05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない

【プリパラ】アイドルショップで販売されてる新品の衣装を4800円で購入→着用してから下取りに出すと7000円で買い取ってくれるらしいぞw

048f2db3-s.jpg




   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─’ ’ー\ 買うやつって絶対根っからの変態しん(ry
.  |       /( ○)  (○)\ 
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \

で、買ったやつをどうするんだろうね・・・
                            / ̄ ̄\
           ____           /   ヽ_   \ そりゃ臭いを嗅いだり、着れるかどうか知らないけど
         /     \        (●)(●)    |  着てみたりして、興奮してるんだろう
        /  ─    ─\       (__人__)      |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃

 
コメントを書く
  1. ド畜生すぎるわ


  2. 着てみるはねえだろう・・・


  3. 通電時間が1000オーバー!危険域です!


  4. やらかんおはよう


  5. ブルセラショップかな?


  6. 俺が着てもいいんか


  7. でも着用時の写真(顔出し、目線不可)が必要だろ


  8. おそくまで起きてんの?


  9. ブルセラとか懐かしいなまだ存在してんのか?


  10. きららで連載してる作家さんか

    次はこれがアニメ化するの?


  11. あー、何の事かよく解らなかったが

    ゲーム内での話しなのかな?

    モンハン4の解毒薬錬金みたいなもんかね

    いや、もっと簡単だがw


  12. プリパラクラスタの闇は深い


  13. 現実での話かと思ったじゃねーか


  14. わかってると思うけどおもちゃの話だからな


  15. プリパラってなんだよ?

    女児とかが見るアニメじゃねえのかよ?

    ほんと恥を知れよ


  16. プリパスってゲーム機能あったんだな

    ジュエルポッドと言い、最近の玩具は高機能やのう


  17. プリパスって玩具のスマホ内のゲームの話よ

    なんか勘違いして記事あげてるっぽいが


  18. 管理人ガチの話と勘違いしてんの?wwww


  19. ゲームの中の話じゃないの?

    例えばドラクエであぶない水着をそのまま買って売ると4000Gだけど

    女僧侶に装備させてから売ると何故か7000Gで売れるって話だろ

    で「ゲーム内にそんなリアルさは要らない」みたいに突っ込まれてる流れ


  20. やらかんコメ稼ぐためにわざとわかりにくくしただろ


  21. なんだよ湖西晶のネタかよ

    こいつきららフォワードで女装男が触手責めされる変態漫画とか描いてた奴だろ

    信じる方がどうかしてるわな


  22. どこがリアルなんだ、買い取り価格が固定のわけないだろう

    状態や使用者によって大きく上下する


  23. 男が着ても良いのかよ?










  24.            やら糞が恥ずかしい勘違いコメしてる事に草不可避










  25. 新年早々バカ管っぷりを存分に発揮しているようで何より


  26. 15

    アイカツしかり、女児向けってだけで実際の中身はアイマスやラブライブと大差ないブヒアニメですしおすし



    食わず嫌いせず一度観てみたら? 新しい扉が開くかもよw


  27. 上級者やね


  28. 如何せんプリパラは面白い

    見ない方がいい

    人生狂うぞ


  29. うわぁ・・・


  30. これゲームの話だろ?


  31. マジで間違えてるのかネタなのか分からん


  32. まぁアニメって時点で女児向けも糞もねーけどな… 世間からすりゃアニメの年齢層なんて関係ねーから


  33. 正月早々ネタに振り回されるハゲ散らかし奴wwww


  34. まんまブルセラじゃないか…

    明らかに普通の店じゃないよな…この手の店って既に摘発されたんじゃなかったんか。


  35. 美幼女

    美少女

    美女子

    美婆 ←ここが着た



    中古下着は禁止なのに

    中古衣料はいいなんて

    なんだかとってもおかしいね




  36. 萌え4コマ誌で触手姦→出産まで描きやがった湖西もそーとー怖いよ…


  37. いや、着用した女の子の顔写真ないと怖くて買えないだろ

    オッサンが着てたかもしれないんだぞ


  38. ゲームの話だぞこれw

    お前ら本当に釣られやすいなw


  39. きららで安心して読めない作家ランキング第一位


  40. 娘がお年玉で『プリバス』というゲームを買ってくる



    プレイ画面を見るとブルセラ的な方法で小遣い稼ぎが出来るゲームだった<今ここ


  41. おっさんニートが着用



    売る



    キモオタが買う




  42. ゲームか・・・でも生々しさあるわぁ


  43. 42

    ブルセラはその場の更衣室で着用後、写真撮影まで込みで買い取りだよ

    おっさんとか言ってる奴は知ったかニートなw


  44. 39

    だから子供向けのゲームにいやに生々しい謎設定があって怖いって話しだろ


  45. まーたソースも無いツイッター情報かwwwwwww



    これで信じるやつなんてツイッター脳のやつだけだろwwwwwww


  46. 44ごめん俺会社員


  47. なにこの親きもい


  48. みれいちゃんが着た衣装なら一万で買います


  49. 下着とかも同じじゃないの。


  50.      /  /   /十 ̄/    \゙、 l   \、`ト、 i.  ト、ヽ   ヽ.丶、

       _ イ  ノ./i  .i./ x===     \. |≠==ミヽ|、 l.  lヽ 丶  .ヽ`ー

        / ー-'‐ ´.|  l/.《 ||.、,゙l      ヽ. ||.、,゙.l 下ト |  | ヽ  .  ゙l `、    パクライブうーっすw

    .   / l   l   | /    - ‐'   ,      ‐ - '  .| ヽ|./.|     l   l、l     オマエラの売上を言ってみろww

       i ./|   |  .l ⅵ                  |  l_// .|     |   l丶l

    .   |/ |  .|  |./|{{          _. ィ       .| .|ィァl}  |.l   ト、  l ゙

       |!   |  .|  | ゝ|{{      ー-=- '       | |), !l   |. l   | \ l

          l .| .| l  |゙.\                | /_ノ l.  |ヽl   |   \


  51. なんの話だよ


  52. ぶっかけ中古フィギュアを買うくらいリスキーなんじゃないの?


  53. 子供向けゲーム機の設定の話だぞ。

    俺が親でもぎょっとするわこんな設定。


  54. まじかよロリコン最低だな


  55. 47

    社会人にしては子供じみた書き込みだなw


  56. 普通に読んでゲームの話だと理解できない奴がこんなにいるのか(困惑


  57. ブルセラと同じか


  58. ゲームの話でも気持ち悪いよ


  59. 勘違いしている奴が多いが、これは臭いをかいだり自分で着る需要じゃないぞ。

    エアダッチやラブドールに着せて楽しむんだよ。

    新品の服より中古の方がほのかな体臭や質感を感じられて興奮するらしい。

    顔もわからない女が着た服なんて気持ち悪いという人のために、「女の子の匂いスプレー」なんてアダルトグッズも売れている。

    カスタム受注でアニメキャラに似せた顔の布製ラブドールを作ってくれるところもある。

    変態の闇は深い。


  60. 60だが、プリパスって、ゲーム内での話かよ……

    プリパスの衣装が女児向け玩具としてリアルで売ってる話かと思ったわ、OLZ……顔洗って出直してきます。


  61. 61

    釣られたクマーw


  62. なんだよゲームかよ

    転売して荒稼ぎしようと思ったのにw


  63. 「プリパス」ってゲームの話だからな、これ。現実の話だと思ってる奴はよく嫁。


  64. やら糞が完全に勘違いして記事にしてる件について


  65. ただのゲームの値段データ設定のミスやで




  66. 早くも今年の流行語大賞を狙ってるのか

    「闇は深い」って


  67. おまえらが着てホモに売るか

    姉妹がきたことにしてヤフオクで

    売れよ

    もちろんおまえらが実際着たやつなw


  68. まあこの設定はプリパラのスタッフなら確信犯でもおかしくないねw

    また一つプリパラの闇が増えてしまった


  69. プリパスの闇は深い


  70. 節子!それプリパラやない!ブルセラや!


  71. ほんとネガ記事しかねえな




  72. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


  73. 買取り担当した店員が使うんだろ


  74. いやおまえらプリパラまじおもしれ―から


  75. >68

    >74

    米欄でさえまだ勘違いしてるアホもいるっていう


  76. プリ豚キモ


  77. 俺もやってみようかな。どこの店なのかな?


  78. 正月早々勘違いで踊る管理人


  79. ※ゲームの設定です


  80. 幼女にブルセラ錬金術を教えるアイドルアニメの鏡


  81. ブルセラってやったほうも買ったほうも捕まってなかったっけ?


  82. ×:プリパラ

    ○:プリパス



    82

    リアルの話じゃなくて、このツイッターの人が娘に買ってあげたゲームの中の話な


  83. やら管の悪い所は間違いをおかしてもすぐさま訂正しない事

    間違うのはしょうがないんだからすぐ訂正しろや


  84. オッサンの臭いが着いたのなんか布切れ同然だろ


  85. 85

    過去レスも読めないアホは帰ってどうぞ


  86. ええ…


  87. 錬金術の基本は等価交換


  88. 子供用サイズしか存在しないから中古は100%子供が着たって証拠になるって事だろ


  89. 百歩譲って間違えるのはいいけど間違えたら訂正しろよ。やらかんはアイカツからの回し者か?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。