05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・

『ルパン三世VS名探偵コナンTHE MOVIE』が1月に金ローで地上波初放送! 14回目「カリオストロの城」も

無題



無題

ルパン三世VS名探偵コナン : 1月に地上波初放送 14回目「カリオストロの城」も

ルパン三世と名探偵コナンという人気アニメがコラボしたことで話題を呼んだ劇場版アニメ「ルパン三世VS名探偵コナンTHE MOVIE」が来年1月30日、日本テレビ系の「金曜ロードSHOW!」で地上波初放送されることが分かった。

また、初放送を記念して「ルパン三世 カリオストロの城」などルパン三世シリーズを3週連続で放送する「ルパン祭り」を実施する。

第1弾として14回目の放送となる「ルパン三世 カリオストロの城」を1月16日に放送
同23日には、2013年に放送された「ルパン三世 princess of the breeze~隠された空中都市~」を放送
同30日に「ルパン三世VS名探偵コナンTHE MOVIE」がお目見えする。

放送中は、データ放送や「ルパン祭り」の特設サイトで連動企画も実施する予定。また、月曜深夜に放送されている映画番組「映画天国」(関東ローカル)でも、同26日にテレビスペシャル「ルパン三世 血の刻印~永遠のmermaid~」を放送する。

 「ルパン三世VS名探偵コナンTHE MOVIE」は、人気アニメ「ルパン三世」と「名探偵コナン」がコラボした初の劇場版アニメで、両作品のコラボ企画としては、2009年3月放送のテレビスペシャル「金曜特別ロードショー ルパン三世VS名探偵コナン」(日本テレビ系)以来4年ぶり2作目。2013年12月に公開され人気を博した。

 「ルパン三世VS名探偵コナンTHE MOVIE」は、来年1月30日午後9時放送。

http://mantan-web.jp/2014/12/17/20141217dog00m200017000c.html



エヴァ祭り→ジブリ祭り→コナン祭り→ルパン祭り!!!!
本当に金ローはこの4作品好きだよなぁ・・・・もっと他のアニメ映画もやってくれよ!!

                      / ̄ ̄\  
                  ノ  ヽ、_  \ 
                (●)(● )   | 
                (__人__)      |
                ヽ`⌒ ´     |
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

   / ̄ ̄\  局が違うからなぁ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ あの花とかけいおんとかまどかもやれよな・・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 
コメントを書く
  1. ニョホホ


  2. 両津勘吉VS江戸川コナンはまだですか?


  3. ウロボロス見るわ


  4. 犯人が国王の弟な奴だっけ


  5. けどタッチのオリアニは金ローだったなあ…メジャー挑戦編のやつ


  6. 魔法少女リリカルなのは THE MOVIE

    涼宮ハルヒの消失

    文学少女

    劇場版 機動戦士ガンダムOO

    ハヨウ


  7. サマーウォーズもやってなかったか?


  8. あとは新海誠作品かなぁ。一般人に勧められる作品だと思うが。けいおんやまどかよりはよっぽど


  9. ゴットファーザー


  10. 劇場版魔法科高校の劣等生

    ーお兄様と秘密のさすおにー

    をリアルアイムでやって来れ!めちゃ面白かった


  11. 12

    あれはめちゃくちゃ面白かったなwwww


  12. 12

    実況しながらみたい!


  13. コマンドーはよ


  14. コマンドーwww


  15. 12

    すげぇ見たい


  16. コナン と 金田一のコラボって無いの

    同じ局なのに



    コナンの前番組が レイアースだっけ?

    もう20年前か げげっ


  17. 一歩やタッチとかやったけど駄目だったからこれに落ち着いたんだよ


  18. コナン観てないのにおなかいっぱいだよ…

    アニマックスでも枠取りすぎだし


  19. 12 13

    14 17



    つまんね








  20. お前ら何回戦ってんだよw


  21. まぁイタリアの新作TVシリーズ作ってるから新TVSPは無いんだろうな。

    princess of the breezeは駄作だから90年代の再放送やれよ無能。


  22. コナンとルパンの記事で劣等生をネタにしてさらにそれに乗っかる奴なんなの?

    ラブライバーより相当キモイ


  23. コナンやるぐらいならバットマン3作全部放送しろや


  24. 去年のって確かキャラデザが今時の萌え絵っぽくなってたやつだっけ

    ルパンの目が異様にキラキラしてた覚えがある


  25. 去年のSPて遊戯王の加々美高浩がキャラデザやったやつだよな


  26. まーたカリオストロの城かよ

    すこしはバビロンとかデッドオアライブを放送しろ


  27. 劇場版グリザイアの楽園やれよ


  28. 茄子やってほしいな


  29. コナンって何がおもしろいんだろう


  30. ああそうか、これVSシリーズ第二弾だったのか。

    地上波初って前やったじゃん、と一瞬思ったけどそれは第一弾だった。


  31. コナンとコラボのせいなのか

    キッドにヤキモチやくという青山ラブコメみたいなことするルパンが見れる


  32. 昔はゴジラとかガメラとか放送したんだけどね

    どっちも新作決まったからまたやってほしい

    つい最近NHKで放送したけど


  33. コナンでテープを凶器にするためビデオカセットをプラスドライバーで分解する

    話があったけどプラスドライバーじゃビデオはバラせないんだよな

    1本だけ特殊なネジ使ってるから専門の工具が必要


  34. wowowの録画ノイズ入ってたんだよなあ…

    地上波でやるとなるとwowowの放送はもうないのやろうか


  35. パトレイバーとかやってくれねーかな


  36. 黙れ屑管理人


  37. よし、次はデビルマンvsマジンガーだな


  38. つか押井作品やれよw

    鈴木P関わってんだろ


  39. カリオストロの城も年々規制が厳しくなって、セリフがなくなったり(映画でやった当時は何の問題もなかったセリフが現在では規制対象になっているため)、画面にモザイクまではいかないにしでも、滲んだような消し方したりといろいろ苦労の跡があるんだよな。




  40. 次元ので頑張っちゃったから来年も新作スペシャルなし?


  41. ガメラも新作きまった?


  42. オワコナンVSオワパンクセー


  43. 18

    ルパンとコナンはどちらもトムスだからコラボし易いってのもあるだろ

    金田一は東映だし


  44. ワルサー最高

    一番「アニメ」って感じ


  45. は~いばらちゃ~ん


  46. カリオストロとか見て無くても余裕で実況できるわ。

    実況内容すら予想できるがな。


  47. WOWOWで見たけど微妙だったな…THE MOVE

    SPと違って全編日本を舞台にしちゃったからルパンとコナンの世界観が上手く融合せずにチグハグさが目立ってた。

    地上波放送で皆がどういう反応するか見たいわ。


  48. 鋼の錬金術 再放送みてたら

    MX 1月3日 くたばれノストラダムス やるな


  49. エヴァの他に

    GAINAXの劇場アニメも放送しろよ

    王立宇宙軍 オネアミスの翼

    とか…


  50. これはルパン新作発表来るな


  51. >>42

    現在来年4月から放送のルパン三世テレビシリーズ制作中


  52. 「血の刻印」深夜送りかよ!・・・確かにゴールデンで流すにはキツイ所もあったが。


  53. 映画見る前にルパンVSコナンのテレビスペシャルをレンタルして見ておけよ

    繋がってるからな


  54. エヴァ祭りとかいう視聴率全く取れないゴミ祭り



    コナンやルパン、ジブリときてなんでこんな萌え萌えオタアニメが…


  55. さすがに見ないわ


  56. ルパコナSPの方が良かったかな


  57. ルパンコナンとかいう地雷臭からの結構面白い映画

    大切なのはタイトルじゃなくてスタッフだと痛感したわ


  58. 割とちゃんとした作りになってるよねこの映画

    次元のやつ放送してほしいわ。小林さんもそう長くなさそうだし


  59. テレビスペシャル見てないとアレだがね


  60. TVSP見てなくても別にいけると思うが


  61. 昔の名作もっとやってくれよ・・・

    グレムリンとか金ローで見たかった


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。