05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww

のんのんびより2期のタイトルは『のんのんびより りぴーと』キービジュアルも公開! 時期などはまだ未定

ogp.jpg



tu_201412251548352ef.jpg

・時期・スタッフ・キャスト未定

・のんのんびより人気投票開始


                 ____
               /       \   リピートっていうと・・・繰り返し見ろってことだな
       パ  /  ⌒  ⌒  \   つまり近いうちに再放送があるかもしれんな!!
      ポ リ /   (●) (●)   \  
     リ   l    ⌒(__人__)⌒    l  あ、そういうことではない?
        /⌒ヽ\   。` ̄~`    /  
      l^l^l_ノ/           \
       | | 川、                   ヽ
      ヽ_  ノ                   ヽ
         |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   |
         |  |      。       |⌒ |
==^==-、 ヽ_|      (:::τ      | ノ_
 ポテチ ./  ̄ ̄|            | ̄(  ) ̄ ̄

                 / ̄ ̄\  つか時期発表しろや!!!!
                 /     ノ( \ 今キービジュってことはどうせ春か夏だろ!!もったいぶんな
              |   ヽi!lノ ⌒  |  
              | (●)(● )ノ( |  
         ___,-‐{ (__人__) ⌒ ト、_
      /      \{  `⌒ ´    |: : : :`ヽ、
     /        \       イ: : : : : : \
   /       u      \     //: : : : : : : : . \
    |  u             |ー,/⌒`ヽ: : : : : : : : :  |
   \           u  √(フノ^ヽ 〉: : : : : : : : /
   /                ~\  “  ヾ: : : : : : : :/

人気はたぶん1位にゃんぱすだろ、こまちゃんは中の人結婚したから・・・

lib848837.jpg

 
コメントを書く
  1. にゃんぱす~


  2. ぴょんぴょん


  3. 再放送か


  4. のんのん新キャラとかいるの?


  5. ぴょんぱす~


  6. びんびんびより


  7. TVで沖縄やるんなら、沖縄行く過程のOVAどうすんだろ

    放送すんのかな


  8. ひとけた取れない奴はゴミ^^^^^^^^^^^^^^


  9. 松岡修造架け橋


  10. リピートってことは1期のあの1年を掘り下げたりするんだろうか

    1期最終回から時間進んだらあの無口な兄ちゃん卒業しちゃうしな


  11. 心のんのんしてきた




  12. オリジナルで1日遅れなのは辛いとはどういうこと?


  13. ゴミが冷静に一言




  14. ループモノか


  15. 8

    沖縄編はドラマCDが出たからやらねーんじゃね?


  16. 放送時期の発表あくしろよ!


  17. 進級しないってだけなんだろうな


  18. ループ()

    まど豚きめえw


  19. 再放送見たいだよな

    まさか混ぜたりしないだろうな


  20. ゴミにゴミ扱いされるのは実にいいな


  21. まんかす~




  22.        _.....:::´::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::/::、_厶イ    :|::|:::::::::::::::::|::|:::::::::::::::::|

           \_::::::::::::___彡`::ー/::::::://:::/   -=ミ.」∧:::::::::::::::|::|:::::::::::::::::|

              /  [/:: ∠二∠ -=ミ  //    {{   }}   |:::::: /|/:::|:::::::::| :::::|   |     /  ナ ヽ  ___

               |  |:::::::::| :|   {{    }}        ー=(⌒) |:::::/ ::::::::|⌒∨ ::: |   |__ノ よ /、_ノ  cト あ

               |  |:::::::::|八  (⌒)= ″ 、      /::/::/::/ 厶イ ::::::::: |  | ::::: |

               |  |::::::::::::::::\/::/::/      __      |/:::::::::::: |  | ::::: |

               |  |:::::::::::::::::|⌒  r─       \    /:::::::::::::::::|_,/:::::::::|

               |  |:::::::::::::: ノ    |ー─       ̄\  ⌒| ::::::::::: |:::::::::::::| :|


  23. こっからループものにして殺し合いしてくれればなぁ・・・


  24. 13

    ゆゆゆだろ

    今日最終話だしネタバレしまくろうぜwwwwwwwwwww

    やら糞発狂するだろwwwwww


  25. のんのんの最終回を見て脱力感に襲われたのは確か去年の今頃だったか


  26. ※21

    ゴミさんイライラっすか?w


  27. こころがぴょんぴょんするんじゃあ~


  28. れんげよりほたるんに決まってるだろ


  29. なんか「にゃんぱすー」とかいう言葉を気に入っている人間は、犯罪予備軍に見えてマジでヤバイと思うんだよ。

    しかもれんげとかいう娘は柊かがみのパクリにしか見えないし、最近の小岩井ことりは演技力が上達しているみたいだが、その当時の小岩井は演技力は大きくなっておらず、パイ乙だけしか大きくなっていない。

    佐倉綾音はその当時でもパイ乙だけでなく演技力も大きいのに...

    じょしらくのきぐ、クライムエッジの祝、ファンタジスタドールのすずりは日高里菜(クライムエッジのエミリーは悠木碧で)、れんげは水瀬いのりの方が良かった。

    こまちゃんに阿澄というのも合っていない。

    こまちゃんは伊藤かな恵の方が良かった。

    しかもこまちゃんもぽぷらとたまゆらのかおるを足して2で割ったパクリキャラだ。

    一方で俺が一番アニキャラと認めた娘がいる、ログホラのアカツキだ。

    アカツキの類稀なるかわいさはエロオヤジでも近寄るのが勿体無いくらいの希少価値である。


  30. 昔日常系大好物だったのに

    なんか全然アガらなくなってしまったな......


  31. 「具」は出ないのん?


  32. 30続き

    しかも今までミスキャストが多く、変なキャラばかりやらされていた加藤英美里に久々に本人のイメージに合うキャラをプレゼントしてくれた。

    加藤も小岩井・阿澄・佐倉に「おっぱい禁止」と言ってくれ。

    ついでに膝蹴りも入れてくれ。

    また、このアニメを「BSジャパンかBS11にも放送して欲しい」という要望もあるが、こんなチンカスみたいな台詞で客を集めるアニメは無料BSで放送すべきではない。

    もし来年無料BSにも放送されたら、大勢の前で自身のチン毛を剃ってやるよ


  33. リピート→繰り返し→サザエさん時空→にゃんぱすは永遠に不滅です!(^v^)


  34. こまちゃん声優はかえてもええのよ?


  35. ていうか原作ストックがないんだけど…セレクション的な再放送かな?


  36. にゃんぱす〜


  37. 36

    新作は3話だけとかありそうでこわい


  38. にゃんぱす-(´・ω・`)


  39. 1期の最終回は蛍がこまり特製の見ただけで不安になってしまうなにか。があったからまたやったりしてくれたりするかな…


  40. シルバーリンク制作で唯一おもしろいアニメ


  41. 駄菓子屋だな


  42. 35

    俺だったら伊藤かな恵だな。

    ワグナリアのちっちゃくないよの娘も同様


  43. ひかげちゃんレイプしたい


  44. 「りぴーと」と付いた通り、「リピート」されるのか?


  45. 田舎に円盤が来るんだよ


  46. ラスボスはいずれかにしろ!!

    ・ヴァルヴレイヴ二号機鉄火カスタムダーインスレイヴ

    ・モガメット巨人体

    ・鬼龍院羅暁神羅纐纈

    ・アーサー(ノブナガ)

    ・デスガン(新川)

    ・七つの大罪アニメ最後の敵

    あとハイキュー二期の主題歌は中島美嘉になる予定


  47. にゃんぱすー

    ちょっと言ってみたかったのん


  48. よさこいは難民回収出来たんだっけ?


  49. 単に、また春から冬までの2周目(内容はもちろん違うが)って意味なんでない?


  50.  

    来年もアスミスに安定した仕事があってよかったな!!www

    所帯持ち声優も大変だw


  51. こころぴょんぴょんしてきたああああああああああ!!!!!


  52. 田舎の背景は好きなんだけど、結構関係ないネタとかも多くてな


  53. 糞アニメいらね


  54. 早くしないとヤマノススメ難民が死んじゃう


  55. れんちょん「マモレナカッタノン・・・」


  56. 阿澄さんに辞退を勧めようと思います

    のんのんファンから拒絶されて強制降板させられるよりその方がご本人のためでしょう


  57. 再放送ずっーと待ってんねんで!


  58. 赤は要らない子


  59. リピートというから再放送なんかと思った。


  60. 犯罪者育成アニメ

    規制しろ


  61. にゃんぱすー


  62. ラジオ復活激しくキボンヌ!!


  63. 救済の日は近い


  64. いやほたるんだろjk


  65. 57

    最初から伊藤かな恵を起用していれば無難だったわ

    まさに当然

    しかもかな恵の方がリアルでもこまちゃんだし


  66. 1位はどう考えてもほたるんだろ・・・

    2位はこまちゃんだろ

    なんでにゃんぱすが1位だと思うんだろ?




  67. GJへのリスペクトやな


  68. のんのんでキャラ人気云々なんぞ邪道


  69. 本当はダムの底に沈んだのんのん村のこと思い出してるんだよね


  70. やら糞がこのアニメのアンチで、放映中はクレイジーサイコレズって単語で必死に

    貶めようとしてたけど、安定して売れて逆ステマ失敗してたのが滑稽だったなw


  71. りぴーとって・・・

    まさかほたるんが転校してきたところから始まるのか?




  72. 角川のキャンペーンで今月中ニコニコで一期全話無料で見れるから見直したばっかりだ


  73. にゃんぱすって誰だよwww

    やら管みてないの? れんちょんだろ

    1位はこまちゃんだろうけど


  74. やらかんはファッションオタだから風向きが変わればすぐ流されるからな




  75. 正直1期の半分くらいで飽きた。2クールもやれるネタじゃねーよwww


  76. 別に情報発信じゃねーよ

    チラシの裏がもったいないだけ


  77. 赤は今期忍者やってたわー

    唯一服破けてない、父揉まれてないここでも不人気キャラェ…


  78. 原作ストックは残ってはいるが一期で使わなかったのは大体面白くな・・・

    でもなっつんがドヤ顔で鯉取ったどーのとこだけはみたい


  79. 今思えば、ゆゆ式→金もざ→のんのん→ごちうさのコンボは凄まじかった



    次は

    幸腹→きんモザ2期→のんのん2期→ごちうさ2期→ヤマノススメ3期



    でよろ


  80. やらおんって何でアスミスの結婚に関してだけやたら粘着してるの?

    他の女性声優の結婚ネタでここまで引っ張ること無かったよな今まで


  81. りぴーと…こまちゃんの結婚に納得出来ないほたるんが、何度も時間を遡行して因果を束ねる訳ですね。突然喋りだす具『やっとわかったかい?』


  82. 42



    よく分かっているな

    駄菓子屋一択だわ


  83. もともとアスミスだけアラフォーで浮いてたんだよね

    年齢的なことを考えればこういう事態に発展しちゃうことも十分予測できたんだから

    根本的なミスキャスト


  84. 2期ではこまちゃんが兄貴のようにしゃべらなくなります


  85. 新谷が居ればいいんじゃね

    福園さんに帰ってきてもらうか


  86. 雰囲気ぶち壊しのレズキャラはリストラで


  87. やらかんのアスミス叩きも必死だな


  88. あぁ^~心がのんのんするんじゃぁ^~


  89. 原作ストックがあまりないようなので、現時点で時期未定は正解だと思う。

    1期終了時に「最低2年は間置いたほうがいい」と言われていたし…。



    2期は、なっつん変身回とか採用されそうだ。

    そして個人的な興味は、引き続きあの列車が出て来るかどうかw



    それと2期の前に1期をBSJ(ATXにあらず)で放送して全国進出汁。


  90. 84

    俺もなんか阿澄スキャストにはうんざりした。

    しかも阿澄は長身キャラの方か合っている。

    身長160cmの人に「ちっちゃくないよ」と言われても実感が沸かない。

    こまちゃんは伊藤かな恵の方が良かった。

    しかも阿澄自体ミスキャストが多過ぎる。

    WORKINGの種島はこまちゃんと同様伊藤かな恵、会長はメイド様のほのかは下田麻美、えびてんの響子は寿美菜子、ヤマノのひなたとがをられの菊乃はいずれも明坂聡美、大阪おかんの浪花は中津真莉、せかつよのエレナは小松未可子(むしろ萌こそ阿澄向き)、龍ヶ嬢七々々の天災は矢作紗友里の方が良かった。

    逆に、はがないの小鳩、この中に一人妹がいるのまい子先生こそ阿澄に演じさせるべきだ


  91. 2年も待ったら空気になっちゃう声優が出てきそうだが

    小岩井とか大丈夫なの?


  92. ぽぷらニャル子で幅が広がったと見るか雑になったと見るか、まあもうどうでもいいことなんだが


  93. 93

    クライムエッジやM3と作品に恵まれないからな


  94. 長文声豚見苦しい


  95. 93

    小さい事務所だからねえ


  96. のんのさんってうちの地方じゃ女性器を表す隠語なんだよね


  97. 楽しみすぎるw


  98. リピートとは永遠に終わらないコンテンツという意味かな?


  99. 95

    でも木戸に比べたらまだヒットしている方だよ。

    どれだけ木戸が力不足なのかがよくわかる。

    小岩井も初期は力不足だと感じていたが、今は実力がアップして十分声優として適格な才能を持っていると思う。

    おにあいの秋子も帰宅部のアンドーナツもゴールデンタイムの千波も東京ESPのリンカもブレダンのクレアもいずれも小岩井の方が良かった


  100. なっつん可愛いのんな


  101. 駄菓子屋かな?


  102. 俺はこのみんが好きだなあ


  103. しゃあああああ、まだ、来ないか。


  104. やったぜ。


  105. 画像こまちゃんの母親いるのに何故かれんちょんの姉ねぇが居ない(笑)


  106. ほたるんが今までのアニメで最萌でしょやらかん何を錯乱してんだ


  107. こまちゃん結婚してもかわいいよこまちゃん


  108. もうこまちゃんはいいから

    名塚佐藤新谷福圓の頃をやってくれ


  109. 次はBS11かジャパンでもやってください




  110. おい!下の画像。



    なんで越谷母がいて一穂先生がいねーんだよw



    あと1位は、れんちょん駄菓子屋ペアで。


  111. もんもんひでり


  112. こまちゃん好きやで

    (近所の娘さんの成長に目を細める爺さんのように)

    中の人結婚したからって関係あらへん


  113. 構成が吉田玲子か否かで出来は大きく違うだろうな


  114. 2期はよ





    はよ




  115. にゃんぱす~


  116. グータラもとい ねえね の目が開くのか 開かないのか

    それが問題だ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。