05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到

【画像・小ネタ】『黒子のバスケ』3期は2クール全26話確定! 

3rd Kuroko's Basketball Season Listed With 26 Episodes

a010.jpg

ttp://www.animenewsnetwork.com/news/2015-01-15/3rd-kuroko-basketball-season-listed-with-26-episodes/.83300


黒子っちは最後までやりそうやね、春はぐちょの春になるわ




声優・堀江由衣さんの今年の目標は結婚か?

076d3dd2_20150115213815741.png

“永遠の17歳”である田村と堀江も、気がつけば芸歴17年を超えるという時空の歪みが発生している状態だ。そろそろ結婚発表があっても……と思う中、なんと巻末大特集でほっちゃん

【編注:堀江由衣のこと】が2015年の目標に「稼ぐ」と“嫁ぐ”を挙げてくれた。

 このふたつの目標について「字が似ているから」と煙に巻こうとした彼女だが、当然ながらインタビュアーは「嫁ぐ」に反応。ファンが荒れるのでは? との質問に対し、堀江は「もういいでしょう(笑)」と答え
さすがにファンも祝福してくれるだろうと予想していた。

 さて、結婚を目標に挙げた堀江に対し、巻頭大特集の田村は「私、どんだけ愛されたいんだろう?」と意味深なコメントを残している。インタビューは田村の25thシングル『あのね Love me Do』についてだが、先のコメントはタイトルや歌詞について言及した際のものだ。

 今回の楽曲から、より歌詞に細かい要望を伝えるようになったという田村。表題曲を含む全4曲のシングルだが、4曲ともに彼女の面倒臭い部分が出ているとのこと。極度の人見知りで有名な彼女だが、先のコメントと合わせれば「人見知りだから私からは近付けない。でも、愛してね!」ということだろうか? そんな受け身でどーすんの、ゆかりん!

http://otapol.jp/2015/01/post-2298.html

なんか既に結婚してそうなんけど・・・


病院に行くために早退した上司が赤ちゃんプレイ専門店に行っていたwww


フランス人の芸術家が京都と大阪の道路標識に落書き「法律に異議を唱える作品」


jn.jpg

京都と大阪の道路標識に落書き フランス人の芸術家が関与認める

京都と大阪の繁華街にある道路標識に、落書きがされているのが次々と見つかり、警察が捜査している。フランス人の芸術家の男が、FNNの取材に応じ、関与を認めている。

京都市の中心部にある進入禁止の標識には、キャラクターがマークの一部をかじっているように見えるシールが貼られている。2014年の末から、京都と大阪でこうした標識へのいたずらが相次いでいる。

FNNの取材で、フランス人の芸術家の男が関与した疑いがあることがわかった。

男は「警察が、もし僕に『やったのか?』と聞いてきたら、YESと答えるよ」と話した。男は、標識は権力のシンボルで、標識を壊さずに、法律に対して異議を唱える作品だとして、90カ所にシールを貼ったと話している。男は「僕の作品があれば、みんなもっと標識に注意を払うようになる。だから僕は、安全のためには、いいことだと思う」と話した。

警察は、標識のシールの撤去を進める一方、道路交通法違反の疑いがあるとみて調べている。

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00284286.html


「神様はじめました◎」第3話放送休止のお知らせ

b033c817.jpg

http://mikagesha.com/news.html#n037

◆ テレビ東京 1月19日(月)深夜2:05~
◆ テレビ大阪 1月21日(水)深夜2:35~
◆ テレビ愛知 1月21日(水)深夜2:35~
◆ テレビせとうち  1月22日(木)深夜2:15~
◆ テレビ北海道  1月22日(木)深夜2:05~
◆ TVQテレビ九州 1月22日(木)深夜3:00~

上記の日時で放送予定の「神様はじめました◎」第3話は放送局の都合により放送休止となり、第3話は翌週に繰り下げ放送となります。
なお、配信に関しましては各サイトの放送タイミングにあわせた配信となりますのでそれぞれのサイトをご確認ください。

ペダルみたら寝るか


根性焼きとは一体・・・


艦これアーケードのロゴがなぜ伊勢型戦艦らしい


GoogleのおかげでiPhone/iPadで簡単に「艦これ」ができるように!全国220万人以上の提督(ユーザー)歓喜

42_20150115215451607.jpg

2015年1月、ついにiPhoneやiPadで人気のブラウザゲーム「艦これ」が簡単にできるようになった。
今までiPhoneやiPadはFlash非対応であったことから、同ゲームをブラウザで遊べなかった。

しかしながら、「艦これ」がiPhoneやiPadに対応したからではない。
遊べるようになったその裏には、Googleがいたからなのだ。

●iPhoneやiPadでも手軽にリモートデスクトップを実現できるようになった
実はこれは、パソコンの画面を遠隔操作でiPhoneやiPadに表示しているだけなのだ。
そりゃあパソコン向けブラウザゲームの「艦これ」も動くよね。

http://news.livedoor.com/article/detail/9671527/

そこまでしてやりとうない


【中国】自宅のお風呂は寒いから・・とホテルで入浴の2歳女児、性病に感染

234_20150115215630932.jpg

中国江蘇省江陰市でこのほど、祖母に連れられて行ったホテルで入浴した2歳の女児が、性病として知られる淋病に感染していたことが分かった。香港・東網が14日伝えた。

寒い日が続くことから、祖母は「自宅では入浴時に女児の身体が冷える」と考え、浴槽のお湯に漬からせようとホテルに連れていった。女児はお湯に漬かった後、陰部にかゆみが生じたため、病院で診察を受け、淋病に感染していることが分かった。

感染経路は分かっていないが、医師は「多くの人が使用する浴場ではできるだけお湯に漬からず、シャワーで済ませることが望ましい」と指摘。「公の場所の浴場の衛生状況は自宅には及ばず、タオルや浴槽が消毒されていない可能性も否定できない」として、タオルは自宅から持参するなど、注意するよう呼びかけた。

http://news.livedoor.com/article/detail/9674769/

恐ろしい所だわ・・・・


『鏡音リン』のコスプレをした女子中学生にわいせつ行為をした男逮捕

kagamine_rin_len_s.jpg

 コスプレの撮影会中、モデルの女子中学生にわいせつな行為をしたとして、京都府警山科署は15日、強制わいせつの疑いで、京都府木津川市木津川台の無職の男(51)を逮捕した。同署によると「写真は撮影したが、わいせつ行為はしていない」と容疑を否認している。

 逮捕容疑は昨年11月2日午後0時45分ごろ、同府宇治市の雑木林で、バーチャルシンガー「鏡音リン」のコスプレをしていた京都市山科区の中学2年の女子生徒(14)の下半身を触るなどのわいせつ行為をしたとしている。

 同署によると、男はコスプレ愛好家サイトを通じて知り合った女子生徒の同級生(14)と、以前からコスプレの撮影会をしており、女子生徒は同級生に誘われて撮影会に参加した。撮影会は3人だけで行われ、男は、女子生徒と2人になった際に、「足を開いて」などと要求し犯行に及んだという。

 女子生徒が帰宅後に母親に相談し発覚。移動に使った男の車を覚えており、現場周辺の防犯カメラの映像などから、浮上した。

http://www.sankei.com/west/news/150115/wst1501150050-n1.html

そういや最近リンどころかミクさんの影が薄い感じがする


ジョジョ“石仮面”の顔パック、スタンド“スタープラチナ”版も。

2015-01-15-112735.jpg

一心堂本舗は1月30日から、アニメ「ジョジョの奇妙な冒険」をテーマにしたフェイスパック「JOJOフェイスパック」を発売する。ラインアップは石仮面とスタープラチナの2種類で、価格は各900円(税込み/2枚入り)、販売店舗は東急ハンズ全店および通信販売。

「JOJOフェイスパック」は、「ジョジョの奇妙な冒険」とコラボして誕生したフェイスパック。「ジョジョの奇妙な冒険」の第1部から、顔に被ると吸血鬼になり永遠の若さを手に入れられる“石仮面”を、第3部「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」からは主人公・空条承太郎のスタンド“スタープラチナ”を採用した。

マスクシートを浸している美容液には、ヒアルロン酸・コラーゲン・ビタミンC誘導体の3つの美容成分と、古代より集中力を高めて精神を高揚させるといわれ、多くの儀式に使われていたローズマリーも配合。“石仮面”が与える永遠の若さと、“スタープラチナ”がもたらす超人的なパワーを、作品のイメージそのままに再現している。肌に潤いとハリ・ツヤを与え、フェイスパックで美しくなりながら、「ジョジョの奇妙な冒険」の世界に浸れるというユニークな商品だ。

http://www.narinari.com/Nd/20150129661.html


これが本当の“大型”新人!平均体重76kgの女性アイドルグループ誕生

news_header_pottya_art201501.jpg

Pottyaは応募総数2141名の中から選ばれた、大木梨渚、犬童舞子、横川麻衣、塚田恵未、大橋ミチ子からなる5人組アイドルグループ。平均体重は76kgで、総体重は380kgにおよぶ。記者発表会では彼女たちがフォーライフミュージックエンタテイメントからメジャーデビューすることが発表され、そのデビュー曲「ポ・ポ・ポ・ポチャりん子☆」が初披露された。

メンバーは集まった取材陣を前に「スリムじゃないとアイドルになれないの? そんな疑問を打ち破るべく、ポッチャポチャの女の子たちが集まってアイドルユニットを結成しました。歌って踊れる正統派アイドルを目指し、ポッチャリ女子に夢を与える存在になりたいです。ライブをやったり、食フェスを盛り上げたり、ドラマに出たり、やりたいことはいっぱいあります。そのためには1人でも多くの人に私たちのことを知ってもらいたい。みなさん、どうか応援よろしくお願いします!」と力強く宣言した。

http://natalie.mu/music/news/136252

確実に最初だけ話題になってみんな去っていく未来が見える


絵麻ちゃんやっぱ部屋に風呂なかった

hyoshi_shirobako.jpg

『武蔵野アニメーション』入社直後の宮森あおい。彼女の、一番最初の苦悩とは…?  その他、

絵麻の原画マンとしての銭湯体験記
しずかの養成所時代
美沙の専門学校時代
みどりの映画制作など

放映開始前の5編を収録!!


金曜ロードSHOW!「3週連続ルパン祭り」1週目に宮崎駿『ルパン三世 カリオストロの城』放送

432_201501152221087f9.jpg

1月の日本テレビ系「金曜ロードSHOW」は、3週連続で「ルパン三世」の名作を放送。第1週の1月16日に登場するのは、1979年に公開された宮崎駿監督による『ルパン三世 カリオストロの城』だ。

「ルパンvsコナン ザ・ムービー放送記念 3週連続ルパン祭り」として、2週目は『ルパン三世 princess of the breeze~隠された空中都市~』、3週目は『ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE』が放送される。データ放送やWEBで参加できる企画も展開しており、ポイントを貯めて限定オイルライター、フィギュアなどのプレゼントに応募することができる。詳細は公式サイトで。

https://kinro.jointv.jp/lupin

何度目だよwwwもう金ローってルパンかジブリかエヴァかコナンしかやらないのかね


PS4『ドラゴンボール ゼノバース』は味方キャラまで凶悪化する模様

46_20150115222239af0.jpg

面白そうだけど、ブロリーもさらに凶悪化するんですかね


「幸腹グラフィティ」コラボ電車が京都で明日から運行、入場券も販売

53_201501152254458ac.jpg

川井マコト「幸腹グラフィティ」のキャラクターをあしらったラッピング車両が、明日1月15日から3月31日にかけて京都の叡山電鉄で運行される。

展望列車・きららにちなみ、「ひだまりスケッチ」をはじめとするまんがタイムきらら(芳文社)系列の作品と多くコラボレートしている叡山電鉄。ラッピング車両の車内やヘッドマークに「幸腹グラフィティ」のキャラクターがデザインされるほか、叡山電鉄とのコラボロゴが登場する。また1月17日からはリョウ・きりん・椎名がプリントされた入場券も販売。発行枚数には限りがあるため、希望者は早めに足を運ぼう

ttp://natalie.mu/comic/news/136152


アイドルのお仕事wwww

B7US1d6CMAAD-XM.png


冴えかのの1巻ジャケ

534_20150115225831c09.jpg

8000のオーラ!


バニーシャルが再生産!

1_002001000041.jpg

【予約開始】2015年5月:シャルロット・デュノア ‐Bunny Style‐(再生産)
熱いご要望にお応えし、バニーガールに身を包んだ伝説の大ヒットフィギュアがここに大復活!

http://shop.kotobukiya.co.jp/shopdetail/002001000041/


おっさん尊いwwww

64


DOAのホノカチャン!!

スクールガールだっけww


人気ツイート


(´・ω・`)褒める→ステマだ死ね、褒めない→ネガキャン死ね!
(´・ω・`)俺の感想は許されないのか・・・



 

コメントを書く
  1. ハゲ(´・ω・`)


  2. 19日は弱虫ペダルもやらねーよ馬鹿

    管理人絶対見てないだろ


  3. DBはベビー編ですら味方の悪堕ち受け付けなかったからこれはお手上げ。


  4. 露骨すぎるから叩かれてんだよやらクソ


  5. これは6500のオーラ


  6. あたりまえじゃん何言ってんの?


  7. 管理人、かわいそう



    でも普段やってる事がアレだから

    しょうがなさそう


  8. ゆるされない


  9. ステマブログがなに言ってんの


  10. やらかん頑張って


  11. わいせつな行為ということは貫通されずに済んだのか


  12. ねこになりたい


  13. 自分の親よりも年いってそうなのに危ない雰囲気とかかぎとれなかったのかな


  14. やっぱ外人ってバカだわ


  15. ブログやめろってことだよ



    お前の今までやってきたことの行いのせいだからしっかり受け止めろ


  16. 管理人の感想よりコメントの拾い方に悪意があるのが悪いんじゃね

    どこから拾ってきてんだか知らんけど


  17. 感想か、煽りじゃないのか

    認識の違いですね^^やら艦お疲れ様です


  18. やらかんはおもちゃのちゃちゃ


  19. ウジ虫はわかりやすいほど、援護コメントするのが気持ち悪いからだろ

    自覚なくそれやってたらそれこそウジ虫以下やん


  20. 取り急ぎ○ね


  21. 前科持ちだからね。

    身から出た錆。


  22. やら管これからも頑張れ


  23. 因果応報だね(ニッコリ


  24. 艦カスwwwwwwwwwwww


  25. 根性焼き美味しいよねー

    葱たっぷりで最後に油垂らしてカリッと焼き上げるのが




  26. もう、管理人は中立じゃないと許されない


  27. 感想はなに言ってもかまわんけど

    明らかなネガキャン記事書くのはやめろよ


  28. お前の感想なんて便所の落書き以下の価値しかない

    気にせず書けばいいのだよ


  29. 冬の新アニメ『艦隊これくしょん -艦これ-』第1話・・・これはきちゃったな!!もう今期最高アニメになっちゃうわ!!!!!



    『艦これ』第2話・・・1話より全然面白いじゃねーか!流石日常回を書かせたらNo1の花田先生! でも高速修復材のシーンがシュールすぎいいい





    おうやらかんこれの説明して貰おうか

    1話は面白いのか面白く無いのかどっちだよ?


  30. 凶暴なのを子飼いにしてきたつけだね


  31. 艦これの漫画糞つまんねえな


  32. 艦コレキャラはCGだから身長対比が正確なのは当たり前だろ


  33. 許されないサイト閉鎖しろ



    ツイッターの何が怖いのかさっぱりわからん


  34. アフィだからしゃーないけど誉めといて

    糞煽り記事もガンガンあげるからなw

    貶されるのはなれてるやろw




  35. そこまでしてやりとうない



    そうかそうかー

    もう記事にしなくていいよ


  36. 閉鎖も許さない。逮捕されろ。


  37. 身バレしたら後戻りできないよ


  38. >>32

    どう見てもステマです


  39. そりゃ仕方ないぜやら管


  40. リモートデスクトップ数年前には出来ていたのに


  41. みゃーもり気持ち悪い


  42. >女装する人にとっては男性用入り口から入って女装して女性用出口から出れる



    だが男だ





    >(´・ω・`)俺の感想は許されないのか・・・



    どうでもいいわ


  43. ***,813位/***,730位 ★ (***,402 pt) [*,**0予約] 2015/03/04 冴えない彼女の育てかた 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]



    3000売れれば良い方だな


  44. マス豚叩ける記事なら許す


  45. ここのサイトも何だかんだで大きくなっちゃったんだから

    多少なりとも発言には責任もってくれよマジで


  46. どう見ても褒め方がおかしい

    ステマにしか見えないよ

    褒めるんならラブライブ2期の時みたいに終始褒めろ


  47. 管理人が対立煽りばっかりしてきたからでしょ


  48. 許すも許さないもない。

    好きに書きたまえ。


  49. 私は感想聞きたいよ♡


  50. お前の感想なんか煽りだけじゃん何いってんの


  51. クソアニメ艦これの信者さん怒りの管理人叩き


  52. ステマ認定されようがアンチ認定されようが、

    気にしなければいいんじゃないか。

    というか気にしてたらこのサイト、やってけないやろ。


  53. 47

    こういう厨房丸出しコメント好き


  54. 実際そうだろ

    なに被害者ぶってんだよハゲ


  55. やらかんが感想で何書いたって別に良いだろ

    お前らそんなんで一喜一憂してんの?


  56. 性病ってお湯に流れ出たのもアウトなんか?

    日本の温泉や銭湯も同じことがありうる?循環してるからセーフ?


  57. 提督はマジでちょっと落ち着こう



    やら菅叩いたってアニメが面白くなるわけじゃないぞ


  58. ブログやめて欲しければコメ書かなければいいのにwww


  59. やらかんは許されないことをしたし、まあ多少はね?


  60. 48

    その段階はもう過ぎちゃって今更手遅れかなって

    もう反省してもここの悪名は取れないし開き直ってこのままいくしかないんじゃね?


  61. 冴えカノの徹底的なメインヒロイン排除に草生える

    というか一人出てくるの4巻からだけどどうするんだ


  62. 存在そのものが元凶


  63. そういう事言われるブログ書いてきたやん

    身から出た錆

    可愛そうだとは思わないでもないが


  64. このサイトって結局どれくらいの影響力あるの?




  65. 私のブログには何の影響力もないアピール


  66. 69

    アニメ会社の社員がやらおんに載ったと喜ぶレベル

    なお実際の売上に対しての相関関係は知らん

    そもそも売り豚blogとして有名なアニメ取り上げてるわけで、ここで取り上げられたから売れてるってわけでもない


  67. やら管の米で笑ったの久々だわ


  68. 屋魔愚痴昇先生を中傷した祟り


  69. 書かなければ書かないで叩かれるやらかんかわいそす


  70. 中の人的に水鉄砲でサバゲってのは、怖いわー

    黒島村さんが目覚めそうでw


  71. >>69

    あのフラクタルで有名な山本寛さんと直接対決するレベル


  72. teamviewerっていうリモートデスクトップのソフトでiPadで艦これならやったことあるな。

    ちゃんと置くだけでチャージできるやつもあったんだね


  73. まずやら管が何人いるかわからんしな


  74. おっさん尊いwwww



    いたぶってるだけやで


  75. 59

    やらかんこっちに寝返ったと喜んでるアイマスPはコメ欄で見かけたな


  76. (´・ω・`)の顔文字使う虹裏から対立煽りスレ転載してくる管理人はちょっと


  77. 精魂白玉・・・なんかやらしいなおい


  78. やらかんの動向で一喜一憂ってメンヘラストーカーホモかよ


  79. この前の分割2クールで売れなかったら悲惨という話の時に

    スレ内はバディコンの話がほとんどだったのに

    わざとアルドノアの画像をtopに持って来てただろ?

    アルドノアだとコメが伸びるもんねぇ



    そういう風にコメを伸ばす為に、対立煽りの仕込みするから

    やらかすの感想を信用できなくなってるんだよ



    日頃の行いが悪い事を反省しようね


  80. ファッ!?黒バス2クールで最後までやるって無理ゲーじゃね?

    まだ10巻分以上あるんですけど…


  81. ルパンVSコナンの映画やるなら前週でテレビSP版やればいいのに・・・


  82. 信頼って一度失うと戻らないものだから


  83. 管理人も人間なんだよね、好きなものは勧めるし嫌いなものは叩く

    個人の感想をもって当然なんだよね

    業界には蛆虫とか酷いこと言う人たちいっぱいいると思うけど

    これからもアニメ界隈を盛り上げるために対立煽り励んで欲しい


  84. 好きに書けよw

    どうせみんなも好きに書いてるだけなんだから


  85. 89

    なんかアニメ関係者に蛆虫かハイエナとか言われてキレてコメントを制限するくらいには人間です


  86. デュラララ!!SHに出てくるクソブログ「いけニュ~!」のモデル絶対ここだと思ってる


  87. 感想許されれないとか今更気にするのか

    何を言っても叩かれるような商売してるんだから覚悟くらいしとけよ


  88. やらかん有吉の言葉思い出せよ

    アンチの意見ばっかり意識してんじゃねーよめんどくせーな

    やらかんの意見なんてどうでもいいと思ってる奴の方が圧倒的に多いから


  89. カリオストロは面白いからいいが2週目のTVSP糞つまらなかったぞ

    ファーストコンタクトとかバイバイリバティーとか放送してほしい

    どうせならGREENvsREDでもいいぞ


  90. まぁぶっちゃけステマ依頼するなら絶対こんな悪名高い蛆サイトには頼まんわな

    ここで取り上げられなかったアニメで売れたのもあれば相当持ち上げて爆死したのもあるし、大体円盤なんて高いもん皆が買ってるから俺もなんているのかね

    いたとしたら皆に合わせることに必死で凄く滑稽だな


  91. やらかん肝小さすぎ


  92. DOA5LRに登場する新キャラ シリーズ最胸(バスト99)の女子高生「ほのか(CV:野中藍)」


  93. 公序良俗に反しない限りは、好きに感想を書けば良いよ。欧米と比較しても、かなり言論の自由が保障されているからね。

    ただ、個人ブログといっても、そこに書かれたことは公的なものとみなされるから。その点は注意したほうがいい。

    ま、釣られたらクマ~とか叫んで、地団駄踏んで悔しがってみせればいいだけだけどな


  94. YouTuberなんかが「俺の感想は許されないのか」とか同じこと言ってたら喜んで記事にするんだろ


  95. 実際Gレコは掌返しのネガキャンだしな


  96. 自分の胸に手を当てたら分かるだろ


  97. なんでや、やらおんだけTwitterの画像表示されん

    楽しみだった画像ネタもただの重いだけの記事にってもーた!


  98. 今まで管理人がやってきた悪行を

    例のラブライバーコピペみたいにしてまとめてほしいな。




  99. 売上の低いアニメや気に入らないアニメを

    叩くよう仕向けてるのはやらおんだろ?

    自分に攻撃が回ってきたら許せとか都合良すぎないか。


  100. まったく同意出来ないどころか何言ってんだコイツって思うこともあるけど

    おれはやらかんの感想こそ大切だと思うぞ



    でも心にもない適当なこというのやめような


  101. 嫌なら閉鎖しろよハゲ


  102. 赤ちゃんプレイを暴露された上司が可哀想

    最低の店だ


  103. やらかん赤ちゃんプレイしてんじゃねーよ


  104. ヤマグチノボルにあんなこと言うような奴が何言ってんだカス


  105. 自由に感想言えばいいじゃない


  106. 東方→艦これに潰される

    ボカロ→空気化

    アイマス→アイドル作品ブームの中生き残ってはいるがモバマスに世代交代して最早別物



    御三家とやらも流石にもう時代遅れか


  107. まあ頑張れ。やらかん。ただ関西をバカにするのはやめや。


  108. 管理人は別に何書いてもいいんだぜ?何書いても叩かれるだけなんだから。

    表現の自由ってのはそんなもんだ。


  109. アナウンサーみたいなもんやろ,我慢しろ


  110. やらかんわろたw


  111. やらかん素直に感想言っていいんだぞ・・・


  112. やっぱり絵麻ちゃんの家風呂無しだったか

    お湯は出るみたいだし、最終手段としては流しを風呂代わりにするってのもあるけどな


  113. お前の場合金動いてるじゃん


  114. ネガキャンしねは無いなぁ ステマはウザイが



    やらかんは辛口でいって欲しいわ


  115. アニプレから金貰ってるのは事実でしょ?


  116. 絵麻ちゃんは淋病持ち


  117. ハゲの感想は人間以下


  118. 偏向記事がだめだろ

    サイト管理者なら極力中立であるべき

    そうじゃないから荒れるんだろ


  119. だってステマしてるしネガキャンもしてるじゃん


  120. 1期も2期も2クールだったし、誰でも想像できること。後半はまるまる決勝戦になるんだろうな。


  121. 正直な感想言ってくれればいい このアニメ、作品は面白くない つまらないとか


  122. 90年代に放送したやつとかまた放送してほしいわ>ルパン

    ワルサーP38とかめっちゃ面白い


  123. 洲崎はなんかやらかしたのか


  124. やらハゲの感想なんかどーでもいいんだよ

    まとめてるレスが明らかに偏ってるのはステマにしか見えねーっつってんだ(艦これとか

    論点すり替えて被害者面すんな


  125. >俺の感想は許されないのか・・・



     許すも何もここはやらかんさんのサイトなんだから自由に感想を書かれるのは当然なのでは。そのコメントに返す場を設けているのもやらかんさんなんだし。

     むしろやらかんさんの感想が聞けないなら、こんなに頻繁にここへは顔を出さないし、コメントが書き込めない場合も同様です。

     もし気に障るコメントをしていたなら謝ります。すみません。


  126. 赤ちゃんプレイで満足させきれば上司も穏やかになり嫌がらせは減るかもしれない

    しかし暴露した友達もなめしも最低最悪の下衆だな


  127. 人の意見に流されるほど魅力は無くなっていく


  128. デブアイドルってアメリカに居るよ 今

    Billbordチャート観れば見れるよ


  129. クソブタハゲ伊藤は何を訳の解らんことを言ってるんだと思ったら※3の時点で突っ込まれててワロタ



    そりゃ見てもいない作品について知ったかぶりしたり叩く為に情報捏造してれば

    もうただの妄言であって何に対しても「感想」じゃねーわな、同情の余地無し


  130. そんな強敵に対抗する為、その内「スーパーサイヤ人5」が公式で登場しそう。


  131. ああいうトイレいやだな


  132. ゆるされんよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#