05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・

【画像・小ネタ】ツイッターで名前が被っている相手から因縁をつけられてトラブルにwwww

twitter3.jpg


1_201501092326190d3.jpg

2_20150109232617c92.jpg

3_201501092326155b8.jpg

4_201501092326145b1.jpg

5_201501092326132b9.jpg

6_20150109232611e37.jpg

7_201501092326421f0.jpg

8_201501092326402da.jpg

こいつネトゲとかやったら発狂しまくりだろう


蒼樹うめ先生初の個展が10月、上野の森美術館にて開催決定!

12574322s.jpg

蒼樹うめ展
漫画家・イラストレーターとして不動の人気を誇る蒼樹うめ
初の個展が2015年秋、上野の森美術館にて開催決定!!

蒼樹うめ「きらきらころころ」

詳細は後日発表予定!

「蒼樹うめ展」開催概要
(会期)2015年(平成27年)10月3日(土)~10月12日(月・祝)
(会場)上野の森美術館
(主催)産経新聞社

http://eventsankei.jp/exhibition/post-6.html


『デビサバ2BR』に参戦する「デュラララ!!」の臨也、静雄、セルティが高性能



■第1弾 折原臨也
配信期間:1/29 0:00 ~ 2/4 23:59
■第2弾 平和島静雄
配信期間:2/5 0:00 ~ 2/11 23:59
■第3弾 セルティ
配信期間:2/12 0:00 ~ 2/18 23:59

http://ds2br.atlusnet.jp/breakrecord/drrr.html


竹達彩奈さん、悠木碧さん、小倉唯さん、内田真礼さんの晴れ着姿


任天堂のフィギュアにも混入wwwマルスの生首や無駄な腕www

1418927385232_20150109225646d73.jpg

2_201501092256449ec.jpg

http://mynintendonews.com/2015/01/09/two-headed-marth-amiibo-on-ebay/


PS3「テイルズ オブ ゼスティリア」異なる内容のTVCMが1月10日より3週連続で放映決定!

1_20150109225808133.jpg

第1回
日時:1月10日(土)18:30~20:54
番組:「めちゃ2イケてるッ!」フジテレビ系26局ネット(TOS・UMK除く)

第2回
日時:1月17日(土)19:00~20:54
番組:「リアルスコープ」フジテレビ系26局ネット(TOS・UMK除く)

第3回
日時:1月24日(土)19:57~20:54
番組:「めちゃ2イケてるッ!」 フジテレビ系26局ネット(TOS・UMK除く)


きゃりーぱみゅぱみゅの“中指立て”写真が波紋呼ぶ

きゃりーぱみゅぱみゅ(21)が、自身のInstagramやTwitterに、中指を立てた写真を投稿し、波紋を呼んでいる。
ネイルを見せたかった?

きゃりーは、ネイルを新しくしたようで、1本1本異なったデザインのネイルを施している。

8日付のInstagramで、きゃりーは中指の十字架模様のネイルを黒目に当て、目のように見える不思議な写真を公開。

「目が不思議」とコメントを添えている。
「かわいい!」「ダメ」と賛否両論?

これに対して、「かわいい!」「めっちゃ可愛い 目が十字架になってて素敵!!」などのコメントが寄せられた。

一方、中指を立てるしぐさは、海外では侮辱的な行為に当たるため、「これはどうなんでしょう、、、」「これはさすがに良くないってかダメ」「外国の方への配慮も必要ですよ」といった批判的な声も多く、物議を醸している。

キャリーは、自身のTwitterにも同様の写真を投稿。こちらでは「NAKAYUBITATERO!!!」とつづっている。

http://irorio.jp/nhikaru/20150109/194467/


元彼の個人情報でブログで公開→「元カノ殺しちゃった」などという内容や、男性の住所や氏名、電話番号などを書き込み逮捕

無題

名誉毀損:元彼の個人情報ブログで公開、34歳女逮捕

 ブログに元交際相手の男性の名誉を傷つける内容や個人情報を書き込んだとして、新潟県警新潟西署は8日、福井県越前市村国3、無職、三井宏美容疑者(34)を名誉毀損(きそん)容疑で逮捕した。「私が書き込んだ」と容疑を認めているという。

 容疑は昨年4月16日〜5月2日、元交際相手の新潟市の30代男性になりすましてブログを開設。「元カノ殺しちゃった」などという虚偽の内容や、男性の住所や氏名、携帯電話番号などを複数回書き込んだとしている。

 見知らぬ相手から何度も電話を受けた男性が同署に相談し、同年9月に告訴していた。【真野敏幸、堀祐馬】

http://mainichi.jp/select/news/20150109k0000m040086000c.html

怖いわー・・・


静岡でもラブライブがみれる!!

でも今は地方だからーは言い訳!BSでみれるし


知らなかったわ


AKB48峯岸みなみ、Twitter開始「絶対に悪口を言わないでください」

岸は同日午後「絶対に悪口を言わないでください。よろしくお願いします」とツイート。プロフィールでは「お手柔らかに。。。」とつづっており、恐縮している様子だ。

峯岸がTwitterを始めるにあたり、HKT48の指原莉乃が6日、自身のTwitterにて「これ絶対秘密なんだけどみいちゃんがTwitterはじめるらしいよ絶対秘密にしてね」と事前告知。そして8日、「みいちゃんがTwitter教えてって言ったから会ったのに、アップルIDとパスワードがわからないらしくお母さんに電話してる。。前途多難。。。」と実況し、「みいちゃんもうだめだ全然だめだ」と峯岸が苦戦している写真を投稿した。

http://mdpr.jp/news/detail/1458975

ファンは送らないと思うけどアンチは平気で送るぞ


コミケで販売した『SHIROBAKO』ミニファンブックの通販開始


01081752_54ae456694ed0.jpg

SHIROBAKO ミニファンブック
販売価格(税込):2,000 円

https://www.yetyou.jp/shop/html/products/detail.php?product_id=110

SHIROBAKO1クール目の終了を記念して制作されました、SHIROBAKOスタッフによるお疲れ様本です。プロデューサー堀川×永谷対談、禁断の制作進行座談会、P.A.WORKS原画スタッフによるイラスト寄稿、「えくそだすっ!」の原画紹介など、ここでしか見られない内容が満載!

この商品は2015年1月末発送になります。
他の商品と合わせてご注文された場合、
1月末にまとめて発送されますのでご注意ください。

もう予約した


コミケで販売した『ごちうさ』グッズの通販開始

24323_20150109231229e4c.jpg


30代の大人が支えるミニ四駆ブーム再来の秘密!なぜミニ四駆はこれほどまでに人を引き付けるのか

gigaz01.jpg

「ミニ四駆」。この言葉に30代後半の読者は郷愁を感じるのではないだろうか
それどころか、童心に帰って遊んでみたいと思うかもしれない。
今、そうした大人が急増し、ミニ四駆がブームになっているのだ。

2014年10月、都内で開催されたレースイベント「ジャパンカップ」には2万6000人ものファンが、ミニ四駆を持ち寄り詰め掛けた。通常のレースイベントでも3000人以上が来ることも珍しくない。

ミニ四駆は、1982年にタミヤが発売して以来、これまで80年代末と90年代半ばの2度にわたってブームが到来。発売から30年たった12年になって再びブームが巻き起こり、今なお人気を博しているのだ。

■パーツ選びも喜び
なぜ、ミニ四駆はこれほどまでに人を引き付けるのか。

ミニ四駆はレーシングカーのような外見の車体に、モーターが搭載されている玩具。しかし、ただの車の玩具ではない、奥深い楽しみがそこにはある。

まず、発売当初、プラモデルといえば接着剤が必要で
難解なイメージを持たれがちだったが、ミニ四駆は接着剤が不要で組み立てるだけ。
しかも、鑑賞するだけでなく、実際に走るし、幅や出力など規格が統一されているから、専用コースで、速さを競うこともできる。

これが人気に火を付けた。何しろ、組み立ては簡単だとはいえ、速さを競い、好成績を残そうと思えば、カーブを重視するのか、直線を狙うのかなど、コースによってチューンアップが必要となる。

そのためのパーツは実に数百種類もある。本体だけなら、1000円以下で買えるが、こだわりのパーツをそろえていくと総額で1万円近くなることも珍しくない。

こうした第3次ブームを支えているのが30代だ
第1次ブームのときに小学生だった世代が、大人になった今、再び、参戦しているのだ。

レースイベントでは6~7割を20~30代以上の大人が占めることもあるという。というのも、前述したようなチューンアップを楽しむことができるだけに、大人の趣味としても堪え得るからだ。

肝心なのは、タミヤがミニ四駆を売りっ放しにするのではなく、豊富なパーツをそろえたり、多種多様なイベントを開催したりするなど、購入後も楽しめる仕組みを整えていること。こうした取り組みがファンの心をがっちりとつかんで放さないのだ。

過去には、大手玩具メーカーがミニ四駆の類似品で市場に参入したこともある。しかし、タミヤに軍配が上がり、今や、競合はいなくなった。

自社の製品とユーザーを長期にわたり大事に育ててきた、たまものといえるだろう。

http://diamond.jp/articles/-/64683

オトナになっても子供ってことや


またきたぞ!10億円BIG!!!

『10億円BIG』の期間限定販売が決定…新CMに西島秀俊さんらが登場

独立行政法人日本スポーツ振興センターは8日、1等当せん金額が最高10億円になる『10億円BIG』を期間限定で販売すると発表した。
今回で4回目となる『10億円BIG』は、2015年新春を記念し、1等最高当せん金額が10億2015円となっている。
なお、販売期間は1月17日から31日までの2週間。

また、今回から『10億円BIG』のCMに西島秀俊さんらが登場。
新TV-CM「西島の証言」篇は10日から放送を開始し、17日からは豪華出演者を加えた全5篇が全国でオンエアされる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150108-00268444-soccerk-socc

当たらないけどねえええええ


「東京エンカウント弐」2015年最初のゲストはは上坂すみれ

35_201501092320089fb.jpg

明けましておめでとうございます!
2015年あけて1発目の告知です。

第三十一章は前回の外伝のエンディングに
あった話が奇跡的に実現しまして
久しぶりに女性ゲストが登場します!

栄えある2015年最初のゲストは
声優の上坂すみれさんです!
番組が一気に華やかに!

ここ最近の放送では色々な意味で
凄く濃ゆい内容でお届けしていたので
雰囲気を少し入れ替えて今回は
ゲームも内容もポップにお届けしようと、

思って。
います。
たぶん。

アーケードもやりますよ。
今回はアーケード界では
かつて名作と言われていた
あのゲームです。

http://www.at-x.com/encount/


第31章New!
2015年
2月01日(日)24:30
2月07日(土)24:30
2月08日(日)24:30
2月14日(土)24:30


スーパーヒーロー大戦の撮影っぽい

vfRPrqd.jpg

橘さんがいるうううう


ラブライブ再放送に負ける冬の新アニメwww

dPOe1Dr.jpg


幸腹グラフィティって鬱設定

98

67


ジョジョ曲くるぞー


アブソ1話、ニコ生アンケ

114798.png

50%台ならまだいい方だな


そろそろたねちゃんのNo.1を決めよう

AfJJ3X9.jpg

あややーかなぁ、リゼとかいやらしい!とかより


アルドノアも楽しみだなぁ

bg_2nd_cd_1.png

でも生きてるの確定かww


エリカ先輩ええなww

B65nV7FCAAIZnJB.jpg


人気ツイート


(´・ω・`)モバマスに緊張してて飯食ったら寝てしまった・・・・



 

コメントを書く
  1. ↓ここでぼっちが冷静に一言


  2. 聖書預言者は渋沢家一族全てが憎い


  3. 蒼樹うめ展マジかよ

    くっそ行きたい


  4. モバマス1話放送まで後5分










  5. ワロタw


  6. さすがバカ発見器だなあ


  7. ネタ古いぞハゲ


  8. 名の知れたツイッタラーってなんやねん


  9. またパクライバーか


  10. モバマスまで、あと6分!


  11. アヤヤー


  12. ベイマックスくだらないけど草


  13. ヘイ・ヤーは強いですよ?

    ポコロコはSPR1位ですしおすし


  14. オワマス信者、覚悟しろ


  15. ベイマックス吹いた


  16. 狂ってるなあTwitter




  17. るきはww


  18. シコちゃん大暴れwwwww


  19. うづうづしてきた...ぴにゃ


  20. 聖書預言者はいいかげん新世界訳から他訳に変えたらどうだ


  21. ポコロコのスタンドマジかよ……


  22. 艦これの最後の日か


  23. モバマスあと1分か…


  24. あけましておめでとうございます


  25. エンカウント楽しみだな〜


  26. モバマスのオーラやばい


  27. パクライブンゴゴゴゴゴWWWWWWWWWWWWWW


  28. じゃあ皆で「るきは」ってネームに変えようぜ


  29. >■蒼樹うめ先生初の個展が10月、上野の森美術館にて開催決定!

    使用済みティッシュ転がってるんかと思った


  30. E≠糸冬るきは

    よし覚えた

    新しいおもちゃ見っけwww


  31. 艦カスまだキレてんのか・・・


  32. 肝心の日向縁ちゃんがいないではないか


  33. モバマスの覇権力やべえな…








  34. 悠木碧、イジメ 内田真礼 うっ頭が.,...,





    種田はサキ一択 後のキャラ 四月抜く

    と某 音響監督のオカズ娼婦キャラばかりだし


  35. 雪菜ちゃんで


  36. ベイマックスのチョンデザイナーはギアスをパクリ


  37. モバマス記事めっちゃ荒れそう


  38. テニプリは原作からしてあの身長なの?


  39. 提督を隠した艦これ



    逃げずに初っぱなからプロデューサーを出したモバマス


  40. たかがアニメに緊張すんなよ


  41. 静岡だってヤマノススメ(2期だけ)やってたし

    進撃の巨人も(大幅に遅れて)見られるんだぜ!

    寄生獣も(数週遅れて)やってるよ!


  42. バネPで良かった...


  43. 2chいつになったらなおんだよ!


  44. これはアンチ発狂の出来ですわ


  45. ベイマックスは見てる人には判るネタなのか


  46. 艦これよ、これがアニメだ。


  47. ハンドルネームがどうしたって発狂してたアホ漫画家思い出したわ


  48. というか種ちゃんが好きです


  49. SBSで放送するって言ってるだけじゃん。

    それなのに地方は言い訳!って意味がわからない。

    やら管ってズレてるよね。


  50. このPはねえだろさすがにな・・・


  51. 高校に行っていないとか、そんなやつ存在することに驚いたわw


  52. Pは声優も可愛いとか言ってるから否定したらアンチ認定する奴出るだろうと思うと...


  53. 寝た? 一生寝てろカス


  54. 縁が入ってないだと・・・


  55. るきは中卒土方じゃねーか


  56. モバマス記事出来たら

    「流石モバマス劇場版クオリティ!覇権間違い無し!!」

    って盛り上げるんだぞ

    良いな?


  57. モバマスvs艦これ

    ファイッ!


  58. ブレイド4人共いるな


  59. 56

    任せとけ


  60. モバマス・・・これは覇権ですわ。たった二日で艦これを抜いた。すまんな艦豚共


  61. モバマスくっそつまらん


  62. 悠木とまれ〜たそが一緒にいると心が痛むな


  63. 艦これと違ってすげー丁寧な導入やな


  64. ポコロコは本体が凄いからスタンドがヘボくても問題無い


  65. これは信者向けだな。アンチさえもつかない。


  66. 艦豚よ見てるか?

    これが覇権アニメだ


  67. 幸福グラフティマジで低レベルだった

    料理食べてレビューするだけのグルメアニメで終わったしホント空っぽのアニメだ。

    不細工のキャラが食べてもなにがいいんだか、現実にいる食事の会話シーンを盗んだだけのアニメで笑えない、中国寄りの背景にしてるのもひどかった

    0話切りのアニメが続く中1月のアニメで期待できるのは覇権の暗殺だけ

    もう無能の制作者がかかわらないでほしいは、キャラの作画よりお稲荷の作画をよくするとか何の意味もないし無駄なだけ

    演技するやつもきつかっただろうな




  68. 名前かぶりって結構あるし自分も某動物名使ってるから

    アニメとかその動物キャラ名とかよくかぶる。でもまぁいいかなっと


  69. Pに対して腐が湧いてる理由がわかった


  70. ラブライブ以外にもBSで未確認とかごちうさがあるし関西ではきんモザもあるし

    下手な糞ラノベアニメよりそっちの再放送見る方が有意義だわw


  71. 子供の実名出すなよ売国馬鹿


  72. 凛が圧倒的だな


  73. 急ぎ足だった艦これとは真逆だな

    ほぼ2キャラ+Pしか出てきてねぇww


  74. キラキラネームの元祖って確か森鴎外だったような気がするけどもっとさかのぼれるのかな。


  75. このPはあかんだろ…

    でも冒頭のライブシーンは流石だった


  76. そういえばこれ全部種田さんか。左上から斜め三人だな


  77. 1話から死ぬほどキャラだした艦これ



    1話でPとアイドル2人しか動かさないモバマス


  78. Pのキャラが意外すぎた

    でもちゃんと内容のあるアニメになりそうでよかった


  79. これは2クールのペースですね


  80. こういうのをクオリティ高いって言うんだよな


  81. 本編よりニコ生のほうが面白いってどういうことよwwwwww


  82. 74

    光源氏だろ


  83. てんてーの個展行きたいけど、一週間しかやってないのか・・・

    東京は遠いわぁ・・・京都でもやらないかな



    10/4に手ごろな即売会無いかなぁ・・・あればついでになるんだが・・・


  84. チョンライブ逝ったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  85. ジョジョのOP曲・・・・・・・これあかんパターンや


  86. 待たれよ卿わろた


  87. モバマスはにわかアニオタに媚びないアニメですね


  88. 武内駿輔って誰だよ


  89. アイマスなかなか良いな、原作知らんけど渋谷凛とやらはしっかりオーラあった




  90. モバマスの一話がありきたり過ぎてツマンナイ。




  91. モバマスとジョジョの流れ幸せ


  92. アイマス関連は信者もアンチもkzばっかだな

    わきまえろ、実況はスレ違いだ


  93. 葛木先生みたいなPだったな


  94. 勇気づけるスタンド欲しいな

    心が折れたら負けって時はリアルの方が多いし


  95. PVでも1話でも最後の1カットしか出てこない未央ちゃんの扱いェ…


  96. モバマス洒落にならんくらい面白かった

    アイマスとかなり差が開いてるわ


  97. 93

    誰かに似てると思ったらそれだw



    暗殺拳使いそう


  98. モバマス対艦これ(ラブライブ)


  99. キリト「ちょっと俺の考えた名前使うのやめてよ」


  100. モバマス覇権確定


  101. 静岡の皆さんナンジョルノのおかげだね


  102. モバマスのオーラやべえわ。艦これ二日天下だったかー


  103. アイマス信者は怒るかもしれないけど



    前回のアイマスアニメより全然いい1話だったよ


  104. バネPと武内Pの薄い本はよ


  105. カエル飼育セットじゃないか


  106. デレマスの記事まだか


  107. モバマスはすげー丁寧な作りだったな




  108. もうワンパターン対立厨が湧いてるのか?


  109. モバマスよくあるブヒアニメとは全く違うな


  110. ヘイ・ヤーまじかよ・・・


  111. ゲームやってないでモバマスアニメ見たけどアニマス以上に入りが王道だった

    BS11とMXで色合いに違いがありすぎなのが気になったけど


  112. アイマスってウンコだったんだな


  113. ブレイド、カリス、レンゲルと対峙する橘さんか

    また騙されてるのかなw


  114. 肝心の縁ちゃんを選択肢に入れてないとか論外


  115. ラブライブも艦これも初めから幻。全てはモバマスの前座でしかなかった。


  116. 全てのアイドルアニメは道を開けろ。


  117. Pの声優wiki項目すら作成されてないから新人みたいだな

    皆に親しまれてくれたら有り難いけど


  118. モバマスの静かな神アニメオーラが半端ない


  119. 凛に一目ぼれです。



    てかほかのキャラでいかにも人気でなそうなのがいるんだけど・・・・・


  120. しぶりんと卯月はすげー丁寧だったのにちゃんみおは1カットだけでワロタw

    扱いに悪意感じるw


  121. 104

    いや、あのアイマスアニメ1話は非難囂々だったから比較にならんだろ


  122. こんなんで騙されるんだからドルオタってチョロいんだよな


  123. るきはって名前検索したらすげーいっぱいいるw


  124. アイマスP中の人17歳wwwwwwwwwww


  125. 中の人みたいに若くてイケメンにしとけよ


  126. 最初の歌でおしっこ飲まれた娘のアップでクソワロタwww


  127. 晴れ着の四人ぶっさw


  128. この展開の遅さだと分割4クールって噂もあながちウソじゃないな

    やっぱ金があるソシャゲは違うな


  129. 125

    どこであんなタカラヅカみたいな変な演技覚えたんだろ


  130. 普通だな


  131. Pクソくね


  132. Pを野崎君もどきにしたのは成功だったと思う


  133. 129

    スクフェスの足下にも及ばねーだろ


  134. でもランティスだからCMはラブライブばっかりなんだよね


  135. 本当に丁寧、作画も力入ってたなぁ


  136. 今必死にデレマスの記事をかいてるやらかん


  137. 昨日から2ch重すぎてワロエナイ

    艦これ公式サイトじゃなくて2chを潰すってところが北朝鮮らしいやり方だな


  138. ジョジョのOPとED曲は期待はずれすぎる・・・


  139. モバマス覇権確実やで




  140. 俺もるきはにしたは


  141. ピーチのぱんつ見えるのかな?


  142. なんで種ちゃんのキャラの中に栗山さんがいないんだよ

    京アニのメインヒロインだぞ?


  143. ディケイドはともかくギャレン、RX、ドライブ、ゼロノス?クウガorアギト??

    Wは出無いのか、次の映画で刑事物オールコラボのために保留かな


  144. ドルアニ信者きめえ


  145. ライダーディケイドの奥はカリス?真ん中はレンゲルかな

    てかなんで橘さんが敵っぽい流れなの


  146. ツイッターでしかハシャげないパクライブ


  147. ラブライブ無双始まったな


  148. ラブライブといいアイマスといいアイドルアニメ信者はなぜ狂暴なのか


  149. そりゃあ売れ残るわwww


  150. ゲームだけど、種田さんキャラなら妙高さんが一番だと思う

    ていうか、妙高型アニメに出るらしい(?)からアニメ枠でいいかな…


  151. >ヘイ・ヤー



    ええっ!強運関係ねえのかよ!


  152. ゲームボーイに電池残量を知らせる機能があるの初めて知ったわ、今まで画面が薄くなったら電池交換するものだと思ってたw

    種田梨沙に栗山未来が無いぞ、やら管てめえふざけんなよ


  153. どれとは言わないけど画像を見る度に腰を押さえるならスカートを押さえた方が良いと思う


  154. こいつの本名は「はるき」君なんやろなぁ


  155. 皆るきはって名前に変えようぜw


  156. 初代GBくっそ懐かしくて涙でるわww

    あれ白黒とは言うけど実際は緑に近いんだよね


  157. 名前同じって銃夢の作者思い出した


  158. るきはって何なの?

    アニメ?ゲーム?


  159. >>でも今は地方だからーは言い訳!BSでみれるし



    BS付ければ問題なしって、それはちょっといただけないな。

    いろいろ大変なんですよ?



    というか、今は本当に観る側が苦労するよね。

    ネット配信で大分マシになってきたけど、なんかね~という感じ。


  160. 強いのはポコロコ自身の強運

    ヘイ・ヤーは応援するだけ

    スタンドは運とは無関係…だと



    あのスタンドが運を具現化したモノだと思ってたのに…


  161. 雪菜を超えるキャラにはやく出会いたいなあ


  162. ただの世間知らずのガキじゃないか

    いちいち晒さなくても・・・

    つーかどっから見つけてくるんだこんなん


  163. ストライク・ザ・ブラッド


  164. 頭悪い奴に発言権を渡すなということですね 

    普通ツイッターなんて有名人のツイート見てればだいたい満足するもんでねぇの?


  165. 10億当たるよ以前にさ

    最近いろんなくじで、8億とか6億とか4億ってでている?

    聞かないんだけど

    出る売り場は、たまにわかるんだけどね


  166. >■そろそろたねちゃんのNo.1を決めよう



    不愉快ちゃんは・・・


  167. るきはきもい


  168. ※162

    そんな事言っとると全世界70億人のゆきぽファンが黙っちゃいないぞ(ムカッ)


  169. あっさり㌧㌧㌧に名前を変えたかと思えば今度はuoıʇɔɐɹʇsıpかよ・・・distractionを逆さにしたのにしてるな


  170. ツイカスな時点であれなのに、アニメアイコンで土方とか底辺&底辺&底辺やんけwww

    こんなん笑うわwww


  171. このTwitterのバカ、晒されてビビって自分で大量にツイートして流してるじゃんw情けなwww


  172. 種田キャラに縁が入ってないじゃん


  173. 機巧少女の2期があれば、アリスも代表作になったんだろうけどなー。


  174. キラキラネームっていえば、高杉晋作に苗字をつけてもらった「無敵幸之進勝行」さんの子孫はずっと「無敵」なわけだが...




  175. コンクリwwwwwwwwwwww

    底辺ゴミゆとりワロタwwwwwwwwwwww


  176. やっぱ中卒ドカタは糞だはwwwww

    くっさwwwww


  177. 矢野さんのコスプレ描いてる方の詳細kwsk


  178. もはや毎年恒例のスーパーライダー大戦=ディケイド


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#