最新記事

『ラブライブ!』5thライブの前日物販で500人以上のラブライバーが並ぶ!!!

5641e674.jpg

明日はやむから大丈夫だろ・・・



無題

http://www.lovelive-anime.jp/sp_5thlive_goods.html


おまけ:同日にやるうたプリライブの物販も混雑


                      .,-、 ,-、
             ________     .i  i/ /.-、  お前らがんばるねぇ~
        ,,..-””””    ””’=_-.._i  i  / ,/   こんな寒い中並ぶとかどんだけ元気なんだよ!
       ,,””   ⌒  ⌒    ヽ  `ー-._/
      /    ( ●)  (●)   |     }    本番は明日なんだし今日はゆっくりして体調を整えなきゃアカンでしょ!
     i __     ::::(__人__)::::   } ノ ,,,.ノ   
     | | |       |r┬-|    /~ ̄
  ___.!,| ヽ、      `ー‐´  /
. (..__.i    ヽ        _/
.(___|  ーノー―–..__ ヽ、
 (____、_,, ‘        ̄~

でもいよいよ明日か・・・緊張してきたな

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\   ライブも楽しみだけど
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \  明日いよいよ映画情報もでるかと思うと
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       |  その場でうんこ漏らしそう・・・
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

 
コメントを書く
  1. ああああああ


  2. ああああああ


  3. 天候にもめぐまれませんなー


  4. Let's転売ィィィン!


  5. ごーごーラブライブww


  6. 寒そうなのにご苦労なこった





    …う、羨ましくないんだからね!(震え声)


  7. 500…?

    少なくね?


  8. 明日明後日は天気いいらしいから無問題


  9. 今晩から行くよー




  10. 糞寒くて布団から出られんわ

    ちなLV組


  11. 雪の中よーやるわw


  12. 最新情報は最終日にしてほしい、先に知ってる上で聞いても盛り上がらん


  13. ライブ初めてだから楽しみだわ


  14. 7

    事前物販やってたし

    今日平日だぞニート


  15. 12

    いつもそうだよ

    だから2/1現地の方が勝ち組

    今回はくっすんの誕生日まであるしな


  16. まだまだ先だと思ってたがもう明日か


  17. 少ないな


  18. けいおんライブ最高だったな


  19. 暖かくしてライブ後にうがい手洗いすりゃ大体予防できるからさ

    風邪とかインフルもらってくるなよ


  20. 15

    あ、そうなん

    1日組だから興奮を直に味わえるなら良かったわ


  21. たったの500か


  22. クソラブライブ


  23. そういえばうたプリのライブと被ってるんだったな

    SAOのイベントもあるんだっけ


  24. 星空凛は名前の「凛」と語尾の「にゃー」をデレマスから朴っている。これ豆な


  25. 『ラブライブ!』SSAライブイベントの物販に朝早くから並ぶラブライバー達!



    去年の4thの時のやらおん記事な

    この時は2,300人だって

    やっぱ人増えてるな・・・


  26. 緊張してきた


  27. 意外と少ないな

    雪のせいか?


  28. 24

    星空凛の方が先なんですけどね

    パクりブーメランですね


  29. ライブビューイン具いけばよかった

    安いし気楽


  30. 凍死?


  31. 24

    音無小鳥はラブライブの南ことりからパクっている。これ豆な


  32. ああああああ


  33. 絶対臭い


  34. ラブライブは10年前から雪穂を使ってたのにパクマスが雪歩としてパクったからな

    挙句の果てにラブライブがヒットしたからって露骨にアイドルコンテンツの便乗

    パクマスはどこまで二番煎じの分際で先輩にそこまで偉そうにできるんだろう




  35. もっと大勢集まるイメージがあった


  36. >>28

    >>31

    くやしいのうwww


  37. 先輩関係とか関係ね松岡修造がやらせろ!の偉い人だ覚えとけゴミども


  38. 全部雪のせいだ


  39. 明日と


  40. ゴミライバ―どもお疲れ雪ざまあ


  41. ライブビューイング

    100館以上あるからなw


  42. ラブライブレードください


  43.                                                                                  .               ザッ     oVvvovyvoVvvovyvMovo、

                       -O-O-^‐^-O-O-^‐^-O-O-^-   ザッ

         ザッ            O_O O_O O_O O_O O_O      /^フ

                   O_,O /ヽO__,O./^フ /ヽ_⊂^ヽ,.ヘ/ラ_豚\ / /

                 /^フヽ、  ./ラ_豚\ / /      / )\.|/-O-O-ヽ|/ /

    ⊂^ヽ、  /ラ_豚\ / / \ \|/-O-O-⊂_ヽ/ /ラ豚v / /\6| . : )'e'( : ./ /

      \ \|/-O-O-ヽ|/ /  .\6| . : )'e'( : ./\\.|-OO-|/ /   ) `‐-=-‐ ' ノ

       .\6| . : )'e'( : ./ /     ) `‐-=-‐ ' ノ\6|ヽ'e'// /   (・ノ  ヽ・  )

         ) `‐-=-‐ ' ノ     (・ノ  ヽ・  ). \`-- ' /   (        )


  44. 頼むから全員凍死してくれ

    日本から大多数のパクライバーがいなくなれば少しは平和になるだろう


  45. 一番上の「帰りなさい~」って写真撮ったやつも徹夜組なんでしょ?


  46. やりライバ―お疲れ


  47. ラブライバーとは神の子である


  48. あああああああああああああああああ

    いきたいよおおおおおおおおおお

    ファンミーティングとか絶対しょぼい


  49. さすが社会現象アニメのラブライブ





    どっかのステマ臭い『やらせマギカ』とは格が違う


  50. ゴミライバ―終わった


  51. ラブライブってもう勢いなくなったのかと思った


  52. 来年も頑張ってください


  53. 転売やはりきってるな


  54. LVでグッズ買うの勝ち組よね


  55. 完全にフルハウス


  56. どいつもこいつも両日両日って…。

    クソがあああああああああああああああああああああああああ!!!!


  57. スノハレ神回


  58. 転売うますぎたわ


  59. 明日ライブかぁ

    じゃあ今日の深夜のモバマス記事は荒せないね


  60. 馬鹿に付ける薬は無いんだからほっといてやれw


  61. 500人?

    5000人の間違いだろ


  62. 転売屋さん大変だなー


  63. ライブの準備でかよイベ2枚取りキツいかも


  64. なんでこんなに必死なの?


  65. すでに事前通販やってるのに転売屋がいるかよアホw


  66. まじかよライバー最低だな


  67. チケット余ってるオワマスライブの物販は楽そうやなw


  68. やっぱりやらおんてラブライバーばっかりだなだってこれがアイマスの記事なら

    オワマスガーばっかだろ?実況コメばっかり・・・いままで提督VSPだと思ってたけど

    こいつらが煽ってたんだろな


  69. あげく徹夜組みへの批判もなし

    はぁ・・・いままでこんな分かりやすいコメの流れあったかよ・・・


  70. また雪に祟られてるのか

    結構降ってきたけど交通麻痺したりしないかね


  71. 7

    おまえの生涯賃金の100倍だろwwwwwwww


  72. あえて言おう。キモイであると。


  73. ライブビューイング150館くらいだろ?

    劇場版も150館くらいかね


  74. 雪中行軍はもういやだ!

    飛行機と新幹線動くよな…


  75. 前日からこれとかwww

    熱意やばい


  76. さすがにこういうのは女ヲタの方が熱心なんだな


  77. LVあわせたら何人くるんだろ?


  78. デレマスと合同ライブやって欲しい。喧嘩おきないよね? 

    どっちも似たようなアイドルなんだし。


  79. 徹夜組みへの批判もなし

    はぁ・・・いままでこんな分かりやすいコメの流れあったかよ・・・




  80. 79

    実際のとこやったら問題無く盛り上がると思うよ

    ネット上では喧嘩起きるだろうけど


  81. やらかんいくんだw


  82. この中にいったい何人が雪の寒い中並んで体調崩してライブに行けなくなるかと思うとわくわくしてくる。

    放水車で放水しに行きたい気分だわw




  83. こういうのはトイレはどうしてるの?

    紙オムツ?


  84. 79

    デレマスは声つきとユニット曲増やせ

    単独曲はちょっと絞れ

    ブレード認めろ

    話はそれからだ


  85. コメが平和すぎワロタwww

    寒いのに大変だねとか雪気をつけてねとか

    なんでやらおんのコメ欄がこんなに平和なんだよ あっ・・・(察し


  86. 普段ならまたいつもの流れになるような記事なんだが平和だな

    やっぱヒマな大学生ライバーがいってんのかね


  87. 楽しみすぎてしょんべんもらしそう





    LVだけど


  88. 66

    じゃあ何でこの人たち雪の中で必死に並んでるの?


  89. ラブライブはスノハレと言うライブ定番曲と二期9話があるから雪が降れば降るほど盛り上がるな(笑)


  90. ライバーが出掛けてるとこんなに平和なんだなw

    ともかく体調には気を付けろよ!


  91. ラブライブうたプリの2強っぽい


  92. 次はSSAで参加すべきかしあら


  93. 寒い中よくやるわw頑張ってくれ


  94. ラブライバーが幸せに満ちたりてくれるなら

    少しは他の記事も平和になるだろうし良い事です


  95. みんな楽しんでこいよ


  96. 腐女子やべえなw


  97. 雪でライバルが少しでも減ればラッキーくらいにしか思ってなさそう


  98. 今日もやらおんは平和です


  99. 平日午前中はいつも平和だろ


  100. うたプリのほうが列長いんだな


  101. △※欄が平和

    ○ラブライブの景気良い記事は伸びない


  102. ライバーにスルーされ過ぎて変な事言いだしたw


  103. ニコニコ動画と竿のイベントも被ってる


  104. ホントに欲しくて並んでるのか転売目的なのかは知らないが、寒い中何時間も並ぶのは大変だな。

    まあ、頑張れ


  105. 艦コレを荒らしてんのはモバマス勢、ここはマス豚の巣窟、なんて言ってたけど見事なラブライバー率

    まぁやら菅見てりゃわかってたけど艦コレ煽ってんのどう見てもラブライバーなんだよな


  106. あれ?今日平日だよね



    こいつら仕事や学校は?


  107. せいぜい楽しんでくださいな


  108. 徹夜組って公式の情報とかアナウンスを無視して並ぶよな

    熱意は認めるが、その周辺の住民から変な目でみられるから勘弁してほしいぞ


  109. 107

    全然コメント伸びてないのに見事なラブライバー率とか言ってもねぇ

    スクフェス記事も伸びないし、正直パクリ叩きにはぐうの音も出ないから比率で言えば少ないと思うよ



    まぁお前がそう思いたいならそうなんだろう、って感じだけど

    俺からすればなすりつけたいようにしか見えんな


  110. このライバーはほとんどが無害なんだぜ

    ここに書き込んでるパク豚は有害


  111. 107

    そりゃそうだよ

    だってここって大手サイト唯一のラブライブブログなんだから


  112. その割に全然伸びないラブライブ記事

    不思議だね


  113. 缶バッジ付けてると寒さもしのげる


  114. 114

    そりゃここみたいなIDがでないところってコメはアンチが荒らして伸ばすからね

    右上の記事のtweet数のほうが信者率はわかりやすいよ


  115. 今日やらおんが静かな理由はこれか


  116. 今日の物販開始は16時からなんやで

    まだまだ寒いなか並んでるんやで


  117. 111

    この今の伸びなさに対してこの並んでる勢の帰宅時間の昼過ぎ・夕方から分かりやすくコメが伸びるだろうよ






  118. 108

    たぶん殆どがヤフオクが職場の方達でないかねえ


  119. ドキドキするううううううううううううううううううううううう


  120. 116

    最新の関連記事

    艦これ2000コメ ツイート100

    アイマス700コメ ツイート80

    これ120コメ   ツイート210



    本当にすぐわかって草


  121. 102

    収益はラブライブが遥かに高いけどね


  122. そんなところで徹夜すると



    怪人に襲われるぞ

    深夜出動する戦隊やライダーの事も考えてやれよ…



    By最終日本黒幕XX7SP1


  123. 123

    収益w

    本当に売り上げだけが心の支えなんだな、で他作品に喧嘩を売ると

    売り上げが下がり始めたらどうするんだろうw


  124. 117

    つまりそれって普段ここでラブライバーの品位を下げるような口が汚いやつが徹夜組にいるってことかよ

    ホント、コンテンツの害悪でしかない奴らだよ、口も悪いしマナーも悪いとか

    今ここにいる俺たちは純粋なんだなって改めて思ったよ




  125. というかメインキャストだけで見ても上坂・大坪・洲崎被ってて

    ファンが声豚ばっかりの作品同士でファンが争うかどうか?

    争わせてモバマスを潰したくてしょうがないのは誰か?を

    すこーし、考えればわかるだろ

    んな皆わかってやってることをいちいち書くな


  126. 何が怖いってこれ物販開始16時だよ

    何時間立ってなきゃならないんだ


  127. 123

    それってグッズ売り上げが出ないとわかんないだろ


  128. 126

    徹夜禁止も守らないしな


  129. あちゃー、スカトロP沸いて来ちゃったかー


  130. 127

    クール毎に覇権だ何だと優劣つけて盛り上がってる所で何言ってるの?


  131. 127

    書かなきゃ馬鹿がクズとやらかん騙され続けるからだよ


  132. 東京雪降ってんだ


  133. 今750人ほどらしい


  134. 127

    こうやって他作品信者に責任なすりつけながら

    全力で同クール作品をバカにする場所でしょここって


  135. 133

    アイマスはゲーム市場込みで参考扱いなんじゃなかったっけ?


  136. ラブライブとうたプリファンはアクティブだな

    アイドルオタクか


  137. 盗作騒動の時くらい他記事も平和だな

    普段ネットでは他作品にヘイト向けまくってる異常な奴が

    リアルでは礼儀正しい常人の顔して今物販に並んでるんだろうなぁと考えると

    人間ってホント怖いって思うわ


  138. よく飽きないなラブライブ!

    そんなにあのキャラデザいいか?

    渋谷凛ちゃんより可愛い子いるの?


  139. まぁとりあえずいつも1コメ付近に張り付いてるオワマス連呼君が今いないのは事実だよね


  140. クソ艦隊


  141. 盗作騒動のときは、あっラブライブ終わったなって思ったけど

    なんか異常なくらい火消しが多かったよね、結局まともなアニオタは叩いてたの最初だけで、ほとぼりが冷めてからラブライバーがまたウリアゲガーとか言い出した気がする


  142. 137

    俺たちにも原因はあるけれど

    マスメディアみたいな偏見記事作ってるここの管理人が悪いとは思う

    それに釣られる俺たちも俺たちもなんだけどね本当



    141

    Pを装ったクズは黙ろうか

    誰もが知ってそうな知識で煽る手段はわかりやすいからな


  143. 141

    好みは人ぞれぞれよ


  144. 139

    そういえばどっちもブロッコリー…もといブシロードだったな。

    成る程、思わぬ繋がりがあった。良くも悪くも熱狂的信者を多数抱えるという意味で

    どちらも共通してるし。


  145. なんかほんと平和だなwww

    悪かったよ提督とPずっと勘違いしてたみたいだ


  146. ライバーだけど売り上げとかどうでもいい

    このブログ売り上げ記事が伸びすぎな気がする


  147. 122

    「信者は少ないけど声はでかい」の縮図か


  148. 凍死しろ


  149. 148

    いやラブライブ叩かれまくってるし平和ではないと思うが

    アンチに対する反撃がないからアンチにとっては平和なのかな


  150. 139

    どっちもイベントがそこまでないから集中するってことはあるだろな


  151. 144

    火消しが多いじゃなくてアンチがグリーをよく知らなさすぎて展開が進まなかったが正しい


  152. こいつら物に執着しすぎてきもい


  153. まぁライバーがみんな対立厨とは思わんでくれ良いやつだっているんだ

    ただまぁ俺からみてもやらおんは悪質なライバー(売り上げ厨)多い気がする


  154. 150

    またそうやってすぐ謎理論もちだすw

    ネットのような場所信者の声がでかいのは一緒だよw


  155. LVでも物販あるからなんか買おうっと


  156. 艦これやらアイマスやらラブライブやらもそうだが

    なんであそこまでしてかわいいかわいいと騒げるのか俺にはわからん

    アンチやら自演やらよく皆熱中できるよね・・・

    気持ち悪いけどある意味凄いと思うよ    


  157. まさか事前通販でブレード買ってないアホはいないよな?




  158. 平日だろうと必ず沸く対立煽りがラブライブ前日物販の日に限って沸かないんだから擦り付けじゃなく状況証拠から来る事実なんだろうさ

    まぁ明日のライブ開演時間から3時間くらい荒らしが全然沸かなければ

    まぁもう認めるしかないな


  159. そもそもやら菅が対立厨っていう時点で・・・


  160. ライバーだがいつもマス豚オワマスって

    単語使う奴分かりやすいと思うが

    あいつの連投具合は半端ない

    あとパクちゃん使う奴も大体同じ奴だな

    あいつらいなくなったら割かし平和だと思うぞ


  161. 163

    そいつらいっつも沸くよな、ほんっと邪魔

    今いない時点でお察しだろ


  162. 157

    じゃあ122の傾向からは何が読み取れるの?


  163. これて並ばないと買えないのか

    普通のライブなら余るよな


  164. 161

    なんでライバーがラブライブ上げの記事で対立煽りしなきゃいけねーんだよw

    いつだってラブ上げの記事は大人しいだろがw



    盛り上がるのはラブsageの記事とアイマス上げの記事

    あっ・・・(察し)


  165. 161

    すぐ下のSHIROBAKOの記事見たら終始対立煽りだらけなんですがそれは・・・


  166. サプライズ発表は二日目だよ

    残念だったなやら管


  167. 165

    そのままだよw


  168. 500人…


  169. 167

    アンチってのは他作品のage記事で暴れるの

    sage記事はほっといても信者とアンチ双方がコメを伸ばすんだから


  170. ラブライバーは全員色相濁ってる潜在犯。

    サイコパスの映画見れば色相クリアになれる。


  171. 152

    よく読もうぜ、誰もラブライブ叩いてないだろ

    いつも荒らしてる奴がラブライバーだったんだなって言ってるだけ

    そもそも盗作騒動以外はラブライブにじゃなくラブライバーへの批判しかないじゃん

    批判されてんのはラブライバーだよ


  172. 167

    最新の関連記事

    艦これ2000コメ ツイート100

    アイマス700コメ ツイート80

    これ173コメ   ツイート258



    これ見てもそういえるか?結果が出てんだよ


  173. 173

    勝算っつーか大儀がなければ暴れようがねーよ

    人気・規模で圧倒的に負けてることが確定な相手にどう挑むってんだw

    某信者そっ閉じだよ

    だからsage記事に全力で喰い付く

    あとモバマスの記事はほとんど信者の自画自賛で3000行ってっからなwありゃ宗教だわ


  174. 173

    ??

    アンチはage記事で暴れるのにsage記事でアンチがコメ延ばす?

    対立厨と書き間違えた?


  175. ラブライブとは「人類に予め備わった虐殺を産み出す臓器」で「人間の心を消去する」。

    心消されたくなかったらラブライブのライヴへ行くの禁止。



    内容が今っぽい虐殺器官読んでろよ。


  176. パクライバーの皆さん、糞寒い中ご苦労さま。

    無理してねー

    体調壊してねー

    タヒんでねー


  177. 161

    マジで下の白箱記事で対立煽り湧いててワロタ

    逆にラブライバーが対立煽りしてる訳じゃないって証明しちゃいましたね



    擦り付けじゃなくて状況証拠なんだろ?w


  178. ラブらいバーを上回るうたプリ腐女子w


  179. 177

    君がどの信者かわかりやすいけど余計な一言書くから批判されるんだよ


  180. 176

    ライバーはリアル世界重視

    少数の声がでかいアイマスPが艦これ荒らしして自分とこでは賞賛馴れ合いコメ

    って分析しか見えないけど?


  181. アンチが殺到する→伸びる

    信者が多い→平和



    艦これ、アイマス→伸びる

    ラブライブ→平和


  182. 177

    勝算とが関係ないよ、信者が気持ちよくなる記事で不快にさせるのが目的なんだから



    >モバマスの記事はほとんど信者の自画自賛で3000行ってっからなw



    どこが?アンチ湧きすぎだろw




  183. 181

    マジレスするとやらおんに対立屋どんだけいると思ってるんだ?

    日常のストレスをネットで晴らしてるとしか思えない奴ばかりなのに


  184. IDのないとこでこんな議論しても意味ないんだけどな


  185. 177

    お前んなかでは「俺が嫌いなアニメ褒めるやつは宗教!!」

    なんで俺は面白くなかったけど、今はやってんのねと思えないのか・・・

    実際元々のアイマス信者だけが褒めてると思うか?



    お前さん、やらおんと対立厨に毒されすぎよ


  186. いくら紙おむつ装着でもうんこ漏らされたらたまらん


  187. 185

    それだな

    どの記事にも信者はいる

    その上でアンチが殺到して叩きコメで煽ると信者と言い争いになって無駄に伸びる

    アンチが少ないと信者がまったりしてるだけであんまり伸びない


  188. ラブライバーは女性ばっかだな

    一方マス豚はwww


  189. 184

    釣り針でか過ぎんよー


  190. 185

    違う



    アンチの一言に大量の信者がマジレス→伸びる

    アンチがいくら煽っても信者が基本ここに住んでない→平和



    ここは間違いなく、ライバー少数、マスP多数のサイトやで


  191. 500とか事前ありでも少ないなー

    モバマスは1000人行ってたが


  192. 194

    アンチが煽るだけで信者がいないコメ欄がなんで平和なんだよw

    伸びはしなくても叩きで埋まるはずだろ

    最後の一行が言いたくてこじつけてるだけにしか見えんで


  193. LVスカスカなんだよなあ


  194. 194

    俺もこっちだと思うわ

    というか作品に対する擁護コメントの数だけ比較しても段違いでしょ



    自ageに他sageを絶対つける対立煽りやら真性についてはお互い様でしょ

    それこそIDなしのコメント欄で議論するだけ無駄


  195. ちなみに明日、明後日はニコニコ闘会議もあるで




  196. 184

    >ライバーはリアル世界重視



    何を根拠に言ってるか意味不明

    ファンのコミュニティの大きさなら艦これやアイマスのほうが圧倒的に大きいけどね

    二次創作が盛んだからニコ動やコミケなどファン同士がかかわって盛り上がってるよ

    特にアイマスはイベントが多いしね


  197. 194

    横だけど

    アンチがいくら煽っても信者が基本ここに住んでない→平和 



    普段はすこしのラブライブsage要素で発狂する層、他を煽る層が

    物販がやってる今の時間帯いない、ということを言われてるのよ



    少し勉強しよう


  198. 提督は月末は忙しいから

    コメ欄にはほとんど居なさそう


  199. 5thライブまだやってなかったのに次のイベントの先行抽選を特典として円盤に付けてたのか

    せめて前のチケットを消化してから売り出せよ


  200. なんかあわてたようにいつものが沸いてきたなせっかく平和だったのに

    おまえらは物販集中しとけ、ファンなら大事なものだろ転売屋はそのまま氏んでどうぞ


  201. 204

    自分に都合のいいコメしか見えないのかお前は


  202. 201

    で、下の白箱記事で対立煽りが全力活動中って指摘されてるのは無視なの?


  203. 205

    下のSHIROBAKOの売上の記事から移って来ちゃったな

    あっちの勢い下がったし


  204. なーんかどこから嗅ぎつけてきたか分からないが対立厨が沸いているようだな

    ラブライバーの民度や、他の作品の民度でもだが、

    ファンでもない貴様たちによって、俺たち自体の民度が悪いと勘違いされるんだ

    俺たちは公共の場でイベントがあればそりゃ目立つけど

    普通はひっそりと楽しみたいんだ

    それを貴様たちが邪魔をする・・・やめてほしい


  205. ラブライバーとかいう犯罪者予備軍はこれを機会に全員拘束して欲しい


  206. 204

    誰もそんなこと言ってるの誰もいなかったのに突然195みたいのが沸いてきたね!

    いいタイミング!


  207. ここは間違いなく、ライバー少数、マスP多数のサイト

    ここは間違いなく、ライバー少数、マスP多数のサイト

    ここは間違いなく、ライバー少数、マスP多数のサイト

    ここは間違いなく、ライバー少数、マスP多数のサイト

    ここは間違いなく、ライバー少数、マスP多数のサイト

    ここは間違いなく、ライバー少数、マスP多数のサイト

    ここは間違いなく、ライバー少数、マスP多数のサイト

    ここは間違いなく、ライバー少数、マスP多数のサイト


  208. 高ぶってきたな

    今年がラブのピークだろうし




  209. 記事を荒らしてるのはマスP、ラブライバーは大人しいからそんなことしない


  210. 基本的に叩きほど伸びるんだからアンチが伸ばしてると考えるのが自然だろ

    それを無理矢理アンチは少数で信者の反論で伸びてるとか言うのはこじつけじゃね?


  211. 色んなアンチがいんじゃねーの

    少なくとも必ずオワマス、パクライブ、艦こけとか

    寒いネーミングセンスを連呼する奴は今はいないみたいやね、確かにちらほらいるけど、いつもはこれの比じゃないし

    なんつーか バレバレ




  212. 俺はパンツだけでいいや










  213. アンチは話題に入れないンゴwwwwwwwwwwwwwwwww










  214. 物販に並んでたら、リアルにうんこ漏らしました。

    誰か助けて。


  215. SHIROBAKO16話のコメ欄が途中変に荒されてたのは朝一でコレに並ぶからテンション上がってたのか


  216. 215

    アンチは構ってくれる信者がいなけりゃすぐに別の狩場探して消えるよ

    アンチだけで伸びるコメ欄なんてお寒いことこの上ない

    すぐに解散するよ

    アンチが住み着くのは信者の溜まり場

    それでも実数比は信者の1/10も居ないだろうけどな


  217. 196

    この記事のTwitterのRT数がコメ数に対して

    異常に多い所は見るとやらおんを見ている

    ライバー自体は多いと思うよ。

    ただまともな作品語りができないからコメ欄を無視しているだけだろう


  218. じゃあどの作品の記事を誰が荒らしてるのさ?


  219. 213

    去年より売上上がるの?


  220. 222

    ほんこれ




  221. 221

    ここの場合は信者、アンチ、対立厨が1:1:2くらいな気がするけど


  222. ひとつの作品しか愛せない、他の作品が評価高いと許せない!みたいな思考を対立記事乱立で

    ネット初心者世代に植え付けたやら菅の罪は重い


  223. 222

    記事の内容スカスカなのにコメ欄無視してRTだけするっておかしくね?

    都合よく解釈しようとしてない?


  224. 右側にあるカテゴリーで作品ごとにtweet数の数字を追っていき他と比較してみると

    このサイトをみてる信者率はだいたい想像がつくよね

    コメ数は実はあんまり関係ない


  225. 中国製のプリントTシャツが3500円とかぼったくり過ぎだろ・・・


  226. 222

    艦これ厨やマス豚は一人で連投しまくるけどラ豚は単発って事?


  227. 222

    おまえアンチと対立厨一緒にしてねーか?


  228. 230

    ぼったくりは事実だろうけど

    それはラブライブに限らず大体そんなもんだろ


  229. 226

    このラブみたいな伸びない記事はな

    3000行くような某アニ記事じゃ見れば分かるけどやっぱ信者がどう考えても絶対多数

    でもなけりゃあんなアホみたいな速さで伸びねーよ


  230. 231

    そう思うお前はやらおんに毒されすぎかよほどの馬鹿かのどっちかだなw


  231. やらおん記事はラブライブ記事のtweetが他作品より多い

    つまり他作品信者に比べて多くのラブライバーがやらおんを見ている

    そしてコメ欄を荒らして伸ばしてるのはラブライバーじゃなくて他作品信者である



    完璧!


  232. この糞寒い中販売開始までまだ時間があるのに並ぶとかご苦労さん

    明日は天気が回復するだろうから、3時間待ちくらいは覚悟しないとなあ

    パンフレット販売専用窓口を設けてほしい


  233. 236



    >そしてコメ欄を荒らして伸ばしてるのはラブライバーじゃなくて他作品信者である



    根拠は?w


  234. 239

    ここのコメ欄じゃまともな作品語りが出来ないからラブライバーは見向きもしない


  235. 234

    すげーなお前「アホみたいな速さで伸びる=信者だけが見てる」なんだなw

    普通に面白かったから感想書いたら全員信者なんだなお前の頭の中は


  236. 234

    まどかでもラブライブでも大型覇権候補放送回の後は

    いつも伸びてたよ




  237. そもそも世間に居る信者の絶対数がラブライブが圧倒的に多いんだから

    tweet数はそれに比べりゃ大人しいほう

    コメはマイノリティーゆえに極まった基地外のオワPが連投してると考えるのが自然

    ノイジーマイノリティって奴だね


  238. 荒らしてるのはP

    それが事実じゃん?認めろよ


  239. 243

    うわぁ・・・


  240. 240

    他作品も一緒だろw ある意味ラブライブ以上に

    ラブライブだけは特別だと思ってるんだねw 

    まあ君がどの作品の信者かわかりやすいけど


  241. 243

    こういう余計な一言書いちゃう奴がいる限りラブライブは批判され続けるんだろうなぁ・・・


  242. 去年のSSAの行列、新幹線の車窓から見て大笑いしたの思い出したw

    よくよく試されるなラブライバーは


  243. やらおんに毒された奴多いな


  244. 247

    どの作品も同じだよ


  245. 逆になぜライバーが暴れてると思うのか

    完全に偏見だろ

    普通に見ればどう見ても暴れてるのはアイマスP


  246. 243

    マス豚は決してノイジーマイノリティじゃないとは思うけど

    やらおん信者でやらおんにコメントする信仰心が

    他の信者と比べて異常に強いだけだろ?




  247. 247

    こういうのを本気でラブライバーが言ってると思ってるの?

    よくやらおんでやっていけるね


  248. ここは間違いなく、ライバー少数、マスP多数のサイト

    ここは間違いなく、ライバー少数、マスP多数のサイト

    ここは間違いなく、ライバー少数、マスP多数のサイト

    ここは間違いなく、ライバー少数、マスP多数のサイト

    ここは間違いなく、ライバー少数、マスP多数のサイト

    ここは間違いなく、ライバー少数、マスP多数のサイト

    ここは間違いなく、ライバー少数、マスP多数のサイト


  249. 244

    なんで?なにを根拠に?なんで言い切れるの?

    そう思いたいかそう思わせたいだけでしょう、少なくとも今のコメ欄とツイート数との差から見て、やらおんでオワマスとか艦こけとか騒いでいるのは一部のライバーじゃね?の方が説得力があるかな


  250. ラブライブのスマホ登場


  251. とりあえずさぁ、オワマスだのパクライブだの言ってる奴は自ら「対立厨です」

    ってアピールしてくれてるんだから無視しようよ

    そんな奴に真面目にレスしてる方も悪いと思うぞ


  252. 暴れているのはアイマスアンチだろう

    ライバー≠アイマスアンチね

    単純に嫌いな作品持ち上げるためにラブライブ!を

    利用しているに過ぎないから本当にラブライブ!が好きな奴は

    いなくなって孤立していく。それだけの話






  253. アニメ化の時にけいおんから流れてきた層が煽ってるんだろうな

    やら菅初め勝ち作品好きな全盛期の鍵厨の煽り方にホントそっくり




  254. 251

    だれもアイマスとラブライブは比べてないだろwww

    なんでいきなりPだけのせいになるんだよあっ・・・(察し


  255. 240

    だが待ってほしい

    この記事では対立煽りがくるまで平和だったしコメントもそれなりにあった

    つまり信者はここを見ているしコメントも打つわけだ

    しかも、対立煽りはやらおんで色んな記事が立つたびに早々と連投のコメントを残す

    記事で異常な伸びを見せているのは、対立煽りが信者以上にコメントしているということも可能性として捨てきれないわけですよ




  256. ディオメディアの春アニメ放送延期www


  257. 261

    しかも、対立煽りは~



    しかし、対立煽りは~

    に訂正


  258. 260

    じゃあアイマスPが荒らしてない証拠出せよ


  259. 261

    コメントそれなりにもなかっただろ

    100ちょいのコメントの大半が平和な理由について

    数人レベルがレスしあってるだけだったやん


  260. 製作スタッフに嫌われて手抜き作画でイラついてるオワマス信者が湧いてきたな

    せっかく平和だったのにな



    ここはラブライバーの聖域だ!マス豚は直ちに立ち去れ!!


  261. 264

    すぐ証拠とかソース出せっていうやつは小学生なの?




  262. 261

    なぜかラブライブの記事に乗り込んできたマスP軍団が残った僅かなライバーに因縁つけてる状況にしか見えないんですが・・・

    もうここに居るのなぜか過半数はマスPでしょ?ラブライブの記事なのにw


  263. 266

    …… タチサレ! …… ココカラ タチサレ……


  264. コメ数を見れば信者の民度がわかるんだよなぁ

    アイマスはいつも荒れてるしラブライブは平和なコメ



    負けコンテンツの信者はギスギスしていつも荒れているということさ


  265. 荒れてるのか荒らされてるのか


  266. 270

    そらだけモバマスを荒らしに来るラブライバーと提督が多いってだけなのになにドヤ顔で言ってんの?


  267. 258

    そうだなアイマスアンチがパクライブ使って殴ってるだけな

    但しパクライブ自体盗作やAKB商法による水増しで非難されるべき作品ではあるが

    その鬱積したヘイトを上手く使っているのだろう


  268. 270

    覇権コンテンツ故の王者の余裕だからな

    対してマス豚は艦これに負けそうだから一層ギスギスしてるなw

    みっともねえwwwwwwwwwwww


  269. 艦これは荒れている

    アイマスは荒らされている




  270. 民度の低いアイマス信者が多いから荒れる

    それだけやん


  271. 264

    悪魔の証明ですか?



    つーかなんでもマスPにみえる病気か?w


  272. RTの数が多いから対立厨てラブライブブログで因縁つけられてもね


  273. 要はいつも話しがこじれるのは

    ラブライバーにもアイマスPにも提督にも変な奴はいるってのを

    どこぞの信者さんだけが絶対認めず成り済ましだなんだいい始めるから終わらないんだよ



    自国の国民全員が正しいなんてことはあり得ない、そこは飲み下すしかない



    ってマギに書いてあった


  274. tweet数ねえ

    646コメ 108tweet 『ラブライブ!』ユニット・BiBi新曲が累計で8万枚突破!

    316コメ 852tweet【朗報】2月16日のNHK Eテレ「Rの法則」の生放送に『ラブライブ!μ’s』が生出演

    248コメ 189tweet 『アイマス シンデレラガールズ』円盤情報きたあああ!全9巻2クール確定!

    3000コメ 96tweet 『アイドルマスター シンデレラガールズ』第3話



    ざっと見て思うにtweetが増えるかどうかは、人に伝えたい情報かどうかって事じゃね? フォロワーに教えるために記事情報をtweetすんだし


  275. 265

    今日は雪が降ってるとはいえ、平日です

    学生や働く社会人だっているんだ、そりゃ少ないさ。土日なれば増えるよ

    ラブライブは学生に特に人気だから余計にね

    だから、絶対数が少ない有給取る奴とかフリーターとかがここにいるんだよ


  276. よく発狂するなぁ

    どっちがとは言わんが


  277. 280

    まともなやつはやらおんの記事なんてリツイートしない




  278. オワマス信者は煽り耐性が低いからな

    ちょっと煽られただけで顔真っ赤だし

    だからいつも荒れるんだろ


  279. 283

    たしかにまともな奴はやらおんになんて見ないわなw





    あれっ、俺たち・・・


  280. 284

    それだけ真剣なんじゃないかなぁとも思うことが時々ある

    すぐにやたら語り始めるし


  281. どちらが大人になれるか

    これだけだ


  282. 俺が、俺たちが、蛆チルだ!!


  283. 287

    大人はこんなとこに来ません


  284. 285

    何を今更

    ここには自分を含め屑しかいねいよ

    屑が屑を押し付けあってる醜い場所だよ


  285. 288

    元ネタってなんだっけ?


  286. 「なんか平和だなーいつも暴れてるのは一部のライバーだったんかね?」ぐらいのコメ欄だったのに「やらおんはPの巣!!Pが全部悪い!!アイマスは宗教!!」な奴が沸いてきて疑問は確信に変わりました


  287. やべー





    @c_destroyer

    11時40分。SSA前物販待機列がまもなく2000に到達。最前列、中間、最後尾がこちら。


  288. 285



    ・・・



    悲しい雰囲気になったから打ち止めかな・・・


  289. モバマス2ndの時もまったりしてて急に荒れてきたんだよな

    ライブにいけないヲタの嫉妬は恐ろしいものだよ


  290. 293

    雨のせいで捌くのが遅いんだろ


  291. 291

    ガンダムじゃね?


  292. つうかさぁ iPhone6 の時の行列の中国人もそうだったが

    この行列の何割が 転売ヤーなんだろうなあ?


  293. アイマスを荒らしてるのは間違いなく似非ラブライバーだと思う

    あいつらアイマス叩く道具にラブライブ利用してるだけ

    一方、それに切れたアイマス信者は本人達が割とガチでラブライブを叩いてる

    あと艦これの記事でも割とガチでディスりまくってると思う

    つまりマスアンチ=ブック、ラブアンチ=シュート


  294. 298

    そこは物販開始後にヤクオフでも覗いてみろよ


  295. 299

    だったらラブライブ記事を荒らしてるのも擬似アイマスPだろ

    そんな議論無駄ってわからない?


  296. 無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ!!!


  297. 299

    ラブライブを荒らしてるのは間違いなく似非アイマスPだと思う

    あいつらラブライブ叩く道具にアイマス利用してるだけ

    一方、それに切れたラブライブ信者は本人達が割とガチでアイマスを叩いてる

    あと艦これの記事でも割とガチでディスりまくってると思う

    つまりラブアンチ=ブック、マスアンチ=シュート


  298. アイマスじゃ利用してもラブライブ叩けない件・・・


  299. そうです、私が似非アイマスPです


  300. アイマスとラブライブって完全にポケモンと妖怪ウォッチだよね




  301. ラブライブにしろアイマスにしろAKBにしろドルオタって本当に気持ち悪いなって思いました


  302. モーニング娘とAKBじゃね?


  303. 299

    君がラブライバーなのはわかったが自分のとこだけあからさまに甘すぎ




  304. 293

    まだ物販開始してないんかよw


  305. いきなりだが4thのエンパレCDって相場いくらぐらい?


  306. ずっと雪積もってそのままオブジェにでもなればいいのに


  307. 三森→20才の時に舞台演出家のオヤジに仕込まれ性奴隷、やりマンに

    花澤→悪魔将軍 イジメ

    竹達→セックス依存 息をするように誰とでもH

    小倉→ワキガでみな避ける

    久保→オタク嫌い

    内田彩→コミュ障で薬やってる 人格が危険

    井口→打算、媚、営業がすごい

    徳井→枕一筋 キャンギャルのときから枕でのし上がった 数百人

    これマジ?


  308. 310

    16時開始じゃなかった?


  309. 309

    落ち着け

    そいつこそが似非ラブライバーだ

    で、これにマジ反応しちゃう君はやっぱりガチP?


  310. 315

    落ち着け(ry


  311. マトリョーシカやめーや


  312. 313

    これマジ?じゃねぇよwフライデイにでも就職しろw


  313. まぁほっといても自作品が好調なモバマス信者が

    不調の艦コレわざわざ叩いてモバマスにヘイト集めるってのも無理がある話だな

    俺まど信だけどISどころかフラタクルですら煽りに名前出して欲しくなかったもん

    好調な作品ファンほど同クールの作品と比べる喩に出されるの嫌なもんよ

    どんなケチどこで付けられるか判ったもんじゃないし


  314. 気軽に自作品と他作品を比べられちゃう人って大抵作品への思い入れ少ない人だよ


  315. 何かを叩くときに自分が何推しかなんて明かすわけないだろ

    これ見よがしに明かして叩いてる奴は相当なアホか対立厨かどっちか


  316. 319

    つってもモバも2話でおもっくそコケて1話で「モバの良いとこ、艦これの駄目なとこ」って言ってたポイントが全部ブーメランしたからな

    そう単純に絶対強者って構造でもねーよ

    少なからぬ禍根がある


  317. 313

    オタク嫌い



    こんなもん全員当て嵌まるだろ


  318. 321

    ほんとこれな

    「ほーら○○信者が××叩いてますよー」ってこれ見よがしなアホが多い事多い事

    思った通りに誘導出来ないと我慢できずにやっちゃうんだろうねw

    まぁそんな露骨なのにも鵜呑みにして噛みつくアホがいる事の方が問題な気がするけど


  319. 319

    それ言ったらラブライバーなんてもっと叩く理由ないけどな


  320. 傘ばっかりじゃねーか! 合羽着ろや!


  321. 322

    まだ2話は不評言い続けてるやついんのか

    ニコ生アンケ93%で憤死したのに


  322. 322

    そもそもモバ信者には2話Bパート作画以外好評だぞ?

    一般受けが1話に比べて悪かっただけで


  323. 327

    原作信者がいる作品で、不評の最たる理由が「キャラ出しすぎ」って言う新規に限られる意見だから

    そりゃ結果としてはそうなるよ

    90%の信者のうち100%は満足して、10%の新規のうち70%が不満だったら93%なんだよ



    割合的には問題なくても、新規にとって70%が不満な作品を数字だけで完璧と言っていいのか?


  324. お前らの神はラブライブだ!!


  325. インフルには気をつけろよ

    つうか明日のライブ体調悪いのに来そうな奴がいて怖いw


  326. 329

    話しはそこじゃなくて自作品の出来に満足してる信者はそれ以外のとこで

    ヘイト集めたくないって話しだよ



    319


  327. 作品名を名指ししてネガキャンや同情を誘うのもお仕事です


  328. 332

    いや新規連中に「2話くそだったぞw艦これブーメランじゃんw」て散々煽られたのは事実だしさ

    それが艦これに向いちゃう信者だって当然いるって話さ


  329. 四天王はまだ到着してないの?四天王の画像はよ


  330. 329

    そもそも5段階の1が93%なだけで残り7%のうち

    ほとんど2だったはずだから不満なんて評価じゃないぞ?


  331. コメントが、感情的にならずにちゃんと互いに意見し合ってる・・・

    こんな嬉しいことはない


  332. ニコニコなんてそれこそ創成期からアイマスの土壌なんだから

    んな信者前提のデータ出されてもねえ


  333. 338

    アイマス本家はそうかもだがモバマスと艦これってなると

    今はどっちがニコニコがホームとか言うくらいの差はないと思う

    乗り換えとかもあるし


  334. 338

    来場者数みれば流石に信者で固めた数じゃないことわかると思うんだが・・・

    かたくなに認めたくないみたいだけどいい出来と思った人が多いことくらい認めようぜ?

    なんかほんとにやら管に毒された状態に見えるぞ


  335. 338

    ひねくれすぎ、じゃあ艦これはどうなるんだって話だし

    ニコニコって今はアニオタの土壌だろ

    アイマスの土壌ならもっとアイマス関連の動画は伸びてるよ


  336. やらおんは本当に害悪だな

    ライバーにとって不幸なのはこいつが信者て事だな


  337. 340

    言い方がなんかちょっと悪いぞ?

    いや確かに、信者しかいないってわけじゃないだろうから気持ちは分かるが・・・


  338. ニコニコで作品単体のタグがあるのは"東方"と"アイマス"だけなんですよ


  339. ニコってのはコメントがあるから少なからず場の空気っていうか同調圧力はあるんだよ

    絶賛コメの流れになったら皆それに従うし、フルボッコの流れになったら別に普通くらいで見てた奴でもそっちに寄っちゃう

    だからまあホームで初めに固めて流れ決められるってのはデカイよ

    今アイマスがニコでどれくらい勢力保ってるのかまでは知らんけど


  340. ニコニコでのタグがあるかないかってどうやって分かるんです?

    どの作品にでもタグっていうのはあるものじゃないの?


  341. 344

    それただの昔の名残だろ

    東方はオンリーイベントの規模をみればわかるし

    アイマスは2007年から08年ぐらいの時期はニコ動に支えられてた面は大きいけど

    公式の展開の多さも相まってニコ動のMAD文化中心じゃなくなってるよ




  342. ここで記事のタイトルを確認してみましょう



    『ラブライブ!』5thライブの前日物販で500人以上のラブライバーが並ぶ!!!


  343. まぁモバマスアニメの評価は正当な評価だと思うよ

    新規情報が何もなかった放送前特番が1が70%台だかだったのを見ても

    信者だとしても何でもかんでも1おしてる訳でもなさそうだし


  344. やっぱりここPのすくつじゃん!


  345. あとはパンフのみの俺は終わるころにいくとするよww


  346. だったら東方や艦これやアイマスの名前だすなよw

    なんの根拠もないいい加減なこといってるから突っ込まれてるんだろ


  347. 最新の関連記事

    艦これ2000コメ ツイート100

    アイマス700コメ ツイート80

    これ120コメ   ツイート210



    やっぱラブライバー凶暴だな

    だいたい荒らしはこいつらか


  348. 348

    だって行列記事グッズ売るたびに出尽くしてるんだから雪なのに頑張るねぇとしか言いようがないじゃん




  349. 一瞬対立っぽいの来たけどいつもの粘着さんじゃないから

    持続力がなくてなかなか伸びないな

    本家本元の帰宅待ちか


  350. RT今まで気にして見てなかったけどラブライブだけ異常に多いな


  351. 今待機列3000人弱

    人数過多と天候気温により前倒しスタートの模様


  352. 余裕でまどか越えたわ


  353. ブレードはもう手に入れてる俺余裕の15時出発


  354. コメント嵐が荒れないのは凶暴なライバーさんが並んでるから?

    こう言うと反感買うかもだけど

    やっぱり凶暴なライバーは居ると思う

    もちろん殆どが対立厨でアイマスや艦これにも居るんだけど




  355. 360

    自己紹介乙


  356. 別にこの記事他の作品を傷つけるような内容でもないんだし

    堂々とラブライバーとして賛辞を送れば良いと思うんだが?

    他作品disらなきゃ信者なんていくらでもいて良いんだけどね

    信者が多い=対立厨って結びつけられるから嫌なんだろうけどね

    やらおんでコメする事自体が恥ずかしいという事を逆手に取ったやらおんには○○信者が多いdisが最近のトレンドだねw


  357. Q:実際アニメ業界からはやらおんはどう思われてるんですか?



    A:蛆虫かハイエナと同等に思ってる人が多いです。




  358. 362

    ○○信者が多いっていう言い方を全体論で言ってるけど

    アイマス信者が多いって言ってるヤツがほとんどだよね


  359. 産廃抱いて凍死しろ


  360.   /.:.:.|: : : :./:/|/i/レ'   |: ;ィ: : : : ト、

      i: : :|.: .: .:|/    ゝ、_     |/ レハ:.i: i  佐倉 大 (北久保弘之) @LawofGreen

      |: :f゙ヽ.: : |  ,ィァ-ミヾ   ァ一 ' レノ|   

      |: :|  }: : | 仍::}      'ィ=、  ノ:.|    実際アニメ業界からは

      |: :|  |: : | 弋'ノ      仍::} j ハ:.|    やらおんはどう思われてるんですか?

      |: :|  |: : | `¨゙       辷ノ  ,: : :|    蛆虫かハイエナと同等に思ってる人が多いです。

      |: :|  |: : |        〉 ¨` ,':: : :|   (元ラブライブキャラデザ・作監のAS姐もRT) 

      |: :j  ~⌒i_    rー‐ァ    }: : : |

      |/ ,′   `t  廴 ノ     ノ: :. :.|   この蛆虫がかっけーんすよ


  361. ラブ一期の頃はアイマス使ってめっちゃ叩かれてたからな


  362. 360

    世の中、良い人ばかりではないからな。だからか、どのジャンルにでも一部ひどい奴らがいる。

    そういったひどい奴らが、悪目立ちすることで、常識あるファンが外部から批判されるんだ。

    このサイトのコメ欄で、悪目立ちしてるのは大抵対立厨や煽り、自演ばっかで

    本物の信者が暴れていることなんて稀だよ


  363. 367

    やっぱり数はラブライバー>>>アイマスPってことか


  364. 364

    そうだね

    でも362で言ってるのは他作品disらなきゃ信者なんいくら居ても良いって事なんだよ

    信者が多いdisはやらチルのトレンドであって対立煽りたいから成立するここならではのdisりかたって話


  365. 毎回せっせと3000米書き込んでるんだから

    モバマス信者が一番やらおんに熱心なんじゃないの


  366. 転売ヤーすげえなー


  367. アイマスって2chに腐るほどスレあるし、まとめサイトも豊富

    ていうか公式の展開が多すぎてアイマス全体を1サイトがフォローしきれるわけない

    こんなラブライブ宣伝サイトにまともなファンが寄りつく訳ないw


  368. ラブライバーじゃなくてテンバイヤーだろ


  369. 373

    なんでわざわざそんな対立煽りでもないコメをラブライブ記事でしてるの?


  370. 374

    マナー守っているファンとしては、徹夜から並んでいるような奴等こそ転売ヤーであってほしいと思いたい

    転売されるのは嫌だけど、そいつらと同じファンとは思われたくないから



    375

    まるで、対立してほしいみたいに書くなよ!?


  371. 375

    上のほうでアイマスの名前出す奴が多いからだろ


  372. 373

    だから大して面白くもないのに業者のステマ臭い変な書き込みが多いのか

    それなら納得できる


  373. 本番は明日だろうにこの寒さで長時間外並ぶとかアホか

    LV組と転売屋なら納得



    371

    1/3くらいは煽りとアンチだけどね

    毎回せっせと1000米近く興味のない記事に書き込んでるんだから

    モバマスアンチが一番やらおんに熱心なんじゃないの


  374. 転売屋だろ


  375. ラブライブ記事は

    煽りラブライバーがいないからコメ数伸びないし

    割と平和だな


  376. 378

    それで納得できるならそう思っておけばいいけど、オレはこう思うよ



    ここは管理人がラブライブ押しで、

    みてる奴は基本アニオタ(金を落とさない奴も含む)が好き勝手言ってるところだろ

    でIDがでないから売りスレ民が他作品を馬鹿にしたり

    対立厨が騒いだりして真性の情弱信者が煽られる


  377. 382

    真性の情弱信者ってお前の事?

    分析()が必死すぎて草生えるわ


  378. 383

    ブーメラン乙w


  379. 383

    >分析()が必死すぎて草生えるわ



    分析()が必死過ぎる売り豚に対して失礼やぞ


  380. 379

    ちょっとまて、じゃあ2000コメ前後は結局モバマスPなんじゃないかw


  381. 社会のゴミだな


  382. 戦士達がもう集結してるのか


  383. アイマスP「こ、こんな所にまともなアイマスPは来ないんだからね!」


  384. 386

    さすがアイマス信者!

    やらおんチルドレンの鑑だな

    他の作品の信者もアニメ業界の為にこれくらい熱心に布教しろよ


  385. 関東って雪降ってんじゃないの

    しかも明日だろ

    死ぬなよー


  386. ラブライバーは暑さも寒さも刺されても大丈夫、そんな暗示を掛け今日も生きてる


  387. 寒い中、徹夜して体調くずして迷惑かけんなよ

    (高熱だして当日くんな)


  388. やら管ちゃん、おむつの中で脱糞するんは癖になるで・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。