05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね

『今もっとも再放送して欲しいアニメ作品ランキングTOP30』 3位:クラナド、2位:銀魂、1位は・・・

1d8f77fadfa2d21fc039ac8eb411c2d1f5d08e14.jpg




アニメファンが選ぶ『今もっとも再放送して欲しいアニメ作品 TOP30』を発表した。

1206715l.jpg

『カードキャプターさくら』

【投票コメント】
「元祖萌えアニメだと思います。このアニメには大切なことがいっぱい詰まってる」
「最近アニメグッズが続々と出ているので、是非再放送もしてもらいたい」
「一番好きなアニメであり、昔のアニメでもかなり絵も可愛いし面白いから」

『銀魂』

【投票コメント】
「原作も盛り上がってきてるし、いつかのアニメ再開の前に予習もかねて」
「やっぱりミツバ篇とか本当に泣けるし一つ一つの言葉が胸にしみて大好きだから!」
「完結してしまったけど、今まで見たアニメの中でもっとも面白かった」

『CLANNAD』

【投票コメント】
「key作品のアニメ化作品の中で一番良い。本当に人生を考えさせられる」
「本当に素敵なアニメなのでたくさんの人に観て欲しい!」
「観たのがもう5年以上も前なので、今観るとどんな風に感じるのか気になる!」

http://news.nicovideo.jp/watch/np1238349


                , -‐- 、       ____  さぁあなたが見たいアニメはあったかな?
                  /     :.    /       \ ちなみに俺は05~07年くらいにやってた
               ‘       : /  \   /  \ あまり話題にならなかったアニメをやってほしい
                  |       }   (○) (○)  \
            , –‐‐ヘ:.     .:}  ⌒(__人__)⌒    l
          __/      ヽ::.   .:::ハ   |il!il!il|    /
       /        |.:\ .:.:://∧   |ェェェェ|    ァ ト、
      __/  、     ∨::;::::::::〈             / i |  ヽ
     /     ヽ     ∨:/.:::::::\ ∧  x个x’^ヽ.j j|  i
.   〈  ヽ   ヽ.      ∨.::::::::::::::)ー=彡’ |  \フ ゝ、   !

けいおんとかラブライブとかまどかは?

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \  その辺は再放送とか一挙やるからなぁ・・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ まったくやらないようなのが見たいわ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 
コメントを書く
  1. ギアスとかは多分年末年始に一挙やるぞアニマックスで


  2. アカギが見たいなぁ


  3. ガルパンでよろしく


  4. ただで見れてが抜けてるぞ。


  5. UBW二期に合わせて裏番組でディーン版fateやってくれんかなw




  6. 半分以上さいきんに一挙やったじゃねえか


  7. てすと


  8. ハルヒ一期をOA順にやってくれないかな。

    二期?知らない子ですね。


  9. ゼーガペイン


  10. ガンダム全シリーズやってくんねぇかなぁ




  11. まなびストライカーの再放送やってほしいな


  12. カレイドスター、バジリスクあたりやってほしいなー

    両方ともかなり面白くてはまったな


  13. デジモン無印昨日アニマックスで最終回やってた


  14. こち亀


  15. 銀魂はチバテレで再放送やってる


  16. ガルパンの再放送やってほしいな




  17. 6

    いらね

    ufotable版ですらラブライブにボロ負け確定であっさり年間覇権逃したくせに


  18. 京アニはクラナド作ってた頃に戻ってくれ…


  19. GUNGRAVE。久しぶりにまた見たいわ。


  20. まどマギがけいおんより下ww

    オワコンと煽ってたのにな


  21. 鍵厨は声がでかいなぁ


  22. アウトロースター


  23. これ、このランキングの元サイトでも指摘されてたんだけど



    ほとんどが最近再放送したorニコ生一挙したorこれから再放送すると告知されてるアニメ



    で茶番ランキングだって叩かれてるね・・・



    そもそも1位のカードキャプターさくらって今絶賛再放送中なんだぜw



    BD・DVD化されてないのを選べよ! 円盤買うお金どころかレンタルするのも嫌な乞食か?


  24. 自称世界現象のまどか

    もう飽きられてるやん(笑)


  25. ◆CCさくら、銀魂、スラムダンクはキッズステーションで再放送中

    ◆コードギアス、デジモンアドベンチャーはアニマックスで再放送中

    ◆まどマギはNOTTVで12月22日~24日に一挙放送

    ◆けいおん!は1月1日からTBSチャンネルで再放送開始

    ◆1月からTOKYO MXとかでパクライブの1期2期再放送

    ◆デュラララ!!は12月20日と23日にニコ生で第1期の一挙配信





    ここら辺は再放送待ってないで円盤買うかレンタルしろよ


  26. 大抵はdアニメストアでも契約すれば観られるんじゃねーの(テキトー


  27. CLANNADを製作していた頃の京アニは輝いていた・・・


  28. DVD出ていない作品が並ぶと期待したのに・・・

    DVD出ているのに借りる金すらないファンランキングか?


  29. 僕鍵厨だけど声はでかくないよ

    だって僕が喋っても「は?何ボソボソ言ってんだよ」ってよく言われるもん

    でもネットではすごくたくさん喋るよ




  30. ガン×ソードだなあ


  31. 化物語はオワコンか


  32. ナデシコ、トライガン、テッカマンブレードだろ


  33. 大 鍵 主 義 !


  34. まどかはもう再放送されてただろ


  35. あれオワマスないのwwwだからパクパク鳴いてんのかw悔しいのw


  36. 古いアニメはHDリマスターで見たいな・・・


  37. デュアル!ぱられるんるん物語ってスカパーでも再放送してるの見たことない

    名作なのになぁ


  38. CCさくらとか今見たらキモいし声優あざといし作画悪いし何もいいことないだろう

    記憶の中にしまっとけ


  39. 銀魂って何百話あるのよ


  40. アスラクライン見たい


  41. 何か偏ったランキングだと思ったが、ほぼ再放送されてるか確定してやる奴じゃないか。俺はレイアース、トランスフォーマー全シリーズやって欲しい。海外の方ならトム&ジェリーだな。こう言うの入ってこそ、意味あると思うがな。


  42. あずまんが大王を高画質で観たい


  43. アスラクラインは顔のアス比変えればいけるかも


  44. CLAMPなんてもう名前が出るだけで叩かれる存在じゃん


  45. つい最近CCさくら全話見たわ

    今改めて見ると作画が綺麗で凄かったことに驚いた

    あれセル画なんだぜ…

    ほぼ毎回衣装変わるからバンクも書き直しだしマッドハウスよくやりきったな

    声優も文句無しストーリーもとても面白かった


  46. 遊戯王オフィシャルカードゲーム



    カードキャプターさくらまどか☆マギカ編


  47. ヒロイックエイジとシムーンかな


  48. 当時は質抜けてたけどさすがに今見たら微妙なとこ多いよ


  49. 見なくていい物ばっかだわ


  50. 十二国記

    一気見するとすっごい面白い


  51. CCさくらは後半からのシリアスっぷりや恋愛や曲がすごく良かった



    グロや演出しかないまどかや勢いと萌えしかないプリキュアとは違ってたな〜


  52. ガン×ソードかリヴァイアスかな


  53. クラナドも今となっては作画おかしいと感じるから進歩ぱないわ


  54. 地元の放送局銀魂再放送してる(場所特定されそう・・・

    Eテレさん、CCさくらを再放送してください、お願いします。




  55. CCさくらってガルフレのくおえの人でしょ

    あれで声優やってるって信じられないんだけど


  56. 丹下桜は一部のキモヲタが持ち上げてるだけだと思う

    あざとい系の声ではっきり言って不愉快


  57. とりあえず かみちゅは見たい。


  58. ゾイドやってくれ


  59. キッズステーションとかアニマックス契約すれば、大抵のものやってるんだけどね…

    銀魂とかさくらは大体再放送やってるし


  60. キャンディキャンディ一択

    出来るもんならやってみろ

    ジョージィーは再放送したらしいな


  61. ジャングルくろべえかな


  62. キャプテンが見たいかな

    あれなら腐も寄って来ないだろう


  63. 元祖萌えアニメって、うる星やつらじゃなかったのか?


  64. efの再放送ずっと待ってるんだが…


  65. やらおんっておっさんしかいないの?


  66. ミンキーモモかクリーミーマミじゃないのか

    CCさくらはずっと後発だろ


  67. カスミン


  68. efは千尋だけ再編集してくれればいいよ


  69. Gレコやるくらいなら海のトリトンの再放送をして欲しい

    ダンバインでもいいけど


  70. サイボーグクロちゃん見たいけどAT-Xには加入したくねぇ


  71. ぐぐれコックリさんが好きだと友達に言ったら「びんちょうたん」を見るといいと言われたんだけど

    予定ありますか?


  72. 光と水のダフネ、リングにかけろ1


  73. 5年以上前だと作画が微妙で気が散る もう古いアニメはいらないよ


  74. 75

    だよね

    ファーストガンダムもTVエヴァも家にあるけど作画のせいで見る気がおきない


  75. カレイドスター関東圏以外でも再放送やってほしい


  76. よくネタ元として出てくるナデシコというのをちょっとだけ見てみたい、わざわざ借りる気はない


  77. グレンラガンかグレンガラン知らないけど狂信者が付いてるやつ


  78. ナデシコとファフナーかな

    とくにファフナーは10年ぶりに続編が放送されるというのに

    再放送もしない、新規ファンを取り込む気ゼロ、ファン以外完全無視のやる気のなさ


  79. キルミンとバスカッシュ


  80. クラナドは登場人物がDQNすぎて視聴完走できなかった


  81. 80

    ニコ生でやってるだろ


  82. グレンラガンはキルラキルと異能バトルで評価下げた


  83. 毎回アニメファンが選ぶってどこのアニメファンだよって感じだな


  84. トップ絵ひどいな

    ひどい奇形でオーラも無い


  85. 再放送なんてしなくてもdアニメストアでたった月400円で見放題じゃん


  86. 83

    ニコ生見るようになったらおしまいだと思ってる

    つか、地上波でやらんと新規はまず見ないだろ


  87. まいっちんぐマチ子先生とかかぼちゃワインとか名前だけ聞いたことあるんだけど

    もう放送コードで無理なんだろうか

    それほど見たいわけではないけれど


  88. 幽遊白書、桜蘭ホスト部、戦国コレクション、北斗の拳(リマスター版)


  89. エレメンタルジェレイドとか見たいけどどうせなら原作準拠で作りなおしてほしい。


  90. 10位に入れた奴は間違いなく腐

    糞アニメだよ


  91. TV版サイバーフォーミュラ再放送してほしい


  92. 92

    鋭いな

    11位と12位はハイキューとFreeだった


  93. いまならストップひばりくんも受入れられると思うんだ


  94. サイバーフォーミュラ11~SINはマジで見たい

    DVD見れない巻があるんだ・・・


  95. CCさくらはキッズでずっとやってる印象


  96. ギアスとか3か月前に一挙配信してただろ


  97. 女神候補生、ナデシコ、ステルヴィア


  98. 銀河英雄伝説


  99. Dアニメストアってそんなにアニメ見れんのか

    レンタルとか馬鹿らしくなりそうだな


  100. >ちなみに俺は05~07年くらいにやってた

    >あまり話題にならなかったアニメをやってほしい



    ジパング…いや、続編作れって話だな


  101. ラブライブは再放送するじゃん


  102. サイバーフォーミュラめちゃ面白いよな

    一作目は作画すげー古臭いけど


  103. ミラクルジャイアンツ童夢くん





    マスターテープ消失って……そりゃねぇよ……


  104. 鉄腕アトム(白黒)

    鉄人28号


  105. ギアスとかクラナドは確かに名作だがもう何度も再放送してるじゃん

    もちろん駄作のラブライブや凡作のけいおんもいらん






  106. ジュエルペットサンシャイン

    序盤の頃録画取り忘れたから、あれ円盤だと音楽変わるし


  107. や、アニマックスでほぼやってるじゃん...


  108. カレイドスター、瀬戸の花嫁、ガングレイヴ、デスノート、厳窟王あたりかな。



    ギアスはこっちでは再放送したことないからしてほしいけど他の挙がってるヒット作は見あきた


  109. 84

    いや、いまだにグレングレン言われる時点でそれはないだろ

    キルラ程度ではグレンの評価は覆らなかったってのが正解



    むしろグレン見たことない人が勝手に敵視してるだけに見える

    自分が観てない時期にはやったアニメだからくだらん反骨心があるんだろーなってしかおもわない


  110. のらくろ二等兵をTVで放送して


  111. 107&109

    まあ、再放送までチェックしてる人は少ないだろうし

    BS&CSならなお更でしょ



    この場合、地上波で放送してくれって意味だろうね


  112. 武蔵丸か


  113. 無印ゾイド。アルジェ見てたらCGが懐かしくなった


  114. アニメファン(おっさん


  115. 古い作品はレンタルや店で扱わないの多いけど

    上位の作品はレンタルでもまだ残ってるのばっかだけどな

    あくまでもタダで見たいんだろうなw



    レンタルは映らないのもあるから嫌いだけど


  116. ※1

    ギアスは今、アニマックスでやってるぉ


  117. 星界の戦記、というかシリーズ


  118. 116

    むしろこれすら見たことないとか大学生や高校生ですらないよな

    中学生なん?


  119. 神秘の世界エルハザード(OVA)


  120. モンスターファーム円盤石の秘密


  121. まもって守護月天の再放送やってくれよ

    あれでヲタになった奴多いだろ


  122. 11

    アニマックスでも加入しろよ

    しょっちゅう再放送してるわ<ガンダム


  123. 今なら無限のリヴァイアスとスクライドだな


  124. ランキングに入ってるの殆どジェイコムで見れんじゃねぇか

    アニオタなら契約しろよ



    東京ミュウミュウ再放送しろください


  125. ほんとスカパー入れよって感じのランキングな


  126. ディズニーの101匹ワンちゃん


  127. 天地無用OVA


  128. テレビ大阪は再放送枠でスラムダンクとセラムンやってた

    今はテニスの王子様とセラムンSだったかな?


  129. ラブライブ


  130. ガルパン、関西ならABCテレビで1月14日(水)から再放送あるやろ。

    いま蟲師やってる枠。




  131. AチャンネルとGAが見たいんですよ。2期もみたいんですよー!!




  132. まなびストレートで!


  133. 銀の匙で若者に農業をやってもらおう


  134. 130

    再放送を地上波でやってるとかスゲーな

    自分の地域では考えられない恵まれた環境だ


  135. ガルパンの再放送春ごろにやってたじゃん


  136. 再放送より、fateみたいにリメイクして欲しい。最近のものでも、極黒

    グリザイア他多数、絶対面白くなったのに構成とかのせいで滅茶苦茶に

    なったアニメにもう一度チャンスを与えてくれ。


  137. 大正野球娘とか見たい


  138. でもFateのリメイク失敗だったじゃん


  139. wowowでやってたアニメ。

    リスキーセフティーとか。


  140. まなびストライキで


  141. リメイクならナデシコを是非

    あのまま終わらせるのは勿体無いくらい、当時のアニメとしては売れた作品だし


  142. 数年前はトリトン、あしたのジョーとか古いの再放送してたけど

    最近は再放送枠自体無くなったのが辛いな


  143. うる星やつら


  144. まほらば


  145. 144

    トリトンやってたんだぁ

    富野節()だった?


  146. 自分の住んでる地域だと

    地上波でアニメの再放送枠があったのって20年くらい前だな、NHKを除けば

    ここは本当に日本なのだろうかと思えてくるレベル


  147. AT-Xの再放送希望だとヨスガが一番って聞いたけど

    ランキングに全く関係無くて草


  148. オッサンテレビの朝の特撮再放送枠、キョウリュウの後はウィザードらしいのでちょい楽しみ




  149. 海のトリトンって

    手塚原作、西崎P、富野Dという奇跡のような作品だろ


  150. フルバとママレードボーイw

    最近、少女漫画のアニメ化少ないけど、ときどき見たくなる


  151. なおエヌH系は年末年始に安定のベビステ・ログホラ一挙




  152. 143

    ナデシコはどう終わらせれば満足すんだよ


  153. ハーイあっこです再放送しろください


  154. ダンバインとかやってくんねーかな

    それかlain


  155. 152

    夏目友人帖は終わったの?


  156. 四月嘘は少女マンガだよね

    神はじ2期もあるし


  157. 再放送して欲しいのはゾイドだな


  158. ナデシコはサトタツ自身が永遠に不可能って言ってたじゃん


  159. 再々放送とかで昔みたけどメタルジャックとかサムライトルーパーがまたみたい。

    未来刑事ウラシマンもよかった


  160. 147

    トリトンは途中だるくて見るの止めてしまった

    あしたのジョーは出崎演出が凄くて最後まで見たけど


  161. ダンバインは良かったよな

    ガンダムなんてやらないでバイストンウェルをシリーズ化して欲しかったわ

    ただしリーンの翼は除く


  162. 出崎ってエースを狙えとかベルサイユの薔薇の方がヒットしたんじゃないの?


  163. ギアスは映画がコケたせいで信者がやたらTVシリーズ持ち上げてるのが嫌


  164. 162

    オレもタルくてGレコ切ったわ


  165. 165

    こけようがヒットしようがあれはそもそも別物なんだよ

    事実上監督も主人公も違う


  166. 165

    別にそこに因果関係はないと思う


  167. CCさくらはNHKだし再放送も普通にやりそうだけどなぁ。

    ていうか最近U局とか再放送枠増えてるし、まだまだ再放送枠新設は続くかも。

    あくまでもこれはU局とNHKの話で、スポンサーに縛られる地上波局はキー局ローカル問わず

    再放送枠のワイドショー化が止まらないだろうけど(落胆)。


  168. 銀魂!?原作も盛り上がってきてる?え?


  169. ガングレイブとヤッターマン


  170. CCさくらは毎回衣装が違うのが良い



    古いアニメは昔みたいにバンバン再放送して欲しいけど

    再放送でも声優にギャラが発生するようになって、もう難しいんだろうな・・・


  171. 名作とも言い切れず円盤買うほどじゃないけどレンタルじゃ既に撤去されてるようなのを再放送して欲しい

    個人的には昔のWOWOW系(南海奇皇とかD4Pとか)




  172. シゴフミとかな


  173. カードキャプターさくらと銀魂はキッズステーション入ってる俺からすると毎日見れる状況だから別になんとも思わない

    CLANNADも今年キッズステーションで放送してたしなぁ


  174. ぺとぺとさん、吉永さん家のガーゴイル、かみちゅ!あたりでヨロ。


  175. CS契約すればほとんど見れるだろうが。CSで絶対やらないものだろうが




  176. 3位から7位まで全部好き


  177. 今のアニメの礎になってるのはエヴァとCCさくらとToHeartだよなぁ


  178. カードキャプターさくらは要するにNHKでの再放送って意味じゃないの

    今でも十分通用するし


  179. おジャ魔女どれみ入ってないか


  180. ヤマトタケル、RPG伝説ヘポイ、ビースト三獣士、キャッ党忍伝てやんでぃ、魔神英雄伝ワタル(無印~2まで)、ゲンジ通信あげだま



    この辺再放送してくれー

    凄いみたい


  181. 176

    いいチョイス。オレは3作とも円盤持ってるが見たことない人に見てほしいな。




  182. クラナドの格落ち感wwwwwwwwwwwwwww


  183. 165

    コケてるって言っても安定して2万5千枚売れてるんだから充分だろ






  184. ブギーポップとかlainとか、やらないかな・・・


  185. lainとエヴァは時代先取りしすぎてて怖いレベル


  186. 元祖萌えアニメは恐竜物語だろ語源的に言っても


  187. 進撃無くて安心した

    もし居たら映画行けって言ってた


  188. CCサクラとおジャ魔女どれみとハートキャッチプリキュア見たい

    まどマギは総集編持ってるからいいや


  189. キャプテン・フューチャーっていうC級っぽい古いNHKアニメを見てみたい


  190. 見るだけなら円盤か配信でいいんだよ

    再放送の真髄は実況にある


  191. サムライ7とかみたいわ


  192. バイファム

    ガルパン

    未来少年コナン

    ザブングル

    ボトムズ

    あたりかな


  193. 雪降ってるんで『ちっちゃな雪使いシュガー』を




  194. 実況用にギャラクシーエンジェルこねーかな


  195. ニルスの不思議な旅


  196. 80

    ファフナーってついこのまえまで再放送してたじゃん

    東京MXじゃなかったか?



    あと銀魂は地元だと再放送してるな、200話もあるのにw


  197. 再放送するより流してない田舎で流す方が効果あると思うわ


  198. スプーンおばさんとおねがい!サミアどん




  199. ニニンがシノブ伝やってほしいわ

    何気に声優豪華だし


  200. 出崎監督の宝島を再放送してくれ


  201. NHKにようこそ

    マンキン

    チャー研


  202. CCさくらも好きやけどやっぱり勇者シリーズとエルドランシリーズかな




  203. こばと。やらないかな・・・地上波で

    1回やったけどもう1回やってほしい


  204. BSのほうで、シュタゲとアルペジオをやってほしい


  205. ガングレイヴを綺麗な画面で見たいんじゃ


  206. アラレちゃんとシティーハンター


  207. 世界名作劇場全般 あ、新作でお願いします


  208. CSで結構放送されるやつだね

    キッズとアニマックスとTBS CSで良く見かける


  209. ・・・サザエさんとか?ヽ(*´∀`)ノ


  210. AT-X加入しているけれど 名前上がってるの結構やってるなぁ カレイドスター、カスミン、あげだま、こばと。エルドランシリーズ三部作とか……今は

    ゴールドライタン、スーパーヅカンなどなど。



    俺は昔のOVAやって欲しいなぁ。 イクサー1とかバブルガムクライシスとかガンスミスキャッツ


  211. つーか、上に名前挙がってる作品そ再放送を求める層って

    最初からアニメにお金を払う気が全然ない、ダダ見層だろ

    人気作で今でもレンタルにある作品ばっかじゃん

    BSやCSで再放送してる作品も多いし


  212. ヤフーレビューの次は再放送アンケートで誇る落ちぶれアニメの信者がいるらしい

    ここまで生き恥をさらせるのは逆に尊敬する


  213. 苺ましまろかな


  214. 00年代前半で評判のいいアニメ

    カレイドスターとかプラネテスとかかみちゅとか

    まなびストレートも見てみたい



    あとGレコでよく名前が挙がる∀ガンダムも一度見てみたい


  215. 戦闘メカ ザブングルが見たい


  216. アニメに金出したら負け


  217. ぱにぽにだっしゅでかましたれ


  218. SoltyReiだな


  219. 184

    落ちでもまだ3位にはいってるんだよなぁ


  220. スクラップドプリンセス!


  221. トライガン 再放送というかリメイクしてくれないかなあ

    個人的に原作でちょー盛り上がったし


  222. 1回見た物をまた見たいとか思わないタチだからなぁ

    また同じだけの時間かけてみるとか時間の無駄としか思えない


  223. ラブライブ


  224. 無責任艦長


  225. さくらは前見直したけど作画きれいだし今見ても見劣りしなかったよ


  226. マクロスシリーズは劇場版マクロスプラスから入ったから初代マクロス見てみたい

    初代ガンダムの再放送は作画とか全く気にならなかったからいけるはず



    板野サーカスは見れたもんじゃないだろうが・・・






  227. 京アニ版はいたる絵にくらべて頭身高いけどバランス取れてるから

    大人っぽく見えて映えるな


  228. 今更だがドラゴンドライブがソードアートオンラインに似てる


  229. いや、1,2位はキッズステーションで普通に再放送しているだろう。


  230. 夏休みにスラダンとダイの大冒険やってほしい


  231. おジャ魔女がいいな


  232. スラムダンク見てみたいな。

    銀魂の続きも見たい。


  233. CCさくらってJSが主人公のあれだろ?

    さすがにちょっと引くわ…


  234. おばQがいいな


  235. 21

    実際けいおんはオワコンじゃね?

    今年のカラオケ人気ランキングとか人気のアニメ勢がいつものようにランクインしててまどマギですら10~30代の年代別で全部ランクインしてるのに圏外っすよw


  236. けいおんはおわっとるしもういらん

    リズムゲームに採用されないからって

    確実にこける単体のゲームを無理に出して何がしたいんだか




  237. 今の脆弱はダグラム耐えられないだろうな




  238. 守護月天やってくれ、

    再放送を希望するならこれだけ、DVDも出てないからな

    OVAはBD化を希望する


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。