじゃないか


  4. 馬鹿のおかげで嫌儲はISISの仲間だって判明した


  5. どうせマス豚


  6. そんなことより雪がすごい


  7. 安倍の思うツボだな




  8. 戦争の火種とかいってるキチガイww




  9. 釣りならそれはそれで相当悪質というか・・・

    警察にいらん手間をかけさせるなよと

    肝心な時に人手が足りないとかなったらしゃれにならん


  10. 信者でもない奴にまで強制するイスラムの方がそもそもおかしいんだけどね


  11. またマス豚がやらかしたのかよ…


  12. パクライバーマジで凶暴だな


  13. ほんと公私の分別が付かない奴にネット環境与えるなよ

    こいつら冠婚葬祭でもスマホいじってそう


  14. 釣りなら釣りで怒られるわ


  15. 安倍首相は 、事務方が 用意した 首相声明に 自ら 手を入れ、



    「テロリストたちを 決して許さない」に続けて 「その罪を 償わせる」と書き加えた。



    やはりそうだったか。 官僚が 「報復」を意味する言葉を 声明に入れるはずがない



    972RT


  16. 極秘の緊急指示じゃねえのかよ

    極秘(笑)


  17. 唐突なマス豚に草

    一つ下の記事でけいおんまどまぎにボコボコにされて悔しかったんだろうな


  18. やらかんラブライブの抽選どうだったの


  19. 日本の恥め!!!

    罰せられろ


  20. 朴ちゃんネトウヨだから、やらかしちゃったのかもな


  21. またやらかしたのかやら管


  22. 日本国内にも過激派に同調するテロ予備軍となりうる危険人物がいても

    おかしくないのにクズだな。

    こういうテロを誘発し日本国民を危険に陥れる逆賊は即刻逮捕するべきだね。


  23. やっていいことと悪いことの区別もつかんのかバカッター民は


  24. そういやラブライバーがイスラム国に「どのキャラが可愛い?」って凸ってたなぁ


  25. てかリアル情報晒してテロリストの支援してるやつらも問題だろ

    湯川のときもそういうやつらいたんだろ?


  26. 映画記事で叩かれまくってストレス溜まってたパクライバー、怒りのマス豚連呼


  27. まったく、宗教なんていう古臭い搾取システムに気がつかない土人どもは駆逐されるべき。


  28. これ関係ないやつ晒されてるんだぜw


  29. ここ記事遅くね?

    他で散々見たわ


  30. まず晒したやつ逮捕しないとだめだろ




  31. 鴨が葱を背負って来る

    どうせアラブ顔だし

    テロリストを捕まえるチャンスじゃねえか




  32. バカッターはこれでも懲りないから本物のバカなんだよ


  33. 個人情報を晒したやつをテロの幇助で捕まえろよ



    あと何で「極秘の緊急指示」なのに記者にバレてるの?www


  34. バカと屑はツイッターやんなよ


  35. クソコラやってるの中高生、ガキな大学生くらいまでかと思ったら30代かよ


  36. 効いてるってことだな


  37. お前らが大好きな野亀がクソコラが何にも勝る武器になる的な講釈垂れてたけど?










  38. マジかよ、サツガイバー最低だな!?










  39. 触らぬ神に祟りなしを理解できない無能ツイカス


  40. >>13

    ってか実際にラブライブの画像で誰が可愛い?とか挑発してたのいただろ

    今までの挑発送付者達を全部粛清候補みたいなのでチェックしてるとしたら

    構成員が国内にいないとも限らんしついでにヤりにくる可能性も0ではないぞ




  41. 「釣られてやんのwwwm9(^Д^) プギャー」で済む時代は終わったんだぞ

    威力業務妨害で逮捕されろ


  42. ヒィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ


  43. そのうちムハンマドの萌えイラストを書く間抜けとか、

    コーランを焼却するキチガイが湧きそう。

    テロが拡大する前に速攻逮捕して、イスラム圏の国へ引き渡せ。


  44. 極秘の緊急指示を受けたからです。とバラす在阪の全国紙記者


  45. バカッターって超えちゃいけないライン見えない病気にでもかかってんの?

    ホントバカしかいないんだな


  46. ファンミーティング全部ご用意できませんでしただったぞこの野郎!!!!




  47. ゆき氏って人?



    女性だと思ってたけど


  48. ゆとり世代はほんとばかだな


  49. 徳島のどこだよ

    近所じゃないだろうな

    そいつの家が木っ端微塵になって破片飛んでくるとかやめろよ


  50. おうくれいじーHAHAHA


  51. ヤクザをバカにした奴が悪い?違うよヤクザが悪いんだよw


  52. どっちにしての馬鹿が捕まるw


  53. アホだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  54. イスラム国なんかもっと煽ってやればいいよ

    攻撃の理由が

    ネットで煽られたからww

    とか馬鹿すぎわろりん


  55. 30代とか

    世の中に害しか与えないんだから見せしめに何かされたほうが

    みんなも警戒感高まっていいんじゃない


  56. イスラムが地獄なんて難しい漢字知らねえだろ


  57. 糞コラやった奴冗談でやったつもりだろうが・・・・



    背中と夜道と飲み物と家特定されないようにすることだな



    公安にパクられる前に消されるぞ?


  58. トラウマ画像拡散させたのかよ


  59. ツイカスなんて全員テロられた方が淘汰出来ていいんじゃない


  60. よっしゃああぁぁぁぁぁぁぁああああああ戦争の開幕だあぁぁぁぁぁぁぁああああああ‼︎‼︎




  61. またパクライバーか


  62. もう一つ



    ラブライブへの侮辱は表現の自由という枠を超えている。

    神であるラブライブの悪口は許されないということも覚えておけよ。




  63. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  64. 第3次世界大戦やろうずwwwwwww


  65. 民度でいえばここの連中もたいして変わらんがな


  66. 今回はイスラムを支持するわ

    クソコラに参加した奴ら全員頃してくれ


  67. イスラム教への過激な侮辱画像がツイッターに投稿→ネット民がテロリストに情報提供→イスラム国関係者に見つかり殺害予告

    こうだろ


  68. 悪ふざけもほどほどにせんと、そのうちマジで火が付くぞ


  69. >64

    ウチ新聞と宗教は嫌やねん、イスライブ真理教さんwwwww


  70. このバカッターの未来は絶望的だな

    どこももう怖くて雇ってくれないだろうし


  71. そんな馬鹿な奴日本人じゃないからやってくれても構わないよ

    むしろゴミが消えて感謝する


  72. どうせ中高生だろ?

    日本の法じゃ裁けないからあっちの法で裁いてもらうしかないね(ニッコリ


  73. ISの兵士はアラブ人とは限らないんだぜ


  74. 世界よ、これがジパング人でござる


  75. 目には目、歯には歯という有名な法があるな(ニヤ


  76. 無差別は勘弁だけどクソコラ参加したksならどうぞどうぞって感じ


  77. 猿の民度がここまで低いとね

    経済でも抜き民度も抜いたか


  78. これだとマチアソビは中止だな


  79. ラブライバーまとめて引き渡しとけ


  80. またラブライバーか


  81. 東京へ逃がせばいい


  82. 小日本はこんなもんw


  83.    /ラ_豚\

       |/-O-O-ヽ|       (( ) )   (( ) )  ((⌒ )

      6| . : )'e'( : . |9   (( ) )   (( ⌒ )  (( ) )

     | ⊂l‐-=-‐ l⊃|    ノ火.,、   ノ人., 、  ノ人.,、

      ̄ ̄|.|.  .|| ̄ ̄   γノ)::)  γノ)::)   γノ)::) 

        |.|=.=.||       ゝ人ノ  ゝ火ノ   ゝ人ノ

        |∪∪|        ||∧,,∧ ||∧,,∧  ||  ボォオ 

        |    |      ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧

        |    |      ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` ) コイツもさっさと処刑しちまおうぜ


  84. 極秘なのにどうしてネットに流れているのでしょうか……?


  85. 地下シェルター本気で作ろうかな・・・・


  86. 海外に拡散しまくろう


  87. 昔、極秘なのにネットに流れたある国の船の話があってだな


  88. クソコラはあれはあれで効果あったらしいぞ

    今回のはムハンマドの風刺と同じだ








  89. ラブライブ国 建設はよ










  90. これは自己責任でしょ?




  91. イスラムが地獄の洗礼なんてことば使うかよ


  92. イスラム国の分際で敵国のアメリカのツール楽しく使ってんじゃねえよ


  93. 釣りだとしたて警察にチェック入っちゃうんだから

    もう馬鹿できないねw




  94. えっ釣りに警察出勤しちゃったのw


  95. >92

    それ※したら・・・・・やべえぞ



    やら管のクビがとぶわー偉い人が公安でみてんだぞーうわあああああああ


  96. なおソースは文春


  97. 一体いつから日本が安全だと錯覚していた


  98. フランスの新聞と大差ないんじゃないの?


  99. >100

    自衛隊が戦わない事実と、9・11の時点でもうヤバいと思てたわ


  100. やらおんでは,うよます国は既に存在している


  101. 10代のガキがやってんのかと思ってたんだけど、

    30代のおっさんが嬉々としてやってんのかよ…


  102. ここに書き込んでるウチらが一番の対岸の火事




  103. こういうコラ画像、見た奴が顔真っ赤にしてくれるほど作り甲斐もあるってもんだろ



    殺害予告?

    上等だろw


  104. アッラーのエロゲでシコシコ


  105. しねしねい


  106. ざまあ


  107. 特定した奴も同罪なw


  108. 対立厨の鑑


  109. そりゃ、糞コラはイスラム教は侮辱しないという

    ルールがあるからな。




  110. わざわざ逆なでするようなことをする意味がわからん。

    そもそもなにも面白くない不快なだけ


  111. どう見ても釣り


  112. こんな奴イスラム国に引き渡してやれよ ふざけすぎ


  113. 洗礼はキリスト教の概念


  114. 特定ってなんだ。



    ISILの奴隷かそいつら。


  115. 30代のオッサンがこんなしょーもない事やってんだな。




  116. やっぱりバカッターは屑やね


  117. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  118. 日本人は既にISILに精神的に征服されてるやん。


  119. 日本人がイスラム過激派にケツ差し出してる風刺画でも描いとけ。


  120. ムハンマド侮辱画でテロられて描いた本人が殺されるなら勝手だが

    巻き込まれて死ぬ人とか出たら

    マジでシャレにならんからな


  121. ISIL「日本人は調教済みww」


  122. クソコラて言うよりフランスの風刺画みたいなのだからアウトだわ。バカッターも命がけですごいねw


  123. また馬鹿が釣られた訳か。


  124. テロリストに情報提供するヤツも悪質、テレ朝も、特定厨も



    わざわざテロに協力して何がしたいのか?

    TBS共々停波してしまえ


  125. つーかなんでイスラムだけ特別扱いなんだよ

    まずそこが気に食わんわ



    リアルで言えばありがちなオタクとかもてない男の批判報道なんかじゃ

    同じかそれ以下に侮辱されてそれに俺らが抗議しても

    「なにオタクが怒ってんだよばーかw」みたいな扱いされるじゃん



    暴力ふるいまくれば「あいつを刺激するほうが悪い」ってことになんの?

    テロってやったもん勝ちかよ?


  126. >125

    元々ゴミみたいな人生なら、

    殺されるだけで、英雄と崇められるならその方がいい、って連中もいるのだろうな



    何せ、ホントにクズみたいな行動でも、テレビが英雄に祭り上げてくれるとこを見ちゃってるからな


  127. クソコラがイスラム国の連中にはむしろ効果的だとか言ってた奴らもそろそろ目を醒ませよ?

    文字通り、火薬庫で火遊びしてる様なものだってな



    大体がさ、生真面目な奴をからかい続けたら、終いにはブチ切れるってのは、多くの連中は小学生時代に体験してるだろうにさw


  128. 130

    あんな極道連中が真面目なわけねーだろ。目を覚ませ。


  129. まず国内のイスラム信徒を退去させるのがテロ防止の一番の特効薬だろ


  130. ツイッターのネタってこういうまとめサイトで上げられなかったらそこまで話題になることも無いと思うんだが

    やらかんも自分がしたこと自覚しような?


  131. 『ISIS』という組織を小馬鹿にするだけなら良かったのだ、それはテロそのものだから。

    『イスラム教』を攻撃してた訳じゃないのに勘違いして踏み抜けたバカが悪い。


  132. 本日の痛いニュース枠二連発、まずはこの時事ネタから。

    そもそもツイッターアカウントが釣りの可能性もあるらしいが、いずれにしてもここまで来ると

    最早平和ボケというより只の愉快犯でしかない。こういう輩は仮に治安の悪い状況下、最悪生命に関わる状況下に陥っても、似たような事を平気でやってくるだろう。

    時に西暦2015年、黙示録の年。


  133. 極秘?


  134. 「イスラム過激派様!イスラム教を侮辱した日本人を特定して捕まえましたよ!好きに料理してください」



    清々しいほどのスネ夫精神を発揮する大和民族。


  135. 134

    テロしてなくてもこないだのフランスはもちろん

    それよりもっと状況がひどいスウェーデンとかで

    乗っ取りまがいの移民問題起こしてるけどな




  136. 徳島県警って暇なの?


  137. 131

    よく読め

    真面目と生真面目ってのは全然意味合いがちげーよ


  138. 全部パクライバーのせい


  139. これだからバカッター民は……


  140. ISIL悔しい?w



    悔しい?www


  141. 44

    >そのうちムハンマドの萌えイラストを書く間抜けとか、 コーランを焼却するキチガイが湧きそう。



    萌えマホメット描いた奴は既に居るんだよなぁ……

    『萌える世界の宗教なんちゃら』って本の挿し絵にあったはず

    後者に関しては日本じゃなくてアメリカで”キリスト教”原理主義の牧師か司祭がやったはず

    随分前で今回とはほぼ無関係だけど、当時はかなり問題になった


  142. 徳島のゆき氏ってこと?


  143. これが自宅警備員である


  144. IS茶化すのはいいが、ムハマンド茶化しちゃいかんだろ

    バカすぎ




  145. 監視するなら豚箱にぶち込んだほうが安上がりだろうに

    こんだけ警察無駄に動かすことになったんだしいけるんじゃないの?


  146. 2ch釣り垢ならなおさら悪質で

    釣った奴の方が逮捕されるだろうw


  147. まじかよ、パクライバー最低だな


  148. 148

    日本人は皆、イスラム過激派にケツ振ってますよって世界に宣伝するにはいいかもね。


  149. テロリストも、テロリストを煽ってるヤツも、どうしようもないなこれ。

    関係者全員が救いようのない状況。


  150. 見事にテロリストの手のひらで踊らされてる、これじゃあ20世紀に逆戻りだぞ!!


  151. いいかげんネットは18禁にしろw


  152. テロフィナーレ


  153. ラブライバーはあちこちの掲示板荒らすのやめろよ

    何のために隔離場所用意してやったと思ってるんだ


  154. つかメッカの方に向いて屁をこいてる日本人全員がテロのターゲットちゃうの。


  155. イスラム国に暗殺されないように一生守ってやんなよ



    独房で


  156. 153

    安倍からしてそうだもんな。

    向こうは融和的に反応する以上に、敵対的に反応するのを一番喜ぶ。

    敵対的になればなるほどザカート(喜捨)が増えて、身代金なんかと

    ケタ違いの収入増加になるんだから。


  157. 小・中学生の子供がやってるのかと思っていたけど

    30代のおっさんがやってたんだ

    幼稚すぎだろ


  158. もういっそ引き渡した方が周辺住民の為には良いんじゃね?


  159. クソコラすら作れない感性って

    ネットから離れた方がいいよな

    意味のないクソコラだから意義が生まれるのに


  160. 安部が宣戦布告したんだからなにやってもいっしょだろ


  161. 95

    そのアメリカのツールの基本概念である数字は、インドとイスラム圏で完成されたもの


  162. 釣りって言って擁護してる馬鹿共



    砂漠の民に「釣り」とか言っても通じるわけないだろ


  163. 侮辱するのはそらよくない

    殺害予告を受けて警察が出動するのもお騒がせだ



    だが、お騒がせした側が自粛してればいいじゃねえかというと、その自粛はテロリストの思惑通りになっている訳で、逆に自粛したらあかんことにしかならない

    結局発信した時点でとっくにアウトになったものを今更ぐだぐだ言ったところでどうしようもないと思うがねえ


  164. そいつを引き渡して、日本を守れ。神を侮辱した愚か者を生贄とし我が国を守るのだ


  165. 悪魔の詞の例もある

    人知れず、勤め先で刺殺というのも爆弾よりは……


  166. テロの標的になるかもしれないんだし警察は念のため参加した奴等のリストを作っておけよ


  167. これ囮になってるな、国内の不穏分子をあぶり出せる

    警察は逆に喜ぶだろw


  168. 来れるモンなら来て見ろよ

    これからもっと酷い画像ガンガンつくって糞イスラムに投下してやるよww


  169. お前らいい加減にしろよ


  170. いらっしゃい


  171. 弓道警察の次はイスラム警察だね!


  172. こいつが一人で勝手にヤられるならいいが、

    周辺の人間まとめて爆破とかされたらたまったもんじゃない




  173. >ネット上ではすぐさま「A」という人物が投稿者ではないかと名指しされ、実名、徳島市内の自宅住所、アルバイト先の飲食店『N』などの情報が晒された。



    ついでに晒した人達も逮捕しておいたほうが、今後のためにも良いと思う


  174. 日本人はヨルダン並の低能揃いだな

    テロリストは彼の地でほくそ笑んでいるぞ

    計画通りってなw


  175. 176

    >ネット上ではすぐさま「A」という人物が投稿者ではないかと名指しされ、実名、徳島市内の自宅住所、アルバイト先の飲食店『N』などの情報が晒された。



    それイスラム国に教えてやれ

    どうなるか楽しみ


  176. やりたいヤツには勝手にやらせとけばよい

    警察が動く必要も無い


  177. 警察に迷惑かけんなカス


  178. これはあえて過剰な反応させてイスラム教徒全体への警戒を煽っている


  179. 表現の自由を超えてるかどうかは裁判で白黒つけるべき


  180. なんだ釣りか、解散


  181. え、釣りだったの?


  182. 呆れたわ


  183. ISILなら本当にやってもおかしくない

    クソコラやる奴は死ぬ覚悟でやれ


  184. 警察もこんなの守らなくていいよ

    日本人らしく自己責任で片付けよう


  185. 魚拓

    ttps://archive.today/gmVVN


  186. 自粛しろとかイスラム国に情報を流せと言ってるヤツはシンパとみなしてOK


  187. もっとやってイスラム国を本格的に怒らしてくれ

    日本で本格テロが起こる様を俺は見たい


  188. 飯テロとか言ってた頃もありました……


  189. 187

    近隣住民まで巻き込む可能性があるんだから自己責任じゃ済まない


  190. ISISのコラを作成するアーティストより

    ISISをイスラム国と報道するマスコミの方がヤバイと思う。

    誤解を与える報道はやめるべきだ!


  191. これはそもそもイスラム国じゃなくても

    殺される可能性有る

    昔、日本の大学教授が日本国内で殺されてたろ


  192. 自粛はテロに屈するのと変わらないわけ


  193. 自粛しない!

    どうぞどうぞどうぞ


  194. 194

    あれはホメイニが悪い

    殺害せよと布告(ファトワー)出したくせにすぐ死んだから取り消しが出来なくなった

    (ファトワーは出した本人しか取り消しできない)






  195. これ女じゃなかった?違う人が晒されてないか?


  196. 悪魔の詩訳者殺人事件あったね

    イランの日刊紙サラームは、その死を「全世界のイスラム教徒にとって朗報」と歓迎した

    イランの革命防衛隊の仕業やろね


  197. ただの神社の靖国は政治的に弾圧するが、テロのイスラムはスルーする国際社会


  198. 193

    国際的に承認を得ていない「国」は他にいくらでもあるから

    「イスラム国」の方が正確だよ


  199. 200

    政教分離を謳ってる国の首脳が特定の宗教に肩入れすれば、どこだって批判される


  200. ていうかバカッター民はなんで特定してイスラム国に教えたの?馬鹿すぎるw


  201. こんなんを戦争の火種とか言っちゃってる奴もなかなかにクレイジー


  202. 無関係な人間が殺されても、世間話のネタになるだけだし・・・



    ぶっちゃけ、もっとイスラム国が激怒するようなコラ画像を大量生産して欲しいわ



    不謹慎であるほど大笑い出来るのは本当の話だから


  203. > 投稿者の自宅を完全秘匿で遠くから監視できる固定カメラを多数設置し



    ここで釣り記事と気づいてくれというメッセージが君らには伝わらんのか・・・


  204. 馬鹿は死なないと治らない


  205. こいつらこの前までクソコラ祭りではしゃいでたっぽい

    今はクソコラ犯吊るし祭りではしゃいでるんだろ?


  206. 「極秘の緊急指示」 外部にもれるかw

    「公安課の捜査員が小誌の取材に答えた」 答えるかw



    あほみたいな記事だな

    でもこんなのを信じる頭がユルい人もいるんだろうね


  207. 個人情報掘って晒した連中がテロ幇助だろさっさとしょっ引け

    警察仕事しろよ


  208. まーたラブライバーか


  209. いいぞもっとやれ


  210. ※209

    同じ感想だ


  211. 日本がテロされたらイスラムがりすっから


  212. 馬鹿なことをしたらどうなるか学べたんじゃないかな



    それを生かせる機会があるといいけどね


  213. >>209

    確かに、公安がこんな取材にべらべら話している時点であり得ないよなぁ・・・


  214. 十字軍のアニメを作るべきだ


  215. ストーカーに悩んでる女性の最後の切り札発見


  216. バカはテロにあう前に日本人の手で社会的制裁を加えたい


  217. イスラム教義に煽り耐性が無い事はわかったw


  218. そもそも宗教自体がインチキだよねw神がいたら人間なんか作らんよなwww


  219. 宗教そのものを侮辱したらそらテロリストも怒るやろ


  220. 日本が標的になったのは確か

    何が起きてもおかしくないね


  221. 30代ヒキの24時間自宅周辺警戒、想像したらクッソワロタ


  222. 222

    おめえ、それ合衆国に行ってから大声で叫ぶ勇気ある? あんのか?


  223. この手の連中の問題は、自覚も覚悟も無いこと 遠い国の出来事、他人事だから何をやっても言っても自分は安全地帯にいると錯覚している

    ここまでコケにされたら何をしでかすか分からない 実際問題クソコラつくった連中を特定して攻撃するより、どこかの町で無差別的にテロを起こす方が容易

    そしてこういう連中は良心の呵責に耐える云々なんかすっ飛ばして、巻き込まれなければまたも他人事

    ま、言っても無駄だろうけどさ


  224. 今日からイスラム国がネット住民のご主人様だぜ!


  225. おいおいデマはだめだよ

    ISISに見つかったのではなく

    2ちゃんの嫌儲板で特定祭りになって

    特定した嫌儲の連中がツイッターで

    本名と住所をISISのアカウントに伝えたんだよ

    それで被害者が被害届出して警察が動いた


  226. ISISに本名と住所伝えるとか

    これ普通に〇人未遂だし

    下手したら外患誘致罪だぞ


  227. 徳島にテロリストが来て、テロリスト「こんな田舎のどこで自爆テロしろって言うんだよ…」

    って嘆きながらやっぱり東京にしようって引き返すに100ペリカソ


  228. この程度で戦争の火種になるんなら

    日本は既にシナ・チョンと戦争になってるだろ



    どんだけシナ・チョンを叩くコラや偏向ブログが出回ってるか知らんのか


  229. ラジオで聞いたけど無関係な方を犯人に仕立てあげたとか・・・




  230. あれ?契約は30代男性だけどコラ画像制作は10代少女じゃなかった?

    つまり娘?まぁ普通は家族ごと契約するからなぁ



    しかしこの家族が狙われたら個人情報特定してISILに通報したヤツこそヤバイんじゃね?


  231. 極秘の緊急指示がぜんぜん極秘になってない、さすが四国

    コラ画像、どうせなら三角木馬またがせろよ




  232. まぁでも実際に殺害してくれたらこれはこれで面白いと思うだろ? そういうもんだ


  233. >237

    >極秘の緊急指示がぜんぜん極秘になってない



    お前ちょろいな


  234. 生け贄としてISILに差し出して、穏便に納めてもらえ。


  235. この件はしらんが、



    クソコラは賛否両論・・・というか、

    意外と海外の評判は悪くなかったような気が。



    テロリストを笑うのと、イスラム教を侮辱するのを

    混同さえしなければアリな一面があるから。


  236. >>241

    コラがウケてたのは海外勢がテロに対する風刺みたいなメッセージを深読みしてたからだよ

    あれ作ったり喜んでた連中は実際はただ遊んでただけ

    不謹慎にもほどがある


  237. オタクの自意識ほどには、世間はまともに相手していないと思うよ




  238. >>1枚の投稿画像がテロを引き起こす



    イスラム教って危険だな


  239. フランスはやりすぎたから、やられても仕方無し



    以前に原発事故を揶揄し、サッカー日本代表の川島の腕を6本にする無礼極まりない行為は今でも許せないからな



    この間のフランスでのテロ事件は、幾ら人が死のうが同情の気持ちは微塵もなかったよ



    他人が傷付く冗談は洒落にはならない、フランス人にはよくよく理解して頂きたい


  240. フランスと同じことする日本人がいるとは思いたくなかったわ


  241. イスラム教徒16億人もいたらニセラム国10万人なんてフルボッコだろおおおおおお


  242. グンマ県民の出番でせう


  243. 暗殺しに来るのは数人いるといわれてる日本人戦闘員か

    300人以上いるという中国人か


  244. 30代のおっさんがコラ画像作って敵国に挑発して恥ずかしくないの?

    挑発するくらいならシリアにでも逝ってこいや


  245. 偽計業務妨害で捜査中らしいよ

    釣りで警察釣ったらアウトなのに




  246. 馬なみのチンポぢゃなくて、

    チンポが馬ってコトかな?


  247. アホか。

    テロリストのご機嫌伺いでもしてろよカスども。


  248. イスラム教徒が大昔の自称預言者の言いなりになってまで何を信じようが勝手だが

    そのタブーを他人にまで強要しないで欲しいわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#