05.20(Mon)
【動画】JR秋葉原駅さん、完全にJRブルーアーカイブ駅になってしまう
05.20(Mon)
【悲報】女さんブチギレ「2歳のオスガキでも女子トイレや女子風呂で女を見て勃起してんだろ?そりゃ怖いでしょ」
05.20(Mon)
X民、親友が電車に飛び込み自殺してしまい絶望・・・・
05.20(Mon)
【悲報】10代の若者のアニメ離れが深刻「30分のうち半分がCMとOPEDで構成されているアニメはタイパが悪い」という認識が広がる
05.20(Mon)
今炎上中の「弥助(黒人武士)」、司馬遼太郎的なアレだったと暴露されるwwwwwwwwwww
05.20(Mon)
『ときメモ』30周年記念ライブの記念写真が「まあ30年だからね…」という感想になるwwww
05.20(Mon)
ぶっちゃけアニメって「なろう」「異世界転生」ばかりで死んだよな。そういうのばかりになって見なくなった人多いでしょ
05.20(Mon)
宮崎吾朗監督「スタジオジブリの歴史は世代交代に失敗した歴史」
05.20(Mon)
日本人「エスカレーターで右側だけ開ける風潮やめません? 日本人の生産性が上がらないのはこういうところやぞ」
05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草

【朗報】アニメ『銀魂』新シリーズが2015年4月より放送決定きたああああああああ

9889a9e8.jpg



無題

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/gintama/index2.html


誰も言ってないよ!!  /            ヽ
                 /                   }
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄` ヽ.             __ノ`j  おい誰だよ銀魂もうアニメやらないっていったのは!!  
  /                \             (●;
. /                \          冫
/   ー―-             i         ゝ_ノ)
.  ( ● )    -―-        |         `⌒ノ
            ( ● )    .,,,, ノ ̄  ̄.::フ::…:::::/´
  (_  .j     ,      .ノ ‐-..‐`‐ ‘ :´ー-、:::ノ        /  | ○
.  /yニゞニ゙r=j”   , - ‘´:.. ._;:::     _ 三 ニ =   /   |
ο }}r-;ー;:i叨;’ ´ .::/  …:::::…’´ -=´ ̄: :::三ノニ=―      /
 ,/lrnnnヲソ   .:::l:::. ‐ ‘ ´ .::: ` .::::::…._:, –‐’三≡=     二/二
: :ト`-ニ、イl:: .:::::人::ー –:: -‘´  ̄  _ /三二           /
: :ヽi|ii   :: , .- ‘´  \::…ー-:::::..__ ,:::’ 三二ニ=  `ヽ、       イ
l: :|:` ー く:::::  :::::: :::` ―, – . _::/          \
                                   \

     / ̄ ̄\     まぁアニメ終わってからずいぶんたつし                 
.   ./   _ノ  ヽ    ストックも2クール分くらいたまったでしょ
    |    ( ●) (●)      
    |      (__人__)  ∫ ただ問題は原作がもう終わりそうってことなんだよなぁ
    |     `⌒´ノ ∬    
.   ヽ         } | ̄|
     ヽ     ノ |_|)
____/      イー┘ |
| |  /  /     ___/
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

 
コメントを書く
  1. まだやるんすか


  2. 伝説の最期編とはなんだったのか


  3. 完結編とはなんだったのか?


  4. 待ってた




  5. やるとおもった


  6. 杉田無双にくぎゅと坂口が悪乗りするいつものパターンか

    行けばよかったな


  7. 今から楽しみだわ


  8. サギー


  9. きたあああああああああああああああ


  10. また怒られるのか


  11. 今ジャンプでやってる長編はアニメで見たかったから嬉しいわ。


  12. 最近杉田は脇役多いな


  13. 完結編(完結したとは言ってない)


  14. 「新シリーズ」ってどういう意味だ?続編じゃないのか


  15. ジャンプ頑張りすぎだろ春に何本やんだよw


  16. そりゃやるわなぁ

    映画2作とも10億超えてるしw


  17. 高松信司「やられたら、やり返す。倍返しだ!」


  18. どうせ腐れとおっさんしか見ないだろ


  19. 16

    がんばりすぎっていうか昔と違って分割してるだけでしょう

    新作はそんなに無いし


  20. 3

    るろ剣映画もまたやるかもな


  21. ジャンプ人気作の続編が決まりすぎてどんどんソーマの影が薄くなっていく


  22. ジャンプは単行本売りたいなら同じ季節にアニメをやらない方が良いのに

    子供のお小遣いじゃ全部集められないだろ、まぁ銀魂は余り関係ないけどな

    暗殺とニセコイとソーマに言ってんだからな


  23. 終わってしまいそうな展開だもんな原作は

    終わる詐欺を信じずに待ってたかいがあった


  24. アニメ銀魂は不滅である




  25. 終る終わる詐欺はよくあること


  26. また詐欺かよwww


  27. 妖怪ウォッチとかに押されて存在感のないジャンプ集英社必死すぎる


  28. 銀魂おばさん歓喜のうれしょんwwwww


  29. 絶対録画する!

    銀魂とアリアに私の大好きなくぎゅううううううううううううううううう!!

    来年はいい年だ(泣)

    神様マジでありがとう!


  30. 漫画の方は台詞多すぎて読むのめんどくさいけどアニメは好きだったんだよな


  31. マンガは台詞長すぎて読むのが億劫なんだよな

    アニメは声優豪華だしオモロイから好きだな。


  32. 早く終わってくんないかな


  33. だから、キッズステーションで銀魂の再放送が多いのかなあ…

    関係ないかもしれないけど


  34. 問題どころか終わってくれたほうがいいだろ

    アニメで面白いのって長編よりくだらないギャグやってる時だし


  35. 春はこれ見るわ


  36. クロアンとかいう糞アニメの作画がまた吸われてしまうな・・・

    まぁ銀玉の方が売れるから仕方ない


  37. アニプレは手当たり次第続編つくってるな


  38. ソーマ、暗殺、セラフ、黒子、ハイキュー、とらぶる、銀魂、ニセコイ


  39. 発表から始めるまで早いな


  40. で、よりぬきを挟む所までデフォ何でしょ?


  41. 空っちみーありがとう!


  42. 漫画のほうは今クライマックス感出てるけど、アニメやるってことはあれ終わってもまだ続けるつもりなんだろうか




  43. 脚本家、もう仕事しなくても良いくらい儲けてるのに

    もはや恩返しか


  44. まったく、待たせやがって…

    黒バスパロディ回とかアニメ化したら面白そうだなw


  45. きたああああああああああああああああああああ


  46. BSジャパンはさっさと

    愛チョリス~オビワン編の9ヶ分の同局未放送分を放送しろ。

    わかったかしら。さっさとやれ


  47. >>43

    ストック充分たまってるから今回はないだろ


  48. 禊を続けてサンライズのカルマが減ったから

    またやれるようになった


  49. 嘘やろ?w (^^;)


  50. 同じタイミングで終わって以降音沙汰のない鰤先輩ェ…


  51. 全国で放送してくれ


  52. てか、ストックはだいぶ溜まったよな


  53. いる?


  54. マジかー!まるで不死鳥の如くだなぁ やっぱりファン付いてる作品は違うなぁ


  55. もともとストックが溜まったら即再開のスタンスだったんだろうな。

    ただ原作もいよいよ終わりそうだし…この先どうなるか。


  56. やったああああああああ

    鯱やマダオの就職活動話がアニメで見たかったんじゃああああ


  57. このアニメ最終回と共に原作も終わる流れかな?


  58. これって銀魂も円盤売上四天王とか言う奴に入るの?


  59. 旧作まだ一話も見てないぞ・・・BDも発売されるというのに。。。


  60. 円盤売れてるからまたアニメ来ると思ってたw

    原作終わりそうだよね




  61. またBPOから怒られるか。

    今年銀魂をやってたら、いろいろお騒がせ人物が沢山やっているな。


  62. とりあえずBSジャパンでも放送お願いしますよ


  63. AKB回、大丈夫かな?

    大人AKB受けたひといたけど。


  64. もうちょいかかると思ってたけど意外に早かったな


  65. 監修高松で、構成馬主か


  66. 俺、歓喜www



    やったぜ!




  67. 物語シリーズと同じで、銀魂も原作全てアニメ化だろうな

    終わらないコンテンツだよ


  68. 原作終わりそうでつらい


  69. 終わらないコンテンツだな


  70. いまからテンションあがってきたww


  71. 完結編の意味は本編観れば解るぞ



    まぁここ近年のタイムスリップものパクった王道なシナリオだったけど


  72. 性別転換とか惚れ薬のやつとか、見たいのけっこうあるな

    今ジャンプでやってるやつもだが


  73. 原作終了でアニメも溜まった分一気に消化で有終の美飾れるな


  74. 原作<<<アニメ

    って言ったら怒られそうだけど

    楽しみだわ


  75. 78

    怒られるも何も周知の事実だろ


  76. 世間を騒がせたネタも普通にぶっこんでくるんだろうなあ

    楽しみだw


  77. アニメ化という話に限定すればジャンプ歴代最強だな

    興行17億なんてよっぽどじゃない限りだせない


  78. 完結編の後で、新シリーズ。うん、嘘は言ってないな。

    また、あちこちから怒られまくってこいw


  79. こうやって終わってまたやって終わってまたやってって、深夜アニメみたいに長期放送出来ないのはともかく(弱虫ペダルやジョジョ辺りは長くやれてるけど)

    下手な引き延ばしとかも少なくて済むし良い判断だと思うんだけど

    朝や夕方作品だとジャンプに限らずあんまりやらんよね


  80. 81

    長期アニメで安定して円盤売れてるアニメなんてワンピとこれぐらいじゃね


  81. 原作はもう一国傾城の辺りから下り坂気味なんで

    面白い回だけ見るべ


  82. なんて酷い終わる終わる詐欺だ・・・

    完結編とはなんだったのか・・・いや楽しみなんだけどね

    同じスタッフ集結してやってくれるんだよな?

    もう今から楽しみで仕方ないわ


  83. すげーうれしいO(≧∇≦)o

    早く見たいな?

    銀さぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!!


  84. 原作がもう終わりそうなんだが、終わりまでやるのかな?

    完結編は実質映画だし、完結編直前までを原作で描くつもりなんだろうね。


  85. 銀さん杉田とジョセフ杉田が同時期だったり

    スイッチ杉田が同時期だったりしたが

    今度は烏間杉田と同時期放送になるのか



    何でジャンプは声優被せるんだろうなぁ

    福山とか子安とか置鮎とか森田とか同じ奴に主要キャラ与え過ぎ


  86. アニメ銀魂またやるんかw 夕方枠でやって欲しいな。


  87. コメ欄が腐でいっぱいww


  88. 完結編やったじゃん~、もうこれで終わりだって風にやったじゃん~

    何度目の終わる終わる詐欺だよ




  89. もうぶっちゃけ飽きたからいい


  90. とても楽しみ!!!


  91. 原作終わるのか~

    正直アニメ版じゃないと楽しめない不思議な作品


  92. AKB回やってくれ


  93. ゴーストライタやったらまた本人から訴訟起こされちゃう


  94. また腐女子がうるさくなるよ










  95.                     オ ワ コ ン オ ブ オ ワ コ ン










  96. やる?やってねーだろ、ずっと 打ち切りになってただろーがこのアニメ(新潟県民)


  97. 今年やってたらな~

    完全に小保方佐村河内あたりはネタにされまくってただろうな

    スタッフ丸くなってなけりゃいいけど、丸くなるのは頭だけにしてほしい


  98. 原作終わるの待ってたんだろ


  99. ジャンプとマガジンはアニメ強いな。

    サンデーはコナン以外何か有るか?




  100. 「て本編間に合って無いんかいいいいいい」のCMで終わるのか~って思ってたらw


  101. コメント付きでお前らと一緒に楽しみたいからwニコ動でやってほしいなー

    お願いしますっ!!


  102. もう、再放送は混ぜないでね?


  103. 監督 宮脇千鶴

    監修 藤田陽一ってポスターにかかれてるけど

    高松は今回関わらんのかな。




  104. 完結編とか嘘言ってごめんなさいとか新シリーズ1話で言うのかな?ww


  105. 再放送でいいのに

    他の名作アニメも

    低コストで視聴率稼げるのに何故しない?


  106. まぁアニメ向きやし売れるからそりゃやるでしょ


  107. >>107

    おっさんは58巻DVD同梱版に音響監督でクレジットされてる。


  108. 今度こそ監督は高松なんだよな?


  109. いや待て、再放送まぜまぜしてくるかもしれんぞ!

    ただ銀魂ってアニメですら話長くなっちゃったから、

    新作の長期シリーズの前にそれに関連した旧作をやるというのも

    一応手段としては間違いはないけども


  110. 少なくともワールドトリガーとかよりは確実に稼げるもんなぁ

    まぁ手放すわけないわな


  111. ギャグ回はまじでストレス発散になるからいい


  112. 完結編でいい最終回だった・・・って思ったのにやるのかよ!w



    とりあえず嬉しいわwニセコイも4月だし、冬を乗り越えればまた見るアニメが増えるなw


  113. dvdが右肩知らずの作品を綺麗に終わらせてくれるほどアニメ界は甘くない


  114. 銀魂は安定して売れるからなー


  115. 今、やっているシナリオを最終章として持ってきそう。・・・多分再開第1話はポスター回だと思うが。


  116. おい三期みたいに25話までなしにしろよもうけっこう原作から2年半も溜まってるから今の奴までやれよマジで


  117. おいいいいいいいいいいいいいいいいいい


  118. 見れん、動画でみるか(T_T)






  119. またゲーマー星人がやって来てガンダムブレイカーネタやってくれないかな。

    ガンダムってさ~壊しても~罪にならないよね!?

    神楽は真武者頑駄無で毒入りのおにぎりをむしゃむしゃ食べる姿が目に浮かぶ。


  120. あのまま眠ってた方がいいのではないかな


  121. おいいいいいいいwwwwww


  122. やっぱり終わる終わる詐欺だったな



    ファンは完結編で終わるとは思わないから

    こんなの銀魂で何回あった事か・・・


  123. 前○腺ぶれーき♪


  124. ジャンプは詐欺ばっかだな


  125. いろいろ問題はあると思うが

    かなり嬉しい。


  126. これどこが面白いの?


  127. 待ってた


  128. 使えそうにない話も結構ありそうだな

    佐村河内とかすぐクレーム来るだろうしw


  129. だが、いくら原作者が猛アピールしても坂本真綾は出ないぞ!

    絶対だ。




  130. よっしゃあ!

    今年一番のグットニュースだ!!


  131. 新シリーズやってほしいとコメ書いた次の日に

    発表されるとは・・・

    これは楽しみ


  132. アニメ化できなさそうは話が多いがどうするんだろw




  133. お得意の“終わる終わる詐欺”


  134. え?まだ原作終わってなかったの?

    いつだかの映画の予告でアニメ銀魂の幕引き~って言ってたのにアニメやるとか嘘ついたんですね

    失望しました


  135. 南央美ファンの俺歓喜


  136. 二人称だけで 時制 セリフを すべてセリフにしてるだけだったけど

    このまえすこしみたんら



    セリフすてて  二人称時制をセリフにして たから 書く了半分ナ上に 糞レベル

    芥川のゴミのほうが まだこれだとレベル高いかもねwwwwwwwww



    ちんかすすぎwwwww あんなもん ほんとに そこらへんで 納品だけ まもってる糞アニメと同レベルだね 所詮角川の派遣社員の 最低レベルの平均の試験野郎だから

       そんなやつがあそこまで金もらうなんて頭いかれてるね し〇よ


  137. やったあああああああああああ


  138. テレ東って銀魂アニメの権利手放したって聞いたけど…


  139. 完結編買ったかいがあった

    嬉しいな~


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。