05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」

【画像・小ネタ】神田明神の痛絵馬まとめ、ぽよよん氏の忍の絵馬も発見される!

1412_kanda4.jpg


ぽよよんもあったのは意外


知らなかった・・・


ふなっしー 紅白では異例の個室を楽屋として用意されるも広さは2畳

無題

 千葉県船橋市非公認キャラクター、ふなっしーが31日、東京・渋谷のNHKホールで「第65回 NHK紅白歌合戦」のリハーサルに参加。紅白では異例の個室を楽屋として用意されたが、それが三畳であることが分かった。

 梨の妖精・ふなっしーは“梨皮”(着ぐるみの衣装)を脱ぐ課程も周囲には見せられないことから、特別に個室が用意されたと思われる。40~50組の歌手が出演する紅白で、個室が用意されるのは超異例。

 ふなっしーはツイッターで、楽屋が個室であることを説明し「二畳に三人押し込められてますが」と付け加えた(※その後、ツイッターで「三畳」と訂正している)。

 フォロワーは「三人」の表現に反応し、「1号2号3号てこと…か」「ふなっしーは個室じゃないとマズイもんな」などとツイート。ふなっしーも「正確!」と返信し、3号機までスタンバイさせていることを明かしていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/9631420/


第一印象で「恋人にはしたくない」と思われてしまう男性

34_20150101215620dc1.jpg

●第一印象で「恋人にはしたくない」と思う男性TOP10

1位 上から目線でものを言う「態度横柄オトコ」(259pt)
2位 食べ方や身だしなみがだらしない「がさつオトコ」(188pt)
3位 自己アピールが多い「自慢話オトコ」(141pt)
4位 いい歳して「不良気取りオトコ」(114pt)
5位 何かと事情通をアピールする「業界人気取りオトコ」(83pt)
6位 女はついてくるのが当然「俺様オトコ」(75pt)
7位 鏡や窓で自分の姿ばかり見る「ナルシストオトコ」(74pt)
8位 何を聞いてもはっきりしない「優柔不断オトコ」(68pt)
9位 初対面から「馴れ馴れしいオトコ」(65pt)
10位 何を話しても反応が薄い「のれんオトコ」(44pt)

1位は「態度横柄オトコ」、2位は「がさつオトコ」と、いかにも女性に嫌われそうなタイプが並んだが、3位以下にも辛らつなコメントが集まった。具体的な声を拾っていこう。

【1位 上から目線でものを言う「態度横柄オトコ」】
「日常生活全てにおいてそういう態度をとられたらうんざりする」(32歳)、「謙虚さがないと何でも成功しないと思うので」(38歳)、「たいしたことないレベルの男のくせに偉そうにするのがアホと思う」(37歳)、「命令されるのも上から目線も嫌なので」(39歳)、「実際に、初対面で『上から目線でものを言う』男性に会ったことがある。非常に不快だった」(35歳)、「大抵大したことないやつが多い」(29歳)

http://news.livedoor.com/article/detail/9630903/

ネトゲにいっぱいいるで上から目線


矢口真里、休業中は月に約2万円で生活!恋愛トークで爆弾発言連発

main_20150101215734166.jpg

不倫騒動による芸能活動休止を経て、昨年10月に復帰した元モーニング娘。の矢口真里が、1日(木)深夜24時50分放送の恋愛トークバラエティー番組「オスカフェ」(フジテレビ系)に出演し、休業中は月約2万円で生活していたことを明かした。

 くりぃむしちゅーの有田哲平がMCを務める「オスカフェ」は、「ライオンとパンダ」といった2種類の動物の「オスの魅力」を提示し、それらを比較しながら女性陣が自身の恋愛観を赤裸々に語る新タイプのガールズトーク番組。鈴木奈々、橋本マナミ、市川紗椰と共に出演した矢口は、経済力をテーマにしたコーナーで「ヒモ男が大好き!」と爆弾発言をし、周囲を驚かせた。また、「休業中もどうにかなったし、当時月2万くらいで生活していたからお金はなんとかなる」と休業中の私生活にも言及した。

 そのほか、告白、デート、ピロートークというテーマでもトークが行われ、ほかの出演者が積極的に告白してくれるタイプが良いと主張するなか、矢口は「わたしは自分からグイグイいく肉食系」と大胆告白。「好きじゃない人から告白されるのは嫌。100%自分から告白する」と肉食ぶりを披露した。

http://www.cinematoday.jp/page/N0069431

矢口が悪いわけだしなぁ


子供がどんどん少なくなるよー!日本終了おおおお

無題

14年の出生数100万1千人 大台割れ目前、自然減最大

 2014年に生まれた赤ちゃんは100万1千人とみられ、過去最少だったとする人口動態統計の年間推計を厚生労働省が31日、公表した。亡くなった人は126万9千人、死亡数から出生数を引いた人口の自然減は26万8千人で、減少幅は過去最大。

 出生数は100万人の大台割れ目前だが、千人程度の誤差も想定され、15年6月公表予定の人口動態統計(概数)では出生数が大台割れとなる可能性もある。厚労省は「出産世代の女性人口が減っている」とし、今後も少子化が進むのは避けられないとみている。

 14年に結婚したカップルは13年から約1万2千組減の64万9千組で、戦後最少。

http://www.47news.jp/CN/201412/CN2014123101001276.html

結婚しないし、不景気だから子供つくっても~って人が多いし


ビートたけし「お笑いブームは完全に終わった」 次は10年後?

4_20150101220303b74.jpg

お笑い界に関していうと、第3次お笑いブームは完全に終わったね。オイラの時代が第1次、ダウンタウンやウッチャンナンチャン、爆笑問題あたりが第2次。今の若手の第3次が終わって、あと10年はお笑いブームは来ないだろうね。それまで、ライブハウスでちょこちょこやって実力を磨いて、10年後に備えるしかない。

 でも、いままでみたいなテレビの時代じゃねーんで、お笑い芸人としちゃ、タモリとかオレとかさんまとかみたいに、カネは儲けられないだろうね。綾小路きみまろみたいに、敬老会からヤクザの宴会から、地道に全部回って回数こなすしか、儲かる方法はないんじゃないかな。

 それにしても、番組の視聴率でエンターテインメントを測られちゃかなわないよ。いまはゴールデンでも5%とか昔の深夜番組並みの視聴率で、10%超えれば十分な時代になっちゃった。昔は「世界まるごとHOWマッチ」が25%になったときに「これじゃあ、打ち切りになる」ってパニックになって、会議したんだもん。平均27、28で、いいときは30%超えてたからね。

 テレビ離れが加速してるようだけど、みんながテレビを見なくなったかっていうと、見方が違うんだ。ケータイとか、ビデオで見てるわけだ。いまはオンタイムの視聴率で測るからおかしい。

「笑点」が視聴率いいっていうけど
日曜日の夕方にテレビの前に座ってるのなんて、ジジイとババアしかいないよ。若いヤツは外にいるもん。

http://news.livedoor.com/article/detail/9633168/


サザン、NHK紅白中継終了後安倍政権批判をはじめたと話題に


みんなよく考えるな


年賀状もよく考える

ののむらさんネタ被りすぎ


載せわすれ年賀イラスト

3_20150101221712ed9.jpg

6_20150101221713312.jpg

orig__201501012250482d9.jpg

2_20150101221714525.jpg


子どもがもらった「お年玉」 親が「没収」して教育費につかうのは不適切

無題

●お年玉は「子どもの財産」

「『お年玉』は、子どもがもらったものですので、子どもの財産です。一方で、親は子の財産を管理する権限があります(民法824条)。ですから、親は子どものお年玉を預り、管理することができます」

「管理」には「勝手に使ってもよい」という意味も含まれるだろうか。

「いいえ。親が、子どものお年玉を自分の生活費や遊興費に使用することは、財産管理権の濫用、親権の濫用にあたります。この場合は、使用したお年玉を返してもらえます」

食費や教育費など、子どもを育てるための養育費として使った場合はどうだろう。

「ご家庭の経済状況や、どのような品目に支払ったのか、といったことで判断されるでしょうね。
そもそも、養育費は親が負担すべきもので、子どもが負担するものではありません。ですから、子どもの食費や習い事の費用をお年玉から出すのは、不適切です」

習い事がだめなら、進学費用もだめだろうか。

「なかには、貯めたお年玉を、大学進学費用の一部にあてるご家庭もあるでしょう。家庭の経済状況によっては、財産管理権の濫用とは言えないと思います。

また、子どもの預貯金の利息などの『収益』を養育費などに使った場合は、返す必要はありません(民法828条)。財産そのものには手を付けてはいないからです」

家庭の経済状況によっては、妥当といえるケースもありそうだ。ただ、やりすぎると子どもたちの猛反発をうけるので、節度をもった対応をしたほうがいいだろう。

http://news.livedoor.com/article/detail/9632944/


※登山グッズ屋です

B6PNy9DCYAAqqfC.jpg

ここなちゃんまじ天使


芸能人格付けネタ


ゲーマーズ3000円福袋

kX7golDwuz.jpg
PlxCqzJ9jh.jpg
r5MHZGZhTn.jpg

福袋って売れ残りしか入ってないと思うとあまり買う気が起きない


人気ツイート


(´・ω・`)今日は友人4人と遊んでました
(´・ω・`)正月だしいいよね、更新減ってもアニメネタもねーし、明後日か明々後日も・・・・



 

コメントを書く
  1. お前らもう射精は済ませたか?


  2. やらかん、あけおめ


  3. 神田明神というだけで発狂するブライアン↓


  4. オワマスwwwwwwwwwwww


  5. うわぁああああああああああああ




  6. ↓ここで盗人が冷静に一言


  7. 渡辺あきお


  8. ゲーマーズ売れ残りの糞マスwww


  9. ぽよよんじゃなくて渡辺名義だろ

    記事書くならそこら辺はちゃんとやっとけよ


  10. 第一印象で「恋人にはしたくない」と思われてしまう男性





    1位は薄毛やハゲだと思う


  11. これはバイト


  12. まーたラブライバーが絵馬盗むのか?


  13. プロの書いた絵馬は盗まれるんじゃねーの?w


  14. ももちで草


  15. 赤井俊文はモバマスの方にはがっつり関わるってことか

    ぴにゃこら太をわざわざチョイスする所は色々安堵する


  16. プリウス乗りの大半は運転する資格のないレベルのヘタクソ、はっきりわかんだね


  17. 現実は世界をメチャクチャにしたのはサヨク共産主義なんだよな。ナチもサヨクだし


  18. ゲーマーズ在庫処分のラブライブ!率やばいなwwwwww


  19. お金で遊ぶのはNG。


  20. 年賀状からただようま〜ん臭がやばい

    全然笑えねぇよ


  21. エロ本、自演だろ、わかってるんだよ


  22. 18

    今のうちに処分しとかないとそろそろヤバイんだろ


  23. プリウス()


  24. 福袋見事にゴミしかねえ



    これで3kはボッタクリもいいとこだな


  25. なぜオワマスはゲーマーズで売れ残ってしまうのか


  26. 生年月日の運勢 いつものことだった・・・・いやというほど


  27. 他人でもキツイのに、家族に性癖知られるなんてwww


  28. やらかんにすら友達がいるというのにおまいらときたら・・・


  29. やっぱ島村さんを…最高やな


  30. ラブライブ!ネタならRT2とか3でも拾っていかないとな・・・・

    今年はしんどくなるぞ


  31. >オワマス売れ残り

    えっ?て思ってちゃんと見返したら吹いたわ


  32. ゲマの福袋みんなラブライブの売れ残り在庫処分で糞ワロタ


  33. >第一印象で「恋人にはしたくない」と思う男性TOP10



    1~4はま~ん()の大好きな肉食系DQNの特徴だろうがw


  34. やらかんって実家帰れないの?

    もしかして絶縁されてる?


  35. なるほど

    ここのシコちゃん脈絡もなくアイマスに粘着してると思ったら

    最初から叩かれそうなところを予防線はってたのかw


  36. エア友達やめろよ


  37. >ゲーマーズ売れ残りの糞マスwww



    これブライアンの成りすましだろ

    福袋にラブの品が多いのはそれだけ入荷も取扱商品も多いから

    オワマスは商品自体が無いオワコンですからw


  38. 友達4人もいるのかよ

    普段散々非リアアピールしといて


  39. 外人上手すぎてヤバイって室田氏のトレスじゃねーかアホ



    相変わらずにこまき厨のごり押し絵馬は気持ち悪いな


  40. 38

    パクちゃんなんでそんな顔真っ赤にしてんのwwwwww


  41. 自分もブロガーだけど今日はさすがに休んだわ。


  42. 38

    あ、ゴミだw


  43. ウィイレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  44. ラブライブオワコンすぎんよwwwwwwwwwww


  45. 38

    ダッセェw


  46. ラブワゴンでも処理できなかったか


  47. ラブライブ関連商品は早い段階で処分しないとな

    これから本格的にオワコン化が加速するから機を逸したら不良在庫の山になる


  48. 絵馬を写真に撮るってのもおかしなもんだけどね


  49. は?



    ラブライブ!の商品は当たり扱いだから



    つーかラブライブ!がタイトルに入ってる記事に入ってくんなオワマス信者

    ブライアン乙相当暇なんだね


  50. ラブライブ沢山売れ残ったんだろうなぁ・・・


  51. 多くの人は12時過ぎて寝るから1月1日→1月1日○で問題ねえだろ


  52. あー更新なかったのそういうことか俺は一人で寝正月・・・


  53. 正月だしな


  54. ラブライバーが万引きばっかして買わないから…


  55. 50

    涙目じゃんwwwwww



    あとタイトルに入ってないよwwwwwwww


  56. 2015年のワイ、思った以上に叩かれる



    >盆栽の格付けに本気で取り組む家族



    うちもまったく同じことやってたわ。格付けコラ流行ってんだな


  57. ことりちゃんシコシコシコシコシコ


  58. ブライアン乙相当暇なんだね(震え声)



    うわあああああああああああオワライブンゴwwwwwwwwwwwwww


  59. 4人もエア友達いるのかよwww


  60. 全く見てないけど、May J の方がうまいよな

    松たか子よりも


  61. ゴミ福袋、糞ライブの他に艦こけも入ってて草


  62. 蛆虫ブログ


  63. 切符の年賀状はセンスいい 、ぜひ使わせてもらいたい

    あ、送る相手いないんだった


  64. エロ本中古で買うって信じられんわ


  65. ネトウヨ面白すぎんだろ


  66. ラブライバー、怒りのオワマス連呼wwwwwwwwwwwww


  67. ゲーマーズの福袋は袋いっぱいに入って更に写真にないタペストリー1本おまけに貰えるから良心的な部類だと思うよ

    イベントなんかで見かけたら衝動買いしそうな物がいくつかあるし、1点数十円で収まってると考えるとお得


  68. 変な宛先の書き方マジでやめろ


  69. 画像のはラブライブグッズが入ってる当たりの袋

    ハズレの袋はオワマスのゴミだらけ


  70. 福袋ってミスドのやつしか買わんわ

    基本的に地雷だろ福袋って


  71. ラブライブは売れ残りか


  72. GACKTは最初はすげえと思ってたけどここまで来るとさすがにヤラセだと思うわ


  73. アサシン何やってんだww


  74. >福袋って売れ残りしか入ってないと思うとあまり買う気が起きない



    やらかんのコメが一番ラブライブをdisってんだよな


  75. 自己顕示欲の塊であるパクライバーらしい惨状だね


  76. 泣きながら当たり当たり連呼してるパクちゃん可愛すぎるwwww


  77. 年賀状やらお年玉のマンガの奴は大丈夫なのか?

    最初から印刷されてるようなのなら問題ないだろうが

    あとから書いたり貼り付けたりしてる奴は

    権利の問題とか発生するんじゃないのか?


  78. 福袋という名の在庫処分


  79. 当たりならさっさと買い占めて来いシコ豚wwwwwwwww


  80. そりゃラブライバーにとってはこの福袋は当たりだろうな


  81. 今年の神田明神人少なかった、特需も終わった感


  82. どこ行ってもゴミ扱いされてるのはある意味凄い


  83. ウイイレ去年も同じの無かったか?


  84. 1

    いま済ませたところだ




  85. ラブライブはワゴンがよく似合ってる


  86. 桑田最高!

    下痢野郎は史ね

    でも腹は切るな、糞が漏れ出すから


  87. 74

    真の一流は叶恭子やな。今年居なかったけど


  88. 初夢が1日の夜に見るものだって事を知らなかったとかモノを知らないにもほどがあるだろ


  89. 格付け寝落ちして後半見れんかった


  90. −1000円にしても売れない。商品を隠してゴミ袋に詰め込んでようやく買って貰えるゴミライブの価値とは一体・・・

    新年はモバマス、艦これグッズ並べないとだし邪魔なクズライブグッズは早いとこ処分しとかないとだし店も大変だなww


  91. 神田明神が聖地の一つになってるラブライブ!は勝ち組だな


  92. 売れ残りアイドルか


  93. アザゼルさんはどんだけ残念なイケメンに成り果てるんだろう…w


  94. 福袋でもゴミ処理扱いか~

    さすが-1000円になっただけある


  95. 都会事情に無知で必死なカッペがいて草


  96. でもやら管友達いないじゃん


  97. 61

    つか生歌ならイディナ・メンゼルよりうまい

    イディナ・メンゼルはVTRにも関わらず走り気味で微妙にハラハラした

    単純な上手さの話だけど


  98. 今回のランキングでは、人気作品の根強さが目立ち、ランキングには相変わらずの作品・キャラクターの面々が並んだ印象だ。定期的に衣装をリリース、”学生アイドルという親しみやすい設定”などのヒット要素を持つラブライブ!を筆頭としたアイドルブームはまだ盛り上がりを見せているようだ。




  99. やら管友達居るアピールしたいなら朝まで更新しなきゃ良いじゃん


  100. ジョージがノリノリデワロタw





    やっぱ進撃=腐女子なんだなぁ








  101. 今回のランキングでは、人気作品の根強さが目立ち、ランキングには相変わらずの作品・キャラクターの面々が並んだ印象だ。定期的に衣装をリリース、”学生アイドルという親しみやすい設定”などのヒット要素を持つラブライブ!を筆頭としたアイドルブームはまだ盛り上がりを見せているようだ。

    ttp://sp.cosp.jp/news.aspx?id=257

    ラブライブvs子供向け覇権アイカツか…胸が熱くなるな


  102. サークル主や同人作家に結構遊んでそうだったり雰囲気イケメンがいるのは

    目立つことが好きなやつが多いからだよ

    人に注目されたいから作家になるんだよ、じゃなかったら自分の創作物を世に晒さない

    同人作家はイベントで手売りするために読者と会うこと前提だから

    見た目を気にするようになる奴もいる


  103. 米欄右クリ禁止になってね?


  104. ももちとウイイレクソワロタ

    あとにゃらんクソ可愛い


  105. いい年して紙幣で遊ぶな


  106. サンライズのトップページで

    アイカツのいちごちゃんとラブライブの穂乃果が仲良くガンプラ作ってるな


  107. そらお前2でスチャ


  108. 108

    もうその記事はあるぞ


  109. オワコンのラブライブ(オワマス豚調べ)にまったく勝てないオワマスはいつ始まるです?w

    ラブライブユニットシングルBiBi初動約58000枚

    オワマスアニメop ready トータル52096枚



    オワコンではない!オワマス始まらないコンテンツ「恥コン」w


  110. 月2万じゃマンションの家賃どころか管理費も払えないだろ


  111. 理由もないのに

    叩かれる



    サイアクだ


  112. オワライバーは顔真っ赤にしてる暇があるなら福袋回収してくればいいのに…



    当たりなんでしょ?w


  113. こんなん福袋やない





    ゴミ袋や


  114. そうね、3~4日休んでいいよ

    その間にこのblogは(ry


  115. 最近ラブライブ空気だしなあ


  116. 歌に乗せての主張は陰口と同じで卑怯者

    理詰めで反論されると「その事じゃない、勘違いですよ」と始めから逃げる魂胆



    さすが三国人の血を引く下衆野郎


  117. 教祖アベチョン貶されてネトウヨご立腹www


  118. 111しかもreadyこんなことしてるしな

    ■アニメイト :天海春香 サイン色紙&如月千早 サイン色紙※予約者限定特典:四条貴音 サイン色紙 

    ■とらのあな :菊地真 サイン色紙&ショーケースパネル応募ハガキ ※予約者限定特典:我那覇響 サイン色紙

    ■ゲーマーズ :水瀬伊織 サイン色紙&秋月律子 サイン色紙※予約者限定特典:高槻やよいサイン

    その他6店舗合計9店舗別特典


  119. これ自体が是か非かはともかく、政治的思想を歌に乗せて主張する

    いいね

    もっとこういう音楽が増えてメジャーシーンで流れて欲しい



    猫も杓子もラブソングラブソングラブソングには飽き飽きしてるんだ


  120. 小中高大専の公立校の廃校が2年で1000超えてたし少子化止まらないからますます廃校アニメが増えそうだな




  121. ぽよよんろっくどこ?


  122. まあネトウヨも思想を歌に乗せて売ればいいよ

    韓国人をぶっ殺せだの日本人は世界一優れた民族だの

    売れないと思うけどね


  123. やら管俺とも遊んでくれ


  124. ロシアとかでサザンみたいな事やったらやっぱ殺されるのかな

    日本は平和です


  125. 一人の恋人>>>>>>>友人4人



    リア充への道は遠い


  126. プロも描いてるとかツイッターで晒すと盗まれるからやめろや


  127. 安倍批判かは何とも言えんが、いがみ合わず仲良くしましょうという

    割と普遍的な歌詞だよね

    隣の国にも向けてるともいえる


  128. サザンの歌詞は争いはやめようといいながら喧嘩売るなと止めに入ったら怒られたなんでだろうって感じじゃないの?

    歴史を照らし合わせてって、一番嫌がるじゃんw










  129. 桑田は昔っからこうだろ… 批判の仕方が子供みたいで草生える










  130. 福袋じゃなくてゴミ袋じゃん


  131. 桑田佳祐が反日在・日・朝・鮮・人だからな

    未だに知らない人もいるけど昔からずっとサヨク


  132. でたでたwww根拠も何もない在日認定いただきましたwww


  133. ついに国民的歌手の桑田佳祐も安倍批判か、まあ当然だな


  134. ラグランジェの亡霊…


  135. あのアダルトマンガのタイトル何だ?

    100円の福袋に怒るなよww

    思った以上にいじめられる・・誰にだよww


  136. ガルパンの年賀状ええなぁ~

    そういやガキの時貰ったお年玉ほとんど親に取り上げられてた(涙)


  137. やらかんに友人だと?



    まっさかー


  138. アイカツは新(二期?)メンバーじゃ人数足りないから初期メンバーなのかな?



    じょーじさんの年賀ツイの画像描いたのufoの人かな?それとも武内?

    やっぱ作品貢献度が高いとスタッフからこういう協力も受けられるんだなあ


  139. サークル主と作家が必死にイケメンアピールしてて笑った。


  140. 123

    最初の忍

    わたなべあきお(渡辺明夫) = ぽよよんろっく

    真面目な?お仕事関連では前者、エロやギャグ関連の時は後者を使ってる

    絵柄を見れば分かると思うんだが……


  141. クリエーターもそんなにイケメンおらんわ。

    ただ、見るだけのタイプより圧倒的にリア充が多いので垢抜けてる人が多いんや。


  142. 動画マンっぽい絵だなあと思ったら原画の人か、並べて公開処刑すんなよ!




  143. 巨乳エロ本だけで没収とは案外母親も心小さいなあ



    ドン引き物だったらまだしもな


  144. しかしまあ、サザンが安倍ちゃん嫌いなんて前々からはっきりしてるのに、

    招待されたから(?)といってのこのこでかける安倍ちゃんと、

    でかけさせる側近と、

    紅白で中継させちゃう安倍ちゃんのお友達のNHK会長と、

    揃いも揃ってやっぱり無能の集団だよw


  145. 紅白にはふなっしーだけでなくジバニャンとかもいたじゃん

    あいつらの楽屋はどうしたの?

    ジバニャンって中の人130センチぐらいしかない気がするんだけど子供が入ってるの?


  146. ゲマ3000円福袋は「はつゆきさくら」グッズ入ってるなら完全に当たりじゃないか!


  147. サザンの歌って韓国揶揄してる歌じゃん

    やつらとはわかりあえない

    一生たかってくる寄生虫だって

    むしろ安倍応援ソングだろ


  148. 福袋ラブライブグッズ多いな。


  149. 仕打ちってもイディナ・メンゼルが参戦するのは以前からニュースにもなってたし

    本番前にリハもやってんだからアナ雪コーナーがあることくらい本人も分かってただろ

    May Jディスりは飽きた


  150. ラブライブ在庫処分しとかないとオワコン化したらゴミの山だからな


  151. 当たっているな


  152. 【悲報】 ぼよよんろっく氏の忍パクられる


  153. パクライバーェ…


  154. なんだよ・・・ジュエルペットとアイマスも戦争に入れてやれよ、仲間ハズレよくないよ・・・

    WUG?あれは、地下アイドルだからノーカン


  155. なんだ・・・小さいのが好きな奴なんているのかい?


  156. 予想通りに-振られちゃう てフザケンナよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#