04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
04.23(Tue)
【悲報】Pixivの表現規制、おにまい原作者にまで及ぶ…
04.23(Tue)
京アニ事件被害者の友達「ルックバックって京アニ事件の事書いてるとわかった瞬間、怖すぎて続きが読めんかったわ!!! 裁判まだ続いてるのにアニメにする必要ある?不謹慎だろ」
04.23(Tue)
【悲報】水瀬いのり「ドヤコンガ騒動はスルーしますw」→声優オタクブチギレ「怒りしか湧いてこない、心配したファンの気持ち考えて」
04.23(Tue)
【悲報】東京、人が多過ぎて座れるカフェがなく、若者が汚い道端に座り始める・・・・
04.23(Tue)
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
04.23(Tue)
『終末トレインどこへいく?』4話感想・・・まさか一気に駅を飛ばすとは! そしてガリバー旅行記に
04.22(Mon)
【悲報】日本人さん、コロナワクチンを1億人以上も打っていたwww
04.22(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?
04.22(Mon)
アニオタの間でユーフォ麗奈がパワハラなのかそうでないで大揉め

【コミケの闇】コスプレイヤー「“パンツのみはやめて下さい”とお願いしたのですが、撮影者に罵倒されました・・・豚、気持ち悪いと吐き捨てられました」

B553eonCYAAIXRD.jpg




このおっさんを○せ!!!!!こういうアホがコミケをダメにするんや!!!!

三三三三三三三三三三三三三三三/:::::::::::::::::::::::::… ..丶三三三三三三三三三三三
三三三三三三三三三三三三三三/:::::::::::::::::::::::::::::::…. …\三三三三三三三三三三三
三三三三三三三三三三三三 /:::::::::::::::::::::::::::::::::.’ ──-.. \三三三三三三三三三三三
三三三三三三三三三三三 ./:::::::::::::::::::__:::::::::::::::::::… ⌒__丶 \三三三三三三三三三三三
三三三三三三三三三三三/:::::::::::::::::::::::( ):::::::::::::::::::…. .’::. ).ヽ  .ヽ三三三三三三三三三三三    
三三三三三三三三三三 ./::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::…. __ ..丿   ヽ三三三三三三三三三三三
三三三三三三三三三三/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::…    ヽ   .ヽ三三三三三三三三三三三
三三三三三三三三三 ./::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.._ ノ ヽ.____丿    丶三三三三三三三三三三三
三三三三三三三三三|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::…. ..::ノ     .|三三三三三三三三三三三
三三三三三三三三三 .’,:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..   ../      .ノ三三三三三三三三三三三
三三三三三三三三三三’,:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.⌒ “       .ノ三三三三三三三三三三三
三三三三三三三三三三 ‘,::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::….   ….::::::../三三三三三三三三三三三
三三三三三三三三三三三\::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::……..::::./三三三三三三三三三三三
三三三三三三三三三三三三.| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ‐ ‐- .,_:::::::::|_三三三三三三三三三三三三
三三三. .rヘ ./ ̄’, ヘ _ r‐   |                 ~”‘ ‐-三三三三三三三三三三
三三三三\ / / /  ,’ ,’ .|                        ー- ._三三三三三
f´ ̄ ̄ ̄ ̄/      / .,⌒|_|                            ””’- 、三三
|,_____’,        、,ノ_________________________三
三三三三三`、        ‘, 三/:::::::::::::::::::::              、三三三三三三三三
三三三三三三 、       ’,/:::::::::::::::::::::::               ` 、三三三三三三三

     /.: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
    /: : :             \
  /: : : :            \  か弱いのをいい事に・・・・なんてやろうだ
/: : : : : :                   \ それでも男かよ!!あ、男だから変態なのか!!
: :  ___              /   \ 
: : : : : :\_____,ノノ ソ ((,,,/_ _     l 
: : : :;;((_(|)_))ノ::::ノヽ:::( (_(|)_) );;:::   |
: : : : :   ⌒ _ノ ”””´     ゙゙     l
: : : : : : . . (    j    )       _人_人_
\: : : : : : :. {ー-‐’´`ー-‐/’′   /| ギ |
  ヽ: : : : : :{ソヘノ’ ―ー_( : : : :ーイ< リ  {
: ーイ : : : : : :  ̄ ̄ ̄”^       | ッ  ゝ
                    へwへイ



 

コメントを書く
  1. このおっさんの写真拡散するわ


  2. パンツ目当てだしパンツ脱げばあっち行くんじゃね?


  3. どうしようもねぇな


  4. おっさんきもい


  5. メガネでハゲとかマジきめええええええええええええええ


  6. とはいうが、そもそも過激な恰好をしてるのが原因なんじゃ


  7. 鉄オタもそうだが頭イッてる奴は話し聞かないからな


  8. これだからかん豚は

    アイマス信者は紳士だからこういう事しない、はっきりわかんだね


  9. ひとけた


  10. 嫌ならやるなよ


  11. そんな痴女みたいな格好してんだしあきらめろ


  12. 会場貸し出してるのは東京都なので東京都にクレームする


  13. コスプレしてるほうはもう少し露出を減らすとかそういう配慮は何故しないんですか?撮るのが一方的に悪いとは思えませんが。


  14. 見えないコスプレにすればいんじゃ?


  15. コスプレってキャラなりきりだろ?だったら中破とかはだける要素ある艦これのコスして文句言ってんじゃねえよ。てか普通のコスプレイヤーは見せパンはいて完全再現だろ、レイヤーとして恥ずかしくねえのか


  16. やら管は今日もコミケ行かずに自宅警備かよ


  17. アズレン最高

  18. このおっさんが発言したのか?そこ大事だぞ やらかん


  19. このおっさん吐き気するほど気持ち悪い


  20. 痩せてノーパンにすれば100%解決する


  21. この撮られてる人のことなら正直そんな格好してる方が悪いとしか


  22. どっちも逮捕しろよ


  23. ×コミケの闇

    ○コミケは闇


  24. さすがにこのおっさんは人間のクズ認定されても仕方あるまい。

    こういうクズは、二度とコミケに来ないで欲しいわ。


  25. 警察呼べばいいのに


  26. 脱いでるからチヤホヤしてもらえるんやで?



    自分でも分かってるんやろ?



    露出控えたら他に客が流れるのが怖いんやろ?



    どれだけ囲まれてるかがレイヤーの地位に影響するもんなぁ


  27. 完全にお前らwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  28. とりあえずこれはパンツしか撮らないおっさんが気持ち悪いわ


  29. このおっさん特定して実家や近所や職場に写真送りつけたりするなよ


  30. 撮るか撮らないかは個人の倫理観だから格好うんぬんはまた別の話。

    欲望渦巻くコミケで倫理観なんて言ってもしょうがないかもしれんが、

    大きなトラブルに発展する前に自重してもらいたいわ




  31. 露出控えろよ

    そんなんだから気持ち悪い豚が寄ってくるんだよ


  32. パンツのみはダメってそんなに顔を見てもらいたいのか

    自分を見てもらうために必死やなぁ


  33. 女のせいにしてる奴は痴漢予備軍

    薄着の女は襲ってもいいとか考えてそうで怖い

    半島由来の考えですね(笑)


  34. 水着で夜道歩いてて襲わないで下さいってか

    でも私を見て!ってか


  35. 撮られる方の格好も悪いとか以前にさ、このおっさんの撮り方露骨すぎんだろwww


  36. 登場人物みんなクズしかいない


  37. またラブライバーか。


  38. てかそんなに嫌なら水着はけば?女って下着はダメだけど水着なら見られてもOKなんだろ

    男でも同じだけど


  39. 出来る限り忠実にコスプレしてくれてんだからそんな格好してるのが悪いとかいってやるなよ

    おっさんの画像見る限りもはや格好が際どいからっていう次元じゃないしね


  40. そもそも本当に流出してるのか?


  41. こういうの撮る奴らは、本気でコスプレイヤーはこういう写真撮られたくて来てると思い込んでるからな

    パンツ見せたいからミニスカート履いてるんだろ?とか、ネットでネタで言うのはわかるけど、

    ほんとにそう思ってるのは病気


  42. 32

    そらコスプレだしそういうもんだろ


  43. どうせ露出度高いコス選んでるんだろ?

    本当にそのキャラ好きなんか?

    お前ホンマに艦これ好きなんか?

    Free!とかのが好きなんやろ?


  44. ハゲがなんか言ってる・・・


  45. 露出狂が何言ってんの?


  46. じゃあ露出してないキャラのコスしろよ

    そしたらキモいのも消えるよ






  47. カメラ小僧の規制したいなら露出の規制すればすぐ解決するよー^^


  48. 今日も来てるだろこいつ

    みんなで晒せ


  49. >>43

    全くパンツ撮って良い理由になってないんだよなぁ

    それに艦これ愛が無いって意味なら、このおっさんもパンツしか撮ってないわけだしな


  50. 写真撮影を全て禁止すれば解決する問題だと思うけど、

    普通の撮影はされたいのか。


  51. 本当にオマエラはクズだなwww


  52. 絵に描いたようなキモオタわろたww


  53. 撮ってるハゲ以外はみんな顔に加工処理してあげればいいのにって思うわ


  54. きたねぇおっさんだぜ


  55. 露出を減らせとか言うな

    本当に減ったら残念だろうが

    おっさんをどうにかしろ


  56. 短パン履いたらどうだろう

    コスになってねーじゃん、と罵倒する奴いるかもしれんけど

    そう言う奴がいるからこその自衛なんだし



    ただ個人的には、コスプレするだけで撮影会しなきゃならない

    その流れの方がよう分からんのだが…


  57. やっぱハゲは害悪だわ


  58. おっさん、あんなシーンを全世界に拡散されたわけだが大丈夫なのかw


  59. AV女優にもプライドがあるんだろう


  60. 盗撮犯の現場にしか見えないけど


  61. 嫌なら露出控えるなり対策しろよ

    ここに撮りにきてる奴ら頭おかしいんだから

    ローアングラーとかパンツ撮りたい奴らに何言っても言うこと聞くわけないだろ犯罪者予備軍なんだから




  62. ていうか見せパンじゃないの?

    ガチパンなの?



    あとパンツに「キモオタ逝け」とか書いたら

    ローアングラーにダメージ与えられると思う


  63. 露出度高いコスでしか注目集められないんだろ

    かわいければ露出度高くなくても人が集まる


  64. この子撮ったけど、ふつうに見えてたし、見せパンの類いかと思うんだけど。

    さすがにあのおっさんはやりすぎだけど、だからって文句言えるほどではないよなぁ。嫌だったら対策するなり露出下げるなりすればいい話だし。


  65. 55

    AV女優とかセクシービデオタレントの営業とかで

    コミケ参加してファン増やしてる奴も多いし変わりはいくらでもいる



    撮られても良い奴だけが露出しろ


  66. コミケが公式で次の2~3年間ローアングラーの写真をネット上で募集し、

    晒すのはいいかもなwww


  67. 露出し過ぎるレイヤーも問題かもしれないけど

    撮影を断って良いってルールがあるなら悪いのはおっさんだけだろ


  68. ※47

    性犯罪を減らしたいなら深夜アニメを規制すればいいね!

    よし!頑張って規制しよう!


  69. やっぱ禿はあかんな

    なあそうだろ、やら管?


  70. 女性が強い立場でないとこういう文化が消滅する

    言うことを聞かないおっさんは出入り禁止とかにしないと


  71. キモオタがこんな事ばかりやるから規制とか煩いんだよ


  72. 62

    それはそれで需要が。。。


  73. お前らこんな格好してるのが悪いって言うけどなぁ、、、じゃあなんだ?女性専用車両に乗らないやつ相手なら痴漢してもいいと思うか?

    同じレベルの言葉だぞ?


  74. 見せパンだからってパンツだけ撮るのは全く違うだろ

    見せなきゃいいとか言う奴は思考回路停止した人間なんだろうな


  75. 自己紹介かな?


  76. >>58

    私刑も良いところだけど、注意されたのに止めなかったんだから、

    それ以降は自己責任やな

    現状パンツ晒されるのも自己責任だが、パンツ撮ってるところを晒されるのも自己責任ってことになるんだろう

    コミケごとにローアングラーが晒され続けたら、ひょっとしたら自浄するかもな


  77. ↓豚、デブ、ハゲ、池沼、低学歴


  78. 56

    >ただ個人的には、コスプレするだけで撮影会しなきゃならない

    >その流れの方がよう分からんのだが…

    撮られたくなくても応じないと、この子みたいに罵倒されまくった挙句盗撮のターゲットになるし。




  79. コスプレはもうコミケから離れて別イベントにしなよ


  80. 露出してくれる娘に感謝せず

    その娘を叩くなんてゲス野郎だ


  81. レイヤーはカメラ小僧のことチョロイと思ってナメてるかもしれんけど

    同じくカメラ小僧もレイヤーのことを見下してるからな?



    AV女優とAV買ってるユーザーの関係や


  82. ハゲと眼鏡は入場禁止な


  83. 女がどんな格好をしようがルールくらい守れや

    露出してる方が悪いとか意味がわからん


  84. 囲み禁止なのにな


  85. これのクソなところは今回から規約で書いてるローアングル禁止の

    注意したら罵倒してきたって事だろ?

    だとしたらコスプレイヤーに非はねぇだろ


  86. 言ったのこのおっさんなの?だったら拡散しようwwww


  87. 白魔法・チャーム(DQまどかは呪文『パフパフ』)の効果:エロゲ版まどかのエロイベントの追加率up・メニューのみ)

    白魔法・チャーム

    箴言5章18節(炉利・痴漢&媚薬魔法)

    あなた水の源が祝福されるように。あなたの若い時の妻と共に歓べ。


  88. 38

    テニスコートでアンダースコートばかり撮ってるヤツをどう思う?




  89. 無断転載してるお前も人の事言える立場かよ

    この記事だってまんま転載してるじゃーねか












  90. 写真晒した時点でコイツもアウトおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお








  91. 露出してるやつが悪いって言ってる奴って、

    どんな性犯罪でも女性のせいにするクズなんだろう


  92. このハゲには社会的制裁を受けてほしいものだがレイヤーの子も多少の覚悟は当たり前だよなぁ?


  93. コメ欄でさっそくまーんが発狂してるwww

    生理臭いおヽ(´▽`)/


  94. 81

    レイヤーを見下してるのは大多数がカメコだが、

    カメコを見下してるのは大多数の日本人だ


  95. 91

    この盗撮ハゲと同じ部類の人間なんだろうな


  96. 逆に「はぁ?なにこのハゲ、気持ち悪っwwww」って言ってやれよwwww


  97. 結論どっちもおかしい

    カメラマンは低俗だしレイヤーも常識から逸脱した格好をしてるし

    普通露出が多い格好なんて普段しないだろ?

    カメラも人を撮る時にそんな変なところ撮らないだろ?

    こういうのは両方とも悪いよ


  98. 露出下げて客来なくなるのは嫌なんだなw


  99. ぜってえお友達にしたくないタイプだなコイツw


  100. アニオタにもすけべえで自重できないやつはいるんだが

    アニオタでも無いのにすけべえ目的でコミケに来ているヤツもいる気がする

    (モーターショーやらカーレースでのキャンギャル目的のやつらみたく)



    まいったね


  101. 97

    ここは道じゃねえんだよ、混同して頭悪いの?


  102. コスプレする場でルール違反かました挙句相手に豚気持ち悪いとか

    言うおっさんの存在が気持ち悪いわ

    イベントでハメはずしちゃったガキじゃねーんだから

    携帯撮影、パンツ狙い、相手を人と見てないって盗撮と変わらんだろ


  103. 艦これ豚……


  104. 98

    ほんとそれ

    女特有のめんどくささ


  105. 97

    >レイヤーも常識から逸脱した格好をしてるし

    この写真の服なら、別に「常識から逸脱した格好」とは言えんだろ

    君がコスプレ自体が常識から逸脱していると主張する人ならそれまでだが


  106. ニコ生やってるニコ厨まんこと同じだろ?



    来場者増やすために脱いでる奴いるじゃん



    見に来たるやつもそれが目的なんだよ


  107. 公の場でそもそもこんな格好すんなと

    スタジオでも借りて撮影会しろよ


  108. こういうのは通報して捕まえたらええねん


  109. そのキャラが好きでコスプレを取りたいと思うのにパンツのみかあ…

    パンツ取りたいなら風俗行けと思うけどね


  110. なぜかコスプレイヤーが責められという


  111. しかしまあ、よりによってやらおんで晒されちまうとは、このオッサンも高い代償払ったなw

    ここは程度はともかくアクセスはパないからねえw




  112. やっぱり性格って顔にでるよな

    このハゲおっさん見るからに変態だもん


  113. 108

    「同人の集いの場」であって、公の場ではないというのが建前なんだが

    だから主催者の決めたルールが絶対


  114. 撮られたくなきゃ露出控えろ……とは思うが



    大前提として「やめろ」と言われたらやめてやれや

    下衆な行為に違いは無いんだから「そういう格好してるのが悪い」とか正当化するな

    半島人かよ


  115. >>108

    コミケ会場のコスプレスペースなんだが、あとこのキャラはもともとこういう格好なんだが




  116. 絶対的にルール守らない方が悪い

    レイヤーの方まで叩いてる奴らは何なんだ




  117. このレイヤーが罵倒されてるとき

    周囲の人間はどうしてたの?




  118. 112

    だな、俺たちやらおんチルドレンの力を思い知るだろうぜ


  119. 次からは「ローアングル止めて下さい」ってパネル置いときなよ



    ただ、もうこんなに囲ってもらえなくなるだろうけどね・・・・




  120. まあどっちもどっちだな


  121. 111

    ここにはパンツ大好き変態おじさんが多いから仕方ないね


  122. 102

    コミケだがコミケも一応公の場だぞ

    普通公の場できわどい格好をするか?

    お前コミケはそういう格好する場所と思ってるのか?

    普通部屋とか借りて撮影するだろきわどい撮影は


  123. 気持ち悪いっておっさんのがキモいでwwww


  124. 止めてくださいと言われて馬事雑言をいう

    こりゃ人間としてマジものの屑だわ


  125. 島風あたりならまあレイヤーの方もちったぁ自重しろよとは思うけど、

    雪風のコスで常識から逸脱した露出の高い服装とか言いがかりつけるのは無理。


  126. こういうことするとレイヤーがエロい格好してくれなくなって

    結局損するのはお前らなのに…


  127. 121

    でもどちらかと言うとオッサンのほうがだダメだろ


  128. 123

    >普通公の場できわどい格好をするか?

    きわどい?

    どこが?


  129. やめて下さいって注意したのに止めなかった場合盗撮確定。

    これからはボードにでも「注意しても聞かない人は訴えます」

    とでも書いておけば良いよ。


  130. この写真だと他の連中はマナー守ってるんだから、このハゲメガネが悪いだけじゃん

    パンツの盗撮と何ら変わりない


  131. 規約違反した挙句罵倒したアホのほうがどう見ても悪いだろ。

    なんでレイヤー叩いてるやついんの?どんだけ女にコンプレックス持ってんだよw


  132. このオッサン、ネットでここまで自分の写真が拡散されて今どういう心境なんだろう

    それとも普段ネットは見てないのかな


  133. このおっさんがこんなアホ丸出しの撮り方しなけりゃよかっただけの話だろw


  134. 年々日本のコスプレは下品になりすぎ

    海外のレイヤー見習えよ


  135. またこうしてオリンピック前にオタを潰すネタが出来上がるんだな。


  136. 120

    ローアングル禁止のパネルはちゃんと出とるだろがw


  137. まーた艦これ厨が問題起こしたんか


  138. AV女優だって私をビッチっていうやつなんなの?って怒るからな


  139. あのさぁ、ハゲにローアングル止めさせるのと過激なコス自重させるのは、まったく別に解決する問題だよなあ?

    止めてくれ、に対しての、お前がな、はまったく反論になってねえから


  140.    /二__,--、r'"___、 ヾト、.ヽ

    レ'"~,-,、 !  ! ' '" ̄ .ノ\ヾ:、

    K/ー'~^~_/  ヽミ:ー‐‐'"  ヽ i

    !〉ー―'"( o ⊂! ' ヽ  ∪ Y」_   /   気 豚

    i ∪  ,.:::二二ニ:::.、.      l 、... |   持  ヽ

    !    :r'エ┴┴'ーダ ∪   ! !l<    ち

    .i、  .  ヾ=、__./      ト=.  |   悪

    ヽ 、∪   ― .ノ     .,!    \  い


  141. 半裸に近い女が公共空間にいたとして、まずやるべきことは通報であって撮影じゃない

    その女が周囲の同意を得て半裸になっていたとしたら、そのときはその周囲の定めたルールに従うべき

    パンツ見せてるんだからパンツ撮っていいんでしょと言い出す前に、その周囲に混ざるならその周囲の定めたルールの遵守が先だ



    そして気持ち悪いと述べるのであればその周囲に混ざる前にするのが筋であって、自ら混ざりに行った後で気持ち悪いなんてどのツラ下げて言ってんだw


  142. 135

    雪風だろ、島風じゃなくて

    あれより普通っぽいの海外のレイヤーで探すの難しくないか?


  143. 127

    むしろコスプレをするのも見るのも興味ない人にとっては害でしかないからなぁ

    喫煙者を見てる感じで早くいなくなればいいのにと思って見てる


  144. 何のためにスタッフがいるんだよ

    違反してるならスタッフに言えばいいのに

    婦警さんだっているんだし


  145. 変態おやじの仲間がたくさんおるの


  146. どっちにしろまたコミケやコスプレ全体の

    イメージを悪くする結果になったのは間違いない


  147. 仮にこのレイヤーさんが本当に豚で、本当に気持ち悪かったとしたら・・・



    獣姦趣味の変態ハゲオヤジの出来上がりw


  148. このおっさん大人気だなwwww


  149. 144

    俺もコスプレに興味はないが、だからってコスプレスペースでやってるのまで目くじら

    立てて叩こうとは思わんぜ


  150. 変態を撮る変態を撮る変態の図


  151. 止めてくれって言ってるのに露出してる方が悪いって完全に痴漢の思考だよな


  152. キモ豚「お、おで、豚って言われると気持ちよぐなる・・・!!!」


  153. コスプレスペースでコスプレしてるレイヤーが盗撮された挙句罵倒されたのに

    レイヤーが悪いとかほざいてるやつはこのハゲと同類かな?


  154. 真性の変態は全力で潰せよ


  155. そんな格好しててチヤホヤしてもらえると思っているとは実におめでたい頭だ


  156. 自分で【コミケの闇】とか言っちゃってるのが寒い

    実際の所はこれがRTされて話題になって喜んでるだろこいつ


  157. 論点がずれてるな

    ハゲが論外なのは前提として

    コスプレのあり方の是非を問いてるだけだろ



    快く思ってない人間もいるんだから漬け込まれないように

    自衛はすべきだと思うがな


  158. 152

    しかも被害者が着てるのはコスプレと言われないとわからないレベルのただのセーラー服だし


  159. 犯罪者予備軍〜


  160. フィギュアとかでみる肌色のスパッツすればええんや


  161. 158

    たぶんコミケ参加者の中でレイヤーを快く思わないヤツの比率より、

    日本人でコミケを快く思わないヤツの比率の方が高いぞ。


  162. おっさん写真拡散されてるぞwwwwwww


  163. 158

    誰もそんなこと問うてない

    ただルール違反のおっさんが晒されてるだけ


  164. 123

    「公の場」って言葉で一括りしてる時点で馬鹿だなお前は


  165. えっ雪風の格好をしておいて、パンツだけしか履いとらんのか?

    ただの痴女やん…


  166. 158

    ルールとマナーの話してんだが

    この記事コスプレのあり方の話じゃないんだが

    そもそもこのレイヤーの格好に関してはコミケ側は禁止してないんだが

    このオッサンの行為は禁止してるんだが


  167. おっさんはクズでいいんだけど自分でもそういう層を煽ってるという自覚はないのかねぇ


  168. 「レイヤーが悪い」って思考の奴を見ると

    表現規制が厳しくなるのも仕方ない気がしてくる


  169. コスプレ会場にFAEB落とせば綺麗になるゾ


  170. 被害者はこのレイヤーだけじゃなくて

    「コミケというのはスカートの中を堂々と盗撮するところ」って

    イメージがついちゃうことだろう


  171. 158

    論点がずれてんのはお前だろアスペ

    記事読め


  172. このオッサンは露骨すぎだが周りにいる人もパンチラぐらいは狙っている

    だがこのコスならパンチラで人を釣ってると思われても仕方ない


  173. 150

    それが個室で行われてるなら何も言わないんだけどねぇ

    今日は知らんがNHKのカメラとかまであるようなコミケよ?



    お茶の間にこの手のコスプレが放送された日にゃ二次元規制とかの被害が大きくなりそうだし正直でかいイベントではコスプレする方も加減して欲しいね


  174. しかしこのおっさんここまで堂々とパンツ撮るってすごいな


  175. 165

    相手にするなよw

    そもそも公の場じゃない

    施設提供者が定めたルールに沿って貸し出されている私有地だ

    理論的にはレンタルルームなんかとおんなじ




  176. 162

    だからコミケ全体のイメージの問題として考えるべきだと言ってる

    自分達は常に偏見の目で晒されてる事を自覚しないで

    悪目立ちすると簡単に潰される恐れもあるんだ


  177. そもそも惨事の分際で2次の真似をすること自体が2次への冒頭だから

    レイヤーとかいうグロ画像発生装置はとっとと滅びるべき


  178. なんでおっさん擁護がいるんだよwww

    アングルで映り込むことと、パンツ目当てで撮られることは大きく違うだろが


  179. 173

    >だがこのコスならパンチラで人を釣ってると思われても仕方ない

    おまえ、見た上で言ってるか?




  180. 話しすり替えドヤ顔ワロタ


  181. この禿げたおっさん晒すうぜw

    つってもやらおんとか2ちゃんやってる奴そのものの外見で悲しくなるなw

    言葉遣いもw




  182. 囲まれない場所に移動するとか

    この女も自分で色々対処しようとしないのかね

    RT稼ぎとしか思えない


  183. 179

    盗撮した挙句罵倒するキモオタよりも

    原作に忠実な格好したコスプレーヤーが悪いらしい


  184. 177

    コミケ全体のイメージの問題なら、まず著作権違反と18禁の同人誌を全廃すべきだろ。

    大きな問題になってるのは明らかにそっち。




  185. 183

    囲み禁止のコスプレスペースが一番安全なはずだろ




  186. ローアングラーが現れたときに「パンツだけ撮る気持ち悪い人が現れたので帰ります!」って更衣室に去っていけばこういう奴フルボッコにできるんじゃないの?




  187. お前らこのおっさんと同レベルだと思われていいの?


  188. カメコとか人間の屑だから仕方ない


  189. ×おっさん擁護→○おっさんも問題だしレイヤーも問題

    だと思うけどね



    もうコミケのこの手のコスプレなくしてもいいんじゃない?

    カメコもいなくなって混雑ましになるかもね


  190. パンツにローアングラーキモいって書かれてたら

    オチが付いた予感w


  191. どっちもどっちだが

    暴言は許されんな


  192. 最近トンキンの酷さが目立つニュース多いなぁ

    電車の人身事故の時といいこれといい

    クズ共が増えすぎ

    それとも今までスルーされていたのがクローズアップされただけなのか…




  193. 女とまともに付き合ったこともない中年男の

    性衝動を舐めちゃいけないよ


  194. ハゲてる方が圧倒的に悪いと思うわ


  195. いい年したハゲあがったオッサンがなにしてんだか・・

    見た目に反して20代だったら悪かったw


  196. >>190

    それお前がレイヤーも問題にしたいだけだろ

    この子のコスが問題か? 通常の撮影で露出が多いのか?

    全体論でいうんなら別の場所で論じるべきだろ。偽善者がヅラ最低だね


  197. 庭園とエントランス広場は混雑具合的に見て絶対にローアングラー出るでしょ。

    露出レイヤーがいるのも一番目立つこの場所だし。

    撮るほうが悪いのは当然だけど、現実的に考えてレイヤー側も覚悟しなかればならない場所だと思う。

    絶対に嫌ならトラックヤードとか埠頭公園でコスやっているのが懸命だと思う。

    そういった選択ができる中でこの場所選んだんだから自己責任論は妥当かなと。

    分かっててやってるならそれまでだし、想像できなかったなら自衛の意識が低すぎ。


  198. 自己紹介したんだろwww

    「(俺は)豚、気持ち悪い(人間です)」って

    ほら、マンガとかで化け物が人間の言葉をしゃべるとき

    カタコトだったりするじゃん!

    あれと同じなんだよ!!


  199. 185

    出たー問題のすり替え



    もともとアンダーグラウンドな催しなのにイメージを良くしたいとでも思ってんのか

    皆そんなのわかってやってんのに今さらここで是非なんぞ問うとか原始人かよ


  200. 20くらいのイケメンだったら止めてくれって言わないんだろ


  201. ローアングルはいいの?


  202. レイヤーが悪いとか言ってるやつってこのハゲと同類だろ


  203. どう考えても気持ち悪いのはこのハゲのほうなんだよなぁ


  204. 193

    コミケの度に宿泊先に押し寄せて来る地方人のマナーの悪さで被害受けてる

    大崎の住民としては、聞き捨てならないな、それ。


  205. コスプレ禁止になるまで問題にしてやれお前ら


  206. 202

    イケメンが盗撮とか余計に嫌だろww


  207. 俺たちオサンはさ、若い子と縁が無いからさ

    コミケでエネチャ-ジしてんだ、大目にみろや


  208. 201

    レスする相手間違ってるぞアホかw


  209. ルールが有るならそれに従うべきだし責められるはハゲだけど

    コミケでは撮影不可orコミケではコスしないレイヤーも少なくないと思う

    趣味の人は基本再現に力入れた写真撮ったり趣味仲間と撮り合ったりってイメージだわ

    だから結果露出狂レイヤーの画像ばかり出回ることになる


  210. 今度からテンプレで注意事項で貼っておけばいいんじゃね。

    もう社会的に抹消してもいいレベル。

    最前線君とかカメラマン意識のあった人たちとは次元が違う底辺エロ盗撮野郎だしなぁ。




  211. レイヤー会場って褌一丁の男とかもいるわけで露出どうこうじゃねぇんだよなあ


  212. 202

    20くらいのイケメンになって実証してから言え、このハゲがw


  213. カメコもコスプレも消えてくれれば

    コミケも少しは快適になる


  214. エロ同人もそうだけど自浄できなくなって

    目をつけられたらお取り潰しが待ってるだけなんだよな

    チキンレースはするべきではないと思うよ


  215. マジかよ提督最低だな


  216. 提督じゃなくパクライバーの嫌がらせだな

    このタイミングで艦これに嫌がらせするのはパクライバー以外に居ない


  217. 212

    >今度からテンプレで注意事項で貼っておけばいいんじゃね。

    ローアングル禁止は前から、囲み禁止も今回から明記されている。




  218. イケメンって言葉にヒステリックなトコ、やらおんらしいなw


  219. 218

    このタイミングならモバマス厨かGF厨(そんなのいるかどうか知らんが)じゃね?


  220. 次から警察官一人配備させておけばいいんじゃないかな


  221. すげえな

    この記事でいつものくだらない煽り合いに持ってこうとしてるぞ


  222. スラム街を下着丸見えの格好で練り歩きながら「私を襲わないでください!」と

    主張する女子についてどう解釈するかだ。襲う方も襲われる方も問題あると俺は解釈するが。


  223. 具が見えてないなら別にいいんじゃね  (鼻ホジ)


  224. ブーメランささってますよ


  225. 199

    そういう本来必要ない覚悟をレイヤーに強いる状況が異常だからルールを設けたんだろ?

    満員電車に乗る女は痴漢を覚悟しろって言ってるようなもんじゃない?

    自衛するのは自由であって強制するものじゃない


  226. 224

    コミケ会場であってスラム街じゃねぇし


  227. 224

    たとえが下手くそ。やり直し。


  228. うん、6:4で撮影者が悪いかな


  229. 224

    おまえの中では「普通のセーラー服のスカート=下着丸見えの格好」なのか?

    イスラム教徒なのか、おまえ?


  230. 童貞だからがっつくんだよな 見苦しいわ


  231. レイヤー叩いてる奴はこの禿と同類だな



    露出度高い衣装着てたらパンツとってもいいんですか?


  232. 230

    10:0だよこれは

    ただし島風コスなら9:1ぐらい


  233. マス豚最低だな


  234. ※224

    頭良く見せようとたとえてみたけど

    失敗して大恥をかくの巻


  235. 234

    そもそも雪風だから別に露出度高くもない

    ただのセーラー服


  236. どっちもどっちだな


  237. 224

    その場合、単に男が婦女暴行で社会的に罪に問われるだけだな

    やって良いことと悪いことの区別もつかんのか?

    相手が扇情的だったから罪にならないとでも?


  238. ただの普通のセーラー服姿がスカートはいてない姿だったとは初めて知った


  239. 224

    「主張する女子についてどう解釈するかだ。」

    「襲う方も襲われる方も問題あると俺は解釈するが。」



    言い方がカッコよすぎて惚れそうですw


  240. 注意を聞かなかったおっさんが悪いけど、ローアングラーとかなくしたいならきわどい格好をやめるしかない。

    今回のレイヤーの格好もどちらかというときわどいと思う、きわどいかどうかの感覚は人それぞれだと思うけど

    囲み撮影禁止なのに囲ってるじゃん上の写真、既にルールを守ってない。

    守れないのならやめた方がいい


  241. まじかよセーラ-服買ってくる!


  242. 見せパンはいてないの?

    携帯からだと画像見れん


  243. 241はワンピースというものを知らんらしい




  244. フィギュアスケーターが履いてるような肌色のタイツ履いてパンツか水着履けばいいじゃん

    半裸同然の格好しなくても何とかなるだろう


  245. 撮ってた奴が糞なのは判るけど、こうゆうの嫌だったらネタコスでもやれよ。


  246. まあ厳密にセーラー服といえば下はズボンだけどな




  247. 242

    いや、さすがに惚れはしないよ…


  248. きわどい衣装で注目されたい

    でも生理的にキモイヤツは嫌

    実におにゃのこらしいですな


  249. そのうち男にわざと撮られる格好で

    裁判で男から金を取るみたいな稼ぎ手法になりそうだな

    これ


  250. 上の画像だとスカート穿いてないように見えるが


  251. 顔と一緒なら兎も角パンツだけなら逆に良くね?

    あとパンツ撮られたくないなら何かしら履けよ


  252. 33

    が良いこと言ってる


  253. 売名行為なんだよなぁ、トホホ・・・


  254. 247

    見せパンなら撮られてもいいという理屈が成立するなら、テニスプレイヤーの

    アンダースコートばかりを撮ってタイホさせるヤツなんか出ないんだが。




  255. 246

    雪風は裸ワイシャツだろ

    ワンピースではないと思う


  256. 246

    画像はどっちかと言うとチュニックじゃね?


  257. 251

    あーはいはい。

    なりすまし乙ww


  258. 18禁有料撮影ブ-スとか作ればいいのに


  259. この盗撮男のカメラ取り上げて

    アームロックかましてやりてえわ


  260. つーかこんな格好しといて下は普通にパンツなのか?

    見せパンなりアンスコもしくは水着でも履けばいいじゃん。

    見られて困らないもの履けよ。


  261. もうこの禿特定されて出禁でいいよ


  262. 251

    おにゃのこwwww気持ち悪すぎるんだがwww

    そんないいかたするの女だけだろwww

    お前女なの?まじキモいんだがwww


  263. このおっさんいなくても十分世間的には異常な光景だって事は

    自覚して欲しいもんだな


  264. 263

    見られるのと撮られるのは別だろ…


  265. 257

    その事件は知らないけど画像の普通にしててもパンツ見えるような格好をわざわざ素肌でやる意味分からん

    撮るなと言うなら自衛もしろよって言いたい


  266. こんな場でモラルを議論しても容易に定義できないし

    だったら提示されたルールに従うのが筋だろう



    このハゲはルール違反

    その上相手を貶めた

    判断材料はそれだけで十分だろ


  267. スカートの下はまんまパンツかよwww


  268. おにゃのこおにゃのこおにゃのこおにゃのこおにゃのこおにゃのこ

    おにゃのこおにゃのこおにゃのこおにゃのこおにゃのこおにゃのこ


  269. もうコスプレはコミケではやめたほうがいいんじゃないか


  270. ま~ん(笑)


  271. クズ男VS痴女



    勝者は居ない

    どっちも社会秩序を乱す存在


  272. 271

    おにゃのこオジサンきたあああああ


  273. 見せパンはいとけ

    おっさんは頭でも隠しとけ


  274. きわどい衣装で注目されたい

    でも生理的にキモイヤツは嫌

    実におにゃのこらしいですな 


  275. 268

    >画像の普通にしててもパンツ見えるような格好

    その透視能力、是非俺にも分けてくれ!


  276. レイヤー叩いている奴はペヤンG大学生を叩いている奴と同じ臭いがするな


  277. 匿名掲示板なら姿見えねぇけどキモイ姿が晒し出されるリアルで

    キモオタってこんなこと言えるのかすげぇな


  278. 158

    モーターショーのコンパニオンと変わらんレベルだしw

    自動車産業全体へ大ダメージなのか?


  279. あ〜ハゲはいかんな

    こりゃどうみてもハゲが悪ですわ


  280. この手の事案を起こしたくないなら、

    まず露出狂まがいのコスプレを禁止しろと


  281. 女はホモの敵!だから叩くそれだけ。


  282. おぱんちゅ~


  283. これはどっちもどっちだな…

    普通に考えれば撮影者側に非があるが、レイヤー側もそういう衣装で撮影されてるとなると…

    変な規制強化を生む前に、出来る事がある事を、お互い肝に銘じるべき。


  284. パンツと顔をセットにすれば問題ないですね


  285. 257

    テニスプレーヤーと露出狂を同列にするのおかしくね?


  286. おにゃのこオジサン=やらおんの闇


  287. パンツ見せてるようなもんだろ

    カメコのおっさんもだが露出度高いレイヤーも

    どっこいだろ


  288. 287

    >変な規制強化を生む前に、出来る事がある事を、お互い肝に銘じるべき。

    >変な規制強化を生む前に、出来る事がある事を、お互い肝に銘じるべき。



    これがコメントイケメンか!


  289. おにゃのこオジサン「悪いのはレイヤー!!」


  290. ルールを破ってる奴と破ってないやつをどっこいと考えてる奴はこのハゲと同レベルだな


  291. *268

    夏のプールや海岸で面識の無い女性のビキニ姿にカメラ向けてそのセリフを言えば良い


  292. 292

    いや普通にパンツがみたいだけだろ


  293. コミケにかかわらずビックサイト内での盗撮は逮捕者いるからな。私有地だからとか言い訳にもならんし、ルール違反じゃなくて犯罪やで


  294. 299

    いやww俺はイケメンだから


  295. かわいければ露出度低くても人が集まるが

    そうでなければ露出度上げて人釣るしかないからなぁ



    まあこのオッサンは露骨すぎだがな




  296. じゃ、まず盗撮を心配しなくてもいい格好をしろよ

    盗撮オヤジの抹殺はそれからだな


  297. 296

    お前論点ずらしてばっかだな


  298. そもそもこのマンコはワイセツ物陳列罪で捕まるんだよな

    犯罪者が盗撮に文句言っても社会の同意は得られないよ


  299. 303

    ちょwwハゲの話題でずらしてとか言うなww


  300. 取られるの嫌だったらこんな格好しなきゃいいじゃん


  301. 227

    ルール守らない人がいる以上、自衛はするべきだと思うよ。

    強制するものじゃないなんてのはキレイ事の理想論でしょ。

    例え出したらキリがないっていうか、全然違う別の話になるからやめよう。


  302. 292

    一々相手から許可を取らない限り、「過度なローアングル」とされてしかるべきだな。

    客観的な線引きができない以上、それが妥当。


  303. ローアングルは2次絵の影響もありそうだな....

    コスプレーヤーに1m内侵入禁止とかにしないと

    マジでマスコミにネタ提供することになるぞ


  304. 304

    え…?ごめん…言ってることがわからないおぉ




  305. >ルール守らない人がいる以上、自衛はするべきだと思うよ(キリッ!



    アホかw


  306. 画像はたいした露出じゃねえじゃん

    なんでこの程度で自衛しろ自粛しろいうのか意味解らん

    ローアングルで撮って罵倒した奴だけが悪い


  307. 盗撮ジジイと露出狂ババアの目クソ鼻クソの争い!


  308. 世間一般の感覚持ってたらこの件は痴女と変態どっちもどっちにしか見えないのでは


  309. ※304

    だったらこの画像を警察に見せて逮捕してくださいって頼んできたらいいよ


  310. 早く画像貼れよ無能ハゲ


  311. 312

    まあただのミニのワンピにしか見えん罠

    これで自衛とか言い出したら、チャドルが必要になる


  312. 明文化してあるルールを無視してパンツ撮影→注意される→恥をかかされたと思い逆切れする→レイヤーを罵倒する

    同情の余地がどこにあるんです?


  313. もう犯罪だろこれ


  314. 314

    注意されたのに罵倒したからハゲがOUT!!

    撮ってるだけだったらどっちもどっち


  315. *303

    露出や肌色面積が問題ならプールや海水浴場を先に問題にすべきだろ

    撮影のマナーについてなら露出や肌色面積をとやかく言うのは筋違い


  316. そのキモい豚のs


  317. 278

    こういう女にコンプレックス丸出しのヤツって見てて恥ずかしいわ


  318. 320

    >撮ってるだけだったらどっちもどっち

    明確な禁止行為(過度なローアングル撮影)をしてる時点で100%ハゲてる


  319. 近頃はナマ-の悪いヤツ多くて困るな


  320. 豚気持ち悪いとかなかなか言えるもんじゃないなw

    豚で気持ち悪いと思ってる奴のパンツとってんのかよw


  321. 豚って言ったのは、撮ってる側かww

    豚が、「豚、気持ち悪い」って、アホかw


  322. メイトやメロンで独り言言ってるような

    軽度池沼を相手に正論言っても無駄だから


  323. 326

    獣姦趣味のキモハゲなんだろ


  324. 314

    こんな服装のコが普通に街をあるいてたら

    間違いなくバイタ扱いされるだろうなw


  325. まぁおっさんがキモいのも十分分かるけどこの子の話も矛盾してる気がするんだよなぁ・・・


  326. 330

    コスプレ会場と街が一緒とな!!


  327. 330

    コスプレエリアだから問題ない

    むしろ夏場のプールや海岸より露出は少ないぞww


  328. はあ……また韓これ豚がオタク界隈に迷惑かけたのか……

    本当に害悪でしかないな


  329. 331

    気がするだけで叩くなよw

    ちゃんと「矛盾してる」と具体的かつ論理的に主張するならいいけど


  330. 東京だしね、しょうがないね


  331. これくらいの露出←ルール違反じゃない

    パンツだけとる←ルール違反



    どっちが悪いかもう決まってるやん・・・


  332. 321

    ごく一部の露出狂が撮影されることを目的で肌を晒す海水浴場なんかねーよ


  333. 330

    真冬に街を歩いてたらな

    でもこれで買女呼ばわりするのはよほどの田舎だろ

    ファッションとしてはあまりにも流行遅れで恥ずかしくて街を歩けないというなら大いに理解するけどw


  334. まぁおれらと女の子じゃ世間は100%女の見方だから

    おれらも言動には気をつけるこった



    この眼鏡は擁護できんがねw


  335. 過度な露出は控えるよう注意事項に書いてあるのに守らないからこうなる






  336. この言葉を授けよう





    ど っ ち も ど っ ち








  337. 338

    >撮影されることを目的で肌を晒す

    レイヤーがみんな撮影されることを目的にしてるといつからカンチガイしてた?


  338. 341

    これで過度な露出って、どこの汚職大臣だよw


  339. レースクイーンよりよほど大人しいじゃん


  340. 341

    これが過度な露出ですかw

    もしかして戦前からタイムスリップして来た人ですか?


  341. コスプレを許可された場所でルール違反にならない範囲のコスをしたレイヤー

    極度のローアングル・それを注意されてもやめない等のルール違反をしてる撮影者



    世間一般の感覚を持ってたらどっちが悪いかなんて一目瞭然なんだがな


  342. 345

    夏場の渋谷あたりはもっと露出度高いし


  343. ま、どうせこの手のアホ同士のイタチごっこは

    これからも繰り返し続けられるんだろうな。


  344. 暇なんで娘の横で見てたけど、みんな紳士だったぞ?

    地方だからか?


  345. 自衛=露出下げると捉えてるカスが多くて困る。

    このエリアが異常に混雑してるだけだからな?

    他のエリア行けばこんな風に撮る奴いなくなるから。


  346. 342

    >ど っ ち も ど っ ち

    え? ・・・ああ、そうか

    「被害者」と「加害者」

    2/3は同じだな




  347. レイヤー側に自衛しろ自粛しろ言ってるのは規制厨でしょ

    わかるよ


  348. あれ、このおっさんの顔、評論の藤津亮太じゃね??


  349. 351

    つてもどこなら大丈夫とか、行ってみないとわからんだろ

    本来なら指定されてるコスプレエリア内でそんな心配をしなくちゃないない方がおかしい




  350. 347

    世間一般はパンツ見えそうな丈なのに見せパンもスパッツも履かない痴女と盗撮変態おじさんにしか見えません


  351. パンツのみはやめてください、ってパンツまんまはいてるの?

    なんか上にはいとけ


  352. 露出が多いからルールを破ってローアングルで撮影してもいい、という主張の理屈が判らん

    この世に犯罪者がいるから自分も犯罪おこしてもええんか


  353. 357

    股間とるのはやめてね!ってことだろ

    たぶんちゃんと穿いてる


  354. 本気で気持ち悪いわこのハゲ

    心底シんで欲しい


  355. 世間一般厨はガルちゃんにトピック作って女の意見聞いてみたらいい


  356. 名案がある

    コスプレ禁止にすれば問題が起きないぞ


  357. 356

    >見せパンもスパッツも履かない痴女

    どこにも見せパンじゃないとは書いてないんだが、どうして知ってるの?

    知っているのは彼女自身と、実際に見て確認した者だけ・・・



    あっ(察し


  358. 355

    行かなくてもほぼわかる。

    お前が言ってることは正しい。

    100%おっさんが悪い。


  359. 法の話をするなら男は迷惑防止条例違反の疑い

    モラルに反した行為かつ条例違反で問答無用でアウト

    女は公然わいせつ一歩手前のセーフ状態、あくまで局部は隠れてるので



    ただ社会通念上で言うと女は露出狂かつ事実上わいせつ物を見せびらかしてる状態

    男の性欲をいたずらに刺激する格好を第三者に見せること自体モラルを逸脱してる

    法的にセーフだからと開き直るようなら社会的に罰が必要


  360. ハゲ降臨かよ



    後光が差しとるw


  361. 364

    私のパンツが流出、ってモロ書いてるぞ


  362. 366

    膝上25センチのミニスカートで罰が必要って、どこのイスラム原理主義国家だw


  363. 363

    現状でレイヤーを叩いてるやつよりは建設的な意見だと思う


  364. 370

    ただそれを言ったら、もっと建設的なのはコミケ自体を廃止すること


  365. ただの痴女

    逮捕しとけ


  366. ハゲほんと気持ち悪い


  367. 371

    実際お役所としての公正な解決策はそうなる

    だから自制の啓蒙は重要


  368. 371

    ほんとコミケ中止にしてほしい…


  369. 369

    この状況、の話だろ。

    一律で考えちゃいかんぞ。


  370. なんか※に首都圏民と地方民の温度差が露骨に出てる気がする。

    渋谷・池袋あたりの都心の繁華街では夏場ならこの程度の服装、普通に女の子が

    しているからなぁ。




  371. 変態盗撮ハゲおやじ vs 変態露出コスプレ女


  372. まあ一般人が見ればエロ本売ってるような場所でこんな光景はストリップか何かと勘違いしてまうかもな…


  373. 376

    >この状況、の話だろ。

    >一律で考えちゃいかんぞ。

    一律で考えないなら、私的イベントのコスプレスペースって、最も許されるべき状況だろw


  374. 指定されたコスプレエリアでルールに反していない露出度のコスプレイヤーに対して、明らかな盗撮目的のハゲ親父ですよ。

    どっちもどっちにはなりえんわw

    あ、もしかしてどっちもどっちとかレイヤーを叩いてるのはローアングラーの方々なのかな?


  375. 日本のオタクのために、コミケ中止してみたら?


  376. 381

    364

    どうやらそうらしい


  377. 369

    モラルに反した格好というのは常識で分からんかね?

    法的にセーフだからとパンツ丸見え寸前の格好して、

    カメコ男に囲まれながら、私に注目して!私を撮って!と

    いう願望を満たす行為が社会でどう思われるか常識で考えるこったな


  378. コミケのコスプレルール見たけど

    かがむと下着が見えそうな丈は自分自身をタイツ、ストッキングなどの着用をおすすめします。

    って自衛するよう呼びかけてるじゃん


  379. コミケのコスプレルール見たけど

    かがむと下着が見えそうな丈は自分自身を守るためタイツ、ストッキングなどの着用をおすすめします。

    って自衛するよう呼びかけてるじゃん


  380. くっっっっっだらねーなぁ

    そういうコス選んだのなら最初からその気なんだろ

    見せてやりゃあいいじゃねーか


  381. つうかミニスカにパンツ直履きが理解できん。しかも撮影の場なんでしょ?


  382. まわりのカメコが止めに入らないあたり自浄作用には期待できないな

    そのうち警察沙汰になりそう


  383. 386

    それは別問題だよ

    タイツやストッキング履いてようと撮るヤツはいるし嫌がるヤツはいる


  384. うん、雪風はかがむとパンツ丸見えだな


  385. 389

    パンツとは書いてあるけどショーパンか生パンかは書いてない




  386. 384

    レースクイーンとかモテモテでんがな


  387. このオッサンのアダ名が【コミケの闇】なの?

    なんか中二病っぽいな


  388. パンツ撮るなっつーから、馬鹿がスカートを下から撮ってんのかな?

    とか思ってスレ見たら。スカートすらはいてなかったという。



    この女も馬鹿だろ


  389. 391

    えっ、別問題って…パンツ隠すようにってルールあるんじゃないの?


  390. 384

    >カメコ男に囲まれながら、私に注目して!私を撮って!と

    >いう願望を満たす行為

    それ、単なるおまえの偏見じゃんw


  391. レイヤーの方に落ち度はないのに、ただ単に女を叩きたい奴が湧き出して難癖つけててワロタw


  392. いつか大事になるだろうな

    コミケの時限爆弾やわ


  393. 397

    ルールじゃないし、その「自衛」をしてたからといってローアングルが嫌じゃないという

    ことにはならんのだよ。


  394. 380

    たかがイベントスペースにそんな治外法権はないかと。


  395. 399

    落ち度がないとか開き直ってるようじゃ

    お取り潰しも近いな


  396. パンツ隠すようにってルールちゃんとあるの?

    ならハゲも女もルール破ってない?


  397. 377

    地方の差っていうよりコミケって場所の問題じゃない?

    撮り鉄が集まると駅員に罵声を浴びせるのと一緒でこういう場だと許される気分になって気が大きくなるんだと思う。

    だから一般的な範囲の露出だからいいだろって意見とコミケっていう撮影者が沢山いる場のTPOをわきまえた露出にしろよっていう意見でぶつかるんじゃないかな


  398. 禁止事項と推奨を同列に扱うローアングラーさん達wwww


  399. 402

    馬鹿?

    「治外法権」もなにも、日本のどこで膝上25センチのミニスカートに罰を与えることになってるんだ?


  400. 雪風じゃなくて時津風にしとけw


  401. ローアンのオッサン擁護してる奴は自分もローアン豚なんだろうなあ


  402. お前ら、いくら丈が短いとはいえ、見せパンが「見られる」のと「撮られる」のとでは大違いだからな?

    しかもハゲの撮り方を見ろよ。これをみて女も悪いって発想になるのが恐ろしいわ・・・w




  403. 404

    >パンツ隠すようにってルールちゃんとあるの?

    ないよ

    そんなのあったらストパンのコスなんかできんし


  404. *405

    一般的な露出の範囲なんだからあとは撮影側のマナーの問題

    ぶつかる余地なんて全く無い


  405. 相変わらず民度高いなあw

    世界に誇れるで


  406. 撮影者は4、5、6

    被写体の人は1かな

    引っかかるとしたら



    画像の右側のやつね


  407. コミケの闇のコスプレしたらうけるんじゃないかな


  408. 撮影に関してもっと厳しい管理体制作らないとダメかもな


  409. また艦これが問題起こしたのか

    いい加減にしといた方が


  410. これってあの写真のコスプレイヤーさんじゃね??


  411. やっぱここ見てると潰すのが手っ取り早くて

    公正な対応だと思えてくるわ


  412. そもそもパンツだけって…、そんなに嬉しいものなの?


  413. 盗撮ハゲを擁護している奴は、それが犯罪じゃないって言い張ってるんだから、

    試しに電車の中で同じこと実験してみればいいのにw


  414. 405

    >コミケっていう撮影者が沢山いる場のTPO

    本来コスプレっていうのは撮られるのが目的じゃなくて自分自身の変身願望がなんたらかんたらだそうで、

    そこでTPOを持ち出すなら撮影すること自体がTPO違反でしょ。

    それを解決するためにはプレス等の許可がある人間以外は全面撮影禁止にするしかないよ。


  415. 410

    わざわざ「撮影される場所」に来ておいてよく言うぜ


  416. 電車の中は撮影会場じゃないだろ


  417. 二重丸をラインで引いてレイヤーさんは中の丸、カメラは外の丸から中には入っちゃダメとか


  418. 415

    ハゲヅラのコスプレか


  419. 420

    嬉しくないだろそんなもん

    中学生じゃあるまいしパンツ単体を蒐集することになんの意味があるとw

    その辺は下着ドロにも言いたいところだがな

    パンツは単体でその真価を発揮できるアイテムではない

    これは啓蒙していきたいものだね


  420. どっちもどっち

    あと、このイラスト逆効果じゃね?


  421. 膝上25センチてなんで分かるの?コスプレイヤーご本人様?


  422. 423 あのレベルのローアングルで撮っていい場所ではないんだよなぁ


  423. また艦これか


  424. 423-424

    いやコスプレエリアも別に撮影会場じゃないんだが

    コスプレする方にも目的履き違えてるヤツがいるというだけだ


  425. 421

    盗撮ハゲが一番悪いの前提でコスプレイヤー側もどうにかしろって話じゃん


  426. 盗撮っていうんなら警察呼べよ。ちなみにローアングラーってどのくらいの割合いるの?一気に逮捕して予備軍減らせ


  427. 433

    >盗撮ハゲが一番悪い

    「どっちもどっち」で検索してみ


  428. 性欲丸出しだからハゲるんだよw


  429. 盗撮嫌なら警察呼べばいいんでね?


  430. 自粛の押し付けてのは良く有るパターンですなぁ


  431. 429

    さっきまで写真が出てた


  432. 435

    ホモホモしいイケメンが出てきたんだが?




  433. 国家権力に介入して貰えば万事解決だな


  434. まじで数年後には警察沙汰も出てきそうで怖いw


  435. 407

    だから日本のどこで、じゃなくてあの状況で、って話でしょ?

    それに対してイベントスペースだから許される!って主張があったからそんなことはないんじゃない?ってこと。

    罰与えようってのは俺が書いたんじゃないけど、書いた人の主張でしょ?

    ただの主張に対して「~罰を与える事になってるんだ?」なんて言っても、水掛け論でしょ。


  436. 女が悪い!露出してるのが悪い!って考え方がもう終わってる


  437. 423

    こいつあのハゲじゃね?

    あの撮影の仕方を見てこれはないわ


  438. コスプレやめればいいじゃんそれか露出減らせ

    どうせこうゆうキモい奴しか寄ってこないんだし

    それか逮捕者でも出てコスプレ禁止になってくれたら一番いいかな!




  439. キモいオタおっさんは何が目的なの?

    ハミ毛?食い込みスジ?ビラビラ?


  440. このおっさん生きてて何が楽しいのか謎だわ


  441. 443

    イベントスペースだから許されるで結論

    さっさとイスラム圏に移住したら?


  442. このコスプレイヤーもいかがなものかと言ったらオッサンを擁護していることになるのかね?

    どっちもどっちと言ってるだけだ


  443. コスプレ会場とか行ったことないからよくわからないんだけど、いっそ動物園みたいにレイヤーとカメコを完全に区切っちゃえば?


  444. 446

    まあでも同好の士が楽しむためのイベントだからなぁ。

    筋論で言えば撮影の方を禁止すべきでしょ。


  445. ハゲを擁護してる奴は少数だろ



    女は悪くないとか開き直る神経が理解できん

    モラルに反してるのはお前もだよ、常識で考えろと言ってるわけでな


  446. たかだかミニ丈ワンピのコスなのに、どっともどっちって言ってるアホは脳障害だとおもう


  447. 450

    もうルーピーは相手にしなくていいと思う


  448. 撮影会場じゃねえなら全面禁止にすりゃいい。撮ってる奴全員つまみ出せ


  449. 451

    >このコスプレイヤーもいかがなものかと言ったらオッサンを擁護していることになるのかね?



    なるだろうね。

    ギリギリではあるけど街中を着て歩いても大丈夫な服だもの。それで目くじら立てるのはおかしい。


  450. パンツ写真を撮影してそれをネットに流出させるとか普通に考えて犯罪じゃね?


  451. 変態カメラマンに囲まれるミニスカ(パンツ)

    どっちもどっちじゃね?


  452. 他のレイヤーと一緒に写真撮ったりしたいレイヤーもいるだろうからレイヤーだけ撮影可でそれ以外の人は撮影禁止とかにすればいいんじゃない?


  453. レイヤーは撮られたいの? 見られたいの? 後者なら撮影禁止にしろ


  454. 普通に考えたら問題を起こす連中は纏めてお取り潰しだよ

    イベントそのものが潰されるよ


  455. 撮られたくないなら撮影禁止でいいじゃん? だめ?


  456. コスプレだから元のキャラがきわどい格好なら仕方ないだろうよ。

    町中歩いてたら微妙だが。

    コミケなんて行ってる奴らが楽しめればそれでいいんだから撮禁には賛成


  457. 462

    それでは数の暴力で今までとほとんど一緒になる。

    レイヤーでも撮られたくない人はいっぱいいる(らしい)。




  458. 撮られたくなくて、見られたいだけなら、撮影断ればいいだけじゃん

    ルールにも断れますと書いてある


  459. だから、撮るにしてもルールやマナーには従えって話でな

    どっちもどっちーだとかモラルがどうだーとかそんな話じゃなくて、会場のルールに従って、過度なローアングル撮影はするなってだけの話

    だからこの場合はルールに反しているハゲが悪いんだよ


  460. 468

    ちゃんと記事見た?




  461. 465

    いいと思う

    撮られたいヤツもいるだろうけど、それは別んとこでやればいいだけ


  462. 468

    そのルールがここまで守られていないから問題になってるんだろがアホw


  463. この一件を期に撮られたいか撮られたくないか意思表示しよう!そうすれば痴女か痴女じゃないかわかる


  464. キレイ事言ってるやつばっかで笑えるww

    撮影禁止にしたらどうなるの??

    撮影するやつは1人もいなくなるの?


  465. トホホじゃねーよ、エロいコスプレしといて何言ってんだお前w


  466. 469

    ローアングルはもちろんそうだけど、撮られたくないって言ってんのを集団で無理矢理

    撮ってるとかも結構多いから、撮影自体を禁止しないと解決にはならんと思う。


  467. それでいいんじゃないの? 撮られたくないんでしょう?


  468. レイヤー叩いてるのは犯罪者予備軍


  469. 474

    絶対数が少なくなれば、違反に対する手段も取れるだろ。

    今はそれもできてない状態だから。


  470. 何というどっちもどっちw


  471. ほんと、どっちもどっちだな。



    ハゲも、レイヤー叩いてるヤツらも


  472. 私のパンツが流



    今年の流行語大賞だろうw




  473. 撮られて気持ちよくなるレイヤーとかいるのかなw


  474. 480

    違うと思う。

    仮に禁止が徹底された場合、問題がすげ代わるだけだと思う。

    今までローアングラーが叩かれていたのが、今度は普通に?撮った奴が叩かれるだけになると思う。


  475. 482 正しい意味でのどっちもどっちだな


  476. ズボン着用必須にしろという意見は無いのか


  477. 私のパンツが流出



    今年の流行語大賞だろうw




  478. 484

    商売・売名目的で撮られているのはいるからね。特にレイヤーの中で声の大きいのがそいつら。

    ただ、本来のコミケの趣旨からは邪道のわけで、そいつらに配慮する必要はない。


  479. 474

    禁止にされると困るのかなァ? お前ハゲてねーか


  480. この痴女はよくもまあ、ツィッターで私のパンツが流出とかつぶやけるなぁ


  481. トップ画変わった?



    なんで変えた???




  482. 483,488

    今年後2日なんだけど


  483. 485

    >普通に?撮った奴が叩かれるだけになると思う

    ログちゃんと読んでる? そうすべき、撮影禁止にすべきだってのが俺の主張だよ。

    だって今の状況って、その「普通」の線引きができないから撮影する側にズルズルと

    押し切られてきた結果だもの。


  484. 頭露出させてんじゃねーぞハゲ!!


  485. 484

    撮られるのが苦痛ならやらないだろ




  486. 400

    そもそもコミケ自体が時限爆弾みたいなモン

    それで一度、過剰反応したどこぞの知事がコミケを追放したからな



    もっとも、そこでゲームショーやってるのは未だに不思議だが


  487. 496

    一応データ上では「自分の変身願望を満たすため」というのが多くて、

    撮られるのが目的というヤツは限られるそうだ。


  488. ツィッターで私のパンツが流出って…これ売名行為なのでは? 普通恥ずかしくて言えんだろ、レイヤーとは感覚が違うんかな


  489. 次回からローアングルで撮影されてもいい格好で参戦するらしい






  490. 490

    まあこいつも撮影禁止になると困る側のレイヤーなんだろうけどな


  491. 500

    それがいい


  492. 494

    確かに今の状況よりは全然良いわ。

    すまん。


  493. 420 427

    世の中には「フェチ」ってのが存在してて、あのおっさんは

    「女が履いてるパンツ」が好きなんであって、レイヤーやただのパンツには興味ないんじゃね?



    だからといって、このおっさんがやってる事は犯罪レベル(そのもの?)で擁護する気はない


  494. かわいいおにゃのこなら撮りたくなる気もわかるな


  495. 頭悪いだけじゃなく外見も悪いんじゃなあ・・・


  496. 撮影禁止になったら一体いくらの変態どもが困ることやら…


  497. 502

    マジらしい

    この人のTwitter見に行ったら書いてあった



    レイヤーがローアングル撮影OKって公言していいのか?

    なら撮ってもいいのか?

    やっぱり売名行為な気がする




  498. パンチラ撮られたくないなら見えないコスプレするか見せパンでも履いてるだろうからパンチラは許容してるんじゃね?



    但しこれはパンツが撮りたいだけで誰のパンツかってのが無いから問題なんじゃないか?



    要はSEXしたいだけでやれりゃ誰でもいいみたいのに怒ってる感じ


  499. 507

    街に溢れる変態盗撮魔を一手に引き受けてると考えれば

    崇高な社会奉仕じゃね?


  500. まじでただの売名なら、これまで擁護してきた人たち可哀想だな、おい…


  501. 508みたいなやつってアスペなんだろうなぁ


  502. 早く逮捕されて絞められねぇとアカンなコイツは


  503. パンツだけだと誰か分からないから

    顔も入れてパンツ撮れと言ってるだけかよwww


  504. 売名女擁護してたヤツwww

    結論 どっちもどっち


  505. 508

    前コメにもあるけど、ローアングルと(例え見せパンとしても)下着撮るのは違うっしょ?


  506. 510

    むしろそういう機会を設けることで変態を助長してるんじゃね?

    逆効果だと思うんだけど


  507. 露出狂と盗撮犯がなにやら底辺を賭けた争いをしているな


  508. 女「パンツだけはやめてもらえます?…顔もいれといてっ!」

    ホール淫ま~ん(笑)




  509. 女「パンツだけはやめてもらえます?…顔もいれといてっ!」

    ホール淫ま~ん(笑)


  510. で画像流出してんの?

    確認もできないで流出したとか言ってたら

    やっぱり売名行為じゃない?




  511. 私のパンツが流出(チラッチラッ


  512. そうだ!おぱんつに顔写真貼っとけ!


  513. クッソwwwwwwwwwwww


  514. 雪風ならパンツに名前書いてあるから

    パンツだけでも誰だかわかるよね?w




  515. これがものを言うぱんつか ふぅ


  516. おwwwまwwwうぇwwwらwwwwwwww


  517. おまいらw 年末に底辺の会話してんじゃね-よwwww



    おれもなw


  518. >底辺の会話



    おぱんつだけに


  519. 34

    どんな格好をしていようと

    襲ったらそれは犯罪

    レイヤーや参加者のためのルールを無視するヤツを

    誰が弁護しようと思うか




  520. カメコ仙人「嫌ならやめてもいいんぢゃぞ!!」




  521. 530

    人体の底辺だったら靴か靴下じゃね?(違う)


  522. じゃあパンツ見えないコスプレしたらいいんじゃないんですか・・?


  523. でも写真ってオサレな趣味なんでしょう


  524. 532

    ????「じゃあ、一般参加者の迷惑なんで止めて下さい」


  525. 533

    いやシモって意味で(照れ)


  526. ここまででパンツという単語が80以上

    なんだかんだいってもみんなパンツ好きなwww




  527. 534

    500によると、今度からそうするらしい


  528. 538

    いや 数えたおまえが優勝だよ!


  529. 533

    足で踏んでください


  530. 藤津亮太似のハゲが気持ち悪くて吐きそう


  531. 宴会会場かな(錯乱


  532. あんな格好してたらこうなることくらい予想できそうなもんだけどな

    やめてくださいって言ってもやめてもらえないだろうというところまでね



    結果的に知名度上がってよかったじゃん

    レイヤーに詳しくない俺でも覚えちゃったし

    私のパンツが流出の人ってねw




  533. ひっでぇ流れだな おいwwww


  534. 538

    そりゃ、パンツが自由になったら空を飛ぶアニメなんて作る国民だぞ

    パンツが大好きに決まってるじゃないかw



    ただ、ここで問題になってるのは他人の迷惑は、ルールや法律で禁止されてるんだから止めろって事でしょ


  535. 変態どもが私物化してんなw


  536. 売   名   成   功


  537. ちゃんちゃん


  538.             |: :/i: : : : |: :/ ||  |: :| \ \: : : : ヽ: `、

                 |:/::|: : : ::|\. |   |: :|  \ /: : : ',: :ヽ

                  /: ::|: : : /レ-三ミ-  v: | ー三 、',: : : :|: : :ヽ

               /:..::::|: : / { イ:::::C`  ヾゝイ::::C } ',: : ::|::..:.. \ パンツじゃないから

             /..::::::::::| :/ヽ ヽヾ:::ノ     ヾ:::ノ  ヘ:: N:::::::::.: :\ 恥ずかしくないもん!

            ∠_/|/|::{ヽ_', :::::::::::   ,    :::::::::::i_,|::|/\|\_::ゝ

                  N vヽ      r──,     /:/N

                      \   {__丿 /


  539. 屑行為する奴は言動も屑だからね


  540. 業種からすれば

    うっせーよ豚ってなるんだろうな


  541. でもこの人の言ってることって

    普通に撮ってて撮れちゃったパンツは許容します

    ってことなのかな



    だとしたら、とんだ女神だよ!




  542. 結果として有名レイヤ-になったんだから

    マネするレイヤ-も出てくる予感


  543. 529 530 533 537 541

    お前ら、コント集団か何かかよw


  544. 今年も最後に笑わせてもらったわw


  545. 550

    すぐに同性の胸を揉みたがる淫獣様はお帰り下さい


  546. 553

    初めから書いてあっただろ

    「パンツ”のみ”はやめてください」




  547. このレイヤーとはげかけてるカメコがグルのような気がしてきた




  548. コミケで黒子が簡単に販売禁止になったのもう忘れてるのかね

    社会的な問題が発生し得るなら誰が悪いとかじゃなくて簡単に潰されちゃうのに

    まあそうなったら自業自得でいいけどさ


  549. マジかよ艦これ厨最低だな?





    ラブライバーになります


  550. パンツのみはやめてください



    名言だな




  551. この一件を模したレイヤーが夏コミあたりに現れそうw


  552. コスプレなんて見てそのときだけ楽しめるものすりゃいーのに

    カメラ撮ってる奴、邪魔でしょうがない


  553. 553 だからパンツが見えるような格好をするのが悪い的な

    コメントは的外れなのよ


  554. でも結局流出したんわパンツ画像じゃなくてローアングルで撮影されてる画像だけじゃね?




  555. 極上のゲスを見た気分だ。


  556. パンツよりマンコ広げたやつ見せろ


  557. 携帯で衣装の中だけ取ってるやつの画像昨日出てたよなw


  558. 568

    クパァッ じゃない自重w


  559. 女「パンツのみはやめてください」

    ハゲ「…あっ、すいません」

    女「顔も入れてくれたら良いよ(ハァト」

    ハゲ「ッチ(売名かよ)豚…気持ち悪い」




  560. 鉄オタと同じで、一部ルールが守れないヤツのせいで

    コミケ全体のモラルが欠如してるように見えるよな


  561. 探したけどパンツ画像流出してないじゃん

    そもそもこのはげちらかってるメガネが画をアップする理由がないし

    ガラケーだからTwitterやってる可能性も低いし



    私のパンツが流出発言は取り消してほしいね

    勘違いして探して無駄にした時間返してほしい




  562. まだ特定されてないのか

    鬼女的にはレイヤーの方が敵だからな


  563. どっちも豚


  564. 豚は出荷よー


  565. 568

    もう尻毛バーガーは許してやれよ……

    ただし、ろくでなし子!てめえはダメだ!!


  566. パンツに限らず被写体が嫌がってる撮影は全部NGに決まってる

    そんなのはコスプレに限らん写真の当たり前のマナー、ルールだろ



    でも、やたらと露出度高めに改造してるレイヤーも別ベクトルで問題だとは思う

    それもう作品関係無いだろという


  567. あんな格好してたらこうなることくらい予想できそうなもんだけどな

    やめてくださいって言ってもやめてもらえないだろうというところまでね



    結果的に知名度上がってよかったじゃん

    レイヤーに詳しくない俺でも覚えちゃったし

    私のパンツが流出の人ってねw




  568. 572

    この写真が流通して世間が思うのは

    「コミケ気持ち悪い潰せ」だからな


  569. ショーパンなりスパッツ履けよ


  570. 579こいつ最高にハゲ


  571. どっちが豚だよって突っ込みは



    既にあった


  572. 注意されなくてもやるなよ


  573. やっぱり、どっちもどっち、じゃない?



    カメ4割、レイヤー3割



    コミケ2割、携帯メーカー1割かな




  574. 汚いパンツに汚いおっさん

    気持ち悪いな


  575. なんでカメコってハゲ多いの?

    カメラから放射能出てんの?


  576. 581

    ショーパンでもスパッツでも

    見えたら男の勝ち的なところはあると思います




  577. なぜコミケだと盗撮が合法になると勘違いしちゃうんだろうなw

    だからはげるんだよバーカw


  578. いやらしい格好してるならAV嬢と変わらんだろ

    という思考なんだろうな

    嫌なら止めろと言う奴はどうでも良いんだろうが、

    例えば男キャラとかロングスカートの女キャラのコスだらけになっらつまらんだろが

    まず最近のキャラは大概アウトだし

    パンツだけ撮りたい奴ってそのキャラに興味無いだろ?コミケ行かずAVでも見てればいいのに


  579. 579

    お前みたいなのをアスペっていうんだな

    勉強になったわ


  580. ハゲ=性欲強い



    このカメラ小僧はチンコ脳だから自分に都合の良い俺ルールがあるんだろうな

    日常で一般の女の子が盗撮できないからわざわざコミケに来てレイヤー相手に盗撮してるw気持ち悪い

    「おさわりOK」とかだったら多分強姦も平気でやるよこいつらw


  581. 591

    勉強になってないよ

    アスペについてちゃんと調べないと一生恥をさらし続けるよお前


  582. 女性陣が発狂しててワロタw

    いいぞ、もっとやれ!


  583. カメラ豚が人を豚呼ばわりか


  584. 私女だけど際どい服着て撮られに行ってるのに何言ってるのって感じですわ



    パンツに鏡付けるかパンツを鏡みたいな素材で作れば写真撮る人がパンツを撮ったつもりがハゲた自分を撮影しちゃうんじゃなかろうか

    コレ良くない?


  585. 周りもカメラ持ってんだろうからこのカメコの顔撮って晒せよ


  586. パンツ盗撮してる変態ハゲも大概だが、パンツを見せ目的のコスしてる痴女も大概


  587. 596

    女神降臨


  588. 596

    鬼才あらわる


  589. 596

    あなた天才


  590. 596

    腹筋崩壊した


  591. 596

    クソワロタ


  592. 596

    いいね


  593. 596

    最高


  594. 596

    よっ救世主


  595. 596

    かわいいよ、あんた


  596. 596

    唯一絶対神


  597. 596

    もぅマヂ無理…


  598. 撮ってる側はブタに加えてハゲオヤジなんだよなぁ

    人生終わってるんだよなぁ…


  599. 596

    うん、面白い


  600. いじめか!


  601. 女を叩くのは女という真理


  602. 気持ち悪いのはテメーだよってな

    イメクラじゃねーっての


  603. まあ半分は商売だからな、仕方ない


  604. 言いたいことはわかるけどね

    こんな格好で言われても説得力ないよね


  605. 売名行為が目的ならコミケに来ないでほしいです。


  606. 言うこと聞かないハゲは警備員に何とかしてもらいな


  607. んで、ちゃんと晒し上げられたの?


  608. 591

    DQNと思ったら何でもアスペとか言うの、マジやめてくんない?

    ちょっとはモノ調べてから発言しろよ


  609. 両方アホやな(笑)


  610. パンツスレは盛り上がるなw


  611. 周りの亀子もクズ


  612. くっ こんなスレでfate最終回超えるとはwwww


  613. 623

    急にどうした? べつにお前のことを言ってるんじゃないぜ?w

    思い当たることがあるなら早く病院にいけよw


  614. こんな格好て、その格好を撮ればいいだろ

    下着姿でもない限りパンツのみの撮影なんて言い訳できないくらいハゲ糞ですわ


  615. 何?艦これって気持ち悪いオタク系のアニメなの?

    なんか見る気なくすなあ…










  616. その気持ち悪い豚を気持ち悪い顔して盗撮してる、のはどこのどいつなんですかねぇ(溜息)










  617. 結局そのパンツ画像なんてどこにも見当たらないし

    パンツパンツ詐欺なんじゃないの?



    グルだったんじゃないの?


  618. 半島人だろ。盗撮してる奴はガンガン晒せばええねん。

    犯罪者逮捕に協力せよ。


  619. 631

    なるほど、最近流行りの撮ってる奴を撮って晒して話題作りするアレか

    おとり捜査の可能性もあるな



    あんな恰好してるんだから、盗撮は警戒してただろうから、友人に

    盗撮してる奴いたら撮っといて!みたいな依頼をしていた可能性


  620. 盗撮晒すとか確かに盗撮減るね


  621. 「一枚いいブヒ?wwwww」

    あの、パンツだけはやめてください…

    「豚ァ!!!キモッキモッキモイブヒィ!豚がちょづいてんじゃないブヒよ!!」



    ん?


  622. 全員逮捕じゃい


  623. デュフフフフフフwwwwwwwwwww


  624. でゅふ

    おぱんちゅ拝見させていただきますね(ブヒ


  625. 露出したら群がってもいいのか

    俺なら近付かないだけだが

    開き直るクズは叩いてやらねば


  626. 豚のパンツを撮って喜ぶド変態は私ですって自己申告してるのか?


  627. レイヤーを批判してる連中は明らかにこのメガネハゲと同類の犯罪者予備軍

    盗撮じゃないから犯罪じゃない程度にしか考えてなさそう

    下着さえ撮影出来れば、どんなコスプレしてようが関係ないんだろ

    レイヤー側が注意喚起してるし張り紙もしてて、それをわかった上で撮影してるんだから悪質極まりないので、警察につきだしてOK


  628. 露出狂が調子乗んなよ


  629. こんなのコスプレだからとか露出してるとか関係ない

    普通に写真撮影するときに被写体の股間だけアップで撮るのは変質者だけだ

    気持ち悪い


  630. でゅふ、今日も女の子といっぱい喋れたでつ、でゅふ


  631. おっさんもきもいけど、

    コスプレイヤーが何言ってんだって感じはするわな

    同じ穴の貉というか


  632. ?

    コスプレイヤーが何言ってんの?

    見られに撮られに行くような奴がそれはおかしくね?


  633. 私のパンツが流出w

    自ら拡散していくスタイル


  634. 短パンはけとか言ってるのがいるけど

    そんなん「覚悟ないならコスプレすんな」とか

    言うんだぜこういうオサーンは


  635. パンツが流出でワロタ

    いやまぁ・・・ブルマか何か履けばいいんでないの・・・

    下着見せに行ってる訳じゃないのは分かるし

    レイヤーに非はないけども、ある程度は自衛しなきゃ(´・ω・`)


  636. そのパンツ画像がどこにもないんだが?



    新手のパンツパンツ詐欺か?




  637. ガルちゃんにトピ立ったけどやっぱ女から見てもこんな格好してる女も悪いって論調じゃん


  638. 風俗やってる女と一緒

    嫌ならやらなきゃいいんだよ

    お前らが調子付かせてるのわからないのか?


  639. 豚が豚と罵ったわけか


  640. コスプレ広場にはそろそろ制服警官を巡回させても良いと思う

    やって良いことと悪いことは自分で判断しようね

    出来ない奴は○ねってことで


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「売り上げ」のおすすめ記事

【アニメBD/DVDウィークリー】『鬼灯の冷徹 第弐期』も右肩下がりで3948枚!(1期は1.5万枚) 『宝石の国』2巻は初動右肩上がり
【アニメBD/DVDウィークリー】『鬼灯の冷徹 第弐期』も右肩下がりで3948枚!(1期は1.5万枚) 『宝石の国』2巻は初動右肩上がり
【アニメBD/DVDウィークリー速報】『ゆるキャン△』1.2万枚、『南極』7600枚、『高木さん』5000枚、『りゅうおう』2400枚、『スロスタ』1600枚、『デスマ』1500枚、『覇穹 封神演義』1300枚、『小泉さん』900枚、『カラーズ』600枚
【アニメBD/DVDウィークリー速報】『ゆるキャン△』1.2万枚、『南極』7600枚、『高木さん』5000枚、『りゅうおう』2400枚、『スロスタ』1600枚、『デスマ』1500枚、『覇穹 封神演義』1300枚、『小泉さん』900枚、『カラーズ』600枚
【アニメBD/DVDウィークリー速報】『アイドリッシュセブン』初動2.6万枚!『劇場版ノゲラ』3万枚!『コードギアス 反逆のルルーシュⅠ 興道』1.1万枚!
【アニメBD/DVDウィークリー速報】『アイドリッシュセブン』初動2.6万枚!『劇場版ノゲラ』3万枚!『コードギアス 反逆のルルーシュⅠ 興道』1.1万枚!
【超絶悲報】アニメ『チェンソーマン』円盤1巻は『1735枚』という酷い結果に(´;ω;`)  『ぼざろ』1巻2.5万枚、2巻1,7万枚!『陰の実力者』2739枚
【超絶悲報】アニメ『チェンソーマン』円盤1巻は『1735枚』という酷い結果に(´;ω;`)  『ぼざろ』1巻2.5万枚、2巻1,7万枚!『陰の実力者』2739枚
【アニメ円盤売上げ】『ラブライブ虹OVA』1,3万枚! 夏アニメ『ホリミヤ-piece-』1900枚、春アニメ『天国大魔境』645枚、『トニカクカワイイ2期』430枚
【アニメ円盤売上げ】『ラブライブ虹OVA』1,3万枚! 夏アニメ『ホリミヤ-piece-』1900枚、春アニメ『天国大魔境』645枚、『トニカクカワイイ2期』430枚
アニメ『アイドルマスターミリオンライブ』円盤1巻が1万本売れたと公式発表!! デレU149の約5000本を超え、秋アニメでフリーレンや薬屋も抜き2位になるwww
アニメ『アイドルマスターミリオンライブ』円盤1巻が1万本売れたと公式発表!! デレU149の約5000本を超え、秋アニメでフリーレンや薬屋も抜き2位になるwww
【2020年秋アニメ円盤売上げ】『ラブライブ!虹ヶ咲』2,2万枚『ヒプマイ』9500枚『ごちうさ3期』7990枚『ストパン3期』4924枚『おそ松3期』2855枚『ダンまち3期』1982枚『シグルドリーヴァ』1650枚『神様になった日』1504枚!『アクダマ、ナナ、まえせつ』現時点で数字でず
【2020年秋アニメ円盤売上げ】『ラブライブ!虹ヶ咲』2,2万枚『ヒプマイ』9500枚『ごちうさ3期』7990枚『ストパン3期』4924枚『おそ松3期』2855枚『ダンまち3期』1982枚『シグルドリーヴァ』1650枚『神様になった日』1504枚!『アクダマ、ナナ、まえせつ』現時点で数字でず
【朗報】中国のアニメ映画『 羅小黒戦記(ロシャオヘイセンキ)』初週3.5万枚も売れる、中華アニメの時代がきたのか!!! 【アニメ円盤売上げ】
【朗報】中国のアニメ映画『 羅小黒戦記(ロシャオヘイセンキ)』初週3.5万枚も売れる、中華アニメの時代がきたのか!!! 【アニメ円盤売上げ】
【アニメ円盤売上げ】冬アニメ『お隣の天使様』4500枚、『魔道阻止(中国小説アニメ)』6100枚、『おにまい』1巻は積んで6600枚!
【アニメ円盤売上げ】冬アニメ『お隣の天使様』4500枚、『魔道阻止(中国小説アニメ)』6100枚、『おにまい』1巻は積んで6600枚!

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#