05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開

【画像・小ネタ】非売品のサンライズ2015年カレンダーの高坂穂乃果ちゃん絵が可愛いいい!!




B4-Z0UNCQAA-axy.jpg

https://twitter.com/muromuromurota/status/544823204112379904

売れよ・・・・でも絵柄はいつか公開される模様


フラゲ ゲーム情報

・3DS『ロロナのアトリエ』2015年3月26日発売予定

・特定条件を満たすとアストリッドのアトリエが楽しめる

・若かりし頃のアストリッドとステルクの生活が遊べる

・難易度選択が新システムとして追加


PS4/PS3/PSVita『影牢 もう一人のプリンセス』2015年3月26日発売予定

価格 PS3/PS4 6800円、DL版 6000円 、プレミアムボックスは9800円
VITAは5800円、DL版5143円、プレミアムボックス8800円

・「影牢」に追加要素を施したバージョンアップ版

・新主人公の参戦、100のクエストで構成された”クエストモード
 新トラップ追加、エディット機能が楽しめる”影牢スタジオ”などもはや完全新規と言えるボリューム

・新主人公 ヴェルギリエ
 人間に悪夢を見せる、ナイトメアプリンセス。魔神の娘であり、長い眠りのため本来の力を失っている。


PS4/PS3「ドラゴンクエストヒーローズ」2015年2月26日発売予定

・倒したモンスターを仲間にすることが可能

・敵を倒すとそのモンスターのコインを落とすことがあり
 このゲットしたコインを使うことで仲間として一緒に戦うことが可能
 同時に2体まで召喚

・そのエリアだけ一時的に仲間になるだけで、他のマップには連れていけない模様

・一度召喚するとコイン取り直しになるのかどうかは不明


iOS/Android「メビウスファイナルファンタジー」2015年春配信予定

・北瀬佳範率いるナンバリングFF製作陣が本腰を入れて作成中のRPG

・スマホなどではこれまでにないハイクオリティーな本格RPGになるらしい

・FF1のリメイクではない

・FFの王道を行くものに


ニュージーランドで謎の生物

fccb1981-s.jpg

リヴァイアサンかな


未成年飲酒をしていた乃木坂メンバーが脱退

無題

乃木坂・大和里菜 メンバー活動終了…かつて未成年飲酒疑惑も

 乃木坂46の大和里菜(20)が15日付で所属事務所・乃木坂46合同会社との専属契約が終了。メンバーとしての活動も終了したことが16日、公式サイトで発表された。

 同サイトは「今まで応援いただいたファンの皆さま、誠にありがとうございました」としている。

 今年10月発売の「週刊文春」に未成年飲酒疑惑が報じられ、11月1日のブログで「皆さんに私の軽率な行動でたくさんの迷惑と心配をかけてしまい、本当に本当に申し訳ありませんでした」などと謝罪した。

 2011年、第1期メンバーオーディションに合格し、活動してきた。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/12/16/kiji/K20141216009470040.html


DMM、今度は刀を美少女に!新作『しんけん!!』の“敗北”キャライラストや、一部システムを公開

537849.jpg
537840.jpg

DMM.comは、ブラウザゲーム『しんけん!!』の事前登録を12月16日より開始しました。

『しんけん!!』は、刀の力が宿りし「真剣少女」と「ツクモ」が戦うラインディフェンスゲームです。ゲームに登場する真剣少女たちは日本に伝わる名刀「村正」や「菊一文字」などがモチーフとなっており、 濃い目のキャラクター(擬人化)となってゲームに登場。開発は、『艦これ』などを手がけるPOWERCORD STUDIOが担当します。

仲間にした真剣少女は画面いっぱいに配置可能で、キュートに、そして勇敢に戦う真剣少女を眺めるだけでも楽しいゲームとなっています。

また、歴史の史実に基づいたの因果関係などもゲーム内に反映されており、ゲーム性、キャラクター設定ともにとても深いものになっているのが特徴。真剣少女には刀鍛冶の流派や実際の史実など様々な要素が関わります。例えば、菊一文字と左一文字、右一文字などの「一文字」は相性が良い、 実際に敵対していた武将が持っていた刀同士は相性が……などなどです。

『しんけん!!』は2015年春サービス開始予定。料金は基本プレイ無料のアイテム課金制です。

http://www.inside-games.jp/article/2014/12/16/83479.html

http://www.dmm.com/netgame_s/shinken/

艦これあたったから攻めてくるなぁ


パチンコ冬の時代 愛好者、最盛期の3分の1に

201412140001_000_m.jpg

 かつて「娯楽の王様」といわれたパチンコやパチスロの愛好者が昨年は970万人となり、市場規模が最盛期だった1995年の約3分の1に減ったことが公益財団法人・日本生産性本部(東京)のまとめで分かった。警察庁によると、店舗数も1995年から34・8%減り、九州では熊本県と宮崎県で4割減っている。射幸性の高い台が一般客を遠ざけていることや、若者のギャンブル離れが拍車を掛けているようだ。

 日本生産性本部の「レジャー白書」によると、パチンコ・パチスロ人口のピークは83年の3140万人。バブル経済崩壊後の95年(2900万人)から減少傾向が顕著となり、特に2010~11年は東日本大震災の影響もあって410万人の大幅減となった。市場規模(売上高)も1995年の30兆9020億円から、昨年は18兆8180億円に縮小した。

http://www.nishinippon.co.jp/nnp/national/article/133282

だから深夜アニメをパチ化して若者を取り込もうとしたのか


PS VITA「ガンダムブレイカー2」プレイ映像(1)(小野坂昌也氏・小西克幸氏) 公開


ぼっち席とかあるのかwwww


B45uxtQCUAArdem.jpg
B45ux6JCAAACF-F.jpg


まじかよ!!!!

2次元の彼女なんじゃねーのwwww


ジョジョゲー画像

46


『遊戯王OCG』来年1月から大嵐が禁止に!

【制限】
「混沌帝龍 -終焉の使者-」※エラッタあり
「キラー・スネーク」※エラッタあり
「王家の神殿」※エラッタあり
「ハーピィの羽根帚」
「現世と冥界の逆転」※エラッタあり
「死のデッキ破壊ウイルス」※エラッタあり
「破壊輪」※エラッタあり

大嵐がだめでハーピィがいいのがよくわからんぜ・・・


NASAが「もう1つの地球」を発見したらしい・・・

41087e4d7eaa46487ead67c4c0b48b6e.jpg

地球と同じ環境の「星」が発見された?

ニュージーランドのメディアが報じた内容によると、地球から16光年程離れた場所に、地球とほぼ同じ環境の「星」があることをNASAの宇宙飛行士が発見したそうだ。
「Gliese 832c」と名付けられた星は、周辺の惑星環境から受ける光の影響がほとんど地球と同じであり、
地表には高温すぎず、低温すぎない液体の存在が確認されている。

「16光年」の距離。それは目と鼻の先?

残念ながら、現時点では大気の厚さが地球と比べ大きく厚いため、その温室効果により突発的に気温が”沸騰”してしまうようだ。
天文学の世界で「16光年」という距離は、「石を投げれば当る」ほど近い距離。
とても移動できそうな場所には思えないが、地球の眼と鼻の先に同じような「星」が存在していたと言うニュースには、世界中が大きな関心を寄せているようだ。

http://tabi-labo.com/67583/gliese832c/

まぁ俺が生きてる間は地球は無事だから別に・・・


『高宮なすのです!』TVアニメはてーきゅう4期と同じで4月から


『ヤマノススメ』あおい、ひなた、かえで、ここなの4人の声を切り替える事ができるボイスクロックが2015年1月下旬発売

zihxd3Q.jpg
JC0WMqy.jpg

 人気アニメ『ヤマノススメ』から主要キャラ あおい、ひなた、かえで、ここなの4人の声が新規収録されたボイスクロックが登場。2015年1月下旬から、全国の玩具専門店、インターネットショップ、Grow-Up Factory公式サイト「Voice Shop」等にて発売されます。また「Voice Shop」では2014年12月17日より先行予約を開始。キャラクターの声で毎日気持ちのいい朝を迎えよう!

http://www.animate.tv/news/details.php?id=1418701826


俺修羅のゲーム終わった

無題

「俺修羅メモリーズ」をご利用いただきましてありがとうございます。

たくさんの方にご利用いただきました「俺修羅メモリーズ」ですが、
このたび 2015年1月15日(木)正午(予定) をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

ご利用いただいている皆さまには、大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。何卒ご理解いただけますよう、お願いいたします。

なお、サービス終了に伴いまして、これまでプレイ頂いたセーブデータが削除されます。
また特典のダウンロードや試聴も、サービス終了後にはご利用できなくなりますので、早めにお楽しみ頂けますと幸いです。

長い間、多くの方にご利用いただき、本当にありがとうございました。
今後とも「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」をよろしくお願いいたします。

俺修羅メモリーズ
https://app.aniplex.co.jp/oreshura/

ルキ厨ンゴwwwwサービス終了とは情けないwww


人気ツイート


(´・ω・`)@1週間か・・・・・



 

コメントを書く
  1. んあー


  2. 公開される絵柄は年賀状な


  3. 1かな?


  4. オカズが不足やでー


  5. やっぱり室田のホノカチャンがナンバーワン!


  6. ↓ここでやらおん信者が冷静に一言


  7. 実に面白い


  8. 頭でかすぎだろ。5頭身くらいじゃん



    中の人リスペクトか


  9. なすは嫌いなのです!


  10. シーザーはマスク


  11. オワコンおじさんだ!!

    公式絵でまた見れるとは思っていなかったから、ビックリだ・・・


  12. チャリは学校乗ってきたのが間違いだろうに


  13. リディクソワロタ


  14. 明日の朝、北海道の社畜連中はどうすんの?


  15. 勿論盗む奴が悪いんだけど、ロードレーサーは他所に行く時に乗るのはやめなって……


  16. 松岡修三ネタは東スポが発祥だぞ  オリラジなんぞずっとあと


  17. トイレに落ちてる時点で潔癖の俺的には買い替えるレベル


  18. ミドガルズオルムだろ


  19. 淫夢スタンプ面白くもないしホモガキまっしぐらだから販売停止になって、OCです


  20. あの手の自転車は外に置いておくとすぐ盗まれるんだよな

    学校に乗ってくんなよ


  21. 自称Fカップの彼氏は奇跡の顔面しとるなあ


  22. やら管にとっては東京がなければ

    地球なんてどうでもいいんだろ


  23. 等圧線の感覚めっちゃ狭いけどこんなもん?


  24. iphone6の奴ネタだろ

    トイレ綺麗すぎるもの


  25. あと1週間でクリスマスか


  26. 未成年飲酒はアカン


  27. まぁヤボだとは思うけど

    電マは普通に家にあってもいいだろw


  28. 広島と岡山だけ無風空間


  29. 電マはほら

    結婚式二次会景品でよくあるし(震え声)


  30. 自分、センチュリーシネマ、よく行くんだけど、あんな離れ小島みたいな席、あったんだね

    知らんかったわ

    映画で満席になることなんて最近ないからなぁ・・・


  31. 29

    岡山は今は風全然だけど、児島は雪降ってる


  32. チャリパク可哀想だなあ

    学校に乗ってったのがバカとはいえ俺だったら一週間くらい寝込むわ


  33. けいおんwみたいなタイトルって爆死ばっかなのによく付けたな



    あと自転車はちゃんとGPS入れとけ


  34. ユニコーンの顔なんかニガテ



    緑だと特に


  35. ぼっち席すごいw


  36. 大嵐禁止で箒制限はペンデュラム流行らせたいからかな


  37. スクショすら撮れない時代遅れハードはネタをするにも一苦労やね。


  38. iPhoneの画像ギリギリセーフに見せかけたアウトだからこれ


  39. ここなちゃんに起こされたいがためだけに目覚まし時計がほしくなる・・


  40. 自分がセットしたカードが破壊されると展開するテーマデッキあるし

    そうゆうデッキだと大嵐はトリガーにできて尚且つ相手の伏せ除去できるから

    アドしかないんだよ無効にされても1対1だしね

    それでも大嵐無くなったらガン伏せ環境で糞つまらなくなるから牽制にハーピィだろ


  41. 中坊の頃バスケ部のダチがバッシュ盗まれて大騒ぎになったの思い出したわ。

    あれでも数万円だったか。


  42. ほのカスみたい不人気じゃなくて、ことり出せや


  43. ロー村


  44. 80万の自転車はあるかもしれんが、鍵つけたくらいでそれを放置はないわー。盗まれて当然という発想は無いのか。


  45. ここ最近の室田絵ではトップクラスの可愛さだな

    セガ凛ちゃんの次くらいかな

    服コラボは正直だめだ


  46. まぁ俺が生きてる間は地球は無事だから別に・・・

    >>でもその前に日本がどうなるか中国も資源とりつくして地球が駄目になりそう・・



    アライグマタイプ・・当たっているな 頭の回転速いかはわからないが・・


  47. 高いロードバイクは基本乗ったら、降りるのは家だけ

    普段使い用、通勤通学用の安いアルミロードもう一台買っとくべきだったな


  48. 海未ちゃんがゴーグルに映ってる奴コラだからな


  49. 明日冷えるらしいけど松岡修造は日本にいるの?


  50. 新制限やばすぎ

    環境が激変する


  51. こいついつもラブライブしか取り上げてねーな


  52. 高価な自転車ほど軽いから盗みやすいという


  53. もう、売られてるだろうな。


  54. >(´・ω・`)@1週間か・・・・・

    管理人さんのこれなんぞ?


  55. 16光年は現在どころか40年前の科学技術レベルで行ける距離だな。

    帰ってこられないけど。


  56. 低気圧やべえ


  57. SKE48ドキュメンタリー2月27日公開

    NMB48ドキュメンタリー2015年8月公開

    HKT48ドキュメンタリー2015年11月公開

    乃木坂46ドキュメンタリー2015年5月公開

    AKB48ドキュメンタリー2016年公開



    こりゃラブライブの劇場版とか、Fateや傷物語の劇場版なんかは

    話題性をみんな持ってかれちゃって影に隠れちゃうな

    アニメとはジャンルが違うけどオタクファンも多いという性質上AKBはアニオタ人気ですら食うからね


  58. 盗まれて当たり前って思考の奴は、実際に盗む奴と同類。


  59. 55

    12月24日


  60. 「しんけん!」って男版もなかったか?


  61. ツイッターって馬鹿ばっかだから騙されるやつ続出しそう>海未ちゃんコラ


  62. 57

    とりあえず落ち着け




  63. > インターネットで自称Fカップの彼女を作りました。

    > 2次元の彼女なんじゃねーのwwww



    いや、たぶん3次元



    でも無機質で長方形の立体型だと思う・・・


  64. ぼっち席って言うより車椅子の補助者用席だと思うぜ。


  65. 15

    選択肢なんてあると思ってんの?


  66. チャリ盗んだ奴はすでに売り飛ばしたカネで風俗にでも行って豪遊してるだろw

    世の中狡賢いやつが得するんだよ。早く気づけ。




  67. 大阪のガキはバイクドロボウと万引きしかいないと

    思っていたら、自転車泥棒もいるのかw

    ウンコまみれにしていたら、盗まれなかったと思うよ


  68. 80万の自転車w

    いくらなんでも無防備すぎるだろ・・・

    バイク用のU字ロックでも切断できる道具があるらしいからな


  69. 変なポーズだなw


  70. 学校なら防犯カメラがあるだろうから簡単に見つかりそうだが


  71. 67

    調子こいて、捕まるまでやるんだよ!

    オマエも同類みたいだから、もうやめとけ!


  72. ほのカスとかいらね~www

    ことりちゃんのだせ


  73. 絵に描いたようなオタ面と身なりでも彼女連れってちょくちょく見かけるじゃん


  74. アーランドシリーズのアトリエもういらないよ…

    マナケミアか他のシリーズ作って欲しい


  75. 69

    本職ならハイエース横付けして油圧カッターで切られて終わり


  76. まずポケモンの世界にポケモンと人間以外の生物がいないことに皆気づいているんだろうか


  77. 自転車大学だったら研究室横まで持ってくるべきやね

    あと言いたくないけどこれ80万とかボラれすぎ


  78. カオスエンペラー制限とか正気かよ アイツめっちゃ強いぞ






  79. そこはアニメブログなんだからヨルムンガンドって言っとけや




  80. AR1とはまた大学生で頑張ったなぁ でもその鍵なんやねんw100均かwwww



    地球ロックなんてロード乗りの基本中の基本やぞ…



    可哀想だがロードなんて盗まれたらアウト バラされて売られてるのがオチ




  81. オーキド鬼畜かよ


  82. ガストちゃん、大袈裟に呟いておいてロロナの発売日だけってオチか


  83. ※ 定価なら100万する自転車です


  84. ニュージーのやつは、本来のバハムートだな。パチもんがTVアニメで威張っているから出てきたんだよ


  85. スクフェスのゴーグル海未映りは職人のコラなのに

    ニワカが「実はここに映ってるんだぜ!」と自慢して

    間違ったトリビアとして広がるのか



    ネットって怖い


  86. 広島と岡山が灰色なんだが、どうなってんだ?


  87. 自称Fカップだからな


  88. ぼっち席うらやましい

    マグロだから座ってライブ見たい


  89. 従姉妹ってば100キロ位あるけど胸大きいお

    この間彼氏出来たってオタ連れてきたけど、ここまで知的障害者じゃないぞ~。

    結婚しようって言われてすぐ別れたみたい


  90. 自転車は額も大きいし警察に通報だな

    捕まるといいけど

    あと電マをアダルトグッズとして騒ぐとかネタとしても寒すぎるわ


  91. なんかのまとめで、普通に肩こり解消として使っていたのに家に来た奴が勝手に邪推してエログッズ押し付けてきたみたいな話を思い出した>電マ


  92. ロードはほぼ常時監視できる場合以外乗っちゃだめだ

    80万入れた透明なスーツケースを鍵でつないで安心してるようなもん


  93. 自称Fカップってのはまずアンダーがいくらかが問題なんだよ

    マツコも頑張ればFぐらい確保出来るんじゃね?


  94. ...Take a look for more Information on that topic

    [...] What host are you using? Can I am getting your associate link on your host? I want site loaded up as fast as yours lol[...]

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#