05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな

【画像・小ネタ】むっつりスケベそうな女アニメキャラ総選挙!脅威のざーさん率www

K3tPrkk.jpg


えんこうしてそうなランキング2015はどうなるんだろうね





酷すぎ!>郵便ポストに焼き肉のたれ、大阪 年賀状など300通被害

無題

郵便ポストに焼き肉のたれ、大阪 年賀状など300通被害

 3日午後4時45分ごろ、大阪府箕面市の箕面郵便局から「ポストに焼き肉のたれが入れられた」と箕面署に通報があった。署によると、被害はポスト3カ所で確認され、年賀状など計約300通が汚れた。

 一部のポストからは「焼き肉のたれ」と書かれたアルミ製のパックが見つかり、箕面署はいたずらとみて、郵便法違反や業務妨害の疑いで調べている。

 3日午後、箕面郵便局前のポストで回収作業をしていた担当者が汚れを発見。近くの駅前と歩道上にあるポストでも、同じような液体や、ラーメンのスープと書かれたパックが見つかった。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1390214


ピカに続いてドラエモンゴwwwwに

1_2015010420115163d.jpg

2_20150104201149b48.jpg


『未確認で進行形』のベストアルバムが、3月18日発売決定!

1419702061_1_1_999aad2b1e6b3f00dcda7353513ee8b0.jpg

みかくにんぐッ!の新曲を収録したテレビアニメ『未確認で進行形』のベストアルバムが、3月18日発売決定! 同梱BDには、PVに歌詞を載せたカラオケ映像を収録!

ABC朝日放送ほかにて昨年1月から3月にかけて放送し、今年1月4日(日)24時30分より、BS11にて再放送が決定しているテレビアニメ『未確認で進行形』。

◆新曲も収録決定!
そして既発の13曲に加えて、本アルバムには、みかくにんぐッ!の新曲が追加収録されることも決定しました!
楽曲を書き下ろすのはもちろん、これまでのみかくにんぐッ!の楽曲すべてを手がけてきたJunky氏。ポップでキャッチーな楽曲にみかくにんぐッ!の愛すべき歌声を乗せて新曲としてお届けです♪

また、Blu-rayには映像特典として、2014年6月8日に開催されたイベント「未確認で歌唱形」にて出演者の歌唱時にスクリーンに流れたアニメーションPVに歌詞を載せた映像を約60分収録。
当日の感動を思い出すもよし、キャラクターと一緒に声を出して歌うもよし、至福の時間をぜひお楽しみに。

◆CD情報
タイトル:ベストアルバム『未確認で歌唱形』~主題歌やらそうじゃないのやら色々入っているので、とにかく聴いてください。~
発売日:2015年3月18日(水)
価格:3,980円+税
仕様:三方背スリーブ、ブックレット
レーベル:TOHO animation RECORDS
発売・販売:東宝

◆CD収録内容 ※曲順未定
・とまどい→レシピ
・ぜんたい的にセンセーション
・まっしろわーるど
・放課後ばけーしょん
・ほんとのきもち
・ラブ♡スペシャリテ
・Good♡Smell
・Eternal My Sister
・きっちんぱとろーる
・ちゃおちゃお♡ドルチェ
・めっせーじ!
・ウェルカム!生徒会
・無関係でも親交中
・新曲(タイトル未定)

◆Blu-ray収録内容
・未確認で歌唱形 カラオケ映像(約60分)
※商品仕様は予告なく変更になる場合がございますのでご了承ください。

http://www.animate.tv/news/details.php?id=1419702061


まどマギ谷口さんが描いたまどか正月イラスト


ハイムラー正月イラスト

ny2015.png

・なんとまあ、自分にしては珍しい事ですが、年賀絵など。pixiv絵チャで描いたものですけど…。

http://r-s.sakura.ne.jp/index.html


ジャンプ+でJF2015のステージ『テニプリ』『黒バス』『食戟のソーマ』を無料配信


スネークは普段売れないイラストレーターwwww

どうでもいい設定www


アメリカが本格的に火星有人探査へ研究開発!!

91eeff49.jpg

2030年代に火星に人類を送り込むことを目指しているアメリカは、ことし3月から長期間の宇宙滞在が人間の体に与える影響を詳しく調べる計画で、火星の有人探査に向けた研究開発が一層進むことになります。

世界の宇宙開発をリードするアメリカは、2030年代に火星に人類を送り込むことを掲げていて、先月、次世代の宇宙船「オリオン」の無人の試験機の打ち上げを成功させました。
アメリカはことし、火星の有人探査に向けた研究開発を一層進める計画で、3月からは、長期間の宇宙滞在が人間の体に与える影響を詳しく調べることにしています。

具体的には、高度400キロを飛行する国際宇宙ステーションに宇宙飛行士を1年間、滞在させ、宇宙を飛び交う放射線や無重力状態が骨や筋力、それに脳や眼球など人間の体にどのような影響を与えるのかを見極めます。
火星に行って地球に帰ってくるまでには最短でも1年半はかかると言われていて、アメリカは、火星に人間を安全に送り込み無事に帰還させる技術の開発につなげたいとしています。
アメリカはこのほか、去年9月に火星を周回する軌道に到達した無人探査機「メイブン」による観測で、火星の大気の構造や地表に降り注ぐ放射線の量のデータを集めて、人類が最初に降り立って安全に活動できる場所の候補地選びに生かすことにしています。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150104/k10014412501000.html


ライブドア執行役員「毎日呟いてるのにフォロワーが1000行かない人はメディアの仕事やめろ」で大炎上

00112.jpg

ライブドア(現、LINE株式会社)の上級執行役員の田端信太郎氏のツイートが波紋を呼んでいる。

そのツイートは昨日に投稿されたもので「フォロワー数が全てとは思わないけど、ほぼ毎日呟いてるのにフォロワーが1000すらも行かない人は、メディア関連の仕事やめるか、ツイッター自体をやめた方がいいと思う」と言う内容。とくに誰とは名指しはしていないが、思い当たる人が居るか、配信する意味がないと言いたいのだろう。「フォロワー数が全てとは思わないけど」と前置きで保険かけてるとこもなんとも……。そもそもフォロワーは多ければ良いというものではない。増やしたければbotでいくらでも増やせるわけだ。

田端信太郎氏はこれを野球に例え「120kmのストレート投げられない人がプロ野球目指さない方がいいのと同じ」とツイート。

田端信太郎氏は今回のようなツイートをするのは稀で本来は気さくな人格の持ち主。彼自身は過去にライブドアニュースを統括していた時期があり、その後に『BLOGOS(ブロゴス)』を立ち上げる。それ以前はリクルートにも努めており『R25』の立ち上げに僅かながら関わっていたという。

2010年にライブドアを退職後に『VOGUE JAPAN』を発行するコンデナストデジタルに入社。その2年後にコンデナストデジタルを退職し再度ライブドア(当時のNHN Japan)に入社し出戻りとなった。
そんなこともありメディア人として意見してしまったのだろう。今回の田端信太郎氏のツイートはTogetterでまとめられている。ちなみに大人気の田端信太郎氏は6万フォロワーである。

http://gogotsu.com/archives/2567

フォロワー数で誇ってる人がいる世の中だしね


どのハードのソフトが売れた?2014年ハード格付チェック

6dfb87a0.jpg

2014年の1年間、どのハードのソフトが売れたか
「当店での」グラフを懲りずに作ってみました

ソフト販売格付け

>新品ソフトのみの販売本数を集計しています。
>グラフは機種別のソフトの販売本数、全体を100%としてそれぞれの機種比率で表しています
>あえてPS3,4、WII-U、3DS、VITAたけの集計にしています。

こんな感じです

PS3は当店の2014年の新品、中古でのメイン商材でしたね。
しかし2013年に比べ販売数は40%減少、
なかなかに厳しい状況です。

逆にVITAが急激に伸びた一年でした。新作ソフトがどんどん投入され、
PS3&VITAのマルチでの販売はPS3も上回ることもあり、
また、初動だけで終わらず長い間定番で売れるソフトもPS3より多く、
単純計算で2013年の3倍近い販売数を叩き出しています
しかし全盛期のPSPにはまだ及んでないのでまだまだ伸びしろはある!かも

3DSもソフトの販売数は多いです。しかも販売数は2013年とほぼ横並び、
安定した市場です。

ですが、

内訳はやはりミリオンソフトと呼ばれるタイトルがほとんどです。
仕入れは楽でいいんですがまんべんなく売れるのがお店としては理想的です・・・

http://blog.livedoor.jp/kisarazumax1250/archives/42703694.html

箱のオーラが消えた・・・・


NHKと未契約なんだけれど、『NHKからの大切なお知らせです』が届いている方へ!ほったらかしにすると大変な事になりますよ!

66c19942ab4ba346fdb64ccc04cde37326.jpg

「NHK」とはまだ未契約のままNHKの番組を見ているんだけれど、昨年末頃から、『NHKからの大切なお知らせです』が届いていて、そのままほったらかしにしている人は居ませんか?

youtubeで立花孝志さんが、『NHKからの大切なお知らせです』をそのままにしていると、大変な事になりますよ!と警告をしていただいている動画が有りましたのでご報告致します。

お話の内容を要約すると

———————-
※今までの裁判で、いくつかのNHK未契約者に対する視聴料未払い請求裁判では、NHKがいずれも勝訴の判決が出ている。

※今回届いている『NHKからの大切なお知らせです』の案内は、B-CASカードの情報が、何らの形でNHKに把握され、その情報を元に「お知らせ」のお届けが届いている。

NHKはいつでも未契約者に対して裁判を起こすことが可能な状態。

そのままにしておくと、「NHKがB-CASの情報を把握した時点から、NHKは裁判を起こすまでの過去の期間分をまるまる支払わなければいけない」裁判および判決が下りる可能性が高い。(遡及請求される可能性が有る)

その額は、人によっては数十万円になる可能性がある。

※そんな高額な訴訟を防ぐには、まず、NHKの集金人に連絡を取り、『音声を録音する等の証拠』を取って、今月から契約する、という手続きを取れば、NHKの請求は一端今月からスタートする事になり、過去の分を溯って支払う、遡及請求訴訟を起こされる事は、まずは無くなるであろうと思われる。

———————————

との事です。動画では他にも様々な件について提言をされておられます。

http://getnews.jp/archives/753316


アニメ!アニメ!の2014年アニメビジネス10大ニュース

354_20150104214103dec.jpg

1.スタジオジブリがアニメ制作を休止
2.「アナと雪の女王」大ヒットでディズニー絶好調
3. CGアニメーション大躍進
4. アサツーディ・ケイ d-rightを子会社化
5.「妖怪ウォッチ」が大ブーム
6. フジテレビ アニメ開発部の新たな動き/日本テレビ タツノコプロ子会社化
7. KADOKAWAとドワンゴが経営統合、KADOKAWA・DWANGO誕生
8. 海外向けアニメ配信DAISUKI アニメコンソーシアムジャパンに統合、クールジャパン機構が出資
9. ポニーキャニオン、ドラえもん、グッスマ進出 再び注目される北米市場
10. アニメ制作会社で新社長就任が相次ぐ
(TMS、サンライズ、マッドハウス、タツノコ)

http://www.animeanime.biz/archives/20682

ラブライブが10万枚突破!!かな ビジネスになるのかしらんが


明日はユリ熊か

01_rj984lewq.jpg


大罪SP、マモーが面白くて天ちゃんが可愛かった

1420359878629.jpg
1420359945454.jpg
1420359957210.jpg
1420359959236.jpg


なんで目にノリを使わなかったのか

1420338119642.jpg


なるほどなるほどー

hira062049.jpg


オチワロタwwww


レシートを撮影するだけで自動で家計簿を付けてくれるソフトが手動すぎるwwww


読みてえええええ


人気ツイート


(´・ω・`)お、おくるぁ~       

(´・ω・`)おもちゃね・・・



 

コメントを書く
  1. しかたなし


  2. よし1週間ぶりの小ネタだな


  3. ドラちゃん・・・・


  4. 援交の方がくそつまらなくなったから新しいの始めたのか

    なんかこっちも受け狙いで廃れそう


  5. 青山七海とかいたなぁ


  6. 久方ぶりって事はまどマギは全然動いてないってぽいな


  7. 良かったなラブライバー

    ラブライブのがランキングにいるぞ


  8. アイカツの進化スゲー!


  9. ヤクザ最悪だな!


  10. ざーさん7人


  11. なんか、むっつりスケベ女を好む奴は犯罪予備軍に見えてマジでヤバいと思うんだよ。

    しかもむっつりスケベが好きな奴はヲタクよりもリア充の方が多く、まさに「爆発しろ」と言わずにはいられないね。

    そのむっつりスケベ女キャラの半分が花澤香菜が演じたキャラだが、近年の花澤香菜はミスキャストが多すぎる。

    ただここで全部挙げると何を書いているのかわからなくなるので、今回はここで挙げられたのだけにしておく。

    小咲は大久保瑠美、律は早見沙織の方が良かった。

    あと17位に「ご注文は死体ですか?」のココアが挙がったが、ココアに佐倉綾音もどうかと思う。

    ココアは悠木碧の方が良かった。

    もしそのむっつりスケベ女が登場するニセコ2期の円盤の売り上げが各巻5000枚を超えたら、大勢の前で自身の頭髪を剃ってやるよ


  12. クルルァやろ


  13. 花澤さんはせいじゅんはです。


  14. 痩せたモデルの子かわいいな


  15. すげぇなアイカツ、見てみようかな


  16. むっつりは花澤一強かぁ

    援交はどうせ東山早見やろ


  17. 憧ちゃんがまた貫録の1位だろ


  18. 草生えてると思ったらゼンマイか


  19. 「そうですね だからなんですか」のコラ雑すぎで面白くもない。何でピックアップなんてした


  20. 平家パイとかあるのか!

    初めて知った


  21. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア


  22. びっちキャラはなおぼうボイスで

    むっつりキャラはざーさんボイスか


  23. アイカツほんとすごいよな〜このクオリティを毎週

    CG班何人かラブライブにも分けてやれよ


  24. ヤマノススメの同人誌?は表紙が完全アウトやろ


  25. 最後は「おもちゃ」だろ(笑)


  26. 久々の小ネタ、まってました


  27. ざーさん、おおいなー


  28. オチは数か月前にレイプのがあったから予想できた


  29. スッキリ雨宮は本人コメントがトドメになったなぁ

    あと電車ツイートは夫婦らしいけどこんなの上げる夫婦ってのがキモいし世の中こんなおかしな奴らばっかなのかと思ってしまう




  30. ヤマノススメの同人誌ムーンライトマイルのパロディってかトレスじゃん


  31. 雨宮天のあとの内田彩はかわいそうだからやめたれ


  32. 女王さまにはびびった

    初詣ついでに通っていたときに見た


  33. 援交してそうな娘ランキングはマジで傷つくからやめろ。


  34. ツイッターのブーメランとかいうの、夫婦の戯れでっせ

    釣られてるよ


  35. 最後の奴は車に葉っぱが生えてるのかと思った

    そうか・・・おもちゃということはゼンマイか・・・


  36. おもちゃかぁ、言われないとわかんねぇw


  37. 大罪、ここできたか!


  38. おもちゃかよw


  39. 小1のやつの2番答え何よ


  40. 小野寺ワロタ


  41. ヤマノススメのやつは元ネタムーンライトマイルか?


  42. あざとい役ばかり大量にやってんだなーと思った


  43. 11

    お前が犯罪者予備軍だろ荒し野郎が


  44. 個人的に疑問だった花澤さん人気の理由がわかった気がする


  45. 年賀状に焼肉のタレってタレ美かよ


  46. プリグラ事件がキャスティングに影響しているのか

    もう何年経ってるんだよいい加減許してやれ


  47. おなにぃ


  48. ヤマノススメのやつ

    表紙そのままだし中身も雑コラだし大丈夫かと思ったら

    何か身内で回しただけなのね


  49. 23

    アイカツはサンライズ内制じゃなくて外注しまくりんぐよ



    ちなみにライブ(CG)はサンライズじゃないよー


  50. 10年位前散々恵方巻きバカにしてた奴が、大々的に取り上げて全国的になると嬉々として食べてるの見るとバカらしいなと思うよほんと


  51. アイカツあれだけ新化したのに、

    未だにアニメの絵柄と似せる気ゼロなんだよなー



    突然劇画調になるような違和感があって吹く


  52. 単純に作品数多いから確率的にも花澤さんになるよな

    にしても多めだけど


  53. 11鏡見てきな。くだらん記事にぐちゃぐちゃと

    お前のがよっぽど予備軍だわ


  54. どう考えても古手川一位じゃね?あんな絵に描いたようなムッツリ


  55. 俺の嫁のが入ってないと思いきや一番下にいたは

    やっぱり可愛い


  56. くろねえさんのイラストはやっぱ最高やな


  57. ヤマノススメのやつやべぇな

    通報したほうがいいんじゃね


  58. ごちうさのココアって本名そんなのとは知らんかったw


  59. クロアンの福田起用はアイカツの水島みたいに監督以外の役割やらせるのもアリって気づいたのかな


  60. 「おもしゃ」難しすぎww


  61. おんしゃ【オン車:オンロード車の略】かとおもた




  62. つまりゲーム専用にTV買った人はB-CASカードをNHKに送り付ければ解約できるってことかw


  63. 58

    身内のボウリング大会の景品で

    一般販売は勿論、同人界でも販売されてない。


  64. 雨宮さん AKBのゆいはんにそっくり


  65. 村上店長wwww



    これ大高忍の事だろ


  66. 「ポルシェ」かもしれんぞ


  67. 田舎暮らしの所は観れるアニメはBS頼みも入れてほしいな。


  68. みでしのアルバムくっそ楽しみなんだが


  69. そうですねのあとはコラじゃねえか

    それより正月一番楽しかったのが「お年玉!」といった現金な子供のキャプ載せろよ


  70. お・・・お?


  71. 若いうちは都会の方がいい、有り余るエネルギーを存分に使えるから

    年食ってエネルギーが枯渇してきたら田舎もいいよ

    ずっと田舎暮らしの人は年食ってもエネルギー有り余ってる

    多分若いうちに使いきれなかったからだと思う


  72. 子供向けの問題って大人は考えすぎて答えられなかったりするんだよな


  73. アイカツのCGはホントすごいな


  74. あっあっからあげwwwwwwww




  75. やら管がツイッター実況するとか珍しいなw

    あとラブライブ1期は3年前じゃなくて2年前だぞ



    覚えとおけ!




  76. 最後のやつヘリかと思ったわ


  77. ムーンライトマイルは今年こそ再開してくれんかな


  78. ざーさんのキャラでむっつりでなく本当にスケベそうなキャラ



    アイリスハート


  79. ヤマノススメの本超みてぇ…


  80. アイカツはこの系統のアニメじゃ群を抜いてる

    セルルックCGは最近じゃ一定の水準あるとこばかりだが、アイカツはCG以上にカメラワークと演出が素晴らしい

    ほぼ毎週新規ライブパート作ってるしサムライピクチャーズ努力してるんだろうな


  81. 2013年アニメビジネス10大ニュース

    ttp://www.animeanime.biz/archives/19187

    10.  『劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語』 興収約20億円



    まどかは選ばれたのにパクライブ今年も安定のスルーw


  82. 54

    お前ガキの頃「耳鼻科か脳神経外科受診したらどうだ?」と言われたことない?

    何の為に病院があるのか

    鏡見て解決するなら病院なんていらないんだよ

    犯罪者を病院に行かせられないお前の方か犯罪者だ






  83. 昔はドラえもんの寿司と言えば小僧寿しだったけどイオンに侵食されてしまったのか


  84. つまりざーさんはむっつりスケベであると・・・そのまんまじゃんwww


  85. 相変わらず宮野の顔がうるさかったなw


  86. なんで高雄なんだ?


  87. 花燃ゆ案の定つまらなかったわ

    あとそろそろ原田泰造を幕末以外の大河に出してやれよw

    これで3回目だぞ


  88. 円光の東山文化に対するムッツリの花澤文化w


  89. あー 車が離れんかったから時間かかったけど ”お” もちゃ、なw


  90. 花澤→むっつり

    東山→援交


  91. バーロー、どう考えてもしずかちゃんだろ


  92. お、おくるま・・・?なわけないかw

    いやゼンマイあるからおもちゃじゃーんw



    なお、15秒ほど考えた模様


  93. イオンで食べ物買うとか罰ゲームかな?


  94. ざーさんはムッ釣りスケベ声優っとφ(..)


  95. 20

    別の商品が数年前に名前が代わった

    そもそも源氏パイ自体適当につけられた名前なんだ、作ってるサンリツのある静岡県浜松市は源氏ゆかりある土地じゃないwww



    余談だけどサンリツはチョコバットやカンパン作ってる会社なんだ、

    浜松って言うとうなぎパイがお土産で有名だけど、うなぎパイは贈答用だから地元じゃ人から貰わない限り食べない、源氏パイはどっちかって言うともう少し身近なスーパーで買えるお茶菓子って感じ。


  96. むっつり投票。森田さんが入っているのに感動した。


  97. アイカツ



    やはりCGより手書きのほうが金かかる

    当たり前


  98. アイカツのCGは未だにプリリズRL超えられないんだよなあ




  99. 裁判起こすわけないだろ儲からないのに

    情弱は真に受けて契約しそうだけど


  100. 基本的に平均体重はデブによってつり上げられている

    だから健康的な体重の参考にはならない


  101. 未確認の再放送はやはり面白かったよ



    さばげぶっ特番の記事無いなと思ったら、ミルキィホームズTDの記事も無いのな


  102. 年賀状楽しめた


  103. ムッツリスケベなキャラは結構いるんだな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロ


  104. なんだかんだで天ちゃん可愛いな。




  105. やせるの努力した人と、子供のがいいね




  106. クルムァ


  107. ヤマノススメの同人誌って……これお嬢?


  108. 59

    保斗(ほっと)で良かった

    これが愛須(あいす)だったら……


  109. 79

    多分、サンボルが終わらんとなぁ……


  110. 今の時代ゼンマイ動力の玩具なんてなじみ無い子も多いだろうし

    解らんくても仕方ないわなあ


  111. 「だから何ですか」が後から追加した文字だと一目でわかるコラ画像

    ただこの幼女が「そうですね」って時点で中々シュール


  112. 天さんかわいい


  113. おもちゃね

    分かりやすい絵面なかったのかよ


  114. さすおに


  115. 2番はミンキーモモのアレか?


  116. 115

    教科書で習った範囲の出題なんだろうし必要ないだろ


  117. 10万枚突破(複数買い&ワゴンセール)


  118. しめ鯖390円がお買い得っぽい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#