05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ

【東京アニメアワードフェスティバル】今年度のNo.1作品を、あなたが選ぶ「アニメファン賞」今年もスタート!【昨年度は1位:ダンボール、2位:ラブライブ】


banner_vote2015.png




無題

【投票開始!!】今年度のNo.1作品を、あなたが選ぶ「アニメファン賞」今年もスタート!!

2013年11月1日から2014年10月31日までの一年間
日本国内で放送・上映・販売された作品の中からあなたのNo.1を投票!

今年のNo.1はどの作品に?!皆様のたくさんの投票をお待ちしております。

投票にはTwitterアカウントが必要です
『Twitterで投票』をクリックすると、投稿を確認するウインドウが表示されます。そちらを確認していただくと、Twitter社のアカウントの使用許可を確認するウインドウが表示されますので、『連携アプリを認証』するボタンをクリックしていただくと、投票が完了します。投票は1日1回のみ行うことが出来ます。複数回投票した場合は無効になります。

予選
全アニメ457作品の中から決選に残る20作品を決定します!
予選投票締切の2月6日23:59まで毎日の順位をグラフで表示。
毎日一回投票できるので、締切までお気に入りの作品にどんどん投票してください!

決選
決選に残った20作品で決選投票を行います!
締切は3月8日!
決選も毎日1回投票できるので、繰り返し投票してください!

vote_screen.png

http://animefestival.jp/ja/post/1987/

投票ページ
https://vote.animefestival.jp/


2013年の1位はダンボール戦機

324_20141217143800a9d.jpg

http://animefestival.jp/ja/post/1414/



さー今年はどの作品が1位になるのか?

           __                  γ⌒) ))
       γ⌒) ))\              / ⊃__   ラブライブ!ラブライブ!ラブライブ!!!!
       / ⊃ _ノ  \ ∩⌒) ))   〃/ / ⌒  ⌒\ 前回2位だったけど今年は1位を・・・・
    〃/ /  ( ●)(●) / ノ     γ⌒)( ⌒)  (⌒) \  
     γ⌒)  (__人__)/ / ))  / _ノ :::⌒(__人__)⌒ 〃/ ノ
    / _ノ   .` ⌒´ノ( ⌒)   (  <|  |   |r┬(    / / ))
   (  <        }/ /.    ( \ ヽ \ _`ー‐'  /( ⌒)
  (( \ ヽ      . } /                    / /

        / ̄ ̄\ 
      /      \                    
      |::::::       |                   
     . |::::::::::: U   |        ____       
       |::::::::::::::    |       /     \ と思ったけど、今年は妖怪ウォッチさんがいたわ・・・
     .  |::::::::::::::    }     / ⌒   ⌒   \ こんなん勝ち目ないわ・・・   
     .  ヽ::::::::::::::    }     /  (ー) (ー) /^ヽ   
        ヽ::::::::::  ノ     |   (__人__)( /   〉|
        /:::::::::::: く     \   ` ⌒´   〈 / ⌒^ヽ
-―――――|:::::::::::::::: \――――――――― \ _ _ _ )

 
コメントを書く
  1. WUGに清き一票を!


  2. こういうランキンはネタで投票する奴多くて参考になるわけないだろ…


  3. 信者の多さを競うの?


  4. ヴヴヴに投票した連中はガチなのかネタなのか


  5. そんな事より虐殺がウリだったみたいなVVVがベスト10入りは驚きだわ。


  6. 4やね


  7. またアイマスが組織票で勝つんじゃない?


  8. ガガントスに入れてみた


  9. ラブライブ公式が投票の呼びかけしそう


  10. 3

    売り上げを競うのと同じだよな


  11. 戦勇投票で遊ばれたやつか


  12. \戦勇。/


  13. オワマス豚よ!迷惑メール20億通の底力見せてくれwww






  14. あーコレ組織票酷かったヤツだなwww



    ラブライブは公式まで呼びかけて独走し出したもののヘイト集めて

    ダンボールに票集まって一位逃したの滑稽だったw






  15. 魔法戦争

    グラスリップ

    セシル

    キャプアス

    メカクシ

    レールウォーズ



    この辺りの熾烈な争いやな


  16. 戦勇なんかが上位に入ってる時点でなんの参考にもならんランキングだとわかるじゃん








  17. 大体こういうのってキャラ萌えの腐女子、ラノベ厨とドルオタの組織票の戦いになるんだよなぁ??










  18. パクライバー今度こそ在日総動員の構えか






  19. ヴヴヴが8位に入ってる時点で無価値すぎる

    進撃とか物語とかとあるとか俺妹とかFreeとか他色々去年売れたやつもないし


  20. 今年はフルCGアニメの躍進が目立った年だったなぁ








  21. 大体途中からオモチャになる ガチでやって恥かいたのがシコライブ










  22. また空気読めないアイマス信者が大量組織票やりそうな気がする


  23. 大丈夫だ

    ツイアカ1分で500作れるソフトがあるってネットニュースに書いてある


  24. いや、これは今までのアイマスの組織票じゃどうにもならんくらい投票数あるな

    今までのは数百票規模だったけど


  25. ラブライブ公式はまた投票の呼びかけするの?


  26. Wake Up Girls!

    Wake Up Girls!

    Wake Up Girls!

    Wake Up Girls!

    Wake Up Girls!

    Wake Up Girls!

    Wake Up Girls!

    よし これくらい書いておけば ウザがって誰も投票しないだろうWWWWW


  27. てさぐれ!と武装神姫の違和感w


  28. ラブライブ公式は投票の呼びかけなんてしてないけど

    またブライアンの捏造か?


  29. こんな工作し放題の投票またやるのかよw


  30. 28

    前回は室田くん()とかがしてたんすよw


  31. 信用できないランキングだ


  32. この前のマチ★アソビのやつの総投票数が確か2万くらいだよね

    結構規模でかいなこれ


  33. シコちゃんはランキングトラウマになってるみたいだから

    是非死ぬほど投票しまくってトラウマを払拭してもらいたい


  34. 魔法戦争が強すぎる。


  35. ごちうさが上位入りそうw


  36. 今年はおめでとーーーーーーー


  37. レベルファイブってインターネットにどんだけ金撒いてんだよ…やべえな


  38. どう考えても注目されてないダンボールが1位で笑ったやつか


  39. トンキン土人だけが真面目にやってるんだろうけど、ほとんどのアニヲタはこんなランキングになんの価値も無いのはわかってるぞ


  40. 38

    一番の笑いどころは公式のアニメーターが投票を呼びかけて負けたオワライブだろw


  41. 公式がファンに投票の呼び掛けしたにもかかわらず

    1位とれないってギャグをもう一度やってくれるの?


  42. 去年ので1位になっても何もないことが分かったからもういいや


  43. 41

    え?取れてるじゃん


  44. WUGに投票しといた


  45. 豚と腐が争うだけの茶番


  46. ヴァルヴレイヴ!

    ヴァルヴレイヴ!

    ヴァルヴレイヴ!








  47. 工作で戦勇が簡単に3位取るくらいだから

    WUG1位は充分あり得る


  48. 携帯電話持ってないから Twitter作れ無いお



    月額500円の携帯電話 誰か作って


  49. ヴヴヴ叩いてる奴いるけど

    今年ヴヴヴ以上に面白いロボアニメ無かったじゃん


  50. 妖怪、ごちうさ、ラブライブ辺りか


  51. まあ投票には強いアイマスでしょ


  52. 信者の数順でしょ?


  53. オワマス逝ったああああああああああああああああああああああああああああああ


  54. アイカツか妖怪ウォッチじゃねえの?


  55. 実際妖怪ウォッチはラブライブの100億倍面白いからな


  56. 穴雪はいるならパクリオワタ


  57. 43

    ラブライブは2位だったんだけど?


  58. 全457作品て改めて作りすぎだと思った


  59. アイカツと妖怪を応援します


  60. 昨年のランキング見たけど…(以下略)


  61. やっぱ女は声でかいな

    男は黙って支える奴が多いのかね

    そして女の声に媚びて男が去っていく


  62. 今年はピンポン一択だろ


  63. 戦勇って何かと思ったら、ヤマカンのカスアニメじゃねーかw


  64. 勝手なきめつけしてるね。

    年齢の区切り間違ってるよ。ネット黎明期を経験したのは今の25歳あたりから。

    80年代生まれまでは一般世帯へのネット普及期つまり95時代からネットやってたよ。つまり、70年代、60年年代生まれとネットに触れた時期はまったくの同時期。

    ただ、コマンドプロンプトやら複雑な作業はたしかにわざわざ学ばない人が大半だったけどね。

    チャットとか個人ホームページとか楽しんでた。




  65. アイカツ


  66. そのダンボールが妖怪で自然消滅したんですがwww

    さすが短命メイカー


  67. どうせ、アイマス劇場版が空気読まず勝つんじゃないの?

    今年のTVアニメで一番面白かったのはダイヤのA

    劇場版ならアナと雪の女王



    あと「か行」の下の方見たらゴールデンタイムに劇場版のマークついてて、ファッ!?ってなった。


  68. ガンダムかな


  69. 武装神姫は、去年だったか。


  70. >>55

    妖怪ウォッチはニコ動のランキングに毎週乗れましたか?(小声


  71. ピンポンだな


  72. もちろんラブライブ!に投票ーっす


  73. 投票するならパクライブ以外かな^_^


  74. パクライブに投票しないのはブライアンだけ


  75. 妖怪ウォッチとプリパラかな

    アイカツは無いわ


  76. またラブライブ公式がファンに投票呼び掛けてヘイト集めて妖怪ウォッチが1位になるまで見えた


  77. アイマスとパクライブの醜い争いが見れそうだな~(白目)


  78. アナ雪か妖怪で終了。

    しかし、去年の戦勇が3位って、酷いな。


  79. ・・・これでBFシリーズやGレコが上位にランクインしたらすごいことになるな。


  80. アイマス劇場版を忘れてもらっちゃ困る



    アイマスPの団結力はアンケートで最大に生かされる

    ニュータイプアワードの再来や!!


  81. ファンタジスタドール入ってたわぁい


  82. ※みんなアイマスに怯えてるけど、ちなみにアイマスは去年も「ぷちます」でエントリーしてました


  83. ダンボール戦機は直前にあった公式のTwitter連動企画でファンが鍛えられていた&シリーズ完結に抗おうとファンが一致団結した結果だから、

    そりゃ2期も当然のように決まってたラブライブとは投票にかけるモチベーションが違うわ

    ダンボール戦機アニメはロボCGのクオリティとキャラの良さから男女双方に受けてたしな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。