05.21(Tue)
【朗報】学園アイドルマスター(#学マス)、理想のキャラコンテンツだった!! なおレビューではウマ娘トレーナー達にパクリだ!と言われ荒らされるw
05.21(Tue)
鉄血「ガンダムなんて飾りです。遠距離からの砲撃が最強です」←戦場のリアルなのに批判される理由
05.21(Tue)
まんだらけ、プレミアグッズが外国人に買い占められ棚がすっからかんになる  円安バンザイ!
05.21(Tue)
『終末トレインどこへいく?』8話感想・・・カオスすぎて水島監督の頭が心配になる回だったなw ラスボスはまさかの・・・
05.20(Mon)
【悲報】美人女子大生(19)、無職のクズ男を彼氏(26)にした結果、メッタ刺しに刺されて死亡・・・・チー牛を彼氏にしとけば生きれたのに
05.20(Mon)
【悲報】AI絵師「AIがダメならニ次創作もアウトだろ!」一次創作者「あの…」
05.20(Mon)
【悲報】秋田県、クマが支配する無法時代に突入。警察官すら返り討ちに遭い犠牲者搬送を断念wwwwもう冒険者ギルドに討伐依頼ださないとダメなやつ
05.20(Mon)
女漫画家さん「こういう男が大好き!!!!」3万いいね
05.20(Mon)
今期アニメの円盤売上げ、ガチで面白い事になりそうwwwwww ヨルクラはamaで在庫切れ!!
05.20(Mon)
炎上が止まらないアサシンクリード、今度は作者の白人がぶっちゃける「主人公がアジア人だとみんな感情移入できないんだよね(笑)」
05.20(Mon)
「インターネットだから永久にデータが残る! デジタルタトゥーは消えない」←嘘だった オンラインコンテンツの4分の1が消滅済み
05.20(Mon)
【朗報】学園アイドルマスター(#学マス)、ガチで流行りだして他のアイマスゲーを過去にする!  泥のセルラン1位! pixivもブルアカを抜いて1位!
05.20(Mon)
【悲報】アサクリ日本、建物の造形や時代考証がめちゃくちゃだったww
05.20(Mon)
【動画】JR秋葉原駅さん、完全にJRブルーアーカイブ駅になってしまう
05.20(Mon)
【悲報】女さんブチギレ「2歳のオスガキでも女子トイレや女子風呂で女を見て勃起してんだろ?そりゃ怖いでしょ」
05.20(Mon)
X民、親友が電車に飛び込み自殺してしまい絶望・・・・
05.20(Mon)
【悲報】10代の若者のアニメ離れが深刻「30分のうち半分がCMとOPEDで構成されているアニメはタイパが悪い」という認識が広がる
05.20(Mon)
今炎上中の「弥助(黒人武士)」、司馬遼太郎的なアレだったと暴露されるwwwwwwwwwww
05.20(Mon)
『ときメモ』30周年記念ライブの記念写真が「まあ30年だからね…」という感想になるwwww
05.20(Mon)
ぶっちゃけアニメって「なろう」「異世界転生」ばかりで死んだよな。そういうのばかりになって見なくなった人多いでしょ
05.20(Mon)
宮崎吾朗監督「スタジオジブリの歴史は世代交代に失敗した歴史」
05.20(Mon)
日本人「エスカレーターで右側だけ開ける風潮やめません? 日本人の生産性が上がらないのはこういうところやぞ」
05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・

ジャーナリスト・津田大介氏「日本人の心根は決して優しくない。日本は“自決しろ”という暴言に一定の共感が集まってしまう国」

423




::::… ..丶
:::::::…. …\
:::.’ ──-.. \
:::::::… ⌒__丶 \    1万のいいね が付いたけどそれでも1万だぞ たったの
:::::::::…. .’::. ).ヽ  .ヽ   日本の人口って何人いると思ってるんだよ・・・
:::::::::::…. __ ..丿   ヽ      
:::::::::::…    ヽ   .ヽ  
:::::.._ ノ ヽ.____丿   .丶 
::::::::::::::…. ..::ノ      .)  
:::::::::::..   ../       .ノ    
:::::::::.⌒ “       ..ノ
:::::::::::::::::….    ….::::::../
:::::::::::::::::::::.. ……::::./

それにネットだろ?1万人全員が日本人という確証もないよなぁ
いくらでも自演やらできるしさ・・・・

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     `-/ ─  ー\ ネットが全てだと思ってるんだろう・・・
.  |      / ( ●)  (●)\
.  ヽ   /   ⌒(__人__)⌒ |
   ヽ  |、           /
   /   `ーー/⌒^)(⌒^ ー )
   |   、 _   __,,/ヽ   / \

 
コメントを書く
  1. 131生きてる価値の無い中年黒豚子持ちチン下パーマBBA持ちやらかーん

    自分で招いたことだよ 植物人間の脳天チン下はげ~wwwwwwwwww

    kk


  2. やらかーーーーーーんハゲハゲハゲハゲハゲ


  3. 後藤を迷惑扱いしてたヤラクソが何言ってんの?


  4. ここからしたはげの植物人間の忌形↓wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  5. いや、ぶっちゃけかなりの数は思ってるのは間違いないだろ


  6. せやろか


  7. えなになに の運転チン下植物人間の馬鹿 くやしいのwwwwwwwwwwwww

    なくなよ かすあきwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    どうしたどうしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  8. ハゲやらかーーーーーーーーーーーん



    やらかーーーーーーーーーーーんがバカだから招いたことだよよよよよハゲハゲ


  9. だいぶ前にも同じような事を喚いてキチガイ在日言われてたな津田


  10. 島国らしさといったところやろか


  11. 何でも官邸団よりマシだろ


  12. 桜井彩ゲタン英明「んほひぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいおおおおおお」


  13. 左翼津田による日本人叩き


  14. ハゲやらかーーーーーーーーーーーん



    やらかーーーーーーーーーーーんがバカだから招いたことだよよよよよハゲハゲハゲハゲ



    ハゲハゲハゲ


  15. 桜井彩ゲタン英明メス鼻の穴を口ブルでひろぅつぅる「んほひぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいおおおおおお」


  16. 朝生のチョンの人か


  17. ハゲ脳天チンがはげかーーーーーーーーーーーーーんwwwwww植物人間だ~招いたことだよくそばかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








  18. ハゲやらかーーーーーーんも自決したらああああああああ????


  19. 植物人間は あほかすばかはげちきがいの集合体だからね く そ あ きwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  20. 論法もつくれないの つ か え な い だ け で な くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    だから植物人間は あほかすばかはげちきがいの集合体なんだね く そ あ きwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  21. こいつ在日だよね


  22. 去勢しろよ きもおたチン下頭糞チビ 馬鹿ゲタン

     はげちんげちびおやじwwwwwwwwwwwwww


  23. 今どき津田の話なんてまともに聞く方がおかしいやろwww


  24. いいね一万は絶対数じゃなくて相対数の話だろ

    お上に迷惑をかけるなってトンチキな意識が根強いのは確か


  25. 移住と観光

    世情と私情



    全く別の事柄を同一でまとめて日本人は~ですよねと語る

    無理がありすぎて誰も同調しないだろうよ




  26. この人の意見に賛成。「鈍くさい奴は氏ね」「落ちこぼれは人様に迷惑をかけるな」

    ってのがかなりの数の日本人の本音にある感情だろう。



    ただし異邦人、旅行者、外国人にはとても尽くすんだよね。だから外国人が日本国内での扱いに感動したりする。でもそんな待遇は基本的に同胞にはあまり向けられない。








  27. 日本人てレッテルで好き勝手言ってるアホ


  28. 彼は仲間や現地の案内人の忠告を無視して行った、愚か者は人の話を聞かない。

    そんな人に同情が集まるわけがない。

    結局、命の大切さや難民の現状などを伝えることをかなぐり捨てて、自らの手でぶち壊したのだから


  29. 日本は人に迷惑をかける=悪 っていう考え方じゃん

    だからこそ犯罪も少なくて社会がうまく回ってる

    湯川と後藤は自らの勝手な行動で日本だけじゃなくて世界レベルで迷惑かけたんだからそういう意見の人がでても当然


  30. 27ってはげてるだけのあほちょん


  31. ハゲに論法いらねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    論法もつくれないの つ か え な い だ け で な くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    だから植物人間は あほかすばかはげちきがいの集合体なんだね く そ あ きwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  32. でもあの時自業自得とか言ってたのも事実だろ。大体埼玉の電車からの乗員乗客からの一丸になっての救出劇だって日本人の美談にしてたけどきっかけは外人だし。


  33. 27おこぅてる げきおこなのの?


  34. 逆輸入

    ハゲに論法いらねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    論法もつくれないの つ か え な い だ け で な くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    だから植物人間は あほかすばかはげちきがいの集合体なんだね く そ あ きwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  35. 激おこここここハゲやらかーーーーーーんwwwwwwwwwwwwwwwwww


  36. いたたたたたたたたた



    何言ってんだろうw


  37. やらかーーーーーーんハゲーーーーー

    逆輸入

    ハゲに論法いらねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    論法もつくれないの つ か え な い だ け で な くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    だから植物人間は あほかすばかはげちきがいの集合体なんだね く そ あ きwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  38. まるで自分は違うかのように語る人たち


  39. やらかーーーーーーんハゲーーーーーあ

    逆輸入

    ハゲに論法いらねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    論法もつくれないの つ か え な い だ け で な くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    だから植物人間は あほかすばかはげちきがいの集合体なんだね く そ あ きwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  40. は?他人がどこう言うより

    自分の全財産を持って後藤を助けろとイスラムチョンに働きかけろよ

    つーか、お前が後藤と人質交換になれよ 皆が助けてやるからw


  41. 別に否定はしないがネット弁慶どもがしゃかりきに頑張った結果で

    それが根拠として当然の様に論じられてもなぁ


  42. 今更気づいたの

    おせーよ

    見た目は大人、中身は子供もいい所だな


  43. まぁ、やらおんが人気で日本人の民度は低いよ

    民度が高けりゃこんな所とっくに潰れてる


  44. 自由なんちゃらの関係者及び元関係者の、他者を批判するときの短絡思考は異常だわ。


  45. まるでチン下が自らの意思で存在を誇示するかのように 脳天チン下馬鹿パーマのチビの頭には植物人間としてのサ-ガいや てめぇのは、ばかちょんさーがだ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwば~かwwwwwwwwwwwwwwwwww


  46. やらかーーーーーーんホモハゲーーえなになに の運転チン下植物人間の馬鹿 くやしいのwwwwwwwwwwwww

    なくなよ かすあきwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    どうしたどうしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  47. 良くも悪くも島国だから閉鎖的な性格の人種なんだよ


  48. まるでチン下が自らの意思で存在を誇示するかのように 脳天チン下馬鹿パーマのチビの頭には植物人間としてのサ-ガいや てめぇのは、ばかちょんさーがだ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwば~かwwwwwwwwwwwwwwwwww空知英明 去勢しろちんげはげ$豚どちび野郎wwwww


  49. 朝鮮人って言われてガチキレしたブサヨ


  50. 『やさしい』と『甘い』は違うと思うがな

    どんなに美辞麗句並べた所でこの人たちが他人の不幸で一発当てようとシリア入りした事実はぬぐえないから手放しで賛成出来ないな








  51. たのちいいいいいいいいいいいwwwwwwwwwwwwwwwwww


  52. ちょんぶた植物人間wwwwくやしいからって貧弱キモオタチビ のちんかす「なくなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ぶたげんたた げたぶた ひであっき~ 植物人間くそかす やっほい


  53. 日本人て基本的に外の人に良く見られたがるからな

    オタが一般人気とか気にするのもこれだと思う


  54. 捕まった過程が自業自得なんだから仕方ねーだろ


  55. 51が頭悪すぎて はりあいなさすぎぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


  56. やらかーーーーーーんたのちいいいいいいいいいいいwwwwwwwwwwww

    ちょんぶた植物人間wwwwくやしいからって貧弱キモオタチビ のちんかす「なくなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ぶたげんたた げたぶた ひであっき~ 植物人間くそかす やっほい




  57. 54 暇人が時間無駄にして チビでやくたたずなのも自業自得なんだ~しかたねぇだろwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  58. これって51の圧倒的な負けじゃない!?








  59. やらかーーーーーーんハゲハゲハゲハしててててたのちいいいいいいいいいいいwwwwwwwwww


  60. 半数以上はそんな危険なところ行くなと思ってる


  61. 被害者自身が危険行為を行った末の結果だということをなんでこうもスルーするんだこいつら?

    飲酒運転で事故死した人間に自己責任と言ってなにが悪い?


  62. 同じジャーナリストとしてはどう思ってたのか知らないけど

    一般人の意見としてはそんなものなんだろ

    ジャーナリストなんだから目の前の現実を素直に受け入れろよ


  63. 58



    負けちゃーーーーたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    ハゲやらかーーーーーーんたのちいいいいいいいいいいいよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  64. きひひひいっひいひひいひひひいいっひひいひひひ


  65. このスレは完成しますた これ以上の野暮は御無用であります






  66. やらかんハゲハゲハゲひゃやひゃひゃはひゃひゃはゃひゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  67. 自衛隊を出せと言った人も居たが、現行法や装備ではかえって犠牲や人質を増やすので反対した。

    金を払えと言った人も居たが、金を払ったフランス人44人が新たに人質になった実績から反対した。

    見捨てろと言った人も居たが、国家の存在意義に関わるので反対した。



    これらは手段が違うだけで、全員に共同体を守る意識があった。

    少なくとも正解が無い問いに対する回答で日本人を論ずるだけのアホよりは。


  68. 日本人の心根が優しいなんて聞いたことないわ

    誰が言ってたの


  69. ネットが全てだろこいつには

    そんなコーナー持ってるしテレビで


  70. ハゲハゲハゲやらかーーーーーーん、まああああああたあそびにくるねええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    たのちいいいいいいいいいいいかったよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






  71. テロリストへの資金援助に失敗

    必死に政府批判を煽るも世論は乗ってこず

    と目論見通りにいかないことにイラついてるのか

    マスゴミ、ブサヨクの言うことがストレートになってきてるね


  72. ※68

    お前の中ではどの国でも落とした財布が交番に届くんだろうな。羨ましい。


  73. 朝生で荻上チキに朝鮮人言われて真顔になって、翌日のニコニコ超会議の公開討論番組で

    コメに反応して唐突に親が極左で自分も左寄りとカミングアウト。

    最近じゃ左翼を隠さなくなったなw


  74. チョンは相変わらずキチガイばっかだな^^;;;


  75. 702度とくんな 糞道民


  76. 世界的に見れば相当お人好しだ

    こいつから見た素晴らしい国の人って誰よ?


  77. 江戸時代には一度 ゴリラがこの島国の地上を支配したけどな


  78. 知るかい、政府は散々渡航中止要請しとったわ

    これで死んだのは政府のせいとかどないせえっちゅうねん


  79. 周りは何度も行くなと忠告した。それでも行った。

    結局は自己責任なんて日本ではあり得ない。少し考えればわかるはず。

    親族も友人も悲しむ。



    それらを踏み越えて渡航したんだ。

    人の気持ちを考えられなかったのはどっちだ?


  80. 観測点と結論の結びつきが弱いかな

    パーソナルスペースを守りたいって思うのは普通のことだと思うが


  81. こいつ、テレ朝の生放送で在日か?って言われた瞬間の顔色の変わり様は今も忘れないww


  82. なんだかんだで助かると思ってました


  83. 75



    ぇぇぁぁ????????なに??、??、?



    ハゲたやらかーーーーーーーーーーーんwwwwwwwwwwwwwwwwww








  84.    ※ただしトンキン人に限る。










  85. みやもりのパーソナルスペースを守りたいぅていう 変態チャッピーズがいたんだろうな


  86. 日本人の考え方のベースは人に迷惑をかけるのは悪いこと

    今回はこの考え方故に世界中に迷惑をかけた後藤と湯川を日本人は叩いた

    でもこの考え方を否定するなら日本の犯罪率は高くなるし間違いなく各所でいろんな問題が起こる

    都合のいいところだけ残して悪いところは変えろなんてのが1億人以上いる国家で出来るわけないだろアホか


  87. 多くの、とは言ってないじゃん。一定の、って言ってじゃん。


  88. とっかんこうじ!


  89. 要約



    ツダ 「ジャアアアアアアアアアアアアry」


  90. くそっしー「はなげきょせいしまーす」


  91. 面白かったのは田母神がTwitterで

    「後藤は在日だという噂をキャッチしたぞ!」

    と言い出して、在日っぽい奴が

    「在日なら見捨てるのか!」

    とかリプライしてた時。当たり前だろ。


  92. 日本人の口からこんな言葉が出るのかね?

    あ、もしかして日本人じゃ(ry


  93. 思ってるけど言ってないってのが多いんじゃない?

    難しい問題とは思うけどさ


  94. 自決しろの何が暴言なのか

    自決しろということを暴言だということのほうが暴言だ


  95. 乳首をへしおりたいぜ


  96. こいつら必死に自己責任論を否定して政府の責任にしようとしてるけどぜんぜん説得力ねえ

    危険地帯に渡航した責任についてまったく言及してないんだもん


  97. 29、87

    ほんこれ

    在日津田のアタマは憎い憎いイルポンを貶める事でいっぱいだからね

    だから顔も三白眼で凶悪になるんだね


  98. やらかんよ、お前にゃ社会ネタは無理だ


  99. てかネコ去勢した奴は 全員去勢されますように


  100. ネットの成り済ましを真実と錯覚してるのか…


  101. てか後藤さんユダヤ教だろww 日本に第3セクターいがいい内モンwwキリスト教のカトリックwww 母親のユダヤBBAがうざかったからもともと死にたかったんだろwwwww  よかったじゃん 湯川はしらんけどwwwwwwww



    ユダヤ関わるとロクなことないからなwwwwwwwwwwwww


  102. 金持ちでも 豚テレビ会長みたいな顔で生まれたいwww それならいいよね 社員で ぶたよりまし


  103. 優しさもピンキリだろ

    助ける方法がないなら苦痛を受けずに楽になってくれってのも優しさ


  104. 88

    それで日本人の心根を総括してしまう短絡さに無自覚なのが

    この手のジャーナリスト()の特徴やね


  105. こいつSNSとかネットの評論家()でしょ



    ネットばっか見てると周りが見えなくなるから気をつけないとなー(戒め)


  106. ジャーナリストだから身内には優しくなっちゃうのかな?w


  107. これに関しては津田は正論だな


  108. 危険だから行くなって場所に言って捕まって国に迷惑かけてるんだから

    捕まったら舌噛んで死ぬ覚悟がないのに行く方が悪いんだよなぁ

    あと津田とかいう金髪さ

    安倍総理が天ぷら食ってただけでなんか批判して「天ぷら騎士団」とか言われてたやろ


  109.  後藤メモとかしらんがwwwあきらかに 親がユダヤ教だって分かってる考察方法だったよwww  アジアにはカトリック胃内の知ってるんだろww ユダヤ教としてのはたらきさせられてるってwwwwwwww  だから死にたかったんでしょどうかんがえても 

     母親きらいなんだろうねwww  母子社会はマフィア社会になるからね それのことだろうな  中東のやつらも つぎイタリアだなwww アンチカトリックでは幼稚園児で習うことだけどなwwww


  110. いや割合的に考えたら一万も、だろ

    日本の人口全員が記事読んでイイネしてるわけじゃねーんだから

    まぁ仮に普段の記事が100万イイネされてるのに今回だけ1万イイネしかなかったってなら別だろうけど


  111. おまるはるか のうんちチョベリバぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  112. やらかんによるキチ装った水増し工作だからな、これ(笑)


  113. そんなことよりみんなでおまるはるかのうんちちょべりばーしようぜ


  114. 朝鮮人煽るのたのしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


  115. てかお前らホント馬鹿だなwwwwwwww  アンチカトリックとプロテスタントの上位に任せとけよ おまえらみたいな底辺関係ないんだ~ww 









    とよりみんなでおまるはるかのうんちちょべりばーしようぜ


  116. 自分の都合のいいところを繋ぎ合わせて「真実」を作る。

    さすがジャーナリスト。

    ところで「日本人の心は優しい」って元ネタ、ソースは何だよww

    日本人より心優しい民族も教えて欲しいわw


  117. ほんの70年前に侵略戦争した民族が「心根の優しい民族」なわけないだろww

    日本人ってほんと都合の悪い過去をキレイさっぱり忘れるよな・・・


  118. 連邦法すらしらない官僚に 調定官法すらしらない 経済のトップwwwそんな連中がなにができるんだよwww  しかも 調整してもいいことないから やめとけってwww

    おまえらはさらに馬鹿だしなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    うんちちちょべりbぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  119. おまるはるか のうんちチョベリバぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




  120. やらチルの心根は決して優しくない。ユリ熊嵐は“切られて当然”という暴言に一定の共感が集まってしまう




  121. 朝鮮人煽るのたのしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


  122. テロリストに賛同して安倍批判する奴よかマシだと思う


  123. 感と可のコントロールから始まるけど



    カトリックとプロテスタントの底辺で

    感のコントロールの実験で 東大で無くそれ以下の馬鹿 記憶媒体でつくるから そのうちの一体だっただろうww 空知英明とかの馬鹿もそうだよwww



    それうすうすきづいて しにたかぅたんだろうね  おれは可のタイプで最上級ランクだぜ

    いぇええええええええええええええええええええええええええい カス秋とは価値が違うのだよ価値がな








  124. そんなことよりみんなでおまるはるかのうんちちょべりばーしようぜ




  125. そんなことよりテロと誘拐殺人の違いがよくわからないね。

    テロって大量無差別殺人みたいなやつじゃないの。


  126. カメラやマイクを向けられた時には気を遣って言わない様な日本人の本音を聞けてよかったじゃん

    ジャーナリストの追い掛ける真実なんて所詮はそんなもんよ


  127. 感と可のコントロールから始まるけど







    カトリックとプロテスタントの底辺で

    感のコントロールの実験で 東大で無くそれ以下の馬鹿 記憶媒体でつくるから そのうちの一体だっただろうww 空知英明とかの馬鹿もそうだよwww



    それうすうすきづいて しにたかぅたんだろうね  おれは可のタイプで最上級ランクだぜ

    いぇええええええええええええええええええええええええええい カス秋とは価値が違うのだよ価値がな


  128. どうでもいいね!










  129. ネットの成り済ましを真実と錯覚してるのか…




  130. FBIも三菱もプロテスタントだよ

    イスラム国家もクルド人も グルだよ トップはなww



    イスラム黒ぜんぶやらせだよ 観念と主義みるかぎり 今回のはユダヤでなくプロテスタントだね したっぱ全部ユダヤだけど 上がプロテスタントとするといちよなるから今回そういう状態だろうね だから上位のパイロットつかわないで 粕つかぅってしかも 命令で少し外すように仕組んでるんだろうね 経験ない奴つかって こわいねアメリカ 先に企画4度かいないとやばいねやばいね








  131. どうでもいいね!








  132. 本日の痛いニュース枠。まず本件に関してはこんな記事も。

    関連:後藤健二さん、外務省から計3回も渡航中止を要請されていた

    関連2:【ISIS】後藤さんが”まばたき”でモールス信号を発していた!? 「見捨てろ」「助けるな」と言ってるらしい

    これらの件を考慮すれば無理もないかもだが、確かに今回の件でこの国の

    旧態依然とした闇の部分が露呈してしまった感じがする。

    或いはそれがテロ犯側の目的の一端でもあった筈、内心笑いが止まらないだろう。




  133. ちなみに貧乏でも属性変わらないのは アンチカトリックとアングリオンコミュ二オンだけだよ それ以外地域で大きく変わるね


  134. こんかい三菱協力してるだろうね 間接的に








  135. やらかんによるキチ装った水増し工作だからな、これ(笑)


  136. カネ欲しかっただけでしょ。

    200億から下げて行こうとしたらいきなり交渉拒否されて火病。


  137. てか三菱輸送機しか 云われてないだろホントはww 輸送機だけつくれよwwwwwww


  138. え。やらかんてリチャード・コシミズ(在日朝鮮人)のモノマネできるんだ。すごいね。


  139. 126

    恐怖支配を目的としているのがテロ

    金を要求することもあるが、実際の目的は別にある

    金では解決出来ないから終わらない










  140. 後藤を迷惑扱いしてたヤラクソが何言ってんの?




  141. 三菱の家気をつけな 盗聴器つけられる用にしてるから


  142. こいつライアーゲームに出てたよね


  143. ロイヤル・しこしこ?


  144. ちなみに集英社は アングリオンコミュ二オンだよ ヤクザに献金するから気をつけな


  145. 日本人は「自分の置かれている立場を理解して、義務をしっかりと遂行している人に対しては優しい」だな

    日本人は「自分の立場も分からず空気も読めず、好き勝手行動している者に対しては冷たい」


  146. ここでのレスを見るに、記事タイトル内容の通りとしか言いようがないな










  147. え。やらかんてリチャード・コシミズ(在日朝鮮人)のモノマネできるんだ。すごいね。




  148. DNAがそうさせてるんだろうね。

    間引き口減らしの国だし。


  149. 146それ 英語だろ 動詞主体の言語だ~そうなるよな

          日本語は逆だけどなwwwwwwwwww



          ヤマトかなぐり語は その長所あわせたものだから又別だけど


  150. おまるはるか のうんちチョベリバぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  151. 英語も日本語も 転技法のヤマトかなぐり語のパーツだからな



    本来一つでつかうものじゃないけどなwwwwww


  152. 集英社って ロイヤルリチャード と同一視できるの!


  153. もうちょっとで成長期だぜぇええええええええええええええい


  154. 逆に日本人はまだまだ骨抜きになっていないんだなぁと思ったよ

    やっぱり国民性というか気質ってそう変化しないんだね










  155. まるで自分は違うかのように語る人たち


  156. ちんちんにぅやんちんちんにゃん


  157. 155おまえ 何人だよ こいつが 守護聖人 になりますように


  158. プロテスタントさん 155が守護聖人になりたそうな目でそっちみてますよ


  159. ここの管理人、頭悪いんだな。全然、反論になってないじゃない


  160. 津田のアホはIT関係以外はド素人なんだからしゃべるなよ


  161. 想定とは少し違うが エスペラント語にあたる現実言語が ヤマト可殴り語 俺しかしゃべれないけどね










  162. どうでもいいね!






  163. やら管やべーぞ

    津田はエゴサしてくるぞ

    しかもハゲには厳しい!








  164. ここの管理人、頭悪いんだな。全然、反論になってないじゃない




  165. せ~の  みんなで  おまるはるかでうんちょちょべりばぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  166. ほんっっっと頭悪いんだなハゲ蛆虫…

    論点がどこだかわかってんのか…




  167. やらかんによるキチ装った水増し工作だからな、これ(笑)




  168. 164 やべーぞ はげちび意識高い系鼻くそ野郎 エゴ刺されたらしいぞ ゴキブリ閲覧したレベルの不快度だわ


  169. おまるはるか のうんちチョベリバぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




  170. 167ほんっと おとってるとやりたいことないのにぶひぶひぶひぶひきぅたねぇ音出すんだなwww  どぶにかおつっこんでどけぶたがwwwwwwwwww






  171. え。やらかんてリチャード・コシミズ(在日朝鮮人)のモノマネできるんだ。すごいね。




  172. 167非能力社の植物人間で 黒豚ハゲでテンパーマニアのきもい性癖があるキチガイ管理人 どぶ に かお  を つっこ め






  173. やらかんによるキチ装った水増し工作だからな、これ(笑)




  174. 172えっ ロイヤルしこしこ ざぁつぶぅうううううううううううううううううううn


  175. 本当だ管理人こそネット脳て感じだな


  176. ほんっっっと頭悪いんだなハゲ蛆虫…

    論点がどこだかわかってんのか…


  177. 結果的にみると ネット弁慶って 心臓まひで死ぬために努力してるんだろうね


  178. パソコンお宅で しょぼい奴って きもいね


  179. てかネコ去勢した奴は 全員去勢されますように


  180. 馬鹿だから虚栄心で 金髪ぶたやろうになぅたりしてるんだね


  181. 「いいね」で、何を判断してんだよ。

    facebookはいいねしかないんだから基本的に興味があることとか

    拡散したいことに対していいねしかリアクションとれないんだよ。

    この人本当にIT関係者か???


  182. お前にとって都合が悪いを一括りで優しくないとか

    言っちゃうの止めてくれる?




  183. 津田を筆頭に馬鹿どもが馬鹿晒しまくりだな。






  184. ここの管理人、頭悪いんだな。全然、反論になってないじゃない




  185. 身内に厳しく他人に優しいの間違いだろ


  186. まあお客さんには優しいけど隣人に厳しいのは確か


  187. なんだこの朝鮮人


  188. 福田もそうだったけど、「日本人」と簡単に一括りにして極論言いたがる人ってなんなんだろうね

    究極に単純化しないと物事を考えられないんだろうか

    そんなのはイスラム教とイスラム国をひとまとめにすることと何も変わらないぞ


  189. 全国民がネットしてるとでも?

    そのうち1万人以外がその発言を見てスルーしてるとでも?


  190. 「日本人は~」とか、まるで自分は日本人ではない第三者の雲上人のような物言いで他人から共感してもらえると思ってるんだろうか

    そりゃ自決しろのほうがよほど共感されるわ

    後藤にしたって政府や現地ガイドからの再三の制止を振り切って、

    自己責任だと宣言して行ったんだからさ

    美化され過ぎててキモイわ、後藤


  191. これは完全同意。津田はマジ消えて欲しい


  192. この上から目線の津田サンとやらは人質救出のために何か具体的な行動したんですかねぇ


  193. 身内に厳しいの典型例やんけ




  194. そもそも日本人が「優しい」だなんて思ってるの?

    親切と優しいは違うぞ




  195. それで何が悪いのか

    この手の世界規模・世界基準を引き合いに出して日本人は~ってケチ付けたがる人種はなんなんだかね

    他所は他所ウチはウチでいいだけの話


  196. こいつら普段はネットの書き込みを軽視するくせに

    こういう時だけ引き合いにして日本を貶そうとしやがる

    都合のいい連中だ、まったく


  197. 日本人が優しいってほとんど聞かないけどな

    規律を守るとかは聞くけどな

    規律を破って危険地帯に行った奴が責められるのは道理


  198. >「日本人は心根が優しい」とよく言われるけど



    こんなん思ったこともないがなあ


  199. 津田は慰安婦問題で長年虚偽捏造してた朝日を擁護してたから信用出来ない

    在日とか極左とか関係なく彼の発言は胡散臭く聞こえる


  200. 礼儀正しさで画像検索すると真実が見える


  201. 自決しろなんてマジで言ってるのはつまようじ小僧みたいのだけだぞ


  202. 日本人は古来から右向け右な

    人種だっていわれてるだろ


  203. 極端な意見が一定数出るのは、どの民族・人種でも変わらないでしょ

    言うなれば、人類としての共通項だと思う(どんな理想社会でも犯罪者が出るのと同じ)



    あらゆる意見を表明できる権利を政府や社会が許容するのか、法律を作って規制するのかは国ごとに異なるけど、国家転覆罪などを擁する軍政国家が近隣諸国に幾つもあるのに日本は平和だと思う(日本人は、世界中から平和ボケだと笑われている)

    ヘイトスピーチを規制したいなら言論の自由も一定範囲で制限されることに同意しなければならず、文筆業に携わる者は自分たちでよく考えて発信するべき




  204. 連邦法すらしらない官僚に 調定官法すらしらない 経済のトップwwwそんな連中がなにができるんだよwww  しかも 調整してもいいことないから やめとけってwww

    おまえらはさらに馬鹿だしなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    うんちちちょべりbぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  205. 日本人はなめられっぱなしだからな

    冷酷だと感じてもらえるんなら、それはそれで結構なことだよ


  206. そうだな おまえも自決していいぞ


  207. ISILが初回の72時間を守らなかったとこで、このまま続けたら日本の政府は機能不全に陥ると思った。自決しろという意見が出るのもわかる。単に叩いてる奴らはちょっと想像力が足らないね。






  208. やらかんよ、お前にゃ社会ネタは無理だ




  209. 優しいというのは甘い事とは違うからな


  210. おまえも自決していいぞ


  211. 金髪コンプ野郎


  212. この人火曜日の朝NHKのラジオで政治ネタ言いたい放題で

    気持ち悪い


  213. 日本人じゃないとわからん感覚だよ

    在日にゃ一生わからんだろよ


  214. 津田大介がまた墓穴。

    当事者(もしくは同調者、応援者)が野次馬に紛れて他人事ってのは今日の古館と同じテク?

    ttps://pbs.twimg.com/media/BmsQkq-CMAA4_aW.jpg:large #tvasahi #報ステ

    #劇団サヨク #津田大介 #志位和夫 #日本共産党


  215. ( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロ


  216. 「ジャップ」連呼でやら管に在日疑惑がかけられたせいか最近イメージ払拭に必死で笑えるわw



    お前が何度も日本人をジャップ呼ばわりしたこと忘れてないからな在日やら管


  217. 続きは楽しみにしてる( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロ


  218. 俺の発言が2chの総意


  219. すげえな

    こんなクソアフィでも朝鮮人叩くと

    あっという間に荒らしが湧いてくるw


  220. そうだな おまえも自決していいぞ( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロ


  221. 今の権力者=安倍さん ここを一番言いたかったんですね


  222. この話はどうでもいいが自決するのは

    先ずデヴィ夫人こと根本さんだろとは思うよ、おまゆう


  223. むしろ他人の死を政治利用するほうが冷たく意味の無い行為だろ。


  224. 美しい国日本()


  225. やらおんが珍しくまともなこと言ってる


  226. こんなん思ったこともないがなあ






  227. ( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロ


  228. ※210

    「冷酷だと感じてもらえるんなら、それはそれで結構なことだよ」



    ただその場合、各人が予め保有すべき「覚悟」があればの話だが。(つまり事前に「ヨゴレ役」を買う必然が常に備わっているかを)



    結局最初から大言壮語の如くモノ言う自由は存在するにしても、一旦周囲の前で発言したからには最低限の「責任」と「熱意」がこもってなければ所詮意味がない訳だし。


  229. 優しい、優しくないの問題じゃないんだよなあ



    自己責任と言いながら自分が助かることによって多大な迷惑かけるのなら

    自決してくれってことなのが理解出来ないのは思考が停止してるよね


  230. てかお前らホント馬鹿だなwwwwwwwww  アンチカトリックとプロテスタントの上位に任せとけよ おまえらみたいな底辺関係ないんだ~ww 









    とよりみんなでおまるはるかのうんちちょべりばーしようぜ




  231. あんだけ危険だから行くなと注意勧告されていて

    渡航前に政府から直接行くなと3度言われた挙句強行して人質

    ヨルダン政府まで巻き込んで個人じゃ責任の取りようのない事態を引き起こして

    それを批判するなというのがおかしい

    その批判に対しての反論ではなく反論そのものをするなって論調もおかしいだろ


  232. 何も職業支援や人道支援で現地で働いている人が捕まって人質になったら、自己責任とか自決しろとは言わない。昔あったな、農業支援でアフガニスタンで働いてた日本人が捕まって殺されたって。そーゆーのは必死に助けるべきだと思うが、今回はちゃうやろ


  233. 大抵の過激な発言の背景には情報の欠落がある。朝日記者がいるアレッポは、現在どの勢力下にあるかなど、なかなか答えられないはずだし、そもそも興味がない。

    興味を持ってもらうには、物語などの表現が大事になってくる。情報を共有するために。



    現状だと双方からいい言葉が生まれてくることに期待する。あとやらおん凄いな。はちまと刃が風見鶏な犬っぷりだったのに。

    キングダム・オブ・ヘブンの主人公よろしく、中東の美女や幼女とイチャコラする権利あるねw


  234. 低学歴ネトウヨが高学歴左翼に劣等感を持ってブサヨとか言ってるのが笑えるww


  235. まぁ、ジャーナリスト(笑)は、身内であるジャーナリスト(笑)を守る発言をするもんですよ。

    ぶっちゃけ、ジャーナリスト(笑)じゃない人に取っては、飯の種で勝手にISISに絡んで「日本人全体を標的にする」とかいう事態を招いた連中、として冷ややかに見られるのは当然じゃないのかね。

    そこらへんをわきまえずに「助けるのが当然」とか言ってるジャーナリスト(笑)に対しては、ジャーナリスト(嘲笑)と見られるようになると思うわ。


  236. ( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ


  237. 239

    お前低学歴無職じゃん


  238. 津田大介はジャーナリストでもなんでもないよ?

    社会主義、極左の父親の影響を受けた、

    ただの気違い馬鹿サヨクが津田大介だから

    津田の意見に同調するのって、今時は真性の知恵遅れくらいだw






  239. ほんっっっと頭悪いんだなハゲ蛆虫…

    論点がどこだかわかってんのか…






  240. <後藤健二さん>世耕氏「外務省が計3回、渡航中止を要請」

    アホやわ本物の


  241. いやいや事実だろwwwww

    ここのコメントがすべてを物語ってるし


  242. 木を見て森を見ず ← バカ

    木を見て森を見た気になる ← バカ

    木を見て木の評価を、森を見て森の評価をする ← ふつう


  243. 239

    お前低学歴無職( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロ




  244. 3回も外務省の言うことシカトして自殺しに行った馬鹿のことなんぞどうでもいいわ

    北朝鮮の拉致被害者に同じ声が上がってから物言えゴミクズジャーナリスト


  245. ????「レッテル張りすんな在日のくせに」


  246. 今更知ったの?


  247. お前らも低学歴無職( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロ




  248. 後藤健二って「自称PMC 経営者」の友達で、救助に向かうと称して自ら人質になりに行ったアホだろ?イスラム国からすれば、正に「カモネギ」。そこには同情の余地はほとんどない。

    こいつを助けるのに税金で身代金を払うくらいなら、人々の命を救うために今もエボラの驚異に立ち向かっている勇気ある医療スタッフたちへ寄付した方が100万倍価値があると思うぞ。

    どうでもいいけど、「後藤健二」って言われるとアニオタ的には「後藤圭二」を連想してまうわ。


  249. 津田、いつの間にかジャーナリスト面するようになったなぁ

    昔オフ会で話した時からこんな感じではあったが年を重ねる毎に厄介さが増していってる

    他の発言見ても分かる通り津田の発言は聞くにたえない

    でもよく「ネットに詳しい」とかいう枕詞で出てくるんだよなぁ・・・

    それ10数年前の話だぞ、と


  250. じゃあどうやったら救えたの?








  251. やらかんによるキチ装った水増し工作だからな、これ(笑)




  252. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  253. また津田か


  254. 身内に厳しいだけでしょ。観光客は客だけど日本に住むなら身内として厳しくなる

    多様性なんて求めてない。日本人になれないなら元の国へ帰れってのは当然の話

    多様な価値観や思想宗教言語人種は国として別れてるのが一番。一つの国に複数の法律や相容れない慣習や常識は成立しないんだから


  255. 後藤やこいつみたいな阿呆ジャーナリストなら何人死のうがかまわない


  256. ネトウヨは日本人じゃないから。


  257. 津田ちョんをもっと叩いてほしいんだよきっと


  258. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  259. 人擬きのエラがなんかいってんな。


  260. でも自分が同じ立場なら自決してるが。

    こいつも命、かけてたんだろ?

    懐刀とか持ってたら自殺してたんでは?



    まぁ、こういう状態になるようなこと自体しないが、やるならそんな覚悟当然あるでしょ。

    そこ認めないのは逆に侮辱だわ。


  261. >259



    悪いけど「ふつう」の日本人だったらまとめ掲示板とか2chに書き込み事なんかしないぞ。日本には多様性が必要ないのならまず異様な行為してる自分から出ていきなさい。


  262. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  263. 別にファビョることはなかろう。ホントのことなんだから。いい加減自覚しなよ。もう今の日本人の民度なんか常日頃バカにしてる中国人や朝鮮人とさして変わらないってさw




  264. 朝鮮人には理解できないよね






  265. ハゲハゲハゲハゲやらかーーーーーーーーんwwwwwwwwwwwwwwwwww





    たのちいいいいいいいいいいいいいいいいよwwwwwwwwwwwwwwwwww


  266. そもそも国民の心根が優しい国なんてどこにあるんだか

    中国や韓国がそうだとでも言うのだろうか


  267. ここのコメントをみたら日本人の心根はどれだけ腐っているのかと誤解されそう


  268. 都合の良いときは我々日本人は立派だ

    都合が悪くなると日本人と一括りにするのはおかしい






  269. すげえな

    こんなクソアフィでも朝鮮人叩くと

    あっという間に荒らしが湧いてくるw




  270. 日本では~日本人は~

    じゃあ外国は違うとでも? 移住する外国人に観光客のように接するとでも?

    わざわざ日本人は~とか強調するってことは日本以外の国のスタンダードなの?



    アホかw

    だったら移民問題なんてねぇだろw

    ネットネットネットじゃなくて少しは新聞でも読めよ


  271. 世界:KOREAN GO HOME


  272. こいつの祖国よりはマシだろw


  273. チョン言われて真顔になった津田か


  274. たった一万人の意見すらも認めない津田さんって本当に不寛容ですね。


  275. 比較的には、ってつければ、日本人は優しくて協調性もあるよ。

    そう、韓国人や中国人よりはねw


  276. 空爆して敵地を焼け野原にして人質救出するのが優しいか?

    テロリストに大金渡して負の連鎖を続けるのが優しいか?



    危ないから行くなと引き留める日本政府が一番優しいだろ。


  277. 人命を救えといったら、テロリストの仲間とか書くやつがいるんだぜ

    それは異常すぎるだろうと



    私は愛国者です、なので私以外の他人が現地に行ってくださいとかわけわからない人もいるし

    愛国者ってまず自分が助けに行く人の事じゃないのかと小一時間




  278. 湯川は一度救出されたのにまたノコノコ捕まりに行った

    後藤は外務省の採算に渡る渡航中止要請を蹴って捕まりに行った

    自己責任で片付けるのもたしかにアレだけど、無視もできないと思うよ?


  279. 定住する人に冷たい、んじゃなくてコミュニティのルールを守らない奴に厳しいだけ。

    自分勝手に振る舞って他人に迷惑をかける奴に厳しいだけ。


  280. 自決しろなんて、舌噛んでも死なないのにねー


  281. 後藤はイスラム国のトンデモぶりや自分が捕まる危険性を認識した上で、

    つかまって自分の命で日本人に迷惑をかけるリスク と

    ハルナを見つけ、現地の子供の取材をし飯のタネにするリターン

    を天秤にかけて後者がでかいと考えたわけだろ。

    到底支持できないわ。

    ジャーナリストが「人道がー」とか言えばなにやっても許されるわけじゃないのは当然。

    それに1万は日本語アカウントであって日本人アカウントじゃないし、

    匿名性があるからのべ1万で正味ではない。


  282. なにを言ってるんだこのバカは

    SAMURAIの時代から捕虜になって辱めを受ける前に自決だろ

    それが日本人の魂というものだ


  283. そら政府が「危険だから行くな!」って言ってるとこに「危険と言われれば言われるほど行きたくなる」とか言ってノコノコ出かけて捕まった上に日本と日本の国民をテロの標的にしたんだから「自決しろ」って言いたくなるわ



    株だのFXだので大損したバカと同じで自己責任でしょ


  284. 外務省の3度の渡航注視韓国を無視し、自己都合・自己利益の為に紛争地帯に突入したうえ、1日10万の誘拐保険に入り自己分析でもかなりの高率で捕縛されると予想してにもかかわらず実際拘束されて、あろうことか日本国・日本国民・ジョルダン国・世界にISの主義主張を広報し資金と人材の拡大に手を貸す結果となり、最後は斬首されるという攻められる以外に何があるのかと言う行動をとった後藤ジョウゴケンジさんRIP


  285. 285

    ほんとそれ

    そういうのが多いから移住に対して喜べない



    だいたい観光だって民度の低い国からの観光客はいい顔されないぞ


  286. プロパガンダとか政権がどうこうとか小難しい事はどうでもいいんだよ。他人様に迷惑かけるなって育てられてないのか?

    それの究極レベルが今回の一件だよ。国に大迷惑をかけた。国民全てを馬鹿二匹のせいで危うい立場に追い込んだ。とんでもない話だ。

    自称ジャーナリストとかいうクソの役にもたたん人種は昨日、一昨日だかにも政権を批判していたが、お前らの武器であるペンとやらは何の為にあるのか?テロリストに対する批判や憤慨が出る前に、首相がーニホンジンがー

    いい加減にせえよクズが


  287. 日本人が「助け合う心」を持っているから、こういう批判が出る

    より大勢の人に迷惑がかかっていると感じたから、被害者を「迷惑をかけた側」として批判しているんだよ



    被害者だけが救われる社会は優しくも何とも無い

    それは、個人のワガママが社会を振り回す歪んだ世界だよ


  288. 外務省が散々行くなと止めたのに勝手に行った人間の後始末にどれだけの国や人に迷惑がかかったのか

    そういう都合の悪い事は一切無視してテロリストに共感してるのがブサヨ

    案の定テロリストがブサヨを利用する気満々だしな

    あ、元からお仲間なんだっけ



    日本人が冷たいだの政府が悪いだのほざいてる偽善者は

    いざ自分が迷惑かけられたら発狂するだろうにな


  289. 優しいだろ、男なら生きるより自決を選べって言ってるんだから

    むしろテロに屈してまで死にたくない奴が何でそんな所行くの??

    先ずそこを納得させてくれよと言う話じゃね

    自己責任の言葉も続く馬鹿が2度と出ない様に叩いてるんだよ結果底なしがまだ居るから今回みたいに続いたけどね


  290.       |_%

          |  `ヽ

          | ● i  ちらっ

          |∇.¨ |

          と´_.ソ

          |o /

          |_/

    ___|'




  291.       |_%

          |  `ヽ

          | ● i  大日本帝国バンザーイ!

          |∇.¨ |

          と´_.ソ

          |o /

          |_/

    ___|'




  292. お花畑は要するにテロに屈して大金払い、その結果更なる大量虐殺に繋がるのに肯定的なんだよね

    結局人の命を何とも思ってない冷酷冷血な偽善者なんだよ


  293. ブサヨさんは自分だけ高学歴で、彼の称するところの”ネトウヨ”は低学歴らしいですね?

    いまどき学士なんてほんとにはいて捨てる時代に、もうすぐ大学定員より進学希望学生数の方が少なくなる時代に、なにをいってるのかしらw

    認識が安保闘争時代の全学連や極左過激派と同じって、実はその世代か、その世代の主張をかっこいいとでも錯覚してる主義主張コピペ高学歴民かシャベチュとシャザイ要求民かだろう?w


  294. 高須克弥 @katsuyatakasu · 2月1日

    宋先生イスラム過激派が連合赤軍と仲良しだったの知らないの?ダッカの屈辱は世界の迷惑"@sohbunshu: イスラム過激派は本来、どちらかといえば日本に良い感情を持つ。戦後の温厚姿勢を保っていれば、こんなことはあり得ない。安倍氏は無戦略、無意味に喧嘩を売るから国民を危険に曝す。"



    連合赤軍 中核派 革マル派


  295. 後藤さんしねていってた



    おまえら元気?


  296.       |_%

          |  `ヽ

          | ● i  やらかんも人様に迷惑かけるなよw

          |∇.¨ |

          と´_.ソ

          |o /

          |_/

    ___|'




  297. こういう事言ってるお前は後藤さんの為に身代金1円でも集めたのか?って話だな


  298. >自己責任の論理が全く無意識に、この国の権力者のプロパガンダに加担してしまう



    全く無意識にテロリストのプロパガンダに同調して安倍叩きに狂奔するブサヨと

    どっちがキチってるかと言われると・・・ねぇ


  299. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  300. どうしても行きたいなら日本国籍から一時的にでも抜ければいってもいいよ

    それなら日本がケツ持ちしなくて済むし


  301.       |_%

          |  `ヽ

          | ● i  身代金のかわりにやらかん差し上げますw

          |∇.¨ |

          と´_.ソ

          |o /

          |_/

    ___|'




  302. 自決しろに、いいねが1万いうても、他の国での事例などと比べないと説得力がない。



    津田はプロのジャーナリストなんだから、感情論の印象操作でなく

    論理的に説明してくれないと。



    あと、後藤さんはグリーンパスポートだから在日?

    そんで津田は反日左翼のこれまた在日?

    在日がいいのか悪いのか分からないが、正しく報道しないと判断しようがない。




  303. 306

    まったくだな



    ブサヨはテロリスト予備軍


  304. 散々止められても自ら危険な地に飛び込んで人質にされた人間は擁護しテロリストに同調するくせに

    無理やり拉致された日本人被害者は助けろなんて一言も言わず完全無視するサヨクの皆さん


  305.       |_%

          |  `ヽ

          | ● i  それが大日本帝国だよ

          |∇.¨ |

          と´_.ソ

          |o /

          |_/

    ___|'




  306. こういう訳知り顔で色々言う奴きらい

    自分だって他人に優しくないくせに


  307. やさしさと甘えを履き違えるなよ。



    日本人は礼節や社会規範を過度に重んじるだけであって別段やさしくも無い。


  308.       |_%

          |  `ヽ

          | ● i  優しい人間なんていないよwやらかんがいい例www

          |∇.¨ |

          と´_.ソ

          |o /

          |_/

    ___|'




  309. そこまで止められても行ったのは金目当てなんだっけ?


  310.       |_%

          |  `ヽ

          | ● i  御国のためにだよwww

          |∇.¨ |

          と´_.ソ

          |o /

          |_/

    ___|'




  311. もし身代金払って無事に帰ってきたとして後藤さんはその後の人生を日本で大人しく過ごしてたかな


  312. 日本人のアイデンティティとして葉隠や戦陣訓の精神が叩きこまれてるからな


  313. バカじゃねーのかこいつは、何知った気になってんだか

    日本人の気質は島国故に培われたものだろよ>『もったいない』とか協調性とか

    『勝手に他所行って他者に迷惑かけるなら責任取れ』と言ってるだけだろが


  314. 安倍の天ぷら批判で炎上したり小4なりすましを擁護して炎上したジャーナリスト()津田大介さんか


  315. 日本で普通に暮らしてたら攫われて殺されたってんなら同情もするが、

    行くなと再三止められてるのを無視して自分から行った上に日本やヨルダンに大迷惑かけたんだからしゃーない




  316. 割れ厨の人間が他人の心根とか言える立場なんですかね…?


  317. 日本人は昔話見てもわかるように「人の忠告を聞かない奴はひどい目にあって当然」って考えがあるからな。


  318. ここぞとばかりに安倍叩きに精を出してる反日勢力w

    やればやるほど実態が明らかになってジリ貧


  319. 「一定の」っていう言葉は「ある程度の」っていう意味は本来ないんだけど

    いつの間にか定着しちゃったなあ。


  320. 何が優しさなのか議論するところから始めよう


  321. 文句ばっかり言われても困るわ。

    ならば当該テロリストを解放すべきだったとでも言うのだろうか。


  322. ケースバイケースだと思うけどね

    実際人質にされたのが何の罪もなく強制的に拉致されてきた旅行者とかなら、

    国民全体の意思で助けたいと思ったはず


  323. 犯罪を犯す外国人にやさしくしてどうすんだよ?

    マナーが良けりゃ歓迎するよ。


  324. まぁーオレが後藤だったら自決選ぶけどな

    200億とかそんな価値無いもん


  325. 朝鮮人風情が


  326. 今回の件で日本中にジャーナリストの糞さが知れ渡ったから必死なんだろ。

    自分を否定する奴はみんな異常だと言いたいのか(笑)


  327. ・「優しい」だけではないだろどこのお国の人だって



    ・日本国内に「日本人じゃない」のがどんだけいると思ってる?


  328. 首切られて苦しむより自決で死を選べる方がまだ楽かもしれないという気遣いかもあるんじゃないの?

    ISIS側はただ殺/すにしてもわざと苦しませそうだし‥


  329. まぁ日本人が優しいだなんて思ってる奴は少数派だよなw

    ここの書き込み見ても一目瞭然w


  330. 自決しろとは思ったことないけど、自業自得だと思った


  331. これは実感としてわかるなあ

    アメリカと沖縄に住んだことがあるが、よそ者に対する扱いが真逆と言っていいほど違った

    自分は沖縄が特別に狭量で差別的な土地だと思っていたのだが、実は辺境ゆえに最も日本人らしい気質を残した地域たちなのかもしれないと思うわ


  332. 左の欺瞞に目をつぶらなければ良いのに

    その視点がないから、ただのポジショントークでしかなく、若者の心に響かない


  333. だって今回のケースはどう考えても自己責任だろうが

    湯川が捕まったときにはもう政府で対策本部作ってたんだろ?

    だったら政府に任せりゃいいのにヒーロー気取りで助けに行って捕まってんだから馬鹿丸出し

    政府も渡航中止要請三回出して面会までしたのにそれでも行くとかもう自己責任でしかねーよ


  334. 国民性を憂うくらいなら助けに行ってやれよ

    それを出来ずに外野から批判してるだけなら自決しろと言ってるやつらと本質的には何も変わらん


  335. まともな優しさがあるからこそ、テロリストに屈してこれ以上の大勢の犠牲者を出すなと普通に日本人なら思うはずだが

    テロリストに同調して金払って大量虐殺肯定してる人のほうが優しいと?

    金目当ての自分達さえ無事ならその他多くの民が犠牲になってもいいと考えるほうが残酷だけどねえ


  336. いつも言葉尻だけとって批判するのはtwitterの良く無い所って言ってる割に

    自分も同じ事やってるっていうのがウケるw

    自決しろって暴言にイイネが11000ついてるわけじゃないでしょうに


  337. むしろ優しくね?



    自害できたらそっちのほうが楽だろ


  338. 341

    日本での引っ越し→引っ越した側が気を遣う(引っ越しソバ)。

    北米での引っ越し→元からいた住民が気を遣う(ウェルカムパーティー)。



    別にそれが良い悪いじゃなく国民性(風習)だからな。




  339. そもそもデヴィの意見にも共感が集まるなら

    それこそ多様性があるって事なんじゃないの?

    津田とは違う価値観なんだから


  340. 自決しろって言ってるのは自己責任派の中でも極一部だろ。

    まるで自己責任だから自決しろとみんなが言っているかの様な印象操作して

    だからお前等は信用されないんだよ。


  341. ネトウヨ=朝鮮人だからなw


  342. 拉致れらた状況が日本とかなら同情するが、出来もしない事をやりに行って勝手に捕まった人間にどうしろと。



    本当か、どうか知らんが、よつべの動画で後藤が目でモールスを送ってた内容が「たすけるな・みすてろ」だぞ。

    本人だって覚悟の上だ。


  343. たんにRT10000だったというぐらいで心根は優しくないとか言われてもな

    顔出してwe are kenjiとかって写真上げてる人たちだって一定数以上いるって現実から目を背けられても困る


  344. 優しくなければイスラム国殺せって騒ぎになってるだろwww

    そもそも自分で優しいなんて言ってる奴見た事無いが


  345. 官邸前で馬鹿騒ぎしている基地外はやさしい日本人なんですか?




  346. 他人に迷惑をかけるなという己に対する厳しさだと思うけどね

    金髪の見かたは浅いよ


  347. 勘違いするなよ。俺は優しくなんてないんだぜ。


  348. 別にいいじゃん、優しくなくても。

    って言うか、こいつらこそネットに流れる噂の類を真に受け過ぎなんだよ。

    ネットが真実だとでも思ってたのか?


  349. 湯川が捕まったときにISILに情報を流すのがいたり

    踊るなど騒いでいたりするのがいましたね


  350. 日本人は優しくある必要なんかこれっぽっちもないよ。

    っていうか、その「優しさ」でいままでどれだけ付け込まれてきたことか。




  351. 記者が記者を庇う

    美しいお仲間だな

    でも世間からズレてるだろう

    もう少し世間一般の意見に耳を傾けたら


  352. 自決しろってのはしねよりゲスい

    自分の悪意の言葉を綺麗に飾り立ててるんだよね




  353. 日本人の大半は全体としてどうかってのを何故か考えてしまう

    あと、豪に入れば郷に従えって、排他的って言うけど

    結局そもそもの問題を起こさない理性的な原理だと思うよ

    諸外国の移民問題も悪化していったのは根本はそこだし


  354. 日本人の根は陰湿だと思うわ

    だってネットじゃ人を叩きたくて仕方ない奴らばっかでしょ

    他人の行動や事件、作品の出来に対して当事者でもないのに叩く

    趣向が合わないならそれで済ませりゃいいのに叩く


  355. 津田朝鮮人の言うとおり祖国に帰れよトンスラー


  356. このご時世にわざわざ 「日本人は」 と国籍で語る辺り

    自分がヘイト発言しているって全く気付いていない天然(在日)コメンテーター


  357. 表向きは親切だけどネットではまるでいじめっ子

    モンスターペアレントやクレーマーみたいになる

    他人の不幸は蜜の味か


  358. 365

    そういうところが全体主義なんだと思う

    社会的に明らかな不適合な行動、言動を誇示する人間には冷たい

    ただ作品がクソだったら叩くのは万国共通だろ

    ラズベリー賞なんてある国もあるし


  359. 日本人だったら切腹・神風・人様に迷惑をかけないetcってのが

    わずかであろうとも根底に残ってるもんだと思うんだがなぁ

    たった一人の身勝手で国民全員の命に危険が及ぶ事態にまでなってるんだし

    そりゃ自決しろとも言いたくなるわ


  360. 作品がクソなら叩くのは当たり前かもしれんが、最近は度が過ぎてる感じ

    自分がスカっとしたいために叩いてるような印象もなる

    それに大して興味もない見てもいないのに、周りに同調してるのもいるような

    俺の妄想かもしれんが


  361. 訳知り顔で”日本人は陰湿だ”と言ってるが、

    何処のどの時代のどの民族と比較してそう感じるのかしら?

    どういう行動がそう感じるのかしら?

    他国の他民族はそうじゃないのかしら?

    それだけのエビデンスを示すことがあなたには出来るのかしら?



    どの時代のどの民族にも大同小異あるが、現代の自民族とそんなに差はないと思うよ

    ただし、民族・文化・時代・所属により明らかな傾向はあるけどね


  362. いや、数の問題じゃねーBBCが記事にしたって事はそういう印象に

    英語圏ではなるんだよ

    やらかん文句があるなら、BBCに突入しろよw


  363. なんかもうね…




  364. 日本人は選民思想を持ってるから表の顔では自虐しないと社会を保てない

    だから皆ヘコヘコしてご機嫌伺う、裏では溺れた人を棒で叩くと同じレベル


  365. そんなに日本が嫌なら出て行けばいいのに


  366. 376

    それ朝鮮の犬ことわざ。

    東日本大震災の時、警察機能が麻痺して極限状態でも

    そんなことにならんかっただろ?


  367. 全くその通り

    日本人は優しくない

    親切にはするけど皆が優しさからやってるわけでは決してない

    海外から日本へ来る旅行者のガイドブックに載せてもいいくらい

    決して安易に気を許さない様に注意の事




  368. 『武士道とは死ぬことと見つけたり』



    おめおめと生き長らえるのは 「犬死」 なんだよ犬殺し

    在日には知る由も無い 「日本人の生死観」 なんだと知れ恥知らず


  369. 「日本人は…」 云々言ってる奴w 自分がヘイト発言しているって全く気付いてない天然の差別野郎


  370. 343

    >だったら政府に任せりゃいいのに



    今回の件で政府は何もやらないし出来ないと言うことがわかったね




  371. 差別て大抵言ってる本人が一番差別してんだよね。気づいてないって言ってる本人が一番(ry


  372. 日本人の心が優しいなんて幻想信じている人なんかいないでしょ

    歴史のところどころに個人的に修養を積んだ立派な人物が登場するだけ


  373. 馴れ合いが優しさじゃない

    他人に迷惑をかけない方が優しさだろ


  374. 日本人に寛容さはない、村社会は現在進行形だし、上辺の優しさと金勘定は得意だけどこれから衰退する国で消えてく、今までの日本の文化とか拝金主義も保てないんじゃないかと思う


  375. 差別ではなく見下しだと、脊髄反射だけで指摘した本人が一番気づいてないって(ry


  376. 便乗 安倍ガー の次は 日本人ガー かよw



    パラリンピックの報道に「飯時に何てモン見せやがる」と苦情を入れたり

    日本によって統治時代に禁止されたピョンシンチュムを戦後真っ先に復活させたミンジュクに

    言われたくないわw 犬殺し


  377. 自衛隊や警察の特殊部隊の海外派遣と、諜報機関の設立に反対しているんだから、日本政府が何もできなかったのは当然なんだが。機密費にも領収書つけろと言ってるから、情報や交渉ルートなんか何も得られない。

    海外の邦人が誘拐されても、日本政府は何もしないと法律で決められている。それを決めたのはアンタら有権者なんだが。自己責任になるのは当然の帰結


  378. 日本人に寛容さなんて無いよ、何勘違い発言してんだこいつ

    日本にあるのは『規律』だ、社会規範から外れた者を容赦しないのは当たり前だ


  379. まあ津田自身が自分の出番の為に煽ったり、パクツイしかしないクズだからな

    そういや、『相棒』にそんな奴、この前出なかったっけ?

    学生の画像とかパクってそれで脅して珍妙行動させて、自分の講義に注目を集めるって講師

    アレ、まんまこいつがモデルだと思ったわ


  380. で?

    まーたニホンジンハーニホンジンガ―で後出し批判

    はいはい何でも日本人が悪い日本人は愚か日本人は冷徹はいはいはい



    で、それを批判できる自分だけは違うってか?


  381. だったら日本より優しい国に移住すれば良いだろ。

    どうぞ、ご自由に。


  382. コイツは北朝鮮拉致事件の被害者に対しては、多くの日本人が共感して助け出せと言っていることについてはどう思ってるんだろうね?



    被害者に非がなければ自己責任なんて声は出ないよ


  383. 総理の疲れた顔見てみろよ。ここんとこ、ろくに寝てねーんじゃねえか?w



    今回の件は世界レベルで迷惑かけたんだ、自決しろと言われても仕方ない


  384. 向こうは自分の命を犠牲にする自爆テロの戦術を使っているのに、迎え撃つ俺らが命を惜しんでいて勝てるのかよ?




  385. 優しいか優しくないかを国単位で決めれるわけがない。




  386. >そうですね、日本人は外国の人が観光に来てくれるぶんには優しくするけど、移住してくるとなると冷たいですよね。

    >内と外の使い分けが激しいというか。その二面性を見ないといけないなと今回の件を通しても思います。



    「日本人は」と言い切るからには、総人口の過半数以上のデータを集めているはずなのに、その収集方法や具体的な数値の提示はなしw

    さらに「日本人は」と言い切るからには、他国との比較検証したデータがあるはずなのに、それの提示もなしw

    つまり、すべて個人の妄想であり、日本を貶めることを目的した「結果ありきの提言」にすぎないw


  387. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  388. 386

    そういう価値観って学校生活の中で徹底的に刷り込まれてるだけで

    冷静に考えると異常だよな


  389. 自己責任とか言ってる連中は基本自己で責任など負えない連中だけが発言してますから。

    それとコイツが言う自己責任論は自分で何かしでかしたら自分で始末を付けろって話で、それこそ切腹論だ。

    だが、一般的日本人が言う自己責任論は、自分でしでかしたんだから他人に頼るな、だから俺たちは何もしないって言う見捨てる方の話。似ているようで違うのは、自分の腹が痛まなきゃ、助かって欲しいって言うもっと卑しい根性だ。

    似ているようでてんで違う。前者は絶対責任で、後者は無責任放置だ。




  390. 1万人はどう考えても多い

    それにこんなことでいいねの数を自演しても何の意味もねえだろ何言ってんだこの管理人は








  391. 節度ある大人はちゃんとしてる。



    雑コラやこうやっていいね付けて騒いでる奴はガキでしょ








  392. 全くの正論


  393. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


  394. まず日本人が優しいとか言ってるのが勘違い どこの人種も人による

    米作ってきた民族は獣狩ってきた民族よりも村社会要素強いしな

    そうなればその共同体でのルール守らない奴がハブられるのは当たり前の話


  395. 右に倣えとばかりに恥だの迷惑だの呪文のように唱えてさ

    唱えてる人達は何かおかしいとは思わんのだろうか・・・


  396. そんな特異な例で日本人の心根を語っちゃう男の人って・・・


  397. 日本人の心根が優しいとか初めて聞いたわw


  398. クソサヨクも自決しろよ、オマエらの

    屁理屈は聞きあきた


  399. これを叩くのは日本に人質が効かないと困る韓国だね


  400. そうだな

    自ら渦中に飛び込む奴の命なんてどうでもいいと思うくらいには冷たいね


  401. ここのコメ欄見たら、いかに日本人がゲスで冷徹か解る

    中国、韓国をバカにできねーな


  402. 津田が望む世界っての「村社会を捨て国民国家になれ」

    これ左翼が言うことかね

    散々ナショナリズム批判してきてそれはないよw




  403. 3回も止めろといわれたのに自ら望んで危険地帯に行って

    捕まり処分され内外に多大な迷惑かけた奴なんて

    厳しい意見が出て当然だろ


  404. なんでもかんでも現政権の批判に利用するのが優しい心根ってこと?


  405. 一定の共感も多様性だろ

    俺は自決じゃなくて悪い奴に捕まるくらいなら自爆しろだけどね

    平和につながるしね


  406. 国民性のこと言ってるのに政権うんぬんは被害妄想


  407. ツイッターの一万人なんか無いに等しいぞ

    こないだライブに一人も集まらなかった奴がいたよね

    ツイッターで人気とかいう…。


  408. 10倍だぞ10倍


  409. 文盲こわっ


  410. 日本批判する為ならなりふり構わない奴多過ぎ


  411. >>日本人の心根は決して優しくない



    自画自讃・美化するところがさらにキモチワルイ

    実際朝鮮人とそんなに変わらんよね


  412. 甘やかすのと優しくするのとは違う

    ジャーナリスト風情が知ったかして履き違えるなよ


  413. 安倍首相中東訪問 外務省は時期悪いと指摘も首相の反応は逆


  414. それだけ他人に迷惑を掛けるのを恥とする国民性なんだよ

    優しいではなく礼儀正しいが正解


  415. 人に迷惑をかけないのを規律ねぇ...

    こんなところでヘイトかき集めてるやつは鏡見てから言ってほしい






  416. 韓国人だってヒマじゃないんだから情報操作のためにいいね押したりしてまで協力はせんだろ



    単純に後藤の行動に共感を覚えられない人間が多いだけのこと

    ミイラ取りがミイラになるということわざがあるくらいなんだからさぁ


  417. 一億人中1万人が賛同したら国民の総意になるのか?


  418. こいつスト2のケンに見えたww


  419. 自殺願望持ちからすると他人に迷惑をかけて生きることの方が下等と思ってる

    生命をかけて危険地帯に赴いた人に死地への道を見送ってやる方が礼儀だ


  420. ネット(顔が見えない)からこそ本当ことなのだろう


  421. イラクの3馬鹿は帰国後またイラクに戻ったろ

    死にたがりを何度を国を挙げて救出するんだ


  422. イスラム国が全部悪いのになぜ助けなかった!みたいに自国民をこうして中から苛めるのは日本人として恥ずかしいよね


  423. 彼らが捕まったのは自己責任

    しかし助かる権利はあるし国家は助ける義務がある


  424. つーか生存を証明できる映像が一切なかったんだよなあ、合成ばっかで

    交渉以前の問題じゃないの


  425. 人前じゃ大人しいから日本人は優しいと勘違いされてただけで

    ネットみたいな本性が出る場所ではこの有り様

    本質は隣国と大して変わらないレベル


  426. 日本人もそろそろ優しさを向ける対象を選別すべき

    少なくとも反日教育施してる近隣国に優しさはいらない

    つか日本からバカ三国人在テョンテロリスト共を追いだそうぜ!そろそろさ


  427. 低民度とみられる大半の書き込みは日本人に成りすました

    在テョンの自作自演なんだよなぁ


  428. 優しいを勘違いしている津田

    助けるとか甘やかすだけが優しさじゃねえんだよ

    自決を求めることもまた優しさの一つであるだけ

    これは精神性の問題だな



    かつての武士に切腹を迫るのは厳しさだっただろうか

    武士としての魂を尊重するからこそ

    自決をするようにしていた

    その日本人の血脈と精神が受け継がれてるだけだと思うがな


  429. 424

    アレはネット限定トークライブなんだから、実際に人が集まらなくて当たり前

    むしろ、「実際には人が集まりませんでした」詐欺宣伝に引っ掛かってる奴が多杉内


  430. 437

    戻ったのは高遠ただ一人、一応、支援活動継続中(この前、ISILが凶暴化したのは先進国のせいってぶってた)

    当時高校生だった今井は親の金でNPO作って(親が作ったNPOを継いだ?)国内運動しかしてない

    カメラマンの方は「もう一度イラクに行きたい」とほざいてたけど、

    関係者から「お前、もう黙れ」って言われて、マスコミからも追放食らって写真の買い取り拒否されて金作れず

    泣く泣く?カメラマン廃業して、ジャーナリストとしては行方不明


  431. 俺たちって暗黒の90年代以前から何も進歩してないな、

    人の生き方も人の信念も人それぞれで、

    それにとやかく言う権利は誰にもないはずなのに、

    ホント悲しい気持ちになるよ


  432. 管理人そんなこと言ったら統計の意味ないじゃん



    数千万のいいねがなきゃ納得しないのか?







    少なくとも1万は多いと思うぞ


  433. 世の中にはリプ操作会社とかいいねを増やすお仕事ってのが有るのよ

    勉強になったねw


  434. いや これさ、いわゆるサヨクが嫌う、嫌韓本とかと同じ話だと思うんだけどw

    日本人がこうやって韓国人を批判したら、ヘイトだ、嫌韓だ、コンプレックスだ。とか主張してきた連中が、日本人だから批判できるだけだろう。



    ただ、これが日本人による自己批判か?といえば違うんだよな。

    俺はとても思いやりのある人間だが、一般の日本人は思いやりがない。ってことだろ。自分は違うところにおいての批判。 津田みたいな連中の批判するヘイトと同種なんだが。

    わからないんだろうな。自分は特別だろうからな。








  435. 津田に躍起になって反論するやつって

    まんまと津田の言ってる多様性無い非情な民族って言葉に絡め取られてね?



    まぁ俺的には、集団の意見で自分の判断決めるやつが大半だから、そこに非情も何も無いと思うけどな

    ツイッターにしても自己責任論にしても、集団に引きずられたお調子者みたいな反応にしか感じない


  436. 前から思ってたけどこの津田って何で偉そうなん?


  437. いやそのとおりだろ


  438. 455

    たかが1万人で日本人を一元的に括ってる津田本人が最も多様性への理解を欠如してる所が

    このトピックの笑いどころだと思うが


  439. これには同意だな


  440. 優しさがないんじゃなくて倫理観が軽薄

    周りの風潮や空気を読むだけで人間としての価値基準曖昧なのだ

    意見を唱えて周囲を説得したり、環境を変えることより

    一人ひとりが己の感情を世間の風潮とすり合わせることの方に重きを置いおり、

    人の気持ちを想像したり、自分自身の事ですらで考えることをある程度放棄してしまっている節すらある

    それは日本社会が何よりも秩序を乱すことを悪としているからだ

    人を拉致して殺して見せ物にする連中そっちのけで被害者を中傷するほどにね


  441. テロリストとは交渉しない

    これは世界的なコンセンサス



    日本人だからとか言う問題ではない


  442. ジャップの差別主義者を日本から叩き出せ!




  443. パラリンピックの報道に「飯時に何てモン見せやがる」と苦情を入れたり

    日本によって統治時代に禁止されたピョンシンチュムを戦後真っ先に復活させたミンジュクに

    言われたくないわw 犬殺し




  444. 確かに日本人は、必ずしも優しくない。そして身内にも厳しい。



    身内に甘いってのはきっと、津田のお仲間の話なんでしょうね。

    でもさ。その人たちって本当に日本人?




  445. 日本には切腹って文化あったんだけど知らないのかな?

    また優しさと社会性は別の話だし様々な思考が集合しているのが人間性。

    なんで一方的な意見の評論家って物事を一元化したがるんだろう?

    まるで経済について家庭と政府をごっちゃに考える人みたい。


  446. 日本人が優しくて協調性がある・・・・・って誰か言ってたっけ?



    日本人は勤勉で、礼儀正しく、道徳観が高い・・・ってのは聞いたことがあるけどな。

    勤勉、礼儀、道徳となれば、「自分にも他人にも厳しい」から、優しくはないわなwwwwwwwwww

    勤勉、礼儀、道徳となれば、協調性があるというより「統率する、される」

    ということだから、協調性ではないわなwwwwwww

    協調性というのは=対等の関係で成り立つものだからwwwwwww


  447. 418

    左翼の行き着く先が ナチス(国家社会主義ドイツ労働者党) なんだから

    案外コイツも根が正直者なんじゃね


  448. せやな


  449. 457

    散々勉強して東大入って、その中で散々おべっか使ったりしてお偉いさんとかに取り入って教授になって、

    その間に「ツイッターって新しい物が有るんですよ」ってマスコミ焚き付けて自らブームを演出したからじゃね?



    ま、こんなトコでくだ巻いてる奴(俺含めて)よりは偉いでしょ


  450. 458

    日本人って括りをたった11000人程度で決めるのは確かに津田のものの見方が隔たってるからだろうな

    彼の過去の言動から察するに特定の民族に限定しての視野だろう



    だとしたら馬鹿だろwとか言わずに、意見を述べることで津田の言ってることの否定になるな、と思うわけで

    湯川も後藤も、危険地域に踏み込んだ以上は覚悟してもらう必要性はあると思うが

    それにしたって、彼らは拷問やら死の恐怖に耐えて日々を過ごしただろうに

    迷惑だから切腹しろ、だなんてまとまり方は、非情なんじゃね?とも思う


  451. ネトウヨの言う愛国心てのは自己愛の事なんじゃないのか

    他人を称える感情は分かるけど、さも自分の功績のように己を錯覚させて悦に浸ったり

    自国の事をちょっとでも批判する事を言うと、まるで自分を悪く言われたかのように憤慨して、唐突に朝鮮が?とか在日が??とか言い出す。

    すっとんきょうな思考展開を恥ずかしげもなくおっぴろげたり、差別的思想を隠そうとすらしない。


  452. 普段たった1万や2万売れただけで「売れた=面白い」って喚いてる奴が言う言葉じゃねーだろw

    日本人口どれだけいると思ってんだw


  453. 「自決しろ」

    は暴言じゃねえ

    尊厳を持って人生を終われと言うこと

    決して屈することなく、日本男児として終れ、と言う励まし


  454. 472

    ハイハイ、逆張り君はあっちいっててねー


  455. 474



    この「21世紀」のご時世にそりゃねえよ(真剣)


  456. ばかだねー



    ネットは「ほんの数名で、声が大きい1万人を偽装できる場所」



    いいね自演なんてお手の物

    連投防止機能もすり抜けてくる


  457. まぁ人間なんてこんなもん

    日本人も外国人も


  458. 俺だって普通に自決しろとおもったもの

    1万人いても不思議ではない

    つかもっといるだろそう思った奴


  459. > ネトウヨの言う愛国心てのは...

    一言目に直ぐこれが出るのがすごく気持ち悪いw




  460. でっていう





    人生甘く見過ぎなんだよ馬鹿共が


  461. この人テレビで在日と言われて

    すごい形相になった人だっけ


  462. コンテンツをぶっこ抜いてた人の言うことはちがうなぁ


  463. 482

    あの時の脊髄反射は実際に在日かそうでなければ在日を腹の底では忌避してるかのどっちか

    じゃないと説明つかんリアクションだから本人も言い訳できないまま完スルー決め込んでんだよな




  464. ヒント:ネット上の言論


  465. 真の大和男児なら生き恥さらすよりは潔く自決する方を選ぶはず


  466. ここの管理人左翼だったのか


  467. 途中から全く関係ない奴らの日本人論になってんじゃんアホらし


  468. フリージャーナリストじゃなかったら別に何も思わなかっただろうなあ・・


  469. むしろ江上剛をなんとかしろ・・・


  470. 未だに村社会

    それが日本という国なんだよね。自主的な北朝鮮

    内側に居ると気づきづらい。とかいうとお前は外側だもんなチョンと返ってくるのがネトウヨ

    日本の悪い点を指摘すると自動的にチョンになる


  471. このおっさん、今何やってんの?


  472. イスイス団が殺戮しているからって、イスラム教徒の心根が優しくないとか言うか?

    ネオナチ信者がドイツでも活動しているけど、ドイツ人は反省していないとか言わないだろ?

    このフリーライターは、極論に振って単純化しすぎ

    そこは、ちゃんと分けて考えるのが常識じゃないか


  473. 493

    つまり共感の感想コメント寄せてるやつはISISと同じテロリストで少数派だというわけね


  474. > とかいうとお前は外側だもんなチョンと返ってくるのがネトウヨ

    否定されると直ぐこれが出るのがすごく気持ち悪いw



    貶す事前提のまるで説得力の無い持論を日本の悪い点だと言い張る

    語り口があの民族を想起させるから「自動的にチョンになる」んだよ


  475. 494

    その程度の事例を挙げて結論とするのが浅はかだと言っているんだろ? あんたも同類だ


  476. さっそく自動チョン認定装置作動しててワロタ


  477. 493

    でもチョンがちょっとでも悪いことすると

    これだからチョンは~在日は~ってレッテル貼るんだろ?

    次は日頃の行いが~か?


  478. 498

    ちょっとw ではないのが公的な数字で表されているだろ?

    逆に尋ねるが、1万ちょっとで1億を断定するのはキミの理屈なら許される行為なのか?


  479. さっそく自動着火装置作動しててワロタ


  480. 499

    一万という数字がでてるだけ津田の方が信憑性あるわ

    ネトウヨのいうことはなんの根拠もない感情論ばかり


  481. 観光にきた『お客さん』に優しくする

    定住した『身内』には厳しい

    ふつうじゃん



    まるで日本に住んでも外国人なんだから優しくしろといわんばかりだな

    外国人に無条件で優しくした結果、何度も散々な目に合わされたから教訓として残ってるだけ



    そして日本以外の国がそれを教訓とするのはまさに今


  482. wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこいつがジャーナリスト!!!!ただのライターだろコイツ。

    殺されてしまったけど後藤さんのほうが1000倍ましなジャーナリストだろ。


  483. 津田さんって

    極左だし日本人のことが嫌いみたいだから

    なんか苦手…


  484. ジャーナリストの話す内容じゃないよね。

    日本のマスコミは低レベル過ぎる新聞雑誌が売れないのも分かるわ


  485. 501

    簡単に詐欺に引っかかるタイプだなオマエw


  486. いい歳して頭髪がしょんべん色してるのでお察しwww


  487. 津田シンパって頭弱そうなのしかいないな




  488. 個人と民族

    分けて考えられないのが差別主義者


  489. 501

    国家の公的機関が公表する国籍別犯罪発生率には信憑性がないのかな?

    その数値に基づく印象を根拠もない感情論と断定するのはレッテル貼りではないのかな?



    根拠もない感情論が出所のサンプルを「ちょっと」とする話はどーなったのかな? かな??


  490. 492

    正確な学部は忘れたけど、東大の通信情報社会学部教授

    マスコミに出過ぎてサボって辞めさせられてなければね


  491. 510

    外国人犯罪率が自国の犯罪率より高いなんて当たり前なんだが

    世界各国至る所でそうだし、例外はアメリカくらい

    それはアメリカが移民国家で他人種に対してあまり差別意識がないから

    日本人はとりわけ韓国籍の人間に厳しすぎるよ、犯罪者なら叩けばいいが韓国籍なだけで叩くとか馬鹿らしすぎる


  492. 今まで日本人の同情を散々利用してきましたよね、サヨクマスコミさん&中韓層の皆さん。どの口でそんなことが言えるですか?


  493. こいつ自身もだが、

    その後の色々書いてる奴も胡散臭いよな。



    というか、日本人批判して偉くなったつもりのリベラル脳だよな、こいつ。


  494. 津田って討論番組で朝鮮人みたいって言われてブチ切れた奴だろ

    普段は差別駄目だなんだ騒いでるくせに自分がその対象と同じって言われるとキレる金儲けのための左翼

    こいつの言う事書く事は全て自分の利益の為だからな

    今回の拉致被害者()擁護するふりして本心は自分が良ければどうでも良いって書き込んでるようなもんだよ


  495. 日本人の性質が嫌なら日本から出て行けばいい。

    誰も止めないし、日本国籍捨てて平和的解決。

    批判してるやつらが一番何もしてなかったって言うね・・・


  496. 512

    犯罪発生率は自国ではなく自国民と比較しての話でしているし

    アメリカ人やインド人は日本人よりも国内犯罪発生率が少ないので「当たり前なんだが」は嘘

    自分は493ではないがアンカが付いているので応えてはいるが、質問には何一つ答えてくれていないね



    質問が増えてしまったが、他国と比較して日本の

    差別意識が高く自国民よりも犯罪発生率の極めて高い国籍の人間に対して厳しすぎるという根拠を感情を交えず

    嘘や出任せの入る余地の無い客観的な数値を基に証明して欲しいが如何だろうか?


  497. 日本人の心が優しくないなんて周知の事実なんだが

    なぜそんな誤解が生まれたのかな


  498. 512



    当たり前えぇ!?

    日本人と日系移民の勤勉さと犯罪率の低さが日本パスポートの信用の礎なんだが

    芸能事務所所属の某倒壊大学准教授が取得の為に帰化したとテレビで公言するほどの信用のね


  499. 518

    お前が犯罪者だがらじゃねーかな周りが辛くあたるのは



    日本人は社会の規範を外れた者には厳しいよ


  500. 身内に優しくじゃなくて身内に厳しいから自決しろって言っているという考えもあるだろ

    自分たちの都合のいいように主張の根拠を導き出してんじゃねーよ


  501. 「優しい」と「甘い」を混同している

    人質を助けろと喚くのは優しさゆえの行為ではない



    それはそれとして、日本人が優しいなんて幻想も客観視が出来ない老害の戯言


  502. 日本人が優しいわけ無いじゃん

    ルールを外れる物を叩くのが大好きな民族なだけ

    自分が我慢してるのにそれを破るやつが許せない!っていうだけ

    犯罪ならまだしもマナーを押しつけるのもマナー違反って言葉知らないんだな


  503. そうかもね


  504. 中国人から日本人に忠告します

    韓国人は、「優しい」と「弱い」の区別が出来ません。また、「強い」と「悪い」と「正義」の区別も出来ないのです。韓国人と付き合うのはとても厄介です。

    韓国人は「対等」と言う概念を知しません。韓国人社会は個人同士、どちらが優位な位置に居るか?それが、最重要な関心事です。個人主義の中国人から見ても、異常性を感じる社会です。

    このような社会で生きる韓国人は、他人に対する思いやりや慈愛の精神は皆無です。

    したがって、日本人が普遍的に持っている「平等感」や「対等」と言う気持ちや態度は、韓国人は敗者の態度に見えてしまいます。

    中国人は韓国人の軽薄な精神性をよく理解してますが、日本人は韓国人をあまり理解していません。

    日本人は韓国人が「まともな人間」だと思い、対応しているので、問題が発生するのです。


  505. 韓国を下に見てる人が対等という概念を語る高度なギャグ


  506. しかし、概念そのものが無い韓国人には笑い処が理解できず途方に暮れるだけというオチ


  507. 民度の低さを露呈させる若者の正義

    正論を突く等の一般的な正義



    一体どっちが正義なのか


  508. 527

    だれかが絶対に死ぬ結末のフラグ立てたのは間違いなく安倍だな

    人質はどうでもいいが矛先まだこっち向いてんじゃん

    三人で終わらせてくれ。湯川、後藤、安倍の。


  509. 高度なギャグには教養ではなく国籍が重要との教訓


  510. どっちも正義だよ。問うのならば正解、答えは無いけど着地点はある。民意だ


  511. これに関してはやらかんに同意だわ

    1万の数字は少ないくらいだと思うし、

    個人の多重が防げないシステムの数で論じるのは意味ねーわ


  512. 今の時代、テロリストに捕まれば国が手出しできない事くらい

    ジャーナリストなら解るだろうに…

    自決を非難するのは構わないが、

    それは殺されろって言ってるのと何ら変わらない



    殺されるのと自決ではどちらが楽に逝けるんだろうか?


  513. 534

    色々と勘違いしてるみたいだけど、こいつはジャーナリストじゃなくて一応、学者様()やで

    だから、理論や理屈を語れるだけで現実知らんのよ


  514. 他人の忠告無視して「危ない所に行っちゃいけません」って言う

    幼児レベルの約束事すら守れないほんまモンのアホだろ?

    自分で撒いた種を、自分で刈り取っただけの話。



    もし身代金払ったら、「金になる」と思われてまた邦人狙われるし、

    テロ組織の軍資金として使われ、何百、何千倍の犠牲者が出るぞ。

    この津田って馬鹿はその事に思い至らないのか?国民性は関係ねぇよ。




  515. 「(日本社会は)多様性なんて認めてない」って発言が気になるな

    多様性を認めたら基本自己の意思決定に基づく行為は自己責任だろ

    個人が馬鹿やっても社会が尻をぬぐうのが「優しい社会」なのか?



    まあこの人が言う多様性って「日本は日本人だけのものじゃない」と同じニュアンスなんだろうが

    「身内でもなく」「お客様でもない」立場の人間が勝手に疎外感抱いて日本ヘイトしてるわけだ


  516. やっぱりヨルダン空軍パイロットのムアス・カサスペ中尉は、1月3日に殺されていたようだな

    焼き殺されたという情報が出ているが、最初からリシャウィ死刑囚の解放なんてISILの目的じゃなかったということだ

    たぶん、湯川遙菜と後藤健二も身の代金と引き換えで解放するつもりは無かったと思う

    それがテロリストの思想として当然だし

    フランスやトルコが人質を取り戻せたのは、当時は身の代金ビジネスが必要だったからじゃないかな(今は、油田を支配しているので必要無い)


  517. 538

    別にISISってイスラム思想で一枚岩なテロ集団じゃなく、

    単なる誘拐ビジネスやってたような犯罪組織とかも加わってるから、

    フランスやトルコの人質はそういうトコの奴等に捕まってただけだと思うよ

    あと、真しやかに言われてるのがトルコ軍の潜入してる部署?に捕まってたからってのもある


  518. 535

     いやいや普通に一般人でもしっとるがな


  519. 多様性を認めろっていうのなら「自決しろ」って言う人のことも認めなくてはならないのではないですか?

    なんでいつも俺の言う自由を認めろお前の言う自由は認めないなのか


  520. またネトウヨ釣り記事か……


  521. ネトウヨ煽っても朝鮮在日しか言わない脳症ばかりだからもうさすがに飽きたわ


  522. どんなものにも両面がある

    自決しろという自己責任的な考え方は、翻ってみれば自制を強く促す考え方でもある

    震災の時に他の国なら商店がぼこぼこに襲撃されて商品かっぱらってくのが

    多発しても日本にはそれが殆どないのはどんな苦境に遭遇しても耐え忍ぶ国民性だからだ








  523. 541

    あくまで自分達の意にそった自由と平等を認めろというような

    欧米の考えに骨の髄まで染まった人なんだろう

    似合ってない金髪も欧米コンプの裏返しだと思う


  524. 今、切り替えやってる「特別永住者証明書」によって発行されるID関係って全て「本名記載」になるしwww

    これまで通名で通してきた「全ての事の証明」との整合が不可能になるわねwwww

    「口座・クレカ・資格等」www

    コレのお陰で「通り名」に「法的根拠」がなくなるわねwww

    更に安倍自民では「教員免許」を「更新制」にする動きがあるわね。

    通り名で「紛れ込んだゴミ」と「ブサヨ教師」も「弾く」事が出来るようになるわwwww

    日本ドンドン良くなっていくわね~ww



    By最終日本黒幕XX7SP1


  525. ヨーロッパがイスラム移民とどれだけ軋轢起こしてるのか知らんのかこいつは

    どうしてこの手のバカってどこでも見られる傾向を日本特有と思い込んで

    日本人は~って言いたがるんだか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
【悲報】転スラ3期「ここまで会議しかやってません」←これが無職転生を超えてなろう1位なのが理解できない
【悲報】転スラ3期「ここまで会議しかやってません」←これが無職転生を超えてなろう1位なのが理解できない
【新】『ブルーアーカイブ The Animation』1話感想・・・ブルアカ覇権!! アニメ組は世界観理解できず困惑! OPのクオリティで本編やれええええええええ!
【新】『ブルーアーカイブ The Animation』1話感想・・・ブルアカ覇権!! アニメ組は世界観理解できず困惑! OPのクオリティで本編やれええええええええ!
「#ダンジョン飯」14話感想・・・2クール目突入!! と思ったらよく死ぬ黒人パーティーがライオスパーティーの説明しまくりで草!
「#ダンジョン飯」14話感想・・・2クール目突入!! と思ったらよく死ぬ黒人パーティーがライオスパーティーの説明しまくりで草!
【新】『ワンルーム、日当たり普通、天使つき。』1話感想・・・パンツあり!!!可愛い!!! トニカクカワイイ級の面白さ!
【新】『ワンルーム、日当たり普通、天使つき。』1話感想・・・パンツあり!!!可愛い!!! トニカクカワイイ級の面白さ!
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
『Re:Monster リ・モンスター』6話感想・・・どんどん優秀なやつが仲間になっていく! でもエロシーンカットされ過ぎじゃね?
『Re:Monster リ・モンスター』6話感想・・・どんどん優秀なやつが仲間になっていく! でもエロシーンカットされ過ぎじゃね?
【新】『神は遊戯に飢えている』1話感想・・・人類vs神々究極頭脳戦!! 人類史上、完全攻略者――未だゼロ!! ライアーライアーと同じ匂いがする
【新】『神は遊戯に飢えている』1話感想・・・人類vs神々究極頭脳戦!! 人類史上、完全攻略者――未だゼロ!! ライアーライアーと同じ匂いがする
【朗報】あの野球アニメ、ネトフリで1位を獲得するwwwwww
【朗報】あの野球アニメ、ネトフリで1位を獲得するwwwwww