05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!

【画像・小ネタ】アニメ『暗殺教室』E組集合の新ビジュアル公開!

img_0842.jpg

ISUKAとかぶるけど・・・どっち優先してみるか



『サイコパス』1期、2期、劇場版の朱ちゃんを比較


よわそう
B5I6hmOCAAEr51K.jpg

つよそう
B5I6iS2CcAECmVJ.jpg

つよい
B5I6i_pCEAIIVg_.jpg


コロコロの「妖怪ウォッチ」グッズ懸賞当選欄に「鈴木福」という名前が→ まさかの本人と判明

無題

人気子役の鈴木福(10)が、自身のブログで、少年誌「コロコロコミック」の応募懸賞に当選し、念願の「妖怪ウォッチ」グッズを手に入れたことを明かした。

 福くんはブログで「ちょっと前の事ですが…ジャーン♪」と写真付きで「コロコロコミックの10月号の大懸賞に応募した『妖怪ウォッチレジェンドメダル6枚セット』が当たりました!!」と明かした。

 かなり倍率の高いレアものだそうで「本当に当たるなんて信じられな~い」「12月号で懸賞の当選者発表のページで名前を見つけた時はすごく嬉しかったです。毎日いつ届くのかポストを何回も見に行きました。
でも、ぼくが学校にいっている間に宅急便で届いたみたいです。届く瞬間を見てみたかったなぁ(笑)」と喜んでいる。

ツイッターでは、同雑誌の当選欄で福くんの名前を見つけた人物から
「当選欄の名前に鈴木福ってあって同姓同名かなって話してたけど、まさかの本人」と驚きのツイートも。
ほのぼのとした話題に、
「おもろしいな」「なぜか笑ってしまった」と微笑ましく受け止めるコメントが相次いでいる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141218-00000097-dal-ent

すげーなぁ・・・・てか福君も妖怪好きなのね・・・子供だわ!!


PS3/PS4『ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン』の公式サイトオープン

1_2014121918443138e.jpg
2_20141219184430a7c.jpg

http://jojogame.bngames.net/


小林ゆう画伯がLINEスタンプを配信予定!!誰が使うんだよ・・・


コミケの実働5時間で同人誌の在庫抱えないためには・・・・


小保方さんが退職願「魂の限界まで取り組み、今はただ疲れきり、このような結果にとどまってしまったことに大変困惑」

無題

理化学研究所は19日、STAP細胞検証実験チームの会見を都内で行い、STAP細胞の存在を主張していた小保方晴子氏(31)から退職願が出されたことを明かした。

野依良治理事長は「これ以上、心の負担が増すことを懸念し、本人の意思を尊重することとしました」
とのコメントを発表し、退職願を受理する意向を示した。

自身の実験でSTAP細胞の存在を示せなかった小保方氏は、自身のコメントを発表した。

「どのような状況下であっても、必ず十分な結果をと思い、必死に過ごした3カ月でした。
予想をはるかに超えた制約の中での作業となり、細かな条件を検討できなかったことなどが悔やまれますが、
与えられた環境の中では魂の限界まで取り組み、今はただ疲れ切り、
このような結果にとどまってしまったことに大変困惑しております。

私の未熟さゆえに論文発表、撤回に際し、理化学研究所を始め、多くの皆さまにご迷惑を
おかけしてしまったことの責任を痛感しており、おわびの言葉もありません。
検証終了をもって退職願を提出させていただきました。最後になりますが、本検証実験にあたり、
検証チームの皆さまを始め、ご支援、応援してくださった方々に心より御礼申し上げます」

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20141219-1411028.html

もう休め・・・もう休め


日本ファルコムの『Evolutionシリーズ』新プロジェクト始動!


『Minecraft: PlayStation®4 Edition』2014年12月25日(木)発売決定!!!!

098

2014年12月25日(木)に、『Minecraft: PlayStation®4 Edition』の発売が決定!

ついに、PlayStation®4で『マインクラフト』が遊べるぞ!!!!
PS4™なら、『マインクラフト』の世界がさらにキレイに、さらに広〜い画面で楽しめる!
あこがれのプレイ実況だって、PS4™ならではの「シェア機能」を使ってカンタンにできる!

これまでとはひと味ちがう、『マインクラフト』の楽しみ方が広がるぞ!
さらに耳より情報!
すでにPS Vita版かPS3®版を持っていれば、

期間限定でとってもおトクなディスカウント価格「590円(税込)」で手に入る!
この機会に、キミもPS4™デビューしちゃおう!!!!

http://www.jp.playstation.com/op/minecraft/club/2014/12/minecraftps4.html


モンスターストライク 世界累計利用者数2000万人突破!

image4.jpg

「mixi(ミクシィ)」の人気アプリ、モンスターストライクが2000万ダウンロード突破した。

12月17日(水)に、ひっぱりハンティングRPG「モンスターストライク」の世界累計での利用者が2000万人を超えたことを発表した。この2000万人という数は同一端末で重複ダウンロードされた数は含んでおらず、純粋なダウンロード数となる。また数字は中国を含むすべての利用者が含まれている。

利用者2000万人突破を受け、今後2000万人突破キャンペーンを開催する予定。

ミクシィを再起させたキラーコンテンツ「モンスターストライク」通称モンストだが、今後も利用者が伸びそうだ。

■利用者数達成日一覧(1600万人~2000万人)
・1600万人:11月12日(水)
・1700万人:11月29日(土)
・1800万人:12月11日(木)
・1900万人:12月12日(金)
・2000万人:12月17日(水)

http://gogotsu.com/archives/1948


NHKが年末に向けてオカルト番組を連続放送

幻解!超常ファイルダークサイド・ミステリー

総合テレビ版、次回は「年末だ!来年はどんな年?」企画2、
「シリーズ ノストラダムス Part2」!
12/20(土)10:30 です。

そしてBSプレミアム版・新作「File-11」放送決定!
12/28(日)夜10時~
未確認生物の大物・雪男=イエティ!
目撃情報を求めて、神秘のヒマラヤ高地取材を敢行!

そして新作に向けて、「年忘れ!UMA祭り!」
これまでの放送からUMA(未確認生物)モノを連続9本アンコール!
12/20(土)※21(日)未明 総合テレビ・午前3:30~「ビッグフット1&2」
12/23(火)~26(金)BSプレミアム・夜7時から4夜連続で「ネッシー1&2」「ビッグフット1&2」
12/28(日)BSプレミアム・午後1時からは3本連続で「ツチノコ1&2」「ジェヴォーダンの獣」


待て、しかして希望せよ!

http://www4.nhk.or.jp/darkside/x/2014-12-20/21/32648/


渕優子さん、家宅捜査前にPCのHDDを電動ドリルで破壊 wwww

ibr97ej.jpg

小渕優子氏の関係先で、複数のPCのHDがドリルで破壊されていたと報じられた

東京地検特捜部の家宅捜索前に、証拠隠しのため破壊されたとみられている

破壊が判明してから1ヶ月半後に報じられ、恐ろしいと筆者は語る

http://news.livedoor.com/article/detail/9593903/

 |||   |||   ||| ||
  |||   |||   ||| ||
  |||   |||   ||| ||
   ||| _/ ̄ ̄\ .||
    || / (      \.| |
    / / ̄\    ヽ
    / /   )ノ\    |   \∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧/
   |/ ⌒\ /⌒ ヽ  |  <                    >
   (Y  (・ヽ  /・)   V) < 捜索突破おぶちラガン!!! >
    (    /      )|   <  ギガ証拠ブレイクゥウウ!! >
    人`ー (_ノ ー′ /ノ   <                    >
     \ ――′ /ミ   /∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨\
       \___/– ミ.
       !,,.. -‐”  ̄} }ニ|!
         >- 、-ー  }= く
        {  ’,   ! ノ-}     _  _   _   _
        ヾー– ===≦   __/ /_/_/_/ /./ ././
        ∧`”ー- ..,,__ |  /   _ /  /_/ /./
         ∧`”ー- .,,__|    ̄/./ /./     ././
          ∧”ー- .,,,__!   /_/ /_/    //
           ∧ー- .,,__|               _  _   _   _
          ∧- ..,,__|   。  ◇     .__/ /_/_/_/ /./ ././
           .∧- .,,_|  /  /   。  /   _ /  /_/ /./
         __∧.,,__! ___  /    ̄/./ /./     ././
         /  .<∧、_i>   /|      ./_/ /_/    //
      /HDD  /VVV\ //  ―o 
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


ワロタwww東京こわいわー


若いときのシャアとガルマさん

lib847523_20141219192605dc5.jpg


うおおおおおおおおおおお

A4O1Wfz.jpg


月刊 サンデー GX (ジェネックス) 2015年 01月号表紙

35_20141219213010035.jpg


ことりちゃんがう●こ作ってる風に見える

9hyUZt5.jpg


「七つの大罪」お正月特番の放送決定!キャスト陣が着物で登場

news_thumb_taizai_BD_1.jpg

鈴木央原作のアニメ「七つの大罪」のスペシャル番組が、2015年1月4日17時よりMBS、TBS系全国28局ネットにて放送される。

番組ではキャスト陣が、お正月らしく着物で登場。2014年内に放送される第12話までを振り返るほか、1月より放送される第13話以降の見どころを紹介する。お正月らしい企画も用意されているとのことなので、ファンはお楽しみに。

先駆けて12月26日には、「七つの大罪」初となるニコニコ生放送の配信が決定。ラジオ番組「ラジオ七つの大罪 〈豚の帽子〉亭 ホークトーク」のスペシャル版として、ホーク役の久野美咲、エリザベス役の雨宮天やディアンヌ役の悠木碧らが登場する予定だ。

http://natalie.mu/comic/news/134270

芸人出せよ・・・そして「ハイ!七つの大罪!」ってやれよ


ノエルちゃん!!!

sWErXiB.jpg

http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4527564


甘ブリイベチケ発動 3巻ジャケは精霊


61oEPrtmLsL_201412192226351b5.jpg


明日はジャンプフェスやで

無題

http://www.jumpfesta.com/stage.html

12月20日(土)
9:30-10:00 ワールドトリガー
10:40-11:10 ジョジョの奇妙な冒険
11:50-12:20 新テニスの王子様(ニコ生配信アリ!!)
13:00-13:30 暗殺教室
14:10-14:40 ハイキュー!!
15:20-16:00 NARUTO-ナルト-
16:40-17:20 ONE PIECE×DRAGON BALL

12月21日(日)
10:00-10:30 ニセコイ
11:10-11:40 黒子のバスケ(ニコ生配信アリ!!)
12:20-12:50 To LOVEる-とらぶる- ダークネス
13:40-14:10 銀魂
15:00-15:30 食戟のソーマ(ニコ生配信アリ!!)
16:20-17:00 ONE PIECE

ソーマのPVくるんだっけか


TVアニメ『境界の彼方』BS11にて再放送決定!

0a37d04f.jpg

2014/12/19
TVアニメ『境界の彼方』BS11にて再放送決定!

2015年1月より、BS11にてTVアニメ『境界の彼方』の再放送が決定致しました!
この機会にぜひご覧ください!

放送日時:2015年1月3日より、毎週土曜日23:00~23:30
放送局:BS11

http://anime-kyokai.com/news/

こっちは映画があるからなぁ


グリザイア2巻ジャケ絵とGF1巻ジャケ絵

513v-0Agg4L_2014121922321479f.jpgaWLxJ4W_20141219223213de3.jpg


人気ツイート


tumblr_ngscaws3le1qz7n6lo3_400.gif

(´・ω・`)ゆゆゆ緊張してきた



 

コメントを書く
  1. 1なら世界が平和になる


  2. ↓ここでNEETが冷静に一言


  3. ↑いつもそれだな つまらん


  4. やら管最近面白くないのはバイトに任せるようになったからか




  5. 松岡くん…


  6. 松岡くんまたビンタされてんすか


  7. 木戸ちゃんを信じろ


  8. 境界の再放送ってマジ誰得www

    WORKING!1期とかタイバニとかシンフォギア1期辺りが見たいわ。


  9. 皆様、仲良くお話しましょう


  10. 松岡くん・・・


  11. 中2でグロ平気な俺は異端だと思う。最近は感情までなくなって悲しい。



    これニコ動のグロある動画にコメしよwしばらくはニコられるだろうなw


  12. 津田ネキのビンタ、鈍い音でガチで痛そうだったw


  13. 暗殺教室にmoumoonなの?合わなくね?


  14. プッチンプリンww


  15. >お、お前…なんで抹茶ヅラしてそこにいる…。

    これ前にも見たぞ


  16. にぼっしーちゃん可哀想すぎた.....(;_;)


  17. アーノルドはせがわのやつ無断転載したら悲しむって


  18. 鈴木福のは本人だったら宣伝になると思って選んでそう


  19. ツイッタの絵師は何と戦っているんだ


  20. 画伯スタンプ欲しいwww


  21. バース?


  22. 検察はパソコン大嫌いだからな

    そりゃ発狂すわ


  23. ゆゆゆ辛すぎ ワロタ


  24. 暗殺教室、ニコ生配信やるかな?



    コメントが無けりゃ、観れそうにもないわ・・・


  25. ゆゆゆは覇権


  26. ガルマとムスカに見えた


  27. ISはストーリーさえ面白ければなぁ…


  28. 関西だとGレコの後がゆゆゆなんで落差がひどい

    逆にしてくれ


  29. 松岡君またビンタされたのか・・・


  30. 感情が無い悲しいな 矛盾しているぞ


  31. 叩く時に手首固定しないで当たる瞬間に手首を逆に反らせた方が・・・・・

    指先で叩くのも良い方法だけど、これはマジで痛いビンタじゃんw


  32. ことりわろた


  33. 松岡君、なんでまた叩かれてるの?w


  34. 小渕ラガン卑怯www


  35. 小保方とか小渕はもう死刑にしろよ


  36. 1期のようなかわいさがない

    出来ることなら戻してほしい


  37. >捜索突破おぶちラガン





    くそwwwwwwこんなんでwwwwww


  38. 松岡きもすぎワロタ


  39. あんな恐ろしいスタンプ送ったら相手が困るやろ


  40. 境界の彼方の枠

    なんで、23時なんだよ

    そこは、新作に使ってくれよ


  41. バース道頓堀に来てたんだ

    来年こそは日本一を


  42. 女って暴力的な人間多すぎ


  43. 2と3仲良くしな


  44. 津田ちゃんのビンタすさまじかったからなあ・・・


  45. Twitterで #ドリル優子 流行ってるw


  46. ゆゆゆは今回もヤバかったぞ

    にぼっしー超かっけーし東郷さんはラスボス化してる


  47. 更新多くね?


  48. 松岡君叩かれる直前まで決して目をそらさないんだなw


  49. 松岡君ほほを厭えよ・・・www


  50. 俺はにぼっしーを忘れない…




  51. 松岡君なにやってんの


  52. 最後の詳細よろ

    ニコ生?


  53. PSYCHO-PASS劇場版は楽しみだけど、総監督が踊るの奴でしょ

    とんでもなく嫌な予感がなぁ


  54. 男の声優って松岡しかいなくて将来どうすんの?


  55. 小渕のドリルもうAAあるのか


  56. おい、やらかん!

    ∈PeniS∋ はツイッター以外への転載禁止だぞ、許可取って無いだろ!


  57. スターウォーズかっけー


  58. アンチは人気のバロメーターと思えば悪い気はしないね



    ドリルでHD穴あけたってデータは消えないぞ・・・

    本当に消したいなら記憶部位燃やして灰を撒くか、車持ち上げるほどの強力な電磁石にあてないと


  59. 結婚招待状は格げー友達かな いいセンスだ


  60. 54

    男性声優はもうお先真っ暗だよ人材いないから


  61. というか福君て本名で芸能活動してたんか


  62. >中2でグロ平気な俺は異端だと思う。最近は感情までなくなって悲しい。

    悲しさを感じられるうちはまだ人間でいられる、俺のようになるな(キリッ


  63. 小渕・・・

    グンマーはこいつなんとかしろよ


  64. 52

    やら管は興味ないアニメだから気にするな

    このビンタ、目にあたって松岡君が「目が、目があああああ!」と叫んだオチがある


  65. 退職願を受理しちゃったのかよ。あらら。退職金と雇用保険もらえるね、やったね




  66. 米54



    自演大王    松岡も芸人声優だからすぐ消えるよ








  67. もしや零~碧の軌跡をアニメ化か!?


  68. >>65

    任期制職員なんで退職金制度はない

    とはいえ、追加実験にかかった費用は少なくとも自費であるべきだよな


  69. ゆゆゆ声優叫ぶだけかすれ声の糞演技(笑)


  70. 松岡くんなにこれ?

    電気街の関係?


  71. 津田ってなんであんな態度デカいん?

    松岡のほうが年上かつ声優としての技量も圧倒的に上なのに津田に見下されてたけど


  72. 選挙後にドリルが報道されるとは

    まあ理由はわかるね


  73. 前から踊るの監督だぞ


  74. 松岡くんって前にも悠木碧にビンタされてなかったっけ?


  75. そろそろ松岡のビンタ芸にあきてきた




  76. こいついつもビンタされてんな


  77. プリンおいしい?


  78. NHKの超常ファイルはオカルト否定番組だけどな


  79. メールでネタバレされたのはゆゆゆだなw


  80. また妖怪ウォッチか

    パロディもいきすぎるとつまらんぞ


  81. 小保方辞めさせて終わりじゃダメだろ

    こうなった原因は何だったのかちゃんと調べろよ


  82. 桧山ぽっかぽっかやんwwwww


  83. 今日の妖怪ウォッチはBJにアンパンマンと日テレアニメのパロ多かったなw


  84. おじいちゃん、わさび≠抹茶の小ネタは昨日もやったでしょ




  85. 汚物親子


  86. 津田ネキのビンタあれパァン!じゃなくてゴッ!って感じだったからな…


  87. なんで松岡くんSMプレイしてんの


  88. 福くん普通の小学だな


  89. 松岡きも過ぎw


  90. 絵師のやつ投稿者よく見たらトレパクだかの人でお、おうってなったわ


  91. ベイマックスは日本の広告戦略どうなってんだ・・・

    感動モノに見せかけないとそんなに客が来ないのか


  92. 精霊おしまじウザい

    本編でもイラン湖だったろあいつら


  93. KOF風招待状はドットで1から作ったんかこれ

    何気に封止めまで再現してるのがスゲェわ


  94. メンタル云々じゃなくて性格悪いだけやんと思ったらパクラーだった


  95. だから、BS11での再放送多いっばよ…


  96. さっさと全ての放送時間を発表してくれ。






  97. 妖怪ウォッチの幼女

    PINK FLOYDのシャツ着てる幼女なんていないと突っこもうとしたらPINKY FOLDだった




  98. 100ならゆゆゆ大勝利


  99. 亜美真美すき

    かわいいヽ(´▽`)/


  100. さすが宇宙NO.1アイドルの矢澤パイセンやで


  101. ガルマとシャアの若い頃って・・・子供だろ


  102. もう札幌雪まつりで妖怪ウォッチのキャラの雪像でも作ったらいいんじゃない?


  103. >中2でグロ平気な俺は異端だと思う。最近は感情までなくなって悲しい。



    うっわwwwww コッテコテの厨二病wwwww



    安心しろw おまえみたいなのは割と多いからw


  104. >>26

    俺もだ

    疲れてんのかな




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#