05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか

【戦争】『ラブライブ!』「みんなで作るμ’sの歌」の新曲が「μ’s ファンミーティングツアー」で披露することが決定! 今月の新規描き下ろしはことりちゃん

140828ll001_20141226231307943.png



x7kEN2y.jpg

て

53_201412262307086aa.jpg

・読者参加企画「みんなで作るμ’sの歌」の新曲が5月から開催の「μ’s ファンミーティングツアー」で披露決定

・次号で振り付けの応募開始


           ____
       /::::::::::::::::\   まじかよおおおお!!!
      /::::::─三三─\   俺7巻3つ買ったんだけど大丈夫なの???
    /:::::::: ( ○)三(○)\  また10個買わないといけないんですか?
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー’´   \ | |          |  
  /:::::::::::::::::::::             | |          |  
 |::::::::::::::::: l               | |          |

         ____
       /   u \  でも1巻みたいに安くないからこれ以上複数購入はつらい・・・
      /  \    /\  後7巻分買うなら他のアニメ1クール分マラソンできるんだぜ・・・
    /  し (>)  (<) \ いや、俺はラブライブ運あるから3つで余裕のはずや・・・
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          |
 |    l             | |          |

         ____
       /   u \
      /  ─    ─\  つか描きおろしはなんかことりちゃん多くない?
    /  し (●)  (●) \
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          | 
 |    l             | |          |

ライブほどじゃないけど、落選祭りくるなぁ



 

コメントを書く
  1. 劇場版終わったら解散だろうし


  2. ラブライブはまた勝ってしまうのか

    すまんなオワマスくん


  3. やらかん当たったらいいね 


  4. 倍率低そうだし旅行がてら北海道で申し込むわ


  5. みんなで作る(大嘘


  6. 複数購入を大勝利!とか言っちゃうのってシコ豚くんくらいだよねw


  7. 円盤高いし会場バラけてるし、今回は転売屋に目をつけられないといいなぁ・・・


  8. 角川さんから艦こけ載ってる箇所は切り取らないでって言われたんですね

    所詮ラブライブの足元にすら及ばないのに


  9. 何かと思ったらこれお前らに歌詞を丸投げした企画だっけw



    どーでもいいわwww


  10. ラ豚の恥ずかしいポエムが聞けるってこと?


  11. やらかんってラブライブ好きなのか嫌いなのかよく分からないんだけど

    普通にラブライブの印象が悪くなる記事も挙げるし


  12. どうせやら管はタダで大量にもらってるだろ

    金と共に


  13. なるほど

    ラブライブ最終巻のラインはラブライブ1巻でいいみたいね

    複数買いアピールしてるし


  14. 激寒歌詞兄貴カモン


  15. やらかんはライバーだろお前らの教祖さまなんだから


  16. >・次号で振り付けの応募開始



    待ってくれ



    歌詞だけじゃなくて振り付けまで読者に投げるのかよ


  17. お前らの考えた歌詞ってだけでもアレなのに、お前らが考えた振り付けって

    何かの罰ゲームかよ


  18. 7巻特典なしで2000円かあ

    悲しいなあ


  19. ゆゆゆ真珠様が東郷さんの暴走にびびって供物返却


  20. マジかよエンジェルフェスタすげーな


  21. また複数買い煽ってんのか


  22. ワロタ


  23. アフィで稼いでるんだから1000本くらい買えるだろ


  24. 特典有るか無いかで売上が倍以上変わるのってラブライブとうたプリ位だよな

    もうアニメ業界はアイドル物だけ作ってれば良いんじゃないかな


  25. ふーん、でAKB声優はいるの?


  26. 17

    声優が可哀想w


  27. マンネリ感


  28. 公式もファンも複数買いが当たり前になってることが気持ち悪い


  29. 複数買いをさせるのなら円盤の価格を下げるべきだったな


  30. はっずかしい振り付けにしようぜ!


  31. ゆゆ『私が犠牲になる』

    ゆゆ以全員回復

    ゆゆ廃人

    真珠様『東郷さんの暴走が怖いから供物システムやめて供物返すわ』

    ゆゆ回復☆


  32. 24日発売の7巻が今日秋葉で中古2000円台でたくさん並んでた

    買取り500円くらいになってそう


  33. 28

    と、ファンでもない奴が言った所でなぁ

    実情見れば複数買ってる奴なんて多くないって事くらいわかるのに


  34. ゆゆゆ記事楽しみにしてます


  35. 歌詞提供

    ○○君大好きチュッチュ

    ○○君のぶっといのが欲しいな♪

    私の初めての膜あげるよ♥


  36. きたああああああああああああああああ

    7巻1枚しか買ってない件ww


  37. 33

    多くないならワンコインになるわけねーだろwwwwwwwww


  38. AB以下なんだよなぁCDの売上枚数


  39. ゆゆ『私が犠牲になる』

    ゆゆ以全員回復

    ゆゆ廃人

    真珠様『東郷さんの暴走が怖いから供物システムやめて供物返すわ』

    ゆゆ回復〇


  40. 37

    誰がどう考えたって転売厨のせいじゃん

    馬鹿?


  41. あああでも最後まで戦った


  42. 33

    実績って1巻と2巻の差か?

    右肩してるけど


  43. 1巻に付けた先行抽選券のライブもまだやってないのにもうその次のイベントの抽選券を特典に付けるってある意味すごいな


  44. 艦これのステマもきっちり入れてくるね




  45. デレマス1巻がパクライブ抜くんで見てろよwww


  46. ゆゆ『私が犠牲になる』

    ゆゆ以全員回復

    ゆゆ廃人

    真珠様『東郷さんの暴走が怖いから供物システムやめて供物返すわ』

    ゆゆ回復□


  47. アイマスこそ神


  48. 45,47

    お前らの対立煽り雑だなw


  49. もはやバブル状態だな

    信者の考案した歌を聞くって罰ゲームかよ


  50. 33ここの管理人が1巻は10枚、他の巻は3枚は少なくても買ってる事を公言してるんですが


  51. 50

    ラ豚に言わせればやら管は転売厨ってことになるなw


  52. 43

    あれまだやってないのかよ・・・

    何時なんだ?


  53. 名前:名無しさん 投稿日:2014年12月26日 23:32

    28

    と、ファンでもない奴が言った所でなぁ

    実情見れば複数買ってる奴なんて多くないって事くらいわかるのに

    ○ラブライブ! 2nd Season 【全7巻】

    巻数  初動   2週計  累計   発売日

    01巻 *82,119 *97,191 113,285 14.06.20 ※合計 113,681枚、通常版 *,396枚

    02巻 *41,865 *49,164 *55,741 14.07.25


  54. 50

    お前の知り合いラブライバーがやら管だけだからってそれを100%とするのか


  55. ラブライブとは神である


  56. 53

    転売厨じゃん

    ファンじゃないし


  57. 1期の円盤7巻セットの買取が2万なのに

    2期の円盤7巻セットは買取り3500円とか

    開封済みでチケ申し込みできないのは本当にゴミなんだな


  58. 56

    転売厨から買うのもファンなんだよなぁ


  59. もう歌も踊りも出来上がってるんだろ?




  60. 54

    100パーセントとか誰が言ったの?

    マジで頭大丈夫か?




  61. 33 54

    ラジオで中の人が店舗別特典のための複数買いに悪びれもなく触れてたぞ

    公式では一定数いるって言ってるのにファンがそれを否定してもな


  62. ことりクッソ可愛いですね…


  63. 流石に複数買いは全部テンバイヤー扱いは賛同されねーと思うわw


  64. 60

    うん、じゃあ俺も「多くない」としか言ってないんだけど

    たった1つ反例挙げて何がしたかったの?頭大丈夫?


  65. おい複数買いしてないにわかライバー居るぞw


  66. 61

    いないなんて一言も言ってませんが


  67. まあラブライバーの実数なんて今のローソングッズの在庫っぷりを見ればお察しやな


  68. ことりちゃんかわいいわ~



    >つか描きおろしはなんかことりちゃん多くない?

    気のせいちゅん(・8・)


  69. ラブライバーは複数買いせずにテンバイヤーから買うのか?

    その方が酷いと思うんだが


  70. 64

    で100パーセントって誰が言ったの?

    多くない、少なくないって言ってるけど君は統計とったの?

    私は一例上げただけで多いとも少ないとも言って無いよね?

    勝手に勘違いして騒いでるだけじゃん?




  71. 複数買いを自慢するライバーが今更なに言ってんだ


  72. CDは最低でも3枚買ってるわ

    BD1巻は5本買ったね


  73. ピークを迎えてる時に年1ペースしかライブせずに転売厨を発生させた公式サイドにもある程度責任はあると思う

    あえてこの状況を作った節もあるし黒認定されても仕方ない


  74. 70

    じゃあわざわざ俺に安価して一例上げた理由を教えてくれ

    俺の発言の否定になってない自覚あるんだったら、理由があるんでしょ?


  75. 信者が必死に複数買いを否定しても



    やら管は複数買いアピールしてて草w


  76. ラブライブとは生きる糧である


  77. イベチケ特にライブチケ付けてるのに他の巻と売上枚数と比率があんまり変わらないのは

    それはそれでどうかとも思うけど


  78. 70理由は無いよ

    むしろ、理由が無いと一例を上げちゃいけない理由を教えて欲しいんだけど



    あえて上げるなら、このサイトで複数買いの記事良くあったけど、よくそんな事言えるなぁって思っただけ

    ムキになってるけど複数買いってそんなに都合悪い事なの?




  79. 78

    何で?むしろ健全だろ。麻痺しすぎw


  80. ラブライブとは何だ言ってみろ


  81. 78

    普通じゃね?


  82. 最近は戦争を煽ってもローソンコラボにウエハースと在庫余ってきてて平和主義者になっちゃったな

    是非7巻では10万本を超える本当の戦争を見せて欲しい


  83. 81

    キムチ


  84. 84

    しねいsにえしねいsねいしねいsねい


  85. 描き下ろしは毎号あるやんけアホ


  86. 79

    安価つけた時点で俺の意見に対する反論だと普通考えるからだよ

    安価しといて「君の意見に反論した訳じゃないんだけど」とか後から言われてもね

    自覚してるとは思うけど言い訳後付けしてる時点でもう君の話ぐちゃぐちゃだよ


  87. 80、82

    イベチケはともかくライブチケ付けても他の巻と変わらないってことは

    その作品のライブは人気ないってことでしょ

    人気ないよりはあったほうがいいじゃん


  88. 88

    円盤買う層とライブ行く層が同じだけじゃん

    普段から円盤買ってる人がそのまんまライブにも行きたいだけで健全だろ


  89. 87

    君の意見に反論した訳じゃ無いとか言うけどさ

    私、反論してない何て言って無いよね?



    私の意見がグチャグチャって思うのは良いよ

    じゃあ貴方はどうなの?

    こちらの質問は完全無視して話題転換ばかり言い訳とか後付とか言うけど聞かれたらこっちはちゃんと答えてるんだけど




  90. まあ斜陽になってきてようやく色々大人しくなってきたな


  91. ことりとかいう天使


  92. ❌みんなでつくる

    ◯作曲おばさんが鼻くそほじりながら作る


  93. あんまり盛り上がってないね・・・(´・_・`)


  94. やり方が汚ねえよな。プロに頼むと金が高いから、きちがいのクズのオタクにただで作らせれば、金を払う必要ないもんな。考えたな、ぼろ儲けする方法を。


  95. ※95 金は払わんけど、しょうもないグッズでつればいいもんね。やることが性根が腐っとるな。いかにもみんなで作りますと語っておいて、ただでアイデアを頂くと。最低


  96. こうやって『戦争』とか【お前ら急げwwwww】って煽ってるけど

    最近は転売にも見放されてきてるよね

    神田明神とか女性向けグッズとかローソンとか惨状じゃねえか


  97. 94

    外野はそう思っててくれた方がファンが存分に楽しめるので有り難い

    盛り上がってるとわかったら群がってくる転売やら嫉妬した連中が五月蠅いからな


  98. 90

    は?反論してんの?

    じゃあ改めて言うよ、「多くない」という意見に対して該当しないものを1つ挙げても

    それは反例になりません、いないとは主張してないからね、残念でした^^



    逆に、「多くない」という意見に1つで反論するならその1つが全てじゃなきゃいけない訳だ

    つまり「100パーセントって誰が言ったの? 」って質問に答えるなら、それは君です


  99. 94

    盛り上がっていないというより閉じコンになっただけ

    来月のライブを楽しみにしてるファンは多いと思うよ

    ただ信者に見放されたり飽きられた時点で終焉なんじゃないかな


  100. 管理人そろそろ年貢の納め時だぜ



    落選の絶望感を味わうがいい!


  101. 99

    もう寝なよ正直、外野から見ても見苦しい

    ライバーって本当に、こんな人ばっかりだよね


  102. 97

    今回のbibiの新曲が最後の花火だろうな



    スクフェスのトップセールスがイベント期間中に関わらず17位にまで転落、下手すりゃ20位以下もありえる惨状

    今月のデイリー平均順位がアニメ2期が始まる前以来の水準の12位以下に逆戻り

    月間デイリー最高順位に至っては配信以来初めて5位以内に入らず終わりそうな状況


  103. 複数買いで何故か騒いでる奴が居るけど

    7巻の売上が6巻より上がったら、複数買いしてるって事で良いんじゃね?



    これで最終巻だけ買う奴も居るから無効!

    ‥とか騒ぎだしたら もうどうしようもないけど


  104. 103

    年明けライブやれば不死鳥のように戻るから安心しろ


  105. 97

    前回のローソンイベントだとローソンに大行列ができたとか記事になってたのにね・・・


  106. 転売で作るμ'sの歌!


  107. 105

    希望観測主義者w


  108. スクフェスが完全に飽きられた時点でどうしようもない


  109. ほんとラブライバーは大変だねぇ

    そこまで興味なくて助かった


  110. 7巻もイベチケつきだから1巻からの純粋な右肩が判明するな


  111. 103

    イベ中にセールス伸びる要素ねぇよバーカ



    てかネガキャンする為にどんだけ必死に監視してんだよ気持ち悪ぃな


  112. 112

    今までのイベント実積の統計完全無視か、暴言吐いてこれ以上ラブライバーのイメージ下げるなよ



    この記事の基地外君といい、112といい

    対立厨の成りすましな事を祈るわ


  113. アンチはネガキャンする為にどんだけ詳しいんだよ

    信者以上じゃん、その時間もっとマトモな事に使えないのかね


  114. 詳しいも何もこんなこと一日一度ランキング覗けばわかること




  115. みんなで作るくらいで戦争になるかね

    全員集まらない場所じゃ戦争にはならないと思うが


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#