05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・

【画像・小ネタ】アニメ『物語シリーズ』がニコ生で年末一挙放送決定! 

B5YZPo_CQAA6PIw.jpg



〈物語〉シリーズ年末一挙放送決定!

ニコニコ生放送では、「憑物語」の大晦日放送を記念して、

〈物語〉シリーズ年末一挙放送を行います。

■「憑物語」放送記念 〈物語〉シリーズ年末一挙放送 番組情報

■「憑物語」 大晦日12月31日(水) 22時から放送開始!

http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni050456.html


銀魂作者とキャストwwwww


ベイマックスはグレンラガンらしいwwww


山ちゃん酷使しすぎだろwww

64

http://www.nhk.or.jp/watamono/onair/20150116_01.html

妊婦までやるのが凄いwww


ハガレンみたい!直接神経に接続して動かせる義手が完成


ネトウヨ学生「テストで中国を支那と書いたらバツになった」


ワンピが歌舞伎化

もうわかんねーわ


今日のデイリーで「ゆゆゆ」が6位に!(昨日30位)

BD
*1 アナ雪
*4 楽園
*6 ゆゆゆ
*7 Free
11 ハイキュー
15 ブラコン
17 ジョジョ
19 サイコパス
20 弱虫
23 ウィクロス
25 銀魂
26 トリ7

これは今日だけで700~1000くらい積んだかな?


20代男性の4割が「一度も彼女がいたことがない」と判明

無題

リクルートの調査で、交際経験のない20代の男性が4割いるとわかった

恋人がいない(できない)理由は、「出会いがないから」が最も高かった

年代が若くなるほど、「恋愛の手法」がわからないという回答が増加した

http://news.livedoor.com/article/detail/9590677/


“女子高生”ほっちゃん、高校生誌の表紙飾る

news_xlarge_chfile_cover.jpg

堀江由衣が現在配布中のフリーペーパー「ch FILES」(シーエイチファイルズ)1月号の表紙を飾っている。

「ch FILES」は全国の高校の図書館やCDショップなどで配付されているフリーペーパー。ほっちゃんは3月7、8日に東京・国立代々木競技場第一体育館で行われるワンマンライブ「堀江由衣をめぐる冒険V~狙われた学園祭~」で女子高生に扮することから今回同誌の表紙を飾ることとなった。その表紙は、1月7日に発売のアルバム「ワールドエンドの庭」のアートワークのロケ先ともなったイギリス・ロンドンの時計塔前で、ライブの舞台となる“エコー女子学院”の制服姿を披露するほっちゃんの姿を収めたものとなっている。

なお「ch FILES」1月号ではほっちゃんのインタビューも実施。配布場所は雑誌の公式サイトをチェックしよう。

http://natalie.mu/music/news/134372

38歳・・・ゲフンゲフン


ヒソカ涙目・・・日本でハンターが減少!狩猟税を軽減 政府が鳥獣駆除対策

無題

ハンターが納める狩猟税について、政府・与党は、シカやイノシシなどの鳥獣駆除に携わる人を対象に、来年度から全額免除または半額にする方針を固めた。増えている野生鳥獣による農作物被害を防ぐため、担い手の減少傾向を止める狙いがある。

 税制改正では、改正鳥獣保護法で新たに設置された、シカやイノシシなどの駆除を専門に行う認定捕獲事業者と、鳥獣被害防止特措法で市町村から任命される対象鳥獣捕獲員について、狩猟税を全額免除する。一般のハンターのうち有害鳥獣駆除に協力する人は半額にする。その他は、これまで通り納付が必要。

 狩猟税は、ハンターが猟期ごとに都道府県に納めることになっている。税額は、銃やわななど猟の種類によって異なり、年間5500~1万6500円。収入は狩猟免許の事務手続き料や、猟区の管理などに使われている。

http://www.asahi.com/articles/ASGDM4DF7GDMULBJ00L.html


エンタミクス「2014年コレ読んで漫画ランキング」1位は「七つの大罪」

news_thumb_entamix201502.jpg

ttp://natalie.mu/comic/news/134323

エンタミクス(KADOKAWA エンターブレイン)と全国3000店の書店員が選出する「2014年コレ読んで漫画ランキング」が、発売中の同誌2015年2月号にて発表された。

1位:鈴木央「七つの大罪」(講談社)
2位:堀越耕平「僕のヒーローアカデミア」(集英社)
3位:古舘春一「ハイキュー!!」(集英社)
4位:大今良時「聲の形」(講談社)
5位:鈴ノ木ユウ「コウノドリ」(講談社)
6位:ヤマザキコレ「魔法使いの嫁」(マッグガーデン)
7位:椿いづみ「月刊少女野崎くん」(スクウェア・エニックス)
8位:東村アキコ「かくかくしかじか」(集英社)
9位:森本梢子「高台家の人々」(集英社)
10位:三部けい「僕だけがいない街」(KADOKAWA 角川書店)
11位:一色まこと「ピアノの森」(講談社)
12位:雨隠ギド「甘々と稲妻」(講談社)
13位:松浦だるま「累」(講談社)
14位:灰原薬「応天の門」(新潮社)
15位:川田「火ノ丸相撲」(集英社)
16位:田島列島「子供はわかってあげない」(講談社)
17位:コトヤマ「だがしかし」(小学館)
18位:水上悟志「スピリットサークル(少年画報社)
19位:石田スイ「東京喰種トーキョーグール」(集英社)
20位:海野つなみ「逃げるは恥だが役に立つ」(講談社)


蛸壺今回は甘ブリ

1419126405032.jpg

蛸壺ってけいおんの時が一番話題になったなぁ・・


冬コミ・カントク「5年目の放課後」グッズ公開

2014-12-20.jpg

[2014-12-20]
お久しぶりの更新ですが、もちろんイベント告知です!すみまん
毎度今一歩タイミングが…遅い…!
今回は久方ぶりに横長い本などつくってみましたー
コンセプトは見ての通りで、色をテーマにしてみました。
チェック娘子達でわいわい色々やってます!
ありきたりかもですが、結構前から作りたいなと思ってたテーマだったから楽しかったです。
横長本の時は特に好き勝手やってますね。それもよし。
しばれる日が続いていますが、是非会場でもよろしくお願いしますー。

http://5-y.2-d.jp/


時代は友にぼだよね

LtbnnmF.jpg


異能全巻特典

メイト B2クリアポスター

4ed18b477347e9d0b0761c471ce2646642aaa493_549403edd206d.jpg

ゲマ マイクロファイバータオル

51289648634005819f6283e785d1c8d51e3808e6_5494040567755.jpg

ソフ B3タペストリー

d602ac89c8381beb209085d8b99e1fcfd33189a5_54940424bbcae.jpg


グール2期は1クール


キャラグミンのかよちんとエリチカ

7ERyBGX.jpg
hpNpPH1.jpg
9CyjnJq.jpg
CZlVlQH.jpg
HlBI1oa.jpg


問題児のBDBOXがでます


人気ツイート


(´・ω・`)狼少女いい最終回だった、俺もサダさんみたいにしてればモテたんだろうなぁ



 

コメントを書く
  1. おっすおっす


  2. これだからラブライバーは・・・


  3. オオカミ少女見てたならまとめろよ


  4. 支那の那の字が崩れて那に読めねーじゃんw

    日本人名乗るならせめて漢字ぐらい覚えろよ


  5. 俺がガンダムだ


  6. ハンター不足はさばげぶっ!でもやってたなあ


  7. ゆゆゆすげえええええええええええええええええ


  8. ラブライブ最高!


  9. ネトウヨってどうして<拡散希望>って言葉が好きなの?

    先日のゴキライバーも使ってたよね




  10. 見てるならまとめてくれ


  11. 友にぼ? 友チョコみたいに友人間で煮干しを贈り合うのか?(スットボケ




  12. ゆゆゆ11話ニコニコアンケ

    92.6

    4.1

    1.1

    0.8

    1.4

    ゆゆゆ神回すげええええええええ


  13. >西木野真姫



    センター試験韓国語選択の通名在日だな


  14. ハゲの時点でもう無理だろ 


  15. キャラ愚民のコレジャナイ感


  16. ゆゆゆ3000枚位売れそうやなww


  17. アニメ視聴者=犯罪者予備軍

    このことを理解してない奴が多すぎる

    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ

    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑

    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?


  18. 角川と合併してから一挙がすげえな。管理人も金もらってていいな


  19. 売りスレ見たらゆゆゆの売り上げが今7000以上になってるぽい


  20. 14

    5たけえええええwwww


  21. ゆゆゆ爆上げきたかwwwwwww



    雑魚アンチ土下座しろよオラッwwwwww


  22. どうせ見てるとか嘘だから記事にしないんだろやらくそは


  23. またポニキャと角川の自社買いか


  24. ゆゆゆ3万は売れる


  25. 14

    天体のメソッドは92.8やったんやでw




  26. 14

    ファフナーに負けてんのにどこがすげえんだか


  27. ゆゆゆ売れそうでアンチ涙目wwwwwwww


  28. 難有り漫画家のクロアン同人とか誰も買わんわw


  29. 蛸壺はなんでラブライブをネタにしなかったんだろ?

    どうでもいいけど


  30. リアル機械鎧すごいな

    やっぱり現実って空想の世界を超えてくもんだよなぁ・・・


  31. サダさんって誰っすか?


  32. ゆゆゆはもう諦めろよ


  33. ゆゆゆ大勝利!ゆゆゆ大勝利!


  34. さただろーが、やっぱ見てねーじゃんやらくそ


  35. 対象鳥獣捕獲員なんか若いのには回ってこないんだよねえ


  36. 赤緑のたぬきつねマンキッモ~イ


  37. 義手どこまで進化していくかなー


  38. ワンピの絵、これトレスしてるんじゃなかったか・・・


  39. ゆゆゆすげーな

    まさかここまで人気になるとは


  40. うさぎ鍋うまい!


  41. 支那って中華民国(台湾)のことだから、中華人民共和国(中国)と答えるところに書いたら×もらうのは当然だ罠。


  42. くやしいかゆゆゆアンチども? デイリー6位すまんなw

    そろそろ追加生産も終わって通販も再開すっからまどマギ越え余裕だし、

    アナ雪には勝てないだろうが楽園追放くらいは余裕で勝てるわ

    二期の発表も最終話であるから楽しみにしてろよ

    めくらのお前らアンチにはタカヒロ作品の良さは理解できねぇだろうがなw


  43. 蛸壺引出ないから毎回芸の無いすぐに飽きられたな。

    こりゃプロとしては通じないわ。


  44. エンカウント外伝終わってから小ネタ記事立てればよかったんじゃね


  45. ナルトのオリジナルはくそ展開多すぎだからちゃんと本編進めろよと毎回オリジナルのたびに思うわ


  46. 天安門事件。


  47. 44

    そんなにすげえモンならアナも越えろや


  48. やらハゲって有名同人サークルって5年目と蛸壺しか知らんの?


  49. ゆゆゆ信者一人でなんどもコメして悲しくならない?


  50. 51

    信者なんていたの?


  51. キャラグミンの写真無断転載なんですが


  52. >東大模試文科三類の上位にスクールアイドルがいるんだけど…



    偽名で遊ぶのって割と見かけたような気がする



    ジュンとヒカリは久々に殺意を覚えたわ


  53. ナルト全く触れてなかった七尾の話か


  54. うさぎ鍋すごい

    隣の肉で薔薇作ってるのも上手いなあ


  55. 基地系拾うな


  56. では中共で


  57. サダ?定岡さんかな?


  58. タワーレコード横浜ビブレが、横浜ブヒれに見えた


  59. はぁナルトオリジナルかよ・・・

    早くカグヤとかサスケ戦とか見たいのにこの期に及んで引き伸ばしって・・・


  60. 12/23は毎年曜日変わるんだから仕方ないだろ

    むしろ年末年始に近すぎて、大抵そっちに取りこまれてしまうのが問題

    明後日は祝日なのに仕事だよ…


  61. 蛸壺、姫の体型がなってないね

    ちょっと名前売れたからって手抜き杉


  62. 偽物語BOXはよ


  63. イオンの男子トイレ嘘つくなよ

    明らかにできたばっかりじゃねーじゃん


  64. 何だよ結局売り切れ詐欺かよゆゆゆ

    これで1万超えてなかったら全力で叩くわ


  65. 義手してる人ハルクホーガンかと思った


  66. ネトウヨ、おっさんじゃなくて学生にもいるのか

    天皇誕生日のツイートでも沸いてて草


  67. 物語の一挙放送とか退屈すぎて寝るだろw


  68. ネトウヨ学生「テストで中国を支那と書いたらバツになった」

    さすが馬鹿なネトウヨ。バツにされる理由も理解していないようだ。



    ①本来、中国は支那だけで構成される地理概念ではない

    ②中華民国の時代から、中国側の官僚・民衆は支那という呼称を好ましくないとしていたので、日本側も用いなくなっていた

    ③日本側の民衆は、中国政府や中国人を非難するときにたびたび支那を侮蔑的に使った



    以下に尽きる。「中国人が『支那』という日本語に違和感を感ずるのは、同じ漢字文化圏の国だからである。互いの自称を漢字で書けば、そのまま意味が通じるのに、日本人はわざわざ『支那共和国』という国名を作った。中国人はそこに、悪意と屈辱を感じたのだ。国どうしでも個人どうしでも、対等の関係なら、相手の自称を認めるのがマナーであろう」(加藤徹)


  69. 普通に中国でええやろ

    そこは無理に変えなくても


  70. 72

    それが普通の思考。ネトウヨの考えでは、俺は中国人が嫌いだから、中国人が嫌がる「支那」を使っちゃえ、となる。ネトウヨは他国や多民族を貶めることが、自国や自民族の誇りになると考えるような、ゴキブリのように薄汚い奴等なのさ


  71. ベイマックスはグレンラガンというよりはMr.インクレディブルに近い感じだった


  72. 嫌韓=ネトウヨの定義の奴からしたらネトウヨになる俺から見てもおかしいと思うわ

    ていうかテスト受けなきゃならないようなガキがツイッタでこんなことして暴れてるとかなぁ・・・


  73. >ハンターが減少

    当たり前だっつのw 最下級の生活水準職のくせに狩猟を始めるのに必要な

    猟銃所持するためには最上級の身分保障が必要ってふざけてんのかよ

    年間5500~1万6500円免除するだけで増えるか馬鹿w


  74. ネトウヨって在チョンが息巻いて連呼してる言葉でしょ?



    なんか大便臭きっついわ…


  75. 77

    お前が臭いんだろうな




  76. テスト受けるお年頃なら拗らせててもまだやり直せるよ


  77. sinaでもいいじゃん


  78. 特アよりネットで真実を知った!みたいなやつの方がよっぽど痛いからな


  79. NARUTOのアニメもう原作終わったんだからオリジナルやる必要あるのか?

    FAIRYTAILじゃないんだから


  80. シナって呼び方もっと定着して欲しい


  81. 歴史的には、黄河地域の王朝国家群を総じてシナと汎称することは別に定着していないわけじゃない



    そうじゃくて、石原慎太郎のように侮蔑を込めて現代の漢民族以外も含んだ中国をシナと呼ぶのは、単なる執拗な嫌がらせを拗らせたウヨに過ぎない



    中国共産党の圧政や、チベットや東トルキスタンの異民族の自治権の抑圧、尖閣諸島への不当な要求を糾弾することと、ネトウヨのゴキブリ以下の卑劣な行為は区別してほしいな


  82. 俺は歴史を教えている

    中国(ないしは中華民国、中華人民共和国)をわざわざシナって書いたら、そりゃバツを付けるよ


  83. 同様に、日本と書くべき箇所に「倭」と書いたら、バツを付けてほしいね


  84. オオカミ少女はかな恵ヒロインのかわいさがたまらん

    なんでああいう健気な少女は佐田っちみたいなヤリ○ンに…


  85. 物語一挙するなら化はエンコしなおして画質上げろよ

    何年も前のきったねぇまま何度も垂れ流しやがって見苦しいんだよ

    少し考えたらわかるだろ糞ニコ動


  86. ツィッターの修羅場のやつら

    今見たら仲直り?してて男同士でグチョグチョしててワロタ

    てかリアフレだったのかこいつら…


  87. 「冬至=太陽復活の日に生まれた帝王」

    考えてみるとすげーな天皇陛下、これだけで時代や国によっては信仰の対象だ




  88. 問題見せろよと、インド、香港、北京があるところを見ると

    普通にシナじゃバツなんだろうけど






  89. 今年の「外交に関する世論調査」の結果を見ても分かるように、

    嫌韓は完全に世間に定着しましたが、在日の方々はこれからも

    頑張ってネトウヨ連呼してください^^


  90. 蛸壺屋って胸糞悪いだけやん

    けいおんのときはあの優しい世界に汚物ぶっかけるようなことを誰もしなかっただけで、もう皆飽きてんだろう


  91. シャフトさん!たしか数年前に映画化を発表した傷物語はどうなってるんですか?


  92. 92

    いいからネトウヨはそうムキになるなよ

    臭い思考(仮)が頭から漏れてんぞ


  93. 模試って自分だけ消してんの?逆に特定されるだろ


  94. くっせえネトウヨ連呼リアン湧きすぎだろ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#