05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ

『魔法少女リリカルなのは』と三井住友Visaカードがコラボ! ポイント交換で抱き枕やボイスクロックがもらえるぞ!

757.jpg


無題

魔法少女リリカルなのはINNOCENT VISAカード概要

募集期間 : 2015年2月2日(月)〜
対象年齢 : 満18歳以上(高校生を除く)※未成年の方は親権者の同意が必要です。
年会費 : 税抜1,250円+税(初年度年会費無料)
※翌年度以降は、前年度にカード利用が1回以上あれば無料となります。
※ご入会後に「マイ・ペイすリボ」以外のお支払い方法に変更された場合は、通常の年会費がかかります。
お支払い方法 : 新規ご入会時のお支払い方法は「マイ・ペイすリボ」のみとなります。
※ご入会後に「マイ・ペイすリボ」以外のお支払い方法に変更することも可能です。
お支払い日 : 15日締め10日払い
お申し込み方法 : インターネットでのお申し込みとなります。
本ページ下部の「お申し込みはこちら」より、お申し込みください。
※ご入会後に「マイ・ペイすリボ」以外のお支払い方法に変更することも可能です。

入会特典
『ダークマテリアルズ(シュテル&ディアーチェ&レヴィ)』
デザインの三井住友Visaプリペイド(500円分)をもれなく
プレゼント!

※カードデザインは変更となる場合がございます、あらかじめご了承ください。
※カード発行月の翌々月末頃に特典3を同封にて、ご郵送させて頂きます。

ワールドプレゼントポイント交換景品でオリジナルグッズをご用意!
毎月のカードご利用金額に応じて貯められるポイントで、本カード会員限定のオリジナルグッズに交換
いただけます

例)
・ソーシャルゲーム「魔法少女リリカルなのはINNOCENT」で利用できるオリジナル特典カード(200ポイント)
・オリジナルラバーチャーム(500ポイント)
・複製原画(ブレイブデュエルデザインフォトフレーム付き)(1000ポイント)
・オリジナルボイスクロック(2000ポイント)
・オリジナル抱き枕カバー(8000ポイント)

※オリジナルグッズ詳細に関しては、3月上旬よりご案内予定です。
オリジナルラバーチャーム

オリジナルラバーチャーム
(※デザインは変更となる可能性がございます)

ソーシャルゲーム連動特典
mobage『魔法少女リリカルなのはINNOCENT』内で使用できるアイテム・限定カードをプレゼント!

※特典受取りにはmobageへの会員登録(無料)及び、mobage『魔法少女リリカルなのはINNOCENT』への登録(無料)が必要です。
※カード発行月の翌々月末頃に特典1と同封にて、ご郵送させて頂きます。

http://nanohain.com/creditcard.html


              _. -―――- 、.__
            /          `ヽ、
           /         ___    \
         /      ,-‐ ゙´ ̄        \   まーたアニメとクレカのコラボかよ!!
         ./,__      ,-―- 、        \  これで何作品目よ・・・・
       「         {r’゙ ̄:::ハ i         .ヽ.      
       }  /´ヾ.     ii:::::::::::::::i i            \  あれか、なのは信は金すげー使うから
      /  .iソ::::ii      ii:::::::::::::ノノ             ヘ. クレカコラボすれば加入してくれると思ったんだな?
      /   i;::::::ii     ヾ-‐゙´´ ヘ            ヘ.
     {    ヽノ’               i.                 i.
     i    i.    i             }            }
      {    {.   ノ\_        ノ            ノ
     ヘ.    ゙ー-‘´— `ゝ-――<´           ノ
       \                        /
        \                     _. -‐ ´
             ゙> 、_ _    ___. _/ ̄  ̄ ヽ、
           i /    ̄ ̄      ./        \
          / /                           ヽ
         / ./
        / .i
        i /                ヾi.
        i /                  i.
        i/                      i.
        ./                         i
       /                      ∧

でもなのははコミケくらいでしか金使わないしなぁ・・・

       / ̄ ̄\
     /  ヽ_  .\  
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)      |          /      \  vividが始るから・・・・
     l` ⌒´    |      /─    ─  \
    . {         |      / (●)  (●)   \
      {       /      |     (__人__)      |
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/
     / |/\/ l ^ヽ     /7          l─、
     | |      |  |    |l         | |



 

コメントを書く
  1. 1ゲット


  2. これ使ったら捕まるよね。絶対


  3. なのは完売来るか!?


  4. ↓ここで神聖ロリコンが冷静に一言


  5. イノセントじゃねーか

    くたばれ


  6. 通り魔の記事はガセでいいんだよね?


  7. オワコン


  8. ポンコツなのは?


  9. モバマスのどれくらいらすごいの?


  10. 三井住友VISAカードが一番使えるんだよなあ

    これで物販が捗るな


  11. ユビキタスエンターテインメントは、この日(6月25日)付の『官報』に、第11期(2014年3月期)の決算公告を掲載し、当期純損益が1億9800万円の赤字だった。前の期(第10期)は、3億0800万円の赤字だった。



    同社は、ネットワークコンテンツの企画・研究・開発及びコンサルテーションを行っており、HTML5向けゲームエンジン「enchant.js(エンチャント・ジェイエス)」で有名。ゲームについては「下天の華 刻の詩」や「魔法少女リリカルなのはINNOCENT」、「決戦!戦国VS三国志」などの開発実績がある。

    ttp://gamebiz.jp/?p=131694


  12. 規約に小さくリボ払い専用ですって書いてあるんだろ


  13. 抱き枕が特典とか下品過ぎるわ


  14. フェイトの小さいのなんだ


  15. らきすたカードはポイント特典がタンブラーとかイラストカードだったわ(´・ω・`) 抱き枕とかすげえな


  16. なのは完済(リボしまくった挙句)




  17. 1ポイント1000円だからこの抱き枕800万かかるぞ


  18. >まーたアニメとクレカのコラボかよ!!



    アニメというよりこれはソシャゲだがな


  19. 目が大きくなりすぎてデッサンが狂って見えるな


  20. やっぱりはやてちゃんがNo.1


  21. 今の時期になのはやるんならVividの方だろ

    なんでINNOCENTの方なんだよw

    これでカード作って課金しろよってこと?


  22. 2年から3年遅かったね


  23. 絵がキモイ


  24. 基本リボ払いで、リボを辞めると維持費がかかるようになるとか情弱御用達じゃないですかw


  25. ロリコン関係なくやっぱAsの年齢が一番たな

    外見幼女、内面大人っぽいのが良かった

    STSは外見大人で中身は子供と酷かった


  26. これ「魔法」の「カード」でかけてるつもりなのか

    やかましいわw




  27. 絵が・・・w


  28. 抱き枕8000ポイントってSMC初めての奴はサービス終了までに800万も使えってかw


  29. 小学生Verとかちょっと欲しいけど絶対使わない


  30. 26

    三住のリボは、支払額を限度額にすることで、実質一回払いにすることも

    出来る

    そうすれば、利息は発生しない


  31. このカードコミケで使えるようにすればいいのに


  32. 三井住友の還元率って0.5%じゃなかったっけ?


  33. ニコスなんかより使えるじゃないか

    カードの審査通るかは知らねえけど


  34. らきすたカードは無敵!!!

    ttp://www.orico.co.jp/merchant/luckystarcard/

    ttp://www.orico.co.jp/creditcard/type/other.html

    ttps://www.orico.co.jp/company/news/2009/0511_2.html#PAGETOP


  35. この前のラブライブなんかのよりいいじゃないか


  36. 35

    ニコスに比べたら厳しいからな

    まぁ、ニコスも緩くはないけど


  37. なのはって何でこんなにキモいんだろう

    エロゲ原作だからだろうか


  38. 俺的にこういうのは画像を保存するだけで十分だわ


  39. 子供バージョンは、いらん

    大人(strikers)なら欲しかったけど


  40. 年会費高すぎだろ!


  41. 三井住友VISAとは超大手だな

    イラネーけど


  42. イノセントなんていう信者からも見放されてる物でやられても・・・

    movie 1stや2ndでやれよと


  43. なのは完売せず


  44. 何年ぶりのコラボらしいコラボだろう

    三期はなるたけ黒歴史にしたいらしいな


  45. 最近若干面長になってきてない?


  46. イノセントは違うんだなー


  47. 今更なのはなの


  48. なのはばあさんじゃなく小学バージョンなのは評価する


  49. >まーたアニメとクレカのコラボかよ!!

    先に言われてしまった…オタはカネ蔓だと言わんばかりの擦り寄り度合。


  50. ニートには高嶺の花か?


  51. 金持ってる いや・・持ってなくても使う鴨か 露骨やなぁ

    でもパチンコが一般化したアニメ界だしどうでもいいわ


  52. StSで終わったんだ(´・ω・`)


  53. なのは信者のおっさん連中なら三住でも審査は問題ないか


  54. mobageコラボなんだ

    モバマスも来るか来るかと思ったけど来ないな


  55. 0.5%だから160万近くか、支払える物すべてクレカにすれば余裕だろ


  56. ふぅ

    また審査に落ちちゃうんだ~ぁ


  57. 13

    三住はリボ専用にして月の払いを枠の上限に設定する方が得


  58. 56

    すでに、本家が三住であるしなぁ


  59. なの破産


  60. このキャラデザは古すぎる


  61. 恥ずかしくて普通の店で使えない


  62. VISAは1000円で1ポイントらしい

    抱き枕まで800万って鬼畜杉内


  63. 64

    三住のポイントは、キャッシュバックの場合5倍で還元

    8000ポイントあれば、40000円のキャッシュバック

    抱き枕自体を40000円に換算してる剛の者に許された特典


  64. 63

    通販用に使えばよろしい


  65. これもまたラブライブのパクりである


  66. お姉ちゃんズとユーリをハブったことは許せん


  67. 奥田が描いてるみたいだな




  68. なのはさんはちょっと遅すぎだわ

    ラブライブにずっぽりつかちゃったからもう戻れない


  69. この手のカードって何年ぐらいデザイン変更なしで使えるんだろ?


  70. なのは、というか奥田絵はA'sまでのが好きだな。



    St's辺りからこんな感じの絵になってきてあんま好きになれない。

    目の形とか顔と身体のバランスが悪くなってるような…。


  71. こんなカ-ド使えねえよ! (2軍)


  72. だからVISAデビットカードにしろよ

    これ以上破産者を出すなよw


  73. これをアメリカで使おうしたらポリスに捕まる恐れあり。

    児童法でwww。


  74. こうも乱発されるとゴールドやプラチナが登場しても良いと思う。


  75. ラブライブで懲りないというか、申請下りないだろうに


  76. 丁度作ろうと思ってたしタイミング良いわ


  77. カード繋がりなのはわかるけど、INNOCENTなんて信者すら追いかけてるか怪しい超マイナーなスピンオフだぞ?

    どう考えてもVISAとVIVITをかけた方が良かったと思うが・・・


  78. 今さらオワコンのなのはとかw

    今は魔法少女といったらまどマギなのを

    三井住友の人は知らないんだろうね?




  79. 【速報】なのは終了


  80. INNOCENTってもしもしの課金ゲーなのか。リボカードで課金させるってえげつないにも程があるだろw


  81. ワールドプレゼントポイントて1000円で1ポイントだよ

    かつスタンダードの利用枠は80万だから毎月フルで使っても10ヶ月かかるんやで

    オリジナル抱き枕カバーを交換できる人間はそうおらんやろうな




  82. 三住とかポイント不味過ぎで使う気にならない


  83. もしかして三井住友って事は、カード裏に会員の顔写真が入るのか?



    *80

    もうまどかのクレカは、オリコがやってるから対抗したんじゃね?


  84. これ海外で使ったら即刑務所行きなんじゃね?


  85. 絵がなぁ…。なんだろ、このコレジャナイ感……。


  86. ふなっしーとかふっかちゃんみたいな、ゆるキャラのデザインだったらほしい


  87. 上にも書いている人いるけどこのポイントって1P=5円の価値があるんだよな。

    つまり

    ・オリジナルラバーチャーム(2500円)

    ・複製原画(ブレイブデュエルデザインフォトフレーム付き)(5千円)

    ・オリジナルボイスクロック(1万円)

    ・オリジナル抱き枕カバー(4万円)

    となる。

    まったくぼろい商売だぜwww




  88. さすがに絵柄に古臭さを感じるな


  89. やるのはいいんだが・・・脂の乗った時期にやればよかったじゃん

    なんで今さら・・・


  90. アニメタイアップカードのリボ専用率w


  91. 91

    今年4期のVividと3作目の映画やるからじゃね


  92. なのはかわいい


  93. 古いって言ってるけど犬日々と何処が違うんだ?


  94. >>91

    だってソシャゲのINNOCENTとのコラボですし


  95. ほんっとに俺もほしいが、これを使う勇気が俺には無い。


  96. スタジオジブリのクレジットカードはどこが出すのだろう?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#