05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw

【画像・小ネタ】モバマス、初心者Pへのアドバイス8つのポイント漫画がわかりやすい! 

B7EVlB3CQAAtUKc.png

でも課金ゲーだからな・・・うん




カーナビ福袋でクレーム殺到した業者がサイトを削除して逃亡?

012_20150111213007825.jpg

昨日お伝えした『Qoo10』というサイトに出店する『LBJ_SHOP』のカーナビ福袋。

その福袋は5980円で「定価5~8万円相当のカーナビが必ず入ってこの価格!!」「ワンセグ対応、フルセグ、オンダッシュ、ナビ、チューナー」と謳っており購入者が殺到。しかし実際あけてみると中身は定価換算で2万円程度の商品しか入っていなかった。

商品を販売した業者には「詐欺だ」「返金しろ」とクレームが殺到。そんな販売業者『LBJ_SHOP』が販売ページを削除してしまったのだ。現在そのページを開くと、「こちらの商品は売り切れ、販売期間終了などの理由で現在商品情報を表示できません」とポップアップされる。

ページが消えるということは、当然寄せられたクレームも閲覧出来なくなるということになる。業者はページ削除により収束を図ろうとしているのだろうか。
同業者はカーナビ福袋以外も販売

この『LBJ_SHOP』はカーナビ福袋以外にもドライブレコーダーが入った福袋「新春福袋」も販売している。そちらは「ドライブレコーダー福袋 4点から5点同梱 ★総額★ 約1万5千円~2万円相当 3980円(税込)」と書かれている。販売開始は1月15日からとなっておりまだ発送はされていない。しかし既にクレームが書かれており「この福袋も詐欺じゃないんですか?」「買おうと思っている方は絶対やめた方が良いです」という客のコメントが相次いでいる。

51651a71aa687bcb9c9172488c69ee33.png

http://gogotsu.com/archives/2833


<コスプレランキング>2014年のトップは「ラブライブ」 ハロウィーン効果も

7_20150111213141fd7.jpg

◇作品別コスプレ衣装販売ランキング(コスパ調べ)

1位 ラブライブ! 国立音ノ木坂学院 女子制服
2位 艦隊これくしょん −艦これ− 金剛型 衣装
3位 進撃の巨人 調査兵団コスチュームセット エレンver.
4位 ワンピース トラファルガー・ロー 新世界ver.コート&帽子
5位 初音ミク 初音ミク コスチュームセット
6位 銀河英雄伝説 同盟軍ブルゾン・スカーフセット
7位 スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園 超高校級の幸運 狛枝凪斗コート
8位 艦隊これくしょん −艦これ− 島風コスチュームセット
9位 艦隊これくしょん −艦これ− 第六駆逐隊 衣装
10位 銀魂 坂田銀時コスチュームセット

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1399898


【動画】「桑田佳祐は国民に対して謝罪しろ!」サザン所属事務所・アミューズ前で抗議行動

オールスターズが演奏した「ピースとハイライト」(発売は2013年8月7日)。この曲の歌詞を巡り、ネット上では「政権批判」等の解釈がなされ、話題を呼んでいる。

また、桑田佳祐さんがライブ中に自らが受章した紫綬褒章を持ってパフォーマンスを行ったとされることも相まって、「反日」「在日」といった書き込みまで飛び出す騒動になっている。

そんな中、11日、東京・渋谷にあるサザンの所属事務所「アミューズ」が入居するビルの前で抗議行動が行われ、「ライブで不敬な言動」「猛省せよ」と書かれた横断幕や国旗を持って集まった人々が「桑田佳祐の不敬発言を糾すぞ!アミューズは出てきて釈明しろ!」等、謝罪を求めるシュプレヒコールを上げた。

http://blogos.com/article/103243/

暇人多いなぁ・・・・


中3女子2人乗り原付き、衝突1人死亡 パトカー追跡中

無題

11日午前7時5分ごろ、茨城県ひたちなか市中根の市道で、市立中学3年の女子生徒2人が乗った原付きバイクが電柱に衝突し、運転していた生徒(15)が出血性ショックで死亡した。後ろに乗っていた生徒(15)も頭を強打し、重傷。県警によると、バイクは赤信号を無視して交差点を右折。約200離れた場所で見つけたパトカーが赤色灯をつけ、追跡中だった。

 ひたちなか西署によると約600メートル追跡し、追いついてマイクで止まるよう呼びかけたところ、バイクは道路左側の歩道に乗り上げ、電柱に衝突したという。現場は片側1車線の直線道路。車道と歩道には段差があり、歩道に乗り上げた後、ハンドル操作を誤ったとみられる。死亡した生徒はヘルメットをかぶっていたが、もう1人はかぶっていなかったという。

 追跡していたパトカーが所属する、ひたちなか東署の清水浩司副署長は朝日新聞の取材に対し、「捜査中だが、現時点ではパトカーの追跡は適正だったと考えている」と話している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150111-00000031-asahi-soci

原付まじこわい・・・


男子校出身だと未婚率が高く、短命

f2efd875.jpg

男性は女性にくらべ、人との「つながり」を築くのが不得手だとされています。
ハーバード大には「男子校に入らないことは、運動をするのと同じだけの健康効果がある」という説を唱える研究者もいるほどだそうです

●孤独な人は死亡率が2倍になる。

血圧、コレステロール値、喫煙、運動、遺伝といった病気のリスクと健康に関わると言われているファクターだけでは説明できない“何か”の正体とは何なのか。
社会的に孤立している人は、社会的なネットワークを多く持つ人と比べると男性2・3倍、女性で2・8倍亡くなりやすかったのです。この結果は、「つながり」について関心を持たなかった多くの医療関係者に大きな衝撃を与えました。

●男子校の出身者は未婚率が高く、短命である。

男子校で「同じ釜のメシを喰う」ような生活をしていると、男性同士の絆は強くなりそうですが、卒業して社会的に成功している同級生が出てくるようになると、そのコミュニティに居づらくなり、孤独な生活を強いられることもあると思います。「つながり」はその強さよりも、多様性が大切なのです。
なぜ男子校出身者は短命なのでしょうか。クリスタキス教授は次の2つの理由を挙げています。
一つ目は、男子校出身だと女性と出会う機会が少なく、未婚率が高いという点。結婚こそは「つながり」であり、健康の源なのです。
二つ目は、男子校だと数少ない女性を争ってストレスが増えるという点。人生の早い段階からストレスを受けることは、後々まで健康に悪い影響を与えます。
そのうえで教授は「男子校に入らないことは、運動をするのと同じだけの健康効果がある」と指摘しています。
共学校出身者は女性との多様なコミュニケーションのスキルを身につけているのに、男子校出身者にはそれがないため、年上の相手にリードしてもらいながら交際しているのでしょう。

日本でもクリスタキス教授らのような研究を行うと、男子校出身者は未婚率が高く、短命であるという結論が出るかもしれません。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150108-00000620-cakes-life

あ・・・(察し


『ポケモン』小説版タケシの設定が重い


B6-ew89CUAAMNmm.jpg

B6-ew8FCUAAn45i.jpg

B6-ew9PCcAEXbim.jpg


「僕のヒーローアカデミア」山下大輝らでVOMICに

46

集英社による動画コンテンツ・VOMICを取り扱う、約5分の新番組「VOMIC TV!」が本日1月10日にアニマックスにてスタートする。

VOMICとはマンガに声優陣によるセリフや効果音、BGMなどを加えて編集した動画のこと。1月期は堀越耕平「僕のヒーローアカデミア」のVOMICが放送される。

主人公の緑谷出久役には山下大輝、
o.1ヒーローのオールマイト役には玄田哲章
出久の幼なじみ・爆豪勝己役には梅原裕一郎がキャスティングされた。

「VOMIC TV!」1月期「僕のヒーローアカデミア」放送スケジュール

第1話
2015年1月10日(土)18:54頃~、1月11日(日)12:34頃~、1月11日(日)23:24頃~
第2話
1月17日(土)18:54頃~、1月18日(日)13:24頃~、1月18日(日)22:14頃~
第3話
1月24日(土)18:54頃~、1月25日(日)20:44頃~、1月25日(日)23:44頃~
第4話
1月31日(土)18:54頃~、2月1日(日)13:19頃~、2月1日(日)23:29頃~

http://natalie.mu/comic/news/135842

アニメ化されると大体VOMICキャスト変わるから嫌い


ワロタwww


1_20150111214818597.jpg
2_2015011121481719f.jpg


今年の夏のポケモンの映画が「光臨の超魔神フーパ」に決定


ハローワークの求人票、苦情9千件超 4割が「虚偽」

img_5_20150111215245eff.jpg

厚労省の集計では、全国のハローワークに寄せられた求人票に関する苦情は平成25年度、9千件超に上る。このうち約4割で賃金や休日取得などで求人票と実態が異なっており、ブラック企業が求人票を偽っているケースも含まれているとみられる。

集計は厚労省が24年度から実施。24年度の苦情は計7783件だったが、25年度は計9380件に増加した。このため厚労省は全国のハローワークを通じ、求職者と事業者の双方から聞き取りなどの確認調査を実施。初めて具体的な苦情の要因を分析した。

その結果、苦情のあった9380件のうち約41%にあたる3815件で、求人内容と実際の労働条件が異なっていた。大半が賃金や休日取得に関することで、「週休2日のはずが土曜日も働かされた」「資格手当の2万円が支払われない」などの例があった。求人票では正社員を募集していたにも関わらず、実態は仕事がある日に日払いを支払うだけの「請負契約」だったという悪質なケースもみられた。

苦情を寄せた人が、厚労省による事業者側への聞き取り調査を拒否したケースは2532件(約27%)にで、実際は求人票が「虚偽」のケースはさらに多い可能性もある。

http://www.sankei.com/economy/news/150109/ecn1501090038-n1.html


ペヤングの“現在”が悲惨www

75_201501112154308ed.jpg

ペヤング自主回収1か月、数十万個廃棄作業続く

 食品への異物混入が相次いで明らかになる中、人気の即席麺「ペヤング」に虫が混入していた問題で、製造元の「まるか食品」(群馬県)が全商品の自主回収を始めてから11日で1か月。

 従業員らは今も、回収された膨大な商品の廃棄作業に追われている。同社は来年度から生産を再開したい考えだが、失われた信頼を取り戻すのは容易ではない。

 1月7日、群馬県伊勢崎市。まるか食品本社の工場で、従業員らが黙々と段ボールから容器を取り出し、麺とかやくを分別して廃棄していた。ある社員は「本当なら、お客様に食べていただいていたはずなのに……」と声を詰まらせた。

http://www.yomiuri.co.jp/national/20150110-OYT1T50064.html

G1匹でこれだからな・・・


NHKの下に流れるツイートwwww/span>


1
2bc00f8ba


こういうことりちゃん好き

iSVzeth.jpg
oJmOYoZ.jpg


ZAQはガン×ソードが好き


「劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス」予告編 第2弾

まだ見てない!!!!!


版権絵綺麗なの

e00087323-1420953127.jpg
e00087324-1420953284.jpg
e00087325-1420953284.jpg
e00087326-1420953284.jpg
e00087327-1420953284.jpg


ホモマスアニメ化するのかな

1420940798556.jpg


人気ツイート


(´・ω・`)モバマスP人気すぎるわ・・・



 

コメントを書く
  1. 転載じゃなくてセレビィ量産型さんの名前ちゃんと出してあげようよ


  2. だから擦り寄ってくんなよ。

    本当に節操ないな管理人。

    数週間前みたく艦これ推しとけよ。

    覇権アニメなんだろ。


  3. 今日び時代遅れのゲーム性皆無ポチポチソシャゲとか新規入って続く訳がない

    モバグリの化石以外どこのソシャゲ会社も出してねーぞ


  4. セレビィ量産型もう3年ぐらいモバマス描き続けてるな


  5. ↓ここでやらおん信者が冷静に一言


  6. 百万かけてもランキングに乗らないクソゲー


  7. 「属性は好きな物から選ぼう」





    の時点で大嘘なんだよなぁ

    初心者ダマして餌にする気満々やん、Pエグいなぁ




  8. やらくそ勝手に引用してんじゃねぇよ、マジで潰れろ


  9. モバマス引退したけど純粋なアイドルゲームに昇華するなら復活してあげなくもない

    もちろんキュート属性だけどな


  10. 管理人モバマスageに回ったか


  11. おう、セレビィニキに許可とったんか?


  12. まじでクズだなクソ管理人


  13. モバマス人気すぎ

    トレンド2日もったぞw




  14. 本多忠勝子孫とかおらんのか


  15. 悪い信者とかもろラブライバーのことじゃねーかw


  16. タケシの設定がきついな…


  17. モバマスは元から好きだけど

    ここの管理人はマジ糞なのはしょーがない

    でもここにいる人はやらやらおん大好きだからなw


  18. モバマスはそのうち据え置きで出てるだろ


  19. うわー雑記もモバマス増えてきた



    ラ豚…


  20. モバマス頭にした記事ばっかやな


  21. コメントの投稿 とか色々と文字が紅いぞw


  22. やら糞「いいぞもっとやれ・・・もっとコメ伸ばせ・・・」


  23. セレビィはずっとモバマス描いて初心者にも親切だしすごいな



    ここの管理人は課金ゲーだって印象を植え付けたいみたいだけど




  24. ツイッターで話題になってるのがモバマス関連ばっかりなんだからしょうがないじゃん

    頑張って話題作ってRTしろよラ豚


  25. モバマス最高


  26. 23

    いや課金ゲーだろうがw


  27. もしアニメ化しても玄田哲章さんだけは変わらないでほしいな


  28. だからやら蛆はモバマスに事大せずにパクライブと腹くくって心中しろや!


  29. まあ去年コメント伸びる作品ほとんどなかったから

    デレマスと艦これはコメント稼げて旨いんやろ




  30. しむじう


  31. 不適切なワードが


  32. モバマスはガチでクソゲー


  33. 26

    返す言葉もない...


  34. 23

    しかも双子の弟もエロ漫画家で揃ってモバマス描いてるという


  35. 27

    おおこんな糞サイトに同意見が

    イメージ通りなので他はいいので死守してほしい


  36. アイドル系は全く興味沸かないからなぁ アイマスも3話くらいで飽きたし

    ラブライブやら今やってるのも全く興味が無いや


  37. 1位 ラブライブ! 国立音ノ木坂学院 女子制服



    ラブライブ!覇権!

    女性に人気は本当だった!!!

    艦これもこれには敗北

    オワマスはランキングにすらいないwwwwwwwwwww

    ウォーーーーーーーーイwwwww豚マス信者デテコーーーーーーーーウィwwwww


  38. まあ今ここで一番コメ稼げるのがモバマスだからな

    アフィブロとしては当然の行動だな

    やらを肯定する気は全くないが


  39. やらかんモバマス持ち上げに回ったか

    確実に粗捜しして落とす準備だわこれ


  40. 38

    成人式に『ラブライブ!』のニコちゃんのコスプレで行った猛者ラブライバーデュエリストが登場!

    ↑こっちの記事行けよ


  41. ガン×ソードはシンプルで熱いよな

    認知度は低いだろうけどああいうアニメたまには出てきて欲しいな


  42. 成人式は明日だろ

    なんで今日から騒いでるんだ


  43. 弓道部しね

    頃すぞ


  44. まぁハードル上げまくっといた方が、後でコケた時も全力でンゴって更にコメント稼げるからな


  45. 36

    お前コテハン使ってるのに個人情報漏らし過ぎや

    30代童貞とかなんかの記事でも書き込んでたろ


  46. モバマスアニメ始まったのにソシャゲのランキングは大して上がってなくて

    信者にしか受けてない閉じコンだってことを実感した


  47. 週休2日なのに土曜も働かされたって前にもネタで載ってた完全週休2日じゃないからなんじゃないの


  48. また楽にコメ稼げるコンテンツ見つけちゃったな


  49. 38

    そもそもアイマスは制服が普段着じゃないしなぁ

    逆に入ってたら不自然だよ?


  50. モバマスPってガチで腐女子から人気あるんだな…


  51. この「悪い信者」ってまんまラブライバーだよな


  52. 艦こけブログからモバマスブログに変えたの?

    どうぞどうぞ、お好きになさってください


  53. ほんとうぜーわモバマス


  54. 首藤剛志はロボットアニメのヒロインが娼婦の子で

    ベルト手に巻いて腹パンアフター小説ではセックル三昧だから

    これくらいは序の口



    ミンキーモモをおもちゃ屋のトラックで轢いて殺したのもこの人


  55. 米7



    お前いつの時代のPだよ

    今ならバカみたいに手に入る交換アイテムで属性の差すぐなくなるだろ


  56. 38

    もう過去に生きるしかないからw


  57. もうすぐ5thだぞ。

    やらかんも楽しみだろ

    レポは盛大にやってくれよ


  58. 課金ゲーって別に課金するのは自分の意思なのにそれを無視してゲームのせいにする人多いよね

    自分は財布すら自分の意思で締められない意志薄弱でございまーすって言ってるようなもんだし




  59. まーたシコ豚がイライラしてるw


  60. 艦これは好きだけど角川が足引っ張りすぎだしアニメ自体は出来が良いもんでもないしそもそもアニメに向いてるほど設定が綿密だとも思ってない



    なんでこう艦これ関連ってDMM以外はアホなんだろうね


  61. モバマスに擦り寄るやらかん


  62. ※26

    乞食の分際で課金兵に喧嘩売ろうと考えず

    ひたすら空き缶拾いとチケット収集、フリトレあさりに精を出してれば

    SR艦隊くらいは組めるようにはなる


  63. モバマスはPが人間味のかけらもなくて気持ち悪い


  64. しかしTOKIOスゲーなぁ……











  65. 62

    まるでDMMは優秀みたいな言い方だな

    似たようなポチポチゲー粗製乱造しまくっとるやんけ


  66. 60

    これが課金豚か


  67. 65

    あの宗教の勧誘みたいなストーカー男を

    モバマス信者はPの理想像()とかいってマンセーしてるんやで


  68. 艦豚の言ってた通りだな

    モバマス信者はアニメの内容を語らずに

    スグゲームの宣伝をするってな


  69. ※68

    デベロッパとパブリッシャの区別もつかないバカ発見


  70. 68

    優秀でしょ

    似たようなポチポチゲーでバカから金貢いでるんだから

    DMMが艦これで客釣って他のポチポチ搾取ゲーでバカから金巻き上げてるシステムは頭良いと思うよ



    角川は自分たちの取り分が少ないとか嘆いてDMMから離れてグリーで同じようなゲーム出そうとして爆死したり漫画やアニメがこのザマだったりするし



    艦これってDMMが一人勝ちしてるだけだからな


  71. 自分は無課金だけど課金した方が圧倒的に有利なのは事実だし課金要素はかなり多いと思うよ

    ただ上を目指さず嫁を愛でるだけならそれなりに楽しい


  72. ラブライブ持ち上げ→艦これ持ち上げに移行



    のはずが



    モバマス持ち上げに変更



    せわしねーな


  73. グッスマ穂乃果やっと購入

    倍払ったけど、良いモノ買いました。デキ良すぎだな。


  74. >デレマスは推しメンが決まってなくて



    アイマスで推しメンってあんた・・・

    ラブライブじゃないんだから


  75. AVヤクザ企業だから統率が取れてる上に金稼ぐ事では優秀だからなDMM

    客釣るゲームは外に作らせて搾取ゲーは自分たちの子会社で作るとか言う頭良い


  76. 武内Pに対する嫉妬が見苦しすぎるww


  77. やらおんに金払ってステマさせる意味ってあるの?

    まあマドマギがあれだけ売れたのはやらおんのおかげとは言われてるけど


  78. 流石すぎるぞ島根


  79. モバマスPって昔、こんなキャラがファミ通の漫画に居たよね。


  80. やら管はラブライブと艦これを押しとけよ




  81. はやくやらかんサイコパス見てこいよ

    面白かったぞ


  82. 80

    まとめサイトにアニメ会社がステマを頼むのは普通にある

    一ヶ月くらい前に某大手まとめサイトの管理人が

    ニコ生の麻雀大会に出てて、ステマはあるのか?と

    インタビューされて普通に「ありますよ。でもウチはやってないです」

    と普通に答えてた。動画も残ってるんじゃないかな?


  83. モバマスハードル上がりまくっててちょっとでもコケたらバッシングの嵐になりそうだな

    ちゃんみお回が1話より微妙だったってだけで相当言われそう


  84. 信者も認めるクソゲーそれがモバマス


  85. ろこつにモバマス>>艦これになったな。さすがやら管、餌選びだけは敏感だなw


  86. 女人気って大事だと最近思い始めました


  87. すき家の店員、別になんもやってるように見えないんだけど

    何が問題なの?


  88. 89

    ラブライブにごめんなさいしないとね


  89. 竹内Pのハードルが上がりスギィ!


  90. 課金課金って、月末に3k~15k突っ込んで30%チケに託すだけ

    1ヶ月に1回の宝くじみたいなもんだよ






  91. モバマスゲームほんと糞だからな課金抜きでも

    アニメ気に入ったらアニメの円盤買うだけにしとけw


  92. 暇人多すぎ


  93. あべぴょんからかうと不敬かーもはや天皇クラスだなあべぴょんーw



    ヒトラーに例えられたらむしろバカウヨは喜ぶべき


  94. ゲーム性求めるならコンシューマ機のゲームやっといた方が確実に良い。

    モバP自身がモバマスにゲーム性なんぞ求めてない。トイレタイムだとか食事中だとかにポチポチしてたまに可愛いカード手に入るのが満足なだけだ。


  95. アカデミアアニメ化は流石に8巻以上出てからにして欲しいが。まあそれ以前にどうせゴリ押しで声優決まるんだろうけど。


  96. やらかんラブライブ再放送みてるようだなww

    何度見ても名作なんだよなあ


  97. >中3女子2人乗り原付き、衝突1人死亡 パトカー追跡中



    これは乗ってたガキがクズなだけだわ

    まともに仕事してた警官がかわいそうだわ

    こんなクズのせいでトラウマ抱えて、出世に響いて、周囲からも冷たい視線浴びる事になって


  98. 96

    なんでもかんでもヒトラーとか言っちゃうブサヨ崩れって

    ああそれしか知らないのねってボキャブラリーの貧困さを気の毒に思うよ

    山本太郎並みなんやな


  99. モバマスは課金せんとまともに遊べんからなあ

    いや、月1000円ぐらいならいいんだけどね


  100. 武内Pのおかげでモバマスは同人クソ作りやすそうだな


  101. 腐女子に食いつかれたコンテンツはロクな事にならんが

    アイマスみたいに元の規模がデカい場合はどうなるんだろうな


  102. 十傑集わろたw


  103. 大谷ってwwww・・・・・・・・・まさかホントにそっちが増えてるのか!?


  104. 提督を出さない事にした艦これ

    Pを出した上にそのPが1話にして人気が出たデレマス



    どこでこの差がついてしまったのか…

    なぜ、人気の出るような提督を作り出せなかったのか…


  105. モバマスやるぐらいならsteamで安いゲーム買ってやるわ


  106. アイマス界隈じゃ推しって表現あんまり使わないよね

    使うなら担当とかかな


  107. ソシャゲの中でもあの手のポチポチゲーは今や最下層だからな


  108. 俺男だけど武内Pに耳元で囁いてほしい「レッスンを」




  109. 弓道は朝鮮発祥だしアンチは朝鮮人なんだよなぁ


  110. マス豚・・・武内で盛り上がってるところスマンな・・・

    NHKでまたミューズが出るわ。


  111. モバマスの属性は好きに選ぼう(性能に差がない)とあるが

    選んだ属性は発揮値に5%上昇補正が付くんだが…

    一応他の属性も5%上昇補正付けられるけど時間と金がかかるし


  112. 96

    天皇からもらった褒章でパホーマンスしたから不敬って言われてんだろ。それじゃなくてもヒトラーコスプレとかウヨサヨ以前に頭おかしい。






  113. アミューズの社長は在日朝鮮人だからしゃーない


  114. 艦これも逃げずに提督出しとけばこんなことには・・・





    色々と裏目に出ちゃってるね


  115. 社会的つながりが無い⇒倒れる⇒発見が遅れて死亡

    社会的つながりがある⇒倒れる⇒発見されて生命維持装置に繋がれてアルドノアの姫みたいに植物状態で延命




  116. サザンはほっといてやれよ、もうそんなに長くないんだし。


  117. アニメがいくら良くても、札束で殴りあうゲームはノーサンキュー


  118. 無課金でも楽しめますよ。もちろん課金すればもっと楽しめますよ(ニッコリ


  119. 107

    角川自体が男キャラなんてどうでもいいと思ってるスタンスだから。

    ただの怠け癖のせいだ


  120. アイドルよりもPの方が人気な現状ってまずくない?

    アイドル揃ってアイドルの方に焦点当たり出したらもっとP出せとか文句言い出すんじゃ


  121. TOKIOのは、まだしばらくの間は繰り返して実験する必要があるけれど、技術的に安定したら、面白い事業展開が期待できるよ


  122. アイマスは悪い信者ばかりだな

    色んな記事で暴れてばかり


  123. ガンソードって谷口監督作品で唯一の駄作だと思ってるんだけどなぁ…

    おもに倉田が戦犯(私見)


  124. NHKなんて反日放送局に映って楽しいですか?


  125. 割とマジでモバマス紅白あると思うよ




  126. このPくんマジでキモすぎて無理だわ

    はよリストラして、まともなキャラにすげ替えてほしい


  127. 101

    サザンは別に「ヒトラーのコスしました!」なんて明言してないわけでな

    それを「安部ちゃんをヒトラーに喩えたサザンはけしからん!」と

    噛み付いてるのはネトウヨの方なんだから、お前さんの説に基づけば

    ネトウヨの方がボキャ貧で山本太郎並ということになるが、よろしいか?


  128. やら管がよく他人のこと暇人とか言えたもんだw


  129. 35

    そして小山の力也ちゃんあたりが役をかっさらう未来なんだろーが!そーだろーが!



    ・・・悲しいね


  130. 異物混入の漫画

    完全にレッテル貼りだよな

    まず最初に自分たちが正しい様に書いて

    文句言ってる連中を悪魔扱い


  131. ナチスドイツやヒトラーを特に忌避してない日本でこのタイミングであんなパフォーマンスやれば

    韓国の意向に沿った政権批判と取られてもしょうがない話



    「半島有事を集団的自衛権の適用対象外にしろ」とでも明言すれば反日扱いされないと思うよ

    韓国もそれで文句ないだろ








  132.      売れるコンテンツだけ持ち上げて他は今まで推してたものでもさらっとdisる。



         これが伊藤圭祐のやり方。業界の蛆虫たる所以。








  133. みくにゃんの扱いェ…


  134. Pちゃんにょわ~ってする時に武内Pなら普通に受け止めそうだなw


  135. 130 あのちょび髭でヒトラー以外になに連想するんだよ。


  136. 管理人も暇人だろ


  137. ことりはやんやんだからな


  138. るてしいあってなんだ


  139. やら菅またコラに引っかかって…


  140. アニメの影響でゲームを今日やってみたのだが、、アニメだけでいいや

    なんか艦これも同じことしていた気がするけど



    やっぱブラウザやスマホゲーは苦手だなあ…


  141. 1話の影響かモバマスの勢いが止まらないな



    逆に艦これはもうお葬式だし

    ラブライブは話題にすら上がらなくなったか


  142. >>原付まじこわい・・・



    突っ込む所そこじゃないでしょ

    もっとコメント考えて考えて考えて


  143. やらかんモバマスへの浮気早すぎんだろ

    お前の命であるラブライブはどうしたよ


  144. 146

    金積んでもらったんじゃね



    金が全てだろやらかんは


  145. 143

    モバマスはあのポチポチゲーなんとかしろよと思うわ

    アニメで興味持ってもらっても受け皿があれじゃ全部こぼれるってw


  146. 143

    お前は間違ってないよ

    あんなタイプのポチポチソシャゲは完全に化石レベル

    課金しすぎて引くに引けないしか人だけで成立してるコンテンツ

    あれに無理して入るくらいなら円盤だけ買った方が100倍マシ

    艦これもゲーム性はモバマスに比べりゃあるが、それでもCSゲーに比べるとゴミだしね


  147. 126

    お前見る目ないわw

    倉田ってだけで批判したいだけの無能www


  148. 133

    バカっターがいなけりゃそうも言えたんだがなw

    フォロー、リツイート、ふぁぼされるために自演でも何でもやるキチガイが悪いな


  149. 143

    長いことやってりゃわかるけど、モバマスはゲーム性を徹底的に排除することで成り立つんだわ。

    攻略とかどうでもいい、カネ積んだら可愛いカード手に入るって言うのがウリ。

    格ゲーなんかでも追加要素増えすぎて古参も新規も今はやってないでしょ? 極力操作を少なくしてやりやすくしてるのがモバマス。

    やらない方が脳が焼かれなくていい。手を引いたほうがいいよ。やってる俺もそう思う。

    ただもう、嫁さん見たら課金したくなるくらいに脳が焼けて辞めたくないんだわ…。


  150. モバマスやるならグラブルやるわな

    モバマスコラボでしぶりんと島村使ってRPGできる


  151. 152

    やってることが単純だからこそ中毒性が高いってか

    パチンカスかよw


  152. 148

    アニマス放送中にちょうどPS3のほうのアイマス2が発売したからさ

    家庭用のPS4がもしかすると来るかもしれないけどな

    モデリング完成してるみたいだし


  153. タケシ「私の母になってくれるかもしれなかった女性だ」


  154. 153

    モバマスコラボで新規ふえまくりらしいな

    グラブルはポチポチゲーと違ってグラもシステムもしっかりしてるからねえ

    ミリアサと並んでRPGソシャゲでは断トツの出来


  155. 別にソシャゲに課金しなくていい

    いろんな楽しみ方が出来るのがアイマスのよさ


  156. 蜻蛉切って本当にある武器なのか、すげー


  157. わいもモバPの虜やで


  158. 提督を出しておけば、この地位は艦これだったのにな。

    すげー勿体ない

    金剛とかどーすんの?吹雪以下のモブになりそう


  159. 2話から提督が登場する可能性も微レ存


  160. モバマスはまったりなら案外無課金でもそこそこ遊べる

    毎回走ったり順位狙おうと思ったらかなりの課金が必要だけど

    まぁ課金との差を見せつけられてぐぬぬってなることは多々あるなw



    ゲーム性は改善して欲しいけどグラブル系は微妙かな

    楽しもうと思ったらもっと自由度の高いアプリ系の他ゲーやるし、作業ゲーとしてみたら面倒くさい

    あくまで個人的な感想だけど


  161. >>126

    そもそも谷口が監督引き受けたのは、脚本が倉田だから、って理由だった。

    「この企画には倉田英之が必要ですが、呼べるんですか!」「参加決定してます」「じゃあ監督の話受けます」

    という流れだったそうな。


  162. なんとなくサブ垢で防御振ってるけど

    道場の存在知らない初心者が攻めてきて勝利だらけになって面白いから

    無課金で細々とやるなら防御に振るのもありかもしれん


  163. ガン×ソードのファンとか見る目あるよな。俺、ZAQに対する見方が変わったわ。


  164. さすがやら管、アフィプログの中でも屈指の下衆さを誇るサイト!

    でもこういう所が大好きなんでこの掌返し路線をずっと続けて下さい


  165. 課金は否定しないが

    ガチャで低確率のキャラを手に入れるだけの最早ゲームとも呼べないようなものの何が楽しいのか


  166. ヘルメット被ってたほうが死んだのか

    すごいな


  167. るていしあって愛してるの反対だから愛してないって事か






  168. つまらなくなってきた。


  169. サザンの桑田氏は父親が朝鮮人。

    大晦日のLIVEで日の丸にバツ印を示し、天皇陛下に対しても侮辱の発言をしたとか。

    言論の自由があれども、国営放送で許されない。




  170. モバマスのアプリランキングどうのこうの言ってるが使うのは普通のブラウザやPCがメインだからな?


  171. よりによってホモマスのこいつとはw


  172. TOKIOはどこまで行ってしまうんだ…


  173. アニメ見てモバPになっても今はもう仕事走ってもマイドリンクしか貰えないから、課金するしか資産稼ぐ手段無いんだよなあ

    初心者なら攻コスやら何やら色々足りなくてPRA狙いも難しいだろうし


  174. 右翼って気持ち悪い

    いやネトウヨが気持ち悪いのか


  175. 桑田佳祐の話は天皇侮辱したから怒ってるだけであって別に総理侮辱しただけなら何もならなかったんだよなぁ

    それを勘違いした人が総理を侮辱したみたいのを前面に押し出すから勘違いされてるのよね

    海外でも大臣批判とかはアーティストがしてるけど、売れてないとかそういう人じゃない限りはその国の触れちゃいけない人には触れないようにしてる

    キリスト教やイスラム教で言う最高指導者を侮辱したらどうなるか?ってのを事務所や桑田佳祐がわかってなかっただけ

    ぶっちゃけフランスの事件みたいなことされてもおかしくないよ


  176. 同じツイート2回あげてるぞ


  177. オワマスのステマすげーw

    4年前思い出したwさすが小売り向けチラシに「流行感を作ります」って書いてただけあるなw


  178. 缶コーヒーは下の方飲めるのか・・?

    後食品混入の過激に文句言うやつ あれ他の不祥事でも言いたいだけだろ


  179. 181

    流行感作って何が悪いんだ?お前はマイナー感が欲しいのか?


  180. ※176

    ト~キ~オ♪ ト~キオは空を飛ぶ~♪(沢田研二の歌のフレーズで)


  181. モバマス、この漫画だと防御振るとゴミってあるけど

    つまり俺のアカはもうゴミなのか


  182. ※185

    ゴミなんじゃね



    見ているとポケモンやMFの薬漬け調教そのものなやり方だな

    それがアイドル+パチンカスになっただけにしか見えないよ


  183. 異物混入発見したらそりゃあ困惑するし怒りもあるだろう

    しかしこれに弁乗して自分で異物混入してその会社の評判を落とそうと考える馬鹿がいるからなあ・・

    もし異物混入してたら場合は即刻作った会社に連絡入れて今後そのようなことが起きないようにしてほしいって言えば良い。公ににしないなら問題だけどな




  184. ※185

    ぶっちゃけちょっと位振ってもただ単に守備を使うイベントがないだけだからあまりもんだいはない



    ランキング上位狙うなら10とか20くらいの数値は誤差だし


  185. 自分で語れない人が「芸能人の××もラブライバー!だから大人気!」って感じで

    他の影響力あるものに縋るんですね


  186. 原チャリ2ケツってのは命で償わなきゃならんもんなの・・・?


  187. 「的当てゲームのローカルルールが戦場で通用するか」



    まさにこれ。アンチがぐうの音も出ない完璧な反論。

    新撰組に後ろからずばっとやられたヤツが「剣道ではまず礼をして・・・」

    なんてのが通る?

    結果より作法のナントカ道じゃない、あの娘達は実戦の場で命を掛けてる。


  188. 拡散だけなら別にいいだろう事実なんだから

    嘘なら止めさせないといけないけど


  189. 水嶋咲のカードコラばっかやんけ!


  190. 去年転職したが確かに求人内容嘘だらけだったなぁ

    土曜どころか祝日も出勤だしボーナスなんてないって言われたし仕事内容すら違った

    職場の人が良い人多いからまだ続けてるけどこのまま続けるか迷うわ


  191. >自分なりに「良い信者」と「悪い信者」比較を作ってみました



    ↑これが対立厨と呼ばれる人種の一例です


  192. というかアイマスってコンシューマ含めてゲームシステム割とクソだぞ。

    そんなことはアケ時代からわかってる話であって今更ポチポチゲーがどうのと言われましても…

    アイマス2である程度の信者力試されて残っているのが今の信者な訳で。後、そこから入ってきている新規層もいてそれだけで利益出せてるから10年コンテンツが続いている訳で。

    なんだかんだで10年という年月はデカいぞ。キャラビジネスをやる上で。


  193. ※171

    確かにwwwww




  194. サザンの件は深読みし過ぎ

    彼らはメッセージ的な歌が嫌いな人達なんだが…


  195. ...Recent Blogroll Additions

    [...]I am not positive the place you're getting your information, but great topic.[...]

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#