05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ

【画像・小ネタ】2014年流行オールスターズ画像wwwww

B5Spc_7CUAEiRkb.jpg

中央3人が強すぎたわ



PS Vita「デート・ア・ライブ 凜祢ユートピア」 ティザームービー公開


『ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城』テリーなどのボイス入りプロモーション映像公開

やっぱテリーがなんか違う・・・


「進撃の巨人展」大分&大阪でも開催決定!2015年夏秋に

news_thumb_aot_oita.jpg

諫山創「進撃の巨人」の展覧会「進撃の巨人展」が、2015年8月1日より諫山の故郷である大分の大分県立美術館、そして9月11日からは大阪・グランフロント大阪北館ナレッジキャピタル イベントラボにて開催されることが決定した。

東京・上野の森美術館にて目下展開中の「進撃の巨人展」。開催から12月17日までの20日間で、すでに動員数10万人を突破している。来たる「WALL OITA」「WALL OSAKA」への進撃も期待したい。

なお上野の森美術館での「進撃の巨人展」では、オリジナルクリスマスツリーや、12月25日のリヴァイ兵長の誕生日を祝うケーキが登場している。

http://natalie.mu/comic/news/134312

東京のやつ赤字的な話を聞いたけど、実際どうなんだろう


コミケが初の公式ニコニコ生放送 開催前日に会場設営風景もライブ中継

12月28日から30日までの3日間、東京ビッグサイトで国内最大級のカルチャーイベントであるコミックマーケット(コミケ)87が開催される。様々なジャンルの同人誌の頒布、企業ブースに最新作の紹介、大勢のコスプレイヤーと楽しみ満載の3日間となる。
一方で、運営体制に定評のあるコミケが、どのように準備されているのかは、これまであまり知られていない。その一部がニコニコ生放送で明かされる。

コミックマーケット準備会は、初の公式ニコニコ生放送の開設を発表した。
12月27日に「コミケット87超直前企画!スペシャル6も宣伝しちゃうよ生放送」を配信する。

番組はコミケ87の開催前日となる。番組ではこれまで公開されていなかった設営日の様子も紹介される。
コミケについてより詳しく知りたい人は必見だ。

さらに開催直前ならでは、サプライズ情報も提供されるとのことだ。スペシャルゲストも登場と見どころたっぷりとなる。コミケに参加する人は事前準備、残念ながら参加出来ない人は会場の雰囲気を知るのもいいだろう。

http://animeanime.jp/article/2014/12/20/21305.html

物は買わないけどコミケってどういうものなのかな?ってひとにはこういう生放送でいいかもねぇ


テニプリフェスタ2015決定


『ガールフレンド(仮)』のスマホ向け3Dリズムアクションゲーム発表

MAE_1250.jpg

配信時期は、2015年上半期中のリリース予定。重大発表のひとつとして挙がった“キャラクターソング”を聴きながら楽しめる作品になっているようだ。

そのほかにも、今回の2周年記念イベント開催の告知であった“重大発表”として、

・キャラクターソングのリリース決定
・アニメ紅白の出場決定

などが挙げられた。
キャラクターソングのリリース決定

2015年1月から発売される『ガールフレンド(仮)』のアニメDVDの特典として手に入れることができる。さまざまなガールのキャラクターソングを楽しめる。

会場では、第1弾としてリリースが決定している9名の女の子が発表された。

クロエ・ルメール(CV:丹下桜)
村上文緒(Cv:名塚佳織)
櫻井明音(CV:佐藤利奈)
螺子川来夢(CV:豊崎愛生)
笹原野々花(CV:戸松遥)
春宮つぐみ(CV:高垣彩陽)
神楽坂砂夜(CV:寿美菜子)
夏目真尋(CV:茅原美里)
望月エレナ(CV:原田ひとみ)
アニメ紅白の出場決定

本イベントのゲストである、高垣彩陽さん、寿美菜子さん、戸松遥さん、豊崎愛生さんは司会としてアニメ紅白に出場決定。また、望月エレナ役の原田ひとみさんはエレナのキャラクターソングをここで初披露する。

http://app.famitsu.com/20141220_478062/

ガルフレで音ゲーって・・・


イナイレが2015に復活くるか?

6


JOYSOUND年間ランキング発表!上位はボカロかアニソンばかり

つかボカロとか抜かすと本当にいつものメンツだよなぁ


舞台「NARUTO」サスケにサクラ、我愛羅のビジュアル公開

1_201412202054397b3.jpg
2_201412202054386d2.jpg
3_201412202054374ab.jpg
4_20141220205435415.jpg

岸本斉史「NARUTO-ナルト-」が原作の舞台「ライブ・スペクタクル『NARUTO-ナルト-』」に登場するキャラクターのビジュアルが公開された。

お披露目されたのは佐藤流司演じるうちはサスケをはじめ、春野サクラ、我愛羅に扮したキャスト陣の劇中での姿。また松岡広大演じるうずまきナルトの新たなビジュアルも公開された。はたけカカシや三代目火影、うみのイルカらのビジュアルも順次解禁されていく予定だ。

「ライブ・スペクタクル『NARUTO-ナルト-』」では単行本1巻から、第1部のラストにあたる終末の谷でのエピソードまでを舞台化。2015年3月21日からのAiiA 2.5 Theater Tokyoでの東京公演を皮切りに、福岡、大阪、宮城、マカオ、マレーシア、シンガポールで上演される。チケットは2015年1月25日より販売をスタート。

http://natalie.mu/comic/news/134334

ビジュアルが良くても影分身はできるんです?


日野さん「2015年は妖怪ウォッチ以上のヒットを飛ばす1年にする」

img_c2dcc6dd4294e76856db43030931ba30188546.jpg

2015年の意気込みについて尋ねると、「妖怪ウォッチ以上のヒットを飛ばす1年にする」と語ってくれた。

現在仕込んでいる作品も「幼少期に自分が好きだったものを現代風にアレンジするという発想が活かされている」そうだ。妖怪ウォッチ同様、ゲーム、テレビアニメ、マンガを用いるクロスメディア戦略を展開するという。

 「妖怪ウォッチのシナリオ作成には多くの時間を割いているのですが、今は週によってはそれ以上に『新しいタイトル』に時間を割いているんです。来年の今頃には、妖怪ウォッチもレベルファイブも今と異なるイメージになっていることでしょう。2015年も変わり続けますよ」

http://wedge.ismedia.jp/articles/-/4557?page=1

妖怪より凄いってどうなってしまうんです?


東郷さんいい体してるのに・・・

large__20141220210416185.jpg


TVアニメ『血界戦線』PV第1弾 公開!

ボンさんだなぁ・・・・なんかあまり動いてるシーンが少なかったわ・・・


『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』エジプト編PV

内容は心配してないけどOPがすげー気になる


スッキリ雨宮ちゃん可愛い

large_ (1)


クロアン12話で奈々様と桑島さんがデュエット!!


妖怪ウォッチ読売新聞8ページジャック

B5QRZ9lCUAApDkO.jpg
B5QRZ-kCMAMjxia.jpg


ワロタwwwww

すげータイミングよすぎだろwww


ゆゆゆ11話の作画監督がにぼっしー絵を上げる

衣装が好きだわ


人気ツイート


(´・ω・`)もうすぐイブよー



 

コメントを書く
  1. しょうもないネタ


  2. 今日小ネタ出すの早いじゃん!



    用事でもあるのかずるいぞやら管!


  3. 日野さんの顔が妖怪ってレベルじゃねーぞ・・・


  4. ほんとラブライバーってこんなんばっかだな


  5. (´・ω・`)イブかー


  6. 野々村元議員最高や!


  7. いい体してるのになんだよ?


  8. ミュシャだろJK…>記念SUICA


  9. 東郷さんえぇなぁ…。


  10. スッキリ雨宮www


  11. (´・ω・`)雪歩の誕生日やでー


  12. 今日は早いな


  13. ガルフレのやつ、スクフェスのパクリ


  14. テレビでオカマを毎日のように出すから

    女装やってる気持ち悪いやつが増えてしまった


  15. 冬コミの徹夜組を生放送で晒して欲しい


  16. 舞台「NARUTO」のビジュアル、良いじゃん!!



    一度、舞台「曇天に笑う」のビジュアル見てこいよ

    ビックリするから・・・悪い意味でね・・・


  17. 流行オールスターズ



    ゴンさん入ってない


  18. >多分ネギま!のパクティオーカードだわ

    ミュシャしらねえのかよ・・・


  19. 田舎のJKに告ぐって何様だよ


  20. プクダ必死すぎる・・・


  21. 冤罪キャラの片山裕輔タンは?


  22. 西瓜は再販するらしいですね


  23. 声優歴長い筈のしょこたんより桐谷美鈴の方が上手いのは何でや…

    演技力はともかく声合う合わないでいえば合わない人もチラホラいるけど


  24. やらかん、イブに玉砕期待


  25. 東郷さんの太もも細いトコわかってるじゃないか!


  26. スッキリさん髪色変えてぼっちキャラからイメチェンか


  27. ゆゆゆキャラはそこはとなく漂うマグロ感にゾクゾクする


  28. ※14

    ぱくりのスクフェスが言うせりふじゃないwww


  29. NARUTOは舞台なのに気合い入りまくりだな。

    るろ剣みたいに興行収入何十億の世界でもないのに。


  30. キャプテン翼 → イナズマイレブン

    ガンダム → ダンボール戦記&ガンダムAGE

    ゲゲゲの鬼太郎 → 妖怪ウォッチ

    次の標的はゾイドあたりか…?


  31. ほんとツイカスはキチガイしかいねーな氏ねよ


  32. センターはどう考えてもSTAP小保方だろ

    年間覇者だぞ


  33. 守銭奴日野の野郎は図に乗ってやがるな。

    来年度は愉しいことがあるといいね。

    まずはセガとの裁判で敗北するのを皮切りに・・・・・・・!




  34. 須賀健太くんおっきくなったなー


  35. パンツとったら絵が描いてあるとか…ないわな


  36. 日野さんにガンダム作ってもらったら凄いことになるんじゃね?


  37. スクフェスからしたら後追いリズムゲーのガルフレより同じブシロのトイズドライブの方が力入れてきそうで嫌かもね


  38. スッキリ雨宮別人みたいだなw


  39. 徹夜組こそ生放送でさらせよ


  40. いつにも増してパクリ率の高い記事だ


  41. 影分身影分身うっせーなw


  42. そこには50年以上前に心の底から愛し恋い焦がれたあのキャラの姿があった

    彼女は何ら変わらぬ優しい笑顔で俺に手を差し伸べ

    「お待たせ!さぁ一緒に行こっ」

    震えた、涙が止まらなかった


  43. それから数日後、俺の家を訪ねた市の職員は玄関先で倒れた俺を発見する

    すでにこと切れていた

    警察や役所は風邪をこじらせた独居老人の孤独死と結論を出す

    しかし色んな孤独死を見てきた市の職員は不思議に思っていた

    これ程の満面の笑みで亡くなった老人を彼は知らない

    最後の最後でこの孤独な老人にいったいどんな奇跡が起きたのだろうか


  44. 東郷さんこそ肩や腕や背筋をごつく描いて脚をひょろひょろにすべき


  45. 夏凛ちゃんの腕長くね?

    手長猿かよ


  46. はやくにぼっしー発売してくれんかな

    もちろん散華した後のやつをなぁ!(ゲス顔


  47. 面積比的に納得いかん部分はあるが概ね納得


  48. 野々村でけぇ


  49. カラオケランキングはラブライブ無かったから纏めにまぎれさせたのか


  50. 藤田咲と結婚しました


  51. ツイッターは馬鹿の巣窟だな


  52. アニメ視聴者=犯罪者予備軍

    このことを理解してない奴が多すぎる

    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ

    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑

    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?


  53. オールスターズにアニメキャラいるのにお兄様が足りない


  54. 太ってるって言われたら太るってラブライブのドムすごいことになってそうだな


  55. 本田って何したよ

    何もしてねえだろ




  56. ネギまの奴それ以前にミュシャだろアホなの


  57. 佐村河内が二人いるんですが


  58. パクティオーカード



    ああ・・・それだわ


  59. ジョジョめっちゃええやん


  60. さっきニュースに出てた公職選挙法違反疑いの高槻市議も中々の逸材だったわw

    インパクトは野々村元県議程じゃないがウザさは遥かに上だったwww


  61. 須賀健太は子役のイメージ強いけどいつの間にか成人してたのか

    時が経つのもあっという間だな


  62. ホントにやらかんは舞台劇とかミュージカルが嫌いだなwww


  63. 60

    アニオタがミュシャなんて知ってるわけないじゃん…ゴーフルって言っても何の事か分からないよ

    シャフトのオリジナルだと思ってんだろ


  64. おれのカレンダに24日なんて無いわ。。。


  65. 失われた未来を求めての記事よろ


  66. 中島みゆきの「糸」が今年また上がったのはなんでだろう

    なんか大きな災害あったっけ




  67. ヲタって真ん中の3人好きだなぁ


  68. 東郷さんメガロポリス


  69. 本当に男の娘なんか?


  70. クリフトの声だけめっちゃ合ってんなwww

    高まってきたわwそれ以外は…


  71. イブってなんぞ?


  72. にこはビジュアルだけならホント可愛いな


  73. イヴも仕事だー


  74. オールスターのアニメなんだけど明らかに流行ってないの混じってるよね?




  75. 75

    頭痛薬




  76. スッキリ雨宮ってw

    山崎はるかといい、どんだけアイマス声優貶めたいんだよw


  77. >佐村河内が二人いるんですが

    中の人も入れてやれよと思った


  78. ネギの奴入ってるか?


  79. ガーラと思ったらチョウジだった


  80. オールスターズの中にお兄様がいない!?


  81. 30代で千本桜歌うのかwwwwwwwwww


  82. 「日野にガンダムをやらせたら」なんて言ってる奴、ネタだとしても悪質過ぎる。

    AGEの悲劇を繰り返すのが見たいのか?

    ガンダムUCが同期だったおかげで救われたけど、下手すれば致命傷になった可能性もある。

    ホビー業界はクリエイターの遊び場じゃないんだよ。

    日野も金が余っているならAGEプラモの売れ残りを自費で回収してくれ!


  83. 雁屋哲こと美味しんぼの鼻血もかなりのネタだったのに今年の総括でどこもスルー気味なのが不満だわ


  84. スカートひざ掛け俺の地域でもやってる奴少しいたな…


  85. 18歳に中田氏しまくるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  86. Twitter写メ撮ってるところを撮ってるやつ

    完全にやらせ

    やってる奴おもしろいと思ってるのがうける



    最近よく見るけど流行ってんのかね




  87. 70

    朝ドラ効果?


  88. スティーブンと堕落王の声違和感あるわー

    出番少ないからいいけど石田は違うだろ




  89. 子安に変えてくれ


  90. やべぇジョジョ血が騒いできたw


  91. 殿と桐谷の2人吹き替え上手いなぁ・・・

    アリーナも別に悪くないしさすがというべきか


  92. ニコニコは徹夜組をモザイクなしで撮影したら面白いだろうね




  93. 東郷さん、、、長いこと歩いていない脚してるんだな、、、、


  94. TVとか動画とか、ほんと匂い(臭い)が伝わらないって素晴らしいよね


  95. >>70

    色々なミュージシャンがカバーしたり、テレビ番組で使われたから

    何気に90年代以降のJ-POPで最もカバーされてる曲だったりする


  96. オールスター画像のラブライブ枠小さすぎんだろ糞が

    甘ブリ別に話題になってねえだろ


  97. ラブライブネタつまんねーから、いらん


  98. 102

    失せろカス


  99. オールスターズ左下の職質受けてるお前らっぽいのはなんだ・・・


  100. まあミシャかな・・藤島とかもだっけ


  101. 須賀健太を久々に見た


  102. 52

    JOYでラブライブ!歌うやつなんかいねーよ


  103. ドラゴンクエストヒーローズの声初めて聞いたけど

    主人公連中の声ひっでぇな・・・


  104. イナイレ楽しみ


  105. ヤフオクでSuica祭り


  106. (´・ω・`)もうすぐイブめう


  107. (´・ω・`)イブは中止よ~


  108. (´・ω・`)Suica100億の価値があったのかー


  109. >重要な設定話は風呂でやるものだ

    なに名言出してるんすか


  110. しぇしぇしぇのしぇー


  111. しれっと楽天カードマンが混じってて草


  112. [緊急投稿]国は小保方晴子さんを護れ!

    ttp://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-2233.html



    国は最先端研究者を保護すべし

    ttp://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-2235.html


  113. スマブラは?


  114. ■JOYSOUND年間ランキング発表!上位はボカロかアニソンばかり

    ラブライブどこかな


  115. 2014年

    Gレコ無いのはさておきゆゆゆが無いのはどうか


  116. カラオケランキングにみゅーず見当たらないんだけどどこにあるかわかる?

    早く見つけてブライアンボッコボッコにしたい


  117. ボカロ曲歌うとか頭おかしいだろ…


  118. 121

    けいおんといいラブライブといい大人気音楽アニメ社会現象アニメとかいいつつも

    結局カラオケランキングとかだと10代でも20代でも30代でも全部圏外なんだよなぁ


  119. 花京院は後半出番少ないよね・・・




  120. AGEは脚本を補佐するはずだった兵頭と監督演出陣がまともだったらなあ・・・

    プロットは最高の出来だったのに


  121. オールスターに千代ちゃん納得


  122. 123

    カラオケランク見て思うのは、作品というより「曲」だよな

    毎年同じ作品じゃなく同じ曲がランクされるのは

    やっぱり歌ってて気持ちのいい曲がカラオケランクの特徴

    ボカロは論外


  123. 血界戦線って春アニメじゃないの?

    PV公開早いな

    良スケジュールなんだろうなあ


  124. 本当に男の娘か?

    本当に男だとしたら筋肉なさ過ぎる

    全く運動しなくても男ならある程度筋肉付くから、ホルモンバランス崩してるかも


  125. >87

    AGEってプロモだけは評判良いから割と在庫は捌けてるよ

    ガンプラ買う層は造型さえ良ければアニメみてなくても買うから


  126. >限定Suicaとやらを見てみて何か既視感あるなぁ・・・と思ったけど多分ネギま!のパクティオーカードだわ



     パクティオーカードがアール・ヌーヴォーとかミュシャの物まねなんだから当たり前だろ。


  127. suikaのやつ なんで自分がルール守ってないよって全国放送で言えるのか

    その神経がわからん こういうやつが炎上起こすんかね


  128. 131

    お、おう、そうだな


  129. ドラクエの主人公たちが下手っていう連中は声豚なんだろうな




  130. 声豚というのは上手くても本職声優じゃないタレントというだけで叩くからね

    PV聞く限り主役2人よりフローラとビアンカのほうが違和感バリバリだわw


  131. 69

    ミスチルと言うか桜井が歌ったからじゃねーの


  132. ラーメン三銃士って流行ったの数年前じゃねえの?


  133. 中川翔子がわりと悪くない。

    苦痛でない程度にできればまだましだ。



    ホイミン くぎゅぅぅがいいね。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#