05.10(Fri)
「フリーレン」のフェルンさん、公式で体型が限界突破wwwww
05.10(Fri)
【悲報】鬼滅の刃ブーム、完全に終わっていた……新作ゲームが1.7万本しか売れず
05.10(Fri)
【悲報】捜査関係者「NSXおじさんが一方的に好意をよせ金銭を渡してた。結婚の約束どころか交際すらしていない」
05.10(Fri)
チー牛「もう学校行かない。勉強も絶対しない。大人になっても面倒見ろ。勝手に産んだお母さんの責任」 親「嫌だよ、一生面倒みるのは;;」⇒ なぜか親がぶっ叩かれる
05.10(Fri)
最高傑作だと思う「NHKアニメ」ランキング!「未来少年コナン」「十二国記」を抑えての1位は…😲
05.10(Fri)
お前ら神社に投げ銭してるくせにVtuberのスパチャバカにするのおかしくね?
05.10(Fri)
【動画】次期覇権ソシャゲ『鳴潮』、原神を煽り散らかしてしまうwwww 他社は原神をぶっ潰したいらしいな
05.10(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』6話感想・・・どんどん優秀なやつが仲間になっていく! でもエロシーンカットされ過ぎじゃね?
05.10(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』6話感想・・・3人で寸又峡の旅を満喫、風呂もあるよ! 来週からは大垣たちのやけくそキャンプ!!
05.09(Thu)
『ダンジョン飯』19話感想・・・ねこ忍者回かと思ったらロリマルシル回!! ナイトメアってハマグリだったんか・・
05.09(Thu)
オッサンの趣味を美女にやらせる漫画、また一つ爆誕!『ドカ食い気絶部』の愉悦に取り憑かれたOLの高カロリーグルメ漫画が話題になる!
05.09(Thu)
VISAカードさん、淫夢ネタ・ホモネタがはびこるニコニコ動画の決済を停止してしまう
05.09(Thu)
【速報】NSXおじに刺し殺された頂き女子(25)の顔写真が公開される!! お前らが苦手そうなタイプで草
05.09(Thu)
【悲報】女オタク「どうして女性向け同人誌即売会に男作者がいるの??配慮して!!」→炎上……
05.09(Thu)
【悲報】人気Vtuberさん、コラボドリンク配信で健康を害する飲み方(韓国焼酎とエナドリを割るカクテル)を勧めてしまい農林水産省が注意喚起
05.09(Thu)
小学舘、「AI翻訳した漫画」を海外で売ろうとして炎上してしまうw
05.09(Thu)
【超絶朗報】ガンダムさん、水星とSEEDのおかげで安定の過去最高売上ww  時代はアナザーに
05.09(Thu)
【悲報】日本、Vtuberグッズを身につけてるだけで差別される社会に突入へ・・・
05.09(Thu)
【悲報】制作会社・シャフトさん、アニメーターと揉めてお気持ち表明へ・・・
05.09(Thu)
【朗報】アニメのCG表現、VTuber人気のおかげで普通に受け入れられてる模様 !!
05.09(Thu)
【悲報】覇権ゲーム『原神』、グラフィック向上のためPS4と低スペックスマホ切り捨てへ………
05.09(Thu)
【クズ】水原一平「大谷翔平に『歯の治療に930万円必要なんだ』と言ったらポンと払ってくれたわ」
05.09(Thu)
【悲報】終わったコンテンツ(オワコン)の反対の、いつまで経っても終わらないコンテンツ(オワラナコン)って存在するの🤔
05.09(Thu)
頂き女子は殺される可能性があるから やっぱり「Vtuber」が最強という結論になる
05.09(Thu)
【悲報】保護者さん、バスケ部入部希望者に「頭の悪い怪文書」が配布され絶望してしまうww

アニメ『暗殺教室』ロングPV公開!! 授業パートは通信教育のZ会が全面監修!!

001_20141222125945f75.jpg



2015年1月9日(金)よりフジテレビほかにて放送開始となるTVアニメ『暗殺教室』より、
殺せんせー(CV.福山潤)と3年E組の生徒達が描かれた新キービジュアルが解禁。最新PVも公開された。

本作の授業パートは通信教育のZ会が全面監修。
今後、Z会との様々なコラボレーションが実施される予定となっている

http://moca-news.net/article/20141222/201412221228a/01/



   / ̄ ̄\  暗殺はいつみても深夜って感じがしないから困る
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ PVみてると夕方アニメだわ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ ジャンプなんだしまじ夕方やれよなぁって思う
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

                 ____
                 /       \  深夜なんて見てるやつ大人ばっかじゃん
                   /         \ こういう作品は学生がみないと・・・・
                l            |
              (             | 
                   \       〃_/   
                 >’⌒ ̄ ̄、,\
                /         \
               /  ィ     ,ノ’ヾ ヽ
                (   /  ),      l
                  ) ノ _,/    、,,  |
                /⌒ ̄ ̄ ̄           |
            l  、_          ,ノ ,/
          | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
.             └┬:‐┬───┬‐────┘
              ノ ,‐‐,)      丿,‐‐,)
             (,∠/       (,∠/



 

コメントを書く
  1. 夕方だと表現規制が厳しくなるし深夜でいいよこれは


  2. 進研ゼミ>>>>Z会の流れか


  3. 3

    個人情報流出したベネッセが何だって?


  4. これアニメと映画W爆死でオワコンになりそう


  5. 今もっとも人気にしたい漫画か


  6. 表現規制うんぬん以前にタイトルがアウトなんだよ・・・


  7. ↓ここで腐女子が冷静に一言


  8. 腐女子「楽しみだなぁ」


  9. キャラが全員モブ顔なのが一番の笑い所


  10. 原作からしてつまらないお勉強シーンはよくわからんバトルイメージでごまかしてるのに

    スタッフは教育アニメと勘違いしているのか?


  11. 12げっと










  12.                     オ ワ コ ン オ ブ オ ワ コ ン










  13. ニュースを見て思い出した事。



    俺はやはり…ハルマゲドンは2001・9/11・8:45AMに到来『していた』と…これの方がつじつまが合うわけよ。



    白魔法・ガテレポ

    ヨハネの黙示録16章16節

    そして、[王たち]は、ヘブライ語でハルマゲドンと呼ばれる場所(時代の流れ)に集めた。


  14. まってろキャンパスライフ




  15. おもっくそ不等号の向きを間違えたスマン


  16. 白黒だと気にならないがカラーだと水色髪が気になる


  17. なにこの低予算臭


  18. 真犯人は群馬県館林市の伊藤圭助


  19. ダンガンロンパとスタッフが同じだから見た目そっくり

    円盤売上もダンロンと同じ右肩だろうな


  20. おい公文式もっと頑張れよ


  21. 大阪の結城忍に罪を擦り付けるために聖書預言者をミスリードし続けた偽物忍者



    鎌倉の渋沢いとしがお気に入りのようで…



    つまりホモ


  22. 20 

    ダンロンとスタッフ一緒だったのか

    言われて見るとカルマあたりダンロンにいても違和感ないわw


  23. 進研ゼミ監修で「あ、これゼミで殺ったやつだ!」ってのが見たかった


  24. 曲が糞すぎるw


  25. BSは土曜朝10時ですが何か?






  26. あの人気投票見るとほんとに人気がある漫画には思えん




  27.   OPでズコー!!


  28. Z会は難しすぎて挫折した思い出



    受験生諸君

    Z会で挫折しても国立は受かるぞ

    一浪した上一留したけど


  29. 無理に男声優ぶちこまなくていいよ

    岡本はまだいけるが浅沼はないわ


  30. 早く放送時間を発表してくれ


  31. 監督岸かよ

    コメディは得意らしいからいいけど


  32. 輪郭線が不思議な感じ。


  33. 20

    ああ、確かに何処となくコンセプト的に近いものがあるしな。

    物騒なタイトルとは裏腹に夕方でもいけそうな内容なのか。

    ていうか夕方にやったらタイトルの時点で不謹慎厨が湧きそうだけど。


  34. まあニセコイよりは面白そう


  35. フジって時点で全日アニメにやる気がないからなあ…

    アニメ化前から売れてる銀の匙ですら深夜だったし、まあ玩具展開できないのもあるけど。


  36. 正直あまり面白そうに感じないんだが…

    あ 小中学生には人気でそうかも


  37. 大地を踏みしめて~♪と同じノリなんだろなあ

    目指したい所というか欲しい所というか


  38. なにこの学芸会みたいな歌。ダッサ。


  39. 癖が強くて一部の層に受けただけだったネウロに比べると暗殺教室は万人向けを狙って実際それが成功して売れたって感じ


  40. 正直原作より面白そう


  41. 福山も杉田も良いな

    特に杉田はギャグやってるよりこっちのが良い

    カズヒラミラーな感じで


  42. 伊藤静さんが出演してるから取りあえず見る!


  43. 学生は見てないだろ


  44. なんかコメが伸びてない・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#