05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www

【C87】冬コミ2日目で起こった出来事・スタッフ名言集・面白コスプレまとめ!

B591tgDCMAA2yze.jpg



冬コミ 2日目まとめ

・ラブライブ財布の落し物@西列
・傘をクルクル回して水滴飛ばしてくる輩が出現
・【速報】サンクス、レインコート完売
・低体温症での搬送者続出
・待機列内で傘が乱立→スタッフ「傘をさすなら隣の人も入れてフラグ立てて下さい」

・開場30分でもう会場内が湿気臭い
・艦これブース東京マラソン
・比村乳業、東1〜3まで列形成して更にUターン
・待機列で仲間作ってファンネルに仕立て上げるコミュ力戦士現る
・ごちうさ列、寒さでみんなピョンピョンしてる

・伊藤ライフの待機列がかなりヤバい
・角川待機列、スロープ下まで列を形成
・外国人参加者に傘を広げないようスタッフがハンドサインで注意
・東列に黄色の合羽着たセイバーさんがおるwww
・東待機列、開幕拍手無しで開場開始

・伊藤ライフの待機列がかなりヤバい
・角川待機列、スロープ下まで列を形成
・外国人参加者に傘を広げないようスタッフがハンドサインで注意
・東列に黄色の合羽着たセイバーさんがおるwww
・東待機列、開幕拍手無しで開場開始

・【速報】岸田メル新刊、印刷トラブルにより当日頒布無しを発表
・雨のコスプレ広場に変態仮面コス現る
・キスマイ宮田らしき人物が目撃される
・会場内の一部の床が濡れて転倒者続出→走ると死ぬ仕様に
・【悲報】タイバニ、ごちうさ完売

■主な出来事

キスマイ宮田がいるというガセが拡散


岸田メル先生のコミケ新刊が・・・・


「魔性の潮ちゃん」で有名な「比村乳業」の列がヤバイ!


他いろいろ

2日目コスプレ


B5_tj7SCMAAOoXu.jpg
B5_tkxXCEAAS4VM.jpg

スタッフ名言集


(ヽ’ω`)金剛コスプレの横に映ってる人ってウォーリーコスしてた人と同一人物だよね?



 

コメントを書く
  1. だから寒いって


  2. ラ豚wwwwwwwwwww


  3. 相変わらずラブライブ同人は少なかった


  4. ↓ここでコミケ常連が冷静に一言


  5. お前も行けよ


  6. 冬コミって昨日からだったのか

    てっきり今日から三日間かと思ってたわ


  7. 比村は元々アチャ子で人気だったじゃん、潮からじゃ無いだろ


  8. 楽しそうで何より


  9. こんな日にコミケとか正気の沙汰じゃない

    おまえらの根性は見上げたもんだよ


  10. 行けないから言っているんだよ




  11. スタッフって何でいちいち喋る事がキモいの?



    面白くもないし見苦しいだけ


  12. こんなクソ寒いのによく行くなあ


  13. 魔性の潮パネェ…


  14. ごちうさ完売って言うけど添い寝CDとシーツ残ったらしいじゃん

    通販もあるっぽいし全然悲報じゃねえよむしろ神対応だわ

    あ、転売には悲報か


  15. コスプレしてる人たちって寒くないの?

    もう感じないの?


  16. 明日ゆっくり行こう


  17. いいなぁ・・・

    お祭り楽しそうだなぁ・・・


  18. 潮の魔性は三千世界に響き渡るでぇ・・・


  19. ※11

    本当に言ってると思ってるの?www


  20. 伊東ライフは東方で出したのか?

    何だかんだでコミケ常連になってるなぁ


  21. 印刷トラブルとか言うが、前々からきちんと準備してたらギリギリになることは無いだろうになw

    ところで、いりこの同人誌って何それ…


  22. 比村乳業と言えば桜中毒で息子がお世話になったな

    今はこんなに人気作家になってるのか


  23. いりこ本いいなあー!


  24. コミケなんか飽きたな

    ここ数年のコミケって本物いないじゃん

    みんな偽者、本物はとっくにいない秋葉にもいない








  25. ごちうさ完売したんだったら単独記事にでもしろよwww










  26. 無法地帯コミケ






  27. 19

    こういうネタ考えてる奴って滑ってることに気付いてないのかね

    今まで中途半端にウケてたせいで調子のっちゃったんだなあと思う


  28. コスプレじゃなくて仮装大賞になっとるやんけ


  29. ※24

    言ってる意味がわからん

    きみ、お年はいくつかな?


  30. いりこ本が一番ほしいw


  31. ここに10万人の宮崎勤がいます


  32. ちょwwwwおまwwwwクソワロタwwwww(真顔)


  33. アニメ視聴者=犯罪者予備軍

    このことを理解してない奴が多すぎる

    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ

    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑

    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる? 


  34. スタッフの捏造発言作られるのもコミケの闇



    考えたバカッターwwwwwwwwwwwwwwww


  35. 長門コス良いじゃん


  36. スタッフが言ったことにして半年温めておいたネタをtwitterで披露。



    受けなかったら「スタッフが言ってたし…」でお終い


  37. 特に何事もなくいつも通りだったようだ


  38. 20

    伊藤ライフは艦これ。比村乳業のとなりのスペース。


  39. 串焼き結構人いた気がしたが無許可かw


  40. 34

    もちろんネタ作ってる奴もバカなんだけど

    ウケてる奴が一番バカだよね

    ワロタwとか反応するから懲りずに作るわけで


  41. まとめが雑すぎる。

    バイトじゃなく禿げが書けよ


  42. つまんね


  43. このクソ寒い中に底辺どもがよくやるわ


  44. 凍死しろよゴミども


  45. 伊東ライフ先生とこ完売か~


  46. 33

    いや普通の人はやらかん来ないよ ボクちゃんwwww わかる?


  47. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


  48. びっくりするくらいつまらないな

    つまらないうえに痛い


  49. これいつから面白くなるんだ?


  50. まてwアレキサンドロスは幕張だぞwww


  51. 同じ事何行も書くの面白いと思ってんの?


  52. 糸通しは良かった。スタッフ名言集はもう要らないでしょう


  53. なんか入場規制かかったとか聞いたんだが・・・


  54. 比村乳業の列が伸びたのは、グッズセットを作っておかなかったからっぽいね。






  55. 勝手に屋台広げたらアカンだろw

    当たったらどうすんだ


  56. ttp://i.imgur.com/nolPUPJ.jpg

    アイマスってやっぱ人気ないのな


  57. 見事に臭い事いってるの艦これアイコンばっかりだな


  58. 機動隊のコスプレは大丈夫なのか?

    旧制服だとOKだったっけ


  59. 徹夜組に食い物やるとかマックいい加減にしろよ


  60. 何か東方が入場規制かかったらしいね

    どこも雨なのに凄かった


  61. 宮田来るならラブライブのある3日目だと思うがこの年末の仕事忙しい時期にそもそも来れねえだろ


  62. ラブライブのエロ同人が少ないのは何でだ?言ってみろ


  63. 韓これのコスプレぶっさ


  64. 失望したわー

    もうマクドナルド行かないわー




  65. 長門△


  66. 女装OKなんだ知らなかった


  67. わー面白い


  68. 63

    百合と円光ぐらいしかネタが無いからだ


  69. 11時半頃ついたけど、さすがにちょっと人少なめな感じだった

    つっても去年より程度だけど。実際どうだったのかな


  70. いくつもタグつけて自分の考えた名言()つぶやいてるやつくっさ


  71. 夏ぐらいだったか?にまとめてた、今までのコミケで見た珍客(客じゃねぇが)マンガ

    みたいなやつのほうが面白かったな

    過去のものも含んでただろうし

    人数は多いだろうが1回分のイベントじゃなかなかお目にかかれないか


  72. ゴーリキとか面白くないし見てて不快なだけだろ

    一部の連中がこういう事するからオタク全体のイメージ悪くなる

    現地で見かけた人に注意されなかったんだろうか


  73. >>61

    話題になってないけど東方は今年も混み具合半端なかったよ。

    艦これよりちょっと多い程度だった。


  74. 貝木いいなあ。


  75. なんかいろいろと寒い


  76. 面白い人が面白いことをする



    面白いから凡人が集まってくる



    (ry




  77. 比村乳業はアチャ子のイメージ強いけど今はSAOプログレのコミカライズも担当してるのでそっちもオススメよ

    SAOのコミカライズの中では一番好き


  78. こちとら、日給1万円もらっても行きたくないのに

    よく行くよな、こんなに寒いのに。


  79. 52

    何番煎じだと持ってんだよw小学生かよwww



    つか引きこもりの戯言多すぎじゃねここ


  80. 串焼き超うまそうだったのに無許可だったのかw


  81. 伊藤ライフの待機列がかなりヤバい



    がんばれ がんばれ~♪


  82. ※84

    風邪だから暖かくして寝ろよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#